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【風来のブーン】風来のシレンのVIPver作ってる【スタッフ大募集】避難所
- 556 :ryo :2015/05/23(土) 22:35:33.99 ID:0Vt8sfQT0
- 何回か死んで来たけど、ガイドラダンジョンから出れないwwww
これあれだな、俺が作ったSE音量にばらつきありすぎる
BGM入るとせっかくのあれこれが聞き取りづらく感じたのは俺だけ?
全体的に音量を上げて作り直した方がいいかな
- 557 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/05/24(日) 01:40:39.42 ID:xAAcYelh0
- >>554
壷はまだ未完成なのよ描き途中だけど間違えてうpしちゃった
他はほとんどチップだからいいけど全パーツ中で再難関がこの壷だ、かまくらよりえぐい
8頭身だけぷるぷるアニメさせるか雷エフェクト時にもうだめぽとか言わせたりしても面白そう
屋根は大丈夫そう?
- 558 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/05/25(月) 00:56:44.65 ID:5HSUrGDYo
- >>555-556
プレイトンクスです
要望とか感想あれば是非ともwww
BGMとSEの音量のバランスについてはメニューの「設定」画面から変更できるのでBGM音量下げて試して見て欲しい
次verでは初期設定のSE音量を調整しようかな
ただ改めて確認するとおっぱいとお断りとか比べると結構音量差あるのね
ゲーム側で再生音量を個別に調整できるのでちょっと調整してみる
>>557
おk把握
壷結構でかいからね
屋根はこれでおkでつ
>8等身でぶるぶるとかもうだめぽ
ちょwwwwwwwwww
是非とも!!
- 559 :ryo :2015/05/25(月) 09:04:51.94 ID:WGcicieX0
- >>558
ゲーム側で調整できるならそれでおkかも知れないけど、元のSE側で再調整できるメリットとしては
・同一SE内で使われてる複数の音のバランス調整が出来る(ボイス+αで作ったSEのボイスだけ上げる等)
・音量を均一にしておくことでプログラマーさんの負担を軽減(少なくとも今後はこちら側である程度調整する)
・音質も調整できる(ソフトをグレードアップした分と技術が向上した分)
ただ音量を上げるだけだと、元の音量だと気にならなかったノイズが目立つこともあるから、必要なら遠慮なく言ってくれ
完全にSE周りしか見なかったけど、気になったのは、
・ゲーム全体を通してSEの雰囲気(音の作り方とか加工の仕方)がまちまちだと気になるかも知れない。まあこれはもっと完成が近づいてSEがほぼ出そろってからでもいいだろうけど
・VIPヌクモリティとか、ちょっと場の雰囲気を変えてもいいSEが入る時ってその時だけBGM下げてもいいんじゃないかと思った
・SE担当としてはそれぞれのモーションを実際に見るとイメージが沸きやすいのがわかったから、デバッグルームが欲しいです。レアなアイテムや敵のモーション見るのは実プレイだけだと中々厳しいし、そもそもモーション見るのに攻撃をわざと食らうのもちょっと辛いwwww既にあって俺が入り方知らないだけなら教えて欲しい
あとは敵の攻撃SEのバリエーションはまだまだ足りないなと思ったから、頑張るぜwwww
- 560 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/05/26(火) 03:56:28.66 ID:1a+0o/W80
- >>556>>559
SE乙
ボロPCだからほとんどプレイできてないけどがんばー
- 561 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/05/27(水) 02:51:14.05 ID:dXLsqn8Ro
- >>559
それではSEの音量調整はお願いしようかな
>SEのふいんきの統一感
これは難題かも試練
上手く加工したら何とかなるのだろうか
>BGM下げる
!!そういえば本家も音鳴ってる間はBGM下げたりやってたきがす
やってみる
>デバッグルーム
確かにそれは欲しいなー
余力があれば作って見ようと思ふ
>>560
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐?‐‐―´´\ /| | | |ヽ
メモリ不足かな
- 562 :ryo :2015/05/27(水) 06:36:56.70 ID:7tGlyVEC0
- >>560ありがとー!色々手探りだが頑張ってますww
>>561
おk任された
とりあえず音量のバランスが統一されるだけでだいぶ変わるだろうし、まずは自前のSEの残響音の質感を表現するプラグインとか加工の仕方とかそういった辺りを統一する所からはじめてみる
デバッグルームに関しては、俺個人の要望への対処って話なら図鑑で何かボタン押したらモーションとSEが確認できる仕様にしてくれたらそれでいいかな
敵の行動、罠、状態異常、アイテム使用なんかのあらゆるSEとモーションを各BGMとの兼ね合いも含め確認できる環境があるのが理想です
お手数かけますが、よろしくお願いします!
- 563 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/05/27(水) 21:57:46.18 ID:WDrv9CwL0
- >>559
音量の小ささとか、BGM下げるとかは俺も気になっていた
レベルアップ、vipクオリティ、あったかいナリィとかの長めSEは単体で聞くとかっこいいんだけど、
いざプレイしてみたらBGMにSEが埋もれてなんか違うなあ、と感じたんだ
俺は職人じゃないからなんとも言えんが、こういうSEが流れている間は、
BGMが流れないようにするだけでも結構違うんじゃね?とは思う
- 564 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/05/28(木) 03:12:30.76 ID:3Chr0W6Go
- 皆がんばれがんばれ
- 565 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/05/30(土) 02:46:33.19 ID:ysvza6Xmo
- ちょっと忙しくて来週は余りレスできないかもシレン
>>562
SEおなげぇします!!
