このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

【とある3人の】上条「今日も」美琴「皆で」一方「あァ・・・」【平和な日常?】 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:17:48.71 ID:Kr9N9A9B0
上琴+一方(番外通行)がメインなネタ

なんか、平和になっちゃった世界
一方さんが上条さんの○○○に・・・
一方さんと美琴が和解してたり
まぁめっちゃ適当な感じなので(たまに変な暴走しますがww)気に入らない人は左上の←の矢印をおねがいします

次から本編だぉ!

需要?ナニソレオイシイノ?(おぃ
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

渾沌ゴア「それでもボクはアイツを殺す」 @ 2024/04/25(木) 22:46:29.10 ID:7GVnel7qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714052788/

二次小説の面白そうなクロス設定 @ 2024/04/25(木) 21:47:22.48 ID:xRQGcEnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714049241/

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

トーチャーさん「超A級スナイパーが魔王様を狙ってる?」〈ゴルゴ13inひめごう〉 @ 2024/04/23(火) 00:13:09.65 ID:NAWvVgn00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713798788/

2 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:19:23.65 ID:Kr9N9A9B0
上条「ふ・・・不幸だ」

土御門「どうしたかみやん?今日は一段と不幸な顔してるぜぃ」

上条「インデックスのやつが・・・漫画にはまって何かある度マネしてるんだよ・・・」

土御門「それはどう聞いてもご褒美だとおもうにゃー、ちょっとイラッっとしたから殴らせr」

上条「まてまて、まずは落ち着いて話をきけ!!!」

土御門「戯言はどうでもいいんだぜぃ?青ピこっちこい!かみやんを処刑するにゃー」

青ピ「また、かみやんはなにをやったん?」

土御門「ムカついたから殴るそれだけだぜぃ!」

小萌「はいそこー騒いでないで授業はじめちゃいますよー」

土・青「かみやんは帰りに処刑だにゃー(やね)」

キーンコーンカンコーン

小萌「今日の授業は終わりですよー後かみじょーちゃんにはたっぷり宿題用意しておいたのでしっかりやってくださいねー」ドッサリ

上条「」シュクダイウケトル
  「ふ・・・不幸だああああああああああああああ」ダダダダダダダダダ

土・青「・・・・・・あ、逃げられたにゃー(んやで)!!!!!」
3 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:20:27.01 ID:Kr9N9A9B0
自販機(やぁいつも蹴られる自販機だよ!腹いせに目の前のツンツンからお金飲み込むよ!!!)ウィーンモグモグ

上条「ま・・・また飲まれた不幸だ」ニセンエンカエセ

美琴「ち・・・ア・・・な・・・」
  「・・と・・・タ・・・て・の」

上条「今日も朝から、インデックスには馬鹿な事されるし、土御門に相談しようとおもったらふざけた事されるし、自販機には・・・はぁ不幸すぎる・・・」

美琴「無視すんなゴルァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」バリバリバリ
  「アンタはなんで毎回、私に対する検索件数0なのよ!!!」

上条「うわあああああ、だからなんで毎回電撃が先なんだおまえは!!!」イマジンブレイカー

美琴「呼んでるのに無視するからでしょ! 所でアンタ・・・またなの?また飲まれたの?いくら飲まれたのよ♪」

上条「・・・・・・・・・・・・・・・・・・二千円」プルプル

美琴「またなの、というより二千円まだ持ってたのどれだけ二千円好きなのよ」アハハハハ
  「取り返してあげ「おいやめろ」なくていいのね・・・まぁいいわ、私も自販機に用あるし」ピョンピョン

美琴「チェイサーーーーーーーーーーーーーーー!」×2

自販機(ぐふぅ・・・がぁ・・・いてぇよこの尼がああああ・・・今回は2発も・・・)ゴトン ゴトン
   (毎回毎回蹴りくれやがって・・・最初に会った時に一万円飲み込んだのがいけなかったのか!もう一万円分以上蹴りで取り返してるじゃないか!!!クソガッ!)

美琴「ラッキー、ヤシの実サイダー私がもらうね〜♪アンタにはこっちあげるわ」スープカレーポィ

上条「あ・・・あぁ」キャッチ

美琴「それにしても、アンタ今日も不幸オーラ漂わせてるわね、いったい何があったのよ」ゴクゴク

上条「朝の事なんだけどな、インデックス知ってるだろ?あいつがなぁ〜」カクカクシカジカウンヌンカンヌン
4 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:21:01.55 ID:Kr9N9A9B0
〜朝の回想〜

イン「とーまーご飯なんだよ!さっさと朝ごはん用意してほしいんだよ!!」

上条「あぁもう、今用意してるだろー少しまってろ!!」

イン「とうま?私はご飯を要望してるんだよ?なのになんでそんなにゆっくりなのかな?」
  「オーダーはご飯だといってるんだよ!!(とうまが)Make(して)and(私が)eat(する)なんだよ!!!」ギラッ
  「さっさと作らないと・・・トウマノアタマヲカミクダク」

上条「わかったったからその歯をしまえーーーーーーご飯が作れないだろ!!!」
  「そもそも、お前は漫画にはまりすぎだろ!!!一々小ネタひっぱってくるんじゃねぇ!」

イン「ム!もう、遅いんだよ!!!」ガブッ

上条「不幸だああああああああああああああああああ」イテェェェェェェ

イン「まったく、とうまは人の趣味をなんだとおもってるのかな!!!」ガリガリガリ

上条「もうやめてー!上条さんのライフは0になってますのことよーーーー!」

〜回想終わり〜
5 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:21:30.68 ID:Kr9N9A9B0
上条「っと、まぁ朝にこんな事がありましてソレをクラスメイトに話しようとしたら、最後まで聞かずにソレはご褒美なんだにゃーで殴りかかられたんですよ・・・」

美琴「アンタ・・・毎日そんな感じなの?」

上条「そうよ、そうだよ、そうなんだよの三段活用!お願いだから平和な日常がほしいですのことよ」セツジツニ

美琴「涙流しながら言わなくても・・・あ!そうだ、美琴先生が不幸なアンタに幸せをおすそ分けしてあげるわよ!明日この時間にココに来る事!いいわね?こなかったら・・・」ビリビリ

上条「あいよ、わかったからそのビリビリをおさえような?」イマジンブレイカーデナデナデ

美琴「絶対よ、かにゃらず来なきゃダメにゃんだからね」プルプル
  「絶対にゃんだからねえぇぇぇぇぇぇぇ」ダダダダダダダダ

上条「了解ってもういねぇ、しっかし人間もその気になればドップラー効果がだせるのか」ビックリダ

上条「とりあえず、かえりますかね」

青ピ「か〜み〜や〜ん〜見つけたでぇ〜」

土御門「学校じゃ逃げられたけどココじゃにがさないにゃ〜」

上条「つかまるなんてお断りだ!逃げ切ってみせる!!」

ワーワーギャーギャー マテカミヤン! マテトイワレテマツバカハイナイ!ソシテナニヨリオマエラニハハヤサガタラナイ!! イイキリヤガッタニャーゼッタイオイツクゼィアオピ!

当麻と美琴が約束を守ったとき物語g(マテ
6 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 04:23:58.88 ID:Kr9N9A9B0
需要なさそうだけど・・・>>1に書いた通り気にしないww
とりあえず書き溜め分投下してみました〜

デハデハマタソノウチニー
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/03(金) 04:24:25.89 ID:KtcfCcvR0
期待
特に自販機にwwwwww
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage ]:2011/06/03(金) 04:29:37.44 ID:gy5DbCo20
期待
自販機とかのありえそうにないモブキャラの独白www
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2011/06/03(金) 07:39:54.18 ID:/KV8qYeAO
おつおつ

まさにとある自販機の存在証明だなww
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/06/03(金) 12:36:40.92 ID:/PtWaen6o
上琴に期待!
・・・して開いたら自販機の存在感の凄さに心を奪われるとは不覚ww

一方さんの出番にも期待だぜ
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/06/03(金) 13:13:04.10 ID:Os2B4um+0
おつ
自販機の人気に嫉妬
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/03(金) 13:29:16.56 ID:KtcfCcvR0
街路灯(解せぬ)
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県) [sage]:2011/06/03(金) 14:45:51.00 ID:D+ugXMKko
乙!
自販機人気だな
14 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:55:23.92 ID:Kr9N9A9B0
地文無しの会話だけで成立させようとするの結構むずかしいものですねぇ・・・
先人たちは素晴らしいなァ

レスありです〜まさか初回でレスをいただけるとは・・・感謝感激イタミイリマス
後・・・自 販 機 に嫉妬!!
ってことで投下開始〜

自販機は主人公じゃないからね?まちがえないでよ!
15 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:55:51.37 ID:Kr9N9A9B0
土御門「か〜みや〜ん昨日はよくもまぁ逃げ切ってくれたにゃー」

青ピ「せっかく、豪華絢爛私刑の旅にご招待だったのに逃げるなんて酷いんやで?」

上条「お前らそれ絶対おかしいから!朝から仕様も無いことで絡んでくるんじゃねぇ!」

ワーワー カミヤンバッカリフラグタテテムカツクンヤデ ダラカラフラグナンテタテテネェ タスケタオンナノコノカズヲイウンダニャー! イチイチタスケタカズオボエテラレルカ!オマエラハタベタパンノカズオボエテンノカ!

小萌「そろそろ授業ですよーそこのデルタフォースさっさと自分の席についちゃてくださいねー」

上条(あぁそういえば今日ビリビリと約束してたんだったっけ・・・いったいなんだろう、まさか電撃キャッチボールか?)ガクブル
  (イヤイヤ、幸せのおすそ分けって言ってたしそんな、バイオレンスな事じゃぁ無いはずだ・・・しかしなぁ)

小萌「上・・・ん聞い・・・・・・先・・・届・て・・・・・ない・・・で・・ぁー」メソメソ

上条(ビリビリの事だから実はすごい事件に巻き込まれてるのか?うーん解らん逃げるか?嫌逃げたら逃げたでレールガンキャッチボールになるか・・・不幸だ)

小萌「かみじょーちゃん話を聞いてくださーーーーーい!」

土・青「「もどってくるんだにゃー(んやで!)」」バキッドカッ

上条「いてぇ!!お前らイキナリなにすんだよ!!!」

全員「先生がないちゃってるだろうがあああああああああ」

吹寄「上条当麻、貴様というやつは・・・またなのか!」デコバット!

上条「ひでb・・・」バタッ

小萌「か・・・かみじょーちゃんが○んじゃいましたぁー・・・」

上条「イヤイヤ、生きてますからね」イテテ・・・

小萌「あ、かみじょーちゃんお昼に職員室まで来てくださいねー補習等の件でお話がありますからー」

上条「解りました・・・不幸だ・・・」
16 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:56:37.42 ID:Kr9N9A9B0
キーンコーンカーンコーン オヒルナノダヨ!!!!

上条「とりあえず、ご飯だけでも確保せねば!!先生に捕まる前に購買にダッシュ!」

土御門「潔く諦めろかみやん、見たくないのは解るが目の前に小萌先生がいるんだぜぃ?」

上条「みなーいみえなーいみたくなーい、っと言うわけには行かないですよね!わりぃ土御門変わりに何か買っておいてくれ」

土御門「まかせろ、素敵で素晴らしいチョイスしておくにゃー」

上条「できれば普通のものでお願いします」ショクインシツニイドウ

小萌「かみじょーちゃんはお馬鹿さんなので、宿題いっぱいなのですよー明日から休みなので2連休分ですよー」リョウテニカミフクロ

上条「この量、明らかに悪意がこめられてますよね」シクシク

小萌「愛情なのですよー金曜日から日曜に補習をしない代わりにコレをわたすのですよー、後シスターちゃんですが今日からこちらで預かるのでしっかり宿題やってくださいねー」ニコニコ

上条「上条さんは少しだけ不幸がなくなった気がしますよ」ハァ、デモコノリョウドウシヨウ

キョウシツニモドッテキタヨ!

上条「で、このパンのチョイスはなんなんですか?上条さんはお馬鹿なのでよく文字が読めません事よ?」

土御門「かみやん平仮名やカタカナもよめなくなったのかにゃー?コレはカレー小倉アンパンでこっちは苺梅のオニギリだにゃー」

上条「明らかに外れ色だろこれ・・・」

土御門「なん・・・だと・・・せっかく頑張って行列に打ち勝って買ったんだぜぃ?」

上条「わかったわかったよわかりましたよ!一口だけだからな!!!」パクッ
  「」バタッ

土御門「やっぱかみやんでもコレはダメだったにゃー、まぁこれで昨日の制裁は済んだんだぜぃ」ヤレヤレダゼ

青ピ「やっぱこの作戦で上手くいったやん、ボクの計画は完璧やで」キリッ

土御門「授業までには回復するかにゃー・・・」ツンツン

上条「」グター
17 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:57:17.75 ID:Kr9N9A9B0
下校中ダヨ

上条「とりあえず、自販機前までいきますかねー」テクテク

自販機(お!今日も鴨が葱しょってこっちきてるぞ、幾ら今日は飲み込ませてくれるんだ♪)ワクワク

上条「珍しくビリビリより先についてしまった、今日はお財布にお金がないからジュースがかえませんよーっと・・・」

自販機(はぁ!なんて事だ、日々のストレスを飲み込む事で回復してるのに今日は金がないだと?搾り出せこのやろう!!!!)ムキッー

上条「近くから凄い怨念をかんじますよっと、上条さんは見えない念に恐怖してみます」ブルッ

美琴「アンタはなに妹の真似してちょっと怖い事いってるのよ」

上条「オッス御坂さん、今日は電撃じゃないですね」ホッ

美琴「ア・ン・タはそんなに電撃がほしいわけ?」ビリッ

上条「イヤイヤイヤイヤ、何時もと違ったから!って待ってゴメンナサイ!!!」ドゲザ

美琴「はぁ・・・まぁイイワ、アンタ喉渇いてない?渇いてるわよね?私が恵んであげるわよ♪」

美琴「チェイサーーーーーーーーーー!」バーン

自販機(ぐあぁぁぁぁ、今日もかよ!このお嬢様モドキが!毎回同じ所を同じ角度で蹴りやがって!)ガコン

美琴「さ・ら・に、チェイサーーーーーーーーーーー!!!」ドーン

自販機(ぐぇぇぇぇ、ま た か よ!なんだなんだよなんなんですか!ちょっとビクンとしたぞこの尼が!もうお金をお嬢様から飲まないから蹴るなよ!!!)ガコン

美琴「うーん今日はスープカレーと黒豆コーラか、アンタコーラでいいわよね」ポィ

上条「コーラ投げんな!」キャッチ
  「で、今日呼んだ用っていったい?」ゴクゴク

美琴「ん、ちょっとアンタにプレゼントをね〜ってアンタ両手塞がってるじゃない、しょうがないから私が運んであげるわよ!」
  (チャンス!コレでコイツの部屋の場所GETできるわ♪)

上条(プレゼント!?上条さんにそんなラッキーイベントが!?まて、まだ慌てる時間じゃないきっと罠かもしれない、まずは様子見だ!)
  「そこにあるダンボールの中身がプレゼント?っと上条さんは恐怖を抑えつつ確認します」

美琴「よくわかったわね〜アンタらしくない鋭さだわ、後妹の真似をするな恐怖ってなによ」

上条「なんでもないですのことよ〜運んでいただけるのは有難いのですが重くないですかソレ?」

美琴「大丈夫大丈夫、寮から此処まで運んできたしね!美琴先生をナメルナ♪」
18 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:58:05.65 ID:Kr9N9A9B0
男子寮に移動完了

美琴(此処があいつの部屋ね!あぁドキドキする、常盤台の寮とぜんぜんちがうわねー匂いとかも・・・って何してるの私!)クンクン

上条「そこら辺に座っててくれ、それとコーヒーと紅茶と緑茶どれがいい?」オユワカシテーカップジュンビシテー

美琴「アンタと一緒でいいわよ、荷物こっちにおいておくわよ」ドサットナ

上条「あいよ、紅茶でいいか」ティーセットジュンビシテット
  「あーそういえば、そのプレゼントってなんでせうか?」

美琴「ふふふ、開けてみてのお楽しみよーん♪」

上条「紅茶できたぞーっと、中身はなんでしょうかねー」ガサゴソ
  「これは!最新型のノートPCじゃないですかなぜ上条さんにこのような効果なものを?」
  (まさかトンデモナイ事をさせようとしてるのでは?)ガクブル

美琴「抽選で当たったんだけどね、私が持ってるPCソレよりスペックが高いのよ、で!誰かにあげ様かと思ったときアンタがPC持ってないって言ったの思い出してね」
  「じゃ、さっさとPC立ち上げて設定とかやっちゃうわよ、美琴先生が直々にやってあげるんだからしっかりみてなさいよね♪」
  (沢山いい所見せてアピールよ!)

