このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

唯「カードデッキ……?」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 14:33:31.64 ID:rWf1VTVu0
戦わなければ生き残れない!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1344749611
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

小テスト @ 2024/03/28(木) 19:48:27.38 ID:ptMrOEVy0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/zikken/1711622906/

満身創痍 @ 2024/03/28(木) 18:15:37.00 ID:YDfjckg/o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1711617334/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part8 @ 2024/03/28(木) 10:54:28.17 ID:l/9ZW4Ws0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1711590867/

旅にでんちう @ 2024/03/27(水) 09:07:07.22 ID:y4bABGEzO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711498027/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:18.81 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459578/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:02.91 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459562/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:25:33.60 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459533/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:23:40.62 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459420/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 17:51:16.79 ID:MOgE5bSAO
はよ書け
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 18:02:23.75 ID:qGkMvu7e0
けいおん!×龍騎なんて既に3つもSSがあって今さら感が強いじゃん。

どうせライダーとクロスさせるなら、電王、キバ、フォーゼのいずれかでやれ。
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 18:05:06.31 ID:8ihMZ2lSO
やっぱりけいおんって「キャラだけ」が取り柄なんだなと思う
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 18:17:45.24 ID:rWf1VTVu0
ーーーある放課後、部室にて……。

梓「こんにち……って、誰も居ないし。ま、いつもの事だけど。でも、もうこんな時間なのに……。」
梓「取り敢えず一人ででも練習するか。あれ、憂。いつからそこに居たの?てか、どっから入ってきたの?」
憂?「フンッ」ガシャ-ン
憂?がむったんと唯達のギターとティーセットを破壊する。
梓「ちょっと、憂!!何するの!?止めてって!!私のむったんと先輩達の楽器にムギ先輩の高そうなティーセットその他諸々……」
憂?「今のお前にそんな物は必要無い。戦え……。お前は今日から仮面ライダータイガだ。先ず、お前の願いから聞こう。」スッ
そう言って憂?はカードデッキを差し出す。
梓「ちょっ…、憂、願いって何!?てか、憂、変だよ!?何、喧嘩売ってんの!?だとすれば、戦うとしたらまず憂とからだね。皆の楽器やティーセット壊して……。」
憂?「面白い……。だが、もう時間切れだ。消えさせてもらう。さらばだ。」シュウゥゥ...
梓(何だったんだろう、今の……。夢……、じゃないんだよね。もうどうなってもいいや……。)

そんな時、絶望していた梓に更に追い討ちを掛けるかの如く、唯達がやって来た……。

律「頼もー!!」
唯「さーて、今日のお菓子は何かな〜?…って、あれ……」
紬「わ、私のティーセットが……」
律「それだけじゃねぇ!!皆の楽器までぶっ壊されてやがる……」
唯「あ、あずにゃん……?」
梓「ちっ、違いますよ!私じゃありません!!」
律「じゃあ、誰がやったってんだよ…!!」
梓「そ、それは……言えません……。(言った所で信じて貰える訳ないし……。てゆーか、自分でもまだ理解仕切れてない……。)」
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 19:08:43.34 ID:rWf1VTVu0
>>2 悪い、俺が使ってんのPCじゃないし、書き溜めとか無理なんだ。あと、宿題もあるし。>>4 このSSは前から考えてて、後んなってたらクグったら他の作品が出てた。多分4〜5番くらい煎じだと思うが、見たくない奴は帰っていいよ。因みに最近見たライダーが龍騎で、カブト以降は見てないし、剣はほぼネタだし、それ以外はストーリーをはっきり覚えてないんだ。でもそれでも見てた人いたんだ、わざわざコメまでありがとう。

澪「やぁ、ごめんごめん。ちょっと掃除当番で遅れちゃって……って、あれ……?」
律「梓は部員全員に言う事があるんだよなっ。」
紬「正直に答えていいのよ、梓ちゃん。」
梓「なっ、何で私がやったみたいになってるんてすか!!」
律「どう考えてもお前しかいねぇだろうが!!」
澪「ひぃぃっ!!」ガクガクブルブル
律「…。何で澪のがひびってんだよ……。」イライラ
澪「ちょっ、ちょっといいか!?あの……、」
律「何だよ!?」ギロッ
澪「ひぃぃっ!!……、あ、あのさ私、さっぱり状況が飲み込めないんだけど……。」
唯「ギー太〜。お菓子〜。」
紬「あの、私から説明させて貰ってもいいかしら?」
澪「まず普通、順序として梓のが先だろうが!!」
紬「」
梓「……こうなったらもう、言うしか無いようですね。」
律「だから早く言えよ!!」イライラ
唯「りっちゃん、あんたちょっとうるさい。少し黙りなさい。」
一同「「「「えっ?」」」」
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 19:47:48.51 ID:rWf1VTVu0
↑ごめん>>4じゃなくて>>3だった。ちょっとネットの調子が悪くてちょっと使用しているブラウザが重いです。因みにお前ら満ち足りてるから富山県とか知らんやろ。田舎は君達が思ってる程平和じゃないよ。

梓「先ず私がこの部屋に入ったら誰もいなくて、一人で練習しようかと思ったら、どこからともなく突然、憂が入ってきて……、ていうかいつの間にか居て、楽器を壊して変な事言って変な物渡して、変な風に鏡の中に消えました。それでその後に先輩達が、……」
律「ちょい待てや。何その“いつの間にか突然”とか“変な”とか。まず、鏡の中って……。憂ちゃんは幽霊か!?」
唯「憂は幽霊なんかじゃないよ!!」
律「お前は今いい。てか、いつの間に戻ったんだよ。」
唯「え、何が?」
澪「覚えてないのかよ……。ま、いいや。お前が貰った“変な物”とやらを一遍見せて貰おう。あと、誰か憂ちゃんを呼んで来てくれ。」
紬「私、行ってくる!」
唯「私は和ちゃんを呼んでくるよ!」
律「嫌、いい。むしろ無駄に人多くなりすぎるとややこしくな……って、行っちゃった。」

数分後

澪「全員集まって仕切り直しってトコか。」
律「なんでさわちゃんまでいるんだよ……。」イライラ
澪「どうやら、憂から何か貰ったってのは、本当らしいな。しかしこれは……玩具か?何で学校に。」
唯「もしかして、もう一人の憂がやったとか!ないかな、かな?」
憂(ハッ……、まさか!?)
澪「流石に幾ら何でもそれはないだろ。てか何で異世界のどこぞの村のネタ……。てかどうした憂ちゃん、急に顔色悪くして。」
憂「なんでもないのですよ、2%〜☆」
和「嫌、でも分からないわよ。梓がそれを学校まで持ち込んだのかもしれない。自分のギターを破壊したのも、罪から免れる為なのかも!てか、何で憂までそのネタを……?」
さわ子「どっちにしても、楽器が壊れたんじゃ、この部も廃部ね。」
澪律「「なん……だと!?」」
唯「ウッディ!!」
紬「ポテチよ悟史君!」
和「一旦黙れ貴様ら。ブチ殺されてぇか。全身かさぶただらけにして塩漬けにしたろか。」
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/08/12(日) 19:50:43.54 ID:kSBpgfkKo
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/08/12(日) 19:53:00.95 ID:KGrz3/fAO
クロスとか以前にキャラが崩壊してちゃ話にならんでしょ
あと、見づらいから改行もお願いね
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 21:05:35.03 ID:8ihMZ2lSO
>>1「嫌なら見るな」

外野「見づらいし、そうしよう

>>1「あー、レス少ないなぁ。モチベ上がらねぇなぁ。やる気ないなぁ、やめちゃおっかなぁ」
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 21:22:04.72 ID:rWf1VTVu0
コメThanks.飯喰ってたから遅くなった。

澪「結局、廃部したな。じゃあ私は新しく文芸部でも入部するかな。」
律「澪、それだけは止めてくれ!!」
澪「さぁな、知ったこっちゃねぇや。あんな糞部なんぞ、今更なんの未練もなぇよ。」
律「オンドゥルルラギッタンディスカ-!!」
澪「何それ。知らん。教えろ。」
律「あーちくそ、どーすっかな!!これから!!」イライラ
紬「ちょっとりっちゃん、いいかしら?」
律「なんだよ、糞たくあん眉毛!!」イライラ
紬「そんな風な態度取るんだったら、気絶させて暗い部屋の中に閉じ込めてりっちゃんの事、拷m…」
律「わ、わかったから平行世界の私達のネタで脅すのやめてくれ!!」
紬「わかったから、いいからこっちに来て。もう一度部室に来て。大事な話があるから。」
律「分かった。」

澪「なんだってんだ、麦の奴。」

ーーー部室

律「で?話って何?」
紬「実はね、これ…。私もね、仮面ライダーなの。」
律「なんだよそれ、アイツのと同じ奴じゃん。てか、仮面ライダーて何?」
紬「毎週日曜朝8時にテレ朝系列で放送してる……」
律「まて、私らTBSだし。他局だし。てかそんなんじゃなくて、お前が言ってんのはもっと大規模で危険な物なんだろ。何となくそんな気がする。」
紬「私はミラーワールドに潜むモンスターと契約して願いを叶える為にずっと命懸けで戦っている……。仮面ライダーとして最後の一人になるまで願いは叶わない。そしてこれも……。」
律「何で同じのを二つも……?」
紬「これはライダーの戦いに敗れた者のデッキを私が拾った。最近、姫子ちゃんが休んでるでしょ。あれは私が……」
律「殺して盗ったってのか!?」
紬「あなた達が裏で生徒をいじめていたのは前から知っていたわ!!」
律「ッ!!」
紬「あんな悪人、殺しても悪くないわよね……?」
律「そして私も[ピーーー]つもりか!!
紬「さぁね、りっちゃんの出方次第よ。姫子ちゃんを継いであなたもライダーになりなさい!!」
律「どんな願いも叶うって言ったよな。」
紬「勝ち残ったらね。負けたら粉々になって死ぬけど。あと、モンスターとの契約は永遠だから、途中下車は出来ないわよ。それでもりっちゃんならやるわよねぇ?」
律「お、おう!!当たり前だろ!?」
紬「それでこそりっちゃんよ。うふふふふ。」
憂?「それでは聞こう、仮面ライダーシザース、お前の願いを。」
律「うわっ、出た!!梓の言ってたのはマジだったのか!?」
憂?「人の望みは常に高みを目指す。理想は果てしない。ならばそれにお前の命を賭けよう。それによって初めて望みの価値が姿を現す。そうまでして叶えたい、お前の望みは何だ?」
律「か、金……。一生かかっても使い切れない程の大金を……!!」
紬(ぷッwwwwこれだから愚民共はwww)
憂?「了解した。では消えさせてもらう。」
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2012/08/12(日) 21:42:08.02 ID:ciPFCR0lo
内容以前に物凄く見づらくて読む気にならない
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2012/08/12(日) 21:44:18.02 ID:ciPFCR0lo
なに言ってんだコイツと思うなら
自分のスレとこのスレの上か下かに有るスレを見比べてみろ読みやすさが全然違うから
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 21:58:41.19 ID:rWf1VTVu0
>>10 お前大津で飛び降り自殺しろ。

