このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

ニコ「みゆきは私の嫁」キャンディ「あぁ?」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/01/27(日) 16:45:23.45 ID:zGw+29hAO
みゆき「う〜ん…蟹さんゆるしてぇ〜…柿を騙し取ったの謝るから〜…」

みゆき「はっ!?な、な〜んだ…夢かぁ…でも何で猿蟹合戦の夢なんかみたんだろ…それになんか胸が重いし…」

R(ロイヤル)キャンディ「すぴ〜…むにゃむにゃ…」

みゆき「キャ、キャンディ!?どうしてロイヤルキャンディの姿になってるの!?って、お、重い〜…」

Rキャンディ「クル…?もう朝クル…?あ、おはようみゆき〜」

みゆき「あ、おはよ〜…ってそうじゃなくて、な、何でロイヤルキャンディの姿になってるのキャンディ!?寝るときはいつもの妖精の姿だったよね!?」

Rキャンディ「クル?細かい事は気にしないクル〜♪」スリスリ

みゆき「あははははっ!く、くすぐったいよキャンディ〜!」

ニコ「みゆき〜!遊びに来たわ…」ガラッ

みゆき「あ、ニコちゃん!?久しぶり〜…って、ど、どうしたの…顔がひきつってるよ…?」

ニコ「みゆきぃいぃいっ!誰よその女は!?また私を裏切るのみゆき!?」ドスドスドスドス

みゆき「…へ?」

みゆき「ちょっと!あなた私のみゆきから離れなさいよ!」

Rキャンディ「ちっ…邪魔なのが来たクル…」

ニコ「あぁん?なんですって?」

Rキャンディ「ここはキャンディとみゆきの愛の巣クル、邪魔者はさっさと帰るクル!女王命令クル!」

ニコ「ふざけないで!みゆきと愛をはぐくむのは私の役目よ!あなたこそさっさとどこかに行きなさいよ!」

Rキャンディ「あぁん?」

みゆき「ふ、二人とも落ち着いて〜!」

「「みゆきはだまってて「クル!」」」

みゆき「…はい…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1359272723
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

諸君、狂いたまえ。 @ 2024/04/26(金) 22:00:04.52 ID:pApquyFx0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1714136403/

少し暑くて少し寒くて @ 2024/04/25(木) 23:19:25.34 ID:dTqYP2V2O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1714054765/

渾沌ゴア「それでもボクはアイツを殺す」 @ 2024/04/25(木) 22:46:29.10 ID:7GVnel7qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714052788/

二次小説の面白そうなクロス設定 @ 2024/04/25(木) 21:47:22.48 ID:xRQGcEnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714049241/

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/27(日) 17:02:53.64 ID:zGw+29hAO
ニコ「それよりあなた誰よ!いきなり出てきて私とみゆきの間に入ってこないで!」

Rキャンディ「みゆきとキャンディはもう一年も同棲してるクル、これはもう夫婦と言っても過言では無いクル」

ニコ「ど、同棲…」フラ

ニコ「…ってクル…?まさかあなたあのちんちくりんな妖精!?」

Rキャンディ「ちんちくりんじゃないクル!キャンディクル!」

ニコ「い、陰獣の癖に私のみゆきと同棲なんて…許せない!」

Rキャンディ「黙るクル!キャンディはメルヘンランドの女王様クル!下々のマイナー絵本のキャラがキャンディとみゆきの間に入ってくるなんて許されないクル!」

ニコ「そんなの関係ないわ!私とみゆきは将来を誓い合った仲なねよ!」

みゆき「へっ…?に、ニコちゃん…?私、ニコちゃんとそんな約束は…」

ニコ「私の絵本を完成させる、つまりは私の人生を完成させる、即ち婚約したも同じよ!」

Rキャンディ「ふふん、そんな事クルか…」

ニコ「な、何よ…」

Rキャンディ「みゆきはキャンディを題材にした絵本を執筆中クル!キャンディの物語を一からみゆきが考えて作ってくれているクル!」

ニコ「み、みゆき!嘘でしょ!?浮気なんてしてないわよね!?」

みゆき「え、えぇ〜と…確かにキャンディとの出会いを題材にした絵本を書いてるけど…」

ニコ「そ、そんな…」クラ…

Rキャンディ「ふっふ〜ん、つまりもうニコにはキャンディとみゆきの間に付け入る隙なんて無いクル」

ニコ「く…で、でも私とみゆきの方が出会いが早いわ!昔であった運命の相手と結ばれる、これは最早常識よ!」

みゆき「えぇっと…そんな絵本あったかな…?」
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/27(日) 17:11:07.15 ID:zGw+29hAO
ニコ「みゆき、絵本以外にも目を向けて…できればギャルゲーとか」