上条(ビリビリは一体何を企んでるのでせうか、目が輝いてますよ此処は色々駆け引きをする場所でせうか?上条さん駆け引きは苦手ですのことよ・・・)
  「御坂さん、そのノートPCを頂いたとしてですね、お馬鹿な上条さんにはどう使えばいいかとかわからないのですよ?」

美琴「大丈夫よ、その辺は私が教えてあげるから、先ずはネットに繋いでコレをインストールして一緒にこのソフトも落として・・・」カタカタ
  「あ、コレ私のアドレスね♪コレ使えば無料で通話したりチャットしたりできるから色々便利よ」

上条「そ・・・ソレは凄い!でも御坂さんとお電話なんてどんな時につかうんでせうか?」

美琴「アンタねぇ、たとえばよ!たとえば宿題が大量にある時、私に連絡したらネットつかって色々教えれるでしょ?」カタカタ
  「門限だって予定だってあるんだから常に手伝えるわけじゃない?だけどコレ使えば門限後から就寝までの時間つきあえるのよ?便利でしょ」パチカチ

上条「おぉぉ!実際横で教えて貰った方が早いけど一人でやるより断然いいって事か!コレは上条さんに希望の光が降り注いでますよ」ウルウル

美琴「後、このゲーム入れとくわよ?私もやってるからアンタも一緒にやりなさい♪変わりに勉強とか付き合ってあげるから」インスコインスコ
  (コレで門限後もコイツを独占できるわね!我ながらいい案ね)

上条「勉強も遊びも出来るなんてものすごい便利じゃないですか、神様仏様御坂美琴様」

美琴「アンタ其処まで拝まなくても・・・」テレテレ
  「あぁそうだ、アンタ両手に持ってた紙袋あれ宿題でしょ?こっちは後適当にソフト入れたりするだけだからさっさと宿題だしなさい、手伝ってあげるから」

上条「ヤー!すぐに準備いたします御坂様」キリッ

美琴「夕飯も作ってあげるからアンタは宿題に専念しなさいよ、今日中は無理か・・・明日までに宿題終わらせる事、そして日曜付き合いなさい!手伝うんだから当然よね?」
  (手伝いの報酬としてデートのお誘いってアリよね!)

上条「頑張りますが、あまり期待し・・・ハイ!死ぬ気で取り組む所存です」キリッ
19 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:58:45.85 ID:Kr9N9A9B0
美琴「ご飯準備できたから、ちょっと片付けて頂戴〜はい台ふき」ポィ

上条(ビリビリのやつ機嫌いいなぁ何時もこうならいいのに)フキフキ
  「台拭いたぞー「わかったーそっちもってくから少しまっててー」あいよ」

美琴「はい、御坂美琴先生特製のカレーライスおまちどーさま♪確り味わって食べなさいよ?黒子が聞いたら卒倒するぐらいのものなんだから」

上美「「いただきまーす」」パクッ

美琴「味はどう?」モグモグ

上条「」

美琴「ちょっと・・・何かいってよ」ミツメル

上条「」

美琴「お・・・美味しくなかった?」ウルウル

上条「」ガツガツモグモグ!

美琴「な・・・なに!?」ビクッ

上条「コレはカレーですよね!何でこんなに美味しいのでせうか?こんな美味しいカレー食べたの上条さんは初めてですよ!!」モグモグ

美琴「ア・・・アンタは急に黙るから何かと思ったわよ!まぁ美味しかったならよかったわ・・・」アーシンゾウニワルイナー
  「所でアンタ宿題どれ位終わったのよ?私が手伝ったのよぜんぜん終わってないとか言ったら怒るんだからね?」

上条「御坂先生のお陰で1/4は終わった感じでせうか、この分なら明後日の朝ぐらいまでに全部終わりそうですよ」アリガタヤー

美琴「アンタねぇ、明日も昼前から着てあげるから夕方までには終わらせるわよ?じゃないと明後日はアンタ行動できないじゃない」

上条「よろしいのでせうか?予定がないのなら手伝っていただけると上条さん的には大変たすかります」

美琴「いいわよ、どうせ黒子も明日と明後日は風紀委員の仕事はいってるし、暇してるから手伝ってあげるわよ!」
  (というより手伝わないと明後日遊べないじゃない!!なんて言えない・・・)

上条「なら、お願いします」ペコー

美琴「はいはい、どーんと任せない♪(コイツに頼られるのは悪くないわね)門限近いから今日はもう帰るけど一人でも確り宿題やっとくのよ?」

上条「デキルカギリガンバリマス」

美琴「帰宅したらPC繋げるから、通話とか出来るかチェックするわよ?ついでに解らないことがあったらその時聞くこと!」
  「じゃぁ帰るから「送っていくよ」送るとかいいからアンタは宿題やってなさい「・・・ハイ」それじゃ、また後でね♪」
20 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 17:59:18.91 ID:Kr9N9A9B0
ミコトサンガキタクシタヨ

美琴「黒子〜私先にシャワーあびるからねー」

黒子「御姉様!黒子もご一緒しますの!」テレポート

美琴「来るな!」ビリビリ

黒子(激しいですの・・・これじゃ真っ黒子ですの・・・)ビクビク

美琴(まったく、あの子といると毎日が貞操の危機だわ・・・何とかしないといつかは!)ガクブル
  (それはそうと、早くPC立ち上げなきゃね♪)ウィーン ピローン PCガタチアガリマシタ

美琴(このソフトをクリックして〜おっアイツ居る!キャーなんて話かけようかしら!!まずは・・・)カチカチ
  『テストよ!私の打った文字みえてる?』

上条『見えてるぞ』

美琴(もっとこう感動というか『お、美琴か?確り見えてるぞ!テストは成功だな!』的なものがあってもいいじゃない・・・)
  『そっけないわねー次は通話テストするわよ?さっさとマイク用意して』

上条『あいよ』

美琴(コレをクリックしてっと)カチカチ

上条(お、なんかピコピコなって窓が出てきた、コレをクリックすればいいのか)カチ
  「アーアーテステスコチラ上条デス」

美琴「聞こえてるわよ、というよりなんでアンタ片言なのよ」

上条「いや、マイク繋げたらやりたくならない?マイクテストみたいなのりで」

美琴「わからなくもないけど、まぁコレでテストは無事終了ね!アンタ宿題はかどってる?」

上条「テストおわって直ぐ宿題なんて発言されると何だか萎えますが、まぁそこそこ?」

美琴「解らない所とかない?今から少しなら教えれるから」

アーデモナイコーデモナイ ソコノトキカタハー アンタソレサッキヤッタジャナイ ソウソウソレデイイノヨ

黒子「お風呂から上がったら御姉様がなにやら楽しそうにかいわしてますの・・・コレは一体なんですの?」

黒子「よく聞いたらこの会話の相手・・・あの類人猿!?」

黒子「許せませんの!御姉様と私の就寝までの時間までをも奪うなんて!」ガン

黒子「御姉様!もっと黒子を見てくださいの!黒子を放置しないでくださいまし!」ガン

黒子「お゛ね゛ぇさま゛ぁぁぁぁぁぁぁ」ガンガン

美琴「黒子煩い!」ビリビリ

黒子(御姉様酷いですの・・・お風呂入った後すぐにまた真っ黒子にするなんて・・・あんまりですの)シクシク

常盤台の寮は今日も寮監の手により平和が保たれましたとさ・・・
21 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 18:02:16.28 ID:Kr9N9A9B0
第2弾投下完了♪
ミコトサンのツン成分が少し足らない気もしますが・・・そこは時間がたったので少しだけ素直に慣れているとでも解釈してくださいまし

次回は、例のあの人が登場?かもしれない、実はまだ書きダメしてないので(まて
毎度の事ながら需要あるのかビクビクしながらやってますが生ぬるい目でみてやってくださいな(´∀`)

そして・・・自販機の扱いどうしようwwwwwwwwww
22 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/03(金) 18:21:15.39 ID:Kr9N9A9B0
短髪・・・じゃない単発ネタ

自販機<やぁ自販機だよ、今日は清掃ロボと会話したからその内容おしえちゃうよ!

〜回想〜

清掃ロボ<やぁ自販機今日も蹴られて不幸な顔してるな

自販機<うるせーお前に何がわかる!毎回同じところ蹴りいれやがって此処だけ少し凹んでるんだぞ・・・俺の綺麗なボディが・・・

清掃ロボ<まぁそういうな、俺と違ってお前は動けないからな!それに遊び半分でお金を飲み込むから・・・罰と宿命だと思え

自販機<うるせー・・・お前はいいよなーあのメイド娘のお尻と体重を堪能してんだから・・・あー憎らしい!うらみで機械が壊せたら!!!

清掃ロボ<HAHAHA、馬鹿いうな、あんな通行手段使うのはあの娘ぐらいだぞ、しかも器用に俺を誘導するしアイツは何だ?『機械誘導lv5』とかなのか?わけが解らんぞ

自販機<蹴られるよりましだろ・・・下手したら電撃喰らうときもあるんだぞ

清掃ロボ<まぁ落ち着け、っとやべメイド娘に見つかった!またな自販機!

自販機<行っちまったか・・・くそぅあんな娘のお尻の感触俺も味わいてぇ・・・あーこんな時は飲み込むに限る!ヤツこねぇかなっと・・・

自販機(お!今日も鴨が葱しょってこっちきてるぞ、幾ら今日は飲み込ませてくれるんだ♪)ワクワク

そんな自販機の夕方事情でしたっと
23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2011/06/03(金) 18:36:47.27 ID:g77C7QJ90
この調子だと洗濯機がスピンオフしそうだな
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2011/06/03(金) 18:39:20.51 ID:THTJ1/dz0
清掃ロボまでにも人格が……

いいぞもっとやれ
25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage ]:2011/06/03(金) 19:51:32.85 ID:gy5DbCo20
やっぱり舞夏の清掃ロボキター!!
美琴ノリノリだな
26 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/03(金) 20:16:29.27 ID:Kr9N9A9B0
>>23 洗濯機といえばイギリスの女子寮のあれですかぃ?ww

>>24 このスレは付喪神に占領されてしまったようです・・・本編orz

>>25 当然ですよねー清掃ロボの登場は自販機が自我を持った時点で決まって多様なものですしかし、彼らの行方はどうなっていくんですかねww
美琴にいたっては・・・ツンツンからツンデレツンになりました(注:まだくっついてません
27 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/04(土) 16:57:45.35 ID:l1R7nrjo0
洗濯機<ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお、女子寮だぜ!可愛いあの娘やこの娘の下着とか荒いまくるぜえええええええええええええ!!

