このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

律「ただいま〜」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:20:27.92 ID:n4BJ0U3AO
律×聡のエロSSを作ってみました。

宜しければご覧くらい。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1334373627(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

トーチャーさん「超A級スナイパーが魔王様を狙ってる?」〈ゴルゴ13inひめごう〉 @ 2024/04/23(火) 00:13:09.65 ID:NAWvVgn00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713798788/

【安価】貴方は女子小学生に転生するようです @ 2024/04/22(月) 21:13:39.04 ID:ghfRO9bho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713788018/

ハルヒ「綱島アンカー」梓「2号線」【コンマ判定新鉄・関東】 @ 2024/04/22(月) 06:56:06.00 ID:hV886QI5O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713736565/

【安価】少女だらけのゾンビパニック @ 2024/04/20(土) 20:42:14.43 ID:wSnpVNpyo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713613334/

ぶらじる @ 2024/04/19(金) 19:24:04.53 ID:SNmmhSOho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713522243/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:25:24.23 ID:n4BJ0U3AO
…とある日の放課後…

〜聡サイド〜

【律の家】

……ガチャ!!

玄関の扉が開き、律が帰って来る。

律「ただいま〜」

聡「お…お帰り、お律姉」

律「どうした?聡〜具合でも悪いのか?」

聡「何でも無いよ」

トコトコ……

聡は二階の自分の部屋に歩いていく。

律「何だ、聡の奴?何だか、最近避けられてるな〜まあ、思春期だからしょうがないか、けど姉としては何だか寂しい気がするな〜」

トコ…トコ……

律は自分の部屋へと 向かう。

【聡の部屋】

聡「ハァハァ……律姉」
シコシコ……

聡は昨日の夜に洗濯カゴから盗んだ律の白とオレンジのストラップ、パンツを鼻に当て、匂いを嗅ぎながらオ○ニーをする。

聡「ハァハァ……律姉……イヤらしい匂いがするよ」

シコシコ…シコシコ……

そしてパンツで勃発したチ○コにこすりつけて上下にしごきだす。

聡「律姉!!律姉!!んんっ……出すよ!!」

…ビクッ……ビクッ…ビューーッ!!!!
聡「ハァハァ……律姉…気持ち良かった」

……ドンドン!!

ドアをノックする音がする。

律「どうしたんだ!!私を呼んだか?」
…ガチャ!!
律は扉を開ける。

聡「(ヤバい!!)」

律は部屋に入ると、下半身を露わにして、精子まみれの律のパンツを握り締めて、ベッドに座る聡を目撃する。

律「ははっ……邪魔したな」

……ガチャ…

律は何も無かったかの様に部屋を出る。
聡「(絶対に見られた……終わった)」

〜律サイド〜

律「(あれが男のオ○ニー…だったのかな……しかも、聡が持ってたのって、私のパンツだったよね)」

……ガチャ…

律は自分の部屋に戻る。
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:30:26.44 ID:n4BJ0U3AO
律「(私とエッチしてるのを想像してエッチしてたんだよね)そうだ!! せっかくだから、ネットで調べてみっか!!」

