ハロウィンまでにロリにイタズラされるエロゲ作ろうぜwwwww

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126 : :2017/10/18(水) 00:40:49.67 ID:AweMug9/o
>>125
雑な指定でここまで上手く作ってくれてありがたい
いい感じに敵意が見えて素晴らしい

モブ幼女を歩かせる予定はなかったけど選択肢が増えるのはいい事だな
127 : [sage]:2017/10/19(木) 03:28:29.10 ID:v+nXEsgoo
キャラチップわかりやすくていいな
キャラの動きとかはマに任せる
128 : :2017/10/19(木) 03:29:57.16 ID:v+nXEsgoo
ロゴを募集するためタイトルを決めよう
以下から好きな組み合わせで一人2つまで選んで多数決

・メインタイトル
ハッピーハロリィン
Lolic or Lolieat?
ロリック オア ロリート?
ろりっく おあ ろりーと?
ロリック オア ロリイート?
ろりっく おあ ろりいーと?

・サブタイトル
S
〜おかしくれなきゃえっちないたずらしちゃうぞ〜
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
〜おかしがないならえっちないたずら!〜
なし
129 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2017/10/19(木) 03:49:12.09 ID:9Sp3r+yUo
>>125
おおー豪華
130 : :2017/10/19(木) 23:16:58.12 ID:RGlkEtipo
>>128
Lolic or Lolieat?
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
131 : :2017/10/20(金) 01:44:15.49 ID:KcCjhhYo0
>>128
ろりっく おあ ろりーと?
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
132 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2017/10/20(金) 07:38:00.00 ID:mHaRvAhEo
Lolic or Lolieat?
ロリック オア ロリート?
ろりっく おあ ろりーと?
ロリック オア ロリイート?
ろりっく おあ ろりいーと?
ロリック オア ロリィト?
ろりっく おあ ろりぃと?

この辺は一緒の扱いでいいように思うよ
実際にロゴを何タイプか作ってみてデザイン的にしっくりくるモノ
収まりの良さなんかを調整するために表記に幅があったほうがいい

サブタイも
〜おかしくれなきゃえっちないたずらしちゃうぞ〜
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
〜おかしがないならえっちないたずら!〜
なし

この中から自由に選んで実際にロゴを製作してデザイン的にバッチリ決まるもので良いと思う
また「おかし」は「お菓子」、「えっち」は「エッチ/H」でもデザイン的にイメージが硬く成らなければOKかと
「いたずら」は「悪戯」だと硬くなりそうだし、「お菓子」は良いけど「御菓子」だと硬くなりそう

タイトルを完全固定でコレじゃなきゃダメで作るより ひらがな、カタカナ、英字、漢字は
ある程度作る側にユーティリティーとして許可した方が色んなデザインが出しやすいよ
133 : :2017/10/20(金) 23:12:00.75 ID:Z0j4mLWjo
確実にボツになるのを作ってもらう募集は短期ってのもあるしキツいな
まあロゴを作ってくれる人がきたら表記はある程度の自由さで作ってもらおうとは思う
なんの文字にせよ2つ並んでても良いわけだし画としての仕上がりもあるだろうし
だけど軸として字の正式タイトルは決めておきたい
134 : :2017/10/20(金) 23:19:33.36 ID:Z0j4mLWjo
組み合わせ一覧>>128
現時点で上がったタイトル案

Lolic or Lolieat?
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜

ろりっく おあ ろりーと?
〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜

投票締め切りは明日の23時とする
135 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2017/10/20(金) 23:44:34.09 ID:YINi61yCo
ハートマークいれようぜ!
136 : :2017/10/21(土) 00:42:16.75 ID:y8dOxmb/o
よし入れといてくれ
137 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2017/10/21(土) 02:40:44.22 ID:B7URoHcdo
あと、上の方のどっかにあった、
お菓子てくれなきゃイタズラいちゃうぞ
も良いと思った
138 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/10/21(土) 04:02:41.73 ID:qUdOiGZxO
言い回しは良いけどテーマから若干ずれるんだよな
139 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2017/10/21(土) 04:20:19.20 ID:B7URoHcdo
せやな
140 :キャラドット [sage]:2017/10/21(土) 18:02:24.24 ID:1nAVymkQo
メインの子を打ち直しました
一応他のキャラと同様動かせた方が演出に幅が出そうだし
あった方が間を繋ぐようなデモシーンも作りやすそうなんで

