このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

ねこ夫「オイラは100万回生きてるんだぜ!!」 サーニャ「ふーん」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 19:35:14.90 ID:ANGiEWDY0
即興で投下たぶん今日中には終わると思います。
9時までの間には書きはじめるので興味がある方はどうぞ。

※100万回いきたねこの「やる夫SSver」という事で割り切って見る事をお勧めします。
※原作ファンの方、気分を損ねてしまうことがありましたらご了承ください。
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

ぶらじる @ 2024/04/19(金) 19:24:04.53 ID:SNmmhSOho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713522243/

旅にでんちう @ 2024/04/17(水) 20:27:26.83 ID:/EdK+WCRO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713353246/

木曜の夜には誰もダイブせず @ 2024/04/17(水) 20:05:45.21 ID:iuZC4QbfO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1713351945/

いろは「先輩、カフェがありますよ」【俺ガイル】 @ 2024/04/16(火) 23:54:11.88 ID:aOh6YfjJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713279251/

【MHW】古代樹の森で人間を拾ったんだが【SS】 @ 2024/04/16(火) 23:28:13.15 ID:dNS54ToO0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713277692/

こんな恋愛がしたい  安部菜々編 @ 2024/04/15(月) 21:12:49.25 ID:HdnryJIo0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713183168/

【安価・コンマ】力と魔法の支配する世界で【ファンタジー】Part2 @ 2024/04/14(日) 19:38:35.87 ID:kch9tJed0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713091115/

アテム「実践レベルのデッキ?」 @ 2024/04/14(日) 19:11:43.81 ID:Ix0pR4FB0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713089503/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:02:47.63 ID:1/hZJlNp0

100万年も死なないネコがいました。

100万回も死んで…100万回も生きたのです。

γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
   ( O ) ⌒  ⌒ヾノ  ( O )
 〃/ / シ "( ●)  (● )ミ〃/ ノ
  γ⌒) = ⌒(__人__)⌒=ヽ/γ⌒) )
 .( O ) 彡          ;ミ( O )
 (  < ヾ           ン ノ ノ
  \ ヽ          ""

立派な とらねこでした。

100万人の人が、そのネコをかわいがり

100万人の人が、そのネコが死んだとき泣きました。

しかし…ねこは1回も なきませんでした。
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:06:55.36 ID:1/hZJlNp0

…ある時、ネコは王様のネコでした。

ネコは王様なんか嫌いでした。

王さまは戦争が大好きで、いつも戦争をしていました。

そしてネコを立派な籠にいれて戦争につれていきました。

「っぶげ!?」

ある日 ネコは とんできた 鉄砲玉に あたって 死んでしまいました。

王さまは 戦火の中、 ネコを抱いて なきました。

王さまは 戦争を やめて 城に 帰ってきました。

i^,\ _,,_ /^l
    lノ  / i|l \ヾノ
   シ " ( ─)  (─ )ミ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡              ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

…そして 城の 庭に ネコを うめました。
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:09:13.74 ID:1/hZJlNp0
あるときネコは 船のりのネコでした。

ネコは 海なんか嫌いでした。

船のりは せかいじゅうの 海と せかいじゅうの みなとに ねこを つれていきました。

ある日 ネコは 船から おちてしまいました。 ネコは およげませんでした。

船のりが 急いで 網で すくいあげると 

ネコは びしょぬれになって 死んでいました。

船のりは ぬれた 雑巾のようになったネコを だいて

大きな声で なきました。

彡              ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

そして遠い 港町の公園の 木の下に ねこを うめました。
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:12:25.76 ID:1/hZJlNp0

, 、-==ー--−‐' ´ィ
        //r 彡Ξ三ミ〜=∠ノ
        {;l{l,ー'-'´z =ヾ、ニ`ヾ=-
         `} ,-_-  ミへミ=ー‐-、ヽ
  ┌┤      )ヾ〒   _シr-广 ー‐‐_、
  ├┤       -、_,     / // --‐、ヽ     あるとき ネコは サーカスの 手品つかいの ネコでした。
  │::|        ',_ 、-'>////
   lヽ         / ヽ{ l  | |
   | {         l  ;l「lヘ、 ',ヽ
  ノ'ニ、「)     /ヽr ヽ!{:::}ヽ, \
  l -‐l{     /   } ノ、下}、' l |
  ヽ -、rr、_, -l __/ / \ト\l|
    ヽrノ ハl}  }   /   ヽ`>,rl
     ヽ!ノ/」---' /    ィ‐r// l
       `>ー--く``ー/{{ |{ ヾl,_ヾ
       /   `ヽ, ヽ /  )ニニー----

ネコは サーカスなんか 嫌いでした。

手品つかいは 毎日 ネコを 箱の中に 入れて

のこぎりで 真っ二つに しました。

それから マルのままのネコを 箱から とりだし 拍手喝采を うけました。

ある日 手品つかいは 間違えて 本当に ねこを

真っ二つに してしまいました。

手品つかいは 真っ二つに なってしまった ネコを 両手に ぶらさげて

大きな声で 泣きました。

誰も 拍手喝采を しませんでした。
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:16:36.92 ID:1/hZJlNp0

__―― ̄ ̄ ̄ヽ
    /        \
   ノ           ヽ
   )  _     ______   |
   | / _\___/    )    |
   | // ヽ ー-、__ /    |
   | | /`ヽ |^`ヽ  < へ /
   )> ゝ(_|  |_) ノ  | |r |/    ある時 ネコは ドロボウの ネコでした。
   |,|   く   ~″ /ト_/
    |________________ノ /ヘ/
    ヽ  =@  // |
     \     /~   |ヽ
 ,―――-ヽ___イ______/ | \
/       /  | (  ヽ  |  |\_______
       /   |冫-く  /   |     \
      |   ||   | /   |      \