律はオ○ニーについてググって知識を高める。

律「へ〜〜 チ○コを上下にゴシゴシするだ〜」

…カチ…カチ……

律「包茎に仮性包茎?? へ〜皮って剥けるんだ〜」

…カチカチ……

律「そう言えば、聡のチ○コはまだ皮が剥けて無かったな(笑) まだ子供チ○コってかんじたな(笑)」

…カチカチ…カチカチ………

律「へ〜女の子もオ○ニーするだ〜 へ〜え〜 マ○コってこんな形してるんだな〜」
…カチカチ…カチカチ…カチカチ……

律「あっ!!そう言えば、母ちゃんと父ちゃんは結婚式に呼ばれて、3日間帰って来ないって言ってたな。ご飯の準備してやらないとな」

律はパソコンを閉じ、聡の部屋へと向かう。

〜聡サイド〜

【聡の部屋】

聡は衝撃の事故から軽く放心状態と成っていた。

聡「(どうしよう ……絶対に律姉のパンツでオ○ニーしてるのバレたよな……)」

…………コンコン。

律が聡の部屋のドアをノックする。

律「聡〜 入っても大丈夫か〜」

聡「ちょ!! ちょっと待ってて!!!」

聡は慌ててティッシュで精子を拭き取り、服を着る

聡「入って大丈夫だよ!!」

……ガチャ。

律が部屋に入ってくる。

律「あのさ……その…さっきの事は…気にするな!! その…男の子じゃあしょうがないからな……」

聡「なっ!! そ…そう…そうするよ」

律「けどさ、その…私のパンツは使わないでくれよ。……お前もお姉ちゃんのパンツ…じゃあ、興奮しないだろ」

聡「そんな事無いよ!! 律姉の事が大好きだから匂いを嗅ぐと……ごめんなさい、使いません。」

4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/14(土) 12:34:23.87 ID:2H7tup31o
ワッフルワッフル
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:34:42.97 ID:n4BJ0U3AO
律「(えっ!!! 今、聡の奴、私の事が好きって!! 落ち着くだ律!! ここは冷静にだ!!)お母さん達帰って来ないから夕ご飯何か作るけどさ」

……アセアセ!!

律「さ、聡は何を食べたいんだ!」

聡「……律姉に任せるよ」

律「お姉ちゃんにまかせな!! ……後さ……パンツを返してくれよ」

聡「わ、分かった!!」

……フキフキ。

聡は隠して有った律のパンツを取り出して、パンツに付いた精液を拭き取って律に渡す。

律「おう……じゃあ買い物に行ってくるな」

……ガチャ。

律は聡の部屋を後にする。

〜律サイド〜

……ガチャ。

律は自分の部屋に戻ってくる。

律「(聡の奴が…私の事が好きって……それは私も聡の事は嫌いじゃ無いけど……)」

律「そう言えば……このパンツに……聡の精子が付いていたんだよな……」

…クン…クン……

律はパンツを鼻に当て、匂いを嗅ぐ。

律「(凄く青臭い!! けど……何か良い臭いかも……これが聡の臭い……)」

…クン…クン…クンクン。

律「(ヤバい……何か変な気分だ……)」

…ハア…ハア……
律「(聡の臭い……もっと嗅ぎたい……)はっ!! 何してるんだ私は!! 弟の精子の臭いで興奮するなんて変態じゃないか!! さっさと着替えて、買い物行くか!!」

カチャ…カチャ……

律は着替えを始める為服を脱ぐ。

律「(何か…股がヌルヌルしてる)」

……クチュッ!!

律はおもむろにパンツの中に手を入れ、陰部に指を這わせると、指に愛液が付着していた。

律「(何だこれ??まだ、生理の周期じゃないよな、まさか!!聡の精子で感じちゃったのか!!)」

クチュッ…クチュッ……
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:41:41.97 ID:n4BJ0U3AO
律は再びパンツに手を入れ、陰部に指を這わせる。

律「(聡……駄目だよ……私達、姉弟だよ…)って私は、何やってるんだ!! 取りあえず、買い物行くか!!」

律は急いで着替えをして、買い物に向かった。

〜聡サイド〜

聡「(さっきから部屋で何を騒いでるんだろう?)」

ガチャ……トコトコ…………ガチャッン!!

聡「(買い物に行ったのかな??)少し疲れたな……寝よう」

……ガサガサ。

賢はベッドに入る。
聡「(律姉嫌われちゃったかな……どうしょう……)」

聡はベッドの上で色々考えて居た、そして30分位して律が帰って来た。

〜律サイド〜

【律の家】

……ガチャ。

律「ただいま〜」

律が玄関を帰宅して来る。

律「(出掛ける前に変な事考えてたから、アソコが濡れて来ちゃって、近くのコンビニで適当にお弁当買って、速攻で帰宅しちゃったよ)」

トコトコ……

律「取りあえず、お風呂の準備をして」

…ガチャ……ジャ〜……ガチャン!!