デバッグルームは自由自在にモーション見れるというのはたぶん難しいけど、何らかの形で一通り確認できるようにしようと思う
>>563
やっぱり結構重要かな
優先度高くして実装してみよう
>>564
応援dクスどす
お陰さまでストーリーダンジョンの完成が見えてきた気がするお
- 566 :プログラマー :2015/06/02(火) 19:07:42.62 ID:Uh61XyrK0
- てす
- 567 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/06/03(水) 19:58:24.38 ID:e17S3JVO0
- >>550
遅くなったけどこんなの描いてみた
http://imgur.com/iywTj2K
ドット絵の左下(歩き、被ダメモーションのすぐ下にあるアレね)の大きい絵に使えそう
- 568 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/06/04(木) 02:26:21.47 ID:uh+ym0ut0
- 忙しかったから壷作業がなかなか進まずすまぬ
- 569 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/08(月) 02:44:10.17 ID:dMfMG8APo
- さて一週間経ったわけだが
ようやく落ち着いたwww
>>567
採 用 決 定 !!
dクスです。左下の大きい絵以前にむしろ本体をこれにしたい(願望)
異論があれば応じるけどそれほど応じない
>>568
乙。忙しいなら仕方ない
引き続きお願いしまする
- 570 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/06/08(月) 21:09:28.14 ID:IxYXLarx0
- >>569
全部のレベルでモナー帽子かぶらせておいて、Lv1と2はキモヲタ顔、
最終レベルだけ女の子にするのはどうかな 大変だとおもうけど
Lv1 AA職人
Lv2 AA絵師
Lv3 AA萌え絵師
みたいな感じで
- 571 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/11(木) 06:55:22.86 ID:P1viPZY2o
- ソースいじってたら思い切り無駄な描画処理が入ってるのに気づいたでござるの巻き
次verは環境によってはかなり動作が軽くなるかもシレン
>>570
dだけどキモオタが女の子に化けるっていうのはなんかなー
もうういっそ全レベル(ry wwwww
- 572 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/06/11(木) 08:47:00.21 ID:2llEMhb+o
- いつ完成するのですか?
- 573 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/06/13(土) 19:56:25.52 ID:onZ/QM2w0
- >>571
女の子キャラで描いて、攻撃モーションも作り直してみた
https://i.imgur.com/5y0i2YZ.jpg
攻撃モーションはほかに要望があったらそれも描いてみる
- 574 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/14(日) 07:58:19.63 ID:73nAXYnMo
- >>573
すまねぇdクスです!!!
個人的にはこれでいきたいと思う
- 575 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/18(木) 00:28:45.21 ID:gEAZpYfho
- 一部アイコン画像追加しますた
http://download2.getuploader.com/g/huuraiboon/1126/manpu.png
- 576 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/06/18(木) 20:04:01.21 ID:LFwHGKKDo
- おつ
こういうの見るとwwktkするね
- 577 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2015/06/18(木) 22:04:50.03 ID:gcztCJkE0
- 乙
状態異常だけじゃなくて、イベントで使うアイコンとかもあるのか
- 578 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/06/19(金) 00:13:27.90 ID:jdLnHevHo
- いつ完成するのですか?
- 579 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/21(日) 15:11:14.76 ID:pCEbS0vEo
- 仲間mobに付くアイコンも追加
なぜ4パターンあるかはお察しください
http://download2.getuploader.com/g/huuraiboon/1127/favorite.png
>>576-577
一番上の行はイベント用かな
こういうアイコンは人物の感情とか心理を表現するのに割と役立つお
>>578
今のペースなら一応の完成(ストーリーダンジョンまで)が来年の始め頃かな
その後は特殊ダンジョン等の追加になるお
- 580 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/06/21(日) 18:51:58.27 ID:kvqcsUaX0
- トルネコで仲間キャラの頭上にあるハートと同じか
アイコンでだいたいのHPが分かるのはいいね
下の濁った星は・・・ヘルジャスティスでもでてくるのか?それとも点滅?
- 581 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/26(金) 22:30:29.35 ID:oXfNFFaso
- 亀レスまそ
>>580
残念ながらHP表示ではないお
でもHPが減ってきたら点滅とかさせたほうがいいのか
にごった星は「まだ正式に仲間になってない」 (持ち帰れないままブーンが力尽きるといなくなってしまう)という意味
逆に言えば持ち帰って登録しまえばブーンが力尽きても登録したところに戻るポポロ仕様。ただしその場合しかるべきペナルティが付く予定
- 582 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/06/27(土) 04:02:33.82 ID:SCsSuZUL0
- がんばれ
- 583 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/06/27(土) 13:32:33.61 ID:ovkp/0QIo
- 俺もたまに見に来て応援してるぞー!がんばれー!!
- 584 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/06/28(日) 04:40:05.98 ID:wqTQPxvKo
- >>582-583
引き続きがんがるお!!