洗濯機<なんて思っていた次期が私にもありました・・・はぁ

洗濯機<どういうわけか、私・・・超が付くほどの機械音痴の集まりの園にきてしまったようです

・・・・・・こんなのでいいのか('A`)?
って事でおはようございます、といっても今から書き溜めをしてきますのー今日更新できるかしら・・・
28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/06/04(土) 18:20:27.47 ID:kF4g9wip0
機械達の日常も含めて期待してるよ
29 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:40:21.70 ID:l1R7nrjo0
みんなこんばんわー満を帰してないけど登場だよ
とりあえず本編投下しまッス

出来はよろしくないので期待ハシナイデネ
30 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:40:53.89 ID:l1R7nrjo0
上条「と、言う訳で昨日手伝ってもらって無事宿題が終わったので今日はビリビリと遊びに行きますよー」

美琴「なに説明口調で誰に言ってるのよ?」

上条「なんとなく言わないといけない気が!」

美琴「まぁいいわ、さっさと行くわよ!まずはー・・・あれはゲコ太!あそこ行くわよ!」

上条「おい!あそこに入るのか!?明らかにカップル御用達じゃねーか」

美琴「げこ太の為よ!アンタは黙ってついて来ればいいの今日のアンタは私の我侭を叶えるための奴隷なんだからね♪」

上条「お嬢様が変な噂流されても知らないぞ・・・」

美琴「噂なんて気にしないわよ、一々気にしてたらLv5なんてやってられないわよ」

上条「はぁ・・・上条さんはこんな所クラスメイトに見つかったら次の日生きていけませんよ・・・不幸だ」

美琴「げこ太♪げこ太♪」アレモイイナーコレモイイナー

上条「カエルに夢中ですか・・・」

美琴「カエルじゃない!げ・こ・太!アンタは何回言ったら覚えるのよまったく」

上条「んで、どれがほしいんだ?」

美琴「ん?全部よ全部!げこ太グッズはコンプするためにあるのよ♪」

上条「・・・さすがお嬢様だ、金銭感覚が違いすぎる」ガクッ

コレトコレトコレモカッテー ニモツガタイヘンナコトニナリマスヨ アンタガモテバイイノヨ フ・・・フコウダ

???「あれ?あそこにいるのは・・・」
31 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:42:17.74 ID:l1R7nrjo0
???「ママ発見ってミサカはミサカはママの背中にダーイブ☆」ドーン

美琴「きゃぁ!誰?誰なの!?」イタイ

上条「あれ?打ち止めじゃないか、こんな所でなにしてるんだ?」ナデナデ

打ち止め「お久しぶりパパってミサカはミサカは挨拶してみるー」ペコー

美琴「打ち止め?」

打ち止め「始めましてママ、シスターズの20001番目で上位固体の打ち止めだよってミサカはミサカは自己紹介してみる」

美琴「ふーん、アンタがねぇ・・・小さい頃の私みたいでかわいいわねーあほ毛はやっぱあるんだ」

打ち止め「あほ毛じゃないもん!アンテナだもんってミサカはミサカはぶーたれてみる!」ブーブー

美琴「気にしない気にしない、私も小さい頃はあったんだから」ナデナデ

打ち止め「えへへー撫でられる心地よさに浸ってみる・・・ってママもアンテナがあったの!ってミサカはミサカは驚愕の事実にびっくりしたり!」

美琴「当たり前でしょうが、遺伝子レベルで同じなのよ?アンタも大きくなったらあほ毛は無くなるわよ」

上条「空気にされてますが・・・打ち止めは一人でこんな所まできたのか?」アホゲヲヒッパッテミル グィー

打ち止め「パパ引っ張るのはやめて! 後、あの人と一緒に着たんだけどあの人迷子になっちゃったってミサカはミサカはあの人の不甲斐なさに落胆してたの!」アホゲナデナデ

美琴「ちょっと気になったんだけど、ま・・・ママとかパ、パ、パパって何よ」カオマッカ///

打ち止め「ママとパパは何かそっちのほうがしっくりくるからってミサカはミサカは自分の感性にしたがってみる」キリッ

上美「「お願いだからその呼び方はやめてください」」ハズカシイ

打ち止め「じゃぁそこのお店のジャンボパフェ食べさせてくれたら考えるかもってミサカはミサカは欲望丸出しで交換条件を言ってみる」

上条「じゃぁ俺はちょっとヤツ探してくるから、御坂は打ち止めの相手しててくれ、すぐもどってくるからさ」

美琴「アンタ・・・まぁいいわ、直ぐ戻るのよ?遅れたら遅れただけ罰ゲームだからね!」

ラストーダーイクワヨー ハーイッテミサカハミサカハオネエサマニツイテイッテミタリ モウアノヨビカタヤメテネ サンニンノトキイガイハフツウニヨブヨッテミサカハ・・・ワイワイガヤガヤ
32 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:44:02.64 ID:l1R7nrjo0
上条「それにしても、どこにいるんでせうかね?探そうにも手がかりがまったくございませんよ」ウーン
  「そうだ!こういうときは大きな声で・・・」スゥー
  「ここら辺に白い髪と肌をして赤い目のウサギみたいな人間を誰かみてませんかああああああああああああ」オオゴエデ

???「三下ァ!こンな所で何言ってンだァ!!!」ダダダダダ

上条「あぁ、居た」ビシッ

一方「でっかい声でウサギ人間だなンて・・・相当愉快なオブジェにされたいみたいだなァ!」

上条「そんな事はどうでもいいんだ、打ち止めが迷子になってたから保護してお前探してたんだよ」

一方「打ち止めァ!?何処だ何処にいやがる!あのクソガキかってに走りまわンなって言ったのに言ったそばから居なくなりやがって」

上条「今、ファミレスでパフェ食べてるはずだからついてこいよ」テクテク

一方「はァ・・・あァわかったァ」テクテク

打ち止め「で・・あの・・・・ミ・・は・・・・秘・・暴・・・・・」

美琴「おーい、2人ともこっちこっちー」フリフリ

上条「ただいま、二人ともすぐみつかったぞ♪」ヤリカタハイエナイケドナ

一方「クソガキ勝手に歩き回るンじゃないと何度言えばわかるンだァ?後で押しおきだからな」

打ち止め「ご・・・ごめんなさい!ってミサカはミサカは帰宅後のお仕置きに恐怖してあやまってみる」ガクブル

美琴「しっかし一方通行も面倒見がよくなって・・・パパセラレータよね」ププッ

打ち止め「一方通行ってミサカのパパだったの!ってことはミサカにはパパが二人もいる・・・」

一方「イヤそういう意味じゃねェから、紛らわしい言い方すンなオリジナル」コーヒーウメー

上条「で、二人はなんでこんな所にいるんだ?」

一方「三下ァ・・・お前は馬鹿か?此処には買い物に来てるに決まってンだろ・・・ってお前達はデートだったなァ」ニヤニヤ

上美「「デートじゃないから!」」

打ち止め「おぉー二人とももう息がぴったりだよってミサカは指摘してみる」ビシッ

上美「「そんな指摘はしなくていい!!」」

一方「お前らさっさと結婚しちまえよ・・・コーヒーが甘くなンだろコレ以上やられると」ハァ

美琴「けけけけけけkkkkkk」プシュー///

上条「一方通行変なこというなよ!あぁ御坂がオーバーヒートしちまったじゃないか・・・後で来る電撃が怖いですよ」フコウダ

一方「カカカ、まァいいじゃねーか」シカシヒーローハドンカンダナー

打ち止め「御姉様顔真っ赤にしたまま気絶してるよー・・・コレはネットワークに流すしかないかも!ってミサカはミサカは興奮してみる」ワクワクテカテカ

一方「あー・・・三下ァ」

上条「なんだ、一方通行改まって?」

一方「いやな・・・まァ明日からお世話になるからよろしくゥ」

上条「ん?解った」ナンノセワダロウ?

打ち止め「食べ終わったよ!一方通行お買い物の続きに行こうってミサカはミサカは誘ってみる!」

一方「少しは落ち着け、また迷子になンぞ・・・っと三下俺はもう行くからな」

打ち止め「御姉様が目覚ましたらありがとうって言っておいてねーってミサカはお礼をお兄様にまかせてみる」バイバーイ

上条「おぉまたなー、もう迷子になるんじゃないぞー」バイバーイ
33 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:45:46.71 ID:l1R7nrjo0
上条「さて・・・お姫様は何時目をさますんでせうかね?」
  「・・・大人しくしてると可愛いのに何でこの姫はビリビリばっかりするんでせうか」ナデナデ

美琴(キャー!今可愛いって可愛いって!!!しかも撫でられてる!!!あぁこのまま目覚めのキスとかしてくれないかしら!)
  (でも、コイツよ?そんなことするわけが、でもでもこのまま居たらこうかるーく頬にでもチューっと!あぁもう乙女心に早く気が付きなさいよ!)
  (ほら早く!私まってるんだよ?ほんのちょこっとキスするだけでしょうが男らしくやってみなさいよ!!)

上条「んー・・・おきませんどうしませう」ナデナデ

美琴(ふにゃー・・・ナデナデ気持ちいいよう、このまま寝ちゃいそう・・・ってダメ!寝たらダメよ私!)
  (まだ今日はやりたい事いっぱいあるんだから!!だから早くキスしなさいよ!!!さっさと思いっきりさりげなくぶちゅーっとするだけなんだから!)
  (アンタも美少女にキスしたいんでしょ?したいわよね?当然よね!だから目の前にいる美少女美琴ちゃんに目覚めのキスすればいいのよ!!)

上条「起きない・・・コレはもう最終手段しかありませんな」ナデナデ

美琴(キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちょっとまって舌で唇ぬらしてっと・・・あぁはやくはやく!!)

上条「さっさと起きろビリビリ」ホッペツネッ

美琴(・・・・・・コイツ今なんていった?なにした???)

上条「起きないと・・・げこ太を打ち止めにプレゼントしちゃうぞ?」

美琴「だめえええええええええええええええええええええええええ!!!」

上条「御坂さんオハヨウゴザイマス」

美琴「おはよう・・・ってアンタさっき何て呼んだのよ?げこ太あげちゃうってどういうことよ」ビリビリ

上条「お前が起きないからだろうが本気でいってねーよ」ナデナデ

美琴「ふにゃー・・・アンタ私を起こすためにそんな事いったの?心臓にわるいわよ・・・」ワタシノドキドキカエシナサイヨ

上条「ん?何か言ったか?とりあえず大幅に時間つかっちまったからさっさと次いくぞ」

美琴「な!何も言ってないわ・・・よ・・・」ゴニョゴニョ
  「とりあえず、次いくのよねさっさといくわよ荷物もちさん!」

その日一日、デートじゃないって言いつつ周りからは砂糖を吐きまくるデートを1
34 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/04(土) 23:50:39.76 ID:l1R7nrjo0
日堪能した上条さんと美琴さんなのでしためでたしめでたし

ってことで第2部投下終了
途中できれちまったい・・・/(^o^)\
なんでこうなったorz
小ネタどうしようかなぁっとおもいつつ今考えてるのは
1:今日はツンツンに会えなかった自販機さん
2:御姉様の赤面をMNWに流したときのネットワークの反応
・・・ヤラナクテモイイヨウナキガシテキタ
35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2011/06/05(日) 00:12:06.96 ID:+2Z24zHAo

それは準レギュラー自販機さんでしょう
36 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/05(日) 01:09:41.90 ID:Vq555f330
>>35 乙ありがとうww
だがそげぶ!!!って事で・・・

〜短髪変なんだよ〜
違うだろインデックス!
〜単発編だよ!〜

最終下校時間が過ぎて人気が無くなった公園にヤツが来た

清掃ロボ(今日もしっかりすわられちまった・・・まったく機械扱いが荒いもんだ)
清掃ロボ(しかし、自販機の野郎今日遠くから見たんだが一段と様子がおかしかったな)

〜回想〜

ドーン
自販機<貴様の蹴りなどきかぬわぁ!!!
自販機<角度甘い!その位置に蹴りを入れても何も出ぬぞ!!!
自販機<ふはははは!いつもあのお嬢様モドキの蹴りを受けている我にはそのような蹴り痛くも痒くもジュースが出るわけでもないわあああああああ

清掃ロボ(アイツ・・・頭大丈夫か?蹴られすぎて螺子が取れたか???)

自販機<お!其処に居るのは清掃ロボじゃないか、今日も移動に使われてるのか?

清掃ロボ<あぁ通学に使われたばっかりだ、ソレよりお前どうしたんだ?蹴られまくってたみたいだが

自販機<あぁ、どってことねーよあんな蹴りゾクリともこねぇ腰も入ってなければ勢いも無いからな

清掃ロボ(あれ?こいつこんなんだったか?)

自販機<しっかし今日はまだ、ウニヤローもお嬢様モドキも着てないんだ平和なんだが金喰えないのがムカつく

清掃ロボ<だから、金飲み込むのいい加減にやめろよ・・・そのうち業者に引き取られるかお嬢様の電撃がくるぞ

自販機<あーそれはやだなぁ・・・業者のやつらドSだしさ・・・お嬢様モドキの電撃は基盤に悪いからほどほどにしとくか

清掃ロボ<ほどほどじゃなくて完全にやめろよ、たくっそんなんだからいろんな人に蹴られるんだよお前は

自販機<まぁ飲み込むのが俺のアイデンティティだからな!いまさら修理するのも難しい話さね

自販機<おっとお客のようだな・・・あぁん?こいついかつい顔してんなーいい筋肉してるみたいだが研究員かよ・・・って顔に刺青だと?おっかねぇなぁ

清掃ロボ<お前いいか?飲み込むなよ飲み込むんじゃねーぞ???

自販機<押すなって心理だなそれok!!!のみこんでやらぁぁぁ
ウィーンモグモグ

清掃ロボ<だぁぁぁぁぁお前あいてみて飲み込めよやべぇよ!!青筋たってんぞ!!!

ドガッ!!!

清掃ロボ<ほら・・・言わんこっちゃ無い蹴り入れられてるじゃネーカ

自販機<威力だけの蹴りなど我には通じぬわ・・・ちょっと痛かったけどジュースだすほどでもなかったな

清掃ロボ<お前なにもんだよ・・・

自販機<ソレが解ったらここには居ない!キリッ

清掃ロボ<いや・・・解った所でお前自販機だから其処に居るだろうが大丈夫か?

自販機<大丈夫だ、それより何時ものメイド娘がお前を見つけたぞ?

清掃ロボ<おっとやべ、もう下校の時間かちょっといってくるわ

〜回想終了〜

清掃ロボ(うーん・・・一体なんだったんだ?あいつの中で何かが芽生えようとしてるのか?)
    (まぁ蹴られすぎて回路がちょっとぶっ壊れただけかも知れネーか・・・)
    (考えても仕方ないな・・・さぁて今夜も道のお掃除しますか、明日までに此処清掃しとかないと舞華のやつを運べないからな・・・いそがしいぜまったく・・・)
37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage ]:2011/06/05(日) 13:08:13.97 ID:UB/tBspr0
自販機△?
なんかソギ―みたいになってきたな
38 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/06(月) 18:03:24.88 ID:9VDYKZHG0
>>37 ソギーではないよ・・・彼は知らず知らずに・・・(´Д⊂ヽ
ちょっとした短髪を投下・・・本編やってた筈なのに違うものを勢いで妄想してしまった副産物

時は少しもどりまして・・・とある日の下校時間の頃

自販機(はぁ!なんて事だ、日々のストレスを飲み込む事で回復してるのに今日は金がないだと?搾り出せこのやろう!!!!)ムキッー
自販機(ぐあぁぁぁぁ、今日もかよ!このお嬢様モドキが!毎回同じ所を同じ角度で蹴りやがって!)ガコン

???「はて・・・変な声がきこえますね・・・・・・・・・・・・」

自販機(ぐぇぇぇぇ、ま た か よ!なんだなんだよなんなんですか!ちょっとビクンとしたぞこの尼が!もうお金をお嬢様から飲まないから蹴るなよ!!!)ガコン

???「先ほど調整を終えたばかりの筈ですが、なにか手違いでもあったのでしょうか・・・っとミサカは真剣になやみます」

自販機(いてぇ・・・いてぇよ、最近じゃあのお嬢様もどきの真似して蹴り入れるやつらがふえてんだよ)

???「自販機!?自販機と今きこえましたがなにがおきてるんでしょうか・・・ミサカは自分の脳内がおかしくなったのか?っと本気で疑います」

自販機<お?譲ちゃん俺の声が聞こえるのか?・・・って貴様はあのお嬢様モドキじゃねぇか!!!

