女主人公でバトル物ののノベルゲー作るよ

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238 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 14:20:09.50 ID:br0ukCgwo
>>237
よいと思います
エンドの分岐はどんな風に判定されますか?
今考えたもの↓

・最終話付近での選択肢
一番やりやすく、シナリオの意図も反映されやすいと思われる
最終話付近まで一本道になってしまう

・各ライターの分担内で選択肢によって人を救えるか死なせてしまうか各話決定し、死人の総数または誰を救って誰を生かしたかでエンド分岐
一本道を回避できる
あらすじを決めてもらえれば、各ライターで作業に入れる
管理が複雑になる(エンドの内容そのものは、とりまとめのみちのく氏が各ライターの分担内のプロットなりシナリオなり見て決めてよいと思う)

・完全にフローチャートを決定する
始まりから終わりまで詳細なシナリオを決めてから書き始めないといけなくなるので、あまり現実的ではないと思う

書きぶりでわかってしまうけど、自分は2番目の方法がライター複数で進める際にはいいと思う
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