このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

てつを「学園都市の平和はこの仮面ライダーBLACK RXが守る!」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:33:43.31 ID:AAlXYi1Z0
※この物語は、RXが主人公の見せ場を奪い尽くす物語です
これも全てゴルゴムのディケイドに変身してる乾巧ってやつの仕業
なのでご了承ください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1335407623(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

少し暑くて少し寒くて @ 2024/04/25(木) 23:19:25.34 ID:dTqYP2V2O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1714054765/

渾沌ゴア「それでもボクはアイツを殺す」 @ 2024/04/25(木) 22:46:29.10 ID:7GVnel7qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714052788/

二次小説の面白そうなクロス設定 @ 2024/04/25(木) 21:47:22.48 ID:xRQGcEnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714049241/

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:35:32.32 ID:AAlXYi1Z0
ステイル「さあ、その子を渡してもらおうか」

上条「誰がおまえなんかに渡すものか!」

ステイル「仕方がない、世界を構築する五大(ry」

ステイル「やれ!イノケンティウス!」

イノケンティウス「ゴォォォォォ」

上条「くそ、どうすれば…」

???「待て!」

ステ条「「!?」」

突然、謎の黒いバッタ男が現る

ステイル「何者だ?」
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:35:59.23 ID:AAlXYi1Z0
                ll          ‖
                  ll         ‖
                  ll        ‖
                   ll   _......_ ‖
                   ll,.:::´l! il::::::‖:::::.、
                  , =...ll:::::l! il::::‖=..-.... 、
                 l:.:.:.:.:.:ll:::l! il::‖:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
                 i:.:.:.:.:.:.:.!!_l! .i!__l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
                l::.:.:.:.:.:.:.l.l::l!゚.i|:l |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
                l:.:.:.:.:.:.:.:l !:l! il::l l:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
                l:.:.:.:.:.:.:.l:ll::|! il:::||:::ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     「俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!」
                 l:.:.:.:.‖=:::|! il::::==丶_.:.:.:.:.:.l
                 l=..::::::::::::|! .i|::::::::::::::::::::::::ll::l
                  l::::::-  ̄l ̄l ̄ ̄ i-::::::‖|
                  l::::li  │ │  :i l::::‖::l
                   l::::l i │ .│  ::i ./::::::,---
                  |::i:::::::::i,_!_.!__./::::::i::i:::::::::::l
                  |::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|::::::::::::i
     _ ,,--- ,,,  ___,  l::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::|:::::::_:::::i,, _
   /::::::::::::::::/i:::::::::::::::::::::::::!:::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::!::::!::´_::-‐::::::::::.::::、 ──::::::─-.._
  /::::::::::::::::/::::::|:_-‐─── ‐- _  -‐ -‐_ -‐‐‐‐‐‐--::_:::::::/::|::::::::::::::::::::::::::::::.、

4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:38:06.30 ID:AAlXYi1Z0
ステ条「「RX!?」」

てつを「女の子と学生を襲っている奴は、この俺がゆるさん!」

ステイル「何者かは知らないが、敵であるのは確かだな…やれ、イノケンティウス!」

てつを「む、こいつは炎の塊か…だったら…」

RXが光り輝く
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:38:59.93 ID:AAlXYi1Z0
        / ̄ ̄》    r              イ
        ト    ||    ヘ            //
        《》    ||     ヘ          //
        ||    .||      ヘ  -―-   //
        |    ||     イヘヽ;;|   |/イ
        |    ||   /―-、ト レ  辷_`ヽ
        |    ||    |   __ @__   }      悲しみの王子 RX ロボライダー!!
      _廴__  ||    { -≦///ノ  ハ///}  . |
     ∧    )  ||   | |;;;ヽィ≠   辷≠イ  |
     |__|   |. ..||   |  フ;;;;;;;| ̄ ̄ ̄|;;;;;{ /
      | | /ヽ    ||   ヘ };;;;;;;;;;|      |;;;;;;V
      | { ノ   人    ¨ ヽ;;;;/ 「 ̄l /;;イ
   --―、.V      }     i;;;;ト廴 <;;;;;;}
_rヽi i  }  , '¨ヽ  イ     イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ--、__
{ {  |__|_/ ノ  / / _-=≦三三三三三/  /三三三千f=-
| |V   /  /イ イ三/ /三三三三三/   /三三三三三三≧=- 
| |   /  / /三 / /三三三三三/   /三三三三三三三三三辷
L | ̄     i  /三 / /三三三三三/   /三三三三三三三三三三≧=

6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:41:27.32 ID:AAlXYi1Z0
ステ条「「姿が変わった!?」」

上条「何かの能力か魔術か?」

ステイル「何かの魔術か能力か?」

イノケンティウスがロボライダーに襲い掛かる

しかし、ロボライダーは動かない

上条「危ない!」

しかし…

イノケンティウス「ォォォォォ」

イノケンティウスがだんだん小さくなっていく

ステイル「馬鹿な!なぜイノケンティウスが弱っていくんだ!?」

てつを「炎は俺のエネルギーだ、だからこいつの炎を吸収して、俺の力にしたんだ!」

7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:44:55.28 ID:AAlXYi1Z0
ステイル「なるほど、こりゃ厄介だ…だが、ルーンがある限りイノケンティウスは何度でも蘇る!」

イノケンティウスが復活する

ステイル「イノケンティウスは貴様を倒す手段がないが、貴様もイノケンティウスを倒す手段もない…その隙にインデックスをもらっていくぞ…」

てつを「ならそのルーンを取り除けばいいんだな」

ステイル「はっ、できるものならやっt(ry」

8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:45:24.53 ID:AAlXYi1Z0
                    、、                       ,イ
                    ゙ヾ 、                     ,.',.'
                      ヾヽ、                 ,..'.,.'
                       \\     ,,,,,i‐i‐i-、    //,.'
                         \ \ /ヽ i .i .i /゙ヽ/ /
                           ゞ \   ィ | ヾ ///
                          /-ヾ ヽ、 | i.i | / //'"ヽ
                         / - 、_ヾ ヽi、j j_/-/,,,-‐ .',
                 ィニニニニヽ  ィヽ、   ̄ヽ' o `- ̄__  /イ
                 {ツニニ||ニニ,j  / ヽ ̄/⌒ヽ  /⌒ ヽ ̄j j
                 ij| , -.、 |ji  ヽ .', i    ノ、 /、   .i, ノ /   「ボルティックシューター」
                 ij| 弋_丿 |ji   丶`-ヾ-ぐヾ∨/ゝ-イ''"/
            ___ヾ___イ     ヽ ヽ  ',  ||  |  / イ
       ,,,ニ辷_ヽ_,--ィヽィ――i゙iッ-、   ヾヽゝゝ ∧ ,,' ,'イツ_____
     ∠―――''''''二i i i   |ニニ.ニニ|!、 ∧i___∠`ヽヾ゙∧_∧ツ´∧―――ニ=、 ,'`゙i゙゙゙=-、___
    j j ̄    /フィゝニニ|    | `j /',', i `ヽ 、辷――ィ'"イj\ヽ  ',  ',∨  `'''''-‐' 7 フ'ヽ、
    i .j    /  〉/ .i i  i ニニニニイi 7ニヾ',`''‐-,,,,,,,,,ニニニニ _,ノ  \ヽ<ゝ\      / /  .ヽ
    .! j   //ヽ / j  j-iニニi――十イ,' ̄''''''''ヽ―--二二 ヽ´\__ _,,,,-‐ ヽ  ヽ     / /   ヽ
    i i /‐-i ヽ__j ヽ ',i__j i__j ィ7 ◎  ',---,,,,,,,_ ̄\-‐7ヽ、,,-‐'" .',   ',    / /    ,,ゝ
   .i i i   ', ', ヽ ヽ、ij  ii ̄ ̄,ii',ノ ',     .',      ̄ ̄ヽ、 ./フ    '.   ',-‐''",,、ヽ  //ヽ
   i i  i __,ィ 〉  \ \二'i'――'i∧ .',     .',          ',      .',  .',   ',.',彳/   ヽ
   i i  <イ、/    ',、  ノ ̄フフ ∧ .',     .',          ',    ,,ニ、、.',   ',   ',.',     __ゞ
   i \   ヾヽ、    フ二フ 丿ノi〉', ',     .',          ',   .i'',_ j'ィ7 /.',  ,,,,,j´''''''"" ̄
   `''‐-二'''''‐--辷ニニニ‐'"ヽ<彡 /  ヽ ヽ     ',          ',   丶/ `'イ  ',/´',
        ̄'''''‐‐-' ̄ヽ      ̄   /''''7、     \         ',      /   /  ヽ
              .ヽ      / /  ヽ     `ヽ 、_     ',   ,,,イ   /  /ヽ

9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:48:11.84 ID:AAlXYi1Z0
ボルティックシューターから無数の光弾が発射され、全てルーンに直撃する

イノケンティウス「ォォォォォ……」

イノケンティウスは消えてなくなった…

ステイル「( ゚д゚)」

てつを「これで頼みの綱の消え去ったぞ、女の子を攫おうとしている理由を教えてもらおうか」

ステイル「(まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい)」

ステイルは逃走した

てつを「に゛か゛さ゛ん゛!」

RXは追いかける
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:49:50.45 ID:AAlXYi1Z0
RXはステイルに追いつく

ステイル「(まずい…神裂、早く来てくれ…)」

その時、そんなステイルのおもいに答えたのか、神裂火織さんじゅうはっさいが現れた

てつを「何者だ、こいつの仲間か…」

神裂「我々の邪魔をしないでほしいものです…邪魔をするなら、容赦はしません…」

こうして二人は去ってゆく

11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:51:12.96 ID:AAlXYi1Z0
その後、上条とRXは(ここまで台詞なしの)インデックスの怪我をどうやって治そうか考える

そのとき、インデックスがペンデックス化して、がRXに回復魔術を使ってもらうことを望む

てつを「わかった、やってみよう」

魔法陣完成 魔術発動

ペンさん「あーあーあーあーーーーーーーー」

てつを「あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーーーーーーーー」

ペンさん「(別の人に任せるべきでしたか…)」
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:52:56.84 ID:AAlXYi1Z0
番外編

