このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

【モバマス】モバP「茄子と姫始めだと……?」【R-18】 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:01:09.02 ID:iHnmkKvlo
※あらすじ
地の文有り モバPと茄子の姫始め(他のキャラはいっさい登場なし)
エロだけでいいんじゃ! という方はCTRL+Fで●05まで飛ばすことを推奨

※鷹富士茄子
http://i.imgur.com/8m35Pj4.jpg
http://i.imgur.com/vxDZh3o.jpg

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420038068
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

=^・ω・^= ぬこ神社 Part125《ぬこみくじ・猫育成ゲーム》 @ 2024/03/29(金) 17:12:24.43 ID:jZB3xFnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711699942/

VIPでTW ★5 @ 2024/03/29(金) 09:54:48.69 ID:aP+hFwQR0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711673687/

小テスト @ 2024/03/28(木) 19:48:27.38 ID:ptMrOEVy0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/zikken/1711622906/

満身創痍 @ 2024/03/28(木) 18:15:37.00 ID:YDfjckg/o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1711617334/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part8 @ 2024/03/28(木) 10:54:28.17 ID:l/9ZW4Ws0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1711590867/

旅にでんちう @ 2024/03/27(水) 09:07:07.22 ID:y4bABGEzO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1711498027/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:18.81 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459578/

にゃんにゃん @ 2024/03/26(火) 22:26:02.91 ID:AZ8P+2+I0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1711459562/

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:01:46.07 ID:iHnmkKvlo
●00

本当に、茄子には参った。
茄子は俺のことを、全部見透かしてる。
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:02:12.96 ID:iHnmkKvlo

●01

――――――――――

12月31日の夜。俺は自室のこたつに座って、かごに盛ったみかんを剥いていた。
テレビでは年末の特番が映っているが、内容は頭に入っていない。

「プロデューサーさんとは、出会ってもう何年にもなりますけど」

後ろから声が聞こえて、座ったまま振り返る。
年越しそばの片付けを終えた茄子が、台所からやってきて、
そそくさとこたつの布団をめくり、俺の隣に並んできた。

「こうして、年末年始を一緒にゆっくり過ごせるのは、初めてですよね」

俺はねぎらいの意味を込めて、剥いたばかりのみかんをあげようとすると、
茄子は上品な見た目に反して、はしたなくも口を開けて幼児のようにみかんをねだってきた。

「んんーっ♪ こたつでプロデューサーさんとみかん、格別ですねっ」

仕事納めが予定通りに終わった。
年賀状も自分で書いた。
大掃除もした。
おせちの準備も終わった。
正月飾りもつけた。
年越しそばも食べた。

テレビは騒がしい特番から、人のひしめく上野寛永寺に切り替わっていた。

こんな正月は何年ぶりだろうか。
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:03:02.81 ID:iHnmkKvlo
●02

今の俺はだいぶヒマになったが、かつては名の知れたプロデューサーだった。
346プロダクションはプロデューサーの裁量が広く、やりたい放題なのをいいことに、
えげつない手さえ使って、何人ものアイドルをスターダムに押し上げてきた。

さっきまでつけてた年末の歌謡番組でも、俺がかつて送り込んだアイドルが未だに3枠とってる。
他の担当アイドルも、この時期はかきいれ時で忙しいのが常だ。
こんな調子なので、年末年始は過労死寸前まで働き詰めだった。

今、俺と並んでみかんを剥いている鷹富士茄子も、かつての担当アイドルの一人だった。

艶やかな黒髪に、気品と愛嬌を兼ね備えた表情――新人の頃、ショートなのに大手のシャンプーCMを取ったほどだ。
女性らしさの粋を集めたスタイルの曲線美――グラビアとなれば、もう何をか言わんや。
誰が相手でも、穏やかなペースに巻き込んでしまう強烈なキャラ――トーク番組では怖いものなしだった。

茄子のアイドルとしての成功は、俺の予想を超えるものだった。
俺の仕事もこの頃が一番楽しかった。やればやっただけ上手く行ったから。

勢いは留まるところを知らなかった。
346プロダクションは、売上と純利で芸能プロダクションのトップだったこともあるが、
その時の収益の半分は、俺の担当アイドルで稼いでた。