https://i.imgur.com/7mluK7C.png
https://i.imgur.com/q84HB4A.png

https://i.imgur.com/i3aH6fS.png
141 : :2017/10/21(土) 19:56:08.70 ID:ftwUrxZPo
>>140
助かる
まさにこれが欲しかったところだ
142 : :2017/10/22(日) 00:45:56.02 ID:Q69NIYwEo
あと一週間とちょっとか
早いな
143 : :2017/10/22(日) 06:00:13.96 ID:whzYhUzTo
ロリも動くのか
かわいらしいありがたい
144 : :2017/10/22(日) 06:24:56.74 ID:whzYhUzTo
タイトル同数だから決選投票しようにも同じ得票になるか
文字通りの折衷案を提案するがどうだろうか

「Lolic or Lolieat? (ろりっく おあ ろりーと?)」 〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜

ろりっく おあ ろりーと? -Lolic or Lolieat?- 〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
145 : :2017/10/22(日) 06:36:53.77 ID:whzYhUzTo
>>BGM 生きてる?
146 :キャラドット [sage]:2017/10/22(日) 14:38:11.16 ID:52H2VJifo
https://i.imgur.com/0y6Z0Am.gif
147 : :2017/10/22(日) 15:38:52.32 ID:61nuGX+yo
>>146
かわいい

そろそろロゴデザイン担当見つけないと...
148 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2017/10/22(日) 16:50:29.33 ID:/877uxoSo
>>146
すげーかわいい
149 : :2017/10/22(日) 17:02:46.96 ID:61nuGX+yo
まあド素人でもいいんだったら俺がつくってもいいけど
https://i.gyazo.com/b3e60aa69f52a46bec7942103d5a5cdb.png
150 :キャラドット [sage]:2017/10/22(日) 17:08:43.08 ID:52H2VJifo
どういうレイアウトにするか判らないと良くわからない部分が大きいよね
タイトル絵に添える感じになるのか、またはタイトルバックごとデザインしちゃったほうが良いのかとか

縦横同比率とかは有りなんだろうか?
https://i.imgur.com/8eZE9a1.png
151 : :2017/10/22(日) 17:31:01.66 ID:61nuGX+yo
タイトル画面なんも考えてなかったけど
>>146
てこてこてこ
タイトルロゴが上から降りてくる
てこてこてこ
Press space button(点滅)
みたいなのがいいなと思った
尚、解像度
152 : :2017/10/22(日) 18:44:17.77 ID:whzYhUzTo
>>151の言うとおり
>>146>>149が降りてくる案で既に完成されたクオリティだ
マができそうならこの案で行っていいと思う
153 :キャラドット [sage]:2017/10/22(日) 20:13:59.73 ID:52H2VJifo
横長な割りとスタンダードなレイアウトでも作ってみた
https://i.imgur.com/8Es8cox.png
154 :キャラドット [sage]:2017/10/22(日) 21:11:08.96 ID:52H2VJifo
訂正
https://i.imgur.com/k99xlIX.png
155 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2017/10/23(月) 00:44:50.18 ID:G025Hnmro
ええやん
156 : :2017/10/23(月) 01:04:24.16 ID:+98UuKgio
既にかなりいい感じだな
スタッフ募集する必要もないんじゃないか
157 : :2017/10/23(月) 02:13:18.68 ID:+98UuKgi0
遅くなってすまん
とりあえずアクションの進捗はこんな感じ
https://youtu.be/4xSz3x01IVQ
なんか殺風景なのは俺のマップデザインが下手なだけだ
編集機能はもちろんステージ製作の時にしか使わない予定
ここから敵の種類増やすのはそこまで面倒じゃないはず
158 : :2017/10/23(月) 02:20:33.84 ID:hy4NyqVuo
そうだな
どれもいいデザインだし絵かキャラドットに任せたい