律「後は、ご飯にはまだ早いな ……取りあえず、部屋で待機だな」

…トコトコ……ガチャ……

律は部屋へと戻る。
律「もうちょっと、ネットで調べて見ようかな…」

カチカチ……

律は再びネットでエロ検索をして、エロレベルを上げていく。

律「あれ〜 こんな時間か〜 そろそろ飯にすっか!!」

トコトコ……

律は聡の部屋に向かう。

……コンコン。

律「聡〜!! そろそろ、飯にするぞ!!」

聡「分かった!!」

律「下で準備してっから、早く来いよ〜」

トコトコ……

律は下に降り台所のレンジで弁当を温める。

律「(何か股が気持ち悪いな、飯食ったら風呂にでも入っっか)」

……ガチャ。
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:47:14.34 ID:n4BJ0U3AO
聡「律姉……ご飯は……」

律「ちょっと待ってろ!! もう直ぐ出来るからな」

律は温めた弁当を持って行く。

聡「今日は弁当なんだな……」

律「何か面倒くさくてな……悪いな……(とても料理なんて作れる気分じゃないからな)」

聡「大丈夫だよ、ありがとう、律姉」

……パカッ…

2人はダイニングのテーブルに座る。

律、聡「いただきます!!」

……もぐもぐ。

律と聡はほとんど会話もなくご飯を食べ始める。

聡「ご馳走さま〜」

…ガタッ!!

律「そんなに急いで、どうしたんだ〜」

……もぐもぐ…

律「また、オ○ニーでもするのか(笑)」

聡「そ、そ、そんな訳ないだろ!! 律姉のバカ!! 変態!!」

バタッン!!バタバタ……

聡は駆け足で部屋へと戻っていく。

律「あちゃ〜 聡、怒っちゃったかな……」

律は簡単に片付けをしてお風呂場に行く。

ガチャ

律「やっぱり風呂いいな〜〜」

……シャ〜…

律はシャワーを浴びる。

律「そう言えばアソコグショリだからシャワーで流さないとな」

律は陰部にシャワーのお湯を当てる。

律「んんっ……何か…ッ 気持ちいい…ん…っ……かも…」

律「…あぁ……っ……ハァ…ィ……ッ……ハァ…ハァ…」

律「…気持ち……ィィ…聡……気持ち……イイよ〜〜!!!」

律「……さとしぃ〜!! …ィィ…よ〜!! ……駄目〜〜!! 何か……来ちゃ…ぅよ〜〜」

…ビクッ……ビクッ!!

律「……ハァ……ハァ……」

……ガタッ!!

律「えっ!!!」

8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 12:52:05.40 ID:n4BJ0U3AO
〜聡サイド〜

食事を終えた直後。
…バタバタ…バタッン!!

聡は自分の部屋へと戻ってくる。

聡「(恥ずかしくて、思わず律姉に悪い事言っちゃったな……)」

聡「(このままだと……本当に律姉に嫌われちゃう… ちゃんと謝らないとな)」

聡「お風呂に入ってから律姉にちゃんと謝らないとな」

聡は部屋で着替えを準備してお風呂場に向かう。

お風呂には律の服が洗濯カゴに入っていた。

聡「(やばっ!! 律姉が風呂に入ってるのか!!)」

…気持ち……ィィ…聡……気持ち……イイよ〜〜!!!
聡「(えっ!! 律姉!? しかも、俺の名前を……)」

……さとしぃ〜!!…ィィ…よ〜!!……駄目〜〜!!何か……来ちゃ…ぅよ〜〜

聡「…ハァ…ハァ…」

聡は無意識のうちに浴室のドアまで歩いていく、そして足元に置いて有った入浴剤を蹴ってしまう。
……ガタッ!!