AIMバーストが暴れまわっている

御坂は必死にAIMバーストと戦っているが、戦えば戦うほど、御坂が不利になってきていた

御坂「攻撃が通用しない、どうしたら倒せるの…」

てつを「俺に任せろ!」

御坂「あなたは?」

13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:54:11.30 ID:AAlXYi1Z0
                  ll        ‖
                  , =...ll:::::l! il::::‖=..-.... 、
                 l:.:.:.:.:.:ll:::l! il::‖:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
                 i:.:.:.:.:.:.:.!!_l! .i!__l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
                l::.:.:.:.:.:.:.l.l::l!゚.i|:l |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
                l:.:.:.:.:.:.:.:l !:l! il::l l:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
                l:.:.:.:.:.:.:.l:ll::|! il:::||:::ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     「俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!」
                 l:.:.:.:.‖=:::|! il::::==丶_.:.:.:.:.:.l
                 l=..::::::::::::|! .i|::::::::::::::::::::::::ll::l
                  l::::::-  ̄l ̄l ̄ ̄ i-::::::‖|
                   l::::l i │ .│  ::i ./::::::,---
                  |::i:::::::::i,_!_.!__./::::::i::i:::::::::::l
                  |::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|::::::::::::i
     _ ,,--- ,,,  ___,  l::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::|:::::::_:::::i,, _
   /::::::::::::::::/i:::::::::::::::::::::::::!:::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::!::::!::´_::-‐::::::::::.::::、 ──::::::─-.._
  /::::::::::::::::/::::::|:_-‐─── ‐- _  -‐ -‐_ -‐‐‐‐‐‐--::_:::::::/::|::::::::::::::::::::::::::::::.、

14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:57:03.85 ID:AAlXYi1Z0
御坂「RX!?」

てつを「奴は異能の塊だ…だったら、倒す手段は一つ!」

RXはAIMバーストと向かい合う

てつを「キングストーンフラァーーーーーーッシュ!!!」

AIMバーストはキングストーンフラッシュをまともにくらい消滅する

御坂「ありがとう!RX」

警備員「ご協力、感謝します」

てつを「俺は、やるべきことをやっただげさ」

初春「(見せ場とられた( ´・ω・) )」
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 11:58:50.08 ID:AAlXYi1Z0
─夜─

上条「インデックスの記憶が消えるのを望んでいるのか!」

神裂「―――うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

そして上条フルボッコ

その時、(上条視点で)不思議なことが起こった

突然仮面ライダーBLACK RXが現れた

上条「RX!」

神裂「そんな!人払いのルーンを貼っておいたのに…いったい何故!」

てつを「町の様子が不自然だったからキングストーンフラッシュを広範囲に浴びせたらここを発見した」

神裂「なんて無茶苦茶な…」

神裂はRXを警戒する

てつを「お前たちの目的はなんだ!答えろ!」

神裂はインデックスの奪還のためRXと戦うことにした

神裂「七閃」

七閃が炸裂する、しかし…
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:01:40.37 ID:AAlXYi1Z0
てつを「ワイヤーにしては威力が凄まじいな」

神裂「!!!(七閃の正体を見破った!?)」

仮面ライダーBLACK RXのマクロアイにより、七閃の正体を見破ったのだ

てつを「RX ロボライダー」

七閃が全て防がれる 、おまけにロボライダーには外傷どころかダメージを受けた様子もない

神裂「そんな…七閃が通用しないなんて…」

てつを「さあ、お前たちの目的を話してもらおうか」

神裂は唯閃を使おうか悩んだがきっとまた防がれるかもしれないと思ったので、全ての事情を話した

神裂「─ですから記憶を消さないとあの子は助からないのです…」

てつを「なるほど、そういう理由だったか…だか、もしかしたら何とかなるかもしれない」

神裂「本当ですか!?」

てつを「そもそも完全記憶能力で人が死ぬなど聞いたことがない、何者かが君たちを騙して、インデックスに細工をしたのかもしれない」

神裂「何者かが?(まさか、最大宗教が?)」

てつを「今すぐあの子のところに行こう」

神裂「ええ」
17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:02:46.28 ID:AAlXYi1Z0
上条「あれ?俺空気???」

ステイル「ドンマイ」
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/26(木) 12:03:57.98 ID:ufE/o70Io
これはひどいwwwwwwww
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:05:22.95 ID:AAlXYi1Z0
4人はインデックスを連れて帰り、どうやってインデックスを助けだそうかと考える

ステイル「だが、いったいどうすればいいんだ?」

上条「俺の幻想ブレ(ry」

てつを「俺にまかせろ!キングストーンフラァーーーーッシュ!!!!!」

RXがインデックスに向けてキングストーンフラッシュを放つ

インデックス「うわっ、眩しい」

パリーン

ペンデックス「─警告、第三章第二節、第一から第三までの結界の貫通を確認。再生準備…失敗。自動再生は不可能、現状十万三千冊の書庫の保護のため侵入者の撃退を優先します。

書庫内の十万三千冊により決壊を貫通した魔術の術式を逆算。失敗、該当する魔術は発見できず。術式の構成を暴き、対侵入者用のローカルウェポンを形成します。

……侵入者個人に対して、最も有効な魔術の組み合わせに成功しました。これより特定の魔術、セントジョージの聖域を発動。侵入者を破壊します。」

神裂「そんな!あの子は魔術が使えないはずじゃ…」

てつを「突っ立ってる場合じゃない!くるぞ!」

ペンデックスからセントジョージの聖域が発動される

上条「ぐわあああああああああ」

上条が幻想殺しで防ぐ

上条「てめえr(ry」

説教省略

上条「ふざけるなあああああああああ!!!!!!」
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:07:59.25 ID:AAlXYi1Z0
上条が竜王の殺息を止めている間に、RXがペンデックスと向かい合う

てつを「キングストーンフラァーーーーッシュ!!!!!」

キングストーンフラッシュにより、 竜王の殺息が真上に行き、樹形図の設計者を粉砕した

ついでにインデックスの首輪も粉砕された

そのとき光の羽が舞い降りる

神裂「あの羽に触れたら大変なことに!」

上条の頭に羽が乗っかろうとしたその時!

てつを「キングストーンフラァーーーーッシュ!!!!!」

本日4回目のキングストーンフラッシュにより、光の羽は消え去った

そのおかげで、上条当麻は記憶を失わずに済んだ

RXがいればこの物語はこんなにイージーモードになるのだ(もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな)

ステイル「かたじけない、RX」

神裂「ありがとうございます、RX」

上条「助かったぜ、RX」

インデックス「ありがとう、RX」

てつを「例には及ばないさ」

21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:08:25.89 ID:AAlXYi1Z0
上条「おいやべぇよ、ここまでまだバイオなしだよ・・・」(;゚ Д゚)

22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:09:36.04 ID:AAlXYi1Z0
前回のあらすじ

仮面ライダーBLACK RXはインデックスを救う事に成功した

そして今日も、主人公達の見せ場を奪い尽くすのであった

上条「ふざけるな!この物語の主人公はこの俺だ!」

上条「いいぜぇ、お前が好き勝手に俺の見せ場を奪うのなら」

上条「まずはそのg」

省略

上条「ちくしょう(;_;)」
23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:10:36.26 ID:AAlXYi1Z0
─三沢塾─

ステイル「インデックスはもう記憶を消す必要はなくなったよ、ある男のおかげで」

アウレオルス「なん…だと…」

上条「さあ、インデックスを返してもr(ry」

アウレオルス「感電死」

上条「うわっ」パリーン

アウレオルス「窒息死、焼死、圧殺」

上条「こなくそ!」パパパパパリーン

アウレオルス「どうやら右手以外はただの人間のようだな…だったら…」

アウレオルスが銃を出す

上条「まずい!」

そのとき!

てつを「待て!」

全員「!!!!!」
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:11:14.59 ID:AAlXYi1Z0
                  ll        ‖

25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:13:42.03 ID:AAlXYi1Z0
上条「RX!来てくれたのか!」

アウレオルス「突然。貴様、何者だ。私の感知をすり抜けるとは、能力者でも魔術師でもないようだな」

ステイル「彼がインデックスを救った張本人だ」

アウレオルス「何!?」

てつを「アウレオウス=イザード!子供たちを利用し、監禁した行為は、この俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!」

アウレオルス「憤然。貴様のせいで私の長年の苦労が無駄になった」

てつを「!?」

アウレオルス「 死 ね 」

RXはそのまま倒れた

上条「RX!!!」

ステイル「なんてことだ…」

アウレオルス「次はお前たちのばんだ、今すぐ楽にして…な…に…」

アウレオルスの表情が凍りつく
26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:15:17.12 ID:AAlXYi1Z0
何故なら、突然RXが起き上がったからだ

上条「生きている…生きているぞ!!!」

アルレオウス「愕然…なぜ生きているのだ!」

てつを「キングストーンの力で、この世の因果律の干渉を受けないようにしているんだ!だから貴様の力も通用しない!」

アウレオルス「馬鹿な…そんなことが…」

アウレオルスは苦し紛れに唱えた

アウレオルス「感電死」

てつを「キングストーンフラァーーーーーッシュ!!!」

アウレオルス「焼死」

てつを「キングストーンフラァーーーーーッシュ!!!」

アウレオルス「凍死、溺死、窒息死」

てつを「キングスト(ry」

アウレオルス「ま、まったく効いていないだと…」

アウレオルス「(勝てるのか…こんな化け物に…)」
27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:16:29.92 ID:AAlXYi1Z0
アウレオルス「(はっ、いかんいかん…不の感情を持ってはいかん、何か策があるはずだ、考えるんだ…)」

アウレオルス「(ん、キングストーンとやらの力で奴に黄金練成が通用しないなら、外部から強力な攻撃を浴びせればいいんじゃないか?)」

アウレオルス「大砲をこの手に。砲弾は魔弾。用途は射出。数は一つで十二分。人間の動体視力を超える速度にて射出を開始せよ」

アウレオルスが大砲を取り出しRXに直撃する

しかしRXには効かなかった

そもそも、RXに大砲など通用するわけなかった
28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:17:06.05 ID:AAlXYi1Z0
アウレオルス「(まずいまずいまずいどうしようどうしようどうしよう…)」