ネコは ドロボウなんか 大嫌いでした。

どろぼうは ネコと 一緒に くらい町を ネコのように しずかに歩きまわりました。

ドロボウは 犬のいる 家にだけ 盗みに はいりました。

犬が ネコに ほえている あいだに

ドロボウは 金庫を こじあけました。

ある日 ネコは 野良犬に かみころされてしまいまいした。

ドロボウは ぬすんだ ダイヤモンドと いっしょに ネコをだいて

夜の町を 静かに泣きながら 歩きました。

そして 家に帰って 小さな庭に ネコを 埋めました。
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:25:16.58 ID:1/hZJlNp0
          、_            |\ ,. ‐:,.=―
       __  | \  ,. -――`-/:.:./-―‐-...、
     /:.:__:.:.:`丶Y|/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.三:_=、、\
.   /::/    ̄>/ニ:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\\
   /:.:/     /_,イ:.:ヽ:.:/:.:.:.:.:.:.:.l:.:.l:.:|:ト:.:!:.!:ヽ\:.:\ヽ
.  |:.:.|          l:.:.:.:./:/:./:.:./_|.-|‐N |:ト:|:|.:|!:.:.!:.:.:.Ν
.  |:.:.|        l:.:.:.:|:.|:.:|:.:'/ィ::f下  ,ォイ:.!/|:.:.|l:.:/
.  ヽ:.ヽ         ヽ:.:|ハ:|:.:| 代ュソ   |j|/|:.:|::/lj/
    \:\         ヽヽ.トヽ!  '' ''   ''}'/://:.:|
     \≦二     ∨|:.:.:|    ワ/イ´/:./
           ,. ‐<´ ヽ:.| ァ‐_--イ|:.|__|!/'´    あるとき ネコは 女の子の ネコでした。
           /.: : : : :\   ヽノ: :\ V/ l
         l|: : : : : : : :`\_{:,': : : ヽl  l
           !:|: : : :ヽ: ヽ|: :`: :〒: : /=l.  l
         l: |: : : : : \:|: : : :イト: /: : : ;l   l
          l: :|: : : : : : : :\: :L!ll」: : : ;ハ   l
         l: : |: : : : : : : : :〈: : ll:lリ\/、     l
         l: : : |__ノ「 ̄ ̄ト| /:ll'll    \_丿
       l: : : : :\_:l   リ: /ll ll
       i´: : : : : : : :.l    l / .ll ll

ネコは 子どもなんか 大嫌いでした。

女の子は ネコを かわいがり しっかり 世話をして 大事に育てました。

寝る時も 一緒でした ネコは 静かな生活を 送りました。

…ある日 ネコは年をとり よぼよぼになって 死にました。

--‐‐‐‐‐-- __
                          __ /:.:.:__--<ニ ̄
                  __ ----<___:./:./:.:.___:.:.__`ヽ、
              , - ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:._:.:.:.:.`ヽ、`ヽ、
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、:.:.:ヽ、
               /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.ヽ、:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.ヽ、:.:.:',
             /__:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:l:.:.:|:.:. |:.|.!:.:.|:.ヽヽ:.:ヽ\:.:.:.:.:.:',:.:.:ヘ
          /_:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.,':.:.:.:|:.:.:|:.:.:.|:.|.∨:|:.:.:i:.:i:.:.:i:.:.ヽ:.:.:.:.:.',:.:.ヘ
          .{\ヽ:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:,':.:.:. |:.:.:|:.:.:.||:.| .',:.:|:.:.|、:.',:.:.:',:.:.ヽ:.:.:.:.:}:、:.i
           .i:.\\|:.:.:.:.:.:.|:.:i:.:.:_⊥:斗-サ,′卜--⊥i:.:.:.}:.:.:.ヽ:.:.:.:i:.',:.}
          .',:.:ヽ、 |:.:.:.:.:._|:┼:.:≠才芋ミ /  .|イうス|`:.:|:.:.:.:.} ',:.:.:| ヾ、
           .',:.:.:.ヽ_|:.:.:.:.:.',:.〃てノ::::::|     / ト´::}.》|:.:∧:.:.:.:i ',:.:.|      
            ∨:.:./ヽ',:.:.:.:.i ヾ 廴zz少      . ゞ=′|/:.:.:i:.:.:.:} .i:.:!
           ヽ、{ .| \:.:ヽ                  /:.}:.:.: |:.:.:.,' }/
                ヾ、ヽ|ヽ\ヾ           '     !:.|:.:.:||:.:.,' /
              `ヽ{:ヽ:{ \        r フ   .ノ:|:.:.:.|}:./
                ヾ:.:.ヽ、             イ:.:.:|:.:. |レ′     大人になったの女の子は 一晩中 泣き続けました。
                  ゝ:.:| > 、        ./:.}:.:.:/:.:. |
               / ヽ:.|   `> 、 __/|:.:.:.:i:.:/:.:.:. |
             r:::´|   ヽヽ     ./_.|:.: |:.:.: |:/:.:.:. |
        , r<´::::::::::::::|、  ヾ\> 、_ /ヽ::`:ヽ〃__:.:. : |
    , .r<´:::::::::::::::::::::::--l\      /∨ヽ ',ヽ/::::::::::`::ヽ、
  .r:´:::::::::::::::::::::::::, -::´::::::::| \    ./.r ̄7\ヽ \::::`ヽ::_:|:ヽ