タイトル画面を>>151の案にするか
>>150の言うようにバックごとデザインしてもらうか

まず方向性としてマ的には>>151の案で組める?キャラとロゴが動くのだが
159 : :2017/10/23(月) 02:24:29.16 ID:+98UuKgio
立ち絵の素材変えるの忘れてたわwwww
160 : :2017/10/23(月) 02:29:12.32 ID:hy4NyqVuo
>>157
楽しみにしてた
確認した
システム面白そうでいい!
吹き出しで記号や台詞が入るのもわかりやすくていい
オスガキが大量に出てくるネタもいい仕上がりでいい
DIEDは別表現にしようww
うまいこと配置してもらえたらとてもいい感じに完成しそう
161 : :2017/10/23(月) 02:32:09.57 ID:+98UuKgio
>>158
問題ないよ
デザイン指定してくれれば大体のものは作れるはず
162 : :2017/10/23(月) 02:56:08.62 ID:hy4NyqVuo
>>161
頼もしいな

今思ったのがノベルパートの背景問題だな
セリフベースではあるけど画像を想定して書いたからマップ画面だと長く感じそうな気がする
なので背景画像を表示してもらうか
マップ画面のままでアクションパートによった作りにするなら
内容に合わせてドットキャラが登場したり退場したら紹介にもなってよさそう
もちろんそこまで手が回らなさそうならマップ画面のままでもいい
今更だがどの方向性でいけるだろうか
163 : :2017/10/23(月) 03:16:13.32 ID:+98UuKgio
>>162
背景とスチルは>>63のノベル部のサンプルでできてるから使うとしても作業は増えない
アクション画面でキャラ動かすのも必要なら実装できると思う
わざわざヒロインの歩く素材まで作ってもらったし後者でも良い
164 : :2017/10/23(月) 03:28:40.94 ID:hy4NyqVuo
>>163
では素材を活かしたいし導入パートのみアクションを入れよう
ドットのキャラが登場して定位置についたら立ち絵表示で離れる時は立ち絵消える感じかな
具体的には任せたいが指定したほうが良かったりするか?
165 : :2017/10/23(月) 03:35:41.14 ID:hy4NyqVuo
タイトル画面の仕様は>>151の案にしよう
バック→ドットキャラ登場→タイトルロゴが降りてくる→キャラ退場→プリーズキーかクリック→メニュー

なのでバックはキャラドットの作った>>146でもいいし新しく用意してもらってもいい

バックは1280x960
ロゴは1280x960に収まるサイズ
でデザインをお願いしたいのだが>>絵か>>キャラドットどちらか任されてくれるだろうか
既に作ってくれたやつを調整したもので大丈夫なのだが
166 : :2017/10/23(月) 03:37:14.24 ID:+98UuKgio
>>164
大まかな指定はあった方が助かる
どこでキャラが現れてどこで消えるとかどの位置に移動とか
モブ幼女のアニメーションはないから、その場面の終わりまで背景画像とかでも構わない
167 : :2017/10/23(月) 03:38:19.43 ID:hy4NyqVuo
ただタイトルロゴにおいて多数決で決めたことは大切にしたいので
ろりっく おあ ろりーと? Lolic or Lolieat? 〜おかしをくれなきゃえっちないたずら!〜
で文面は固定してサブタイの表記のみ変換可で作ってもらいたい
168 : :2017/10/23(月) 03:45:33.05 ID:hy4NyqVuo
>>166
わかった今日中に指定書を上げる
あれモブ幼女の素材は>>125にあるが入れてないってこと?
169 : :2017/10/23(月) 03:51:14.41 ID:hy4NyqVuo
>>マ
あと聞きたいのがテキストウィンドウを非表示にできたりする?
せっかくのスチルを1枚絵で見てもらいたいので
非表示にできたらそれでいいし
できなかったらクリア後にメニューからCGページで見られるようにしたい
170 : :2017/10/23(月) 04:00:05.53 ID:hy4NyqVuo
タイトル→メニュー→スタート→ノベル→アクション→ノベル→タイトル