律紬「……」ダダダッ
憂「何だろう、2人共黙って急いで出てきて……。しかも廃部した筈の部室から……。やっぱり何かあるんだ……!!」

ーーー部室。

憂「ねぇ、居るんでしょ、そこに……。もう一人の私。やはり、あなた又……。」
憂?「おや、お呼びかな?」スッ

憂?が窓の中から飛び出して来た。

憂「やはりお前……。又、梓ちゃん達をライダーバトルに巻き込んで…。又、お姉ちゃんにまで手を掛けようとしてないだろうな。」
鏡像の憂「確かに私は鏡の中のお前の分身ではあるが、あくまでお前の言いなりにはならないさ。その件については私が決める。お前には関係ない。」
憂「お前のお姉ちゃんに対する愛は歪んでる!!お前は過去に何もされなかった癖に。」
鏡像の憂「そんな事を言って、お前は何度唯を殺した!?アイツは私の姉でもあるんだぞ!!ガキの頃ずっと両親に部屋に監禁されてたから何だ!?私は生み出されてからずっと永遠に近い間孤独にさまよってたんだぞ!!それにお前は両親を殺した!!私の家族を!!」
憂「憎悪の神が。感情で物を言うな。そんなお前がお姉ちゃんを守れると思うか?むしろ苦しめるだけだ。幻影が下手にでしゃばるとお姉ちゃんを覚醒させて、アレを復活させるよ。」
鏡像の憂「アイツだけは止めろ。アイツは私達を恨み続けている憎悪の化身だぞ!!これまでの苦労が!!」
憂「へぇ、実の姉を恐がるんだ。ヒドいね。本当にあなたに妹の資格があるのかしら?あなたは私と違って無能。お蔭で自分一人厨二臭いチートデッキを使って……。ふふ、じゃあね、愚かなる神様。バーカ。」
鏡像の憂(……。もういい、やれ、ガルドサンダー。)
憂「えっ………」

その瞬間、憂が襲われ、ミラーワールドに連行された。
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/08/12(日) 22:40:31.82 ID:KGrz3/fAO
駄目だwwwwwwwwww
あまりにもおかしすぎて息できねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにここまでで一番面白いのは
お前大津で飛び降り自殺しろ。
の所だな
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 22:51:00.02 ID:rWf1VTVu0
>>12-13 神奈川県とか住んどる都会者のガラスのハートのリア充が偉そうな口聞くな。お前は福島原発の作業員になれ。読みづらいなら眼鏡かけろ。この盲め。

憂「……死ぬッ!!」
鏡像の憂「時よ止まれ!」パチンッ

シ-ン....
時間が止まった。音も同時に止まる。
鏡像の憂「ふふ、おいコラちょっと目ェ覚ませてめぇコノヤロー。」ポンッ

鏡像の憂が、憂に触れた途端、憂が動き出した。

鏡像の憂「お前に一つ条件がある。お前次第でお前の命は助かる。又、ライダーになれ。」
憂「糞ッ……!!愛するお姉ちゃんの為ならなんだってやってやる!!」
鏡像の憂「ほう…。願いも“唯を救う”でいいね。」
憂「ああ。」
鏡像の憂「あっさり契約成功ってか。にしても、今度又、唯を殺したりリュウガを復活させたりしたら、コレだからな。」スッ

鏡像の憂はタイムベントを憂に差し向けて、姿を消した。

ーーー紬宅

紬「もしもしりっちゃん、念の為言うけど、私達が協力してるのは他の人に言いふらしたらベントするから。」
律「ベントて何?」
紬「成仏…、かしらね。うふふっ!」
律(一応は大丈夫だが、ただ、麦の恐さは異常、だと思いたい。)ゾゾゾッ
17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 23:18:00.93 ID:JFil6JFSO
PCじゃないのが何かは知らんが、携帯電話でもメモ帳に書きためはできるよ
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/12(日) 23:27:13.53 ID:rWf1VTVu0
律「しかし、まさか憂ちゃんが黒幕とはな。」
紬「いいえ、りっちゃん。あれはミラーワールドの幻影よ。だから、あれを生み出したのは他に居る。恐らく相当昔から存在していた様だから、生み出したのは唯ちゃんか憂ちゃんって事になるわね。」
律「て事はアイツらがミラーワールドやモンスターやカードデッキまで無から生成したってのか!?何だよ凄ぇな、私はそんな神みたいな存在と今まで一緒にいたのか!?でも、そういうのって必ず動機があるだろ?」
紬「確か、幼い頃の両親の虐待が原因だとか?でも、又それにも原因があるじゃない?家庭や仕事のストレスでカッとなってやったとか?ま、かといって許される行為ではないけど。」
律「姫子殺した奴が良く言うよ。」
紬「あれは真の正義として神の裁きと称して生命反応を消滅させた。文句があるならあなたを公開処刑にしてあげてもいいのよ?」
律「わ、分かったよ。悪かった…。所でまさか、お前“神になりたい”とか願ったんじゃないだろうな。」
紬「そうだけど。あれ、言ってなかった?私は全てに置いて満ち足りすぎているから、庶民の感覚に基づいて考えた最大限の願いがそれよ。神とは世界の傍観者であり支配者でもある。神は鬼畜な程に最強の存在よ。」
律「確かにお前は普段から怪力な上に、ファイナルベントの威力が私なんかよりも断然強いし。」
紬「ふふ、太鼓持ちのつもりかしら?でもファイナルベントに関しては、りっちゃんが弱いだけだから。」
律「」
律「ま、いいや。モンスターを強化すればいいさ。ハ、ハハハハ、ハハ…。」
紬「ふふふ。でもね、昔からそういうトコ、素直なリアクションのりっちゃん好きよ。」ガバッ
律「ちょっ、麦、やめろよ!恥ずかしいだろ!離せよ!あっ……」
紬「ふふ、もっとりっちゃんは美しくなるのよ!私のてによって!」
律「いやだああぁぁぁ!!(ムギがレズっ気あったの忘れてたー!!ちくそ、たくあんに犯される!!これはしばらく、たくあん喰うのがトラウマになるな……。)」
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/12(日) 23:29:24.17 ID:zWReJYtIO
すげぇよ逆に突き抜けろよ
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 00:05:52.14 ID:rZTdccJP0
>>17 ごめん、俺DSi(←しかもwww)だからどう考えても無理だわ。

ーーー放課後
澪「律にはあんな事いったものの、やっぱり気になるな、軽音部の事。見に行くか。」

澪「失礼しま〜す…。誰か居るのか〜?」ガチャ
唯「!」バッ ダダッ
澪「逃げられた……。あれ、律、ムギ?」
紬「実は、澪ちゃんに、協力して欲しいの!!」
澪「え、何を?」
紬「これを……、」
律「うわああぁぁ、助けてくれー!」

紬が澪にカードデッキを渡そうとした瞬間、律がボルキャンサーに襲われた、フリをした。

澪「!! 律!?何だあの化け物は!?」
紬「早速来出たわね……。澪ちゃん、付いて来て! 変身!」
澪「え、ええぇぇっ!? うわっ、なんかベルトみたいの出てきた!! え、えと、こうか? 変身!!」

ーーーミラーワールド

ナイトブランク(澪)「だ、誰も居ないぞ!?」
ゾルダ(紬)「遅かったわね……。」
ナイトブランク(澪)「そんなぁ……。」
ゾルダ(紬)「澪ちゃん、モンスターと契約して!!澪ちゃんはまだブランクだから……。そして強くなって願いを叶えて!!りっちゃんの敵を取って!!」
QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
澪「」ソ-ドベント サクッ
QB「わけがわからないよ……」
紬「まだ教えてないのに、いきなりベントインを…!!澪ちゃんには、魔法s、…ライダーの素質がある!」
澪「知らん単語が次から次へとウヨウヨ……。でも、律の為だ!!丁度あそこに現れたモンスターと契約だ!!」

(ダークウイングとの契約時シーン)←セリフもねぇのに長いのでハブっときます。

ナイト(澪)「ふぅ……。コイツで律の敵を……!!」
QB「ハハ、流石は澪だよ。」
澪「黙れっ!!」ザシュッ ドサッ
紬「澪ちゃん、素敵…!!これこそが私の追い求めていた…、ごめんセリフ忘れた。」
21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/08/13(月) 00:23:06.59 ID:e/wqte+No
文に密度があって面白い
他の内容薄いSSとは大違いだ
22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 01:22:28.41 ID:rZTdccJP0
唯(やっぱ誰も来てなかったなぁ〜。でも、何で澪ちゃんはあんな時にやってきたんだろう……。私の人生の中ででかけがえのない軽音部が何でこんな……。あずにゃん、嫌、中野梓!!あいつだけは………!!うぅっ…!!)ポロポロ

カタッ 唯の足元に何か黒い板状の物が当たった。唯がそれを拾い上げると、物凄い耳鳴りが頭を襲う。背後に気配を感じた。気がつけば、大きな蜘蛛に襲われていた。悲鳴を上げた頃には、もうミラーワールドの中だった。

龍騎ブランク(唯)「…ッつつつ!!ここはどこ、私は誰?あ、天国か。」
ディスパイダー「キシャアアアアア!!」
龍騎ブランク(唯)「ごめんなさい、やっぱ天国じゃなかったー!!誰、君!?オルフェノク!?不死生物!?まかもー!?ワーム!?」
ディスパイダー「モンスターです。ディスパイダーです。」
龍騎ブランク(唯)「」

シザース(律)(ククク…、まさかあんな単純な罠に引っ掛かるとは…! wwww)
ディスパイダー「キシャアアアアア!!」
シザース(律)「さて、モンスター狩りにでも行きますかっ!!」ストライクベント ガキィィン!!
ディスパイダー「グギャアアアアアア!!」
龍騎ブランク(唯)「なにあれ!カッコいい!!ああやって戦うんだね!!よーし、うりゃあああ!!」ソ-ドベント パキィィン!!
龍騎ブランク(唯)「嘘ッ、折れたあぁッ!?」
シザース(律)「何あれ、弱。無契約状態ってあんななのか。」
ディスパイダー「キシャアアアアアッ!!」
シザース(律)「さて、お前 ウザいから死刑!そろそろ消えてもらう。」ファイナルベント
シザース(律)「喰らえぇぇっ!!シザースアタック!!」バッ クルクルクル……
龍騎ブランク(唯)「何あれ、ダサ。名前も見た目も。」
シザース(律)(止めろ、恥ずかしくなってきた。)
ディスパイダー「グギャアアアアッ!!」ドガアアアアン!!
唯律(でも、倒した…。)
龍騎ブランク(唯)「あ、あの!さっきは結果的に助けてくれてありがとうごさいます!!」
シザース(律)「“結果的に”ってなんだよ…」
龍騎ブランク(唯)「せめてお名前でもお聞かせ頂けないでしょうか!!」
シザース「何、名乗るほどのものすごいじゃねぇよ。(それよりも唯がこんな丁寧な口調で話せる事に驚いた。)」
龍騎ブランク(唯)「で、でも…!あなたは私の命の恩人です!」
シザース(律)「(そこまでいうなら……、)そうだな、仮面ライダーシザースだ。」
龍騎ブランク(唯)「うわっ、やっぱダサ。」
シザース(律)「[ピーーー]!」