てつを「覚悟はできたか」

アウレオルス「(そうだ!私がキングストーンを作りだしてあいつと同じ力を得ればいいじゃないか!)」

アウレオルス「(しかし私にあの化け物が持っている石を作ることができるのか?)」

アウレオルス「(ええい、物は試しだ、大丈夫だ、きっとうまくいく)」

アウレオルス「キングストーンよ、現れよ」

しかし何も起こらなかった

アウレオルス「(あ、こりゃ駄目だ。完全に詰んだ、愕然必然)」
29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:18:59.95 ID:AAlXYi1Z0
その後、三沢塾にいた学生たちは無事助かり、アウレオルスは記憶と顔を変えられ行方不明となった

ステイル「また仮ができてしまったな」

てつを「別にたいしたことではない、それに、あれは向こうが勝手に自滅しただけさ」

上条「今回も俺空気( TДT)」

■■「あたしよりましよ」
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:19:37.10 ID:AAlXYi1Z0
─第一〇〇三二次実験─

一方通行「くかきけこかかきくけききこくけきこきかかかーーー」

御坂妹「」気絶

上条「うう・・・」

御坂「あなたの力が必要なの。お願い、あいつの夢を、守ってあげて!!!」

???「この俺に任せろ!!!」

一同「「「「えっ」」」」

???「トウーーーー!!!」スタッ

一方「何だァ、てめェは・・・」
31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:21:32.56 ID:AAlXYi1Z0
                  ll        ‖

32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:22:39.65 ID:AAlXYi1Z0
御坂「RX!?」

てつを「一方通行!たくさんの妹達の命を奪った行為は、この俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!」

一方「吼えてンじゃねェぞ!三下がァ!!!」

一方通行がプラズマをRXにぶつける
33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:23:07.82 ID:AAlXYi1Z0
        |    ||    |   __ @__   }      悲しみの王子 RX ロボライダー!!
      _廴__  ||    { -≦///ノ  ハ///}  . |
     ∧    )  ||   | |;;;ヽィ≠   辷≠イ  |
     |__|   |. ..||   |  フ;;;;;;;| ̄ ̄ ̄|;;;;;{ /
      | | /ヽ    ||   ヘ };;;;;;;;;;|      |;;;;;;V
      | { ノ   人    ¨ ヽ;;;;/ 「 ̄l /;;イ
   --―、.V      }     i;;;;ト廴 <;;;;;;}
_rヽi i  }  , '¨ヽ  イ     イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ--、__
{ {  |__|_/ ノ  / / _-=≦三三三三三/  /三三三千f=-
| |V   /  /イ イ三/ /三三三三三/   /三三三三三三≧=- 
| |   /  / /三 / /三三三三三/   /三三三三三三三三三辷
L | ̄     i  /三 / /三三三三三/   /三三三三三三三三三三≧=

34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:25:33.66 ID:AAlXYi1Z0
RXはロボライダーに変身してプラズマを吸収する

一方「何!プラズマを吸収しただと…」

てつを「ボルティックシューター」バシュン

一方「反射」ピキーン

てつを「うわっ」バシュン

一方「隙あり!」

一方通行がロボライダーにふれる

そして…
35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/26(木) 12:25:47.88 ID:ufE/o70Io
うん、もう一回言うこれは酷いwwww
AAの出るタイミングが秀逸、思わずふいた
36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:27:16.89 ID:AAlXYi1Z0
てつを「うわあああああああ」

ロボライダーはバラバラになった…

御坂「RX!!!」

一方通行「さァてと、次はお前だ…」

その時、(御坂視点で)不思議なことが起こった

バラバラになったRXがなぜか別の姿に変身し、ゲル状になって一方通行の動きを止めていた

一方「な、なンだてめェは!俺のベクトル操作が効かないだと…」
37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:27:47.80 ID:AAlXYi1Z0
                              _广ニニうァ
                                /_/_/: :/ ̄
                             /´ ̄`ヽj
                                _/=、: : /ー─‐'う
             . -──-、        //7冫\:/: :/´¨
           /: イ´',:::::::',:\   ,  7='ミヽ'}::',:::ト.イ´
             /:/ヽ.: : ',::::::::',: :ヽ.///: : :',∨jrノ
         /{:/: : :\  '.:::::::i: ://': : : : 冫'´
           |: ナ、: : : :\|:::::::|: //クi: : : ,イ
           |:': :\: : :ヽ/ニニ/ /: :ハ: : /
          ∧: : :ア─'-'、ユ八7─.、}: /
         冫__.{::..::..:::::::冫¨/::..::..::リ..'  「俺は怒りの王子 RX バイオライダー!」
      _r-く {こ_).、::_::_::,イ  ',:_::_:イ'
.    / ,ィ-ヽ._j: :トゝ ̄,... .. ...ヽ/=..l、
   /  冫:ヽ.: : : :ハ:.'::::::. :  / |: :.',
    l   (_ゝ、_}: : {⌒ヽ\:ゝ__∧ i!: :.',
    レ=K´!',: : : :ゝ-,ノ:==、    /: : !
   {/i!: :ト.ヽ.: : : :/| : : \=='イ: r.:|
  ∧: i!: : \`二フ':::|: : : :  ̄',: :lトリ
  |:::\ヽ.: : ¨/::::::::!: : : : : ::,: :V
  |:::::| ヽ.__/:::::::::::/: : : : : : !: /
  |\ヽ_イ:::::::::::::::::::/: : : : : : :,:/
  |: :\_r=======': : : : : : :ノ,ソ
  ゝ、: : :i!: : : : : : : : : :,.イク.
   }`ー==i!:=ニニニニ =======/ //
   |: : :.i!: : : : : : : : | ' /
38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:29:17.43 ID:AAlXYi1Z0
御条「「バイオライダー!?」」

一方「な…なぜ生きている、あの時この手でバラバラにしたはず…」

てつを「確かにあの時俺はバラバラになった。だが、お前が俺に触れる前に、バイオライダーになり、水滴となって飛び散っていたのさ」

一方「馬鹿な…そンな一瞬で…」

しかし、さすがに卑怯だと思ったのか、バイオライダーは一方通行から離れ、RXに戻る

一方通行「何で元の姿に戻ったのか知らねェが好都合だ、そのままスクラップになりやがれェ!!!」

一方通行がRXに襲い掛かる

てつを「キングストーンフラッシュ!!!」ピカー

RXのサンバスクから、太陽光のような眩い光が発射される

一方「そンなものが通用するか!反射ァーーーーーーーーーー!!!」

一方通行がキングストーンフラッシュを跳ね返そうとする

そして・・・
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:31:02.89 ID:AAlXYi1Z0
一方通行「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは奴の攻撃を反射したと思ったら

いつのまにか能力が使えなくなっていて

顔面をぶン殴られていたな… 

何を言っているのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

幻想殺しだとか木原神拳だとかそんなチャチなもンじゃあ断じて

ねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:31:59.45 ID:AAlXYi1Z0
一方「グワッ!(眩しい、反射できない・・・だと)」

一方「(何だ、何ですか、何なンですかァ、その光は!?)」

てつを「RXパンチ!」

一方「(ハッ、馬鹿な奴め、この俺に向かってパンチなンて)」

バキドグシャア

一方「!?????????」

一方通行は数十メートル吹っ飛ばされ、鼻血を出し

訳が分からないような顔をしながら気絶した

一方「」ピクッピクッ
41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:32:28.00 ID:AAlXYi1Z0
御坂「ありがとう!RX」

上条「助かるぜ、RX」

御坂妹「ありがとうございます、RX、と、ミサカは感謝します」

てつを「この世に悪がいる限り、何度でも立ち上がり叩き潰す」

てつを「そう、それが、」

「仮面ライダーだ!!!!!」
42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:33:31.85 ID:AAlXYi1Z0
上条「今回もまた空気(・ω・`)」

御坂「ドンマイ」
43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:35:19.88 ID:AAlXYi1Z0
             浜辺             

上条「ミーシャは俺の右手を触れようとしなかった…だったら、幻想殺しは天使にも有効ってことだよな」

神裂「ええ、しかし、あなたはやるべきことがあるはずです」

神裂「あなたは刀夜氏を連れて早く行きなさい」

上条「おまえはどうするんだ?」

神裂「ここで足止めします。その間に、御使堕しの発動を解除してください」

上条「わかった、気をつけろよ」

上条は神裂に後を託し、刀夜を連れてその場を去った

神裂「さて…時間稼ぎにしかなりませんが、やるしかないですね…」

てつを「俺も助太刀するぞ!!!」

神裂「あなたは!?」
44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:37:03.84 ID:AAlXYi1Z0
                  ll        ‖

45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:38:31.02 ID:AAlXYi1Z0
神裂「あなたがなぜここに、いや、それ以前になぜ御使堕しの影響を受けていないのですか?」