いつも励みになります
- 585 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/06/28(日) 10:37:51.02 ID:vhcqf5+B0
- >>581
>持ち帰って登録
トルネコ3みたいなプレイができるのか それは楽しみ
- 586 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/01(水) 19:15:33.30 ID:K8hprSxy0
- 連投スマソ
食神のほこら あるいは神社の隠し穴的ダンジョンの予定はあったりする?
- 587 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/02(木) 02:04:38.09 ID:MFxPTFcgo
- >>585-586
ポポロ編そのままっていうのも難なので独自の仕様もいくつか入る予定だお
mob 捕まえるのに、ネタ的にそいつに関連した特技使って倒さなければならないとか (例:クマーを罠で倒す)
食神のほこら系は欲しいけどまだ予定無いお
このゲームでは肉が無い (代わりがインスパイア草) し、主人公変化系作るにしても本家とは違うシステムにしたいところ
案あれば欲しい
- 588 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/03(金) 22:05:33.79 ID:zXFx7SCh0
- コピペ職人の剣(仮)なるものを思いついた
・モンスターを倒すとモンスターの特技を吸収(コピペが貼られたのと同じ状態に)
・振ることでそのモンスターに対応した特技の効果がある魔法弾を放つ
・能力は一つしか吸収できない、強さも5程度
要するにブフーの杖と包丁を足して2で割った性能だが、これを高確率で床配置にしてブフー系ダンジョンつくるとかどうだ
- 589 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/05(日) 18:16:47.12 ID:VbEVc/JAo
- >>588
面白そうだけどmob毎にコピペ実装しなきゃならないのが辛いorz
既にインスパイア草でmobに化ける機能は実装済みなので
ブーンが変化する方向性は維持したいところ
その案をベースに
コピペ効果を単純に「一定ターンそのmobに化ける」とかにすればできそうだ
- 590 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/08(水) 21:38:07.87 ID:zhuy8kCv0
- やっぱ変身したほうがいいかー特技使うだけだと味気ないしな
あと考えたんだが、特技の無いモンスター用に、
モンスターに化けたときは同種のモンスター(例えばジエンだったらジエンから連続ジエンまで)
が中立になる仕様も入れたらよさそうと思ったんだけどどうかな
- 591 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/09(木) 22:55:34.71 ID:v5EDGQPqo
- >>590
本家5にも似たようなシステムがあったはずだけど変化した主人公に対して適用するのは新しいかもしれぬ
ちょっと試してみようかな。案dクス
- 592 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/11(土) 20:15:12.48 ID:0ItUoojQ0
- >>591
調べたら変身で中立システムはトルネコ2にもうあったみたい
話は変わるが、今のバージョンだと図鑑が空白だったり、
モンスターやアイテムの名称が暫定?のもの(デドハンドや罠いっぱい.txtとか)があるのな
それ関連のことでなにかできるなら協力したい
- 593 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/12(日) 06:44:42.76 ID:vUpoNu4xo
- >>592
猫2で既にそんな仕様があったとはorz
でもいいと思うなー
図鑑とか名称はネタの詰め込みどころだと思うので是非ともお願いします!!
優先度高いのはアイテム図鑑あたりとおもふ
- 594 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/15(水) 20:20:56.83 ID:m//YNrLV0
- アイテム図鑑に相手を○○状態にする。とかそういうのしか書いてないのが一部あるけど
ブーン口調にしたらそれっぽくならないかな ちょっと大変かもしれないが
例:装備すると攻撃翌力が上がるお。
飲むとねむーくなるお。
相手をksk状態にするお。
あと唐翌揚げ、レモン唐翌揚げの説明文つくってみた↓
唐翌揚げ
○ぬの肉は入ってない、ちゃんとした鶏肉の唐翌揚げだお。
ブーンはレモン汁をかけて食べるほうが好きなんだお。
レモン唐翌揚げ
レモン汁がかかっていてさらにんまくなった唐翌揚げだお!
現実では勝手にかけると怒られる危険性があるので注意だお。
- 595 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/18(土) 15:33:36.59 ID:Oil8GLlTo
- >>594
ブーン口調は良いかもしれぬwww
分量ちょっとまずは部分的にやってみるお
そしてから揚げdクス!
>現実では勝手にかけると怒られる危険性があるので注意
ななんだってー
- 596 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/21(火) 20:05:53.35 ID:MRCcJ4Er0
- ょぅι゛ょー草の説明欄
飲むとやる気MAXになるお!
|┃三 ______________
|┃ ハァハァ・・・ /
|┃ ≡ ∧ハ∧ < 幼女と聞ゐちゃー黙ってられねゑ!
____.|ミ\___(´Д` ;) \
|┃=___ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ )ゑ 人 \ ガラッ
>>595 世の中にはレモンなしのから揚げが好きな人もいるのれす
- 597 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/23(木) 03:17:38.90 ID:Oeb7BldWo
- >>596
うっしゃキター
そのAA地味に初めて見たがオリジナルでつか
>ノーレモン
俺も実はレモン無sうわなnをs
- 598 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/23(木) 21:58:59.31 ID:7/w4SZ9J0
- >>596はまたAA大辞典からとってきたものだけど
コピペ失敗してズレたorz
では次
虹嫁のコピペ
二次>>>>>>>>>>>>>三次であることを証明するコピペ。
いかに虹嫁が素晴らしいかを我々に教え、そして癒してくれる。
- 599 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/27(月) 23:03:01.78 ID:WPiNp5wgo
- >>598
亀レスだけどd!
