このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

ほむら「666回目のワルプルギス戦か」   俺「・・・・」ジーッ - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 15:36:04.75 ID:SkfCsT140

―666回目のワルプル戦―

ほむら(数えるのを途中でやめようとも思ったけれど・・・・)

ほむら(777戦目はきっといいことがありそうだからカウントを続けたわ)

ゴ ゴ ゴ ゴ ッ ゴ ゴ ッ ゴ ゴ ゴ ゴ ・ ・ ・ ・ ! ! !

ワルプルギス「キャハハハ!キャハハハハハッ!!」

ほむら「来たわね・・・・!」

ほむら「666戦目ね・・・・縁起が悪い数字だけど乗り切って見せる!」

俺「縁起が悪い?果たしてそうかな?」スッ

ほむら「!??」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1358145364
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

=^・ω・^= ぬこ神社 Part125《ぬこみくじ・猫育成ゲーム》 @ 2024/03/29(金) 17:12:24.43 ID:jZB3xFnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711699942/

VIPでTW ★5 @ 2024/03/29(金) 09:54:48.69 ID:aP+hFwQR0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711673687/

小テスト @ 2024/03/28(木) 19:48:27.38 ID:ptMrOEVy0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/zikken/1711622906/

満身創痍 @ 2024/03/28(木) 18:15:37.00 ID:YDfjckg/o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1711617334/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part8 @ 2024/03/28(木) 10:54:28.17 ID:l/9ZW4Ws0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1711590867/

旅にでんちう @ 2024/03/27(水) 09:07:07.22 ID:y4bABGEzO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711498027/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:18.81 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459578/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:02.91 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459562/

2 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 15:42:30.00 ID:SkfCsT140

ほむら(誰・・・・?)

ほむら(いや!そんなことはどうでもいい!)

ほむら(ワルプルギスを優先しないと・・・・!)

┣¨┣¨┣¨┣¨!!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ!!!

ワルプルギス「キャハハハハハッ!!」

ほむら「今度こそ・・・・終わりにするっ!!」

時間を止め、RPG-7を周囲に展開。そのまま立て続けに全弾を射出!

ほむら(このまま予定通り迫撃砲を――――・・・・)

俺「はい!がーんばれっ!がーんばれっ!!」ワッショイワッショイ

ほむら「!!??・・・・・何やってるの!?」

ほむら(いや、本当に気にしてる場合じゃない・・・・放っておきましょう)

俺「ほーっむほむ!ほーっむほむ!!」ワッショイワッショイ

3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/01/14(月) 15:43:51.21 ID:edtpOHTq0
続けたまえ
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 15:44:36.39 ID:LdYiirFSO
…オリジナル書くんじゃなかったのか?
5 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 15:44:40.76 ID:SkfCsT140

俺「ほーむ!ほむ!ほーっむ!ほむ!!」ヨイサーヨイサー

ほむら「・・・・・」イラッ

俺「ふぅ・・・・」

ほむら(私がため息つきたいわよ)

俺「もうさ・・・・諦めたほうがいいと思うんだ」

俺「ぶっちゃけ無理だろアレ。ってか詰んでるべ?」

ほむら「っ!」イライラ ・・・!

ほむら「何と言われようとも私は・・・・!」

ほむら「まどかを助ける!!!」

俺「・・・・イエス」

ほむら「・・・・イエス」

俺・ほむら「オゥ!イエス!!イエスイェースッ!!!!」ワッショイ!

ワルプルギス「ウィーアー!ウィーアー!!!」ワッショイワッショイ!!

俺・ほむら・ワルプル「んほお゛お゛っぉぉお゙ぉおォおんおぉおォおお゙ぉおォおんっ!!!!」ワッショイヨイサーワッショイワッショイヨイサーワッショイ!!!
6 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 15:48:07.95 ID:SkfCsT140
>>4
真面目に作り始めたら設定とか色々凝り出しちゃって、まだ全体の1/5程度しか進んでないんだ。

このスレは俺の息抜き(ストレス解消)用みたいなものなので、多分デタラメに投下します。
7 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 16:01:54.96 ID:SkfCsT140

ワルプルギス「ウィーアー!ウィーアー!!!」ワッショイワッショイ!!

俺「ほむら!この隙に準備を整えるんだ!」

ほむら「武器は既に万全に整えているわ・・・これ以上必要なものなんて・・・」

俺「いや、あるはずだよ」

俺「この戦いに勝つため、真に必要なモノ・・・・」

俺「お前自身の心の奥に、望むモノの姿がしっかりと見えてるはずだ」

ほむら「・・・・!・・・・」

ほむら「ええ!用意してくるわ」タタタッ!!