???「聞こえるも何も会話までしているではないですかっとミサカは自分の頭を心配しつつ、お嬢様というのはお姉さまの事ではないだろうかという予測を目の前の自販機の発言に異論を唱えます」

自販機<あー・・・そういえばあのお嬢様モドキととお前じゃ何だか雰囲気とかしゃべり方違うな?お前は何者なんだ?

???「ミサカはミサカですが?っと自販機の問いに答えます」

自販機<イヤそういうのじゃなくてな、お前の名前はなんだ如何して俺の声が聞こえる?

10099「ミサカに名前はありません、しいて言うなら検体番号10099号です、そして何故ミサカにも目の前の自販機がミサカに声を掛けてきている事が信じれない状況です」

自販機<あぁ・・・お前が前に学園都市で話題になったシスターズってやつか、結構無機質なやつ等には有名な話だぜ?

10099「本当ですか、学園の秘密は無機質には筒抜けなんですねっとミサカは驚愕の事実に身震いを起こします」ブルッ

自販機<当たり前だろう?俺たちの中では一定の物で繋がってるやつ等が居るんだ・・・例えば有線的なものだったりな

10099「マジカ!一種MNWみたいなものでしょうかっとミサカは思考します」

自販機<普通に会話も出来るしな、まぁ今回話をした相手が人間だったからびっくりしたんだが・・・

10099「人間・・・ですか、まぁミサカも機械が話しかけて来るなんて非常識な現象は今だに信じれません夢でもみているんじゃないでしょうか」

自販機<まったくだな、こっちも同じ気分だぜ・・・まぁ今度お姉様とやらにあったら余り自販機を蹴らないでくれっと言っておいてくれないか

10099「言って聞く人ではないですが、一応伝えておきますね」

自販機<おぅ頼んだ

10099「ではそろそろミサカは家に帰らなくてはいけないので失礼します」

自販機<あぁそうかい、そうだ話に付き合ってくれた例にコレやるよ

ガチャガチャ ガコン

自販機<ホレ、やしの実サイダーだ、お前らのお姉様が好きだってんなら10099号でいいか?お前の口にも合うだろ持ってけ

10099「これはこれは、どうもありがとうございますっとミサカはジュースを受け取ります」

自販機<おぅ気をつけて帰れよ

10099「お気遣いありがとうございます、では失礼しますね」フリフリ

10099(うーん・・・まさか自販機と話が出来るなんてこんな事は夢なのでは?っと疑いますが手に取ったジュースがひんやりと現実に戻してくれますね)
   (本当にミサカはどうなナッテシマッタノデショウカ・・・MNWで相談してみましょうか・・・頭が可笑しい娘だと思われるかもしれませんが思い悩んでもしかたないですよね・・・)
  (意を決してMNWにスレ立てしてミマショウ・・・ほんの少し怖いですが、きっと姉妹たちなら親身になって相談に乗ってくれるはず!)

【おまいら】ミサカの頭がおかしなことになったかもしれない【たすけれ】
1 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
なぁ皆・・・俺最近変な声が聞こえるんだが・・・

以上で単発終了、うん本編やろうとしててこんな妄想してた正直すまん、だが後悔はしてない(ぁ
あー・・・これじゃ自販機が準レギュラーいわれてもしかたないなwwwwww
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/06(月) 18:11:54.26 ID:EYtaQ1Rz0
敢えて言おう

本編更新乙!

・・・・とww
40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage saga]:2011/06/06(月) 19:07:11.66 ID:iqfqyT8f0
敢えて言おう

げこ太じゃなくてゲコ太と
41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2011/06/07(火) 01:04:28.94 ID:yOc2rXVto
とある無機(きかい)の超自販機(ドリンクマネー)か
やばいナンセンスすぎた
42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2011/06/07(火) 01:09:44.96 ID:sZhsapNmo
俺もかまちーみたく未元物質って書いてダークマターって呼ばせるようなセンスが欲しいお
当時はこのセンスに衝撃受けたな
43 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/07(火) 02:42:36.55 ID:pygXdIcj0
>>39 だから本編じゃないt・・・(´Д⊂ヽ

>>40 指摘ありー・・・そういえばカタカナだったねww

>>41 自分のセンスを信じて磨くんだ!ちなみに私だと とある付喪の無音音声(サイレントボイズ) かねぇ・・・やべぇ俺のほうがセンスねぇ

>>42 変態乙っていうぐらいのセンスだよねぇ・・・私もセンスないからほしいお!

皆で磨こう変態センス?ww
44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/06/07(火) 12:17:18.23 ID:HZDM0bCDO
とある装置の日常記録(ログブックス)は、いつ本編と合流しまつか?

後は洗濯機の語りをもう少しkwsk
45 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/07(火) 15:33:25.20 ID:pygXdIcj0
>>44 それは自販機系のサブストーリーのことでせうか・・・それだったらまぁそのうちあるかも?

洗濯機・・・アレは洗濯機の独り言(愚痴ともいう)だけになっちゃうがなぁww
46 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/07(火) 15:41:43.79 ID:pygXdIcj0
短編、洗濯機ネタいってみますか・・・

洗濯機<ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお、女子寮だぜ!可愛いあの娘やこの娘の下着とか荒いまくるぜえええええええええええええ!!

洗濯機<なんて思っていた次期が私にもありました・・・はぁ

洗濯機<どういうわけか、私・・・超が付くほどの機械音痴の集まりの園にきてしまったようです

洗濯機<あぁもう、そこのスイッチは違うとなんどいったら!

洗濯機<洗剤の量間違えてますよ!!!

洗濯機<あぁだめですよ!酸性の物とアルカリ性の物まぜようとしたら!!!

洗濯機<諦めないで!説明書よんでくださあああああああああああい

洗濯機<あぁ・・・金盥だしてきちゃってますよ・・・

洗濯機<シスター達は川に洗濯に行きましたなんて話はいいですから、ポンっと洗濯物いれて洗剤ぱぱっといれてスイッチ1個じゃないですか!

洗濯機<あぁ悔しいなぜ彼らには私の声が届かないのか・・・この声が届けれたら!!!

10099「どこか遠くの地でミサカを呼ぶ声がしたような気がしますが・・・今はこのミサカの事が優先ですね、ネットワークで相談したのはいいけど親身になってくれるミサカが少なかった事に少々凹みます」

っと・・・こんな感じでいいかしらww
47 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/12(日) 14:00:35.86 ID:/Q5Egz1N0
4日間しんでたぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まだ不調で本編書いてないけど・・・

体調不良時に考えたもの纏めてないけど

10099号のストーリー(MNW入りの話し)
一方通行と美琴の和解話
上条と美琴の封印した黒歴史?(コレがあったから美琴さんは大分素直になりましたっていうきっかけ)

やるかどうするか悩んでるけど・・・妄想というなの構想だけできてたりするという
48 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:08:04.01 ID:/Q5Egz1N0
ってことで、お久しぶりですの!

本編少しだけ投下しますん〜
第3弾全部というわけじゃないですが時間を置くのもあれなので切りがいいところまでー^^

誰か自販機蹴ってくれる人いたりしないかな(ぁ
49 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:08:32.89 ID:/Q5Egz1N0
美琴との楽しい?休日が終わり舞台は月曜日の朝へ・・・

イン「とーまはやっぱりとーまかも!」ギロ

上条「な・・・なんの事を申されているのでせうか?インデックスさん」ガクブル

まぁナニガアッタかと言うと・・・朝に出された何時もと違う美味しいご飯、枕に付いていた上条とは違う色と長さの髪の毛を発見した事が彼女をそうさせているのだが

イン「噛 み 砕 き 確 定 かも!」ガブッ

上条「ふ・・・不幸だあああああああああああ」

イン「・・・今日のとーまの頭の味がなんか違うかも!ムムム」カジカジ

上条「頭の味ってなんだあああああ!そしていい加減離しやがれ!」

イン「とーま私はね、少ないご飯で我慢してるんだよ?それをとーまの頭で補ってるんだから理解してほしいかも!」

上条「人の頭蓋骨は食料じゃありません!後、昼ごはんは作り置きしたモヤシ炒め!じゃ、学校いってきます」

イン「モヤシ炒めじゃおなかh・・・・・・」
50 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:09:07.81 ID:/Q5Egz1N0
上条「今日も朝から不幸だ・・・」テクテク

美琴「おはよーーーーーーーーーーー!」タックル

上条「グハッ、お前イキナリ何するんだ!」

美琴「あら?電撃のほうがよかったかしら?アンタは声かけても無視するから行動してるだけよん?」

上条「普通に肩を叩くなり正面から声をかけてくれ・・・」

美琴「ソレでもあんたはスルーするときがあるのよ!もう少しアンテナを広げなさいよ」

上条「ハイハイワカリマシター、でだ・・・朝から何のようだ?不幸アンテナならバリバリ働いてるんだが?」

美琴「あんたは・・・まぁいいわ一緒に途中までいきましょ?」

上条「まぁ折角だしな、朝あった事でも話しながらいきますか」

インデックスガナー ソレマジ? マジマジモウカミジョーサンノアタマハキズダラケデスヨ ナオルヨウニナデテアゲル・・・ワヨ・・・ゴニョゴニョ
51 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:09:50.97 ID:/Q5Egz1N0
何はともあれ、美琴さんのお陰(不幸要素を電撃等で回避)で無事学校に遅刻せずにすんだわけですが・・・なにやら雰囲気が何時もと違う教室

ワイワイガヤガヤ エーソレホントー? ホントウホントウ ソレタノシミダネー

上条「なんかさわがしいな・・・土御門なにかあったのか?」

土御門「んー・・・クラス1の情報通の話だとかみやんが女の子とイチャイチャしてたとか、青ピに恋人ができただとかそんな話しかないにゃー」

上条「俺はいちゃいちゃしてねぇ・・・ってか青ピに恋人だと!?」

青ピ「そんな話はあらへんよー僕の恋人はPCの中にしかおらんのや・・・リアルはみいいいいいいいいいいんなカミヤンがかっさらってくんやで・・・」

上条「ナニヲイッテルンデスカコノヒトハ?」

土御門「まぁ、真相は小萌先生がきたらわかるんだにゃー」

ソウイエバインデックスガナー マタカカミヤン! オマエラオレニカワッテアタマカジラレテミロ!! ソレハゴホウビナンダゼィ!
52 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:11:01.17 ID:/Q5Egz1N0
小萌「はーいっ、みんなにビックニュースですー。今日、このクラスに新しい子が転入してくるのですー!!」
  「転入生は男の子ですーーー!!残念でしたー野郎どもー。おめでとう。子猫ちゃんたちーーー!」

男子「ツマンネー!」ギャーギャー

小萌「あ、じゃ、入ってきて下さいなのですよ〜!ええと、名前…」

一方「一方通行だァ」

上土「「な・・・なんですと」」

土御門(ど・・・どういうことだにゃー!こんな話聞いてないぜよ)

上条(昨日、一方通行がお世話になるって言ってたのって・・・このことだったのか!)

キャーウサギサンミタイー アレホントウニオトコカー? カミジョークンモイイケドカレモ/// アーウワキモノー チ・・・チガウモン!

小萌「一方通行君はー違う学校に席を置いてたんですけど、訳あって彼をお世話してる先生がこの学校にいるので、転入してきたんですよー」

土御門「(にゃー!?こっちにらんでるにらんでるぜぃ!!!カミヤンめっちゃカミヤンの事にらんでるぜぃ!!)」

上条「(いやいや、にらまれてるのはお前だろ!)」

一方「三下ァ土御門ォ・・・よろしくなァ」ニヤリ

上土「よ・・・よろしく!(にゃー)」ガクブル

小萌「あれーかみじょーちゃん達はお知り合いでしたかー、でしたら席はかみじょーちゃんの後ろでいいですねー」

上条「ふ・・・不幸だ・・・」
53 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/12(日) 19:13:45.60 ID:/Q5Egz1N0
ってことで、途中まで投下終了(´・ω・`)
うん・・・一方さンが不幸?をもってきましたよ

そして、美琴とワーストと10099号は俺の嫁(ぁ

うん・・・本編も進めたいけど10099号の話を書きたくて仕方ない>>1なのでした
54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2011/06/12(日) 21:36:24.87 ID:IQ02nNqbo
一方さんが後ろにいると怖いなww
55 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:25:46.36 ID:6yyxkpvl0
ちょっとサブストーリー垂れ流すよ!!!

>>54 一方サン実はヒーローに憧れてるので行動と口調はアレですが・・・彼は大丈夫です
むしろ心配なのは土御門・・・
56 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:27:18.32 ID:6yyxkpvl0
>>38の続編みたいな感じになりますが、よろしこー

【おまいら】ミサカの頭がおかしなことになったかもしれない【たすけれ】
1 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
なぁ皆・・・俺最近変な声が聞こえるんだが・・・

2 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:14889
どうした?

3 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:19784
どうした?

4 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:16112
頭が可笑しくなったか?調整ちゃんと受けてるか?

6 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
最近な、アル能力つかったら・・・そのなんだ、無機質な物達の声が聞こえるんだよ

7 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:15665
病院にいけ

8 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:11931
むしろ病院がmnwwに来い

9 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10404
何ソレ、凄い素敵

10 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:18190
>>9 え?

11 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:18794
>>9
え?

え?
57 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:27:49.38 ID:6yyxkpvl0
13 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:14889
まぁ、少し落ち着いて話を聞こうか

14 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:19216
>>13 やぁ姉御

15 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
なにか面白そうな話してるね

16 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:16691
>>15 運営様オハヨウゴザイマス!

17 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:12245
>>15 運営様今日もかわいらしいですね!!

18 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:16691
まぁ、こんな話信じろって言うほうが無理だよね・・・でも聞こえちゃうんだよ
さっきも何時もお姉様に蹴られてる自販機がね・・・

とか言ってたんだよ・・・

20 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:16112
>>18 おいマジで大丈夫か?

21 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10432
>>18 予想以上にきてるじゃねーか・・・

〜しばらく同じ様なレスが続きます〜
58 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:28:50.53 ID:6yyxkpvl0
99 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
なんだよ皆!其処まで言うこと無いじゃないか、自分だってよく分かってないんだよ!
俺どうなってるんだよ!どうなっちゃうんだよ・・・

100 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10032
>>99 IDとレス番かぶってんぞwwwwwwwwww
ともあれ、調整の結果は普通だったんだよな?

101 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:14746
>>100 ま じ だ wwwwwwwwwwwwwwwwww

102 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
調整は毎回異常なしだったよ
2週間前の調整終わって病院でてなんかざわざわするなーと思ってたんだ
そして今日、公園の自販機から声がはっきり聞こえたんだよ

103 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
うーん・・・チェック中になにかあったのかな?
こっちから10099の情報見てるけど異常はまったくないんだよね

104 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:14889
とりあえず、運営様と合流してみるのがいいんじゃないかな?