他のもネタ?があればお願いしたい
おにぎりとかチャハーンとかチャハーンとかあとはチャハーンとか
- 600 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/07/30(木) 21:12:19.12 ID:QmL4SWZD0
- それではチャーハン類を一気にどうぞ
チャーハン
豚肉を入れなくても、野菜だけでもおいしいチャーハンだお。
こぼさないように注意だお。
大盛チャーハン
一皿で結構な量があるチャーハンだお。
こぼしてもバレてないうちに盛り付ければいいお。
特盛チャーハン
すごく...特盛です...
腹ン中がパンパンになって、最大満腹度も増えるお。
まずいチャーハン
台無しになってしまったチャーハン。
いやでもほら腹は膨れるから大丈夫だしおすし
- 601 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/07/31(金) 02:12:00.52 ID:7QIBP9iLo
- >>600
dクスっっっ!!!
特盛は敢えてつっこまないぞ!!
>こぼしてもバレてないうちに盛り付ければいいお
よしバレてn
クルッ ∧,,∧
ミ(・ω・´ )つ サッサ
c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
━ヽニニフ
ぎゃー
ブワッ_ ∧,,∧
、ゞヾ'""''ソ;μ,ミ (゚ω¨ )つ ズコー
ヾ ,' 3 彡 ..⊂し・_ノ ミ・ 。・゚・
━ヽニニニニニフ
- 602 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/01(土) 22:01:06.64 ID:RuqOYxid0
- おこげチャーハンとおにぎりを忘れてた
火がついて焦げてしまったけどそこがかえって(・∀・)イイ!!
チャーハンだお。
おにぎり
2chでは割と有名な食べ物。
中身の具によって、いい効果も得られるお。
焼きおにぎり
焦げ目がおいしいおにぎりだお。
体力が回復してワショーイしたくなるお。
- 603 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/02(日) 15:29:06.46 ID:MiQoP+oJo
- >>602
乙です早速とりこみますた
そういえばおにぎりの具という肝心のネタを仕込むのを忘れていた!!!
ちょっとメッセージ追加しよ
- 604 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/03(月) 22:14:43.39 ID:hw8I0Fn10
- >>603
やっぱりあの効果はおにぎりの具が元ネタだったのね
図鑑じゃなくて名称変更案もつくった
罠いっぱい.txt→釣り検定.txt
デュアルコアの剣→二重連刀
必中の剣→正論の剣
ほかに名称募集中のものある?
- 605 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/05(水) 01:59:44.66 ID:YhNJuVSLo
- >>604
d!!そこらへんの道具は暫定名だったのでありがたいお
あと以下の暫定名の武器もあるのでお願いします!!
長い剣 (数マス先まで攻撃が届く)
モーニングスター(8方向攻撃)
その他、特殊効果無しの武器や盾の名前アイデアもあるとうれしい
- 606 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/06(木) 09:55:13.64 ID:r3/jyK5/0
- 結構強引だができた
モーニングスター→剛剣クロスポスト
回転して周りに多重投降する剣。
魔剣マルチポストよりも効率的に、広範囲に攻撃できる。
長い剣→名剣八刀身
キモすぎます。超嫌いです。
刀身が通常の八倍伸びるので刃が遠くまで届く武器。でもキモい。
- 607 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/07(金) 02:43:04.70 ID:Dp46i9L2o
- >>606
>クロスポスト
こんな言葉があったのか乙乙
マルチポストの亜種っぽい感じがするしぴったりと思う
>八刀身
そ の 発 想 は 無 か っ た
余裕の採用決定
- 608 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/07(金) 07:12:15.10 ID:uR/Z1brU0
- >>607 シレンにはないけど、猫2で「剛剣かまいたち」っていう8方向攻撃ができる
武器があったからそんな感じで考えた名前
でもクロスポストって2ちゃんではほとんど使わんかな
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
0||||||| ;゚Д゚>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニ|||||||ニ ゚Д゚ |< 木〜を切らせろ〜
| | \_______
'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'
あと無能力武器案↑名前は「ノギコリ」
あんまり強そうじゃないから長巻ポジションかな
- 609 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/08(土) 13:05:14.94 ID:11sWsjS9o
- >>608
クロスポスト把握
そんな武器あったなー
ちょwwwwなにこの可愛い奴www
と思ったら未決定アイデアに同じのあったorz でもdクス
http://www44.atwiki.jp/huuraiboon/pages/34.html#id_60e8c02b
- 610 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/08(土) 21:52:34.72 ID:jRKTfStu0
- 未決定アイデア見たけど面白そうなのたくさんあるな
もしかしたら使えそうなのがあるかもね
上位レベルの敵の名前案もつくった
レベル 1 2 3
工作員系:工作員 上級工作員 プロ工作員
vipper系:vipper 新参vipper ゆとりvipper
ダムー系:ダムー ダムムー ダムダムー
ニダー系:ニダー ウリナラニダー マンセーニダー
電波板住民系:電波板住民 常連電波板住民 真性電波板住民
釣神様系:釣神様 大釣主神(おおつりぬしのかみ) 毘津波亞釣命(びつぱあつりのみこと)
オワタ系:オワタ 人生オワタ 来世オワタ
くしん系:くしん くくしん くくくしん
カッパッパー系:カッパッパー ルンパッパー ポンピリピー
ニコ厨系:ニコ厨 にわかニコ厨 荒らしニコ厨
くしんっていうのはデドハンドっていう名前になってたやつのことだが
なんで変わってるの?