俺(気付いたようだな・・・・本当に必要なモノが・・・・)

―体育館―

.....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     < マドカァー! >
         | ::::::::;Y:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::| """"     '  ,,,,,, ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ   ,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    {   ∨  .ノ ::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゙こ三/ .<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
.      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
.    ノ"         !   Y    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Yノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }

ほむら「まどか!まどかっ!」

まどか「ほむらちゃん!?どうしたの一体!!?」

ほむら「貴女の力が必要なの・・・・!」

ほむら「ワルプルギスの夜に勝つために、まどかの力が!!」

8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 16:11:54.09 ID:IayteW9Co
またあんたか
期待
9 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 16:16:07.55 ID:SkfCsT140

まどか「ほむらちゃん・・・・」

まどか「私、ほむらちゃんの力になれるなら何だってするよっ!」

ほむら「本当!?」

ほむら「それじゃあ早速なんだけど」ゴソゴソ

まどか(盾から何か取り出してる・・・)

ほむら「はい、コレを履いてもらえるかしら」スッ

まどか(タイツ!?)

まどか「あの・・・・これ、タイツだよね?」

ほむら「そうよ。勝つために必要なの」

まどか「・・・・うん。わかった。勝つ為だもんね!」ハキハキ

まどか「これでいいかな?」

ほむら「・・・・しっかり履いてるわよね?」

まどか「え?それはもちろん・・・・」

ほむら「・・・み・る・・・・ま、で・・・・・・秒・・・」ボソボソ

まどか「?」

ほむら「匂いが染みるまであと何秒待てばっ・・・・!」プルプル・・・!

まどか「!?」

10 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 16:17:16.81 ID:SkfCsT140

ほむら「ほむぅーーーっ!!!!」ビリビリッ!!

まどか「きゃぁああっ!!??」

ほむら「ほむっ!ほむぅーっ!!!」ビリッ!ビリビリッ!!

まどか「やめて!やめてよほむらちゃん!!?」

ほむら「こっ、これがまどかが履いたタイツ・・・・!」プルプル

ほむら「あっ・ぁあぁあ・・ぁああぁあぁぁ・・・!!!」ガクガク・・・!

まどか「ほむら・・・ちゃん?」

ほむら「んむっ」モグッ

まどか「!??」

.....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     <マドカノパンツウメェー! >
         | ::::::::;Y:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::| """"     '  ,,,,,, ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ   ,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    {   ∨  .ノ ::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゙こ三/ .<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
.      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
.    ノ"         !   Y    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Yノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }

11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 16:19:43.27 ID:481Sb9+go
パンツなのかタイツなのかはっきりしろよwwwwww
12 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 16:22:23.90 ID:SkfCsT140

.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     『タイツにマン毛が絡まってたからてっきりパンツと思ったぁー!』
         | ::::::::;Y:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     
         l :::::八-|:::::::::::::::| """"     '  ,,,,,, ,::::::|     
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 16:31:25.04 ID:xXXklueH0
なんじゃこりゃー!
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 17:09:15.54 ID:ovdgDNUwo
イナズ……じゃないのか……
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 17:17:35.55 ID:LdYiirFSO
まあこの人がいくらデタラメに書いた所でまどか俺系でスレ住民含めてアレ程酷くはならんな
16 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 18:29:24.63 ID:SkfCsT140

まどか「ほむら・・・ちゃ・・ん?」ガクガク

ほむら「よっしゃー!!これで勝てるわっ!!!」タタタッ!!

まどか「あっ、待ってほむらちゃん!」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ワルプルギス「キャハハハハッ!」

ほむら「まどかのタイツとマン毛を食べて魔力が50倍まで膨れ上がったわ」

ほむら「武器なんて要らない!素手で十分よっ!!」タンッ!

ほむら「らァッ!!!」

―――――――バキャッ!!!!・・・・・メキャッ・・・パキッ・・・・!

ワルプルギス「ぎゃぱっ!!?」

渾身の徒手空拳を叩き込んだところ、ワルプルギスの外殻にヒビが入る!だが、それはほむらの予想とは食い違った結果であった。

ほむら(そんな!!?木っ端微塵にブチ壊せると思ったのに・・・・!?)

ワルプルギス「キャハハァッ!!!!」ゴゥッ!!

ほむら「っぐ!!?」ドガンッ!!

ほむら(なんっ、で・・・・・まどかの、エキスを貰ったのに・・・・!)