メニューがスタート、クレジット、鑑賞(クリア後。必要なら)
鑑賞ページは具体的にはゲーム中にスチルを単体で見せられるかどうかとBGMが生きてればBGMを聞けるようにしたいって理由
急なお願いだから鑑賞ページは必要でいてマの手が回ってできるなら実装って具合だが
171 : :2017/10/23(月) 04:02:32.39 ID:hy4NyqVuo
クレジットはスタッフのコテハンなりトリップを表示するページ
背景はタイトルバックか、マップにしてキャラを動かしておくか
172 : :2017/10/23(月) 05:28:17.26 ID:+98UuKgio
>>168
本当だ勘違いしてたわすまん

個人的に最初に背景画像があった方がノベル部におまけ感がしなくて良いと思ったんだ
173 : :2017/10/23(月) 05:39:08.08 ID:+98UuKgio
テキストウィンドウ非表示と鑑賞画面はそこまで難しくないから作っとく

あとそろそろまともなUIが欲しい所だな
タイトルのボタンとテキストウィンドウのデザインをそれっぽくしたい
俺がやることもできるがセンスはないぞ
174 :キャラドット [sage]:2017/10/23(月) 07:02:29.24 ID:Q5bJDq2Eo
ゲーム画面の横x縦のpixel数を教えてください
175 : :2017/10/23(月) 07:33:57.92 ID:VYEwiYE+o
ロゴはキャラドットに任せた!
あとしばらくここ見られなくなりそうなんでなんか決めることあったら無視して進めてくれ
スチルは明日ぐらいにはあげられると思う
176 : :2017/10/23(月) 08:06:28.86 ID:+98UuKgio
>>174
基本は640×480です
高解像度だと画面サイズが2倍ぐらいになるので一部の素材だけ(キャラ立ち絵等)は2倍(1280×960)になってます
マップのドットは1/2倍で、マップ上のキャラは1倍です
177 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [マ]:2017/10/23(月) 08:45:12.11 ID:+98UuKgi0
https://imgur.com/w7mFTs5.jpg
いやまあ悪くはないかな……
やっぱりUIぐらいは自分で作るわ
178 :キャラドット [sage]:2017/10/23(月) 17:26:43.15 ID:Q5bJDq2Eo
>>176
640x480って既にスーファミより広いんだよね
フルHDの22〜25インチくらいのモニターだと2倍拡大表示でやっとドット風味が判る感じ
そして逆にコレより小さいとドット絵じゃないCGは2倍やフルスクリーンだとフォーカスが甘い
ぼんやりした感じになっちゃうという


https://i.imgur.com/0y6Z0Am.gif ←コレの背景なんかは元々大きいフリー素材を
6色のパレット作って減色してドットのギザギザ感が出るくらい縮小してから細部のドットを
手で打って修正したんだけど
風味的にはドット感は強調するのと、普通に行くのとどっちが良いんだろうね?


正円の図形のメリットは綺麗に回転する事、横に長いと平行移動と変倍くらいしかエフェクトが使いづらく
凝った事をするには一文字づつ切り分けてバラバラの素材にする方が良かったり
AFとか使える人が居ると色々できるんだけどね
https://i.imgur.com/mJND3Es.gif
179 : :2017/10/23(月) 21:06:06.73 ID:hy4NyqVuo
>>172
たしかにアクションに寄せすぎるとノベル部におまけ感が出てしまうな
本当に申し訳ないがノベル部はやはり背景表示でいこう
作業をさせていたら本当に申し訳ない
180 : :2017/10/23(月) 21:20:12.34 ID:hy4NyqVuo
>>178
タイトル画面はドットキャラが登場するしドットに寄せた方がまとまりはありそう
普通に行ってもそれはそれで新旧の混ざった感じが良いかもしれない
その>>146をバックにしてそれに合わせて作るのでいいと思うセンスに任せたい
あと>>167で頼む
181 : :2017/10/23(月) 21:21:46.51 ID:hy4NyqVuo
>>177
むしろ良い
センスに任せる
182 : :2017/10/23(月) 22:07:02.82 ID:+98UuKgio
>>178
まとめの言うようにドット感を強調するなら1/2倍の320×240ぐらいが良いと思う
上であげたYoutubeの動画で、アクションパートのマップがその縮尺だ
小さい画面でもギリギリドットに見える程度のはず

