女主人公でバトル物ののノベルゲー作るよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

686 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/29(日) 21:08:05.57 ID:utFW2WP5o
俺も含めて、結構絵師さんに負担掛けるのにナイーブになりすぎてるのかね
ある程度指定ないと動けないけど、指定出すと負担になりそうってので中々そこら辺が上手くいかない感じか
何はともあれチェックバック

サブさんの方・8話
2つほど質問です
鬼を切った場合の藍へのフォローは一応ありますよね?
いやあるならいいんですが、殺した場合後の話に引きずりそうなので確認です
それと鬼出現の原理については、この時点では比喩的な物ですよね?
原理の確定はトゥルーにて行うので、もし比喩でない場合は修正お願いします
以上のことをクリアしている場合、OKです

あなさんの方・5話
積極的に三人称視点を使っていく感じでいいのかな?
一応序盤に近いので鬼としての面があまり出すぎないようにしてもらえるといい感じです
あと止めの鬼化する前の回想は何かを守るとか無力を呪うではなく
鬼を[ピーーー]復讐心とか憎しみとか破壊衝動とかどす黒い感情がメインでお願いします
(鬼化のきっかけとしては強い負の感情がスイッチとなっているため)

からの風呂入って作業
247.08 KB Speed:0.2   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)