105 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:19784
姉御の言うとおりだな、とりあえず合流してこい後一方通行もよんでおいたらどうだ?

106 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
わかった・・・とり合えず運営様何時ものファミレスでいいかな?

107 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
問題ないよー番外固体は無理やり連れて行くからまっててね
59 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:29:50.86 ID:6yyxkpvl0
〜何時ものファミレス〜

10099「ファミレスまで着ましたが、打ち止めは着てるでしょうか?」キョロキョロ

打ち止め「やっほー10099号ミサカはミサカはここにいるよーって全力でアピール!」ピョンピョン

番外「ミサカも面白そうだからきたよ☆」ギャハ

10099「ミサカのために着ていただいてありがとうございます」ペコ

打ち止め「とりあえず話を纏めるけど、1つ目・2週間前から謎の声が聞こえてた 2つ目・調整は良好 3つ目・原因は不明 他にはなにかあるの?」

10099「はい、その通りです、後あるとしたら雑音程度に聞こえたりクリアに聞こえたりとその時次第でちがいますね、会話と同じで意識を何処に持って言ってるかで変わるみたいです。後・・・能力使用時にはミサカネットワークに繋がってないようですね」

打ち止め「うーん・・・信じてないわけじゃないけどなにか証拠が欲しいね、100%言ってることが証明できれば他のミサカたちも理解してくれると思うよ」

番外「ならさ、今ココで何かにソレしか解らない事を聞いてみたらどうかな?」

10099「いい案ですね、少々お待ちください・・・」ウーンアノコニキイテミヨウカ

オレガショウメイシテヤルノテツダッテヤルヨ ホントウデスカトミサカハ オウ、マカセロソウダナコレナンテドウダ

10099「いいですよ、番外固体アナタの携帯ですが・・・昨日濡らしましたね?今は乾いてますが修理をする事をお勧めします」

番外「え・・・たしかにミサカは昨日濡らしちゃったけど!でもコレだけじゃ他にはなにかない!!」アトデケイタイショップイコウ

10099「では、上位固体が隠し持ってるゲコ太のバッジですが、止めてる部分が緩んでますよっとミサカは、隠してることに怒りを抑えつつ指摘します」フンス

打ち止め「な!こ・・・コレがバレルなんて!!誰にも教えてなかったのに!?」ガクブル

番外「そのバッジは誰にもらったかとかは後で追求するとして、これは本物だねぇ」
60 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:30:20.31 ID:6yyxkpvl0
ビビビ

打ち止め「ん?10404号からここに居る4人に通話?」

10404(三人とも聞こえてますか?今回の件でちょっとしたお話があるのですが)

打ち止め(ん?なにか理解できるものがあるのかな?)

10404(えぇ、なんというか御伽噺みたいな内容なので大変いいずらいのですが・・・)

10099(なんでもいいです!ミサカにその話を聞かせてください!!)

10404(切羽詰ってるようですね、解りましたお話いたします)
61 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:31:02.05 ID:6yyxkpvl0
10404号の話を要約すると・・・
日本には古来より付喪神というものがある
民間信仰の概念で長い年月使われてきたもの古くなったものには神や霊魂が宿るという話がある
科学のこの町でそれはどうかという話だが・・・
能力者たちが使うAIM拡散力場、ここ数日謎の能力者(魔術なわけだが)による不思議な力を受けたりした事により無機質な物に何か意思を持つような事が置きてしまったのではないかと言う
なぜ、10099号にソレが聞こえるのかは謎だが・・・電気使いの力が何かに反応しているのではないか?っと言う事だ
62 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:31:40.17 ID:6yyxkpvl0
10099(しかしなぜ、ミサカだけなのでしょうか?)

10404(それは・・・語呂じゃね?とかミサカは言ってみます付喪神は当て字で九十九と書きますこれは、長い時間(九十九年)や経験:多種多様な万物(九十九種類)等の意味合いがあったりします)

打ち止め(なんだかロマンチックだけど恐怖を感じる話だね・・・)ブルッ

番外(簡単にいっちゃうと・・・10099号は幽霊もしくは神といわれるものとお話してるわけだよね・・・)ガクブル

10099(ただの語呂あわせですか・・・しかしコレは怖いですね、夜中とかにささやかれたりしたら)ブルッ

10404(先ずは、聞こえないようにする術を訓練するべきでしょうね、寝てるときなんかは聞きたくないでしょうから・・・ただ、便利ではあるとミサカはおもいますよ?)

打ち止め(どういうこと?)

10404(道具を使う時に相手が使い方を教えてくれる、間違った使い方をしなくてすむ・・・無茶なハッキングはせず会話すれば手伝ってもらえるなどなど)

番外(ちょっと・・・それじゃ電子戦における最強の力てにいれたようなものじゃない!)

10404(だから、うまく使えばです相手にも”意思”というものがありますので対話による良好な関係を築く必要があるでしょうね)

10099(対話かぁ・・・っと話がかなりそれてる気がしますが・・・)

打ち止め(何故ミサカにこのような力がっという点はわからなかったけど確かにソレにこだわるよりどう使うかも大切だね)

番外(よーし、10099の特訓メニューかんがえよう☆)
63 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:33:21.99 ID:6yyxkpvl0
〜INミサカネットワーク〜

108 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
あ〜とりあえず話はある程度わかったよー

110 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:15665
運営さま乙であります!

111 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:12245
何がわかったのですか?運営様!!

112 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
ちょっとメルヘンな事になっちゃっただけww
実際ミサカと番外固体が確認したから能力自体は100%本物だよ

113 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:xxxxx
アレにはちょっとびっくりしたけどねー・・・

114 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
機械だけではなく・・・物などの意思が解るというっとそんな感じの力みたいです
今回の件では上位固体・10404号・番外固体ありがとうございました

115 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20000
物の気持ちがわかるだと・・・そしたらミサカが使ってるにがうりやアクセラ型の○○○と会話しなが・・・アバババババババ

116 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:16559
>>115 ゆがみねぇ変態だな

117 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10457
>>115 自重しろ

118 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:18479
>>115 ミサカの面汚しめ帰れ

119 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
皆落ち着いてー、とりあえず今回の件でうまくいけばミサカ達に・・・最強のハッカーが生まれるかもしれないから!
そのための特訓するーって事だからね、皆良い案があったら教えてね

120 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:14889
運営さまのおっしゃることでしたら

121 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10404
ミサカはもとより手伝うつもりでした

122 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10093
コレで本を書いたら・・・

123 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:15665
>>122 え?
64 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:34:04.08 ID:6yyxkpvl0
124 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10032
兎にも角にも、運営様や番外固体お疲れ様でした 10099号も落ち着いたみたいで

125 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
>>124 うん、ありがとう大分理解して恐怖は少しあるけど・・・モウ大丈夫だよ!
た だ ミサカの事をケナシテクレタミサカ達はユルサナイ(ぁ

ミサカ数名『申し訳ありませんでしたあああああああ』

148 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:10099
まぁ・・・いいでしょう
ただ代わりに一緒に対策かんがえてくださいね?

ミサカ数名『かしこまりましたああああああああああ』

175 :以下、名無しに代わりましてミサカがお送りします ID:20001
とりあえず、話がまとまったみたいでよかったよー一応問題が起こるかどうかわからないからチェックとかは怠らないようにしないとね
後、一方通行にどんな動きが働いてるか見てもらうとかもしたほうがいいかもー話通しとくから都合がいい時にミサカにおしえてねー

10099「何はともあれ今後の方針が決まったことに対しては皆に感謝しなくてはいけませんね・・・当面は、自販機相手に訓練しますかね」
65 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 00:37:12.12 ID:6yyxkpvl0
コレにて10099号の話でサイドストーリー第1弾?完了・・・
このスレの裏主人公な10099号ちゃんです
主に自販機と絡んでいきますが10099×自販機なんてことは”絶対”にありませんので・・・むしろ自販機には・・・クックック

それでは、メインストーリー続きを・・・またそのうちに(ぁ
66 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/13(月) 01:02:38.04 ID:UvUCsNVT0
敢えて言おう

本編更新乙と!ww
67 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2011/06/13(月) 01:03:10.15 ID:hrKV8SAgo
なんだこっちが本編か
68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2011/06/13(月) 02:09:35.12 ID:7Kb1g5OAO
>>59 主よ…
「〜、打ち止めは着てるでしょうか」って 流石にアカン

打ち止め:× 上位個体:○

着てる:× 来てるor着いてる:○
69 : ◆BL5FTg5CiA [sage]:2011/06/13(月) 02:52:52.18 ID:UvUCsNVT0
9982「むむっ何かミサカと似たタイプの電磁波を感じる!ってミサカは様子を見に来たよ!」

9982「・・・だれか居るかな?」

9982「コアラのマーチとガリ、好きなほうを選んで貰える様に両方お土産に持ってきたよ!」

9982「って、ミサカは様子を伺ってみるよ!」
70 :10099号  ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/13(月) 03:33:11.91 ID:6yyxkpvl0
>>66>>67 ほ・・・本編じゃないんだからね///

>>68 指摘ありがとー上位固体と書いてるのに其処だけ素でやっちゃったね・・・申し訳ない
   そして着てないは服を・・・ゲフゲフ冗談です読み直したつもりだったんですがねぇ次回からもっときをつけるよ!チョットハズカシイヨ

>>69 い・・・いらっしゃいですよ!?
って事で短編つくっちゃうよ!

10099「今日も自販機相手に訓練しましたが・・・中々方向性が見つかる気配がしませんね、ただ会話してコンタクトとってるだけとしか言えません、違う人がみたらただの変な人ですね」

9982「むむっ何かミサカと似たタイプの電磁波を感じる!ってミサカは様子を見に来たよ!」

10099「おや・・・なにやらかちびっ子の気配を感じますねっとミサカは辺りを見渡します」キョロキョロ

9982「・・・だれか居るかな?」

9982「コアラのマーチとガリ、好きなほうを選んで貰える様に両方お土産に持ってきたよ!」

9982|・)チラッ
9982「って、ミサカは様子を伺ってみるよ!」
9982|ω・)チラッ?

10099「おや、其処に居ましたかっとミサカは最近復活したミサカロイドの9982号に挨拶します」ヤァ

9982「このタイプの電磁波は10099号だったんだね!」

10099「はいそうですよ、何故かこのミサカだけ他のミサカと違ってこのような能力が変化したみたいです」

9982「機械とかとお話できるんだよね!ミサカと一緒だね!」

10099「アナタもお話できるんですか、ミサカは仲間を発見した事に喜びを隠せません」

9982「おっと忘れるところだったよ、コアラのマーチとガリ、好きなほうを選んで貰える様に両方お土産に持ってきたよ!」

10099「おっと・・・コレはありがとうございます、でしたらミサカは先ほど自販機がプレゼントしてくれたこのヤシのみサイダーを小さいコップにつぎましょう」トクトク

9982「おっとっとコレはどうもって、ミサカはビールを注いで貰ったようなリアクションをしてみるよ!」

10099「早速ですが、お土産を二人でいただきましょうか」パクッ

9982「ミサカはコアラのマーチをたべるよ!」カジカジカジ

10099「9982号こんな食べ方してみたらどうですか?はぃアーンっとミサカは9982号に餌付けを試してみます」ガリでコアラのマーチをマキマキ

9982「こ・・・これは、変な味だけど妙にカジカジしたくなるよ!」カジカジカジカジ
71 :10099号  ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/13(月) 03:33:44.36 ID:6yyxkpvl0
10099「しかし本日はどうしてこちらまで?っとミサカはヤシのみサイダーを飲みつつ質問します」ゴクゴク

9982「10099号が来たお寿司屋さんはミサカの御用達なんだよ!ってミサカは説明するよ!!」ガリウメー

10099「おお!そうでしたか、ミサカもあそこのお寿司屋さんは味よし大将や若大将たちの接客もよしで気に入りました」

9982「今日のお土産のガリも大将たちの所のガリなんだよってミサカはお勧めしてみるよ!」

10099「あの店のものはお茶からして違いますからね、納得のいく味ですっとミサカは思い出しながら顔を緩ませます」ニヘラ

9982「質問するけど、10099号はその能力をどうするつもりなのかな?ってミサカは気になった事をぶつけてみるよ」

10099「そうですね、今は制御が優先でしょうか?将来的には色々試してみたいことがありますねっとミサカは未来予想図を想像します」

9982「たとえばどんなの?」

10099「たとえばですか、MNWならぬASN(Artifact Spirit Network)所謂、九十九ネットワークのドンになって情報統制をっと・・・コレは秘密でした」

9982「案外黒いんだねってミサカは正直な感想を述べるよ!」

10099「大丈夫ですよ、お兄様やお姉様のサポートをする程度ですからっとミサカは将来やろうと思ってる事の1つをこっそり教えます」

9982「あの二人はもどかしいからね!ってミサカはさっさと結婚してしまえよって言ってみるよ」

10099「そうですね、まぁその際ソレを許さないミサカやオセロや女性陣が居そうですけどね、支援派のミサカたちの力を終結してうまく纏めようっと9982に協力を申請します」

9982「ミサカに出来ることがあるなら手伝うよ!ってミサカは鉄壁の胸をドンってたたくよ!」ドン

???「こちらに居ましたか!」

10099「おや?お迎えがきたようですね」

9982「見つかるのがちょっと早かった気もするよ!ってミサカはお迎えに手を振るよ」フリフリ

スネーク「まったくこのチビは目を離すと直ぐウロチョロしますねっとスネークはため息を吐きます」ハァ

10099「ため息を吐くと幸せがあの人みたいに逃げていきますよっとミサカは不幸ダーと叫ぶあの人を想像しつつ指摘します」

スネーク「そうですね、気をつけましょう」

10099「それではまた遊びにいらしてくださいねっとミサカは別れを惜しみつつまた会えることを楽しみにしてる事を伝えます」

9982「そうだね!また会えるといいねってミサカはスネークの頭の上で手を振るよ!」バイバーイ

スネーク「お茶でもご一緒にっとスネークも手を振ります」フリフリ

10099「行ってしまいましたね・・・今日は楽しくお話ができました♪それにしてもスネーク・・・チビ・・・ミサカにも愛称というか名前が欲しいですね」
10099「この際自分で考えてしまいましょうか、それとも誰かに・・・まぁそのうちですねっとミサカは”名前”と言うものに思いを馳せてみます」
72 :10099号  ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/13(月) 03:36:53.43 ID:6yyxkpvl0
10099「彼女達は家に帰ったようですね・・・」

10099「コレは独り言ですが彼女達はこちらから・・・"http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307187147/"

10099「因みにお勧めのお寿司屋さんは・・・"http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1306618231"]

10099「こちらですね、気になる方は一度顔を出してみるのもいいかもしれませんっとミサカは宣伝してみます」

それでは今日はこの辺で・・・タイトル 【9982が遊びに来たよ!】 の短編を終わりますね
73 :10099号  ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 03:40:41.79 ID:6yyxkpvl0
>>1です、>>69さん酉付きでの訪問ありがとうございましたー♪
キャラちょっと違うかもしれませんが・・・ちょっとした短編つくってみました(ノ∀`)タハー

そんでもって・・・72のジャンプはエラーはいてしまいますね・・・orzはりまおしませう

10099「10099号が張りなおしますよこちらが棲家" http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307187147/ "」

10099「コチラがお寿司屋さんです" http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1306618231 "」

それでは、>>1でしたー
74 :10099号  ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/13(月) 03:49:50.29 ID:6yyxkpvl0
追加、まぁコチラは訪問してもらってソレに答えるというスレでない以上訪問者が来ることはないと思いますが・・・
>>1としては着ていただくとネタ作るのが楽しかったりするので歓迎します
ただソレは、今回の>>69さんみたいに本人が着ていただくもしくは許可をもらって着ているという事に尽きます

無断で他スレ等ネタを持ってくるのはダメですよっと>>1と10099号とのお約束ということでww
75 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/06/13(月) 07:40:20.19 ID:SxnyD7ODO
本編更新乙!!!!!