次回くらいからライダーバトル徐々に増してくと思うんで。ま、いつになるかわからんけど。後、一回書いたが全消えしてもう一回書いたせいで相当遅れた。
23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 02:01:36.98 ID:rZTdccJP0
>>21Thanks. “[ピーーー]”て書いたら[ピ---ッ]てなってた。もしかして今も?一遍に続いてんのはDSiだとコピペとか出来ないし大変だから。後は俺の性格。

ナイト(澪)「仮面ライダーッ!!律の為に消えてくれ!!」ザッザッ

龍騎ブランク(唯)「何か強そうなライダー来ましたよ!」
シザース(律)「私が弱そうで悪かったな.さりげなく毒づくな唯てめぇコノヤロー。」
龍騎ブランク(唯)「ゑっ?」
シザース(律)「えっ?あ、しまっ!」
ナイト(澪)「うおおおおっ!!」
シザース(律)「うわっ、アイツもうここまで来た!!」
ナイト(澪)「律の敵ッ!!」
シザース(律)「ゑっ?」
龍騎ブランク(唯)「えっ?」
ナイト(澪)「えっ?何?私が変な事言ったのか!?」
龍騎ブランク(唯)「てか、みんな普通の様でそれが実はみんな変だったりする、かも。」
ナイト(澪)「嫌、意味がわからん。」
龍騎ブランク(唯)「先ず、さっきの反応からみて蟹はりっちゃんです!」
シザース(律)「コラっ、それいうな!人の正体バラしていいのかよ!?」
龍騎ブランク(唯)「はい、今のでボロが出ました!蟹=りっちゃん確定です!」
龍騎ブランク(唯)「そして私は平沢唯です!」
ナイト(澪)「おい、馬鹿だろ。」
龍騎ブランク(唯)「そしてこのカッコイイ方が、りっちゃんは私の嫁と言わんばかりの澪ちゃんです!」
ナイト(澪)「ちょっ、だからちがっ、待てって!///」カアァァ
龍騎ブランク(唯)「」イラッ
龍騎ブランク(唯)「ハイ、これで私の推理は完璧!これにて一件落着ッ!」フンスッ
ゾルダ(紬)「じゃあ、私は誰?」シュ-トベント ドゴオォッ!!
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 02:41:37.95 ID:rZTdccJP0
シザース(律)「危ねぇっ!」
龍騎ブランク(唯)「だ…、誰ッ!?」
ナイト(澪)「アイツっ…!!」
シザース(律)「ここは危険だ!!一旦引こう!!」

3人はミラーワールから脱出した。

タイガ(梓)「ハァァッ!!」ストライクベント
ゾルダ(紬)「ふふッ。じゃあ私も。」ストライクベント
ゾルダ(紬)「ハァァッ!!」ガキィィン!!
タイガ(梓)「私は何が正義なのか分からなくなった…。だから、常に自らを正義とし、“英雄”として崇めてもらうッ!!それが私の願いだ!!」ガキィィン!! バキィィン!!
ゾルダ(紬)「ぐぅ…んぅ……!!糞、私にはやはりこっちのが合ってる!!」シュ-トベント ドガァァン!!
ゾルダ(紬)「フフッ、あなたは私に近いけど全然違う。私は人間を超え、宇宙を超え、時空を超え、次元を超えた存在となる。しかし常に正義を自称する時は、必ずこの世界の法則に縛られる。私にはそれが無い。」
タイガ(梓)「どういう意味だ!?」
ゾルダ(紬)「愚かなあなたにもっと分かり易く説明してあげる。そもそも、英雄はなろうと思っても絶対なれない。何故なら、英雄っていうのはねぇ、英雄になろうとした時点で失格なのよ。詰まりお宅、もう既にOUTって訳。フフ、じゃあね。」

ゾルダは去った。タイガ一人を残して

タイガ(梓)「あ゙あ゙あぁ゙゙ぁぁ゙ぁぁ゙あああ゙゙〜ッ!!」
ライア(憂)「梓ちゃん!!!」
タイガ(梓)「……。」ピタッ
ライア(憂)「梓ちゃんだよね?」
タイガ(梓)「憂……?」
ライア(憂)「……。」コクリ
タイガ(梓)「そうか、憂なんだね…?」アドベント ガッ
ライア(憂)「痛ッ、痛いよ!!助けて梓ちゃん!!ああああッ!!」
タイガ(梓)「よくも、私をハメやがって……!!」
ライア(憂)「あああああ!!」ズリズリ ガリガリ ズズズ
25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/13(月) 02:47:19.06 ID:aKQr8dvK0
SSとか以前に作者の性格が残念だと思う
なんでそんなに喧嘩腰なの?
そんなに排他的だとその内誰も読み手がいなくなるよ
言い方は悪いかもしれないけど>>13だって読みやすくなるようにアドバイスしてくれてるようなものだし
批判と非難の違いを理解しないと続かないと思う
26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 02:49:33.63 ID:rZTdccJP0
↑何か突然タイガ現れたみたいになってるwwミスったwwww
ま、いいや今日はもう、おっき速報でエロ画見て寝ます。
27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 03:45:34.93 ID:rZTdccJP0
ごめん、エロ画みてたら一層眠れなくなったので予め続き投下しときます。

タイガ(梓)「お前のせいで……!!全部お前のせいで!!私が…、軽音部の先輩の皆さんが…!!殺してやる!!」
ライア(憂)「違うの、私じゃない。もう一人の私が……!!」
タイガ(梓)「今更何をほざくか!!命乞いしても、もう無駄だぞ!!」
ライア(憂)「梓、お前はいつもそうだ!!たかが数日前の少しの事でこんなガキの泣き言のような……。君はまだまだ人生経験が、修行が足りてない!!私はもう数万年分近く人生を経験している。だからわかる!!君達が実に甘えているかを!!それなのに、貴様は人の姉の、実の妹以上に可愛がってもらえてる!!君が憎い!!私がこんなにも苦労しているというのに、まだ足りないとでもいうのか!!だから、私はお前を抹[ピーーー]る!!」
草加「俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!!」
タイガ(梓)「……。」ファイナルベント ズザザザザザ ザクッ
草加「アヘェァ」←その後草加雅人はデストワイルダーが美味しく戴きました。

タイガ(梓)「……、私、憂の説教を受けて気づいた。自分にとって大切な存在を破壊する事によって、私は強くなれる!!私はもっと英雄に近づける!!みんなが私の事を好きになってくれる!!」
鏡像の憂「そうだ、戦え…。そして願いを叶えろ。」
タイガ(梓)「(ハッ……二人!?憂が言っていたのは本当だったのか…!!)憂…!!」
鏡像の憂「それと後、憂お前にはこれを渡して置く。では、さらばだ…。」シュウウゥゥ....

ライア(憂)「これは…サバイブ…!?オーディンのカードを何故私に!?」
タイガ(梓)「そだ。ごめん、梓。私、憂の事疑ったりして。その詫びといっては何たけど、私は憂に協力する!先輩達にも事情を話そう。」
ライア(憂)「ごめん、先輩達もライダーなんだ。これはアイツの決めた事で、逆らえない。」
タイガ(梓)「え……?」

ーーー職員室
さわ子「あ゙ーっ、イライラする……!!」
鏡像の憂「戦え…。」
28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/08/13(月) 04:57:52.90 ID:QhzcwcgAO
え?
>>1のこのキャラってネタでやってるんでしょ?
素でこんな性格のイタい人なんているわけないじゃん??
29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 13:14:54.73 ID:rZTdccJP0
宿題とか昼飯とかで色々遅くなった続き書く。>>28俺は人生の7割は適当に生きてるから殆ど冗談だと思って受け流してくれて構わないよ。後、俺の周囲には素で俺よりも断然狂ってる奴居るんだが。イタいってのじゃ済まんぞ。まさに鬼畜だね。
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 14:33:40.03 ID:rZTdccJP0
所で質問。階段から転げ落ちて気ぃ失うのって漫画の世界だけだよな?俺は何度か階段から転げ落ちた事があるが、頭打っても痛いだけで気絶した事は無いんだが。因みにコンクリの階段でも。後、深爪の痛さもわからん。俺は常時深爪じゃないと落ち着かないくらいなんだが。では、続き。

律「さて、じゃあ先ずはモンスターと契約しないとな。」
唯「ん…?このカードかな?」
律「違う、そっちは“封印”のカードだ。」
澪「よせ、そんな事をしたらもう後戻り出来なくなるぞ!!いいから、さっさと私にカードデッキをよこせ!!」
唯「駄目だよ、澪ちゃん!これは何か私が持ってないといけない気がする!!」
澪「ンな訳あるか!!だから、そんな事したら麦の思うツボだぞ!?」
唯「えっ?ムギちゃんもライダーだったの?」
澪「えっ、嫌だって私も律も麦からデッキを貰って…。」
唯「私は廊下で拾ったんだよ〜。」
澪「何!?拾った……だと!?」
律「ごめん、廊下にデッキ仕掛けたの私だから。」
澪「この馬鹿律!!唯、いいから私にデッキを…」

キィィィィン キィィィィン

律「モンスターだ!!」
唯「大丈夫だよ澪ちゃん。いざとなれば、この“封印”のカードで…」
澪律「「変身!!」」
唯「ってあれ、聞いちゃいねぇ…。…んじゃ、私も…ってアレ?ベルトが出ない。おかしいな、やり方間違えたっけ?」
ドラグレッダー「グオオォォォッ!!」
唯「うわっ、何か来るッ!そうだ、“封印”!!えと、どのカードだっけ?あった、これだ。こやってカードをかざして…。ほら、モンスターが吸い込まれていく………。って、あれ?どこだ、この真っ暗なトコ。なんかモンスターが、こっち見てる。あ……、契約しちゃった。」
31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 14:39:21.27 ID:rZTdccJP0
また、宿題やら外出やらでかけなくなるかもしれん。後、アンチでもコメするだけ俺の思うツボだぞじゃ。
32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 18:42:50.43 ID:rZTdccJP0
眠いけど「ふでペン」聴いて頑張る。鬱展開のSS読んだ後に「U&I」聴くと死ぬ(精神的に)。どうでもいいけど「龍騎」って、変換でも出ないから腹立つよね。

龍騎(唯)(あれ?もしかして私、やっちゃった…?)
シザース(律)「あいつ、あの姿……!!」
ナイト(澪)「契約を…、してしまったんだな…。」
シザース(律)「こうなったら、もうヤケだ!!あいつをぶっ殺してやる!!」
ムッコロ「オレァクサムァヲムッコロス!!」
シザース(律)「やかましいわ、[ピーーー]や、ゴミが。」ストライクベント ガキィィン!!
ムッコロ「ウアアアァァァァッッ!!!」
ムッコロ「ディオバスティオ」
シザース(律)「ハァ?意味わからん。黙れ!ロリコンが。」ザシュッ! グサッ!
ムッコロ「お前とは……、戦う事でしか分かり合えない!!」
シザース(律)「るさい。生ゴミでも喰うとれや。アホが。」アドベント ムッコロさんがマミりました。