あとタイトルロゴは、透過ありの動画は容量の限られたWebだと少し厳しいのでプログラム側でアニメーションできた方が助かります
183 : :2017/10/24(火) 00:44:12.45 ID:0aa8gHTKo
https://imgur.com/2uqOyrt.jpg
ついでに経路探索実装してみた
敵に入れてみるか
184 : :2017/10/24(火) 01:48:26.41 ID:0aa8gHTKo
https://youtu.be/EHcUyuMBssU
敵増やした
2体目以降はわりと楽だな
少し探知範囲が広すぎるかな?
185 : :2017/10/24(火) 01:51:42.54 ID:T//WdYh/o
動きが増えると面白さも増して良いな
その配置でなら問題ない範囲だと思う
186 :キャラドット [sage]:2017/10/25(水) 18:16:14.48 ID:P3pboX31o
キャラ以外1ドットバージョン
https://i.imgur.com/lSBETUR.png
ドット感を増すため2ドット版も作ったけど遠景を細かくしすぎて飛んだり潰れたり
https://i.imgur.com/7xCpUpD.png
そしてキャラと近景を2ドット、遠景を1ドットにしてみたハイブリット版
https://i.imgur.com/m58zV9F.png

キャラクターはゲームで使うサイズの200%
足元手前の草藪は別パーツ
タイトルはメインとサブを分けて素材にする

他になんかやる事や直すことは?
187 : :2017/10/26(木) 05:28:36.71 ID:79DwGy8no
>>186
いい感じだな
ハイブリッド版が良さげだと思った

あと時間があったら、アクション画面で使うお菓子のアイコンをお願いしたい
画面の右上に [お菓子]×10 みたいな感じに表示する予定だ
縦横16x16ぐらいで頼めるだろうか
お菓子だと分かればいいのでキャンディとかで構わない
188 : :2017/10/26(木) 18:57:20.89 ID:1/Odl8Lqo
遅れてすまん
とりあえずスチル1
https://dotup.org/uploda/dotup.org1372493.png
ちんこに修正入れた方がいいんだろか
189 :キャラドット [sage]:2017/10/26(木) 21:42:25.07 ID:bec/D3Tfo
タイトルロゴ フルスクリーン時にぼやけないよう2倍サイズの素材にしてあります フルカラー素材
https://i.imgur.com/AvcqzM2.png
https://i.imgur.com/TZKvlG5.png

タイトルバック 640幅用の等倍素材です ドット感を出すためインデックスカラー素材
https://i.imgur.com/evzJeej.png

同じく手前の草むら、キャラチップの手前に表示してください 同じくインデックスカラー素材
https://i.imgur.com/TH1JtOU.png

お菓子アイコンですがどれがいいでしょうか?
https://i.imgur.com/HeO2V1v.png
指定してくれればバラ素材もUPします
190 : :2017/10/26(木) 23:49:39.74 ID:5xv6KcsKo
>>189
デザイン重視だとこうなるか
良いな

小さくでも Lolic or Lolieat を入れられないか
あと語感的に おかしをくれなきゃ にしたいができるか
191 : :2017/10/27(金) 00:08:43.05 ID:Qw4zeWB+o
>>188
かわいいしエロいし良いとしか言いようがない
男と背景まで描き込んでくれてありがとう
もともと指定は27日だし差し替えられるから完成に間に合えば問題ない

個人的にはそのまま見てもらいたい
マのサーバー次第でもあるが
多少は入れた方が危険は少ないか?
192 : :2017/10/27(金) 00:13:00.44 ID:Qw4zeWB+o
お菓子アイコンどれもいいな
UIはマのセンスに任せてる
193 : :2017/10/27(金) 05:31:33.06 ID:fXUPPiSOo
>>189
ありがたい
アイコンは黄色いキャンディを使おうかと思う
194 : :2017/10/27(金) 05:47:50.06 ID:fXUPPiSOo
>>188
スチルとシナリオは暗号化するから極論言っちゃえば運営会社が最後までプレイしない限りばれないんだが……
危険を犯してまで無修正ちんこに拘ることもないかな