てつを「キングストーンの力でこの世の因果律の干渉を受けないようにしてるんだ!」

神裂「(恐るべしキングストーン…)」

そのとき、ミーシャが水翼を発動した

神裂「来る!!!」

その瞬間、RXは姿を変える
46 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:39:03.00 ID:AAlXYi1Z0
                              _广ニニうァ
                                /_/_/: :/ ̄
                             /´ ̄`ヽj
                                _/=、: : /ー─‐'う
             . -──-、        //7冫\:/: :/´¨
           /: イ´',:::::::',:\   ,  7='ミヽ'}::',:::ト.イ´
             /:/ヽ.: : ',::::::::',: :ヽ.///: : :',∨jrノ
         /{:/: : :\  '.:::::::i: ://': : : : 冫'´
           |: ナ、: : : :\|:::::::|: //クi: : : ,イ
           |:': :\: : :ヽ/ニニ/ /: :ハ: : /
          ∧: : :ア─'-'、ユ八7─.、}: /
         冫__.{::..::..:::::::冫¨/::..::..::リ..'    怒りの王子 RX バイオライダー!
      _r-く {こ_).、::_::_::,イ  ',:_::_:イ'
.    / ,ィ-ヽ._j: :トゝ ̄,... .. ...ヽ/=..l、
   /  冫:ヽ.: : : :ハ:.'::::::. :  / |: :.',
    l   (_ゝ、_}: : {⌒ヽ\:ゝ__∧ i!: :.',
    レ=K´!',: : : :ゝ-,ノ:==、    /: : !
   {/i!: :ト.ヽ.: : : :/| : : \=='イ: r.:|
  ∧: i!: : \`二フ':::|: : : :  ̄',: :lトリ
  |:::\ヽ.: : ¨/::::::::!: : : : : ::,: :V
  |:::::| ヽ.__/:::::::::::/: : : : : : !: /
  |\ヽ_イ:::::::::::::::::::/: : : : : : :,:/
  |: :\_r=======': : : : : : :ノ,ソ
  ゝ、: : :i!: : : : : : : : : :,.イク.
   }`ー==i!:=ニニニニ =======/ //
   |: : :.i!: : : : : : : : | ' /
47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:39:31.73 ID:AAlXYi1Z0
バイオライダーとなったRXと神裂はミーシャに立ち向かった

神裂「salvare000!」

てつを「バイオブレード!」

ミーシャは無数の水翼を発射する

てつを「はああああああああ!!!」

神裂「はああああああああ!!!」

神裂は七天七刀で無数の水翼を切り裂く

神裂「本来、十字教徒は信仰している天使を倒すことはできない」

神裂「しかし、私の術式は日本独自の十字教様式、 天草式十字凄教」

神裂「天使に逆らえないと言うなら、天使の出てこない宗教の仏教と神道を用いればいい。」

そういいながら神裂は、凄い速さで水翼を切り裂いていく
48 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:40:01.99 ID:AAlXYi1Z0
一方、バイオライダーは

てつを「とりゃああああああああああああああ!!!」

神裂よりも凄まじい速さと凄い勢いで水翼を神裂の倍以上切り裂いていく

RXの時点で0.1秒でも隙だというのにそれ以上の反応速度とスピードを持っているバイオライダーは

ミーシャの無数の水翼を切断するなど苦でもないのだ

神裂はあまりの速さに驚いていたが、すぐにミーシャの足止めに集中した

そしてミーシャも水翼を打ち続けていた

てつを「くっ、これでは埒があかん、こうなったら…」

神裂「何か策があるのですか?」
49 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:42:54.46 ID:AAlXYi1Z0
バイオライダーはRXに戻り、ミーシャと向かい合う

キングストーンフラッシュにより、水翼が跡形もなく消え去った

ついでにミーシャも消え去った

神裂「( ゚д゚)」

てつを「これで残りは御使堕しの発動を解除することだけだな」

そのとき、RXは土御門の会話を聞き取った

RXの聴力は常人の何十倍もあり、数キロさきの会話も聞き取ることができるのだ

土御門「─御使堕しを阻止するには、術者を始末するか、式場を破壊するしかない」

上条「─親父を始末するのか?」

てつを「そうか、御使堕しの騒動は上条君のお父さんが原因だったのか」

てつを「だったら式場を破壊すればいいんだな」

RXは町に向かって

した

RXのキングストーンフラッシュは町全体に広がり、上条家の新居に当たった

そのおかげで、御使堕しは解除され、家も破壊されなかった

50 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:43:29.65 ID:AAlXYi1Z0
神裂「今回もあなたに助けてもらいましたね…」

土御門「例を言うぜぃ」

刀夜「ありがとう」

てつを「それほどでもないさ」

上条「俺結局なにしたの?ボコられただけじゃん('・ω_・` )」

イン「とうま、よくも首絞めたね・・・」

上条「あ、インデックス、これには訳が…」

ガブッ

上条「ぎゃあああああああ!!不幸だああああああああ!!!」

51 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 12:44:01.25 ID:AAlXYi1Z0
おまけ                           

一方通行「─でも違うんだよ、たとえ俺達がどれほどのクズでも、どんな理由を並べても、それでこいつが殺されていいことにはならねェだろうがァ!」

そのあと、一方通行は倒れる

天井「フッ…いい台詞だ」

天井「感動的だな」

天井「だが無意味だ」

(腹)パーン

天井「ウッ、よ、芳川…」

芳川「この子をつらい目にあわせたのは私の責任よ…」

芳川「だが、わたしは謝らない」
52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:29:07.28 ID:AAlXYi1Z0
─路地─                

上条「インデックス!そっちは大丈夫か!?都市の中に魔術師が現れた!」

イン「今カナミン見てるから後にしてほしいかも」

上条「ええ!?ちょ、ちょっと!それはあんまりじゃないか!」

上条「こっちは生命の危機なんだぞ!」

イン「こっちのほうはカナミンの危機なの!終わったらかけ直してね」

上条「え、お、おい、ちょっとまt」ガチャ

上条「………」プープー

上条「インディッグス!ナズェミテルンディス!」
53 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:29:34.22 ID:AAlXYi1Z0
ピカーン

上条「うわっ!」

上条は急いで偽海原から逃げる

そして、走っている間に建設現場へたどり着く

上条「くっ」

その後偽海原がやってくる

上条「どうして海原なんかに化けたんだ、御坂に近づくためか?あいつは魔術とは関係ないだろうが!」

海原「フッ、あなたを利用しておびき出すのですよ、あの男を」

上条「あの男?」

そのとき、謎のバイク音が響く、そして、その音もはっきりしてくる

上条「まさか、おまえのいう男は…」

偽海原「そう、あなたの考えているとおりの人物」

???「トウ!」
54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:32:46.22 ID:AAlXYi1Z0
                  、     ,
                     ヽ    /
                    ,ヽ-;‐;-i!.、
                , '⌒i!| |/!⌒`'、
                    /:.:.:.:。|!| |:|!:.:.:.:.:.:ヽ
                i:.:.:.:.:/|!| |:|'、:.:.:.:.:.:.!
               l、_;ノ┘| |└ヽ、_;;ィ
                ト'´;:、 -‐- 、`‐-!            「俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!」
                ヽ、\. : | /`>::.!
               ,:=ノ、ヽ _,/-'/ト、
                lヾ、:::`::─::::':´::./:::.ヽ
         _,. ;-‐'::"´\:ヽ:::::.::::::::::::/;':::::::.``‐-、___
       /::::::::/|:::,::::-‐'´::ヽ\_;::::-‐´::``‐-:、::.∧:::::::.``' 、
      /:::::::::::: /'´::::::::::::::::::::::::`'Y'´::::::__::::::::::::::::``ヽ:::::::::::::::.ヽ
      |__:::::::/:::::::::::::.:. .  .:.::::::::|::.:.((⌒しメ、:::::::::::\_,::-‐┤
      /::::7‐'´|::::::::::.:..:. . .:.:::::::::|:::.:.:`´::::´::::::::::::::::::::|::::/´ ̄\
    //:::::::::::\:::::::::::::. :.::::::::::人:::::::::::::::::::::::::::::::::::/、i:::::::::.:::::::. \
   //´::::::::::::::::イヽ、__::_;/!±\_____;//\ :::::-='´;:::::.\
/´;'/´::::::::::::::::/ | .::::. ̄ ̄|±±±コ|:. ̄ ̄ ̄.::ヾ〈  .\ソ/:::::::::::::.ヽ
:::::ゞ、ヽ:::::::::/´  ├‐::=─|±±±コ|==─=-‐/, ‐'::´ ̄`ヾ::::::::::::::.}
:::::::::::::ヽ;/      |;::.-=─:!±±±フ;‐==─, -‐、;´.:.:.::::::::::::::::::.\:::::;-'
:::::::::::/        L___ヾ≡/', -‐''::´:ヾ=ィゞ!::::::::::::::::::::::;. -‐'´
 /          く二ニ二_r =彡;-‐'; -‐':´_;;::」---‐''" ´
´              | .:.:.:.|! ○`、-;U"´:::. ̄´´!
               」:─┴t──´‐,┴──‐┤
            /. :.::::::::::|.:::::.::::::::.|::::::::::::::::::::.\
            /. :.::::::::::├===i!::::::::::::::::::::::::.i

55 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:33:28.00 ID:AAlXYi1Z0
上条「RX!」

偽海原「現れましたか」

てつを「お前の目的は何だ、俺になんのようだ!何故御坂さんや上条君を襲う!」

偽海原「あなたは、不完全ながら神の力を軽くあしらい魔術師やレベル5の超能力者など、多種多様な人材を仲間として引き入れている、すでに、『RX勢力』という一つの団体ができつつあるといってもいい」

てつを「『RX勢力』だと…」

上条「(上条勢力じゃねえのかよ!)」

偽海原「そう、二つの世界のパワーバランスを脅かす、不安定で巨大な力、自分の標的はあなた個人ではなく、『RX勢力』全員なんです」

偽海原「見知った人間の顔を利用し信頼関係を壊し、内部から切り崩すためにね」

上条「てめぇ、そんなこt(ry」

てつを「そんなことはこの俺がゆ゛る゛さ゛ん゛」

RXは戦闘体制に入る

偽海原はトラウィスカルパンテクウトリの槍をRXに向ける

56 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:35:00.49 ID:AAlXYi1Z0
てつを「グワッ」