- 611 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/09(日) 09:49:25.43 ID:NL4T8o1lo
- >>610
アイデアの多くは企画初期に出たものだったし忘れかけてるけど
もう一度見直してみるお
mob名前乙です
ゆとりvipperが最上位かwwwwあながち間違ってはいない
日本神話ナイズド釣神わろす
ところでくしんって名前はAAの形がそれっぽく見えるからなのね。くくくしんは手が3本みたいな
くしんggったら何この古き良きvipクオリティ
(※まとめブログサーセン)
http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1960659.html
- 612 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/10(月) 21:09:51.83 ID:WlWw3mvn0
- アイテム図鑑でまた一つ考えた
やる夫で学ぶ武器の鍛え方.txt
&やる夫で学ぶ防具の鍛え方.txt(防具の〜は↓の「武器」を「防具」に変えて)
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \ 武器を鍛えるっていってもどうすればいいんだお?
| (__人__) | 金床とか金槌とかいるのかお?
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ 否、もっと簡単な方法がある
| ( ●)(●)
. | (__人__) 「こ の テ キ ス ト を 読 め 」
| ` ⌒´ノ 以上だ。
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \ まれに+3強化されることも含めて、一番
/ く \ \ 楽なんじゃないかな 常識的に考えて
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
- 613 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/11(火) 02:15:42.56 ID:yJVzwuLwo
- >>612
d!確かにやる夫で学ぶ系は抑えておきたい
ダンジョンによってはこのテキストよりも武器合成が+増やす主要な手段になるので
そこらへんも仄めかしておきたいお
- 614 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/11(火) 22:15:14.29 ID:MRNVefg10
- >>613 だったら 常識的に考えて の後に次の文章をいれてほしい
「でも場合によっては合成の方がいいときもあるぞ」
もう一つテキストの案を
黒歴史.txt
拾った者の『黒歴史』ーー忌まわしき古のカルマーーが綴られし書。
ある者はそこに「邪気眼」なる語を見出し、狂乱す。
又ある者はWelcome to undergroundという一文を想起し、その後は不明。
エンッ!!と言いのこし気絶した者もあるという。
汝もまた、彼等の如く精神を削がれる事となろう。
しかし、これは多くの者が通る、ある意味では人生の『関門』。
これを超えてゆき、人はまた一つ成長するのだ。
- 615 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/12(水) 18:44:08.51 ID:d1QIgTS9o
- 運営城のアレ
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1128/castle_guardians.gif
>>614
dd !
カルマとか汝とかkrkrだけど一応黒歴史の説明文になってるのね
Welcome to u(ry とか久々に聞いた
- 616 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/12(水) 21:37:59.06 ID:6/5uCSjN0
- >>615 そっちも乙!>>558にあったやつか
それにしてもいいケツしてんなこの八頭身wwww
上位レベルのモンスター名案で忘れてたのあったので追加
クックル クックルドゥ クックルドゥドゥ
あまり私を怒らせないほうがいい 私を本気にさせたいようだな もう後戻りはできんぞ
いいかみんな みかんいいな いみないんか
クマー 釣られクマー 俺様がクマー
tanasinn more tanasinn most tanasinn
- 617 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/14(金) 15:35:46.92 ID:tsflFk2/o
- >>616
>>615は>>553のをぷるぷるさせるだけの簡単なお仕事でした
ここ最近色々dです
みかんいいなはもう意味的に原型とどめてないwww だ が 採 用
tanasinnそうきたかwww ラテン語風だとこうなる↓
tanasinn tanasinnior tanasinnimus
うむむどっちも捨てがたい
- 618 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/14(金) 16:15:26.76 ID:UvedvMsa0
- http://www.tanasinn.org/ (閲覧注意?グロやビックリはないけどちょっと怖いかも)
more tanasinnってのは↑このサイトにあった言葉
ゲーム内ではまだあったことないのでどういう敵なのか知りたい
- 619 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/14(金) 18:48:13.98 ID:tsflFk2/o
- >>618
このサイトは知ってるwwwでも全部見たわけではないからそれは知らんカッタ
こっそり言うと現状、tanasinnの能力はこんなの
・デバッグダンジョンなどで極稀に出現
・最初は透明で攻撃してこないが、数ターンに渡って tanasinn の真理を語った後姿を現し攻撃態勢に
・5倍速攻撃で店主より強い。倒すとレア武器ドロップ
でも正直これだとただの強 mob なのでもっと tanasinn らしくしたいところ
壁の中しか移動できないとか、他の mob を侵食して乗っ取るとか
あとは壁の中しか動けないので壁を作りながら移動してブーンに迫ってくるとかも考えたなー
いずれにしても目に見えずじわじわと迫ってくる得体の知れぬ存在というイメージにする予定
- 620 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/14(金) 21:28:49.88 ID:UvedvMsa0
- ひとくいデビルやチョコボの不思議なダンジョンの死神みたいに
ターン経過すると警告が出て、それからさらにターン経過すると出現&専用BGMになる、というのは
>>619のイメージにあってないだろうか
警告メッセージの例
1回目 ta
2回目 tanasinn
3回目 tanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinn
4回目(出現) Don't think. Feel and you'll be tanasinn.
