このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

架空の東方キャラ キッズやにわかを釣りに行く神斬かそりスレ3スレ目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

197 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) :2023/10/03(火) 01:21:03.29 ID:h9BD3nDn0
「こいし!こいし!こいし!こいしぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こいしこいしこいしぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!古明地こいしたんの灰色がかった緑髪セミロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
地霊殿のこいしたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
黄昏作品入りも決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
憑依華も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!無意識なんて現実じゃない!!!!あ…無意識下の認識もよく考えたら…
こ い し ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!サードアイぃああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!意識なんかやめ…て…え!?見…てる?現実のこいしちゃんがういを見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
リアルのこいしちゃんがういに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!ういにはこいしちゃんがいる!!やったねういちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、リアルのこいしちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあさとり様ぁあ!!お、お燐!!お空ぅああああああ!!!こいしいいいいぁあああ!!
ううっうぅうう!!ういの想いよこいしへ届け!!地霊殿のこいしへ届け!ういは実は癖っ毛ウェーブ萌えなんだっ!!」

言っといてあれだけどこれ候補に入れるん……?こいしとの関係性が「一方的なファンという名の変態」になるかもよ……?私はそれでも構わないけど
295.27 KB Speed:4.3   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)