RXは少し怯んだ

偽海原「怯んだだけですんだだと…直撃すればバラバラになるはずなのに…」

てつを「ああ、キングストーンの力で攻撃を和らげた、キングストーンがなければ危なかったな」

偽海原「だったら、そのキングストーンを破壊すればいいことです」

トラウィスカルパンテクウトリの槍がサンバスクに向けられる

そのとき

キングストーンフラッシュにより金星の光の威力を無効化にした

偽海原「馬鹿な!金星の光を打ち消しただと!?」

てつを「金星の光より、太陽の光のほうが一段上だったようだな」

偽海原「くっ…」

偽海原はトラウィスカルパンテクウトリの槍を再びRXに向けようとするが…
57 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:35:27.75 ID:AAlXYi1Z0
                                               ,
                                           \     /
                                            ,X´::/::ヽ
                                          /ヽl||l'⌒ヾ
                                             {  ,i||i、  ノ!
                                          ゞ:::_ll__:::::ノ|
                                              iヽ__ノ:.:.:l
                                            _ノ::::::::::::::i:.:.:ゝ、
                                      , -t彡'ゝ、:::::::, -- 、::Y⌒ヽ
                                       Y:::::::| : : : : : Y: :rc,: : : i::{:::::::::」   「リボルケイン!」
                                     人::::::|: : : : : : | : `´:゙: : :l::k ´: : \
                                    _/ : : `ヾ、: : : : :人: : : : :.:人l \: : : :\
                               /:人 : : /  ヒニY;';';';'l二ニ __/  \, -'ミ、
                                /:::::::::>´   ヾ─|、;';';リ,==,=、 -‐ ´:ゝ:::::ィ
                              /::::::::/      「 ̄rf壬‐::::::::::゙ー'::::_  -─'
                                 /`ヽ:/        r─t‐七´ィ=t ̄
    _______________r‐<_/::,::::〈 ___    /:::::::|::::::::|::::::::::::|
  └──────────────L>‐ヽj:}:}:}}──┘  ,/::::::::::|::::::::|::::::::::::ヽ
                                        /: `丶、l:::::::::l, -‐  ̄ 、
                                      /: : : : : : : :Y::::/: : : : : : : :\
                                       , ': : : : : : : :/`´\: : : : : : : : :ヽ
                                    /: : : : : : :/      \: : : : : : : ハ
                                  /: : : : : :/         \: : : : : : :ゝ、
                                /⌒ヽ: : /           \: : : : : : ノ:、
                               /ゝ:::::ノ>'                  \:_:Y::::::::::)、
                            /:::::::::::::Y                     \::ー:::´::::ヽ
                               /::::::::::::/                       \::::::::::::ハ
                           /:::::::::/                        \::::::::ハ
                              /:::::::::/                          ヽ::::::::゙>
                         f´ーイ                            Y´::::`!
                             /::::::::::|                                 i::::::::_、
                        ノ´ ̄`V                             〉´,::-‐ヽ
                            (⌒ヽ, -┘                                 ̄ゝ _::)

58 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:41:47.14 ID:AAlXYi1Z0
偽海原「うわっ」カキーン

リボルケインにはじかれ、そのまま砕かれた

RXが偽海原にリボルケインを向ける

偽海原は自分に向けられているリボルケインを悔しがるように見ている

てつを「お前が上条君や御坂さんと一緒にいた時間も、俺を誘き出すための罠だったのか、あの二人と一緒にいたときのあれも、ただの偽者だったのか」

偽海原「偽者じゃ駄目なんですか、偽者が御坂さんを守っちゃ、いけないのですか…」

てつを「………」

偽海原「自分だって、こんなことはしたくなかった!でも『RX勢力』は危険だと、上が判断してしまったから!!!」

RXはリボルケインを下ろす

話している間に、鉄骨が数本落ちる

てつを「お前……」

上条「(そりゃ一人で星一つぶっ壊す奴なのにそんなのに強え仲間が増えたらたまったもんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

偽海原「あなたが穏便でいてくれたら!問題な氏で報告させてくれたら、素直に引き下がれたのに、御坂さんを騙す様な事をしなくてすんだのに!」

上条「(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww八つ当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

偽海原「だけど自分はあなたたちの敵になってしまいました……」

再び鉄骨が落ちる

てつを「…だったら、俺はお前の野望を阻止するだけだ!」

再びRXが偽海原にリボルケインを向ける

59 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:42:18.23 ID:AAlXYi1Z0
そのとき、鉄骨が全て崩れ落ちRX達に降りかかる

偽海原「!!!」

てつを「!!!」

上条「ギャー」
60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:42:51.46 ID:AAlXYi1Z0
──────────

崩れ落ちた所は砂埃が立ってて何も見えなかった

その後、砂埃の中から鉄骨に埋もれてた偽海原とRX、そして偽海原以上に鉄骨に埋もれていた上条さんがいた

偽海原「自分は、負けたのですか…」

てつを「さあな…」

偽海原「おそらく攻撃は今回限りではありません、あなたや御坂さんは今後も狙われ続ける…守ってもらえますか、御坂さんを…」

偽海原「いつでもどこでも駆けつけて、彼女を守ってくれると、約束してくれますか…」

その後、RXは答える

てつを「任せろ、彼女を含めた『RX勢力』全員、この仮面ライダーBLACK RXが守る!」

※御坂御琴及び『RX勢力』の安全は保証されました

これを、「『RX勢力』安全宣言」と呼ぶ
61 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:44:00.62 ID:AAlXYi1Z0
──────────

御坂「………」

上条「………」

御坂「泣いてもいいのよ」

上条「うぅ……えぐっ……」

御坂「よしよし」ナデナデ

62 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:45:37.06 ID:AAlXYi1Z0
番外編

美琴「はぁ………はぁ………」

テレス「あんたが馬鹿正直で正義感が強かったおかげで計画通りに進んだわ…」グッ

婚后「あれは…御坂さん?」

美琴「うっ………う………あ……」

美琴(い、息が………)

テレス「私はあなたを利用して『置き去り』を見つけようと考えた…でも…」

テレス「木山春生にあなたが協力されると厄介…あなたに嘘を吹き込んだのよ」

テレス「そしてあなたは木山春生に対して疑惑を抱いた…私の思い通りにねぇ」

テレス「今だから教えてあげる…キャパシティダウンを作ったのもそれを流したのも…」

テレス「ぜーんぶ私よ!ヒャッーハハハハハハハハハハ!!!」

美琴「うっ……ぐ…………」

テレス「おい、面白いモルモットが手に入ったぞ、誰か運んどけ」

63 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:46:11.76 ID:AAlXYi1Z0
──────────

美琴「………」

隊員A「こいつか?」

隊員B「ああ、早く運んどこう」

???「待て!」

隊員たち「「!?」」

二人の隊員の前に、黒いバッタの怪人と女子中学生が現れる

隊員たち「「何者だ!」」
64 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:46:47.47 ID:AAlXYi1Z0
                  、     ,
                     ヽ    /
                    ,ヽ-;‐;-i!.、
                , '⌒i!| |/!⌒`'、
                    /:.:.:.:。|!| |:|!:.:.:.:.:.:ヽ
                i:.:.:.:.:/|!| |:|'、:.:.:.:.:.:.!   「俺は太陽の子 仮面ライダーBLACK RX!」
               l、_;ノ┘| |└ヽ、_;;ィ
                ト'´;:、 -‐- 、`‐-!
                ヽ、\. : | /`>::.!
               ,:=ノ、ヽ _,/-'/ト、
                lヾ、:::`::─::::':´::./:::.ヽ
         _,. ;-‐'::"´\:ヽ:::::.::::::::::::/;':::::::.``‐-、___
       /::::::::/|:::,::::-‐'´::ヽ\_;::::-‐´::``‐-:、::.∧:::::::.``' 、
      /:::::::::::: /'´::::::::::::::::::::::::`'Y'´::::::__::::::::::::::::``ヽ:::::::::::::::.ヽ
      |__:::::::/:::::::::::::.:. .  .:.::::::::|::.:.((⌒しメ、:::::::::::\_,::-‐┤
      /::::7‐'´|::::::::::.:..:. . .:.:::::::::|:::.:.:`´::::´::::::::::::::::::::|::::/´ ̄\
    //:::::::::::\:::::::::::::. :.::::::::::人:::::::::::::::::::::::::::::::::::/、i:::::::::.:::::::. \
   //´::::::::::::::::イヽ、__::_;/!±\_____;//\ :::::-='´;:::::.\
/´;'/´::::::::::::::::/ | .::::. ̄ ̄|±±±コ|:. ̄ ̄ ̄.::ヾ〈  .\ソ/:::::::::::::.ヽ
:::::ゞ、ヽ:::::::::/´  ├‐::=─|±±±コ|==─=-‐/, ‐'::´ ̄`ヾ::::::::::::::.}
:::::::::::::ヽ;/      |;::.-=─:!±±±フ;‐==─, -‐、;´.:.:.::::::::::::::::::.\:::::;-'
:::::::::::/        L___ヾ≡/', -‐''::´:ヾ=ィゞ!::::::::::::::::::::::;. -‐'´
 /          く二ニ二_r =彡;-‐'; -‐':´_;;::」---‐''" ´
´              | .:.:.:.|! ○`、-;U"´:::. ̄´´!
               」:─┴t──´‐,┴──‐┤
            /. :.::::::::::|.:::::.::::::::.|::::::::::::::::::::.\
            /. :.::::::::::├===i!::::::::::::::::::::::::.i
65 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:47:28.38 ID:AAlXYi1Z0
婚后「…と、御坂さんの友人の婚后光子ですわ」

てつを「悪いことは言わない、早くその子を放せ…でないと…」

RXはリボルケインを取り出す

隊員たち「「!!!」」ビクッ

てつを「どうなるかわかっているな…」

隊員たち「「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」」

婚后「(…まさか駆けつけた瞬間に都市伝説を目撃するとは…)」

※学園都市ではRXは都市伝説として語られているようです
66 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:49:11.79 ID:AAlXYi1Z0
──────────

病院

美琴「んっ……?」

佐天「あっ!み、御坂さん!大丈夫ですか?」

美琴「私…どうして…」

黒子「RXと婚后光子が気を失ったお姉さまを…」

美琴「そう…あの二人が……今どこにいるの?」

黒子「婚后光子は廊下で自分の活躍ぶりをひけらかしておりましたが…」

佐天「RXは御坂さんを病院に運んだ後直ぐに立ち去りましたわ……」

美琴「まさか…アイツ一人で乗り込んだんじゃないでしょうね…!」

黒子「ま、まさか……」

美琴「ううん、アイツならやりかねない!悪という悪を片っ端からぶっ潰すような奴ですもの!」
67 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:49:40.72 ID:AAlXYi1Z0
佐天「でも彼なら別にほっといてもいいんじゃないですか」