次の日 よぼよぼになった ネコを 女の子は優しく抱きかかえ 家の庭に 埋めました。
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:29:15.97 ID:1/hZJlNp0
         lノ  \ i|l /ヾノ
        シ " ( ●)  (● )ミ        あるとき ねこは だれの ねこでも ありませんでした。
      彡           ;ミ        野良猫だったのです。
      ∧ヾ /´ ̄`)     ン
      ハ.   /  `T′ "ー=7
    厂  ,′ ー=!_ノ    ,{      ∠⌒)
     {ニ  {    ノ}ヽ  ≠ハ   ∠ー/
    ?、 ゙く     イ/ ∧ ∧y'
     ?‐     ̄    / ノ∨ー/
.       〉=        //∧/
      ∧=-         / /\
      {==-    __    /   ノヽ、
     ∨==-   { `'<_ノノ      \
       ゙く ノ    j    `'ー-= 、  \
        `フ=  /          ∨ノ  } ) )) )
       (_((_ノ )) )      `ー '′

ネコは はじめて 自分の ネコに なりました。

ネコは 自分が 大好きでした。

何しろ 立派な とらねこだったので 立派な 野良猫に なりました。
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 20:31:36.21 ID:1/hZJlNp0

_, r─===-- 、_
                    _, ‐''´     、   丶、 `丶、
                  , '´,  ,       \    \   \
                  / / / , / i     ヽ.    ヽ   丶
               / ,.イ  /   / | |        Y ヽ  ヘ   ヽ
                 //  /  / /! l !      l  i  │i   ',
               ′i  イ   i7⌒Y ト ヽ  ─-、j  |  │|     i
                 | / ||   ト ,r=ュ、j  、\    ハヽ/   / j   │
                 |'  ヾ.  { f'みラ! ヽ \ 示ミュイ   / /     !
                !    \ハ じク      iクルハj / /     j
.        ,r 、            | `i ` ´ '     辷ン ノィ /.イヽ     l
        / /          j  、   「` ¬     / ´ {リ  ,  l
    /⌒∨ ,′         ノ  丶  ヽ _ ノ     /   l   /  l
    ハ`Y !. i        _,. ィ ´   / 丶 _,  -‐' 7    j /   ',
   / { ヽ ヽ  |    _, -‐''´ /     / _,厶イ   /     / ,'     、
   ヽ_ト/〉 ` j‐' ¨´      / i   , / ̄ , -┘  /      /ヽi  |   ヽ
   i  /   /   _       !ハ! /| ,'  厶二 `\f   //    >、|     ヽ
   |     lテ' ´     /ヽ' N  厶-、 \,イ   イ´   /´  >、    ヘ

どんな ♀ネコも ネコの お嫁さんに なりたがりました。

大きなさかなを プレゼントする ネコも いました。

上等のねずみを さしだす ネコも いました。

めずらしい またたびを おみやげにする ネコも いました。

りっぱな とらもようを なめてくれる ネコも いました。
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:33:54.47 ID:1/hZJlNp0

ネコは 言いました。

lノ  ⌒ i|l ⌒ヾノ
   シ " (● )  (ー )ミ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ    「オイラは 100万回も 死んだんだぜ!今さら おっかしくて!」
 彡     |r┬'|   ;ミ
 γ⌒)   `ー '   ン

…ねこは 誰よりも 自分が すきだったのです。

.
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:36:55.26 ID:1/hZJlNp0

ある日 たった 1ぴきだけ ネコに 見むきも しない

白く 美しい ネコが いました。

ネコは 白いネコの そばに いって

〃/ / シ "( ●)  (● )ミ〃/ ノ
  \ ヽ          ""       「おれは 100万回も しんだんだぜ!」

_,. - ─-- _
              ,ィ' ´         `丶、
                / /                \
            /  /             )、     \
              /  /        i、 //        ヽ
          /  /  /   八   ハ//    ヽ   ヽ
            j_./  /!  / | / /人     |    ∧
        ー=ナ /    !ハ__厶.斗/ /__ \   !     ハ
.            | |   | ∨_._!    _ ̄ \丿/    |
.            | |l    !ィチテひヽ    ィ≠ぅx、∨  | |/
         / レ!   |弋_zノ       ト_zリ ンィ|  | /     「ふーん」
           / 丿ヽ   |             `‐'  / |  /!
        | ,イ|   \ハ         '      / |/∧
        レ l !       へ、    ‐    ,イ! /  人!
           \r、    ト、 丶、    _, < /| /! /  )
            \r、 | ∨ト=ミーl´入/丿レ ∨ /
                 ∨ __.ノ    ||  ヽ__
               _,イ~      八   丁`ー-r-、
           / ̄    \    /xー\__ノ| ̄ ̄| |
             | ヘ     \/ く ::: ヘ \|    | |
             |  |!         \::∧  ___ノ ヘ、

会話はたったそれだけでした。
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:38:06.34 ID:1/hZJlNp0

シ " ( ○)  (○ )ミ
 彡   ヽ |!!il|!|!l| /;ミ
   ヾ    |ェェェェ|  ン

ト、
                | .:\
              ,. -‐j .:.:.:.:ヽ- _
              / ー< .:.:.:.:.:. ',  ` 、
         /´ ̄      `丶 .:.:.|     \
    ,. -‐ァ'⌒            \j     ヽ
.  <:.:.:.:.://       l      ヽ      .
    \//    l    |、 |  l     ',       l
.     /      l l  l レヘT¨Τヽ  }  l   '、
      ′     l !  |l| jノ _,廴_ ' ,' i l !   ヽ
    l    l | !レl⌒l リ  y'´ ̄` |/  l ハ l    \
    |.!   ', 从N _L.      丿} ノ′!|     ヽ\
 乙  川ハ ヽ.ゝム y'⌒       _,ノイノ 从     l ', 丶
.      |{ハ \\ \_   rっ   ー=彡イ   |  ハ. |
  Z  ヾ \ `ニ≧=-       ,   | | |! l ! / }ノ
   z.      `从!!  个ァ┬-- く /!l| l l 从{ ,ノ
     z     {{ノli | il| 辷._ァ'TT′从ヘ }ハ从 `
        ・ ..ヾ li | il | ゝ // | | ,   jハノ `7、
.           从人ゝ> '´イ‐ヘ.∨     //  > - .._
             厂´|_/ {_,ノ\\::::╋::// / /   }