それで特技も、ほかのmobを侵食してtanasinnにする、はじめ透明でふらふら、
ブーンに近づくと正体現わして攻撃してくるとか
- 621 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/17(月) 00:27:20.15 ID:bqNFdaH/o
- どうしても必要だったので描いた本棚
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1129/bookshelf.png
>>620
乙乙ですぅ
ターン経過で出現は良いかも知れぬ。フロア降りてから数百ターン後に低確率で出現とか
専用BGMは敢えて「無音」としたい(現状もそうしてる)
mob侵食はtanasinn状態を用意すればできそう
行動パターンとしては 透明、一番近くにいるキャラクターに向かって移動+ふらふら、(壁抜け、鈍足)、接触した相手をtanasinn化
tanasinn状態のキャラクターは黒い斑点が覆い被さって描画され、通常攻撃等を通して他個体に感染する
mobに感染した場合所定のターン数(数十程度)であぼ〜ん
ブーンや味方がtanasinn化すると数ターン毎に警告が出て、最後に本体が実体化・隣にワープして襲ってくる
- 622 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/18(火) 20:17:57.89 ID:LlupR9Fv0
- >>621 乙 無音とtanasinn状態はキャラの雰囲気に合っているし
初見だとバグだと勘違いしそうだがら面白そう
あと本棚も乙 しい先生関連のものかな
- 623 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/20(木) 02:03:51.96 ID:VfkLlQ6Qo
- >>622
意見d
そうすると、あえて随所バグっぽい演出にするのも良いかもしれぬ
本棚は色々な民家に置く予定だけどしぃ先生のネタもこっそり仕込もうw
フッサールの例の自叙伝とか
- 624 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/21(金) 20:11:15.98 ID:SgAgDqeg0
- フッサールの自叙伝wwwwそんなのあったな
本棚を調べたときに民家毎に違う内容(攻略とは一切関係ない)があったら面白そう
使えそうなネタ例
・8とうしん!モナーくん
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/8tousinComic.html
・吉野家コピペ
- 625 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/23(日) 16:38:34.61 ID:Mchxk3vSo
- >>624
>本棚を調べたときに民家毎に違う内容(攻略とは一切関係ない)があったら面白そう
では俺からもっっ
・どこを縦読み
・今2chにはお前と俺しかいないみたいなやつ
・ルイズ(略)
・○○を調べろ→△△を調べろ→■■を調べろ→釣りですたwwwwww のたらいまわし
- 626 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/25(火) 07:39:08.71 ID:ST0qdgan0
- >>625
釣りといえばエロい長文とかAA貼っておいて下にいったら省略されました...とかいうのもあったな
プレイ中に気が付いたことがあるんだが、店主の見た目が麻呂と同じなのは仕様?それとも決まってないだけ?
- 627 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/25(火) 17:24:46.94 ID:TdWFD6OQo
- >>626
>エロい長文とかAA貼っておいて下にいったら省略
見たこと無いけどそれはワロスwwww
>店主の見た目が麻呂と同じ
店主のドット絵が無いので暫定で麻呂になってる
ってそれはそうと店主の絵は最優先で必要じゃまいかと気づくorz
店主(バーボンハウスと本物の店共通)↓
∧_∧ やあ
(´・ω・`) / ようこそ、バーボンハウスへ。
/∇y:::::::\ [ ̄ ̄] このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
|:::⊃:|:::::::::::::| |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うん、「また」なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
∇ ∇ ∇ ∇ /./| でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
┴ ┴ ┴ ┴ / / .| 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘r
〜この書き込みは省略されますた〜
たぶん既存のmobショボン改変で作れるな
- 628 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/26(水) 20:07:13.46 ID:Yzym9XFV0
- 把握
モララーがギコ猫売ってるAAがあったからそれもありかなーと思ったけど
ショボンはブーン系の代表キャラだしそっちがいいんかな
- 629 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/26(水) 23:52:22.60 ID:vzdNyE6zo
- >>628
これかっっ
____
∧∧ |1匹300円|
⊂  ̄ ̄つ゚Д゚)つ|____|
| ̄ ̄ ̄ ̄| || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|____| ||. ∩_∩ < 今なら逝きのいいギコが1匹300円だよ〜
G|___| \__________________
( ・∀・)∩
⊂ ノ
) _ (
(_) (_) ∧_∧ ∧_∧ ∩_∩
∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ (∀` ) ( ) ( )
( ). ( ) ( ) ( ∧_∧( ) ∧_∧
( ∧_∧( ) ∧_∧ ( ) ∩_∩ ( )
. ( )∩_∩ ( ) ( )( )( )
そういえばこいつもいるなー動物限定だけどwwww
┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
|…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
|んなことねぇよ。れっきとしたサイタマ産さ。
└─――――――───――─―v──――
ノ⌒⌒ヽ
__i二二二i
(´曲` )
/⌒< > ⌒\
∧ ∧ / __ __ \
( *゚ー) _______ (___E^|___ノ
γ ⌒\ | カラー1さん \500 | /⌒\ /⌒\
/ ハ \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ / イ ヽ |
/ //\ ヽ、 | ((( )))ー-'""`ーヽ |
| / ヽ、ノ ((( )))((( )))(´∀`::::) |___>
γ / / (´∀`;;;;) ´∀`)と::::::::::) .|____( \__
i 、, / / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ゙-'`ー--'
ゝ`ー-''" < .|__________|
(_(___つ
バーボンハウス(店に見せかけた釣り)にはバーボンがどのみち必要だから、
そのまま店主も兼ねればいいんじゃねという発想だったり
- 630 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/08/28(金) 19:37:38.41 ID:MqS/XswR0
- ふと思ったが>>629のAAを村NPCにできんだろうか