一応、言い訳程度に軽く入れといてくれ
195 : :2017/10/27(金) 13:58:14.38 ID:KC8pTgc3o
モザイクかけた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1373070.png
196 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2017/10/27(金) 14:59:17.96 ID:PUGw6rVWo
ぎりぎりなモザイク
いいと思います
197 :キャラドット [sage]:2017/10/27(金) 18:18:59.04 ID:kKtMhECUo
>>190
なんで「を」を入れ忘れたんだろう?
https://i.imgur.com/LNgDCtk.png

>>193
数が増えると色が変るとか応用が出来そうなんで
キャンディー4色だけまとめました
https://i.imgur.com/oWY3Je0.png

>>195
DL販売サイトなんかで明確にガイドラインを作ってるところだと
画像の長辺のpixelの1%程度、1280幅だと12〜13pixel程度がモザイクの基準だそうで
フリーで配布にしても個人で鯖やロダ借りて配布じゃなくベクターやふりーむなんかを使うなら
コレに準拠するのが妥当かと

1280pixelに対してモザイク12pixelだとこんな感じ
https://i.imgur.com/spXS12A.png
198 : :2017/10/28(土) 22:04:38.74 ID:piTnf8Ako
すまない差分は明日になりそうだ
199 :キャラドット [sage]:2017/10/29(日) 00:13:42.63 ID:+/rl5yJ+o
あと2日しかないのか…季節ネタって3ヶ月以上前だと実感が湧かず
1ヶ月前だと確実に時間が足りないという
200 : :2017/10/29(日) 01:28:03.13 ID:lJvxUY46o
>>197
「を」の位置が違うっす…
鯖は個人の物を使うからいいけどフリーゲームサイトにはやっぱり登録したいよなぁ
R18で公開できるところってどれくらいあるのかな
201 : :2017/10/29(日) 03:38:06.72 ID:3w+9JtMao
おかしく を れなきゃ になってるな
おかし  を くれなきゃ で頼む
202 : :2017/10/29(日) 03:47:50.30 ID:3w+9JtMao
>>198
おk

>>マ
31日の夜にVIPでスレ立てるとして一度はテストプレイできそうかな
スケジュール的にどんな感じだろう
あと何か足りてない素材はあるか?
BGMとか背景とか
フリー素材になるが探す
203 : :2017/10/29(日) 04:16:28.34 ID:3w+9JtMao
R18のブラウザゲームだと軽く調べたところエロゲと響くらいか?
204 : :2017/10/29(日) 04:56:48.10 ID:lJvxUY46o
よしタイトルできたhttps://i.imgur.com/o0S2Q33.png
日曜が忙しいから完成はギリギリになりそう

現時点で必要な素材は、
【ノベル】
・街の背景
・街のBGM
・HシーンのBGM
【アクション】
・アクション用のBGM
・発見されて追跡されている時のBGM(オプション)
【その他】
・スタッフクレジットのテキスト(必要なら権利表記も)
205 : :2017/10/29(日) 05:10:39.79 ID:3w+9JtMao
おk頼んだ
素材は探しておく
206 : :2017/10/29(日) 05:16:49.15 ID:3w+9JtMao
>>各位
スタッフクレジットに載せたい名前か何かあればレスしてくれ
なければトリップを表記する

キャラドットは>>77のURLを載せる

>>BGM
生きてるか?
207 : :2017/10/29(日) 05:19:48.60 ID:3w+9JtMao
タイトル画面凄く動きそうだしこのスクショだけでクオリティ高いな
208 :キャラドット [sage]:2017/10/29(日) 09:49:37.15 ID:+/rl5yJ+o
>>200-201
自分でやっておいて言うのもなんだけど、なんだろうね?この間違いは