みゆき「ぎゃ、ギャルゲー…?」

Rキャンディ「あはははははははははっ!」

ニコ「っ!な、何がおかしいの!?」

Rキャンディ「昔出会った運命の相手?笑わせるクル!時代は今や落ち物系ヒロインクル!」

みゆき「お、落ち物系…」

ニコ「ヒロイン…!?」

Rキャンディ「クル、キャンディはお空から落ちてきた所をみゆきと運命的に出会ったクル、しかもみゆきは伝説の戦士プリキュア!キャンディは実は女王様になる姫…つまり姫と騎士と言う王道カップリングクル!そこに運命系ヒロインが入り込む隙間なんて無いクル!」

ニコ「う、運命系ヒロインを馬鹿にする気!?王道カップリングといったらやっぱり主人公と昔出会ったヒロインでしょ!?」

Rキャンディ「姫と騎士カップリングクル!」

みゆき「ふ、ふたりの言ってる意味がまったくわからないよ〜…」
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/27(日) 17:22:27.14 ID:zGw+29hAO
Rキャンディ「兎も角、みゆきはキャンディの物クル!」グイッ

ニコ「みゆきは誰にも渡さないわ!」グイッ

みゆき「痛い痛い痛い〜!ふ、二人とも、ひ、引っ張らないで〜!腕が抜けちゃう〜!」

Rキャンディ「ニコ!早くみゆきを離すクル!」グイッ

ニコ「あなたこそ離しなさいよ!第一なによその見た目!あざとすぎるわよ!」グイッ

Rキャンディ「キャンディは妖精の国メルヘンランドの女王クル!可愛くて当たり前クル!」グイッ

ニコ「みゆきみたいな明るい子には私みたいな明るいけどちょっと憂いを帯びた儚げな女の子が似合うのよ!」グイッ

みゆき「いだだだだだだだだぁ!」

?「ちょっと待てぇ!」

Rキャンディ「クルゥ!?」パッ

ニコ「誰っ!?」パッ
みゆき「あいたたたた…う、腕が〜…」

魔王「ニコ!捨てないでぇ!」

キャンディ「クル、二股とはいいご身分クルね…そんな相手にみゆきは任せられないクル!」

ニコ「あれはペットみたいな物よ!私の生涯の伴侶はみゆきだけ!」

魔王「ぺ、ペット…!?」ガーン

みゆき「はぁ、はぁ…た、助かった〜…ありがとう魔王…魔王?」

魔王「ペット…」
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/27(日) 17:30:02.47 ID:zGw+29hAO
Rキャンディ「仕方ないクル…引く気は無いクルね…?」

ニコ「当たり前よ!みゆきを手に入れるためだったら世界だって敵に回すわ!」

Rキャンディ「なら勝負クル!」

ニコ「勝負?」

みゆき「勝負って…や、止めてよ二人とも!二人が傷つけ合うのなんて見たくないよ私!」

Rキャンディ「ゆみき、大丈夫クル、本当は今すぐぶちのめしたいクルけどみゆきが悲しむから別の方法で勝負するクル」

ニコ「で、勝負の方法は?何で勝負するのよ?」

Rキャンディ「勝負の内容は…そりは…」

ニコ「そりは?」

Rキャンディ「そりは…」

みゆき「そ、そりは…」

Rキャンディ「これクル!」バッ

みゆき「キュアデコルとロイヤルクロック…?あれ?でもこのキュアデコル初めて見るキュアデコルだ…なんだろ…肌色の象さん…?」
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/27(日) 18:10:35.08 ID:9ePfQYGDO
>>1のみゆきの自演にワロタ
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/01/29(火) 21:14:00.58 ID:ziLIkcrAO
>>6
やめて!罵らないで!泣いてる子もいるんですよ!?

Rキャンディ「このデコルをロイヤルクロックに嵌めるクル、すると」

みゆき「す、すると?」

レッツゴーフ・タ・ナ・リ・!