○○モリタポで逝きのいいギコ(仲間キャラ)売りますとか
既にいるもささーやとりもち売るテナーとか
- 631 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/08/30(日) 21:55:47.86 ID:TFoD+9k1o
- >>630
うーん出したいのは確かだけど絵が無いし厳しいと思う
既存mob改変で頭だけすげかえるか
思い切って正面1方向だけで作るならなんとかなりそうwwwwww
- 632 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/05(土) 16:59:50.67 ID:7RyBqehZo
- 審議中を改変してバーボン作成中
http://dl1.getuploader.com/g/huuraiboon/1130/bourbon_test.png
- 633 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/05(土) 17:53:05.22 ID:7RyBqehZo
- 動く
http://dl6.getuploader.com/g/huuraiboon/1131/bourbon.gif
- 634 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/09/05(土) 20:11:14.49 ID:nEd/FvBP0
- バーボン乙
∧_∧ これは私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ● /
/ ./
- 635 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/06(日) 00:21:43.16 ID:xiJHpm57o
- 八方向ぅぅぅ!!
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1132/bourbon2.gif
>>634
オゴリさんくs… ん?これは・・・
- 636 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/09/07(月) 03:56:56.28 ID:uWZhMr3d0
- 審議中やら運営城かいてた者だけどもずっと顔出せずに申し訳ない
体調がすこぶる悪く安定して続けられなくてまだ休養を続けます
壷描けずにすまん代わりがいれば頼みたい
プルプル8頭身ワロタwwありがとう
審議中も凛々しくなって素敵です
完成を心待ちにしてます
- 637 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/08(火) 01:55:02.50 ID:2QuGmGqzo
- >>636
お久しぶりと思ったらそういう事情だったとは…
貴方がいなかったら素材のみならずスレのノリなども含めてこの企画は立ち行かなくなったと思う
今までお疲れ様ですた。色々な意味で本当にありがとうございまする
じっくり休養して身を労わってくだせい
体調が回復したらスタッフとしてで無くても良いのでまた来てください
勿論スタッフとしてでも大歓迎!だお
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ <一刻も早く体調が回復しますようにブーン
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
- 638 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/18(金) 01:52:30.14 ID:Nf6Ps6vlo
- 忙しくてしばらく来られなかったけど
被ダメできたどー
ここまで長かったorz
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1133/bourbon.png
- 639 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2015/09/21(月) 20:48:28.28 ID:TD3QlFi30
- 乙
攻撃を受けても表情を変えないマスターワロス
- 640 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/27(日) 18:18:11.87 ID:Rl/wx1gpo
- さてそろそろ今北山峡のマップでも描くか…作業量が割とヘヴィーそうだorz
>>639
亀レスだけどマスターはポーカーフェイスってイメージがwww
決して手抜きでは無いのである
- 641 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/09/27(日) 18:58:27.77 ID:Rl/wx1gpo
- 自己メモ参考
http://cdn44.atwikiimg.com/huuraiboon/?plugin=ref&serial=117
- 642 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/04(日) 18:43:54.22 ID:Mdkb1dIYo
- 漸く地面だけでけたー
岩壁は何度も描いてるので慣れてきた
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1134/imakitaridge.png
- 643 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/05(月) 21:56:26.73 ID:MgiRdLfz0
- 岩壁乙
最近忙しくてこれなかったけど、また図鑑とかデザインで依頼があったら呼んでほしいお
- 644 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/06(火) 00:09:18.77 ID:ObjN/36xo
- 色合い直したり壁2種類にしたり
http://dl6.getuploader.com/g/huuraiboon/1135/imakitaridge2.png
ううむ斜めの切り口も欲しくなってきた
- 645 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/06(火) 00:39:21.38 ID:ObjN/36xo
- >>643
おつおつ来てくれた記念にテキーラをサーヴィスしてあげよう
図鑑関連の文章は元々ほとんど暫定だったしまだ結構不足してるおwwwwwwちょっと探しただけでも↓が見つかりますた
アイテム
・ダンボール
・アク禁フォルダ
・801.txt
・恐怖のナポリタン.txt
mob
・スネーク
・シラネーヨ
・釣神様
・店主(バーボンマスター)
801.txt とか何書けば良いかワカランwww
- 646 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/06(火) 21:08:19.81 ID:+hHEhNAn0
- 一応作りやすそうな2つを
釣神様
門外不出
文政八年七月廿日
板之題ニ釣ラレシ候者ニ罰罪之壱之段
断行人 罠用イ候所人ヲ御断裁
御座候
之村釣人習慣有リ
シラネーヨ
何を言われても「シラネーヨ」と言うAAキャラ。
実はよく見ると首にほくろがあるとか、絶滅危惧種だとか、2ちゃんねるでもかなり古いAAだとか、
このAAがきっかけでシラナイワ、シラネノオロチなどの派生キャラクターや
ソラネーヨやクウキヨメテネーヨなどの「ネーヨ属」が生まれたとか、
シラネシラネ言っているわりには意外と博識だという説もあるとか、
このゲームでは直線上に火を吐いて攻撃するmobとして登場するとか、そんなことは
( ´ー`) < シラネーヨ
>801.txt とか何書けば良いかワカランwww
言われてみればそうかもwww でも頑張るお
- 647 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/10(土) 09:49:48.76 ID:md0ObfRNo
- >>646
レスが遅くなりすまぬー
釣神様 なんか凄いwwwwこの文章元ネタとかあるん?