聡「あっ!!!」

〜共通ルート〜

律「…聡か!!」

聡「ごめん…別に覗こうとか…そんなつもりじゃ……」

律「たまには、姉弟で風呂でもって入るか!!」

聡「えっ!!けど……」

律「たまには良いじゃん!!」

聡「……分かった」

……ガチャ…

聡は裸でタオルで前を隠して、浴室に入っていく。

律「せっかくだから、背中流してやるよ!! 早く椅子に座れよ」

聡「……うん…」

聡は椅子座り、律が背中を洗い出す

律「痛く無いか?」

聡「……大丈夫…ねえ、律姉……」

律「何だ〜」

聡「…あのさ…今日はゴメン…その…ヒドい事、言ったり……律姉のパンツで……オ○ニー……したりて」

律「…そのさ…私の事を好きで……お…オ○ニーをしちゃったんだろ……まあ…気にしてないし…私も聡の事は…好きだからさ、けど」
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 13:11:08.30 ID:n4BJ0U3AO
…ゴシゴシ……

律「私達は姉弟だからさ、お前の気持ちには答えられないけど……けどさ……良かったさ……」

……ゴシゴシ。

律「……聡の……オ○ニー…くらい…て…手伝ってやるよ!!」

聡「えっ!! ホントに!!」

律「そのさ……溜まり過ぎると良くないからな、けど、聡に彼女が出来るまで、だからな!!」

聡「ありがとう…律姉」

…ムクムク……

聡のチ○コがタオルの下でそそり立つ。
律「早速、勃起したな(笑)よし!! お姉ちゃんがヌいてやるよ!!」

聡「……ぅん。」

律は聡の泡を流す、そして聡は浴槽の縁に座り、律は聡の前に跪き、聡の勃起したチ○コを握る。

律「(ピクピクしてるよ…チ○コって意外と熱いんだな。)私さ……こういう事したこと無いから、上手く出来なかったら、ゴメンな」

聡「だ…大丈夫だよ…」

律はゆっくり聡のチ○コを上下に扱きだす。

律「どうだ??気持ちいいか??(皮って意外と延びるんだな)」

…シコ…シコ……
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 13:22:28.13 ID:n4BJ0U3AO
聡「…んっ…気持ちいい……ハァ…ハァ…」

律「(何か先っぽから透明な汁が出て来てるな)」

聡「ハァ…ハァ…もう少し早くして欲しいな…」

律「…分かった…(何か私までエッチな気分に成ってきた)」

……シコシコ…シコシコ…

聡「んんっ……何か……ヤバいかも…」

律「(よく見ると聡のチ○コ…皮が少し離れてる所が有るな) …お口でしてみても良いかな?」

聡「…大丈夫だよ…それに…まだ……洗って無いから…臭いよ……」

律「(そう言えば、チ○コから、凄い臭いがしてるな、けど…この臭い…嫌いじゃ無いかも)」

…ペロ…ペロ……

律は聡のチ○コの尿道を舌で舐める。

聡「あぁぁー〜!!(律姉が先っぽ舐めてる!!)」

律「(ちょっと、しょっぱいな。聡の奴、凄く気持ち良さそうだな……もっと刺激しちゃうかな)」

…チュッー〜……

律は聡の亀頭にキスをして軽く吸い込む。

聡「律姉!! 出ちゃうよ!! お口どけて!!」

律「(オ○ンチンがヒクヒク、そのままだしちゃいな、受け止めてあげる)」

…シコシコ…チュッ〜ー!!

聡「んんっ〜!!!!」

…ビクッ…ビクッン!!ピュッ……ピュッー!!!!