ほむら「勝てない・・・なん、て・・・・」

まどか「ほむらちゃん・・・」

∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン! >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.       \  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)'
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',

ほむら「まどか!?なんでここに!!?」

17 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/14(月) 18:42:13.48 ID:SkfCsT140

まどか「大丈夫!?ほむらちゃん!!」

ほむら「・・・・なんで・・・・?」

俺「呼んだのさ。俺が」

ほむら「ふざけないで!!まどかをこんな危険な場所に・・・・!」

俺「お前が得てきたもの。それは真から欲するモノではなかったからだよ」

ほむら「どういうこと・・・・?」

俺「まどか。アレを」

まどか「ほむらちゃん、これを使って!」ヌギヌギ

ほむら「!?」

突如、まどかはパンツを脱ぎ捨て地面にしゃがみこむ。

まどか「んっ・・・・!」

まどか「ん、んっ!んぅ〜〜っ!!!」

しゃがみこんだかと思えば、まるで野糞をするかのように肛門に力を込め始める。

まどか「んにゅっ!」プリッ!!!

ほむら「!!!?」

まどかの肛門から現出したもの―――――――それは『卵』であった。

ほむら「まどか・・・排卵動物だったの!?」

ほむら「いや!それよりも誰と性交したのよ!!?ねぇ!!まどかっ!!?」

まどか「安心して、ほむらちゃん」

まどか「私はね、この《時間軸》と性交して卵を産み出したの」

ほむら「!??」

まどか「ほむらちゃんが《時間遡行者》ならば、私は《時間性交者》」

まどか「ただ、それだけのことなの」
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 18:43:09.19 ID:481Sb9+go
よかったウンコじゃなくて
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/01/14(月) 20:35:21.97 ID:edtpOHTq0
予想の遥か斜め上をいきやがるwwwwww
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/14(月) 20:37:53.08 ID:fjWJr5IDO
なんぞこれwwww
21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/15(火) 15:04:23.80 ID:OEJX8f6Qo
こういうスレマジでもういいよ…
22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/15(火) 16:48:01.62 ID:3lSfJzsSO
流石や…
23 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/15(火) 22:23:32.51 ID:n9gB3eZ+0

ほむら「えっと・・・・まどか?」

まどか「なに?」

ほむら「この卵は何なの?」

まどか「落ち着いて聞いてほしいんだけど・・・・」

ほむら「ええ、驚くのはもう慣れたわ」

まどか「この卵はね、《スタンド》が生まれる卵なの」

ほむら「えっ!!?」

ほむら「ちょっ・・・・意味がよくわからないというか・・・・」

まどか「順を追って話すけど、ワルプルギスの夜もスタンドなんだよ」

ほむら「!!?」

ほむら「スタンドって・・・あのスタンドよね?」

まどか「うん」

ワルプルギス「キャハハハッ!」

ほむら「・・・・・・」

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ 

【ワルプルギス・ナイト】 本体:???

――――――――――――――――――−
|破壊力−A スピード−B 射程距離−∞ |
|持続力−A 精密動作性−C 成長性−A |
―――――――――――――――――――

能力:兎に角固い。超固い。あとなんか使い魔みたいなの生み出したりする。

※A−超スゴイ B−スゴイ C−人間並 D−ニガテ E−超ニガテ

24 : ◆wPpbvtoDhE [saga]:2013/01/15(火) 22:40:24.77 ID:n9gB3eZ+0

ほむら「・・・・ちょっと待って。あれが《スタンド》なら、《本体》がいるはずよね?」

俺「そこの物陰を見てご覧」

ほむら「・・・?」

上条「チッ・・・・バレちゃ仕方ないな」スッ

ほむら「えっ?え・・・・?」

まどか「上条君がスタンド使いだったの!?」

ほむら「上条恭介は美樹さやかの友達だったはずじゃ」

上条「さやかが友達?面白いことを言うね」

ほむら「別に、貴方達の関係性なんて興味はないけれど」

上条「さやかはね・・・・僕のスタンドだったのさ」

| ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     < ナッ!?   >

∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ナンダッテー!? >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.       \  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)'
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',

25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/16(水) 12:29:29.34 ID:o6MKXSSbo
なんてこった…
26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/20(日) 22:16:49.52 ID:fgE/HtGG0
なな、なんだとぉーーーーーーーーーーーーっ!!?
27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage シ∬直_res]:2013/02/06(水) 09:40:13.56 ID:dyJm7jOz0
ナニソレ
22.63 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)