そうそう、10099号の名前なんだけど
機械と話す(talk to machine)から『トーマ』ってのはどうかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/06/13(月) 13:57:27.45 ID:6yyxkpvl0
>>75
美琴「・・・『トーマ』ですって!?どういう事なのこの馬鹿!」

上条「俺は何も関係ねぇよ!」

美琴「関係ないなら何で同じ名前の発音なのよ!!!」

10099「お姉様落ち着いてください、きっと>>75さんもただのネタで言っただけでしょうから」

美琴「で・・・でもでも!」

上条「落ち着けよ、漏電してるぞ」ナデナデ

美琴「ふにゃー・・・・」

10099「>>75さん、ミサカは機械と話すじゃなく命無き物と話事が出来るんですよ、例えば樹木だったり人形だったり包丁だったりと・・・」

上条「しかしイマジンブレイカーで触れてもその場だけ消えて後で復活するって事は呪いの類じゃないんだよな」

10099「そうですね、ミサカも呪いの類じゃなくて安心しました」
   「ちなみに裏話ですが、>>1は自販機の反応がよかったためにソレと絡ませるものを考えたとき・・・シスターズに99番を使ったやつでSS出てないかって思ったそうですよ」
   「まぁ、サイドストーリーに出てきた語呂合わせですね、付喪神(つくもがみ)を当て字で九十九(つくも)と書きますから、っとミサカは懇切丁寧に説明しました」

上条「それにしても、10099が使われてないってのは吃驚したな!使いやすそう使われていそうな番号だけに」

10099「そうですね、このミサカの話には一番使いやすい番号ですから残ってたことが嬉しかったです、っとミサカは嬉しさを顔であらわしてみます」ニヘラ

上条「・・・うん、笑う練習しておいたほうがいいぞ」

美琴「」プルプル

上条「おはよう、どうしたプルプル震えて?」

美琴「私を放置して楽しく妹とイチャイチャ話してるんじゃないわよ!!」ビリビリ

上条「不幸だあああああああああああああああああ」

10099「まったく、お姉様とお兄様は・・・それはそうと、>>75さん名前のネタフリ有難うございました、ただミサカにつける様な名前ではなさそうですね、っとミサカはさすがに男性的な名前はねーよっと呟きます」ボソッ

10099「それでは、この辺で・・・また本編かサイドストーリーでお会いしましょう」フリフリ

チョットアンタマチナサイヨ! ビリビリスルダロマタネーヨ!

10099「まったく・・・あの二人は」ハァ
77 :>>1 ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 13:59:03.78 ID:6yyxkpvl0
>>76 やべ・・・酉つけるのわすれてたww
IDで判断しておくんなましー

>>75さんの見て即興でつくってみました!
名前については・・・秘密ということでww
78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/06/13(月) 19:15:12.29 ID:SxnyD7ODO
乙!!
まさかあのネタ振りからこんなネタが産まれるとはwwwwwwwwwwww

てか機械じゃなくて無機物なのか・・・じゃぁかなり使い勝手が良い能力(?)だな〜

一方さんの杖の気持ちもわかるしwwwwwwwwww
79 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:35:36.25 ID:6yyxkpvl0
>>78 乙ありですww 人間が持つ思考じゃなく無機物のですからねwwそれこそ・・・粗末に使われてる人間の勝手で捨てられたものとかの怨念みたいな声も聞こえるわけですから・・・使い勝手がいいだけじゃないとおもいますよっと>>1は恐怖しながら懇切丁寧に説明しました
杖もチョーカーの声もわかるでしょうねキット・・・

ってことで次は本編の続きをさらっと落としていきますね♪

ネタは回収してこそ書き手というものだと思ってますので(`・ω・´)!
それにこんなネタ他にはないから活かさないと!ってことで爆弾投下〜〜〜
80 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:36:22.21 ID:6yyxkpvl0
一方「ンでだァ、コノ状況はなンなンですかァ?」

土御門「女子の熱い視線と男子の嫉妬に狂った視線が全部2人に集まってるにゃー」

上条「青ピなんて血の涙ながしてるな」

一方「で、なンでそんな状況になってるンだって聞いてるんだよ三下」

土御門「そいつはな・・・かみやんはフラグ体質、一方通行は学園都市第1位でクールでアルビノ摩訶不思議な雰囲気で女子に注目されてるんだぜぃ?男子なら皆嫉妬するぜぃ」

上条「だから、俺にはそのフラグってのがわからないとなんどいえば・・・」

土御門「かみやんは鈍感だからにゃー」

一方「そういえばそうだなァ、三下は第三位の気持ちに全然きがついてねェ」ボソ

上条「一方通行、何か言ったか?」

一方「いや、なンも言ってない」

土御門(第三位といえば確か・・・レールガンだったか)

青ピ(僕はどうしたらいいんや・・・女子の視線も集めれないデルタフォースの地位も一方通行はんに奪われそうや・・・)

エニナルワネー ソウネ カミジョークントアクセラレータサンノフタリ/// マタコノコハフタマタガスキナノ! チガウワヨアノフタリガナランデルトエニナルッテハナシヨ!

青ピ(女子の会話を聞くのがつらいんやで・・・)
81 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:37:02.70 ID:6yyxkpvl0
一方「そうだ三下ァ、最近PC手に入れたって聞いたンだが?」

上条「あー・・・PCな、確かに貰ったぞ」

一方「どうせ三下の事だァ・・・色々設定とかソフト入れてもらったンだろ?」

上条「よくわかったな」

一方「大体想像が付くゥ、ンっとコレ渡して置くわ」アドレスナドナド

上条「一方通行・・・上条サンのも渡しておきますね」コウカンコウカン

土御門「で、かみやん誰にPCもらった?」

上条「あぁそれは、みs・・・オヤカラオクッテイ「第三位だろォ?」ハイソウデス」

土御門「へーかみやんは、ひもだったんだにゃー」

上条「ちがう!余ってるからって譲り受けたんだよ!」

一方「どっちでもいいンじゃね?連絡のやり取り楽になるしィ、うちのクソガキもヒーローさンって煩いからちょうどいいだろォ」

上条「打ち止めが、何か用事でもあったのか?」

一方「お姉様とお兄様と遊びに行きたいってミサカh・・・とか言ってたぞ」

上条「声色は真似しなくていいから、そうだなその内皆でいくか」

一方「おォ、適当に決めておけよォ」

青ピ(土御門はんはこっそり混ざってる、ボカァ混ざれへん・・・めっちゃ置いてかれてる気分やああああああああ)

ソウダサンシタァコノゲームオススメダカラヤッテミロ オ?コノゲームナラビリビリトイッショニヤッテルゾ マジカァ、コンドオチアワネ? okビリビリニモツタエテオク
82 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:38:30.68 ID:6yyxkpvl0
上条「学校も事もなく無事寮に帰宅しましたよっと・・・途中で自販機にブツブツいってるみ御坂妹がいた気がするけど・・・」

イン「とうま!お腹すいたんだよ!」

上条「オカエリなさいはないわけですか?」

イン「おかえりなさいご飯!」

上条「ご飯が帰宅したみたいになってる・・・今つくりますよーっと」ハァ

ジュージュー

上条「ぱぱっとご飯できあがりっと、もやし炒めとご飯とお味噌汁」

イン「とーま?またもやし炒めなの?」

上条「どこかの誰かさんの量が減ればもっと豪華にできるんですがね?」

イン「ム!とーまは何が言いたいのかな?」

上条「さっさと食べちゃってくださいね、上条さんは宿題をやらなきゃいけないのですよー」

イン「宿題なんてどうでもいいかも!今はご飯の話のほうが先だよ!」

上条「だったら明日からご飯とお味噌汁だけにしますかね」

イン「」
83 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:39:57.34 ID:6yyxkpvl0
上条「さて・・・宿題だってことでPC使いますよ」カチカチ
   ソウソウアクセラレータノアドレストカトウロクシテオカナイト

上条「お、ビリビリがINしてる・・・手伝ってもらうか」カチカチ

美琴「ひまねぇ、アイツいないかしら・・・って今来たじゃない」カチカチ

上琴[[今暇?]]チャットガトドキマシタ

上琴「同時!?」

美琴[なんの用事よ?]

上条[宿題が大変なのでてつだっていただけないでせうか?]

美琴[何時ものなのね、まぁいいわさっさとマイクとカメラ準備して宿題カメラに写す!]

上条[はい!]

上条『アーアーマイクノテストチュウ』

美琴「アンタ毎回それで始まるわね」

上条『やりたくなるからな、オヤクソクですよ』

美琴「で、今日はどんな内容よ」

上条『こんな感じです、上条さんにはなにがなにやら・・・』

美琴「ふーん、ここは此間の応用よ、でこっちは新しいやり方ね』

上条『おーなるほど・・・さすが御坂様!上条さんにも解りましたよ』

美琴「そういうのは後でいいからサクサクやるわよ!」

上条『あいよ』
84 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:40:33.84 ID:6yyxkpvl0
黒子(今日もお姉様の後のお風呂はきもちよかったですの)

黒子「おねぇさま・・・ま た で す の!?」

美琴「アンタ間違えてるわよ、そこは○が△になってさらに×に変化するのよ」

黒子「黒子は寂しいですの!黒子は黒子はぁぁぁぁ!!」ガン

美琴「あー音?気にしなくていいわよ変態が頭打ち付けて悶えてるだけだから〜」

黒子「お、おねぇさま!?今なんと!!」ガンガン

美琴「大丈夫だって、真っ黒子になりたいだけみたいだから♪」ビリ

黒子「アバババババババババババ」プスプス

ソウソウアクセラガ ホントウナノ? マジマジコンドノヤスミニデモ ワカッタワ

美琴(コブ付きとは言え・・・コレはデートよね!私服準備しなきゃ!!!)

イン(とーまは箱に話しかけて・・・頭がおかしいんだよ)

黒子(おねぇさま・・・黒子は変態じゃないですの・・・おねぇさまを純粋にお慕いしてるだけですの)

一方(ロリはかわいいなァ、番外固体といい打ち止めといいシスターズといい変態から守ってやらないとなァ)

上条(宿題オワッター!これで休みはGETですよっと上条さんは浮かれますよ♪)

自販機(今日もあの二人は来なかった・・・まぁ10099号に付き合わされたが平和な日々だったな)

清掃ロボ(柔らかかった・・・///)

10099「邪な思考があるような気がしますが、夜も更けたことですしミサカもそろそろ寝ますかねっとミサカは布団に潜り込みます」
   「それでは皆様おやすみなさい」フリフリ
85 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/13(月) 19:44:15.12 ID:6yyxkpvl0
ってことで第3弾後半投下終了!

少しずつ・・・サイドストーリーと交差して行く予定?です
ってことで、10099号の名前候補は実はいくつかあるのですが他にもいいのあるかなーこんなのでいいのか?とか色々あるので保留でおまww
86 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2011/06/13(月) 23:45:36.92 ID:hrKV8SAgo
サイドストーリーと本編が交差する時…このSSは終わる…

とかじゃないよね
87 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/14(火) 13:46:22.05 ID:rbod8tOU0
無機物とも話せる・・・ってことはもしかして着ている衣類とも話せる・・・・
服同士の仲が悪かったりしたら、なんか着づらそうだな
88 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/16(木) 16:05:42.27 ID:g/NG2MLq0
>>86 何を思って終わりにするか次第ですねー今のところ終結を何にするかは・・・決まってないですww

>>87 其処まで衣服に執着したり年数かけたりするものですか・・・まぁそこら辺はアレですSSご都合主義というものもあるということでb
89 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/27(月) 21:11:55.22 ID:ASARR1SP0
夏ばてモードでス、暑くてトロケテマスヨ
さて短編だけ投下
本編・サブストーリーとまったく関係ないけど・・・それでもokな方はお付き合いくださいww

面白さは・・・・・・保障しませン!
90 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/27(月) 21:12:21.06 ID:ASARR1SP0
上条「暑くなってきたし怪談話しようぜ!」

美琴「いやよ!」

上条「いやー丁度いい話を、此間仕入れたじゃないか」

美琴「アー・・・・・・あれね?」

打ち止め「お義兄さま、お姉さまどんな話?ってミサカはミサカは怖いのを隠しつつ興味をしめしてみる!」

一方「打ち止めェ、トイレは行っとくンだぞ」

美琴「そうね・・・・・・アレは先週の皆でキャンプへ行ったときだったわ・・・・・・」

美琴「最初は得に何もなかったの、皆で騒いでお茶して食料調達して・・・・・・夜にはBBQでもって話を楽しくしながら山を登った」

美琴「女子用とテントと男子用のテントわけ作って荷物を置いて、もちろん食料は垣根印の保存ボックスに入れて女子テントに置いたわ」

美琴「皆、夜までやる事がなくなっちゃってね?折角川があるんだから泳ごうって楽しくすごしたの」

美琴「でね、そのときのこの馬鹿といったら・・・」(かなり上条さんの話が続いたみたいですが省略します)

美琴「まぁそんなこんなでソロソロBBQの準備をしようって時になったのよ」

打ち止め(全然こわくないよー?)ヒソヒソ

一方(ココからなンだろォ?)ヒソヒソ

上条(アレー・・・・・・上条さんがいった仕入れたネタと全然違うぞ?)ヒソヒソ

美琴「着替えてテントに戻ったときよ・・・・・・テントがガサゴゾいってるじゃない、もうこの時点で女の子は悲鳴ものよ!ここら辺には動物なんて出ないって言われてたしね」

美琴「皆で相談してね、全員でテントを見ようって話になったの・・・・・・」

上一打「「「ゴクリ」」」

美琴「そしたら・・・・・・皆、見てしまったのよ!!」
91 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/27(月) 21:13:00.39 ID:ASARR1SP0

美琴「人語を話さぬ、銀髪のシスターの格好をした形のモノがすさまじい目をして食料全部平らげていくのを!!!!」

上条(あの時の話かあああああああああそしてソレゴーストじゃなくてインデックスさんですからあああああああああ!!!)