ニコ「こ、これはっ!?まさか…!」

みゆき「う、うっそ〜!?きゃ、キャンディとニコちゃんに男の子のが生えちゃった!?」

Rキャンディ「クル、このふたなりデコルでみゆきをより悦ばした方がみゆきの伴侶になる権利を手に入れるクル!」

ニコ「いいわね、受けて立つわ!」

みゆき「よ、悦ばすっていったい…」

Rキャンディ「勿論、みゆきのあそこにこれをぶちこんであんあんよがらせるて悦ばすクル」

みゆき「」

ニコ「みゆき…初めては優しくするから…」

みゆき「は、ははは…ふ、二人とも…冗談…だよね…?」

Rキャンディ「さて…問題はキャンディとニコ、どちらがみゆきの初めてを貰うと言う事クル…キャンディがふたなりデコルを使ったんだからキャンディがみゆきの初めても貰うのが筋と言うものクルね?」

みゆき「話をきいて〜!」

ニコ「ふざけないで!みゆきの初めては私の物よ!」

Rキャンディ「クルぅ!?」

ニコ「あぁん!?」

みゆき「だ、誰かどうにかして〜!」

ガラッ

「「「「ちょ〜っと待った〜!」」」」

Rキャンディ「クル!?誰クル!?」

ニコ「また邪魔者!?」

みゆき「また窓から入ってくるし〜…」
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/29(火) 21:34:33.15 ID:ziLIkcrAO
サニー「太陽サンサン熱血パワァ!キュアサニェ!」

ピース「ピカピカピカリンじゃんけんぽん♪(チョキ)キュアピース!」

マーチ「勇気凛々直球勝負!キュアマーチ!」

ビューティ「しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!」

『五つ(-1)の光が導く未来!輝け!スマイルプリキュア!』

みゆき「あ、あかねちゃん!それにみんな〜!」

マーチ「みゆき、助けにきたで!」

Rキャンディ「クル!みんな、邪魔しないで欲しいクル!これはみゆきとキャンディの問題クル!」

ピース「そう言うわけにはいかないよ!」

ニコ「あなた達には関係ないでしょ!邪魔しないで!」

マーチ「いいや、大いに関係ある!」

ビューティ「そう、何故なら…」

サニー「みゆきはうちの嫁やぁ!」

ピース「みゆきちゃんは私のお嫁さんだもん!」

マーチ「そのデコルを使ってあたしはれいかと一つになるんだ!」

ビューティ「そのデコルでなおと心身共に結ばれます!」

みゆき「…へ?」

サニー「なっ、こらピース、何言っとんねん!みゆきはうちの嫁やって毎回いうとるやろ!」

ピース「サニーこそブライアンがいるじゃない!浮気なんて最低だよ!」

サニー「ピース、いや、やよい…確かに他の男にふらついたら、それは浮気やねん…でもな…

相手が女やったら浮気にならん!」

ピース「そんなの屁理屈だよ!」

マーチ「びゅ、ビューティ…いや、れいか…まさかれいかも…」

ビューティ「マーチ…いえ、なお…まさかなおも私と同じ気持ちだったなんて…感激です…」ヒシッ

Rキャンディ「クル…何やら敵が増えたクル!」

ニコ「どんな相手がこようとみゆきは渡さないわ!」

みゆき「ふぇえぇん…もう意味が分かんないよぉ…?」

Rキャンディ「兎も角、みゆきはキャンディの嫁クル!」

ニコ「ふざけないでこの羊女!みゆきは現在過去未来通して永久不変に私のものよ!」

サニー「みゆきはうちのもんや!邪魔するやつぁ愛の炎で焼き尽くすでぇ!」

ピース「みゆきちゃんは唯一私を理解してくれる人だもん!みゆきちゃんは絶対に渡さないんだから!」

ビューティ「ふふ…なお…もうこんなに硬く…」サワサワ

マーチ「あ、駄目れいか…まだ付いたばかりだからそんな…あっ…」

みゆき「だ、誰か収集して〜!」

ガラッ

『ちょ〜っと待った〜!』

みゆき「また窓から誰かきた〜!?」
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/29(火) 21:48:42.72 ID:ziLIkcrAO
B(バッドエンド)ハッピー「人の不幸は蜜の味!バッドエンドハッピー!」

