このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

【製作者総合より】清澄白河で気づいた男 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:45:08.46 ID:+7haD+II0
元ネタ
SS製作者総合スレ39 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387457822/772-#a822
レス番号>>763

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391262308
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

ぶらじる @ 2024/04/19(金) 19:24:04.53 ID:SNmmhSOho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713522243/

旅にでんちう @ 2024/04/17(水) 20:27:26.83 ID:/EdK+WCRO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713353246/

木曜の夜には誰もダイブせず @ 2024/04/17(水) 20:05:45.21 ID:iuZC4QbfO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1713351945/

いろは「先輩、カフェがありますよ」【俺ガイル】 @ 2024/04/16(火) 23:54:11.88 ID:aOh6YfjJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713279251/

【MHW】古代樹の森で人間を拾ったんだが【SS】 @ 2024/04/16(火) 23:28:13.15 ID:dNS54ToO0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713277692/

こんな恋愛がしたい  安部菜々編 @ 2024/04/15(月) 21:12:49.25 ID:HdnryJIo0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713183168/

【安価・コンマ】力と魔法の支配する世界で【ファンタジー】Part2 @ 2024/04/14(日) 19:38:35.87 ID:kch9tJed0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713091115/

アテム「実践レベルのデッキ?」 @ 2024/04/14(日) 19:11:43.81 ID:Ix0pR4FB0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713089503/

2 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:46:41.02 ID:+7haD+II0
【注意書き】見づらいです。

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「……あれ?お前何してんの?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「え!?なんでアンタがいるの!?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「いや驚きすぎだって」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ごめんごめん、びっくりしちゃって」
3 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:47:21.14 ID:+7haD+II0
珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「それにしても珍しいね、こんな所で会うなんて」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「10年ぶりくらいか?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「大学卒業して以来だから……そのくらいかな?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「今は品川の商社だっけ?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「うん。今日はたまたま休みだけど」
4 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:48:25.64 ID:+7haD+II0
珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「で、そっちは?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「何だと思う?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ニート」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そんなわけないだろ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「冗談だよ」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「横浜のデパートに勤めてる」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「横浜のデパート?アンタが?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「悪かったな」
5 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:49:16.09 ID:+7haD+II0
珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「アンタってさ、野球と競馬しか興味なかったじゃん」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「よく就職できたわね。しかも横浜のデパート」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「就職に野球も競馬も関係ないだろ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「で、今日はどっちなのよ。府中?大井?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「あいにく春日ですよ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ふーん、デーゲームか」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「いや……」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ん?」
6 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:49:58.69 ID:+7haD+II0
珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「昨日野球終わった後春日の飲み屋で飲んでたら終電なくなってたからそのまんま朝まで飲んでて始発で帰った……」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「おおかたそんな感じ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「って帰ってないじゃん!」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「俺東京の電車分かんないから」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「東京に住んでるのに?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「京王とJRしか乗らないからさ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「あたしだって東急とJRしか乗らないけど全部分かるよ?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「マジで?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「マジで」
7 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:50:45.52 ID:+7haD+II0
昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ところでさ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ん?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そっちは何してんの?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「だから言ったでしょ。品川の商社だって」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そうじゃなくて、今日休みなんだろ?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「えっとね、スカイツリーに行こうと思ってんだけど」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「スカイツリー?お前行き方分かるのか?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「分かるわよ!あたしを誰だと思ってんのよ!」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「いやお前烏丸御池で迷子になってたよな。修学旅行で」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「あれは京都初めてだったからよ。東京は完璧」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ふーん……」
8 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:51:36.76 ID:+7haD+II0
昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「つーか、お前1人で行くの?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「なわけないじゃん。友達と待ち合わせ」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「だよな。お前1人だと絶対迷子になるもんな」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「そんなことないわよ」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「で、どこで待ち合わせなんだ?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「現地集合」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「……大丈夫か?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「大丈夫よ!」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ここからどうやって行くつもりなんだ?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「歩いていくに決まってんでしょ」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ここから?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ここから」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「……大丈夫か?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「だから大丈夫って言ってんでしょ!!」
9 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:52:25.73 ID:+7haD+II0
昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ここからだと結構距離あるぞ?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「え?そんなにあるの?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「どのくらいだと思ってたんだ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「5分くらい?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「2時間はかかるな」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「え!?そんなにかかるの?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そらそうだろ」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「へー……まさか東京にそんな田舎があるなんて……」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「?」
10 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:53:24.04 ID:+7haD+II0
大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「おっ、三ちゃんと明大生じゃん」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「ん?経堂?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「おー、経堂の京ちゃんじゃん」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「僕の名前に経も京もないんだけどな……」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「いやあたしの名前も三ないんだけど」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「俺も明大は行ったことも受けたこともないぞ」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「あれ?そうだっけ?」
11 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:53:53.11 ID:+7haD+II0
大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「ていうか、2人とも何してんの?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「その辺でたまたま会っただけなんだが」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「へー。珍しいね」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「これからスカイツリー行くんだってさ」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「スカイツリー?東京の?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「うん」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「なんでこんな所にいるの?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「へ?」
12 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:54:56.89 ID:+7haD+II0
珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ネットで調べたらここが近いって出てたよ?」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「マジで?どこのサイト見たの?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「Yahoo!路線情報」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「……さいですか」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「徒歩5分って」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「2時間くらいかかるよな」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「いやもっとかかるんじゃない?」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そうか?俺2時間も歩いたことないから分からん」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「え!?歩いて行くの!?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「うん」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「ここから?」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「ここから」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「……」
13 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:56:15.26 ID:+7haD+II0
大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「それはさすがに無理じゃないかな……」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「そんなに遠いの?」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「車乗った方がいいと思うよ。バスもあんまりないし」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「そっかー……」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「さすがに歩いて行くのは無謀だよ」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「いや無謀ってほどじゃないけど、あんまりやる奴はいないな」