澪「(……、今のは何だったんだ…?)おい、いくらなんでもいきなり唯を[ピーーー]なんてひどすぎるだろ!?」
シザース(律)「うるさい!!あいつが勝手にカードデッキを拾って契約なんかするからだろ!?自業自得だろうが!!」ストライクベント
ゾルダ(紬)「それは違うわよ、りっちゃん!!」シュ-トベント ドガアァァン!!
シザース「ぐわああぁぁっ!?う、裏切ったな!?はぁ…はぁ…。」
ゾルダ(紬)「ククク、りっちゃんこそ、澪ちゃん達と仲良くなって…。私といるよりも、地獄のが楽しいのかしらッ!?」ドオォォン!!
ナイト(澪)「お前らは始めからグルだったのか…。」
シザース(律)「違うッ!!私は奴にハメられたんだ!!」
ゾルダ(紬)「フフ、口だけは達者ね、りっちゃん。今楽にしてあげるわ…。あなたはもう用済みなのよ……。」ファイナルベント
ナイト(澪)「ヤバい、逃げるぞ!!」
龍騎(唯)「させないよムギちゃん!!はああぁぁぁっ!!」ストライクベント ドガァァッ!!
ゾルダ(紬)「無駄よ…!!って、爆風で視界がッ!!糞ぉッ、覚えていなさい!!」バッ
龍騎(唯)「今の内に逃げるよ、りっちゃん!!澪ちゃん!!」

その頃一方、さわ子宅
さわ子「ハァ…。何でこうなっちゃったのかしら、私……。」
さわ子は律達にハメられ、生徒を虐待したとして(当然の事、冤罪である。)教師を辞めかさせられた。律のさり気ない一言が大規模に膨れ上がって、騒動へと発展したのだ。

このSSは相当長くなりそうです。心して読めよ……!!
33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) :2012/08/13(月) 19:37:44.51 ID:lG0zbUR70
何これ!?
読みにくい!!
34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/13(月) 20:26:21.91 ID:U5wq/DWDO
2006年製の携帯だけど龍騎って予測変換に入ってるぞ
35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/08/13(月) 20:31:09.58 ID:WvTPC0SMo
俺も出るな
変換出なかったら辞書登録すればいいんじゃない
36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/13(月) 23:15:25.65 ID:rZTdccJP0
長屋の人多いけど、長屋って何県だっけ?
>>34 何それ羨ましい。でも、俺使ってんのDSiなんだよね。Wiiだったら変換でちゃんと“龍騎”でたけど。それどころか、“555”まで変換で出るようになってた。

さわ子「なんでこうなっちゃうのかしらねぇ〜。あ゙ーッ、ちくそ、イライラする…。」
鏡像の憂「戦え…。てか、働け…。」
さわ子「うっさいわね、あんたに言われる筋合い無いわよ。学生は気楽でいいわよね。てか、いつから棒読みキャラになったの?」
鏡像の憂「戦え…。願いを叶えろ…。最後まで勝ち残れ…。」
さわ子「何それ、説教?あんたソレしか言えないの?」
鏡像の憂「(話がなかなか進まんな…。)こいつを使ってライダーバトルに参加しろ…。」
さわ子「ゲームか何か?悪いけど私、ンな事してる程、暇じゃないの。」
鏡像の憂「(どう見ても暇そうにしてるだろ…。あー、面倒臭ぇ!!強行手段だ!!ベノスネーカー、やっちまえ!!)そうか…、ならば……」
ベノスネーカー「キシャアアアアアア----ッッ!!」
さわ子「うるせぇ!!静かにしやがれ!!ブチ[ピーーー]ぞ!?」
ベノスネーカー「シ、シャァァ....(コイツ、人間の癖して怖ぇ…。)」
鏡像の憂(何をしている、ベノスネーカー。早くソイツをミラーワールドに連行しないか。)
ベノスネーカー「(もういい、コイツを飲み込んでやる!!)シャアアアアアアアァァァァ!!」
さわ子「」ガブッ
鏡像の憂「え…?」
ベノスネーカー「(俺が逆に喰われた……、だと…!?)」
さわ子「私と契約しなさい。弱者は強者に従うものよ…?」
鏡像の憂(なぜこうなった?)
仮面ライダー王蛇 契約成立

ーーー律宅

紬「どういうつもりかしら?りっちゃん。」
律「嫌、あれは違うんだよ!唯や澪に近づいて情報を得つつ、混乱させて……!?」
紬「そんなくだらない言い訳など聞きたくないわ!!良い、りっちゃん?あなたに与えられた選択肢は2つ。ベントするか、されるかだ!!」
律「でも、お前は私に愛想を尽かしたんじゃ…?」
紬「味方は多い方がいいじゃない?」
律「(やっぱり、私の他にもいるのか……!!)で、その味方ってのには、誰がいるんだ?」
紬「フフ、それはね……」ヒソヒソ
律「成る程、そんだけいれば最凶ってか。」
紬「フフフ……。」

ーーー梓宅
憂「取り敢えず念のため、梓ちゃんにはこれを上げるね…。」
梓「これは…?又、仮面ライダーのデッキ…?」
憂「仮面ライダーじゃなくてオルタナティブ。ミラーワールを閉じる為に作った、反ライダーバトル用デッキ。といっても、結局は戦わなくちゃいけないんだけどね…。」
37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/14(火) 18:35:03.97 ID:C5lkyHMk0
憂「こういうのって、犠牲が付き物っていうでしょ…。」
梓「え…?それってまさか……!?」
憂「うん、そうだよ。」
梓「わ、私!?」
憂「ンな訳ねぇだろ。」包丁でサクッ
梓「私の肉体は鉄壁さ!!」
憂「どこの時報だよ…。」
梓「で、冗談はこれ位にして、実際どうなの?」
憂「お姉ちゃんを殺して、コアミラーを破壊する。」
朝倉「あなたを殺して、涼宮ハルヒの出方をm…」(脳内再生:COOL EDITION)
長門「駄目。させない。情報連結解除開始…!」
朝倉「(うぅっ…、いっつも、これ結構辛いんだけど…。)じゃあね……!」イライラ
憂「もう二度と会う事はないだろう。」
朝倉「いちいちるさいな。イライラさせるな……。」
長門「“あさくら”違い…。」ボソッ
憂「お前も早よ消えれ。」

梓「(いちいちカオス…。)唯先輩を[ピーーー]て……。」
憂「お姉ちゃんもライダーなんだよ、どっちにしても死ぬか、[ピーーー]かなんだよ!?お姉ちゃんはミラーワールドの存在だから、この世界には残れない。ならばせめて、私の手で葬ってあげr…」
梓「あぁっ、私の中のヤンデレ警報が警鐘を鳴らしているッ……!!」
憂「うるさい。包丁で刺すよ!?」スッ
梓「ひっ、ごめんなひゃい…。ヤンデレ憂選手…。憂神様…。」
憂「我はミラーワールドの創造神成り。お姉ちゃんはミラーワールドの破壊神なり。」
梓「マジで!?」
古泉「偉くマジです。」
憂「消えろ、ガチホモ。」スタンガンでバチバチッ
古泉「まっがーれ↓…。」ドサッ
梓「これ何て詩音?ポテチよ悟史君?拷問狂…?」
憂「拷問狂は紬さんのポジションだから。」
梓「嫌そこ、真面目に答えなくて良いから…。」
38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/14(火) 19:01:27.76 ID:C5lkyHMk0
ひぐらし×龍騎 キャスト考えてみた

初段龍騎:悟史
龍騎:K1
ナイト:レナ(立ち位置)
シザース:トミー(死亡フラグ的な
意味で。ネタキャラ。「馬鹿なっ!?時報が…。僕は絶対に生き延びてッ……!!」)
ゾルダ(立ち位置)
ライア:梨花(なんかそんな気が。)
ガイ:赤坂(アメリカ版の方。なんとなく。)
王蛇:鷹野(なんとなくそんな気がしたから。マジキチ。)
タイガ:イリー(取り敢えず。)
インペラー:てっぺい☆(死亡フラグ2号)
ベルデ:沙都子(トラップ策士的な。)
ファム:詩音(タイガかと思ったけど、こっちのが合ってた。ヤンデレ。)
オーディン:羽入(神的な意味で。タイムベント。)

ひぐらし誓 OP「誓い」って歌詞的に龍騎に合うよね。
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/14(火) 22:04:07.99 ID:C5lkyHMk0
ーーーミラーワールドにて

ガイ(和)「唯、私達の仲間になりなさい。でないと[ピーーー]から。」ストライクベント
龍騎(唯)「私、ライダー同士で戦う気無いから!」
ガイ(和)「こうやってニートが出来ていくのね…。」
龍騎(唯)「戦ってないだけでニート!?」ガビ-ン!
ガイ(和)「良い?ライダー同士は戦い続けないと生き残れないのよ?」
龍騎(唯)「で、でも…自分の願いだけのために人を[ピーーー]のは良くないよ…。」
ガイ(和)「そんなの願いでみんなを生き返らせれば全部チャラよ。」
龍騎(唯)「そうだけど……。」
ガイ(和)「最後には、私が唯の為に死んで、唯が願いを叶えれば良いから…!!さぁ、早く私と組みなさい!」
龍騎(唯)「和ちゃん…。私は和ちゃんを信じるよ…。」
ガイ(和)「それでこそ唯よ…。(こんなに妙な程に優しく言ってあげてるのに、そこを逆に怪しまないものなのかしら?ま、唯だからかもだけど。)」

ーーー別の場所で…
ベルデ(恵)「さぁ、私達の仲間に…!(私の嫁に…!)」
ナイト(澪)「ひぃぃっ!結構ですぅぅぅ!!」
ベルデ(恵)「その“結構”とは、OKって事かしら?」
ナイト(澪)「そ、そういう訳じゃ…」
ベルデ(恵)「ま、来なきゃ色々でっち上げて死んで貰うけど。」
ナイト(澪)「(殺される…ッ!!)わ、分かりました…。」
ベルデ(惠)「私、秋山さんの事信じてるからね…。フフ…。(先輩としての威圧…!特にこの娘にはなんて効き易いのかしら…。)」
ナイト(澪)(大丈夫だ…。適当に言い訳して、やり過ごせば何とか逃げれる…!!)
ベルデ(恵)「逃げたらどうなるか分かってるわよね…。」
ナイト(澪)「ひいいぃぃッ!!(ヤバい、オワタ。)」

ーーー別の場所で…

ゾルダ(紬)「(りっちゃん、唯ちゃん、澪ちゃん…。これで全員で6人ね…!)りっちゃん、そろそろ始めるわよ、ライダー大戦争…!!」
シザース(律)「ああ…。」
40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/14(火) 22:12:44.86 ID:C5lkyHMk0
クレしん→らき☆すた