聡は律に吸われながら射精をする。

律「チュッ……うぅ……ゲホッ!! ゲホッ!!」

律は精液が喉に引っかかり、咽せ返す。
聡「ハァ…ハァ……律姉、大丈夫??」

律「ゴホッ!!…大丈夫だよ…あんまり勢い良く出てくるから、咽せちまった……何か、精子って苦いし、青臭いな〜」
聡「早く吐き出しなよ……」

律「ゴックン!! ヘヘッ〜 …飲み込んじゃった…喉ごしはイマイチだな〜」

聡「……何か恥ずかしいな……」

11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 14:58:10.98 ID:n4BJ0U3AO
その後、2人は浴槽に入り体を温める。

律「…なあ聡……そのさ…良かったら……私の……オ……オ○ニーも手伝って……欲しいな…」

聡「もちろん!! 良いよ!! けど俺、したこと……無いから…」

律「大丈夫……一緒に……頑張ろな……」

律は浴槽の縁に座り、足を広げマ○コを露わにする。

聡「…律姉……綺麗だよ……」

律「……何か、恥ずかしいな……」

聡「…触っても良い…」

律「……その…敏感な所だからさ……優しく触って……」

聡「…うん……」

…クチュッ…クチュッ……

聡はソフトタッチで律の敏感なマ○コに指を這わせる。

律「んんッ……んっ…あぁ…ハァ、ハァ聡……上手だよ……」

聡「何か、ヌルヌルしてきたよ…気持ちいいの??」

グチュッ…グチュッ……

律「…んっ……ふぇ!!……聡のバカ…んっ…変な事言うな……凄く……気持ち良いよ……」

聡「…律姉……口でしていい…」

律「……良いよ……けど…変な臭い……してたら……しなくて良いからな……」

聡は律のマ○コを何かに取り付かれた様に貪る。

聡「ペロ…ペロ、ジュル!ジュル!グチュッ…グチュッ…(律姉のマ○コ!! 律姉の臭い!! お汁、美味しいよ!!)」

律「あぁぁッ!! …駄目!!! 激しいよーー〜!!! 何か来ちゃう……ぅ〜!!!」

……ガシッ!!

律は聡の頭を掴み、顔をマ○コに押し付ける。

聡「(律姉……感じてるんだね…)ジュップ!!! レロレロ」

律「あんっ!! 聡の舌が入ってるーー〜!!! 気持ちイイよ〜!! っ……きちゃう〜よぅーーー〜〜!!!!!」

…ビクッ……ビクッ!!!

ピュッ…チョロッ……チョロッ……ブシャーーー〜!!!!!
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:02:34.08 ID:n4BJ0U3AO
律は聡のクンニで達すると同時に放尿してしまう。

律「ハァ…ハァ…ハァ…ゴメン……オシッコ…出ちゃった……」

聡「…律姉……イっちゃったの??」

律「……聡のクセに生意気だぞ……多分…イっちゃった…」

聡「良かった…俺ばっかり、気持ち良く成ったらさ、何か悪いじゃん……」

律「(……聡…)」

ドキ…ドキ……

律「……何か…のぼせて来ちゃったな、そろそろお風呂出るか!!」

聡「そうだね」

律と聡はシャワーで体を流してから、脱衣場へ行き、体を拭き始める。

聡「律姉は相変わらず、お風呂出るの時、服を着ないよね。」

律「お風呂出て熱いからな、もしかして…私の裸を見て、欲情してきたのか〜」

聡「当たり前だろ!! ………律姉の事が…大好きなんだから…」

聡は恥ずかしそうに答える。

ドキドキ…ドキドキ!!

律「(聡…可愛いよ〜!!!!!)良かったらさ、久しぶりに、一緒に寝るか??」

聡「…凄く嬉しいんだけど…」

聡は申し訳無さそうに、もっこりとした、自分の股間を見つめる。

律「分かってるよ!!だから手伝ってやるって事だよ!!」

…ギュッ……
律は聡を抱きしめる。

聡「……律姉の部屋に行きたい……」

2人身支度を済ませ律の部屋へと向かう。

律「(本当は、こんな事しちゃ、駄目なんだよな……けど…もう引き返せないよ)」

トコトコ……

聡「どうしだの?? 何か、元気無いよ?」

…トコ…トコ……

律「ハハッ……何でもないって!!」

……ガチャ…

2人は律の部屋に入る。

律「……そのさ……聡はさ……お姉ちゃんと……こんな事しちゃって……後悔なんてしてない、かなって……ハハッ……」
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:06:09.05 ID:n4BJ0U3AO
聡「俺は……大好きな律姉とエッチな事、出来て物凄く幸せだよ。後悔なんてしてないよ……律姉はもしかして…後悔してるの……」