その346プロダクションの覇権は二年しか持たなかった。

そうなった理由の半分は、俺のせい。
もう半分は、茄子のせい。
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:03:32.23 ID:iHnmkKvlo

●03

『プロデューサーさん。今まで、ずっと言えませんでしたけど……
 ここまで来たからには、言わせていただきます。
 私は――鷹富士茄子は――あなたのことが大好きです』

俺が茄子に告白されたのは、芸能界の栄華をきわめた頃だった。

『俺、茄子のこと好きだよ。でも、俺は仕事があるから、茄子とそういう付き合いはできない』

この調子に乗った返事は、本音だった。
当時の俺は、遠からず日本のアイドル市場を制圧して、世界に挑もうとか夢想してた。

『なら……私が、アイドルとしての立場を引き替えにしても、
 プロデューサーさんと一緒になりたい、と言ったら、どうします?』
『……そこまで本気か、茄子』

茄子の思いは、俺が思うより深かった。男としては飛び上がるほど嬉しかった。
同時に、自分の目が節穴だったと思い知らされ、プロデューサーとしては耳に痛くもあった。
俺の器では、アイドル・鷹富士茄子を御しきれない、という宣告でもあった。

『俺はやめておけよ、茄子。俺は、死ぬほどアイドルのプロデュースが楽しいから。
 茄子には、寂しい思いばかりさせる。それは、俺も辛い』

茄子への好意と、プロデューサーとしての野心を天秤にかけて、俺は後者をとった。
当時の俺は成功に酔いまくってて、自分を才能に溢れた人間だと思いあがっていた。
自分の名声を世界に轟かせて、実力を見せつけてやろうと夢想していた。

プロデューサーに徹するなら、惚れられた強みを生かして茄子を宥めすかし、
もう少しアイドルとして稼いでもらう……ぐらい考えるものだが、それはできなかった。
茄子を何とも思ってなかったら、それができたのに。

『未練ですか、プロデューサーさん』

茄子は俺の内心を見透かして、俺がプロデューサーとして張った意地を破りにきた。

『プロデューサーさん。これから私が言うことは、
 あなたと私の信頼関係のためにご承知いただくことです。よく聞いてください』

茄子は、妙な口上を言い出した。

『プロデューサーさんが、これから仕事で他の誰よりも大きなお金や名声を得るとしても、
 ……私が本気で望めば、あなたは必ず仕事より私を選びます』

茄子は自信に満ち溢れたセリフを、なぜか痛ましそうに告げた。

『ですから、もしプロデューサーさんが私より仕事をとるなら、今ここで私に言ってください。
“お前にはもう興味が無い。明日から、二度と会うことがなくても構わない”と』

『そう突き放してくれなければ……私は、あなたを奪ってしまうでしょう』

俺が茄子の真意を理解するのに、一年かかった。
その一年間、俺は自分ですら想像しなかったほど多く稼いだ。
でき過ぎなぐらいの幸運に恵まれ、どんな無茶な仕事でも全て成功を収めた。
茄子の予言通り、俺は“仕事で他の誰よりも大きなお金や名声を得”た。

だが俺は、仕事が心底嫌になった。
何をどうやっても“幸運”のせいで成功するからだ。
俺が“才能を見せつけてやろう”と思って仕事に没頭していたことを、茄子は見透かしていた。

お金? ヘリコプターで空から諭吉をばらまけるぐらいあるが、使うヒマはない。
名声? “才能”に羨望されるならまだしも“幸運”に嫉妬されるのは苦痛だ。
アイドルの成長を見る喜び? それで一番に思い浮かんだのは、茄子の姿だ。

何が“死ぬほどアイドルのプロデュースが楽しい”だったんだか。

俺は茄子に参ってしまった。
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/01(木) 00:03:57.64 ID:iHnmkKvlo

