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81 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 11:49:07.70 ID:t60nDa7Bo
ディレクターじゃなくてダイレクタの方が響きがかっけーな
82 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(空) :2014/08/14(木) 11:52:21.60 ID:5LOjZuTwo
何いってんだこいつ…
頓挫まっしぐらだな
83 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:08:03.16 ID:j061SQ4Ko
正直ここまで進むとおもわなかったからなぁ

>>80
俺自身は3D殆どできない
>>15を作った奴に手伝ってもらいながら勉強してる

DEになってしまったけど今こんな感じ
アニメーション作らないといけないんだよな
http://gyazo.com/5157c0f56cc7e97331a3a58612c9af0d
84 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:13:21.55 ID:t60nDa7Bo
こんなでけーのか
Scale変更しとくわ

3D能力把握
でもコメントから全般的な才能を感じてるぜ
85 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:17:39.10 ID:t60nDa7B0
ちなみにこっちの仮機体
http://i.imgur.com/8aX0UOf.png
86 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:26:07.59 ID:j061SQ4Ko
>>84
最初人が乗る設定だったからなー

酉の英数字でtrelloの垢作ったけど
そっちから承認してくれないとだめなのか
87 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:27:39.64 ID:j061SQ4Ko
>>85
なんか愛嬌があるな
88 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:34:01.56 ID:t60nDa7B0
trello入れておいたぜ
89 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 14:17:37.15 ID:qEeRiehY0
マップは砂漠(ほとんど障害物がない)、射撃は命中させやすい、回避力は低い
死んだら10秒ほど待機のペナルティで何度でも復活、勝敗は勝利ポイントを奪い合うフラッグ戦とかが良さそう
90 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 15:02:07.51 ID:t60nDa7B0
Trello便利すぎだろ!
>>89
Trelloこないか?
91 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 15:21:59.49 ID:qEeRiehY0
>>90
少し覗いてみたけど使いずらそうな掲示板だな
慣れれば便利なのかもしれんけど

とりあえずログイン必要みたいだし、後でアカウント作ってみるよ
92 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/14(木) 15:50:34.14 ID:NMvl6lbW0
クッソ絵ヘタだけどなんか手伝いたい
93 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 16:22:56.85 ID:t60nDa7Bo
>>92
どんな感じのやりたい?
UIとかチュートリアルの解説図とか
94 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 17:09:40.56 ID:qEeRiehY0
>>90
やっと使い方が分かってきた
@tepodonをグループに招待しておくれ
95 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 17:16:32.55 ID:j061SQ4Ko
だめだー
ユニティで読み込ませると何故かポリゴンが崩壊する
http://gyazo.com/af09bb1b339c15fdde2ed87a52b5404c
96 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 17:33:24.17 ID:qEeRiehY0
ポリゴン数が65535を超えると勝手に分割表示になるらしい
その辺が原因かは分からないけど、どちらにせよポリゴン数目安は早めに決めておきたいところだね

http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/ModelingOptimizedCharacters.html
97 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 17:38:55.32 ID:t60nDa7Bo
ポリゴン数多すぎだぜ!
98 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 17:45:13.65 ID:j061SQ4Ko
ぐぇぇ
やはりモデラー奴が必要か

とりあえずダミーもどきはアップしたから
モデリングできるやつが来るまで
環境を共同作業しやすいようにブレンダーに移行して
一から素材作るー

多分ビーム打てそうな角ばった形になる
99 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 17:52:30.14 ID:t60nDa7B0
http://i.imgur.com/xxliRnq.png
でけえええ
100 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 17:57:53.89 ID:t60nDa7B0
とりあえず他にポリゴンあんま使ってないし、これを使っとくぜ!GJ
101 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 18:15:32.73 ID:t60nDa7B0
tepodon、Trelloのゲームデザインの所に住んでくれ

今日夜から作業開始するわ
102 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 18:18:26.87 ID:j061SQ4Ko
でけぇぇぇぇ
この頃のやつは実銃参考にしてたから
デザートイーグルだけでかいという
http://gyazo.com/4e6303f964d0319330da52fcc30d41c5