珍しく平日に休みが取れたのでせっかくだからスカイツリーに行ってみようと思いネットで調べたところ自宅最寄りの三軒茶屋駅から東急田園都市線地下鉄半蔵門線直通の押上行きに乗り終点で降りればよいと出てきたのでその通りに乗って終点で降りたつもりだったが乗った電車が清澄白河止まりだったことにまだ気づいていない女「わかった。タクシーで行く」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「行ってらっしゃい」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「楽しんでこいよ」
14 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:56:54.42 ID:+7haD+II0
大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「さて、僕も行こうかな」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「お前は大丈夫なのか?」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「僕はいつも行ってる所だから」

昨夜東京ドームで趣味の野球観戦を終え近所の飲み屋で一晩明かした後明大前の自宅に帰るべく春日駅から大江戸線飯田橋経由都庁前行きに乗り新宿で京王線に乗り換えるはずだったが間違えて両国・大門方面行きに乗ってしまい清澄白河で気づき急いで降りた男「そうか。じゃあな」

大手町の本社から福島県白河市新白河駅前の支社に出張命令を受けたが新白河までの行き方をネットで調べたらなぜか清澄白河が出てきてしまい自分もそれに気づかず検索結果に従って大手町から半蔵門線に乗り清澄白河で降りたためここが福島県白河市であると思い込んでいる男「また会えるといいね」

15 : ◆9rupSydyIwXX [saga]:2014/02/01(土) 22:57:20.77 ID:+7haD+II0
以上です。
16 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/02/01(土) 23:05:16.68 ID:G/IVePeho
ワロタ
17 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/02/01(土) 23:09:47.86 ID:RA3MzgZo0
乙ー
読みづらそうだけどそうでもないけどやっぱり読みづらかった!
18 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/02/01(土) 23:13:25.15 ID:fgOaikhS0

一度読めばわかるから割と読めるな
結構中身面白かった
19 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/02/01(土) 23:20:13.67 ID:TwAzxqnQ0
うっわぁ見辛い…
20 : ◆cZ/h8axXSU [sage]:2014/02/01(土) 23:28:44.76 ID:12tf0+A80
マジでやりやがったwwwwwwもどかしいwwwwww
乙ー
21 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/02/01(土) 23:53:12.63 ID:D6/DeBGN0
くっそ見づれえwww
こんなごちゃごちゃした見た目の割に、内容あっさりでワロタwww
22 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/02/02(日) 02:24:41.05 ID:JExS2OKF0
男女友でやったら大したことなさそうだな
35.64 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)