律「(聡……私も大好きだよ…もう、ここまで来たんだ!! 聡と一緒なら…)」

……ス〜〜ハァーー〜…

律は深く深呼吸をする。

律「そんな訳無いだろ!! お姉ちゃんは、聡に夢中だからさ!! 聡……大好きだよ…」

…チュッ〜……

律は聡の唇にキスをする。

聡「んっ〜律姉??」

律「ヘヘッ…聡のファーストキスは頂いたぜ!!」

聡「律姉もファーストキスだったの」

律「ギクッ!!良く分かったな!!」

聡「キスする時、少し緊張してたみたいだからさ」

律「なっ!! やっぱり聡は生意気だな、子供チ○コの癖に……」

聡「……ゴメン…」

聡は申し訳無さそうにうなだれる。

律「だから……お姉様が特別に聡のチ○コを一皮向いて、大人にしてやるよ!!」

……サッ…

律は聡のズボンとパンツを同時に下げる。

聡「ちょっ!! いきなりかよ!!」

律「お姉様が、可愛い聡の為に、一肌脱ぐんだから文句を言わない!!」

律「(確か亀頭のカリって辺りに皮がくっついてるんだよな、先ずは大きくして)」

シコシコ……

聡「うぅ……」

律「(大きく成ってきた…やっぱり、少し取れてるんだ…皮を引っ張ると亀頭の近くに皮が取れてる所が有るな)」

シコ……シコ……

律「聡…ちょっと、剥いてみるけど、痛かったら、言ってくれよ」

聡「……ぅん…」

……ハムッ…

律は聡のチ○コを亀頭を包む様にくわえる。

聡「んんっ……ハァ…ハァ…律姉……」
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:12:40.17 ID:n4BJ0U3AO
律「んっ……ジュル…ジュル…(フフッ…聡の気持ち良さそうだな……ってちゃんと皮を剥いてやらないとな)」

…ジュル…ジュル…ジュップ……ジュップ……

律は舌を使い、亀頭と繋がっている皮の、剥がれているところを、中心にこねくり回す様に刺激する。

聡「っん…何か……変な感じだよ…」

律「(何か皮が取れてきたな…もう少し頑張ってみっか!!)…ジュル…ジュル…ペロ…ペロ…」

律はチ○コを口から出し、しごきながら舌で皮と亀頭の間を刺激して皮剥がれる様に促す、そして。
聡「ああっ!!!!」
…シコシコ……ズルッ!!

聡の亀頭に張り付いていた皮、全てが取れ、恥垢がタップリ付いた亀頭のカリが露わとなる。

律「…これて……剥けたんだよな……何か、白いのがいっぱい付いてる」

……くんくん…

律「この白いの、精子と違って、何か凄い臭いだな!!もしかして、チンカスって奴かな??」

…クンクン……

聡「…ゴメン……シャワーで流して来るよ」

律「(ホントに凄い臭いだな……けど聡のチンカスって思うと……)大丈夫!!お姉ちゃんが綺麗にやるよ!!」

……ハムッ…ジュップ…ジュップ……

律はチ○コを口に含み、亀頭の周りに付いた、恥垢を舐めとるように舌を這わせる。

聡「あぁぁ〜……駄目だよ……ハァハァ…汚いよ……」

……ジュップ……ジュップ……ジュッポ!!

律は恥垢を拭い終え、口からチ○コを離す。

律「……へヘヘッ…ちゃんと綺麗に成ったぞ!!」

聡「…………ありがとう……」

聡は恥ずかしそうに俯く。

律「(聡!! 聡!! 可愛いよ!!!)」

聡「……律姉……」

律「んっ……どうした?」

聡「……律姉の……アソコに入れたい……」
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:17:18.18 ID:n4BJ0U3AO
律「……私も……聡としたいけど……その……ゴム無いからさ……」

聡「……俺、持ってるよ……」

律「……ええっ!! 何で持ってるだ!!」

聡「……前に友達と……興味本位で買ったんだ……持って来るね」

ガチャン!! バタバタ……。

聡は急いで、コンドームを取りに部屋と向かう。

律「……ヘヘッ…聡の奴、ガッツいてるな……」

ガチャン!!