シラネーヨも乙です。やはり最後はこの一行レスで締めるに限る
絶滅危惧種とか設定知らんかったぜ
801はもう割り切ってあの手の一枚絵を・・・・ごぉほんふぉnなんでもない
- 648 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/11(日) 12:00:24.71 ID:YMZUVBU7o
- 今北地形追加
地形の繋がり方のパターンが増えすぎて辛い
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1136/imakitaridge.png
- 649 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/11(日) 17:24:42.88 ID:payVulO10
- >>647釣神様の元ネタ画像に書いている古文風の文章を改変したものだお
あと地形乙
店主
やあ (´・ω・`)
ようこそ、mob図鑑へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「コピペ改変」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「懐かしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
AAキャラが廃れつつある今、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この文にしたんだ。
じゃあ、売り買いの注文は店で聞こうか。
- 650 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/14(水) 01:35:16.06 ID:CVVxNJAno
- >>649
あの字体難しいから読んだこと無かったワ〜把握
>店主
dです。なんとなく
テキーラ→記事 AAキャラが廃れつつ→過去のものになりつつ
と変えてもおkでつか
- 651 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/16(金) 21:04:51.36 ID:BXLj/csk0
- >>650 おkでつよー
段ボール
隠密行動の必需品。
このダンボールは背景にまでカモフラージュする高性能モノだが、
攻撃すると位置が即座にバレてしまうので注意。
恐怖のナポリタン
一見ただの文章なのだが、これを聞いた者は
なんだか変にしょっぱく、頭が痛い感じにとらわれる。
そしてその理由に気がついて恐怖で発狂してしまうのだが、
ブーンだけは全くわからないので効果はないようだ。
801.txt
ホイホイ入ってきたが最後、腐女子や腐男子の格好の餌食となってしまう
恐るべし板、801板のテキスト。
モンスターもその恐ろしさは十分理解しており、
この801という言葉だけで戦慄するほどだ。
- 652 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/18(日) 16:23:46.64 ID:7bjgnog8o
- >>651
把握っっ
ダンボール&ナポリ&801おつです
>ブーンだけは全くわからないので効果はないようだ
ブーンが馬鹿なようじゃないですかやだー
いやまてよ心が純粋なだけかm
>モンスターもその恐ろしさは十分理解しており
モンスターにも通用する破壊力・・・ううむ否定できんww
- 653 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/21(水) 21:20:02.68 ID:H9Fgr4wW0
- 最後の2つ
スネーク
目的は不明だが、ブーンへの凸を試みるモンスター。
ブーンへ気づかれないよう近づき、
攻撃に成功した後は居場所を他の仲間に伝える。
・・・しかし、こんなのに狙われるブーンは自宅とかを
特定される心配は無いのだろうか?とも思う。
アク禁フォルダ
人物ではなく、アイテムのダンジョン内アクセスを規制するフォルダ。
いらないアイテムを拾わずに済み、手間が省けるが、
一種類しかアク禁できないことに注意。
- 654 :プログラマー ◆aC2BqyQ9d2 :2015/10/24(土) 21:05:00.48 ID:dI5mAF6go
- 峠てすと
今北山峡はこれベースに雪降らす
通報峠はここに街道みたいのを巡らせて木を置く予定
http://download1.getuploader.com/g/huuraiboon/1137/tuhotest.png
>>653
少し遅くなったけどd!!
スマヌがちょっと説明が多い感じがするので図鑑的にはもう少しネタ重視でお願いしたいおっおっ
- 655 :ータロウ ◆9OVa.JVlfo [sage]:2015/10/24(土) 21:21:02.51 ID:SC1Tvswy0
- >>654
まじかwwwwwwメタルギア知らんから難しいのよ
でも頑張って書き直すから待ってて
峠の方も乙だお
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