半分位の大きさで良さそうだな

103 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/14(木) 18:36:00.10 ID:NMvl6lbW0
>>92
チュートリアルの解説図などなら自分にもできそうですww
あと武器アイコンなどのドットっぽいのでしたら作れると思います!!
104 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 19:07:25.10 ID:t60nDa7B0
>>102
物理法則的に許せる範囲に調整しとくわ
>>103
なるほど!是非お願いしたい
グラフィックが必要な部分をリストアップしていくわ
105 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 19:15:00.30 ID:t60nDa7B0
https://trello.com/b/pknrgdkg
ここのグラフィック必要箇所に書いていくね
106 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/14(木) 21:47:20.71 ID:NMvl6lbW0
>>104
了解しました〜

107 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 22:33:08.03 ID:t60nDa7B0
c96って銃を出して欲しいという要望があった
108 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 22:39:24.52 ID:t60nDa7B0
http://gyazo.com/4e6303f964d0319330da52fcc30d41c5
これを眺めてんだけど、腰回せなくね?
109 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 23:11:50.25 ID:qEeRiehY0
砲塔なしで上半身動かずといえば、駆逐戦車ヘッツァーとかもそうなんだけど、
突撃砲や駆逐戦車とよばれた戦車は砲の付け根が少しだけ(30度くらい)上下左右に動かせるんだよね

http://f104.ath.cx/hetzer/hetzer_al.jpg

>>108
たしかに左右には動かせそうな間接がまるで見当たらないなぁww
まあ腰の動かないタイプが混ざっていてもスナイパーとかやられ役のNPCに使えるぞ
110 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 23:25:57.20 ID:t60nDa7B0
とち狂った世界ってことで、飛行形態はこんなのが思い浮かんだ
http://i.imgur.com/udImBYp.jpg

>>109
今、別の操作方法検討してるわ
111 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 23:33:38.16 ID:qEeRiehY0
レシプロ戦闘機なんか真っ直ぐにしか銃撃てなかったし、
なんなら上下にしか上半身が動かなくても、一撃翌離脱型の戦いで成立しそうだとは思う
112 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 23:44:44.96 ID:j061SQ4Ko
>>107
モーゼルかー考えとこう
やはり実銃モチーフのほうが笑えるよね
あれ・・・フリーの銃の素材に脚つければいいんじゃね

足関節で若干角度変わるかなー位だな
とは言えもともと合理性もクソもないメカだからなぁ

>>109
駆逐戦車もそうだけど
どちらかと言うと60式自走無反動砲に近いかもしれない
http://www15.tok2.com/home/lttom/military-powers_jgsdf/other/military-powers_60rr.html

>>110
当てられるきがしねぇwwwwww

とにかく3D作ってみてる
多分このポリゴン失敗するなぁ
http://gyazo.com/a64b58cb4a771cea7b916a230910c163
113 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 23:53:02.49 ID:t60nDa7B0
それかオスプレイ風に
http://i.imgur.com/9kz3zbt.jpg
114 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 00:04:30.73 ID:v2UzVXpo0
http://i.imgur.com/TO2Fz7f.jpg
115 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 00:08:40.49 ID:v2UzVXpo0
>>112
なるべくローポリを目指してくれ
テクスチャとノーマルマップで何とかしよう
116 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 00:13:23.50 ID:z3JWCzRzo
>>111
現状そういう方向しかないよね
だから最終的には>>63みたいな
ちょっとストラテジーよりにしたいなと思ってる


ただ◆NrUFlaArKIが普通のFPSの操作感にするなら合わせるけど
胴を回転させないといけないから
こんな感じにするか
http://imgur.com/O5SX1oa,jpg