Bサニー「全てを焼き尽くす太陽…バッドエンドサニェ…」

Bピース「ビカビカビカリンじゃんけんぽん♪(グッチョパー)にししし、バッドエンドピース!」

Bマーチ「勝てばいいんだ直球勝負!バッドエンドマーチ!」

Bビューティ「美しき者こそが正義…バッドエンドビューティ!」

『五つの闇が導く絶望!轟け!バッドエンドプリキュア!』

みゆき「そ、そんな…!あなた達は倒したはず!?」

Bピース「そう…私達も、ピエーロも、確かにあなた達に倒された…」

Bサニー「うちらはピエーロの残留思念により産み出された…」

Bピース「言わばピエーロの分身体だよ」

サニー「あんたら、一体何が目的や!」

ピース「まさか…また世界をバッドエンドに染める気じゃ…!」

Bマーチ「今更そんな事に興味はない…」

Bビューティ「私達の目的は…そう、星空みゆき…キュアハッピーだけです」

ニコ「みゆきに!?」

マーチ「みゆきに…!?何が目的だ!」チュッチュッ

ビューティ「答えなさい!」モミモミ

Rキャンディ「みゆきに手出しはさせないクル!」

Bハッピー「蘇った私達の目的は、そう…それはキュアハッピーを…」

『嫁にする事だ!』

Rキャンディ「」

ニコ「」

サニー「」

ピース「」

マーチ「」スリスリ

ビューティ「まぁ…」ナデナデ

みゆき「…へ?えっ、えぇえぇ〜!?」
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/29(火) 21:54:37.97 ID:L87Y21TK0
何この超展開
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/29(火) 22:14:27.65 ID:ziLIkcrAO
なおはみゆきじゃなくみゆきちゃんでした、すいません

みゆき「えぇと…ど、どういう事か説明してもらってもいいかな…?

Bビューティ「いいでしょう、あれはそう、最後の闘いの時…」

Bマーチ「戦いに敗れたピエーロをキュアハッピーが優しく包み込んだ…その時ピエーロの中に一つの感情が芽生えた…」

Bピース「そう、立て得ようのない暖かさと幸せな気持ち…」

Bサニー「そう、ウルトラハッピー…キュアハッピーへの愛や…」

Bハッピー「そして私達は蘇った!」

『キュアハッピーを嫁にするために!』

みゆき「うわぁ…ご、5人ともお股に男の子のが」

サニー「みゆきは誰にも渡さへん!勝負や!」

Bサニー「はん、愛を知ってパワーアップしたうちらに勝てると思っとんのか…?」

ピース「勝てるもん!私はヒーローだもん、ヒロインのためなら力は無限大だよ!」
Bビューティ「して、勝負の方法は?」

Rキャンディ「みゆきを一番気持ちよくさせてアヘらせた人がみゆきを娶る事ができるクル!」

Bマーチ「なるほど、ならば私達がキュアハッピーをイカせまくりの直球勝負だ!」

Bハッピー「ナイスアイデア」

ニコ「い、いけない!このままじゃ私が完全に榧の外に!」

マーチ「大変な事になってきたね…」ペロペロ

ビューティ「愛の道、それは非常に険しい道なんですよなお」ツー

みゆき「…さっきからずっとイチャイチャしてるね二人とも…」

マーチ「あ、ごめんみゆきちゃん、ベッド借りていいかな?」

みゆき「あ、うんいいよ」

ビューティ「かなり乱れると思いますがあしからず…」

みゆき「はは…が、がんばってね…」

マーチ「れいか、最初は女の子がいいな」

ビューティ「ええ、産み分けはばっちりですよなお」
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/01/30(水) 09:32:33.94 ID:Pez0//Ph0
数が数だけに大変なことになりそうだ…
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/30(水) 11:41:56.87 ID:kR0vv1cQo
ベッドを使用中にする事で自分たちの番を遅らせる。考えたなみゆき
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/30(水) 17:13:33.92 ID:o5yWJGHAO
みゆき「さてと…」

ワーワーギャーギャー

みゆき「プリキュア…スマイルチャージ…」ボソッ

ゴーゴーレツゴーレッツゴーハッピー!

ハッピー「キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー…」ボソッ

ニコ「あっ!?みゆき、どこに行くの!」

ハッピー「ニコちゃん、みんな…みんなの気持ちは凄く嬉しい…でも…」

カチッ

サニー「な、なんや…改まってからに…」

カチッ

ハッピー「私、そう言うのはまだ早いと思うんだ〜…アハハハハッ…」

カチッ

ペカー!