92 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/27(月) 21:14:05.02 ID:ASARR1SP0
ミコトマシンガントーク!
美琴「もう、怖いの一言だったわ!当麻も一瞬で真っ青になるほどの怪異、あぁ私達もこいつに皆食われてしまうんじゃないかって思うぐらいに!!!」
美琴「なんせ、私が電撃を打っても効かないし(インさんの歩く教会が復活してるものと解釈してください)当麻は当麻で動けないほど震えてるし!」
美琴「人の言葉なんてまったく聴かずに不思議な言語をずーっと良いながらもくもくと食べてるし・・・・・・」
美琴「あれはもう、人の皮を被った妖怪?お化け?そんなものに違いないわ!」
美琴「後はもう動けない当麻を担いで皆で森に隠れて、そいつがいなくなるまで待つしかなかった・・・・・・」
美琴「そいつはね、聞き取れない言葉の所々に「トーマ」って言葉を発しながら山を降りて行ったわ、よっぽどコイツに怨みがあったのか食べたかったのか・・・・・・今となっては謎だけど」

上条(そういえば、インデックスの食料放置したまま出てきたんだったんだよな、小萌先生にも連絡いれてなかったし・・・・・・言ったら電撃キャッチボールじゃすまなさそうだ)

美琴「っと、私とコイツが体験した怖い話はこんな感じね」

上条(確かに、違う意味で怖い体験でしたっと上条さんは身震いします)

打ち止め「あの時、駄々こねて付いていかなくて良かったよってミサカはミサカは恐怖と安堵を同時に味わってたり・・・・・・」

一方「なンか思う所はあるンだが・・・・・・目の前にそンなのが居たら怖いよなァ、オリジナルの電撃も効かなかったみたいだし」

美琴「そうなのよね、未だに恐怖の対象だわアレは」

上条(その対象物に頭を噛み付かれてるんですけどねー・・・・・・)

美琴「そういえば、アンタ一言もしゃべってないわね?」

上条「あぁ俺の右手でも効いたのかなぁ?っとふとおもっただけですよー」

美琴「あー、どうなのかしらね次あったら試してみたら?会いたくないけど」

上条「ソウデスネー」(毎日会ってるけどな)

美琴「私の話は御終い!次はだれかしら?」
93 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/06/27(月) 21:17:02.13 ID:ASARR1SP0
ってことで、短編投下終了〜
夏ばてに皆さんお気をつけくださいと、すでに夏ばてモードの私が言ってみますww

本格ホラーはやる気はないのでww
そちらをご希望の方は専用の場所で・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
94 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/06/27(月) 21:37:36.32 ID:mEEz5XKO0
しかし、上条さん、ナチュラルにお義兄さまと呼ばれていても特に反応しないのな。
つまり、打ち止めの義兄であることをすでに認めているってことか・・・ゴクリ
95 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2011/06/28(火) 01:44:40.49 ID:K00hsXkHo
打ち止めェって打ち止めァ?
96 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:52:39.34 ID:yRBn6/lW0
>>94 ここの打ち止めは放置するとパパとママといいだしますのでww
お義兄様には目を瞑るしかないのです

>>95 うん・・・まぁなんだ恥ずかしいじゃないか(´Д⊂ヽ

さて短編投下
97 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:53:24.16 ID:yRBn6/lW0
一方「次は俺だァ」

打ち止め「アナタにはオカルトな物絶対ないと、ミサカはミサカは思ってたんだけど?」

一方「俺もそう思ってた、だがな・・・・・・アレは一昨日の夜コンビニに出かけた時だァ」

〜回想〜

一方(チッ!何だ 何だよ! 何ですかぁ!?今朝は5缶あったコーヒーさンが無くなってる!?)

一方(面倒だが、コンビニまで行くかァ・・・・・・)

少し時間が飛びますヨ!
ピンポーン アリャリャシター

一方(コレでコーヒーさンのストックを大人買いしたから、数日は持つだろ)

テクテクテク

とある路地裏

一方「あァ、この場所は・・・・・・チィ、胸糞悪りィ場所だな」トイイツツハイッテイクアクセラ

一方「ここか・・・・・・別に今更どうこうって訳じゃねェンだがなァ・・・・・・」

コーヒートプリンヲジメンニオク

一方「柄にもねェな、こんな所誰かに見られる前にさっさと帰るか」

ミサカ「そのコーヒーとプリンは?っとミサカは尋ねます」
98 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:53:55.22 ID:yRBn6/lW0
一方「あァ?糞タイミング悪りィな、お前は何番だ?」

ミサカ「ミサカの検体番号・・・・・・はて?何番でしょうっとミサカは混乱します」

一方「自分がわかんねェのか?MNWに繋がってればわかンだろ?」

ミサカ「ソレがMNWに繋がらないのです、っとミサカは困り果てている状況を説明します」

一方「お前なァ・・・・・・調整は欠かさず受けてンだろ、なンでそンな事になってンだよ」

ミサカ「ミサカにはここ数ヶ月の記憶がないのです、ミサカの最後の記憶は○○年の八月二十一日です」

一方「お前・・・」アオザメル

ミサカ「はて?ミサカは何か変なことを言ってるでしょうか?気が付いたらここに立っていたと言うだけです」

一方(コイツは、10031号なンじゃねェのか!?だがゴーストなンって居る訳がねェ、でも状況を考えると・・・・・・)ガクブル

ミサカ「アナタは何故そのように震えてるのですか?っとミサカは質問します」

一方「いや、なンでもねェ・・・・・・お前は早く病院に行けよ俺は帰るゥ」

ミサカ「はい、わかりましたっとミサカは伝え忘れたことがあったので一方通行を呼び止めます」

一方「なンですかァ?用事があるなら早く言って下さいィ」
99 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:54:29.98 ID:yRBn6/lW0
ミサカ「何時も上位固体と末っ子を守っていただき有難うございます、ミサカ達の事も気を使っていただいてるようで」
ミサカ「そこのコーヒーとプリンもミサカへのお供えのつもりなのでしょう?一歩通行が10031人のシスターズの為に実験跡地で色々とやってる事をミサカは知ってます」
ミサカ「一歩通行がやった事は許せませんがソレ以上に感謝もしてるんですよ?っとミサカは胸の内を暴露します」
ミサカ「まだまだ言いたい事はありますが、そろそろ時間ですので最後に・・・・・・上位固体や末っ子やシスターズの事これからもよろしくお願いします」
ミサカ「あの人やお姉さまとの仲も修正できたようですし、ミサカには思い残す事はありません」
ミサカ「後は、一方通行のその罪の意識が少しでも癒える事を祈ってます」

10031号「忘れてました、ミサカの検体番号は10031号ですよ」ニコッ
100 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:55:08.20 ID:yRBn6/lW0
一方「!?!?」

ミサカ「では!ミサカは眩い光を放ちつつシュワッチ!」ピカーン!!!!

一方「ポカーン・・・・・・」

一方(目の前から消えただとォ!?)

〜回想終わり〜

一方「ンな事があったンだよ」
101 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:55:40.92 ID:yRBn6/lW0
打ち止め(ひえぇぇぇぇぇ・・・・・・ソレ、ミサツベにupされてた10032号が悪乗りしたやつじゃん!!)

上条「うぅ、シスターズは確りと打ち止め達の事を見守っていたんだな」ウルウル

美琴「アンタ、なんで一人でコソコソそんな事してんのよ、今度は皆で手合わせに行くわよ」ウルウル

打ち止め(今更悪ふざけを下位固体がやった何て言えない)ガクブル

一方「打ち止めァ・・・・・・シスターズは今幸せか?」

打ち止め「え?あ・・・・・・うん、皆楽しくやってるみたいだよって、ミサカはミサカは現状報告してみたり」

一方「そうかァ・・・・・・じゃァ今度シスターズ何人か誘って皆で報告しに行くぞ」

打ち止め「あ・・・・・・うん!ってミサカはミサカはアナタの優しさに感動してみたり!!!」

上条「怖い話のはずなのにいい話になったな」ナミダポロポロ

美琴「うん、誰かを救う方法って色々あるのね」ポロポロ

打ち止め(ちょっと罪悪感が酷かったりするけど、これはこれでよかったのかもってミサカはミサカは自己解決!だけど10032号へのお仕置きは忘れないよ)

10032号(アバババババババッバババババb・・・・・・なぜ急に上位固体からのお仕置きがっとミサカは理不尽な行動に憤りを隠せません)

一方「コレで、俺の話は御終いだァ次は誰だ?」
102 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/06/28(火) 17:58:30.03 ID:yRBn6/lW0
単発投下終了〜♪
次のネタはどうしようか・・・
103 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2011/06/28(火) 17:59:08.52 ID:dXv54zVAO
乙だが一歩通行ェ……
104 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:02:50.03 ID:op+iWVkMo
おひさしぶりですの!

>>103 彼は彼なりにこっそり贖罪を続けてました、シスターズにもろばれでしたけどね!!!!

さて、ホラー?ネタは一時置いておきまして折角の日付なのでこんなネタでもどうかしら

本編等と係わりは一切ありません
上条さんが18歳↑ 美琴さんが16歳↑になってる設定です
105 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:05:08.53 ID:op+iWVkMo
今日は七夕、笹と短冊を用意して其々の夢や思いを乗せて……飾り祭りに出かけたり花火を見たり天体観測に勤しむそんな日
学園都市に住む学生も例外なく”七夕”という日の晴れを喜び祭りや天の川をみたりと楽しんでいた
今回はそんな中の1組のバカップルの話

美琴「天の川が綺麗ね……」

上条「あぁ、そうだな」

美琴「ちょろーっと?こんな時は「お前の方が綺麗だよ、だろ?」って……」ボン

上条の鈍感な態度を突っ込もうとした時にコレを言われる、美琴にとっては不意打ちの何物でもない

美琴(今のは、卑怯でしょ!あぁでも綺麗って……あぅあぅ)

何故、上条が鈍感じゃないかって?そんなの美琴の教育の賜物
2人が付き合いだしてからの年月、最初の方こそ美琴は上条の気が付かない態度にイライラしたのだが
美琴の「私の気持ちぐらい察しなさい!」の一言から始まった英才教育により上条は対美琴に関しては普通に気が付く程度にはなっていた

上条「七夕っていったらアレだよな、織姫と彦星だったっけ?」

美琴「そうね、有名な話よねアンタは話の内容解ってるの?」

上条「ん〜確か夫婦になった二人が怒られて1年に1度しか会えなくなったんだっけ」

美琴「大雑把ねぇ、まぁそんな感じだけど美琴様がもう少し教えてあげるわ」

上条「お!頼みます美琴先生!」
106 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:05:45.84 ID:op+iWVkMo
美琴「夜空に輝く天の川のほとりに、天帝の娘で織女って美しい天女が居たの」
美琴「織姫はね、父の良い付けを守って毎日機織に精を出してたんだって、それはとても綺麗で不思議な錦をね」

上条「へ〜……そんな錦みてみたいな」

美琴「そうね、それでね?織姫のお父さんは織姫の働きぶりに関心したんだけど、年頃なのに身を飾る事も無く恋すらしない娘を不憫に思ってね」
美琴「天の川の西に住んでいる働き者の牽牛という牛飼いの青年と結婚させたのよ、恋愛もせずお見合い結婚よね」

上条「お見合いか、お互い余り知らないのにいきなり結婚、俺には考えれないなぁ」

美琴「あ……アンタには私がいりゅでしょうが!」

上条「そうだな、上条さんは幸せものですね」

美琴「うー……話の続きするわよ?」
美琴「でもね、この二人歯車ががっちり合っちゃったのか一緒に暮らし始めたら毎日楽しくはしゃぎまわっちゃってね?仕事しなくなったのよ」
107 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:06:41.79 ID:op+iWVkMo
上条「おいおい、それはさすがにお父様が怒るんじゃないか?」

美琴「うんその通りよ、最初のほうはね新婚だからって大目に見てくれてたんだけど、何時までもその調子だったかご立腹」
美琴「で、織姫に言ったのよ『機を織る事がお前の天職であることを忘れてないか?今まで許してたが、もう放っておけない。再び天の川の岸辺で機織に精を出しなさい』ってね」

上条「やっぱり怒られたか〜しかし注意もなしに厳しいな」

美琴「そうね、注意ぐらいしてあげればいいのに……まぁでもソレにね『心を入れ替えて仕事したら一年に一度、七月七日の夜に会うの許してあげよう』って」

上条「だから七夕は七月七日なのか」

美琴「うん、二人も父である天帝に逆らえないから別れを告げて離れ離れになったの」
美琴「きっと二人は一緒にいた時間が楽しかったのよね?織姫は1年に1度でも再開できるようにって機織に精をだしたの」
美琴「それは牽牛も同じでね、彼も七月七日を思いながら必死に働いたのよ」

上条「健気だな、心が折れる事もなくかぁ」

美琴「素敵よね、でも私なら毎日でも会いたいのに」チラットカミジョウサンヲミル

上条「そうだな」キガツイテダキシメル ギュー
108 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:07:45.52 ID:op+iWVkMo
美琴「で・・・でね?ようやく七月七日迎えるんだけど、天の川の水がさが増しちゃってね向こう岸に渡れなくなっちゃったの」チョットテレテレ///
美琴「川下には上弦の月の船があるんだけど、月の舟人は織姫を反対側に渡してくれない意地悪な人でね」

上条「陰湿だなぁ……もしかして牽牛を狙ってたのかその舟人は?」

美琴「どうなのかしらね?織姫も牽牛も対岸でたたずんで、お互いを思いながら涙を流すって話よ」

上条「切ないな、俺には耐えられないなぁ」

美琴「そうね、私にも無理。ただね?七月七日に雨が降ったら何処からかかささぎの群が飛んできて2人の為に橋になってくれるんだって」
美琴「皆はお祭り気分で晴れを喜んでるけど織姫と牽牛の事を思ったら雨のほうがいいのかもね」

上条「そうだな、今年は晴れたから来年は二人の涙で雨になるかもな」

美琴「アンタも説教だけじゃなく、ロマンチックな事言える様になったわね……」

上条「美琴先生の教育のお陰ですことよ」
109 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:08:23.04 ID:op+iWVkMo
ヒューーーーーーーードーン 
そんな効果音と共に夏の夜空に綺麗咲く火の華が一輪

美琴「あ……花火始まったわね」

上条「あー、始まっちゃったな」

上条は少し残念に思った、今日はちょっとした計画を立てていたから。美琴の友人から聞いてたあの話を実行するために……
出来れば、花火が始まる少し前に行動したかった、だが今更言っても仕方ないので意を決して上条は行動をする事にした

上条「美琴ちょっといいか?」

美琴「ん?なに?」

上条「これ、受け取ってくれないか?」

右のポケットから指輪の入った箱を取り出し美琴に渡す……一言付け加えて

上条「美琴、俺の織姫になって欲しい」キリッ

美琴「へ……え…ふ…ふみゃ〜〜〜〜〜〜」ビリビリ

上条「ちょっとまてええええええええええええ」イマジンブレイカー!