●04

――――――――――

「今年一年も、色々なことがありましたね」

置き時計でカウントダウンを待ちながら、茄子と過ごした今年を振り返る。

「今年は絵馬に“ずーっと一緒にいられますように”って書きましたけど。
 来年は何を書きましょうか。同じじゃ、芸がないですものね」

茄子が首を傾けて、俺の肩口に預けてくる。
茄子はふわふわとした白いセーターを着ているので、
生地越しに二の腕の感触も伝わってくる。

「ふふ……プロデューサーさん、顔が赤くなってますよ。こたつでのぼせましたか?」

言われてみればそんな気もしたが、大晦日は残り秒針二周ぐらい。
この姿勢のまま年越しを迎えることにする。

「十、九、八、七――」

二人で秒数を読み上げる。

「六、五、四、三――」

茄子と過ごす時間は、いつも飛ぶように過ぎていく。
こうして秒針を見て、やっと同じ一秒なんだ、と実感できるぐらい。

「二、一、〇――プロデューサーさん! あけまして、おめでとうございます♪」

あけましておめでとう。

そして、お誕生日おめでとう、茄子。
7 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:04:30.07 ID:iHnmkKvlo
●05

テレビから除夜の鐘も止んだ頃合い。
冷蔵庫のケーキを出そうか、と俺が立ち上がろうとすると、茄子が首に腕を回してきた。

「ケーキは初詣行ってからにしましょう、プロデューサーさん」

こたつを出ようか、と半身になったところで茄子に止められたので、
俺の肩だか背中のあたりに、茄子の胸の感触が露骨に感じられる。
もう少しでも密着されたら、心臓の鼓動さえ見透かされそうだ。

「お誕生日だから……今日一日は、私のお願い、聞いてくれますよね?」

茄子が耳元に注ぎ込んでくるささやきは、穏やかな声音と裏腹に熱い。
脳漿が煮え立つ気分になる。

「今、致していただけませんか?」

俺がたまらず茄子を抱きすくめて、
そのまま服を脱がそうとすると、ぎりぎりで茄子に止められた。
こたつが汚れるので部屋じゃないとダメなんだそうな。

“今”っていうから、そういうことだと思ったのに。

「プロデューサーさんったら、澄まし顔してて、こういうこと、ずっと待ってましたよね……?」

物凄く長いリビングから寝室への歩みを終えた後、茄子が照れながら笑った。

「でも、私もプロデューサーさんのことは言えませんね……だって」

はにかんだ笑みを浮かべながら、茄子は白いセーターをたくしあげ、
ベルトを緩めてから、シンプルなパンツを下ろした。

「あなたの隣で、除夜の鐘を聞いてた時から期待してましたもの。
 カウントダウンの一秒ごとに、心が浮ついて……こんな有り様ですよ」

茄子の秘所を覆っていた下着は、既にべっとりと濡れて、用を成していなかった。
8 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:04:57.20 ID:iHnmkKvlo

●06

「プロデューサーさーん、そんないきなり……もう、しょうがないですね……」

茄子がパンツを下ろし切った、というのは俺の目の錯覚だったようで、
実際の茄子のパンツは膝に絡まっていたが、あの有り様ではもう待てない。

「焦っちゃ、いやです、ゆっくり……プロデューサー、さん」

といいつつ、茄子は布団に押し倒されると、軽くうつぶせになってなすがままの体勢。
俺の手に少し余るほどふくらんだお尻。それ以上の茄子の肌は、まだセーターに包まれていて、
それを俺がたくしあげると、くびれたウエストラインが目に入る。
手で触れた肌はじっとりとこちらに張り付くぐらい。腰の窪みにうっすら汗が溜まっていた。

俺は自分のズボンも膝に引っ掛けたまま、茄子の下着をずらして後ろから挿入した。

「んんっ……! ふ、あはぁ……待ってたんですよ……♪」

入れたそばから俺は暴発しそうになった。
茄子のなかは、苦しいと気持ちいいの境目ぐらいの締め付けで、こたつよりも熱い。
ひだがウォーミングアップとばかりにむずむずとそよぐ。