黒子「そうですの…彼の強さは仮面ライダーの次元を超えていますわ」

初春「もう全部RX一人でいいんじゃないですか?」

御坂「…そうね…ここであたしたちが来ても事はすんでるかも知れないし…」

黒子「正直、テレスティーナには同情しますわ…」

初春「…で、これからどうするの?」

佐天「あ、そうそう!実は最近おいしいケーキ屋さんができたの!」

御坂「ああ!それ知ってる、確か………」

68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:50:51.83 ID:AAlXYi1Z0
──────────

テレス「………なんか凄く舐められてる気がする………」

隊員A『こちらブラウンマーブル!謎の黒い怪人が侵入して…ギャアアアアアアアア!!!』

テレス「!!!」

隊員B『こちらイエローマーブル!謎の黒、いや、青い怪人が、て……ギャアアアアアアアア!!!』

隊員C『ヒィイイイイイイイイ!!!あなたの探しているものはこの先にあります!だから…』

???『仲間を裏切り敵に寝返る卑怯者め!!!』

隊員C『え…ちょ……』

テレス「………」ギャアアアアア

スピーカーから轟く断末魔

そして怒りに身を震えるテレスティーナ

テレス「…クソッタレがぁ…」

69 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:52:22.43 ID:AAlXYi1Z0
一人の仮面ライダーと一人の女教授がアクロバッターに乗っていた

木山「すまないな…力を貸してくれて…」

回想シーン

(木山「いったいどうすればいいんだ…」)

(てつを「状況は把握した…俺にまかせろ!」)

(木山「あなたは…まさか…」)

(てつを「教えろ、テレスティーナはどこだ!」)

てつを「子供たちを守るためだ…どうってことないさ…」

そのとき、後ろからテレスティーナが乗っているパワーダイザーもどきが現れる

木山「!!!」

てつを「現れたか…」

テレス「これでもラスボスなんだよぉぉぉ!!!舐めてんじゃねぇぞおおおおおォォォ!!!!!」

てつを「…アクロバッター、運転を頼む」

アクロバッター「マカセロ!!!」

RXはアクロバッターから降り、アクロバッターと木山はそのまま去ってゆく

RXとパワーダイザーもどきが向かい合う

テレス「ボッコボコのギッタギタのグッチャグチャにしてやるよぉぉぉ!!!虫野郎!!!」

てつを「テレスティーナ!貴様が子供たちに行う悪事は、この俺がゆ"る"さ"ん"!」
70 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/26(木) 15:53:06.55 ID:AAlXYi1Z0
次回!仮面ライダーBLACK RXVSテレスティーナ=木原=ライフライン 

結果はテレスティーナの惨敗!乞うご期待!
71 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/26(木) 15:58:41.72 ID:g/+vXHOr0
ひどすぎるwwwwww
72 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/04/26(木) 19:21:57.28 ID:PEobcg/Ro
やはりてつをを倒すにはシャドームーンの力が必要だな
73 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/26(木) 19:41:48.79 ID:ZKRAldvN0
てつをwwwwww
74 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/26(木) 20:52:08.65 ID:KLmVch20o
はいはい無理ゲー乙乙
75 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/04/26(木) 23:18:58.47 ID:jXqvIxauo
>>72
Wに舜殺された方でしたっけ?…あれはないよなぁ
76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/27(金) 03:44:19.61 ID:Yv5bzH8x0
一度でいいから、平成の仮面ライダーの映画で
リボルケイン
ロボライダー
バイオライダー
キングストーン
アクロバッター、ライドロン
など、RXの能力やバイクなどフルに使ってほしい。
んで、それをみた平成ライダーは
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」とおもってほしい。
77 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/04/27(金) 07:15:08.53 ID:Mth5BeRBo
ひどいSSだwwwwwwww
78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 09:34:21.01 ID:PdDFOZSE0
話は数日前にさかのぼる

─窓のないビル─

☆「……………」

☆「(仮面ライダーBLACK RX、話には聞いていたが恐ろしい男だ…)」

☆「(野放しにしておけば確実に『プラン』に影響を及ぼす…)」

☆「(しかし奴に関してのデータがあまりない…あの暗黒結社ゴルゴムとクライシス帝国という悪の組織を撲滅した

くらいだ… 滞空回線で手に入れた情報もごく僅かだ…)」

☆「(仕方ない…こうなったら木原一族の誰かにRXの情報を採取しておらおう…)」

──────────

テレス「仮面ライダーBLACK RX?」

上部の人「ああ、最近学園都市内で難事件や犯罪などを阻止し、悪人を倒している謎の仮面ライダーだ…」

テレス「なんでそいつが学園都市にいるのさ…」

上部の人「詳しい情報は入っていない…一切謎のままだ…」

テレス「んで、あたしがそいつをどうすればいいんだ?始末してもいいのか?」

上部の人「情報を仕入れてほしいとの命令だ…可能ならば始末してほしいそうだ…」

テレス「ふーん、まあ適当にやっておくよ、『能力体結晶』の実験のついでにね…」

79 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:07:00.61 ID:PdDFOZSE0
そして今に至る

テレスティーナはアクロバッターに追いつく

テレス「(このマシンは改良して原作より強力になった他あいつの能力を封じる方法があるんだ…)」

テレス「(こんな奴なんかに噛ませになってたまるもんか!)」

モニター越しからアクロバッターからRXが降り、木山とアクロバッターが去ってゆく

テレス「逃がすか!」

パワーダイザーもどきからロケットパンチがくりだす

しかし

てつを「はあ!」

リボルケインでロケットパンチをたたっきる

ロケットパンチはそのまま爆発する

テレス「!!!」

RXはテレスティーナにリボルケインを向ける

てつを「言い残すことはあるか…」

テレスティーナはRXの呼びかけに答える

テレス「 死 ね 」

そのとき、パワーダイザーもどきのもう一本の腕が変形し、巨大な超電磁法が放たれる

しかし
80 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:07:33.06 ID:PdDFOZSE0

81 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:48:48.63 ID:PdDFOZSE0
RXはロボライダーになり超電磁砲を完全に防いだ

ロボライダーは傷一つどころかダメージを受けた様子がない

テレス「!!!(超電磁砲が効かない!どんだけ硬えんだ!奴の金属のボディは!)」

※この世の金属の中で一番硬いそうです

テレス「(…だが、これでいい…数少ない情報の中で唯一詳細がはっきりしているのはこいつだ…」

テレス「(いくら硬かろうと、所詮は金属…このためだけに改良した新たな力を見るがいい…)」

テレスティーナは、一つのボタンを押すと、パワーダイザーもどきは止まり、動かなくなった

ロボライダーは突然の事態に警戒した

そのとき

てつを「グッ!」

ロボライダーは身動きがとれなくなった

ついでに周りの金属類も吸い寄せられていく

てつを「この感覚…まさか…」

テレス「そうさ…この日のために作っておいた、膨大な磁場を浴びせることができる究極の電磁石さ…」

テレス「生半可な方法じゃあ突破できねえよ!」

テレスティーナは勝ち誇る

てつを「………」

ロボライダーはそのままパワーダイザーもどきに吸い寄せられ、そのままくっついた

例をあげればフォーゼがマグネットスイッチをうまく扱えなかった時のような感じだ

テレス「ヒャーハハハハハハハハハ!!!どうだ、何も出来ねえだろ!ざまあみろ!」

テレス「このまま何もできずに張り付いているんだな!ヒャーーーーハハハハハ!」

テレスティーナは勝ち誇る

しかし

ガタン

テレス「!!!」

突然パワーダイザーもどきの全ての機能が停止する

テレス「な…何が起こっているんだ…てめえ…一体何をした!」

ハイパーリンク                  

ロボライダーに備わっている固有能力のひとつ。

ロボライダーは触れるだけで全ての機械を掌握したりコンピュータを自由にハッキングしたりできる

これにより、ロボライダーは機械を介した情報戦・電脳戦において事実上無敵である

そう、ロボライダーはハイパーリンクを使うために、わざと張り付いたのだ

テレス「ちくしょう、動け…動けえええええ!!!」

ロボライダーはRXに戻り…
82 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:49:51.55 ID:PdDFOZSE0
                                              ,
                                           \     /
                                            ,X´::/::ヽ
                                          /ヽl||l'⌒ヾ
                                             {  ,i||i、  ノ!
                                          ゞ:::_ll__:::::ノ|
                                              iヽ__ノ:.:.:l
                                            _ノ::::::::::::::i:.:.:ゝ、
                                      , -t彡'ゝ、:::::::, -- 、::Y⌒ヽ
                                       Y:::::::| : : : : : Y: :rc,: : : i::{:::::::::」   「リボルケイン!」
                                     人::::::|: : : : : : | : `´:゙: : :l::k ´: : \
                                    _/ : : `ヾ、: : : : :人: : : : :.:人l \: : : :\
                               /:人 : : /  ヒニY;';';';'l二ニ __/  \, -'ミ、
                                /:::::::::>´   ヾ─|、;';';リ,==,=、 -‐ ´:ゝ:::::ィ
                              /::::::::/      「 ̄rf壬‐::::::::::゙ー'::::_  -─'
                                 /`ヽ:/        r─t‐七´ィ=t ̄
    _______________r‐<_/::,::::〈 ___    /:::::::|::::::::|::::::::::::|
  └──────────────L>‐ヽj:}:}:}}──┘  ,/::::::::::|::::::::|::::::::::::ヽ
                                        /: `丶、l:::::::::l, -‐  ̄ 、
                                      /: : : : : : : :Y::::/: : : : : : : :\
                                       , ': : : : : : : :/`´\: : : : : : : : :ヽ
                                    /: : : : : : :/      \: : : : : : : ハ
                                  /: : : : : :/         \: : : : : : :ゝ、
                                /⌒ヽ: : /           \: : : : : : ノ:、
                               /ゝ:::::ノ>'                  \:_:Y::::::::::)、
                            /:::::::::::::Y                     \::ー:::´::::ヽ
                               /::::::::::::/                       \::::::::::::ハ
                           /:::::::::/                        \::::::::ハ
                              /:::::::::/                          ヽ::::::::゙>
                         f´ーイ                            Y´::::`!
                             /::::::::::|                                 i::::::::_、
                        ノ´ ̄`V                             〉´,::-‐ヽ
                            (⌒ヽ, -┘                                 ̄ゝ _::)
83 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:50:54.27 ID:PdDFOZSE0
RXはリボルケインをサンバスクから取り出し、パワーダイザーもどきに向ける