13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:40:24.19 ID:1/hZJlNp0

ねこ夫の寝床

彡       |::::::|    ;ミ
         ヾ       l;;;;;;l    ン l!| !   くっそー!何だよあいつ!! オイラはすごいんだぞ!!  
        /     `ー'    \ |i
      /          ヽ !l ヽi     100万回も生きて来たんだぞ!!
      (   丶- 、       しE |そ
        `ー、_ノ        l、E ノ
                   レY^V^ヽ

ねこ夫は はらをたてました。

なにしろ 自分が 大好きでしたからね。
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:42:23.00 ID:1/hZJlNp0

lノ        ヾノ
      シ " ヽ、_  _ノ  ミ    ,∩__
      メ  (●) (●)  ヽ  fつuu   …しゃーねー、明日はとびっきりの話をしてやる。
     彡三⌒(__人__)⌒三ミ   |   |    そーだなー…あの戦争マニアの王様の話ならぶったまげるだろうぜ…
      ヾ    |r┬ |    ン     丿
          `ー'

ねこ夫は、あの白いネコをびっくりさせるような話を考えました。

そして次の日が来ました。

15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:44:43.52 ID:1/hZJlNp0

次の日   白いネコがいる所

lノ       ヾノ
    y=-シ "   \ i|l / ミ
   冫  メ   ( ●)  (● )ヽ
   l  彡  = ⌒(__人__)⌒=ミ
  ヽ   ヾ         ン   ふっふっふ…今日はとっておきの話があるんだぜ。
   i         ""   ミ
    {        v   ノ
    ヽ    ヽ /   /
    l , , )  ソ   /j
         (__(__)_)´

,,   ----- ,,
           / ___      ___ 丶
          / /⌒`    ´⌒`ヽ \
         / /            ヾ 丶
         ,' /     i   ハ  ,,  \ ヽ    。
         |/  / / / ハ,  |   ハ   \|   ゚  o
        /  |  :| | | | メ、__ |ハ  ヾ丶
       / i  | -|-ハ-|  Vハ´V`|丶:|   ト、
       |ノ|,  .|ハ ハ| リ| /\', zリ|___|:  ノヾ
        | ハ トヽri=ヾ`   .` f::ヾ`|,,ノノ__,,ハ
  _,,r―-=゙`---`ト、`''´_____,,,,r―-´ ̄............. ̄>-,
 ヾ、,,_,,r--=、::::::::::、............................................... ̄ヾ/
  ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ-ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\
   \::::::::::::::,、::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ
   /\______/ 丶_______:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ´`ヽ\
  く    \       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     ',
   \   `=ー-,,--< ̄`=、__  _____,,r--´      __|
     `ー、,,__//   ト,,、_____ハ ̄  ヾ,_____,,, ―― ´
           ` ̄ ̄        ゙----´

白いネコは 寝てました。

ねこ夫は仕方なく 起きるまで待ちました。

16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:46:11.00 ID:1/hZJlNp0

i\,,,,,,,,-------;,,,,,,/7
    ヽ,;'''_  ノ ヽ、 ''''';,ノ
    /   ⌒   ⌒   \
    | 三  (__人__) 三  |     …で、俺は荒れ狂う戦火の中名誉の戦士を
    ヽ    ` ⌒'    ,,ノ
     '',ー ,,_,, ー ,,,, -'''
    /    ヽ__"ノ  )
   /  l    Θ   .|
   l   :|    | :::l   .| )
   {    :|   .|:::::|  |ノ
    ヽ^)(_(_,_(__) (ハ_)_)

\::::::::/   /  /       Y:::::/
                     / \::|    /   / /   l    }:::/
                 /    `'!   '  / /_l    |  l   V
                   |     |     l /´ l ハ |  }   ',
                   |     |     i!'fラ゚圷 ノ 从ハ   ハ
                   | ,'   八     |弋zリ    fラ7  } |
                    / /   /  \   |"""    , ヒリ /八j
               / / |  '  |  \ ゝ   __   "/ |
               ,' /l  |  ハ  ! l  `>     ` /ノ |
                从八/ 人 乂ゝ= ' ̄`ァ  ̄`7ー、 ノ
                  / '/       /   /   i      ふーん
                 } / -─‐-、   /    /     l
                 | ´       \/   /    |
                 |            '       !
                 }_ __         l     |
                  }::::::::::::::::::::::::`丶   |     |
                 /::::::,':::::::::::::::::::::::::丶  !      l

17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:46:44.57 ID:1/hZJlNp0

ト、
.  <:.:.:.:.://       l      ヽ      .
    \//    l    |、 |  l     ',       l
.     /      l l  l レヘT¨Τヽ  }  l   '、
      ′     l !  |l| jノ _,廴_ ' ,' i l !   ヽ
    l    l | !レl⌒l リ  y'´ ̄` |/  l ハ l    \
    |.!   ', 从N _L.      丿} ノ′!|     ヽ\
 乙  川ハ ヽ.ゝム y'⌒       _,ノイノ 从     l ', 丶
.      |{ハ \\ \_   rっ   ー=彡イ   |  ハ. |
  Z  ヾ \ `ニ≧=-       ,   | | |! l ! / }ノ
   z.      `从!!  个ァ┬-- く /!l| l l 从{ ,ノ
     z     {{ノli | il| 辷._ァ'TT′从ヘ }ハ从 `
        ・ ..ヾ li | il | ゝ // | | ,   jハノ `7、
.           从人ゝ> '´イ‐ヘ.∨     //  > - .._
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:49:13.53 ID:1/hZJlNp0