動いて、茄子の媚態をもっと乱したい――のを寸前で押しとどめ、
俺はそろそろと上体を倒して茄子に覆いかぶさる。

「後ろからでもいいですから……ぎゅっとしてください……」

茄子の声と、後ろ髪の甘い匂いでまた危なくなる。それを堪える。
今度は自分の下っ腹に、茄子のお尻の柔らかさがまともにくる。これはひどい綱渡り。

気を紛らわすのを兼ねて、シーツによったシワをたどり、布団を掴んでいる茄子の手を探る。

「あ……手、嬉しい、です……」

俺が触れた茄子の手は、まだ冷えている布団から浮くほど火照っている。
かすかに手の甲をくすぐるのは、茄子の息遣いか。
何だ、声ではゆっくりとか言いながら、天邪鬼な口。
9 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:05:29.37 ID:iHnmkKvlo
●07

「あ……ふ、あっ、プロデューサー、さぁん……っ」

肌がぶつかっても、音が響かない程度のゆるゆるした抽送。茄子のリクエストだ。
射精を我慢するのにちょうどいいと思って、俺は素直に従った。

「んっ……あっ、んぁっ、ふぅうっ……」

茄子が聞かせてくれるのは、つぶやきに近い控えめな喘ぎ。
見えるのは、行き来のたびに上下する細い肩と背中。
なかの具合は、きゅうきゅうと断続的に締め付けてるかと思ったら、
時折甘咬みのように不意打ちしてくる。

もっと茄子の痴態を堪能したい。まだまだこれからだ。
でもこの調子では盛り上げるまでに俺が尽き果てる。
かといって性急な動きをすればあっという間に終わる。
ごうつくばりの痛し痒し。

「ふふっ……プロデューサーさんも、きもちいいんですかー……♪」

図星。これ、絶対に茄子は俺の内心を見透かしてるな。
知ってて生殺しにして楽しんでるな。誕生日だからって調子に乗って。
俺は手も腰もろくに使えない。どうするんだ。

「っ! ぷっプロデューサーさんっ、そこ……キスしちゃ……んんんっ!」

となれば、口しかない。
腰を止めて、呼吸を整え、目前のおいしそうな茄子のうなじをいただく。
茄子はびっくりして、膣内が即座に反撃してくる。
もう少し早くうなじに触ってたら、これで終わってた。

だが、まだ茄子には余裕がある。

「んうっ、ふうううっ、あ……み、耳元っ、それっ……それ、は、あっ、んんあっ」

攻め手を少し変える。
濡れた黒髪のなかに見える、真っ赤に染まった耳に迫る。

「あっ……ふぁあっ! プロデューサー、さんっ」

茄子に誘われた時と同じぐらい、かすかに囁く。

「もっと……私の、名前……カコ、って、呼んで、くださいっ……」

茄子の名前を重ねると、茄子のシーツを握る手がくすぐったそうに動く。
愛してる、と言うと茄子の声のオクターブが上がる。

「そう、そうです、すき、なんですっ……プロデューサーさんに、名前、呼ばれるの……好き、ですっ」

やがて反応は肩から背中に広がって、そわそわと浮ついていた膣内も、
ウォーミングアップは終わり、とばかりにペースを上げてくる。

ダメじゃねぇか、やっぱりもたないぞ。
10 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:06:49.69 ID:iHnmkKvlo
●08

何をやっても我慢しきれない、と俺の意地がへし折れた。

「ふあっ! あ、だ、だめっ、そんな、奥まで、いったらっ……!」

俺は上体を起こして、茄子のお尻を掴んでいきなり抽送を再開した。
男の意地を引っ剥がされると、もうただの雄になってしまって、
目の前の女をむさぼること以外、お構いなしだ。

「そんな、にっ、プロデューサーさんに、されたら、私、わたしっ」

ぱん、ぱんと、肌を打ち付け合う音が寝室に響く。
ぐっちゃ、ぐっちゃと、しどけない水音が寝室に飛び散る。
足にしつこくつきまとうズボンの惨状が、見なくても想像できる。