美琴「い……いきにゃりなんて事言うのよ、嬉しくて漏電しちゃったにゃい」

上条「いや、本当なら最初の花火が上がる前に言いたかったんだがな?」
110 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:09:01.37 ID:op+iWVkMo
美琴「うー嬉しいけど織姫だと一年に一度しか会えなくなるわよ?」

上条「それは、お互いが怠けて遊び呆けなければいい話だろ?俺の美しい天女は美琴、お前だよ」

美琴「あ……アンタは、ちょっと其処に立って右手突き出してよ!」

上条「こうか?」

ぐいっと右手を差し出す上条から、美琴は距離をとって自分のポケットからコインを取り

美琴「コレが私の返事よ!!」

そう叫ぶと美琴は上条の右手に向けてレールガンを放った

上条「おい!コレの何処が返事なんだよ!!」

美琴「アンタじゃ……やっぱ解んないか説明してあげるから少しおちついて?」ウワメヅカイ

上条「納得のいく説明じゃなきゃ怒るからな?お馬鹿な上条さんにも解るようにお願いしますよ」ウワメヅカイハヒキョウダー
111 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:09:52.28 ID:op+iWVkMo
美琴「織姫の近くにはね?指輪(惑星状星雲M57)があるのよ」

そう言いながら美琴は上条から貰った指輪を左手の薬指にはめるように催促する

上条「はめればいいんだよな?」

美琴「うん!当麻が指輪私に……ね」

そういって左手を差し出した美琴の薬指に上条は指輪をはめた

美琴「えへへ〜似合う?」

上条「ばっちりだな!さすが上条さん美琴の事だけは間違えない」

美琴「うん、ありがと」

上条「で、レールガンはなんだったんだ?」

美琴「レールガンはね?矢なの織姫と彦星の間にはねキューピットの矢(や座)があるのよ。だから私のレールガンで矢に見立てたの」
美琴「私と当麻って、電撃と幻想殺しから始まった仲じゃない、だからね私のレールガンって赤い糸とかキューピットの矢みたいなものかなって、さっき話してた時おもったの」

上条「たしかにな、お互い電撃も幻想殺しも無かったら出会って無かったかもな」

美琴「だから私のレールガンは当麻と私を繋いだモノなのよ」
112 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:10:19.38 ID:op+iWVkMo
上条「運命の糸って返事か、ちょっと過激だけどな」

美琴「べ…別にいいじゃない!私が本気だせるのもアンタだけなんだから!」

上条「これからも…いや此れから新たに宜しくな、美琴」

美琴「不束者ですがお願いします」

上条美琴「「ふ・・・あはははははは」」

美琴「なんか夢みたい」

上条「夢じゃねーよ、幻想でもないその証拠に右手でしっかり手握ってるだろ?」

美琴「そうね、夢じゃないんだよね」
113 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:11:26.06 ID:op+iWVkMo
上条「あ〜美鈴さんや旅掛さんにどうやって挨拶しよ……」

美琴「私たちの家族仲いいし大丈夫でしょ」

上条「そうだな」

美琴「それより……ちゅーして?」

上条美琴「」

花火をバックに重なる二人には明るい未来が……

指輪と矢が重なるとき物語が始まる

美鈴(いい写真とれたわね、それにしても七夕ね……どうやら目の前の織姫と彦星には一年に一度じゃなくて、毎日一緒にすごせる明るい未来がまってそうね)

どうやら2人の未来は明るいだけじゃなく弄られる事も待っているようだ
114 : ◆ObPQxL1VX2 :2011/07/07(木) 00:11:56.08 ID:op+iWVkMo
  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
               ,ィ
            /i イ/::/,イ
        ト、/:::|/::::::::::::::/
       ゞ::::::::::::::::::::::::::::':: ̄フ
      ≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::<                ハ
     <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\                 { `}
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≦´         ,. :-― :.、  |^'{
      `¨7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ≠      /: : : : : : : :ヽ}  !
      /ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<       从 : : : : : : : : ヘ  !
       |/|::::::::::::::::::::::::::::::::ト、         {:',: : : : : : : : : : ハ ',
.          レ|:::::::小::::::|:::ツヾ         リ|: : : : : : : : : : : | i
            从/川 .刈∧|\          ヽi: |: | : : : : : : ::|⌒ヽ
       ,,."        `ー‐ 、        .|八:|: :: : |: : ル'   i
     f´                   ヘ      ,,.ヾ: :从:/: :ヽ .ノ
.       j                ∧    ./ヽ : : ″: : : : : :Y
     /  、          / i    ',    {   ∨: : : : : : : : .:|
.    /     \   __,,,ォ≦  /  .|    ',   i   | : : : : : : : .:.:!
   〈   ∨ ヽ .       /   |    〉  .|    |: : : : : : : : : |
     ト、.   ∨   `¨   ./    |   ,/',  ゝ..,, }: : : : : : : : : |
     |  ` ┬|   ヽ  /      |,イ.   ',   |   |: : : : : : : /:}
     ,.    , .|、             .| ‘,   .', .|   |: : .:__,,/: : : |
.    i   ,' i\` ̄ ̄      |  /    〉 .|  ,ヽ: : : : : : : : : |
115 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/07/07(木) 00:13:15.44 ID:op+iWVkMo
ってことで、七夕短編終了!少しだけ会話以外の文も今回は使ってみましたが、大丈夫かしら(´・ω・`)

七夕ネタほど上琴に合うものは無い!っと>>1は思うんですよ皆さんどうでしょうww
116 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2011/07/07(木) 00:17:23.90 ID:P7HLWndto
こんなAAあったんだww
素晴らしいぃぃぃ!!乙です!!
117 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/07/07(木) 00:22:27.23 ID:9TxkTvPoo
おいおい何のつもりだよ?
良すぎて悶えちまったじゃねーか
118 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/07/07(木) 00:22:37.95 ID:op+iWVkMo
>>116 オツアリですww
AAはですね・・・ ttp://wikiwiki.jp/misakamikoto/
こちらにご足労を!私も愛用?させてもらってますww
119 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県) [sage]:2011/07/07(木) 00:24:11.19 ID:+cEWEalg0
これは素晴らしい上琴

乙!!
120 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/07/07(木) 00:27:02.60 ID:op+iWVkMo
>>117 悶えていただいたならそれが計画通り!という事でww

暑くてトロケテ本編やサブストーリーは進みませんが、こういうイベントネタはやっぱり参戦したいですしねww
でも、短編ネタも本編と食い込んでるきがする今日この頃です(´・ω・`)
121 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/07/07(木) 00:47:05.04 ID:op+iWVkMo
>>119 素晴らしい上琴だなんて嬉しくて涙が(´Д⊂ヽ

ラストの場面もう1つプランがあったので
ってことでアナザーワールド!分岐点は108終了後です

美琴「ねぇアンタ?ちょっと其処に立って右手突き出してよ」

上条「こうか?」

ぐいっと右手を差し出す上条から、美琴は距離をとって自分のポケットからアル物を取り

美琴「しっかり受け取りなさいよ!」

そう叫ぶと美琴は上条の右手に向けてレールガンを放った

上条「うわぁ、いきなりなにするんだよ!って……コレ」

上条は自分の右手に握られたものを見て戸惑ってしまう、手の中には学園都市製の特注であろう指輪が握られていたから

美琴「アンタは私の所有物なの!だからソレ受け取ってよ……」

上条「あー……凄く嬉しいんですけどね?なんでレールガンで打ち出す必要があったんでせうか?」

美琴「ほら、さっき織姫と彦星の話したでしょ?織姫の近くに指輪(惑星状星雲M57)があって二人の間には矢(や座)があるのよ)
美琴「だから、私(織姫)の指輪と思いをレールガン(矢)で撃ったってわけ」
美琴「前にアンタは運命の糸とかもその幻想殺しが消しちゃうって言ってたけど、私とアンタは今繋がったのよ!指輪と矢でね」

>>112に続く

っとこんな感じの話も考えてたんですがね?美琴の告白もいいんですが私としては上条さんに決めるときは決めてほしかったのでww
短編事体はこういう形をとらせてもらいましたww
122 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/07/07(木) 01:00:09.38 ID:lGazmRHto
七夕エピソードに星座との符号、そしてAAでの〆となんと綺麗な上琴七夕話・・・
GJ過ぎてたまりませんああもう!
123 : ◆ObPQxL1VX2 [sage]:2011/07/07(木) 08:58:50.32 ID:op+iWVkMo
>>122 GJありですww

七夕エピソードについては地方等で伝承とか色々変わりますん
雨が降ってたら会えない 雨が降ってると会える 主に目立つのはこの2種類でしょうかね?
今年は雨が降ってるのでならば雨が降ってたら会える方をっと思ってこの形にしてみますたww
俺が聞いた話と違う!って思う人もいると思いますのでご了承くださいませ
124 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/07/08(金) 07:05:51.83 ID:Hxz2y3ku0
>>1
目録さん扱いが空気‥
125 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/07/11(月) 21:49:21.48 ID:20+3Jrveo
せうせうせうせう言い過ぎで違和感
126 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/09/06(火) 23:47:50.72 ID:ap1kWyhx0
          ∠ニ、ヽ
         ___)ノ
       /: : : : : : `ー.、                                  _,. -―‐- 、
      ノ://: / /: : :ヽ: :ヽ                               /  ,.  \  \
  -=≦: /://、_レイ:/|: : ∧: :}                               { / >―-ヽ  ヽ
   ___ノ: :V: !: N__j/ j/!/_ V八                                 <j 《       ヽ  ハ
  ´ ̄フ: :{ !∧ | ´ ` 、 ´ `{┌ヽ                            / ∧7T ‐ァ 、__》_  i
   -イ: : ノ>V (⌒ヽ  人}、〃`_                           / レヘト芯レヘ斗<  <  |
    -=≦_,.イ} ≧=-'⌒ヽ=-{{〃⌒ヽ                     /∧_j\!ゞ'  弋り八「 ̄ ,ノ!
     〉 r'´_〉 / /、ー-、  r ヽ、\                         } ,j_ぅ}:::::ヽ' ___,. イ∧   ト、
  ___/ 冫  } { ト、 \  \U-、_〉〉′                    _/_/_/:::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ\   \
. /    ヽ_// ヽ ! \ \  } 八´                     _{>::::::::::::::::::::|::/:::::::::〈{  | ヽ\    \
|     /  |   :ト、_,ヘ_ト、_メ、  ! \                    _,.≧:::::::::::::::::::j∧::「ヽ!::\__j :!  :}     \
|   ∠  レク  j_∧_j乂}トrゥ从ト、「 `                         />∧/jハ「レ'|7、::::::Y^V≧┤ ハ   __ヽ
八___/从ト〈〈} 八个‐″ ,ノ 、イ人! ヽ                      //j爪{厂,  {厂j/!:::::ミ、ノ< 〉   }___/   \
   \ _j∧_,厶イ人    _,  人   }                 //:〈 iニ八      j∧:::ハ「三V   /  ∧ ̄ ̄ヽ
    ≫=ヽ冫  }> 、 _´,.イ     ∧                / ∧ V三ニ ヽ ‐- ,. イ/Vニ /三ヽ  ∧_/ | i
   〃 /ヽ'   /ハ厂/   _,. <! ∧                   | :| ヽ∧三三三》´  く三三/三三ハ'  |   :! !
   {{ / | : \∧  \_,. イ  ∧ | : : |               | :|  |ヽ三三ニ《_ヽ /ヽ三/三三三:!  :ト、 :| |\
    冫 | : : : \\    ヽ{  !  :|\/!               \!  |三三三 ∧_{ }__,/ニ/∧三三ニ|  ∧\ | |\\_,
   /!  ! : : : : : >〉   八  |__ノ   |                ヽ. !三三三ニ 》 V /三=∧三ニ/、 :/ ト、j乂   ̄´
  /: {___ヽ__/V-'  __ /: :} ̄「: : \/!                      |三三ニO〃==V三三ニ!ヽ.∧ V   ! ヽ__ハ
  〈: : __/  ゝ--(_,ノ : /: : :ト、 : : : ∧        ,.≦≧=-、_     !三三三/ー――ヘ三三 !三三!、______} }>‐、
. /三ニヽ     ∧___/: : :∧ヽ : : ∧ |       〃三三ヽ三≧---|三三O《、_____|三 ∧三 ∧ \____,jノ-- 、 〉
/三三三\   /{ ヽ: : : : : : : : : :〉 \/  ハ         V三三三\三三ニ!三三ニ∧     /|三 | ∧ニ|三三三三三三ハ{ノ/
|三三三三 \{  \ \ ----/、    /: : }       V三三三三三ミ、:!三三三 |   / :!三 |三ヽ:!三三三三三三ニ}/
V三三三 ヽ三ヽ   !\__\/{: : : \_ /: :/〉        |三三三三三三∧三三三|  〈_ /三/三三|三三三三三三 /
. ヽ三三三=!三 |   |: : : // ヽ : : : / ̄ /-、        \三三三三ニ/三i三三三!    /ニ∧三/三三三三三三/
  |三三三=!三八  \/ : {   \_/ /三三\        \_三三三三:|三三三!    《ニ/三/三三三三三 >'´
  ヽ三三三}三三\__{: : :ヽ    /∠三三三三> 、       〉三三三ニ≧=ミ、》≦ニ≧V三三三三三三三/
  | \三 /ニV_三三三{\: : :\__/三三三三三}三三> 、     \三三三三三三《、r--、ニ》三三三三三三/
  |三≧≦三} `ー- ノニ/`ー―〈三三ニ=― /三三三ニヽ     \三三三三三 》 /三三三三三三三/
  |三三三三ハ    r1´三三/ | 「三三ニ /三三三/三}        |三三三三ニ/ {三三三三三三ニ/
  /三三三ニ/ニ》    冫ニ /三ニレィ´三三〈三三三/ニ/      |三三三ニ/ /∧三三三三三_/

106.07 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)