ねこ夫の寝床

lノ        ヾノ
     シ " ヽ、_  _ノ  ミ
      。o(゜>):::::(<゜)o 。   なんだよ!せっかく面白いと思ったのに!!
     彡三⌒(__人__)⌒三ミ     明日こそは…
     ヾ      ^     ン

ねこ夫は次の日も 次の日も ネコは 白いネコの 所へ行っては

たくさん おはなしをしました。

19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:51:44.48 ID:1/hZJlNp0

ある日、ねこ夫は言いました。

lノ  _ノ i|l ヽ、ヾノ
   シ " ( ●)  (● )ミ
 彡       ^     ;ミ   「きみは まだ 1回も 生きおわって いないんだろ?」
   ヾ         ン
   /     ""  |

ィ;
            _ ___ /::::::',
    ミ`ー‐- 、_ ´___/:::::::::::::',
    ミ::::::::::/       `ヽ:::::::::::}、
     ミ:::::/   /    、  ヽ:::::/ ヽ
.     Y    l !    ヽ  Y   }
.     ' /  {  { l  ハ  }   } {  ',
     |{  !ハ八 乂| jノjハ  /  ', ハ
     j,八 |ィ示ノイノ´て示} /   ヽ ヽ    「うん。」
      〃\}` じ   弋ソイ     } ハ }
      jハ ハゝ、   _  ムイ  イ ハノjノ jノ
       ヽ! ヽノ ≧=‐r≦_{ノjノ jノ
            f´介マ´ ヽ
            リ'| |´`-〈  ヽ__

白いネコはそう言ったきりでした。
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:56:33.08 ID:1/hZJlNp0

ある日…

〃/ / シ "( ●)  (● )ミ〃/ ノ     サーカスにいた時は、お手の早出しが得意だったんだぜ。
  \ ヽ          ""

--        _
   /::::::::::`ヽ、   /:::::::::\
   !:::::/ ̄ ̄ヽ ̄ '´⌒\::i
   !/            \
   |/   /  |  } 、丶丶 .ヽ
   /  { |─/ヽ. / |├卜 | 卜、
 /|  |从_≧ゝ 乂\|儿仆.|  |ヽ}
  /i  ',.彳{.:::゚|゙  ヾ彳::゚|ソ ノ    そう
  ハ\  ゝ 辷ノ   .  辷ルイ、
 ,ν-nヾ` ::::::      ::::: ノ::::m-n
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 20:58:36.69 ID:1/hZJlNp0

メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ   「まー100万回も生きてりゃ、色んな特技も覚えちまってさ」
 彡           ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

____       , ---、
     /  :::::::::\__/_::::::}
     |::::::::::/⌒: : : : : :: : : : ⌒\
     |:::::〃: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
     ∨/:.:.:.:.:.:.:/:.:.{:.:.:.: !:j:.\:.:ヽ:.:.:.'、
     レ:.:.:.:.{:.:._{_:.ハ:.:.:.:}ハ:._}_:.:.|:.:.:.:.:ヽ   そうなんだ。
     /イ:.:.:.:.:.:´∧{_ハ:.:.ハ:./}∧ヽ!:.:.:.:.j.:}
   ∠;ハ :.:.:.:.∨ 乂∨イ     ∨:.:.:./}
     /:.:.:\:._:_ ̄ ̄     ̄ ̄ 弋ソ厶ィく
    {:.:m‐n八` ///    ' ///.}:.:.n-m

22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:00:19.06 ID:1/hZJlNp0

メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     「…明日も来ていいかい?」
 彡       ^     ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

/                   \
        /               ヘ   \     ヽ
          /           /{     i    ヽ    ヽ
       〃     /    / / ハ   i !       ',     ',
      j/    /    / /{ ′'  i }   i  }     i
      /   ,′ '    / / ii  ',  八   i  亅    i
.     /   l   !    /   ii   './ ハ __| i /ハ     !
     {ハ    ! _j. { r 7""  i  /ヽ 「  | iフヽ |    ハ、
    / {     ´ { ハ|_,厶ニ        ニ=从L.、 |   } リ `
      '、   { 从レ'"f'´:::::j}`        ´{レ:::`}ヾ>|  j八/    いいよ。
        八  l ヘ, ` 弋:::(_ノ       ‘.::(_ノ ″j/   .
.      /  \l\\  `゛´            ,′    ',
     //     ヘ  '""     '    '"" /     ,ハ
     {ハ  {    人              人   / ∧ }
     { ヽ八   |  丶、    ´    ,. イ  }  /j/  ノ
         \  ト、\  |`  . __,. ィ | ノレ j/__
       「`⌒)ーヘ|_厂冂      |勹__,ノ⌒:く::.:」、
       j/ )::.::.::ヽ::.::.ヘく       〉::}::.::.::.::.::. i└ァヽ

23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:03:12.40 ID:1/hZJlNp0

lノ       ヾノ
    y=-シ "   \ i|l / ミ
   冫  メ   ( ●)  (● )ヽ
   l  彡  = ⌒(__人__)⌒=ミ
  ヽ   ヾ         ン
   i         ""   ミ
    {        v   ノ
    ヽ    ヽ /   /
    l , , )  ソ   /j
         (__(__)_)´

ネコは 次の日も 次の日も そのまた次の日も 白いネコの そばにいました。

./\___/ヽ
      /;:''''\ '''' /.\
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /  バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バ ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、  ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

何度も 何度も いろんな話を しました。

|/  / / / ハ,  |   ハ   \|   ゚  o
       |ノ|,  .|ハ ハ| リ| /\', zリ|___|:  ノヾ
        | ハ トヽri=ヾ`   .` f::ヾ`|,,ノノ__,,ハ
  _,,r―-=゙`---`ト、`''´_____,,,,r―-´ ̄............. ̄>-,
 ヾ、,,_,,r--=、::::::::::、............................................... ̄ヾ/
  ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ-ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\
   \::::::::::::::,、::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ
   /\______/ 丶_______:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ´`ヽ\
  く    \       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     ',
   \   `=ー-,,--< ̄`=、__  _____,,r--´      __|
     `ー、,,__//   ト,,、_____ハ ̄  ヾ,_____,,, ―― ´