しんのすけ→こなた
風間→かがみん
マサオ→つかさ
ネネ→あきら様
酢乙女→みゆきさん

らき☆すたは、アニメ序盤くらいしか見た事ないからあんましわからんけど、埼玉県春日部市とか何かと結構共通点多いと思う。
41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県) [sage]:2012/08/15(水) 11:01:33.13 ID:LTQI7wo3o
取り敢えず他のSS読んで自分のSSと何処が違うのか考えてこい
42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 14:07:24.19 ID:NUiC/a9F0
俺のちょっとした気紛れで改行しつつ書いてみる。

ーーー朝、平沢宅

憂「お姉ちゃん、今日の運勢は最悪だね。」

唯「何それ、占い?」

憂「そ、私の占いは当たるよ。(ここでお姉ちゃんを巻き込む訳にはいかない…。)」

唯「ありがとね。(私も気を付けなくちゃ…!自分の命が懸かってるんだから…!)」

憂(また、このパターンなのか…。幾度も幾度も……。またお姉ちゃんの死を見なくちゃいけないのか…。またリセットされるのか…。)

ーーー学校

澪「唯を誘拐しただって!?」

律「声がでけぇよ。外にダダ漏れじゃねーか。」

紬「返して欲しければ戦えって事ね…。(よくやったわよ、和ちゃん!!)」

澪「またお前が仕組んだんじゃないだろうな。」

紬「ち、違うわよ、そんな訳…!!和ちゃんがライダーだってのは、薄々感づいてたけど…。」

澪「そうか。私はさわ子先生に相談して来る…!」

律「でも、さわちゃんはもう…。」

澪「例え辞めたってさわ子先生は私達の教師で軽音部の顧問だ。私は、さわ子先生の所へ行って来る…!」

律「やっぱ、そうだよな…。…ッておい、学校…!!あ、行っちった…。」

紬「りっちゃん、ちょっと来て…。」

律「なんだよ!?男性職員用便所の個室なんかに呼び出して…。」

紬「フフ…、ここなら誰も居ないわね………。えいっ!!うらぁっ!!」ドガッ!! バギッ!!

律「なにすん…」

紬「我々はあなたとの契約を破棄する…。りっちゃんはもう用済みって事…。ウフフ。じゃあ、一人で精々苦しんだらいい…。変身ッ!!」バッ

律「あいつッ…!!畜生、変身ッ!!」バッ

ーーー大学

恵「和の奴勝手な事しやがって…!!んッ!?この音はッ…!すぐ近くね…。面白くなってきたわねッ…、変身!!」キィィン キィィン
43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/08/15(水) 14:37:03.78 ID:1l9oY/HVo
すげえめっちゃ読みやすくなったwwwwwwwwwwwwww
44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 14:43:34.88 ID:NUiC/a9F0
めんどいけど、改行続けます。

ナイト(澪)「ムギも人が悪いよ…。とち狂ったさわ子先生まで仲間に入れるなんて…。」

王蛇(さわ子)「何、ムギちゃんもライダーなのォ!?よく仕組まれてるわね!!」

ナイト(澪)「しまっ…!!…ッて、確かに桜ヶ丘高校の人ばっかり…。まさか本当に仕組まれて…!?」

クリアベルデ(恵)(フフッ、透明化してストーカーしてる感じ…、最高すぎるわッ!!)

ライア(憂)「やめてください、和さん…!」

ガイ(憂)「良い?これはゲームなのよ!?もっと楽しまなくちゃ…!!」

ライア(憂)「どうせ、この後死ぬ運命を辿るとも知らずに…。」スイングベント

ガイ(和)「何!?何か言った!?喧嘩売ってんの!?[ピーーー]わよ!?フンッ!!」ストライクベント

ライア(憂)「お姉ちゃんをどこに!?」

ガイ(和)「もう放したわよ。アイツも戦いに混ぜないと面白くないしねッ…!!」

龍騎(唯)「憂、助けに来たよ!!」

ガイ(和)「何というタイミング…。」

ライア(憂)(フラグ確定。来ない方が良かったのに…。)

ライア(憂)「お姉ちゃんは澪さんを助けに行って…!(もう、どうでもいい…。)」

龍騎(唯)「ラジャー!!」

ライア(憂)「コイツだけは使いたくなかったけど…。サバイブのカード…。」

ガイ(和)「フンッ」パシッ

ライア(憂)「なッ!?」

ガイ(和)「これは私の物よ…ッ!!」サバイブ

ゾルダ(紬)「フフフッ。りっちゃん、楽しいわ…!!ベントしてあげるッ…!!」

シザース(律)「糞ッ!!」

ゾルダ(紬)「でも、そろそろみんな一点に固まってきたわね…。」スッ

シザース(律)(コイツは、何をするつもりなんだッ…!?)

ゾルダ(紬)「みんなまとめて蜂の巣にしてあげるわッ!!」ファイナルベント

シザース(律)(まずいッ!!私は逃げるぜッ!!)
45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 14:50:48.32 ID:NUiC/a9F0
どちらかというと、このSSのムギはクァ-メンライドゥドラゲンナイッのストライクに近いですね。聡や斎藤やデビちゃんの役に困っておる。ファムは誰だろう?佐野マン役はもう決まってるから。
46 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [saga]:2012/08/15(水) 14:54:24.13 ID:hCM7+cRu0
梓が部室滅茶苦茶にしたと疑われて周りの全ての人に嫌われて自殺する話マダー?
47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 19:17:10.13 ID:NUiC/a9F0
>>46 待ってろ。

ゾルダ(紬)「塵になるがいい!!」カチッ

(エンド•オブ•ワールドの効果音による演出は長いのでパス)

ガイ(和)「うぅっ…」ボロッ ドサッ

王蛇(さわ子)「フンッ」ドガッ

ガイ(和)「…ッ!!私が折角ゲームを面白くしてやったのに…!!」

王蛇(さわ子)「近くに居た…、お前が悪いwwww」

ガイ(和)「ウアアアァァァァッ!!」

王蛇(さわ子)「お前の悲鳴を聞いてみたい…。」スッ ファイナルベント

王蛇(さわ子)「さぁ、祭りの時間だ!!」

ガイ(和)「クッ…!!」コンファインベント

一同「「「「えっ?」」」」

ーーー神は言っている。ーーーここで生き延びる定めでは無いと…。ーーー

ガイ(和)(そんなのありかあああぁぁぁ!?)

王蛇(さわ子)「うらあああぁぁぁッ!!」ドガドガドガドガッ

ガイ(和)「ウガアアアアァァァッ!!」チュド-ン!!

ブラッド「ブラッド•パレットは、試練に……勝つんだぁ〜ッ!!ブラッド…」

王蛇(さわ子)「るさい、とっとと[ピーーー]ッ!」ベノバイザーでズシュッ

龍騎(唯)「ひどいよ、さわちゃん…。」

王蛇(さわ子)「どうして私だって分かったの?」

龍騎(唯)「いや〜、こんなライダー、さわちゃんしか居ないよ〜。」

王蛇(さわ子)「どういう意味かしら?」イラッ ファイナルベント←アメリカ版のトルク戦で連発しまくってたから良いよね?

龍騎(唯)「えっ?」

ドガアアァァン!!

オーディン(鏡像の憂)「また修正が必要になった…。(今回で何回目だよ…?)」タイムベント

長門「今回で373588回目(←テキトー)。あ…消える…。」パリィィン

ゴキにゃんの登場はもう少しまってね。かずにゃんは出てこないよ。デスにゃん(デストワイルダー)もよろしく。
48 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 19:42:34.32 ID:NUiC/a9F0
蟹刑事「もう何も怖くない…。」

巴マミ「私は、絶対生き延びてッ…!!」

ゼイビアックス「僕と契約して、仮面ライダーになってよ!」

神崎士郎「きゅっぷぃ!」

草加「梓は俺の母親になってくれるかもしれない存在なんだぞ!!」

ムッコロ•イリ-•アカサカロリ-タ「何それロリコンかよ?」

草加「お前らが言うな。」

風間「いや、どう考えてもマザコンだろ。」

草加「…。」EXEED CHARGE....
49 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 21:46:05.19 ID:NUiC/a9F0
らきすた→平成ライダー

かがみん→加賀美(ガタック)

つかさ→士(ディケイド)

みゆきさん→手塚海之(ライア)

他にまだあったら宜しく。
50 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 22:17:45.53 ID:NUiC/a9F0
ーーー冥界?で。

レナ「あなたには、運命と戦う勇気が必要だったの…。私達の仲間なんだから!」

唯「いや、別に仲間じゃないし。初対面だけど。」

K1「行こうぜ。」

唯「L.5.ウッディはK1なのか?」

羽入「僕は…」

唯「僕っ子?いかにも鈍臭そうな池沼ロリが出てきた。」

羽入「時間よ止まれッ!!神の世界、展開ッ!!……これをこうしてこうやって…、これで良し。」ズシュッ!!

唯「」

レナ「みんなで一緒に行こう。」

唯「いや、みんなって、誰と?どこへ?」

梨花「行こう。私達の次の世界へ…!」

唯「何コイツ、ロリの癖してカッコつけて…。」

梨花「おいで…ナタ女。」アドベント

唯「え…?」

レナ「…。」ソ-ドベント ジャキッ

唯「死亡フラグのヨカ-ン」

レナ「アハハハハ!!」ズシュッ!!

レナ「…。」スッ ファイナルベント

レナ「嘘だッ!!」ドガアアアァァァンッ!!

唯「」

ーーー朝、

唯「あれ、今のは何だったんだ…。夢?…ッつつつ、確か私、死んだんじゃなかったっけ…?さわちゃんに蹴り殺s…あれ?何で生きてるんだろう?」
51 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 22:52:06.09 ID:NUiC/a9F0
唯「憂〜、私変な夢見た…。」

憂「ふーん、どんな夢?」

唯「私達が鉄仮面みたいの着けて殺し合いしてんの。私はさわちゃんに蹴り殺されて…。」

憂「(戦いの記憶が残っている…!?)……。」ピクッ

唯「どしたの、憂?」

憂「な、何でもないよ…。」

唯「今日は朝ご飯いらない。さっさと支度して学校に行く…。」スタスタ

ーーー平沢宅、二階

唯「あれ…?何で鞄の中にカードデッキ…!?しかもブランク…!?やっぱり何かあるんだ…!!」

ーーー学校、登校中、通学路にて。

唯「憂、何か隠し事して無い…?」

憂「してないよ。」

唯「嘘でしょ…。仮面ライダーの事とか…。」

憂「お姉ちゃんこそ、何か隠し事してないかな、かな?」

唯「し、してないよ…。」

憂「嘘だッ!!」

唯「」

憂「あ、梓ちゃんおはよー!」

梓「おはよぅ…。」トボトボ…

唯(あ、あずにゃんて確か…!!アイツ、まだのうのうと生きてやがったのか…!!アイツさえいなければ…!!)

草加「コレも全部、中野梓って奴の仕業なんだ…!!」

俺「お前、今はちょっと黙れ。お前の出番を今後このSSから無くすぞ…!?」

草加「ひゃい…。(チクショ、コイツ…!!)」

俺「次元の差だよ…。残念だったね。このSSでは俺は神同然さ。」

谷口「うぃーす、WAWAWA忘れ物…うおっ、スマン、ごゆっくりいいいいいぃぃぃ!!」

草加(何だ、アイツ?)