「んあっ、く、うう――んあああっ! あ、あっあっ、そ、そこ、うああぁあっ!」

奥を強く突き上げて何度目か、茄子は弾かれたように首を大きく振り上げた。
俺はひたすらそこに挑みかかる。後も先も消し飛んで、今ここにいる茄子だけが残る。

「は、あ、あう、う、うぅう……!」

苦しげな吐息で抽送を受け入れてるかと思えば、こっちの腰使いが少しでもずれると、
茄子はすっと突き上げたお尻の位置を合わせてくる。無意識なんだろうか。

「あ、あう、んんっ、う、うっ……プロデューサーさんっ……」

曇る声。垂れる汗。脳がぐらぐらと揺れて、感覚があっちこっち転げまわる。
体温が溶けていって、茄子のなかでかき回されている。

触れ合ってるのは性器と肉体の表面だけなのに、全身が絡め取られている。
がんがんと勢いをつけてかます抽送も、茄子の拘束から逃れられずもがいているだけ。

「あ、あ、あ、あ…………やぁ……っ」

茄子の声が篭もると同時に、俺は限界を振りきって射精した。
ぎゅうぎゅうと膣内で締め付けられ、俺は膝を折る。
前のめりに倒れそうになるのを、最後の力を込めてなんとかこらえる。

「……プロデューサー、さん……」

息を整えた茄子に、呼びかけられる。
恍惚半分、恨み半分といったところか。
11 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:07:18.15 ID:iHnmkKvlo
●09

後背位で果てた俺が、放心状態から復帰した時、茄子は布団から起き上がって、

『あともうちょっと、だったんですけどねー』

しれっと口惜しいセリフを聞かせてくれた。

俺も、二回戦を敢行すること自体は臨む所だが、
緒戦と同じことやっても敢え無く戦線離脱するだけだ。

少し準備運動が欲しい。と茄子に説いて、愛撫するために茄子に身を任せてもらっている。
本音は――まだまだ茄子の体を堪能し足りない、というのが五割か。
まぁ茄子なら見透かしているだろう。

「プロデューサーさんったら、本当におっぱい好きですよねー」

茄子が座り込んだまま、白いセーターを脱いで、上半身の肌を晒している。
俺は茄子の背中側にいるので、さっきキスマークをつけておいたうなじや、
肌に陰影を刷く肩甲骨が見て取れる。

「グラビア撮影のときとかは、私達の目を気にしてか、見ないように頑張ってて、
 でもやっぱり目が行っちゃったりとかして……却って不自然でしたよ?」

ぱちり、という音を立てて、ブラが布団に落ちた。
背中しか見えないのに、脇の下あたりの肌の引っ張られ具合が変わって、
茄子の胸の大きさが推測できてしまう。

「どーこ見てるんですか、プロデューサーさん♪」

そんなことを思っていると、茄子がこちらを見返してクスクス笑った。
さすが一流のアイドル。人の目線をどう弄べばいいか分かってる。

俺は茄子の背中ににじり寄って座り、茄子の脇の下から手を回した。
俺は茄子より座高が高いので、見下ろそうと思って茄子の肩口から覗くと、
鏡餅もかくやという形の整った胸の稜線が見える。

「重さはよく言われますけどね……これ、足元が見えにくいのもたいへんなんですよー」

茄子の胸は本当に大きい。
アイドル時代のプロフィールではトップ88cmとしていたが、これは末広がりにあやかった数字。
実はもう少しだけサイズが大きいことを俺は知っている。
赤味がさした肌に溶けそうな、色素の薄い乳輪は、この位置だと半分も見えない。

「んっ……」

俺は茄子の乳房のアンダーバストに手のひらを触れさせた。
とろけるような柔らかさが、ぎりぎり感じられるかどうかという力加減。
まずは肌の滑りと体温を堪能する。

「プロデューサーさんが触れるのは、このおっぱいだけですからね……じっくり、してくださいな」

このままもみくちゃにして弾力を堪能するのもいいが、それだけではいけない。
俺は手の小指付け根から掌底のあたりに意識を持っていく。

「プロデューサーさんの手、あたたかいですよ♪」

胸の膨らみはどれだけ魅力的でも、反応が見えるのは肌だけ。
茄子をきっちりいい気分にするため、俺は茄子の肌の下――胸を支える胸筋の反応を手がかりとする。
集中すれば、素人でも心拍の強弱まで分かる……気がする。

