【絵師募集】AI組んでキャラ育てて闘技場で対人するブラゲ

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109 : ◆u/lP9iKtTE :2016/01/11(月) 23:28:32.51 ID:+4BQFoG7o
>>108
どもども
キャラメイク画面は最終的には別物になります
キャラ選択(スプライト入れ替え)がプログラム的に結構面倒だったので
そこを技術的にクリアしたのをうpした感じ

スケジュールは正直考えてないかも
前作のブラゲはマイペースでやって半年くらいでしたが
そもそも本業Webマなので慣れてたということもあり…
今回は初めて触ったUnityだしどうだろうなぁ
流石に今年中には作りたいとは思ってますが、基本まったりで仕事的な詰め方はしない予定なので。

(済) スプライト制御
(済) 鯖蔵通信
(未) MAP制御 (ドラッグとか細かいのをテスト
(未) キャラメイク(UI)
(未) ステータス画面(UI)
(未) AI編集(UI)
(未) アイテム管理(UI)
(未) 戦闘
(未) アイテム売買(UI)
(未) ダンジョン
(未) アリーナ勝ち抜き
(未) アリーナトーナメント

大雑把に書くとこんな感じかな
スプライト制御とサバクラ通信が基礎の基礎部分で、
あとはほぼUI地獄になる予定
ステータス画面とかざっくり書いてますが内容は大ボリュームで(全画面リストは作ってある)
まだ相当かかるとは思います
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