俺(ドコに忘れ物してんだよ…。)
52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/15(水) 23:30:45.82 ID:NUiC/a9F0
ーーーそして…。(鬼隠しネタはめんどいんでハブります。)

オーディン(鏡像の憂)「修正は終わった…。」

ライア(憂)(お姉ちゃんを復活させて…って事か。)

龍騎(唯)「ほぇ?」ポケ-(←過去の記憶とゴッチャんなって混乱して、どうでも良くなっている。)

王蛇(さわ子)「13人目ねェ…。フンッ。そんな物今すぐ殺してやるわ…!!うらあああぁぁぁっ!!」ファイナルベント

オーディン(鏡像の憂)「効かぬ。」パキィィン

王蛇(さわ子)「なッ…!!?」

オーディン(鏡像の憂)「さらばだ…」シュウウウゥゥゥ…

ナイト(澪)「あっ、待…ッ!!」

ベルデ(恵)「あなたの相手はこっちよ…!!秋山さん!!」ファイナルベント

ナイト(澪)「なッ…!?」

ベルデ(恵)(ワォ!!私、今秋山さんに抱き付いてるッ…!!)ドガァァンッ!!

ナイト(澪)「うぅっ…」

ベルデ(恵)「次は邪魔な主人公を消し去るッ!!」バッ

龍騎(唯)「ほぇ?」ポケ-

ライア(憂)「あっ、危ないッ!!」ドガッ

ベルデ(恵)「しまっ…!!取り間違え…ッ!!ま、いいや。」ドゴォォォン!!

唯「」

ライア(憂)「お、お姉ちゃ…(ようやく、これで運命を変えられるかもしれない…ッ)」バタッ

ナイト(澪)「ウオオオォォォッ!!」ファイナルベント

ベルデ(恵)「アヒャヒャヒャヒャ、アヒアヒ!!……。アルェ〜?(•3•)」ドガァァン!!

龍騎(唯)「……」

ナイト(澪)「オイッ、唯!!とにかくこっから出るぞ!!」

ーーー平沢宅

唯「……。」ズ-ン

澪「やはり、良くない!!こんな戦い!!私は律が生きてたから、願いを失ってたけど…、やっぱり戦いを終わらせて平和な元の軽音部に戻したい!!」

律「おいおい、それ、ひでぇ言い方だな。私に[ピーーー]てか!?冗談じゃねぇよ。」

紬「りっちゃん、黙って聞きなさい。」

唯「あずにゃん…。アイツさえいなければ…。」

一同「「「あ。」」」
53 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 00:14:18.93 ID:L5lxXTt10
ーーー自宅にて、梓。

梓「私なんてどうせ、もう英雄になんてなれない…。憂は私に運命を打開する孤高の戦士がいなくなるって言って…。まるで自らの死を悟っていたかのような…。」

鏡像の憂「お前はまだ、いくらでも英雄になるチャンスが残されている…。戦え…。唯一無ニの孤高の英雄となれ…!!」

梓「そうか…、憂は最期にそれが言いたくて…。フフ、私が英雄になる犠牲として、みんな殺してやる…!!単純な事だったんだ…!!」

鏡像の憂「そうだ、戦え…。(何て利用し易い奴…。)」

ーーー唯宅

律「結果的に唯は和や憂を見殺しにした事になるよな…?だったら、お前みたいな悪人、遠慮無くブチ殺していいよな?」

唯「そんな…。」

澪「そんな、ひどいだろ、止めろよ!!」

律「あんれぇ〜、澪ちゅわん。他のライダーに自分の弱点を晒したりしたらどうなるか分かってる?お前は美味しい獲物って事だ!!」

紬(いいわよ、りっちゃん。もっとやりなさい!!これは本来、曽我部さんが言うべきセリフの筈なのだが。)

ーーー学校。

純(最近、憂も梓も学校来なくて退屈だなぁ〜。もう2週間以上経ってるし…。2人共大丈夫なのか!?)

鏡像の憂「平沢憂はライダーバトルで戦死した。中野梓もライダーだ。2人を救いたければ、お前もライダーになれ。」

純「何その、いつから棒読みキャラになったんだよ!?」

鏡像の憂「じゃあな。」フッ

純「ッ…ちょっ!!(鏡の中に消えた!?憂が死んだ!?願いを叶える!?仮面ライダー!?)」

純「よし、決めた。これは私がライダーになるっきゃないな…。憂の敵…。」

キィィィン キィィィン

純「何だコレ!?あ、頭痛っ!!」

そうこうしている内にミラーワールドに巻き込まれた。

インペラーブランク(純)「何だコレ!?何だココ!?」

ギガゼール「(コイツは元々電気信号で仲間と通じあってる設定なのでセリフ無し)」ブンッ

インペラーブランク(純)「よくわからんけど、取り敢えず適当に、カードあるし使うか!!えと、コイツをどうすんだ?取り敢えずかざすか!!勘で!!契約て書いてあるな…。何が起こるんだろ。楽しみ〜♪」スッ

(ご想像の通りの展開でございます。)

インペラー(純)「憂の敵ッ!!」
54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 01:52:22.68 ID:L5lxXTt10
インペラー=純はもう脳内再生出来るね?

調子悪いんでSSはしばらく休む…

鏡像の憂「働け…」

唯「働いたら負け!」
55 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2012/08/16(木) 08:11:41.76 ID:4+rbglfS0
>>1の態度が悪過ぎ、剣をただのネタとしか思ってないニワカだし
大津で飛び降り自殺とか一々餓鬼くせぇ、餓鬼は一生眠ってろ
56 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 16:28:42.98 ID:qmfyCLuw0
>>55 剣も3%くらいは真面目に見てたぞ。MADやSSの内容がネタ過ぎるからあんまり入っていかないけど。でも、昔リアルタイムで見てた頃から“睦月”が“ブンツキ”に聞こえていた(分かるまで勘違いしてた程。むしろ本当は“睦月”だってのが意外だった。)のは非常に残念。劇場版と最終回のオチがまどかすぎるwwwまどかはSSでしか見た事無いんだけど…。因みに“餓鬼は永遠に眠れ”とか言うけど、そしたら少子高翌齢化でこの国はオワるぞ。お前は外国へ逃げれ。原発アンチは戦場行って来い。

調子悪いけど腹立ったんで続き書く。

唯「私が憂を…。」

律「そ。だからお前は同じ苦しみを受けて消えろ。」

紬「面白いわ、りっちゃん!(曽我部も和も消えた…。残る邪魔者はコイツのみ。その前に、徹底的に利用して…。)」

澪「畜生!逃げるぞ、唯!!」

唯「駄目だよ、私が今ココで逃げたら…」

澪「憂ちゃんはそんな事を望んでない!!」

鏡像の憂「それはどうかな?」ヌッ

澪「誰だ!?」

鏡像の憂「私はミラーワールドの憂の分身だ。私は唯を守り続けて来たが、憂は実の姉を殺そうとまでした。今回だってそうだ…。」

唯「修正…。」

澪「そんな、憂ちゃんが唯を殺そうと企てる訳が無い!!だって、あの娘にとって唯は…」

梓「だから殺したんだよ。最も大切な物を失う事で強くなれる…。それを私に教えてくれたんだよ。」

律「てめェ…ッ!!」

唯「まぁ、落ち着けよ、律。詰まりあずにゃんと私は気に喰わないけど同類って事だよね。」

梓「先輩達も私にとって大切な人達でした…。だから、先輩達を[ピーーー]事で、私は更に英雄に近づけるかも…。」

紬「話が長くて聞いてられないわ。ライダーだから戦う…。それだけで充分。」スッ

律「成る程…。変身ッ!!」バッ

梓「変身…。」

唯「変身…。フフッw」

澪「待てよッ!!変身ッ!!」バッ

………………

鏡像の憂「リュウガが復活するのも、時間の問題か…。」
57 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 17:04:29.30 ID:qmfyCLuw0
ーーー10年前、唯と憂は親に厳しい虐待を受けていた。二人は親に似たのと、厳しい虐待を耐え抜いて身に着けた極限状態の生きる術で、とても万能となった。

二人は部屋に監禁されていて、外に出たがっていた。そこで二人は絵をひたすら描いた。自分達の他、誰も居ない幸せな世界。最初はそんな程度だったが、長時間部屋の中に放置というストレスで、次第に破壊願望が増加し、人を襲うモンスターを描くようになった。

ある日、唯が倒れ、鏡の中からもう一人の唯が現れた。見た目は左右逆なだけでほぼ同一だが、現実世界の唯とは裏腹で、何も出来ない。その鏡像の唯が現実世界の唯と融合する事で、唯は生き延びられた。と同時に記憶も消された。しかし、唯がストレスにより再び記憶を取り戻すと、破壊の限りを尽くす憎悪の化身としてリュウガ(元々の唯、但しこの時現実世界の唯としては死ぬので左右反転した鏡の姿)が復活する。そして、リュウガの復活を未然に防ぐ為にまず、憂は両親を殺害し、海外旅行に出掛けている事にした。鏡像の憂の能力で、唯の記憶は多少は操作されていた。

鏡像の憂は、リュウガの復活を防ぎつつ、唯を生き延びさせる事を願望とし、幾度も同じ時をやり直して来た。しかし、現実世界の唯は、例え唯を殺してでも世界を救うという思考(当然、全てが救われるに越した事は無いが。)であった。そして二人は、“人の望みの果て”•“最もな正義”•“幸せとは何か”を知る為にライダーバトルを始めるのであった。しかし、次第に鏡像の憂の思考がエスカレートし、殺し合いへと成り果てて行った…。
58 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 18:00:43.39 ID:qmfyCLuw0
そろそろ終盤かな?

ーーーミラーワールド

ゾルダ(紬)「ククク、曽我部さんも和ちゃんも消えた…。後はあなただけよ、りっちゃん!!」

シザース(律)「ちょっ、何だよそれ!裏切ったのか!?どいつもこいつも私を利用しやがって…!!」

ゾルダ(紬)「取り敢えず、りっちゃんをどうするか決めましょ?私は別荘で拷問がいいな〜。」

タイガ(梓)「私は地下牢で監禁が良いと思います…。」ボソッ

龍騎(唯)「じゃ、間を取って“死刑”だね!!」

紬梓「「え〜、つまんな〜い。」」

龍騎(唯)「じゃあ、これならどう?」スッ 唯が鏡像の憂から受け取った、サバイブ(烈火)を取り出した。

紬梓「「それ、大賛成。」」

シザース(律)「待てっ、そのカード頂きッ!!」パシッ 律が唯の手からカードを奪った。 サバイブ

王蛇(さわ子)「消えなさい…、そろそろ。ミラーワールドに、デコビッチは要らない…。」ファイナルベント

デビちゃん「」ゾクッ

シザース(律)「あれ?」ズガガガガガガッ!! ドゴオオオオオン!!←派手に爆死☆

王蛇(さわ子)「フンッ…」

ゾルダ(紬)「じゃあ、このカードは私が貰うわ。」スッ… サバイブ

マグナテラ「ン゙モ゙オ゙オ゙オオオオォォォ!!」←紬拷問のSSの“ファラリスの雄牛”思い出す

ゾルダサバイブ(紬)「駄目だ、マグナテラが暴走してる…。これじゃぁ、使い物にならないわ。サバイブ解除っと…」

タイガ(烈火)「そのカード、私が貰った!!」サバイブ

デストワイルダーサバイブ形態「グルルルルルル…」

唯「デストワイルダー!?あだ名はデスにゃんで決定だね!!“にゃあ”ってやってみてよ、“にゃあ”っ…」

デストワイルダーサバイブ形態「グオオオオオオォォォッ!!」ガッ ズザザザザッ!!