そして…
84 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:51:59.29 ID:PdDFOZSE0
              /jニヽ、_
                  γ=.<ニ7
              /ニニYニー,
              /ニニニ! ̄    __
                γ⌒ヽ.   γ⌒ヽ.!!Y!
                \:::::::::.ヽ,イ:::.__.::ミ|:!i:ト
               ヽ;:::::;ニハi:i: :゙ヽljl!jリ         「とう!」
                     Уニゞ;.ゝ..ル!レ゚
                / ニニニ戈!フク<
                   iニニニニニニ≧fハ
                   |ニニニニニニニニi::::;
                 Vニニγ´⌒ ヽ::;′
                   人ニ/Vニニニ Y
                 ∧>゚.::::::::.Vニニ ヲ
               !/.:::::::::::,:イー=ヘ
             /.:.i::::::::≧=-イ.::::::::.r、rr、
                /.:::::::.ヽニニニニニニjニYフニγヽ
            /. :::::::::::::.≧=-===l==l!ニニ人ノ メ
           ノ.::::::::::::/≧=ニニニニニニニ≧=i^\\
           i::::::::::::::/v/      ̄ ̄ ̄ ̄   \\
          <ニヘγ⌒;                      \\
        .イニニニヘニヲ′                       \\
     ノニニニニ>゙´                         \\
  iニニYニニ>`                            ` ゙
  7ニニゝ ´
  !ニニニ'
  |ニニ7
  ー‐′
85 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:55:12.60 ID:PdDFOZSE0
リボルケインはパワーダイザーもどきに突き刺さる

テレス「!!!(まずい…こうなったら…)」

テレスティーナは手動脱出装置を使いそのまま脱出した

そして、テレスティーナはリボルケインをパワーダイザーもどきに突き刺しているRXを見る

RXはリボルケインを抜いた後そのまま後ろを向いた
86 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 11:57:15.69 ID:PdDFOZSE0
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´

/
            /   .   ,
          ./     !_.../.
        /      i:::!||i:::::i
       /        !:::!||ヽ .|
   .,::::i @         丶| | リ:l
   /i:::::::_     .,,--.......!!::::::: !! !- _... 、
     !:::::::::..、_ ._ .i/l  ̄ `i .n ̄`i::i,,: .i
      丶;::::/   .i:::::|   !  ` !丶.,-丶
        ゙ ‐‐ ~  .i-- ´=`---‐i ‐~ 丶:i
              i二!≡彡'''゙ ゚゙::::: -‐~
              ト=[o.o」´=~i
              ,i::::::|:::::|:::::::::::i.
             .i::::::::| ̄|::::::::::::i.
             / ‐ _::|:::::|::::_ -‐.i
            /    ヽ::ノ    .i.
           /     , '~゙ 、    .i.
          ./   , '    ゙ 、   i.
         ,.´ヽ ., '       ゙ 、 ,...i.
        ;:::::/ , ″        ゙ 、::::::`、
       /::::::::::/           ゙、:::::::i.
       /:::::::::/             ゙、::::::i..
      ./::::::::/              .゙、::::i.
     /:::::::/                .i::::::i.
    ./::::::::i                  l::::::゙:、
  ./___::::::ンi                  ! ;;___ !
87 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 12:23:46.65 ID:PdDFOZSE0
テレスティーナはパワーダイザーもどきが木端微塵になっていく姿を見て怖気づき、そのまま立ち去ろうとするが…

てつを「待て」

テレス「!」

テレスティーナは立ち止まり、後ろを振り向く

そこには、リボルケインを手に持ち、ゆっくりとテレスティーナの前に歩いていくRXの姿があった

テレス「ひぃ…!」

てつを「貴様に関することは全て聞いた…貴様のような奴は断じてゆ゛る゛さ゛ん゛!」

RXはリボルケインをテレスティーナに向ける

テレス「ち…ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

テレスティーナは腕から超巨大電磁砲を発射する

超巨大電磁砲は凄い勢いでRXに向かう

しかし…
88 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 12:25:15.02 ID:PdDFOZSE0
            |   |   |
          r‐‐!   !   !
          |==|   |   |     f!
          } ̄|   |   |  fj   !i
          |  |   |   |  ||   i!          ___
          |  |   |   |  ||   i!     ,ィ≦三三三三三≧ 、
          |  |   |   i!:  ||  { !  ,. イ≦三三三三三三三≧ヽ
          |  |   |   i!.  ||  f7、イ ∠三三三三三三三三三
          |  |   |   |  || ノ ,'  /三三三三三三三三三三三
          |  |──‐v─|  |∨,' i  ,'三三三三三三三ニ=>イ´
     __ ____.j  ゝ!   |  |  |三ニ; /三三三三三ニ>'
    Y! !-!     { |   !___j  |三ニレ三三三ニ=>'
   八!j-.|__jY¨`Y!   | |   }三三三三ニ>'
         |八  }j.   ! |  {三三三ニイ
         | |`¨||   | ` ヽ.__∨三>'
       Y==vj!__レ'   .!    |三イ    _..ィニニ===≠ ̄|7!
      ,..=|   |==ノ/ヽ.  |   __j=、三∠≠ ̄¨:::::<三三ニ/リ
   ,ィV  ヽ.___ソ  {  \ |  Y   }∨/::、......:':::::: : : :ヽ三7 /
. rーく  ヽ.  }三三三∨}  Y==ゝ___彡'{、::::....:::::::::::::': : : ::}三//          「ロボライダー!」
. | | ヽ._ノゝ='三三三ニ〉==、j\三ニレ'ヽ. `=-....::::::::::::彡'ニ〈〈
. | |  |三三三三三三,   }ゝ=\、  \  `¨===-- (`ヽ=、\
. | |  /三三三三三ニ/    |   ゝ'   ー< ̄ ̄`ヽヽ. ゝ_ゝニニミヽ.
. | | {三三三ニ>≠´  、 V        ヽ.     ヽ.`ー‐‐、ヽ \/彡'
. ト、}彡'´|     /     ヽ/          、     ヽ.三三ゝ'三三三
      ヽ.          {           ヽ.     /三三三三三三
     /ミ三ニ====──=彡           ( \ ..∠===、三三三三三
     |三三三三三三三7|            ヽ/    /二二二二二
     ト、三三三三三三ニリ         __,..ィ≦三ニュYミー-------
     ヽ._______ノ         /三三三三≠三三三三三三
     /         |        /三三三三/ //三三三三三

、、                       ,イ
                    ゙ヾ 、                     ,.',.'
                      ヾヽ、                 ,..'.,.'
                       \\     ,,,,,i‐i‐i-、    //,.'
                         \ \ /ヽ i .i .i /゙ヽ/ /
                           ゞ \   ィ | ヾ ///
                          /-ヾ ヽ、 | i.i | / //'"ヽ
                         / - 、_ヾ ヽi、j j_/-/,,,-‐ .',
                 ィニニニニヽ  ィヽ、   ̄ヽ' o `- ̄__  /イ
                 {ツニニ||ニニ,j  / ヽ ̄/⌒ヽ  /⌒ ヽ ̄j j
                 ij| , -.、 |ji  ヽ .', i    ノ、 /、   .i, ノ /     「ボルティックシューター」
                 ij| 弋_丿 |ji   丶`-ヾ-ぐヾ∨/ゝ-イ''"/
            ___ヾ___イ     ヽ ヽ  ',  ||  |  / イ
       ,,,ニ辷_ヽ_,--ィヽィ――i゙iッ-、   ヾヽゝゝ ∧ ,,' ,'イツ_____
     ∠―――''''''二i i i   |ニニ.ニニ|!、 ∧i___∠`ヽヾ゙∧_∧ツ´∧―――ニ=、 ,'`゙i゙゙゙=-、___
    j j ̄    /フィゝニニ|    | `j /',', i `ヽ 、辷――ィ'"イj\ヽ  ',  ',∨  `'''''-‐' 7 フ'ヽ、
    i .j    /  〉/ .i i  i ニニニニイi 7ニヾ',`''‐-,,,,,,,,,ニニニニ _,ノ  \ヽ<ゝ\      / /  .ヽ
    .! j   //ヽ / j  j-iニニi――十イ,' ̄''''''''ヽ―--二二 ヽ´\__ _,,,,-‐ ヽ  ヽ     / /   ヽ
    i i /‐-i ヽ__j ヽ ',i__j i__j ィ7 ◎  ',---,,,,,,,_ ̄\-‐7ヽ、,,-‐'" .',   ',    / /    ,,ゝ
   .i i i   ', ', ヽ ヽ、ij  ii ̄ ̄,ii',ノ ',     .',      ̄ ̄ヽ、 ./フ    '.   ',-‐''",,、ヽ  //ヽ
   i i  i __,ィ 〉  \ \二'i'――'i∧ .',     .',          ',      .',  .',   ',.',彳/   ヽ
   i i  <イ、/    ',、  ノ ̄フフ ∧ .',     .',          ',    ,,ニ、、.',   ',   ',.',     __ゞ
   i \   ヾヽ、    フ二フ 丿ノi〉', ',     .',          ',   .i'',_ j'ィ7 /.',  ,,,,,j´''''''"" ̄
   `''‐-二'''''‐--辷ニニニ‐'"ヽ<彡 /  ヽ ヽ     ',          ',   丶/ `'イ  ',/´',
        ̄'''''‐‐-' ̄ヽ      ̄   /''''7、     \         ',      /   /  ヽ
              .ヽ      / /  ヽ     `ヽ 、_     ',   ,,,イ   /  /ヽ

89 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 12:30:04.36 ID:PdDFOZSE0
ロボライダーのボルティックシューターから光線が放たれ、超巨大電磁砲とぶつかり合う