白いネコは 「そう」 とだけ答え、 ネコ夫はその度に いろんな いろんな 話をしました。 
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:04:08.94 ID:1/hZJlNp0

i\,,,,,,,,-------;,,,,,,/7
    ヽ,;'''_  ノ ヽ、 ''''';,ノ
    /   ⌒   ⌒   \
    | 三  (__人__) 三  |
    ヽ    ` ⌒'    ,,ノ
     '',ー ,,_,, ー ,,,, -'''
    /    ヽ__"ノ  )
   /  l    Θ   .|
   l   :|    | :::l   .| )
   {    :|   .|:::::|  |ノ
    ヽ^)(_(_,_(__) (ハ_)_)

ねこ夫は いつまでも 白いネコの そばにいました。
25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:07:00.41 ID:1/hZJlNp0

ある日 二人の 間に 子供が出来ました。

もう ねこ夫は「100万回も〜」とは言わなくなってました。

26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:08:38.54 ID:1/hZJlNp0

シ "  ⌒   ⌒ ミ
  メ = -━-  -━- =ヽ
 彡    (__人__)  ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

∨//                           \/////////////'/
           V       /         }               \//////////
         /´      / /  j { /  /                  \////'/
        ,   /   .′   ハ ∨  '             ヘ   ヽ   ∨/
.     .     /   .:i  i  ' ∨ 人    ヽ        !      \ \\  _
    /   .′  . :ハ_|_ /  / X{  \   ト、      |      \_>`´<´
.     ′ / 〃    7´ヽ,ノイ ` /´   -―- \{ \    i   ヽ   i、 ヽ      、 __
    i / / {   i  | 〃^うLヽ        ___  ` 、\   |     '. } \ 丶     ー-<
    レヘ/  |   ハ | {i rイ;:.ji      〃´^うL、 \ \リ     V   ` ''\     / /:
         } ∧{ヽ{ 弋_シ          rイ;;:.ji \    ノi       |、     _ .. ィ´ /:::::::
         ル′  }|,, ,,, ,,        弋_ シ /′  ハ    j} |  ー-   _/ /::::::::::::::
           ノ{    ′        ,, ,, ,,, ,,   / |    ハ{       ´  /::::::::::::::::::::
            /八                       _ ノ |   ′   ー< __/::::::::::::::::::::::
.              \   ` -           . ' _ ィ /ヽ   、__ > 〈> 、:::::::::::::
                  丶          .   /     ´    \} //       }      <
                    ヽ. _     < _ /          //       /
                 i    ̄「i´   \ 、            //       /

ねこ夫は 白いネコと たくさんの 子猫を

自分よりも 好きなくらいでした。

.
27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:10:43.25 ID:1/hZJlNp0

さらに月日は流れ 子ねこたちは 大きくなり それぞれ どこかへ いきました。

lノ / i|l \ ヾノ
   シ ( ●)  (● ) ミ
  メ = ⌒(__人__)⌒= ヽ    立派になったなぁ…
   ヾ         ン
    |   ``    ヽ

∨///////        ヘ   \  ヽ    \ ヽ
.       ∨/////        八    ヽ  ',      ヽヘ
       \//,″     | /{ {  i}\  ヘ   !       } 卜 .._
         >/    / │ | i {  iト、 \ _,」_|      从 \ `ヽ
       //     ′ /| |  '. リ ´「 \|__リハ    j/  i  丶、
.       / ,′   │ / ,.斗  '/   'ァfラ゙ハ''ァ   /  リ  \  `丶、
.       ,′   〃   | / _」_  /\   弋ヒツ。 |  /}ヽ j/    ヽ、__  ヽ       ええ…
     │    {    l   .ィf勹`        ::::: j. / ノ ノ \     }  `ヽ }
      | {  | {    へ〈.弋沙         / =イ   ヽ  /    /
      |八  | ヽ ヽ、 { ヽ°::::   '          八 !   j/ j/
          \|   \ > ヘ.       - '′   イ  } j/ノ . ィ─-、
               /    l个 、      //∨从 / ,′   ヽ
          / , '´   | ト、  |:l ‐-  r' /  └ク^   ,′    ヽ
.          // / /  i| { \ |`ー-ミ_」{{   r≦三〕  ,′       丶
28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:12:40.81 ID:1/hZJlNp0

メ = -━-  -━- =ヽ
 彡    (__人__)  ;ミ    ところで最近ちょっと老けたんじゃね?
   ヾ         ン
   /     ""  |

/              / /
       /             / /
     /              / /_  _    ,  --  _ / {
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/_ ' ,    >       < /  !|
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || |-\ / ,    、   ` 、 !|
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || | ノ ∠/  /| i/ 、  、  ∨ i
    |              || | /イ  ! イ/ 乂 i  i  i , ! |
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || | ' !,  ! /i! '  i !、ヽ! /! i  ! {    気のせいだよ
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || |  _', /'、_>、_  ! _`_レ !/ ハ ! `、
    |              || |  /  /(',弋ソ   てj >! /  , iヽ!
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || |  !,  !  、 ,    / '  /i /!/
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || |/ ヾ,!' '   、-  /,  ノ '  '
   \________/ /|_ _ [-  ̄|| ||  レ /^、
                (_||つ{_,{   \-- ||/__レ--' ─  ヽ
               / (___つ.|'     |  |         !
              ヽ<}-- ' .|ヽ--  -|   |  _   - ´
                V!---'  ̄  !::`-- / ̄::::!::::::::::>
                        !:| /:|::::::::!::::::::::/
                      /::/:::::::::|:::::::!:::::::::/
             __...........-::::、:::::/::::::::::/:::::::{::::::::/
            /::::::::,::::::':::::::::::::::\:::::::::/:::::::::::!::::::<