聡は急いで律の部屋に帰って来る。

聡「……ハァ…ハァ……持ってきたよ!!」

律「まあ、落ち着け……私は逃げないから大丈夫だよ……」

……スー〜ハ〜ー…… 律は再び深呼吸をして、決意を固める。

律「聡……私の初めてを貰ってくれ……」

聡「……律姉!!!」

ガバッ!!! ドスッン!!

聡は律をベッドに押し倒し、抱きしめる。

律「っ……聡……ガッツいたら駄目だぞ、セカセカしてる男は嫌われるぞ!!」
聡「……律姉……ゴメン……」

律「……いいよ……聡……キスしよっか!!」

聡「……ぅん…」

……チュッ…くちゅ…くちゅ…

律と聡はお互いの舌を絡め合い、濃厚なキスを交わす。

聡「……何か頭が真っ白に成ってきた……」

律「……私も……聡の舐めて上げる……だから…お姉ちゃんのも……舐めて欲しいな……」

聡「分かった!!」

ジュップ……ジュップ……ジュル……ジュル……

2人は重なり合い、律は聡のチ○コをしゃぶり、聡は律のアソコをクンニする。
聡「ジュル……ジュル……んっ……んんっ〜……」

律「ジュップ……ジュップ……ンンッ!! ……ン……っ……」

聡「んんっ……ハァ…ハァ………もう……ヤバいかも……」

律「ジュッポッ……そろそろ、シよっか……ゴム付けてあげる……」

聡「……ぅん……」

16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:21:37.18 ID:n4BJ0U3AO
律は聡のチ○コにゴムを付けようとするが空気が入り込み、なかなか上手くいかない。

律「おかしいな??上手く付かない……」

聡「大丈夫?」

律「……もう良いや……そのままで!!……けど……中で出したら駄目だからな!!」

聡「……大丈夫だよ!!」

律「後さ……初めてだから……優しくしてくれよ……」

仰向けに寝転んだ律に、聡は挿入を試みるが。

聡「……あれ??」
律「んっ……焦らなく……大丈夫だぞ……恥ずかしいけど……見やすく……してやるから……(本当にあんなに大きいのが入るのかな…)」
律は股を広げ、両手でアソコを広げる。
聡「……凄い……アソコの穴とお尻の穴が丸見えだよ。」

律「んんっ……恥ずかしいから早くしてくれ……」

聡「……行くよ……」

聡は露わに成った膣口にチ○コを挿入する。

律「んんんっ!!!!!(痛い!!!)」

聡「律姉!!大丈夫!?」

律「……っ……大丈夫……だから……一気に奥まで……入れてく……」

聡「分かった……」

ブスッ!!!

聡のチ○コは律の処女膜を突き抜け、律の子宮口へと達する。

律「っ……ぁぁ……ぅぅ……」

聡「んっ……痛いの!!やっぱり止めるよ!!」

律「……ぃじょ……ぶ……大丈夫だから……少しそのままでいてくれ」

……ギュー

聡は律に抱き付く。
聡「律姉……可愛いよ……」

律「……聡……キスしてよ……」

……チュッ……ジュル…ジュル……

2人は濃厚なキスを交わす。
17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:28:03.81 ID:n4BJ0U3AO
聡「ハァ……ハァ……律姉の中、気持ちいいよ……」

律「んっ……何か、少し慣れて来たかも……聡のチ○コがピクピクしてる……」

聡「……動かしてみてもいい?」

律「……慣れてきたし……ゆっくりで良ければ……」

聡「……動くよ……」

……ジュップ……ジュップ……

聡はゆっくり腰を動かす。

聡「ああっ!!!ヤバい!!」

聡は慌ててチ○コを引き抜く。

ピュッ!……ピュッ……ビュー!!!