もう普通に人型ロボットにしてしまうかかな

>>115
やってみる!
117 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 00:14:20.26 ID:z3JWCzRzo
みすった
http://imgur.com/O5SX1oa.jpg
118 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 00:21:31.48 ID:v2UzVXpo0
いや、制限バリバリの方でいこう
銃のグリップ以外に装着不可で
119 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/15(金) 00:30:11.56 ID:vS6Kuw6v0
ヘリコプターにすれば良かった(・3・)
http://gyazo.com/70232951370b39f9630a897af8f7f232
120 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 00:37:53.49 ID:v2UzVXpo0
>>119
リボルバーいいな
121 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 00:41:57.41 ID:v2UzVXpo0
ところでこのビデオに出てる効果音は手に入らないものか
https://www.youtube.com/watch?v=zBp9es-zE7I
めっちゃ欲しいんだが
122 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/15(金) 02:17:01.59 ID:vS6Kuw6v0
当面の目標として、とりあえずプレイヤー同士の1vs1をやるか、もしくはNPCを相手に1人で戦うと思うけど、
通信やサーバーの都合なども考慮して、最初は何を目指すべきだと思う?
123 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 02:28:31.42 ID:z3JWCzRzo
>>121
たしかどっかに保存してた気がする
どの辺の音?
124 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 12:35:52.36 ID:v2UzVXpoo
>>123
効果音全部
125 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 13:52:21.81 ID:z3JWCzRzo
>>124
あげといた
126 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/15(金) 19:45:40.90 ID:v2UzVXpo0
GJ
今、HUD作成を優先してるぜ
角度とかスピードとかの情報出すアレ
127 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 23:01:07.12 ID:z3JWCzRzo
ボーン入れるの難しすぎワロエナイ
128 : ◆QMput8GJac :2014/08/15(金) 23:34:39.64 ID:z3JWCzRzo
半日かけてようやく理解した
129 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/08/16(土) 00:25:30.76 ID:NvMa9eH3O
師も無しに半日で理解出来りゃ上等よ
130 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 00:36:14.82 ID:h3cywp/Z0
http://optician-utilizations-66557.bitballoon.com/
更新したぜ
変更事項は
・HUDに手を付ける
・スピードによる旋回力調整
・全体的にクイックに
・腰振り制限(元から実装してるパラメータを変えただけ)
131 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 00:37:50.88 ID:h3cywp/Z0
コードがスパゲッティになりかけてるから、しばらくリファクタリングに時間使うかも
132 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 00:41:32.09 ID:h3cywp/Z0
>>106
グラフィッカの人、このしょぼいHUDをかっこ良くできる?
133 : ◆QMput8GJac :2014/08/16(土) 01:03:34.87 ID:ZrU75bQgo
フレームレートって30でいい?
134 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 01:15:52.40 ID:h3cywp/Z0
キーは少ない方がいい
フレームレートは可変だからなんでもいいぜ
135 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 13:21:24.38 ID:h3cywp/Z0
キーボードショートカットによる通信音声の種類について意見募集
1キーから4キーの使用を想定
例:
1-1 了解
1-2 否定
1-3 攻めろ!
3-1 戻れ!
136 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 13:31:29.55 ID:h3cywp/Z0
了解
肯定
否定
攻撃
攻撃中断
集中攻撃
前進
後退
防衛
離脱
援護要請

これら以外に何かある?
137 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 13:38:02.16 ID:h3cywp/Z0
仮:
11 了解
22 肯定
33 否定
14 攻撃
41 攻撃中断
34 集中攻撃
23 前進
32 後退
21 防衛
43 離脱
44 援護要請
138 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/16(土) 14:25:06.07 ID:KsLH9/iE0
「集合」とか位置取りに役立ちそう
139 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 14:51:18.66 ID:h3cywp/Z0
集合の意味も込めて
12 我に続け
140 : ◆QMput8GJac :2014/08/16(土) 15:41:22.82 ID:ZrU75bQgo
実戦的な感じだと
11攻撃→ミニマップ上の自機に赤色のping
22防衛→ミニマップ上の自機に青色のping
のみの仕様が良いと思うけれど

通信欄に文字が流れるだけだったりすると
例えば援護要請をした時に
誰が何処でというのが分からないといけないから
マップ上の僚機が番機二番機と識別出来る
(アイコンが数字とか、点に色がついてる)仕様になるのかな
でも活用するのが難しくて誰も使わないかも知れない


一番省エネな感じだと
11 了解
22 肯定
33 否定
14 攻撃
23 前進
32 後退
21 防衛
これらの全体的な発言だけ通信に流せるだけってのでもいいと思う

どれくらいの機能をミニマップに搭載するかは任せる
通信音声の種類は>>137で事足りると思う

141 : ◆QMput8GJac :2014/08/16(土) 15:48:09.58 ID:ZrU75bQgo
こっちはだいたい形が出来てきたけど
勢いで作ったら歩行出来る変わらんメカになった

アニメーションに手こずってる(左右対称に出来ない)
ホバー時はこんな感じに姿勢を低くすると思う

http://i.imgur.com/TcynXCO.png
142 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/16(土) 17:57:53.29 ID:KsLH9/iE0
上手い人に後で差し替えてもらうとして、暫定の計器(HUD)はこんな感じか
いくつか決めて欲しいことがあるな