29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:16:05.08 ID:1/hZJlNp0

さらに月日は流れました。

,, -‐ ''     ` ‐- 、
          /イ''             ヽ,
        //               `ーヽ
       /        /   i         ヽ,
     /    /   .! i ,∧ l i         ヽ
     / /    .!    .! ∧ l ∨ / 、   l i    !ヽ
    / ィ     !∧ N/ i l  /∧ヽ ヽ  l i !   i i
    レ' i  }  ∧-‐''  ゙̄i ! //i .!  ヽ‐-i__∧i   !人
      W l、   !  _, ==、ヽi '  ヽ -、 ==、 ヽl   i i `
      ∧l ヽ i ィ' イ::ナi       r'イ::ナヽ i  ノ∧
      /   トt  `ー゙-'         `ー゙-´  .! /   ヽ
     リ    ヽ  , , , ,   ,   , , , ,   ィ'     .!
     .! i {    i、             /       i
     V ヽN、   i ヽ     .     ,イ l    ,イ/V
         ヽMNヽ'ヽ` ュ  __   ィラソ^i iレ' メ
               fヾ,ーt+t‐´Υ   V
    f 、       __ ノ ヽ V| | |   !__
     ! .l _,-、-‐‐' ! i  r'ニニ弋.l|    ゙ ケー-- 、
.     i V ヽ」   i ! r'--   ヽ、ミ 、  //  | 1     明日は魚が食べたい。
     ∨/__ヘ   レ'入ー,   `l  ヽニシ    |  |
      〈 ´ ィ、j ∨\.  ~ ヽ   ヽ       {  t
      N   ヽ Y\\   /ヽ__ -‐'^ヽ.-‐、 ∧  }
      |∧   | {  \\ //    __〉  V乂 r'

メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ    もう年だからあんまり無茶したく無いのになー
 彡              ;ミ   パスで
   ヾ         ン
   /     ""  |

…ねこは 白いネコと 一緒にいるのが 大好きでした。
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:17:46.72 ID:1/hZJlNp0

/              / /
       /             / /
     /              / /_  _    ,  --  _ / {
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/_ ' ,    >       < /  !|
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || |-\ / ,    、   ` 、 !|
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || | ノ ∠/  /| i/ 、  、  ∨ i
    |              || | /イ  ! イ/ 乂 i  i  i , ! |
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || | ' !,  ! /i! '  i !、ヽ! /! i  ! {
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || |  _', /'、_>、_  ! _`_レ !/ ハ ! `、
    |              || |  /  /(',弋ソ   てj >! /  , iヽ!
    | .., ‐:、  , ‐:、   , ‐:、  || |  !,  !  、 ,    / '  /i /!/     は   や   く
    l 弋_ノ  弋_ノ  弋_ノ  || |/ ヾ,!' '   、-  /,  ノ '  '
   \________/ /|_ _ [-  ̄|| ||  レ /^、
                (_||つ{_,{   \-- ||/__レ--' ─  ヽ
               / (___つ.|'     |  |         !
              ヽ<}-- ' .|ヽ--  -|   |  _   - ´
                V!---'  ̄  !::`-- / ̄::::!::::::::::>
                        !:| /:|::::::::!::::::::::/
                      /::/:::::::::|:::::::!:::::::::/
             __...........-::::、:::::/::::::::::/:::::::{::::::::/
            /::::::::,::::::':::::::::::::::\:::::::::/:::::::::::!::::::<

lノ  ノ i|l \ヾノ
   シ "o゚⌒   ⌒゚oミ
  メ  =  (__人__)  =ヽ      またかよ…
   ヾ         ン
   /     ""  |

いつまでも いっしょに いたいと 思ってました。

31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:19:01.89 ID:1/hZJlNp0

白いネコは 1日に 眠る時間が 長くなりました。
32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/22(火) 21:19:19.27 ID:z5TZqmFWo
なんかいいなこれ

支援
33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:20:27.83 ID:1/hZJlNp0

彡       ^     ;ミ    御飯だよ
   ヾ         ン
   /     ""  |

ト、
    l    l | !レl⌒l リ  y'´ ̄` |/  l ハ l    \    …うん ムニャムニャ

白いネコは 日に日に 眠る時間が 多くなりました。
34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:23:01.14 ID:1/hZJlNp0

夜

メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     …でな、ドロボウの主人は結構有名な人で
 彡       ^     ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |

|::::::::::/⌒: : : : : :: : : : ⌒\     ウトウト…
     |:::::〃: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
     ∨/:.:.:.:.:.:.:/:.:.{:.:.:.: !:j:.\:.:ヽ:.:.:.'、
     レ:.:.:.:.{:.:._{_:.ハ:.:.:.:}ハ:._}_:.:.|:.:.:.:.:ヽ   …うん 
     /イ:.:.:.:.:.:´∧{_ハ:.:.ハ:./}∧ヽ!:.:.:.:.j.:}
   ∠;ハ :.:.:.:.∨ 乂∨イ     ∨:.:.:./}
     /:.:.:\:._:_ ̄ ̄     ̄ ̄ 弋ソ厶ィく
    {:.:m‐n八` ///    ' ///.}:.:.n-m

35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:26:58.89 ID:1/hZJlNp0

彡           ;ミ   …もう寝る?
   ヾ         ン
   /     ""  |

|::::::::::/⌒: : : : : :: : : : ⌒\
     ∨/:.:.:.:.:.:.:/:.:.{:.:.:.: !:j:.\:.:ヽ:.:.:.'、    まだ
     レ:.:.:.:.{:.:._{_:.ハ:.:.:.:}ハ:._}_:.:.|:.:.:.:.:ヽ