Rキャンディ「クル!?本の扉をクル!」

みゆき「そう言うわけで私は逃げるから!」

ニコ「み、みゆき〜!」

――――――――

ハッピー「ふぅ…な、何とか逃げ出せた…」

Bピース「ふふふ…やっと二人きりになれたねハッピー…」

ハッピー「ひぃ!?な、何でバッドエンドピースちゃんがここにいるの!?」

Bピース「気づかなかったの?私がずっとハッピーの隣にいたことに」

ハッピー「ぜ、ぜぇんぜん気づかなかった…」

Bピース「と、言うわけで…さぁ、しよう!」

ハッピー「な、何を!?」

Bピース「何ってエッチなことに決まってるじゃない♪」

ハッピー「え、えぇ〜!?や、やだよ!ここお外だよ!?」

Bピース「青姦って素敵じゃない♪」

ハッピー「何青姦って!?私そんな変態さんみたいなこと嫌だよぉ!」
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/30(水) 17:28:27.64 ID:o5yWJGHAO
Bピース「…グスッ…」

ハッピー「え、えぇ〜!?」

Bピース「ごめんね…嫌だよね…私、変態だよね…」

ハッピー「あ、あぁ…ご、ごめん!私言い過ぎちゃっ…」

Bピース「と、見せかけてドーン!」ズルッ

ハッピー「…へ…?」

Bピース「わ〜可愛い〜…ツルツルだねハッピー♪」

ハッピー「きゃあああああっ!?な、何するの〜っ!?」

Bピース「何って…今からハッピーとお外で合体するに決まってるじゃない♪」

ハッピー「こ、こんな所で〜っ!?だ、誰かに見られたら…」

Bピース「それはそれで…興奮しちゃうねハッピー♪」ハァハァ

ハッピー「い、いや〜!?」

ピース「プリキュア!ひゃっ!?ピース…サンダー!」バリバリバリ

Bピース「あびゃびゃびゃびゃ!?」

ハッピー「やよいちゃん!どうしてここに!?」

ピース「本の扉にみゆきちゃんがいるところに行きたいって願ったの!それよりみゆきちゃん大丈夫?貞操的な意味で!」

ハッピー「ははは…な、なんとかね〜…」

ピース「そう、それは良かった♪」ガシッ

ハッピー「え…?」

ピース「それじゃぁみゆきちゃん…飲み込んで、私のリボルケイン…」

ハッピー「ひ、ひぃいいいっ!?やよいちゃん!お、落ち着いて〜!?」

ピース「駄目だよみゆきちゃん…みゆきちゃんがいけないんだからね…?こんなツルツルでかわいいみゆきちゃんが…」ハァハァ

みゆき「い、い〜やぁ〜!?」
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/01/30(水) 17:44:34.65 ID:o5yWJGHAO
サニー「ちょい待ちやよい!」

ピース「あ、あかねちゃん!?もう追いついたの!?」

サニー「うちだけやないで!」

Rキャンディ「クル!いくらやよいでも抜け駆けは許さないクル!」

ニコ「私のみゆきを押し倒してるなんて…なんてうらやま…いえ、許せないわ!」

ビューティ「すこしおいたが過ぎましたねやよいさん」ユッサユッサ
マーチ「あ、れいか…は、はげし…」

ハッピー「…何れいかちゃん、それは…」

ビューティ「なんでも駅弁と言うスタイルらしいです」ユッサュッサ

マーチ「あぁ!だ、だめぇ!れいか、は、はげしすぎるよぉ!」

Bピース「あう…うらやましいなぁ…」プスプス

Bマーチ「抜け駆けしようとしたお前には相応しい姿だな」

Bビューティ「その通りです、やはり美しいハッピーには美しいこの私が似合うと思うのです」

Bサニー「こら、あんた…どさくさに紛れて何言うとんねん…」

Bハッピー「兎に角、ハッピーの初めての相手を決めるには力で決めるしか無いようね…
私が初めての相手になったら悔しがるあなた達を見てウルトラハッピーになれるし…」

ピース「み、みゆきちゃんは絶対渡さないんだから!勝負だよ!」

ハッピー「ふぇえ〜ん…だ、誰か本当に助けて〜…」
17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/02/01(金) 20:56:16.86 ID:OhQZWv1AO
『ちょ〜っとまった〜!』