龍騎(唯)「イテテテテテ、わかったって。離せよ、オイ。あずにゃん、デスにゃん、聞いてる?ねぇ、ちょっと!!痛い痛い痛い!!引き摺りは止めようか!?ね、一旦!」

あずデス「調子に乗るな。」

龍騎(唯)「私のカード返せよ!!」

ナイト(澪)「唯を離せ!!さもなくば例え相手がお前でも…!!」サバイブ

(OMO)「カタイプロポッポデロ!!」

ナイトサバイブ(澪)「無視。」

龍騎(唯)「澪ちゃんどこでそのカードを!?」

ナイトサバイブ(澪)「憂ちゃんが倒れてたんで、横からカードデッキん中からコイツだけ盗んだ。何か文句あるか。」

龍騎(唯)「何て外道な…。」
59 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 22:06:06.19 ID:qmfyCLuw0
タイガサバイブ(梓)「私は大切な物を失って多くを救う。あなた達は多くを犠牲にして願望を実現する。しかし、私も又、“英雄になりたい”という願いの為に犠牲になった人達がいる…。結局、正義って何なんでしょうね。」

ナイトサバイブ(澪)「梓…。」

タイガサバイブ(梓)「このカードは唯先輩に返します。」スッ

ゾルダ(紬)「梓ちゃん!?……、フフ、残念ね…せっかく私達と似たような存在が現れたと思ったのに…。」

タイガ(梓)「ムギ先輩…。」

王蛇(さわ子)「(私のような存在がまるで空気に…!?)あぁ…、イライラするわねェ…!!」イライラ

ナイト(澪)「ッ!?」←サバイブ解いた。

エビルダイバー(台詞無し)スゥ--ッ ドガガガガッ!!

タイガ(梓)「憂のモンスター!?」

王蛇「イツツツッ…、地味だけど意外と痛いわね!!生意気だから、あんたも私の奴隷になりなさいッ!!」契約

ゾルダ(紬)「契約者が死んで、野生化したのね…!!」

龍騎(唯)「これは、契約というより支配だね〜。復讐にやってきたモンスターが、まさかいきなり餌食になるなんてね…。」

ナイト(澪)「何、他人事みたいになってんだよ!?解説してる場合かっ!?」

メタルゲラス(セリフ無し)ドスドスドスドス

王蛇(さわ子)「馬鹿だねぇ、“飛んで火に入る夏の虫”とは、まさにこのことね!!この虫ケラがぁ!!」契約

ナイト(澪)「そんな…一気に2体も…!?そんなのありかよ……!?」

ボルキャンサー「ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァ…」

タイガ(梓)「またかよ!?どんだけ出て来んだよ!?流石に次はさせねェぜッ!!」ファイナルベント

龍騎(唯)「戦いなんて…もう面倒臭いや…。」

インペラー(純)「ハアアアァァァァッ!!」ファイナルベント

ゾルダ(紬)「えっ!?」ドガバギグジャメリボゴバガギダッ ドガアアァァァン!!

龍騎(唯)「えっ?そんな…ムギちゃ…」

王蛇(さわ子)「てめぇ、よくも北おk…ムギちゃんを…!!アイツはこの手で殺してやりたかったのに…!!あああああああ!!」ファイナルベント

インペラー(純)「私の扱いひどくない!?」チュド-ン

唯梓「「……」」
60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/16(木) 22:49:48.60 ID:qmfyCLuw0
タイガ(梓)「そういえば、唯先輩、最近モンスターに捕食させてないんじゃ!?」

龍騎(唯)「うん、そだよ…。“戦ったら負け”って思ってるから。」

タイガ(梓)「て、事は…?」

ドラグレッダー(腹減り過ぎて餓死寸前だ、腹立つ!!アイツやる気無さそだから、もう喰っていいよね!?ストレスで更に腹減る…!!)イライラ

タイガ(梓)「唯先輩、危な…」ドガッ ガバッ

龍騎(唯)「えっ…?何でそんな…ゴキにゃん…」

タイガ(梓)「あずにゃんでs…梓です!…………、これで私も、漸く英雄になれるのかな…」

龍騎(唯)「きっと…、いや、絶対なれるよ!!」

タイガ(梓)「ありがとう…唯先ぱ…」

ドラグレッダー(長いしキリ無いし待ってんのも面倒だからもう喰っていいよね?もういい加減にしろ。)頭からガブッ あずにゃんがマミったー

梓「」

デストワイルダー「グオオオオオオッ!!」←野生化

龍騎「」プツンッ(←何かがブチ切れる音)

龍騎「ああああああああああああああああああああああああ!!」←過去の記憶全部が鮮明に蘇る

龍騎(唯)「あ…」シュウウウウウゥゥゥ-ッ…←粒子化(死んだ。)

リュウガ(鏡像の唯)「ア゙ア゙ア゙アアァァァッ!!」←リュウガ(憎悪の化身)復活

鏡像の憂(全てが終わった…。こうなれば私にももうどうしようも無い…。いっその事、もうどうにでもなれ……)
61 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/17(金) 02:47:08.41 ID:i+SbvJyIO
SSは糞つまんねぇけど作者が面白い
もっと醜態を晒せ
62 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/17(金) 08:32:22.11 ID:bnI5Kzss0
>>61 ちょっと、何が言いたいのか分からない。面白いのか、面白くないのか?醜態を晒せって…?アンチだったら、コメするだけこっちの思うツボだから。分かっててやってんなら放っとくけど。鏡像の憂「働け…」今日も暫く続きは書けないと思う。それじゃ。俺もPCでもあればなぁ…。小中学生でケータイとか持ってる奴らは金正恩に拉致られろ。テポドン喰らえ。てか、どうせ今時、幼児でニコ動見てるのが当たり前なんだろ?いっそ、こんな廃人化した世の中どうにでもなれ。デスにゃん「犯ッテ殺ルDEATH…」
63 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/17(金) 08:56:13.06 ID:bnI5Kzss0
↑曖昧だから、こんな感じになった。特に>>61に対する悪意は無い。

これからの日本の未来予想図

小沢→金成日

小沢ガールズ→喜び組

国民の生活が第一→後にコイツがこの国を支配して北朝鮮の二の舞になる。小沢は神として崇められる。原発を再稼働しない癖に地下で核実験を行う。テポドン発射。少子高翌齢化の為、他国民を拉致。いつの間にか北朝鮮にまで笑われている。小泉元首相が金成恩を列車事故に見せかけて暗[ピーーー]る。後に目玉に指の覆面を被った男が全世界を統一する。悪のテロリストから世界を救う。“ともだち”は神に成り、人類は滅亡する。情報統合思念体によって作られた宇宙人が襲来する。ハルヒの願望で世界は滅亡する。地震であらゆる所の火山が噴火して、地球はドロドロに溶けた状態になり、ガスが冷やされ海が出来、環境に適応した生物が誕生、後に再び新しい地球としてやり直される。これも人類は誤った方向へと進化したという、神の裁きによる物である。
64 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東) [sage]:2012/08/17(金) 09:44:18.56 ID:v0rNHWoAO
いやだなぁ〜
この夢も希望もクソもない現実世界にともだちやらハルヒやらオカルトじみたカリスマや力を持つような存在が出てくる訳ないでしょうよ〜
65 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/17(金) 09:52:53.60 ID:i+SbvJyIO
アンチが来ないように必死じゃん

66 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/18(土) 09:30:00.45 ID:nyrkNU390
唯「うちきり!」

おはよう。俺自身飽きたんでもうそろそろ辞めます。

書き溜め無理だから、ストーリーも常にアドリブで時々カオスになってると思う。もうネタ何も思い付かんし、めんどいから。

去らばじゃ。達者でなぁ〜、愚民共が。

おやすみなさい。永遠にさよなら。

ライダー達は俺が神の力で全員ベントしました。草加やダディや朝倉達はどっかの異世界へ葬り去りました。

鏡像の憂「TIMEVENT」

俺「ゑっ?」パリィィン

麦「FINALVENT」カチッ (色んなチートミサイル攻撃)

俺「」プスプス

ファム(茜)(最後まで出番無かった…。)

さわ子の彼氏や友人の紀美(だっけ?)はベノスネーカーに捕食されました。

最後はアドベント空間から蘇った唯がタイムベントで果てしない旅を続けます。

以上。
67 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/18(土) 10:23:36.98 ID:GlHvMWQDO
最初から読んできたがさっぱり意味わからん…
読みにくかったし結局これは何のクロスだったのか…

スレタイ的に龍騎とけいおん!クロスだと思ったら全く関係ない意味わからんのかあったり小学生の方がまだマシなSS書けると思った

とりあえず打ち切りならHTML化依頼出せ
そして「ピーー」になるのはメル欄にsaga入れないからだ
68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) :2012/08/18(土) 13:45:43.34 ID:FGHjqIfAO
こんな面白い作者は他にいないんじゃないか?
甲子園には魔物がいるらしいが、ここでも魔物が見られるとは思わなかったぜ!!
69 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/18(土) 17:33:13.29 ID:nyrkNU390
>>67含む皆さん、読み辛いという事は、初めは読もうとはしてたんですねwwww

>>61>>68 よくは意味分からんが、取り敢えず褒め言葉として受け取らせて頂こう。

SSは打ち切るとは言ったが、レスを止めるとは言っていない。流石に誰もレスせんようになったら止めるけどさ。(←一人でやっとっても虚しいし。)

html化はめんどいから、そっち側で適当に処分しといてくだはれ。

因みに斎藤は最終回の吾郎ちゃん役。聡は何となくアビス(余り)。

>>67 草加やダディやムッコロやその他ひぐらしネタとかは、あくまでネタであってクロス程までではない。気にするな。咄嗟に思いついたのを気紛れに載せてるだけだから。書き溜め出来ないから常にアドリブな為。小学生のがって、小学生がSSなんて書くな。汚物逆流しちまえ。ピーラーで指の皮剥いちまえ。(因みに俺は剥いたぞ。そんなに痛くなかったけど血がドバドバ出てた。)ホッチキスの針、指に刺さっちまえ。(これも実際に経験した。刺さった時も抜いた時も糞痛かった。)iPodかウォークマンかMP3水没しちまえ。(ドブ水に浸かっても、乾燥させたら治った)

引き籠もりって引き籠もれるだけ家庭的に恵まれてるよね。

じゃあ、おやすみ。
70 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/18(土) 18:23:08.52 ID:g7sfTkEDO
>>69
なんだか分からんが落ち着け
書き方がムキになってるみたいに見えるぞ
71 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/18(土) 18:36:16.73 ID:nyrkNU390
>>70 俺はいつも冷静沈着だが。そっちこそマジに取るな。俺は人生その物がネタみたいなもんだから。