そしてそのまま光線が電磁砲を打消し、テレスティーナに向かう

90 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 12:32:07.21 ID:PdDFOZSE0
テレス「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」ウンメイノー

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
91 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 13:50:14.09 ID:PdDFOZSE0
──────────

御坂「あれから数日、木山教授とRXは無事『置き去り』の子供たちを助けだしたわ」

御坂「テレスティーナはRXとの戦闘で奇跡的に生きてたわ…悪運だけは褒めてやりたいわね…」

御坂「だけど精神的ダメージが酷過ぎて黒いものと光るものを見ると痙攣したり失神したり悲鳴を上げているそうよ」

御坂「だから暗い部屋にも明るい部屋にも置けないから青い部屋で隔離されているわ…それでも毎日震えているけど…」

御坂「RXは事件が終結したらそのまま去って行ったわ、またいつか会えるといいわね…」

仮面ライダーBLACK RXは今日も世界の平和を守るために戦っている

頑張れBLACK RX 負けるなBLACK RX

OP「仮面ライダーBLACK RX」 歌 宮内タカユキ
92 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/04/27(金) 14:03:07.18 ID:PdDFOZSE0
─────────
──────
───

???「テレスティーナがやられたようだな…」

???「ふん…だが奴は木原四天王の中で最弱だ」

???「それで、次は誰が行くんだ?」

???「俺が奴に幻覚を見せて片づけてやろうか?」

???「いや、俺が行こう」

???「お前が行くのか?数多…」

木原「ああ…テレスティーナが犠牲になってくれたおかげで、奴に関する情報がだいぶ集まった」

木原「一か月半もあれば、奴を倒すことができる兵器を作れる」

???「ほう…なら後のことはお前に任せよう…だが失敗はするな」

木原「誰に向かって言ってんだ?俺があの馬鹿と同じ目に遭う訳ないだろ」

そして木原数多はそのまま去っていく

木原「(首を洗って待っていな…RX…)」
93 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2012/04/27(金) 16:03:57.51 ID:SB7VVaL00
さすがキングストーン・・・

銀河を支配できるだけあるな
94 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2012/04/27(金) 18:02:42.36 ID:5zNyawk1o
RXの恐ろしいところはまだ完全体じゃないところだな
シャドームーンの月の石が創世王になれるのに
95 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2012/04/27(金) 18:03:26.61 ID:5zNyawk1o
?月の石が
○月の石があれば
96 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮崎県) [sage]:2012/04/27(金) 20:04:02.21 ID:BVISViCl0
時々はいるAAがツボだ
97 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/28(土) 12:46:26.52 ID:iwZnv1jIO
ガチチートキャラだよなぁ。
かっこいいぜRX
98 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県) [sage]:2012/04/29(日) 01:20:57.68 ID:MF3jBAHN0
今だけ強けりゃ逆に笑えてくるwwww
さすがにISには出てこないよな・・・?
99 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/04/29(日) 01:26:15.70 ID:5x8c+F/lo
>>98
一夏「零落びゃk「リボルクラッシュ!」
モッピー、鈴、セシ、シャル、ラウラ、山田、千冬「RX!」
一夏「…」
100 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/29(日) 01:32:03.44 ID:zxemmjc80
blackはかっこいい
RXはチート

誰も勝てねぇ
101 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2012/04/29(日) 10:26:44.70 ID:eU+1wlDp0
※物量作戦で倒そうとすると未来のてつをが助けに来ます
102 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2012/04/29(日) 11:42:54.52 ID:LGoC1eLho
二人で一人の仮面ライダー=W
一人で四人の仮面ライダー=てつを
103 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/04/29(日) 21:06:45.34 ID:TG96ttyQo
>>102
お前はとてつもない間違いをしている
1人で4人の仮面ライダーじゃない、1人で4人のてつを=仮面ライダーBLACK RXことブラックサンだ
この次間違えたらてつをステーキ奢ってくれ
もちろんRXステーキな、ご飯大盛とウーロン茶もセットで
104 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国) [sage]:2012/04/30(月) 12:32:59.54 ID:fGNISWbAO
>>103
だがまってほしい
RXの世界のてつをとBLACKの世界のてつをを加えたらてつをが8人に…
105 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2012/04/30(月) 12:33:01.24 ID:jEgCuZn/0
とりあえずこれはっておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=1kVy_GyD3G4
106 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/04/30(月) 18:41:40.66 ID:ervopb88o
>>104
ディケイド世界のてつをも入れたらとんでもないことになった
この世の終わりを見た気がした
悪が日の目を見ることはないだろう。俺はそう確信した
107 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県) [sage]:2012/05/01(火) 06:48:17.78 ID:F0d9agMxo
最初てつをが誰かわからなくて途中までみつとごっちゃになってたわ
108 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東) [sage]:2012/05/01(火) 10:17:30.30 ID:dshSxlQAO
ちーとだっていいじゃないか
かいぞうにんげんだもの
てつを
109 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/05/14(月) 23:47:34.82 ID:cNbnK7jo0
保留
110 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sagesaga]:2012/05/15(火) 07:38:29.72 ID:tUWLbO6n0
続きはいつの予定? ぶっちぎるぜ!
111 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/05/16(水) 23:19:46.33 ID:2ZPRWvmt0
─地下─

シェリー「ぶち殺せ!一人残らず!」

エリスが上条に襲い掛かる

警備員「配置B、民間人の保護を最優先!」

そのとき、警備員たちが上条たちをかくまう

シェリー「チッ」

シェリー=クロムウェルは壁と向かい合い、チョークで何かを書く

シェリー「『神の如き者(ミカエル)』『神の薬(ラファエル)』『神の力(ガブリエル)』『神の火(ウリエル)』四界を示す四天の象徴、正しき力を正しき方向へ正しく配置し正しく導け!」

シェリーはチョークで魔法陣を書き、エリスを強化させる

エリス「グオォォォォ」

エリスは雄叫びをあげる

黄泉川「撃て!」

警備員たちが一斉にエリスに向かって打ち合う

凄まじい銃撃が繰り広げる

風斬「ひぃ…」

上条「ここまでは予想道r」

???「待て!」

全員「!!!」
112 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/05/16(水) 23:20:47.37 ID:2ZPRWvmt0
                  ll        ‖

113 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/05/16(水) 23:31:04.84 ID:2ZPRWvmt0
全員「RX!?」

上条「(予想以上に速かったwwwwwwwwww)」

てつを「シェリー=クロムウェル!学園都市内の破壊活動は、この俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!」

シェリー「きたね…仮面ライダーBLACK RX…」

警備員「どうやってこの中に立ち入ったのですか!?」

てつを「シェルターを破壊して入り込んだんだ」

上条「(やることが無茶苦茶だwwwwww)」

てつを「あとは俺に任せろ!RXパンチ!」

RXはエリスに向かってパンチを繰り出し、エリスに攻撃する

エリスは瞬く間に崩れ去った

全員「( ゚д゚)」

エリス「(あのエリスを意図も簡単に粉砕した…だと…)」

上条「(俺帰っていいかな…)」

てつを「お前の切り札は消え去ったぞ!覚悟しろ!」

しかしシェリーは既に逃げていた

シェリーのいた場所には深い穴があった

てつを「に゛か゛さ゛ん゛!」

RXはシェリーを追うために穴の中へ飛び込む

上条「(やっぱ帰ろうかな…)」
114 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/16(水) 23:34:45.37 ID:K2fPy8+DO
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかなのシーンかwwww
115 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2012/05/16(水) 23:52:57.31 ID:D5oLdASAO
こう考えてみるとRXをあと一歩まで追い詰めたシャドームーンってほんとすげぇな
116 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/17(木) 06:17:00.45 ID:KiTM0Qvz0
>>115
スペック上は、
RX>>>ブラックさん=信彦 なのになw
117 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道) [sage saga]:2012/05/17(木) 07:19:49.37 ID:umeK965F0
ひでぇSSやwww
毎回出てくるAAに吹かされるwww
もしかしてこの作者前にRXで聖杯戦争書いていた人か?
118 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/17(木) 09:30:10.86 ID:p2iVzeT/o
エリス「(あのエリスを意図も簡単に粉砕した…だと…)」
地味に吹いた。

AAの入るタイミングが素晴らしく吹くわ…
聖杯戦争でRXもよみてぇwwww
119 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道) [sage saga]:2012/05/18(金) 00:20:58.21 ID:3xfySm3m0
>>118これだね。
RX『聖杯戦争……この俺がゆ゛る゛さ゛ん゛ッ!!』
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1335536043/l50

短くて不思議な事が起こるけど名作だと思う。
120 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/18(金) 09:13:32.42 ID:dgEy8kU1o
他スレのURLをはるなど ゆ゛る゛さ゛ん゛ッ
121 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/05/18(金) 19:01:04.83 ID:pbdjQQJoo
>>118
確か別人だって言ってたと思う
122 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道) [sage saga]:2012/05/18(金) 22:38:07.05 ID:3xfySm3m0
>>119です。
すみません、全く確認せずに一人で勘違いして舞い上がって貼ってしまいました。
申し訳ない。

ちょっと石切り場に行っててつを相手に特攻して爆散してくる。
失礼しました。
123 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空) [sage ]:2012/05/20(日) 14:24:16.24 ID:Wr3wGdLh0
アギトシャイニングフォームもアギトの中では赤ん坊みたいなもんなんだっけ?
124 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2012/05/21(月) 08:38:29.37 ID:5DKdiKXzo
無限に進化し続けるからね
125 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空) [sage ]:2012/05/22(火) 16:55:17.62 ID:XPpwjwrR0
それでも俺の中の最強のヒーローはカブトだけだけどな
126 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県) [sage]:2012/05/23(水) 02:08:46.61 ID:/i6xVXag0
さて、てつを4人の地獄絵図はいつになったらみられるのかな
127 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県) [sage]:2012/06/18(月) 19:04:01.33 ID:1rXkll5f0
どんな作品に登場しても違和感がなさそうなのがRXの不思議なところだw

128 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東) [sage]:2012/07/16(月) 16:32:34.75 ID:/Q88z6iAO
そろそろ2ヶ月になるかな
98.04 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)