ファッキンオンライン3Dゲーム作ろうぜ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

64 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 01:54:01.69 ID:j061SQ4Ko
>>62
盾はいいなぁ使わせてもらうと思う

ダメージを被弾数と部位で管理したい(脆い)のは
弾や装甲にパラメータをつけると大変だと思ったのと
周りから撃たれるドッグファイトはあまり出来ないかなと

まだ爆風とか通常弾の仕様、リロード時間とか決めてないからなぁ


そういえば部位破壊で無力化出来るなら下手に破壊しないほうが得になるな
BANZAIアタックが必要か
あと相当弾速早くないとスナイパー出来ないことに気づいた
80.94 KB Speed:0.1   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)