聡は射精し、精液を律の胸からお腹まで撒き散らす。
律「……ハァ……ハァ……ハァ……いっぱい……出たな……」

聡「……ゴメン……我慢出来なくて……」

律「……大丈夫……出来れば……拭いて欲しいな……」

聡「あっ!!ゴメン……」

フキフキ……

聡は律に飛び散った、精液をティッシュで拭き取る。

聡「律姉……アソコから血が出てるよ……」

……フキフキ

聡は律のアソコから流れている、精液と混じり合った血をティッシュで優しく拭き取る。

律「んっ!!……自分で拭くから大丈夫!!」

律は恥ずかしそうにティッシュでアソコを隠す。

それから2人は裸で布団を羽織り、ベッドで寝転がる。

律「……聡」

聡「律姉、どうしだの?」

律「……あのさ……さっき、聡に彼女出来るまでオ○ニーをさ……手伝ってやるって言ったけどさ……」

律「……あれ……無しな!!」

聡「……律姉」

律「……彼女作ったら駄目だからな!! 初めてを捧げたんだから!!ちゃんと責任取れよ!!」

聡「……分かった!!律姉……大好きだよ」

チュッ

聡は律にキスを交わす。

律「……聡……私も大好きだよ……」

ギュッ!! チュッ……ジュル……ジュル
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 15:28:31.19 ID:n4BJ0U3AO
律は聡に抱き付き、濃厚なキスを交わす。

聡「……律姉……その……」

律のお腹に、聡の勃起したチ○コがグイグイと当たる。

律「……聡、もう一回シようか」

聡「律姉!!」

ガバッ!!

律「慌てるなよ!! 今度は私がしてあげる」

結局、2人は明け方まで愛し合った。

禁断の愛では有るが、お互いに後悔は無かった。

愛する者と寄り添い、愛し合ったのだから……

END
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/14(土) 16:09:26.27 ID:2H7tup31o
律聡乙

___ヽ‐-.....、_
           ノ::::::::`:::::::::::::::::::::`ヽ
       、-:::::´::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::\
        7::::::/:::; イハ:::}、:::ヽ:::::::::::::::::::ゝ
       /:::::/:::/  ′ V \j、:::::::::::::::::ヾ
       /::::::'::/        _ ヽ::}:::::::::::::
       /;::i::::/ ⌒ヾ    "  ` jハ:ヽ:::::::::,
      ′|::::|  ,.  、     ,. 、  |::::}\:::、
        |:i::l 〈{ん_J   イノハ  |::メ、::}ヾ
         jヘハ  Vり    Vり′ j/ }ノ
         ヽ{   .::;:::.       ノ
        . =ヘ     , =-    /¨´
       // / ,ゝ、 ヽ __ノ  /アミ、
        _⊥L{_ {: : : > 、_ イ¨:´ : : }
    ///`ヽ\ : : : : : : : | : : : : イ、
    / / / : : : : :Vハ: : : : : : :|: : : : ノ: :ヽ
    / / / : : : : : : Vハ7ー---‡- イ: : : : :}
   / //: : : : : :i : : ∨ハ:::::::::::|:::::::|: / : :/
 / // : : : : : : l: : : ハ ハ::::::::|::::::::ヾ : イ
/ //: : : : : : : : :l : /::::V ハ::::::|:::::::::::}´:ノ
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/04/14(土) 18:50:51.26 ID:n4BJ0U3AO
ありがとうございます
21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/14(土) 22:53:42.47 ID:kzBsppASO
姉・弟のオリジナルならよかった
22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/15(日) 07:46:28.50 ID:V+rjraguo
同人漫画で読みたくなった
23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県) :2012/04/16(月) 18:15:50.91 ID:w2AgCxeDo
なんだこのSS
聡を知れよ
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/18(水) 23:08:21.28 ID:TAimAzyG0
亜ボー
28.10 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)