・素材はレーダーとかパーツごとに別々に作るのか、それとも一つの画像ファイルに詰めこんで良いのか
・後でまた増やすとして、今欲しいものはなにか(高度、レーダー・ダッシュ、照準器くらいか)
・各計器のサイズ(ピクセル単位)

http://gesei.sub.jp/kami/src/up0256.gif
143 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/16(土) 18:44:06.97 ID:oJKFLZdU0
みんなが協力し合ってゲーム作ってるのか ここは
144 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 18:45:51.99 ID:h3cywp/Z0
デモ更新
http://optician-utilizations-66557.bitballoon.com
変更事項
・ダミー射撃(実弾はまだ)
・レティクル拡大
・ミラー廃止(レーダー実装すると無駄)
145 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 18:48:24.53 ID:h3cywp/Z0
>>140
発言するとマップのアイコンが一定時間光る感じでいいんじゃね
援護要請だけ色変えてな
146 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 18:51:13.75 ID:h3cywp/Zo
>>141
ハンドガンが消えたw
いいなこいつ
さすがだ
147 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 18:56:58.79 ID:h3cywp/Zo
>>142
おお!いける口か
角度は直感的にわかる様にして欲しいんだよな
同じ様に目盛りが並ぶんじゃなくて、横線の角度を水平ポジションに向けて曲げる

パーツごとだな
148 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 19:00:12.60 ID:h3cywp/Zo
詳細は決めてないけどGUIだから画面の解像度でそのまま適用できると思ってくれ
ゲーム画面見ながら作ればOK
149 : ◆QMput8GJac :2014/08/16(土) 19:18:23.41 ID:ZrU75bQgo
>>144
おぉだいぶ形になってきたなぁ
さり気なくノックバックしてるのがにくい

ハンドガンは技術的にまだ扱えないのと
いろいろ設定に引っ張られそうだから保留だなー
そのうち別のメーカーの機体として出したらいいかもしれんね
150 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 19:28:19.24 ID:h3cywp/Zo
ハンドガン保留にすると企画の方向性がブレないか?
151 : ◆QMput8GJac :2014/08/16(土) 19:43:11.60 ID:ZrU75bQgo
そう感じるか
なら極力ハンドガンで行くけど
最悪↑のになるかもしれんってことで

今の俺ならハンドガン動かせるかもしれん
やってみる
152 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/16(土) 19:55:14.73 ID:KsLH9/iE0
>>147-148
OK、Unity画面の大きさが960px 540px;だから、これに合わせるよ

>横線の角度を水平ポジションに向けて曲げる
見たことないタイプだ

とりあえず>>144のデモの計器をもとにやってみる
153 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 21:34:59.15 ID:h3cywp/Z0
もろもろOK
メカVer2ラフをとりあえず使うぜ!
154 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/16(土) 22:10:41.05 ID:KsLH9/iE0
こんな感じで合ってる?
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0257.gif

気づいたんだけど、どうやら奥行きを出すにはグラデーションじゃなくて
アルファチャンネルでやらないとだめみたい(たぶんgimpで可能だ
155 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/16(土) 22:38:22.16 ID:h3cywp/Z0
>>154
そんな感じだ!
探したら動画見つけた
http://youtu.be/ghZP_YhXWgY?t=2m10s
わかりづらいが
156 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/16(土) 23:25:23.49 ID:KsLH9/iE0
この計器だね
http://gyazo.com/57d3478cb9e91479252ca3e594801a17

奥の方に向かって曲がっているのではなく、横に曲がってるんだな
157 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/17(日) 00:04:00.18 ID:E/ncjjSx0
赤い四角が画面サイズ(960x540)
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0258.gif

もう少し左右を近づけるか、横に長くしたほうが良いのかな
158 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/17(日) 00:33:19.58 ID:E/ncjjSx0
320x960、背景色透明のgif
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0259.gif
159 : ◆QMput8GJac :2014/08/17(日) 20:01:22.98 ID:uAqYov2mo
ぐえぇぇ
無塗装だけどとりあえずガバメントモデル化出来た
160 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 21:33:12.96 ID:r9Ez2SWN0
デモ更新
http://optician-utilizations-66557.bitballoon.com
変更点:
実弾実装(重力加速、空気抵抗含む)
色々変更