もうめんどいから誰もレスしないでね。じゃあおやすみ。
72 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/18(土) 20:03:36.60 ID:GlHvMWQDO
>小学生がSSなんて書くな。ピーラーで指の皮剥いちまえ。ホッチキスの針、指に刺さっちまえ。iPodかウォークマンかMP3水没しちまえ。

小学生が書いたらいけない理由は?書いたらいけないって君が決めること?自己中乙
ピーラーで皮剥いたりホッチキスの針が刺さったことはないが犬に右手の親指第一間接を噛まれて穴空いて血がドバドバでたことはある
一瞬のことだったから痛みはなかったが治るのに2ヶ月はかかった
iPodもウォークマンもmp3もないから水没はできないんだ残念☆
73 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) :2012/08/18(土) 23:02:40.69 ID:FGHjqIfAO
作品から作者が何を伝えたいかが全く見えず、アイデンティティーの不在がひたすら狂気だ
だがコレは貶めている訳ではない
こうした純粋無垢な感情の発露(にも関わらず誰にも意図が分からない)はなかなかお目にかかれない
ダークナイトのジョーカーに近いものを作者から感じる
74 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/18(土) 23:52:06.64 ID:nyrkNU390
>>73 よくわかんないから無視するね。

ストーリーを大枠だけ簡単に纏めてみた。

1.鏡像の憂があずにゃんをハメて軽音部を廃部に陥れ、あずにゃんをその犯人に仕立て上げる。梓は真の正義を追求し、英雄になる事を決意する。

2.律が紬に脅され病むなくライダーになる。

3.澪と唯がそれぞれ紬の罠にハマり、ライダーバトルに巻き込まれる羽目になる。

4.憂が鏡像の憂にガルドサンダーを使って脅し、ライダーバトルに引き込んだ。

5.曽我部恵と紬と和で組んで、恵は澪を、和は唯を陥れる。

6.律に生徒虐待を告訴(冤罪)されて、教師を辞め、自暴自棄になっていたさわちゃんをベノスネーカーが喰らおうとした所を逆に喰われ、契約して王蛇生誕。

7.和が唯を誘拐(紬と和の計画)して、ライダーを掻き集めたら、紬に用済みになって捨てられ、ファイナルベントを喰らって爆死。直後に唯もさわちゃんの逆麟に触れたせいで蹴られ死亡。鏡像の憂がタイムベントで再び戦いをやり直す。

8.唯は過去の記憶が残っていたため、今度は死ななかった。しかし、その後恵が唯を狙おうとした所を(ここでは前回は無かったので唯も気付かなかった。)憂が庇って死ぬ。その直後、恵は澪に飛翔斬で瞬殺される。紬は、和も恵も消え完全に用済みになった律を捨て、仲間や守りが無くなった律はさわ子に蹴られた。場違いにもそこで突然、純が現れ紬を殺害。しかし、又してもさわ子に蹴られる。梓がドラグレッダーに捕食されそうになった唯を庇い、頭から喰われ、最期に唯の中の英雄となって死亡。その瞬間、絶望の淵に立たされた唯は過去の悲惨な記憶を蘇らせる。そして、現実世界としての唯は消滅し、リュウガが復活。
75 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 00:02:20.88 ID:MqpJOiHIO
ssの部分は一文字も読んでないけど1の言動だけ見た
すごくおもしろかった
76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 00:42:17.07 ID:S6rcHWUQ0
こっからは書き込んで無い話!今となってはどうでもいいけど。

9.三浦茜がホームレス奪回•公式キャラとして存在する事を願ってライダーになった。ホームレスの事でさわ子にからかわれ、恨んでいる。

10.リュウガがファイナルベントでジェノサイダーを撃破。契約が解かれ、弱体化したさわ子は、あっさり茜に殺られた。茜はあっさりリユウガに殺られた。

11.鏡像の憂は、梓が持っていた憂の造った反ライダーバトル用デッキを利用して、アドベント空間から唯を含む複数のライダーを復活させる。(只、実体が無い為、現実世界でもミラーワールドでも活動が制限されている。)

12.脳を鏡像の憂に支配され、人を襲う事を本能とした(いわゆるモンスターのような状態)律に強制的にオーディンに変身させ、澪を襲わせる。オーディンの姿を見た澪は逆上して律に剣を向ける。わずかに律自身の意志が残っていた為、操られつつ自害(切腹)という形になった。目の前の光景を見て澪は絶望する。

13.リュウガは絶望し怒り狂った澪と戦って居た。断然、リュウガの方が押していた(サバイブも持っていた為。)が、鏡の中を覗き、自らの醜い有り様を目の当たりにしてショックを受け、ソードベントを発動して、自分の脳天に突き刺して自害した。

14.澪が遂にオーディンとの決着を迎える。サバイブの烈火と疾風を奪い取ってオーディンは最終形態へとなった。想像を絶する程の力だった。澪は自分のカードデッキを奪われるが、唯のカードデッキを使って龍騎として、再びオーディンに挑む。しかし、ファイナルベント「エターナルカオス」を受け、力尽きる。

15.蘇った唯が再び死んだリュウガに宿って龍騎として、オーディンに挑む。オーディンは再びファイナルベントを唯に仕掛けようとしたが、突如頭の中でリュウガ(人格はリュウガだが、良心を取り戻した。)と現実世界の憂の声が鳴り響き、発狂して消滅した。

16.最終勝者として、唯には2つの選択肢が与えられた。自らがオーディンとなり、世界の改変を続けるか、自分達の記憶は消して他の者にオーディンをやらせるか。唯は多少困惑したが、唯はオーディンとして世界を改変し続ける道を選んだ。そして、唯は理想の世界(“真の願望”•“真の正義”•“真の幸せ”の解答)を求めて、ひたすら戦いを続けている…………
77 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) :2012/08/19(日) 00:54:54.22 ID:ivKPMNMAO
>>74
無視は少し寂しいが、せめて他の読者に対しては無視してほしくない
78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 01:56:44.34 ID:S6rcHWUQ0
>>77 ごめんね、そんなに傷付くと思わなかった。気を付けるよ。

後、出来ればコメントするなら>>65-66について※して欲しいんだが、なんてな。じゃあおやすみ。
79 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/08/19(日) 03:24:45.17 ID:BbzZhWQzo
面白かったのに残念だ
次回作期待してる
80 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 05:24:44.92 ID:S6rcHWUQ0
>>79 ありがとう。気が向いたら作るかもしれない。只、今はネタが思い浮かばない。
81 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 09:43:27.60 ID:pPQypGRDO
>>80
>おやすみなさい。永遠にさよなら。

永遠にさよならって宣言したんだからもう来るなよ
VIP辺りならお前でも受け入れてもらえるんじゃね?だからここには一生来ないでね(^7^)
82 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 10:15:12.94 ID:S6rcHWUQ0
>>81 “永遠におやすみ”ってのは、おまいらの事をゆうたのだよ。だからもう来ないでね。

ケンカは良くないよ。おやすみ。
83 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 10:24:40.23 ID:S6rcHWUQ0
↑“永遠にさようなら”だったwwwwおやすみと言いつつも、ココんトコ一睡もしてないんだよね。

お前らは真夜中に真っ暗な部屋で“イマキヨさん”でもリピートして見てろ。お前らの家には“イマキヨさん”居る?

という訳で、永遠にさようなら。じゃぁおやすみ。
84 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 11:08:16.99 ID:pPQypGRDO
>>83
永遠にさよならしたいなら君が出ていった方が早いよwwww
リアルでぼっちだからこうやって構ってほしいんだね可哀想に・・・・
一人で泣きながら便所飯食ったら?ぼっちに相応しいよww
あ、ゆとり乙
85 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 12:35:19.51 ID:xH80LXXDO
おまいらどうした落ち着け
86 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2012/08/19(日) 19:52:48.35 ID:UTkBN/fgo
面白いからいじってるんだろ
SS本文より面白い展開じゃんwwww

まあ読んで無いんだけどねww
87 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 20:42:19.36 ID:S6rcHWUQ0
漫画が現実に…

“ともだち”→小沢

友民党→国民の生活が第一

オウムの新しいヤツ→ケンヂ一派

漫画も歌もお笑いも面白くなくなって来たし(20世紀少年本編でもこれはあった)、オウムが放射線撒き散らすのかな…。そろそろ人類滅亡か。2012/12/21に。

じゃあ、俺 もう寝るわ。おやすみ。
88 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 20:46:43.29 ID:q4ejptRSO
ゆとりなのはしゃーない
けいおんSSはまとめブログ見た「ゆとり」を大量に呼び寄せた戦犯だからな
89 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/19(日) 21:02:19.87 ID:dT6cty4xo
html依頼は自分でせなあかんよ
90 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/19(日) 21:39:36.14 ID:S6rcHWUQ0
神崎士郎「働け…」

神崎士郎「お前の望む会社は何だ…」

神崎士郎「社長との決着を付けさせてやる。」

真司「人を養う為に会社員になったんだから、ニートを養ったっていい!!」

浅倉「こういうモンなんだろ、サラリーマンってのは」

鏡像の真司「俺は存在する…、最強のサラリーマンとして…」

蟹「馬鹿なっ、契約が……!?」

佐野マン「幸せになりたかっただけなのに…」←リストラされた。
91 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/20(月) 10:25:07.66 ID:Ath1smiH0
ガイ「俺がこの企画を面白くしてやったのに…」

オーディン(社長)「少し修正(企画の)が必要になった…」

ナレーション「働かなければ生き残れない!」

お前ら何歳?仕事は?

仮面ライダー龍騎 好きなライダーランキング

1.ゾルダ

2.王蛇

3.タイガ

4.リュウガ

5.オーディン

6.蟹刑事

7.ブレイド(架空ライダー。斉藤祐一(手塚の友人)ガルドサンダー(手塚を襲ったモンスター)と契約)

8.教授

9.ノワール(架空ライダー。神崎優衣)

10.ガイ

11.ベルデ

12.手塚(俺の占いは当たる。サバイブ カコイイ。)

13.ナイト

14.龍騎(死んだら…、終わりだぞ!!)

15.榊原(旧龍騎)

16.佐野マン(幸せになりたかっただけなのに…)

17.中村(オルタナティブ(プロトタイプ))

18.ファム
92 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/20(月) 11:24:43.08 ID:AwTocVrDO
人に聞く前に自分の答えなks
93 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/08/20(月) 12:13:43.75 ID:i2aP+/120
ゴミみたいなSSだとしてももう書く気ないならhtml依頼して二度と上げんなks
94 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県) :2012/08/30(木) 21:11:55.65 ID:fmd9DdUj0
続きを書く気は無いだろう。

何気にこの糞SSのくすに載っとるしwwww 皆、低評価Prease!! 退屈だったんで久々に来てみたらこのザマだよorz 飽きたんで、おやすみ。

ほむさや最高ー!擬人化シャルも良いけど。内容知りながら本編第1話から視聴するとマミさんが糞ウザく見えるwww

おやすみ。
72.63 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)