Rキャンディ「クル!?また増えるクル!?いい加減にして欲しいクル!もう飽和状態クル!」

Bハッピー「誰がきても絶望で染めてあげる!」

ハッピー「あ、あなた達は!」

ブルーム「輝く金の花、キュアブルーム!」

イーグレット「煌めく銀の翼!キュアイーグレット!」

アクア「知性の青き泉!キュアアクア!」

ローズ「青い薔薇は秘密の印、ミルキィローズ!」

ブロッサム「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」

マリン「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」

メロディ「爪弾くは荒ぶる調べ、キュアメロディ!」

リズム「爪弾くはたおやかな調べ、キュアリズム!」

ピース「え、えぇ〜!?先輩プリキュアがこんなにいっぱい!?」

サニー「なんやなんやなんや!何が始まるんや!?」

ビューティ「なんと言うことでしょ!」パンパンパン

マーチ「らめぇ!こんな犬みたいな格好なんてぇ!」

ハッピー「み、皆!助けに来てくれたの!?」

ニコ「誰がこようとみゆきは渡さないわ!」

Bハッピー「たとえどんなにプリキュアが増えようと私達の敵じゃない!絶望させてあげる!」

Bサニー「そうや…ハッピーは渡さへん…ハッピーはうちのもんや…」

Bピース「いくらプリキュアが増えたって力は私達の方が上だもん!」

Bマーチ「直球勝負!お前たち全員瞬殺してやる!」

Bビューティ「まぁ、何と美しい方々…もう私のアイスソードはビンビンですわ」
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/02/01(金) 21:08:18.73 ID:OhQZWv1AO
ハッピー「助けにきてくれてあり…あ、あれ…?きのせいかな…皆の股間が膨らんでるような…」

ブルーム「実はお礼をいいにきたなり〜♪」

Rキャンディ「く、クル?お礼クル?」

イーグレット「えぇ、あなた達がふたなりデコルを乱用してくれたお陰で他のプリキュアの私達にも影響が出たのよ」

マーチ「そんで皆ふたなりになっとんのか〜…」

アクア「お陰で私達百合キュアはお互いをより深く知ることができたわ」

ピース「ほほう、つまりお相手にバリッと開いてズンと伸びた物を抜いて差して超銀河フィニッシュしたんだね!」

ローズ「もぅカレンったら激しすぎて腰が抜けるかと思ったわ」
ビューティ「まぁ、それは素敵な体験ですねなお?」

マーチ「らめぇ!お尻なんてぇ!」

ブロッサム「もうえりかから離れられません♪」スリスリ

マリン「ふっふ〜んつぼみ、帰ったらまた可愛がってあげるから」

ニコ「あぁ、ラブラブオーラが肉ったらしい!」

メロディ「奏、今夜は寝かせないからね♪」

リズム「うん!私の旦那様♪」

ハッピー「は、はは…皆で乱交ウルトラハッピー…?」
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/02/01(金) 21:25:45.93 ID:OhQZWv1AO
その数日後…

あかね「みっゆき〜♪今日はうちとデートやで♪」

やよい「もうあかねちゃん!あかねちゃんはこないだデートしたばっかりじゃない!次は私だよ〜!」

Rキャンディ「みゆきの正妻はキャンディクル!愛人のみんなは少し自重するクル!」

ニコ「うぅ…皆で幸せになるためにはこの方法しか無かったとは言えみゆきの正妻の座を譲ることになるなんて…」

れいか「良いじゃないですか、皆が幸せになる…それもまた道です」サワサワ

なお「あん!れいか…ま、またなの…?」

れいか「ふふ…いやですか?」

なお「もう…わかってるくせに…///」

Bみゆき「私だけのみゆきにならなかった…はっぷっぷー…」

Bあかね「これがみゆきの選んだ決断や…うちらは従うだけやで…」

Bやよい「はぁはぁ…みゆきちゃん可愛いよ〜…はぁはぁ…」

Bなお「思い出し鼻血を吹け馬鹿」

Bれいか「ふふ…私に組み敷かれたやよいさん…あれほど美しいものがあるでしょうか?いやありません!」

みゆき「み、みんな…偶には休ませて〜!
でも…皆幸せウルトラハッピー♪」

Rキャンディ「クル〜♪」

おわり

鳴滝「この世界は破壊されてしまった!己ディケイドォオオオオッ!」

士「何でもかんでも俺のせいにするな!」

本当におわり
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/02/01(金) 21:31:01.32 ID:OhQZWv1AO
己ディケイドォオオオオッ!と言うことで一応終わりです
21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/02/01(金) 21:48:20.43 ID:OhQZWv1AO
>>19
Bれいかの台詞はやよいさんでは無くみゆきさんでした…
22 :HapeyRubbitHapeyHapey [saga]:2013/02/12(火) 23:18:26.80 ID:V3CQrRas0
ハハハハハ・・・・ワロタ
21.61 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)