ダミーターゲットのちょい上を外して狙えば弾が当たることが分かるはずだ
161 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 21:35:28.37 ID:r9Ez2SWN0
>>157
完璧に近いわ!
おっしゃるとおり、左右が近い方がいい
ビデオの感じで
色は白で頼む(後からこっちで変えられるから)
gifじゃなくて透過pngで頼む
162 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 21:37:52.39 ID:r9Ez2SWN0
>>159
かっけえええ
ポリゴン多いけどかっけえええ
163 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 21:39:32.00 ID:r9Ez2SWN0
気球どうすっか
こじつけでもいいから、ある理由が欲しいよな
まぁ、気球にこだわる必要はないが
164 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 21:42:03.54 ID:r9Ez2SWN0
ディスカッションはこっちでやって
決まったやつをあっちに貼ってこうぜ!
165 : ◆QMput8GJac :2014/08/17(日) 23:09:50.89 ID:uAqYov2mo
ふと思ったんだが
MAYA
166 : ◆QMput8GJac :2014/08/17(日) 23:19:13.60 ID:uAqYov2mo
MAYA上でアニメ作ったほうがいいのか
UNITY上で作った方がいいのかわからんな

とりあえず待機中みたいなの作ったから
使えるか試してみてくれ
多分使い物にならないと思うけど

http://yui.oopsup.com/download.php/gesei2/motiontest.fbx
167 : ◆QMput8GJac :2014/08/17(日) 23:27:43.01 ID:uAqYov2mo
あれなんか3D表示おかしいとこある?
168 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 23:28:43.11 ID:r9Ez2SWNo
>>166
アニメは3DツールでやってFBXにしてくれればOK
モデルのFBXとは分けてくれ
後で見るわ!
169 :テポドン ◆vjkVRBYQl. :2014/08/17(日) 23:36:59.92 ID:E/ncjjSx0
>>161
OK. 透過pngにしたぞ
たぶんブラウザから開くと真っ白だけど、RGB(255, 255, 255)の白い線で描かれている
色はUnity側でよろしく

HUD32(160x960)
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0260.png

HUD64(192x960)
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0261.png

HUD32は左右の間が32px、HUDは左右の間が64px、幅を変えたかったらまた調整しよう
170 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 23:40:59.90 ID:r9Ez2SWNo
>>169
GJ
後で試す
171 : ◆QMput8GJac :2014/08/17(日) 23:48:33.08 ID:uAqYov2mo
>>168
了解

分けるというとファイルネームでいいのか?
FBXの中身の話だったらすまんが
モーションだけ切り分ける方法がよくわからんから
調べるのに結構かかるかも
172 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/17(日) 23:53:09.41 ID:r9Ez2SWNo
気球
>>171
一緒でも可能なんだが、アニメだけ変更したい時また全部インポートするはめになる
とりあえず一緒でもいいぜ
173 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 00:55:45.59 ID:sBQTiwyE0
>>166
全体のポジションが上下してるアニメは見れたぜ
174 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 02:29:38.36 ID:sBQTiwyE0
デモ更新
175 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 02:46:02.83 ID:sBQTiwyE0
固定砲台って安定性(命中率)が増すだけ?
176 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 03:09:53.19 ID:sBQTiwyE0
メモ
体の部位4箇所、()内は破損による効果
・砲身(自爆モードへ移行、撃つと自爆)
・コア(再帰不能)
・左足(スピード半減、両足を失うと固定砲台モードへ移行)
・右足(スピード半減、両足を失うと固定砲台モードへ移行)
177 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 03:15:31.35 ID:sBQTiwyE0
手榴弾に足が付いた、自爆専用メカの登場はどうだろう
178 : ◆QMput8GJac :2014/08/18(月) 07:57:28.76 ID:aih4yGq5o
>>173
やっぱそう見えるか
モデル動かしたはずなのに
何故か全体が動いてるものが出力されてるという
もっかいやり直すわ


固定砲台時は
レティクル拡大すると思うし
旋回速度を遅くしてもいいかも

砲身の自爆はハードコアすぎるかもしらんな
敵から自爆させられるのはストレス溜まると思う

あと生殺し放置対策に
任意で自爆出来るモードか
時間で機能回復は必要になってくるかな
殲滅戦だけなら要らないけど

自爆メカどうなんだろうなー
拠点特攻くらいしか利用法が思いつかん

そろそろ明確にゲームモードをきめないと
何個か候補っぽいのあったと思うけど
どれが一番やりやすい?
179 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/18(月) 13:10:25.39 ID:sBQTiwyEo
「撃つと自爆」は「自らが撃つと自爆」な
たぶん言ってることは上と同じだな
180 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/18(月) 15:06:46.76 ID:ytAXJxqL0
地雷だとか罠を仕掛ける機体があると面白そう
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