ロゴ作ってる時って文章作ってる時と違って図形として捉えてるようだ
言語じゃなく映像として脳が捉えてる

修正版
https://i.imgur.com/SF6WzbO.png
209 : :2017/10/29(日) 20:38:25.49 ID:gvbUXef+o
おまたせ。モザイク強めにした
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375241.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375255.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375245.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375246.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375247.png
210 : :2017/10/30(月) 07:47:50.86 ID:aGlo1D2Bo
フリー素材待たせた
【ノベル】
・街の背景
 ttp://k-after.at.webry.info/201008/article_1.html 繁華街(夜証明)
・街のBGM
 ttps://dova-s.jp/bgm/play5383.html
・HシーンのBGM
 ttp://www.hmix.net/music_gallery/feeling/cures.htm 灯台守の夢
【アクション】
・アクション用のBGM
 ttps://dova-s.jp/bgm/play3678.html
・発見されて追跡されている時のBGM(オプション)
 ttps://dova-s.jp/bgm/play7831.html
211 : :2017/10/30(月) 07:52:49.53 ID:aGlo1D2Bo
>>208
ありがとう
をの位置もデザインも完璧に思える

>>209
ありがとう超かわいいえろい最高
212 : :2017/10/30(月) 09:20:31.39 ID:aGlo1D2Bo
網羅したメモだがスタッフクレジットは現状だとこんなところか?
http://gesei.sub.jp/kami/src/up0508.txt
名前や表記したいことがあればレスをしてほしい
抜けや表記の仕方に誤りがあれば指摘してほしい
213 : :2017/10/30(月) 18:26:48.93 ID:4Tl0RDzro
素材助かる
すまん今日中に完成できるか分からない
明日の朝までなら何とか完成できそうだが……
公開は何時ぐらいの予定か教えて欲しい
214 : :2017/10/31(火) 00:01:17.32 ID:BVM3AKuho
大丈夫だ
確認して取り掛かれるのは18時くらいになりそう
215 :キャラドット [sage]:2017/10/31(火) 00:21:37.31 ID:wvdNuY4Bo
>>212
名前キャラドットじゃなくもTwitterの方の名前にしておいてくれると嬉しいです

しかし何処で配布するのかな?
216 : :2017/10/31(火) 06:08:36.73 ID:JYOqugeh0
きつい…
ノベルゲームのスクリプトとスタッフ画面が出来てないっす
217 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2017/10/31(火) 06:19:06.00 ID:xEX1ZOLVo
がんばえーまけうなー
218 :1 :2017/10/31(火) 06:33:56.79 ID:BVM3AKuh0
18時はあくまで理想だから遅れても大丈夫
今日中に完成次第にするか
219 : :2017/10/31(火) 07:46:34.45 ID:BVM3AKuho
クレジット細かく書きすぎたな
手間取りそうなら素材サイトはサイト名だけでも大丈夫そうだ
それとキャラドットの名前はツイッター参照で
220 : :2017/10/31(火) 07:56:19.31 ID:BVM3AKuho
スタートの段階で時間の期限は決めてなかったし23時とかになっても大丈夫
221 : :2017/10/31(火) 08:19:42.43 ID:7ixBgWAJo
別にスタッフクレジットなんてゲーム画面外にテキストで書いとけばよくね
222 :1 :2017/10/31(火) 12:38:01.54 ID:p8gkZmjGO
サンプルの仕様だとページにゲーム画面のみだったからな
手間取っているようなら絵の言う仕様でも構わない
223 : :2017/10/31(火) 19:30:37.55 ID:JYOqugeho
よしアクションとノベルは完成した
あとはクレジットだけだな
遅くなって本当に申し訳ない
224 : :2017/10/31(火) 19:40:16.15 ID:BVM3AKuho
ゲーム部分乙
遅くないぞ
ハロウィンはまだ4時間以上もある大丈夫だ
225 : :2017/10/31(火) 21:16:16.22 ID:JYOqugeho
一応クレジット以外
様々なブラウザでデバッグを頼みたい
アクション中にマウスの中ボタン押せばHシーンにとべる
http://loliloli.ddo.jp
ドメインは後日ちゃんとしたのに変える予定
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