最近は 寝る前に 昔話した自慢話をするのが 日課でした。
 白いネコが 聞きたいと ねこ夫に頼んだのでした。

ねこ夫は 笑って 「いいよ」 と答えました。
36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:28:56.36 ID:1/hZJlNp0

メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     ねこ夫は 幸せでした
   ヾ         ン
   /     ""  |

.  ´   ´ ̄ `  . `ヽ、
         /             \  ヽ
         /          、          ヽ
.         /         ‘.    、    \‘,
        /        i |   !| !   j{  i    ヽ
.     .′       i !| ト、 ヽリ _ト、_ハ !   ト ゝ
              |八{ ∨´ヽ{ }/  Y   :!|  ‘,
      i      ヽ,斗‐ ヽ/ \ 〃斧ミx. |   八
      |{ i   i イYxュ、′   弋うソ ,   /       i
.      八ト、  | | 《 Vじj          厶イ        |{
         \ト、{ ヽ゛ゞ゚' ,         八     八
          i ヽ ハ       ,      イ  `  /  /
          |   ヽ  `     / |_  |i / )ノ
          |{     ≧ ‐  r ´ ,, ´ レ'}/
.          八ト、  iハ ト、ハトr<   { ′
              ` \{  }ノ_,ノ !i     ノ `  _
               , rf ´   ノ{           / \

ねこ夫が 笑うと 白いネコも 笑いました。

37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:29:47.48 ID:1/hZJlNp0

ねこ夫は たくさん 話を しました。

白いネコは たくさん 話を 聞きました。
38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:31:09.95 ID:1/hZJlNp0

ある日 白いネコは ねこ夫の隣で 静かに 眠ってました。

体が冷たかったので 拾って来た 毛布を被せてあげました。

.
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:33:13.89 ID:1/hZJlNp0

ねこ夫が ごはんを 持って来ても 白いネコは 眠ったままでした。

体が 冷たかったので ねこ夫は 抱きしめてあげました。

白いネコは もう起きませんでした。

.
40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:36:25.23 ID:1/hZJlNp0

ねこ夫は 生まれて初めて 泣きました。

何度も 何度も 泣きました。 朝が来ても 夜が来ても 泣きました。

ねこ夫の 友達は  ねこ夫の鳴き声を 遠くから 静かに 聞いてました。

また夜になって 朝になって ねこは100万回も 

泣きました。

41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:39:56.22 ID:1/hZJlNp0

その日の昼に 鳴き声は やみました。

1匹のとらねこが 動かない白いネコを抱いて 眠っていました。

ねこ夫は もう けっして 生きかえりませんでした。

42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:42:26.49 ID:1/hZJlNp0

おしまい

あの世

彡       |::::::|    ;ミ
         ヾ       l;;;;;;l    ン l!| !   そいつはオイラが大事にしていた缶詰だぞ!
        /     `ー'    \ |i       返せ!!
      /          ヽ !l ヽi
      (   丶- 、       しE |そ
        `ー、_ノ        l、E ノ
                   レY^V^ヽ

ト、
    l    l | !レl⌒l リ  y'´ ̄` |/  l ハ l    \    やだ
              / ノ   / /   \\/ ' //   /

ほんとにおしまい

.
43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage saga]:2011/11/22(火) 21:43:38.21 ID:WxO49doDO
乙ダゾ
でもサーニャは私の……なんだからナ!
勘違いすんなヨ!

原作リスペクトでとっても良かったよ
またなんか思い付いたらやってくれ
44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 21:44:16.63 ID:1/hZJlNp0
以上です。
非常に短かったですが読んでくださった方、ありがとうございました!
45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) [sage]:2011/11/22(火) 21:47:09.74 ID:1/hZJlNp0
>>43
ありがとうございます。
突発的にやりたくなって即興でしたが、楽しんでもらえて嬉しいです。
46 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage saga]:2011/11/22(火) 21:56:15.68 ID:tiHxbV8E0
乙!!
(´;ω;`)ゼンオレガナイタ
47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(神奈川県) [sage]:2011/11/22(火) 22:03:09.03 ID:xsvzWQoUo

昔この絵本を読んだときは意味が分からなかったが今になってみると……うーん
しかし久々にやる夫スレ系読んだが、やっぱりこのくらいシンプルな方が読みやすいな
48 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/22(火) 22:12:46.41 ID:R8LxuJfDO

凄く良かったよ
原作立ち読みして本屋でぼろぼろ泣いたのを思い出すわ
49 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 22:34:27.65 ID:1/hZJlNp0
皆さん、読んでくださってありがとうございました。

>>46
やる夫verでしたが、感動してもらえて嬉しいです。

>>47
結構最初と最後で投下の仕方が変わってますが、楽しんでもらえて何よりです。

>>48
個人的に最後の白いネコが動かなくなる所は我慢しても涙が出ちゃいます。
50 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/22(火) 23:28:25.84 ID:z5TZqmFWo
シンプルだがいいSSでした

乙‼
51 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(静岡県) :2011/11/22(火) 23:40:28.66 ID:1/hZJlNp0
>>50
合の手もありがとうございました!
52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/23(水) 02:57:54.73 ID:O0TUYd+2o
文だけのレスであれ? ってなった
売り物をそのまま引用してるわけだから、そこはAAつけたりしてアレンジしてほしかった
53 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(新潟・東北) [sage]:2011/11/23(水) 06:45:38.88 ID:G+VdVsjAO
俺はこの話が大嫌いだ。

なぜなら俺は猫が大嫌いだからな。
54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/23(水) 21:11:54.92 ID:Z5aD95vS0
55 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage saga]:2011/11/25(金) 13:38:34.66 ID:Mk8P7Dch0
ねこ乙
60.01 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)