秘宝館を探索するRPGが作りたい

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49 :1 [sage]:2013/11/20(水) 21:06:37.86 ID:Tc29lkauo
遅くなってごめん、>>41やってみた。
すごく凝っててよかった!空腹のシステムも思ってた通り
ライターとデータベースをやってくれる人が他に必要ってのも分かった
逆に言えばそれを他の人に任せられれば戦闘ありでもいける?

とりあえず思った事箇条書き
・移動時に表示されている立ち絵、俺が描いてるのはそこまで縦長じゃないので
 たぶんもっと画面を占有すると思う
・メニューを開いたときの一覧画面の顔グラはダメージによって変更する事は可能?
・ステータス画面にダメージにあわせた立ち絵図を出す事はできないだろうか
・会話時顔グラがあるのであれば、立ち絵は表情固定、ウィンドウ内のみ表情が変わるタイプが
 俺的に一番やりやすいかなって思った
・秘宝館外観は一枚絵を考えてたけどドット絵の方がやりやすい?

やっぱ秘宝館外観とロビー部分にはなんか俺の思い描くイメージがあるので
あとはディフォルト素材を使うとしても、そこは俺が担当したい。
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