「なんだか、マッサージみたいですね」

茄子も俺のやり口を覚えてしまったので、俺がこの先どうするか読めたようだ。
少し声が上擦っていた。
12 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:07:46.56 ID:iHnmkKvlo
●10

まずは、肌を掃くように穏やかに。徐々に、指を沈ませていく。

「あ……ふぁ、んんあっ……ホントに、プロデューサーsんは……お胸、好きなんですね……」

茄子が肌の下に隠した蠢きを、指で探る。

「あんっ……また、カコって、名前、呼んで……ぞくぞく、します……」

背中側から揉んでいてちょうどいいので、また名前をささやいてやる。
熱が乗ってきた頃合いで、まともに重さを感じるほど揉む。

「あっ……!」

茄子の腕に力が入る。
首から肩の線に緊張が走って、肩甲骨から背中に流れる。

押して、退いて。寄せて、帰って。
感じる波を、少しずつ高めていく。

「プロデューサーさんの、手は……私のいいところ、知ってますね……探して、ください……っ」

いつしか、色素が薄く目立ってなかった乳首が、はっきり分かるほど充血して膨らんでいた。
乳輪もそれに引っ張られるようにして、胸の稜線にアクセントをつけている。
茄子の興奮が一目瞭然だった。これがグラビア撮影だったら、ニプレス張ってもまずいレベルだ。

「ふふ、ちょっと、恥ずかしいですね……♪」

何か足元がもぞもぞすると思ったら、ぺたん座りしている茄子の両脚が、
落ち着かない様子でシーツをこすっていた。下が焦れているのか。

「でも、プロデューサーさん、こうなったら喜ぶから……」

茄子は、声音や態度では余裕綽綽だったが、
俺が茄子の張り詰めた乳首に触れる度に、足指が閉じたり開いたりしている。

「……その、触り方、されると……っ」

こりこりに硬くしこった乳首を、興奮に腫れた乳輪を、
乳腺の一筋一筋でも探ろうか、という具合でゆるく擦る。
茄子の折りたたまれた両足で、太腿がびくつき、ふくらはぎが豊かな表情を見せる。

「んんっ――あっ、いや……だ、大丈夫です、よ?」

茄子は、反射的に俺を抑えにかかった茄子の手を、ばつが悪そうにどけた。
相当加減が良くなってきたらしい。

「プロデューサーさんの、したい通りにしていいですから……」

お墨付きをもらったので、俺は乳責めを続行する。
緩かった責めのテンポに、つまんだりつねったりする動きを加えて、茄子の反応から余裕を削っていく。
足指は小さく、しかし騒がしく伸ばされたり縮んだり。
爪先が縮こまって、土踏まずがぎゅっと褶曲される。

「プロデューサー、さぁんっ」

少し力を入れて捻ってやると、茄子の足裏が快楽を刻む。
背中越しにちらりと見える茄子のおとがいが、緊張と弛緩の間をふらついている。

その瞬間は、俺が思うより唐突に訪れた。

「あっ……も、う、胸、むねが……あっ――」

茄子はやおら背を反らし、俺の胸板に押し付けてくる。
足指は宙を掻きむしり、首から肩のラインはピンと緊張に満ちる。
鎖骨は水を入れて啜れそうなほど肌から浮いている。

「あっ――んっ、ふぅう……んんんっ……!」

半開きのくちびる、閉じ合わせた歯列の間を縫って、すっすっと浅く短い呼吸がしばらく続いていた。
茄子の心臓の鼓動は、今や俺の手にはっきりと伝わっていた。
13 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:08:13.46 ID:iHnmkKvlo
●11

「プロデューサーさんが、おっぱいをたくさんいじめてくれたおかげで、
 だいぶ気分が愉しくなってきましたよー♪」

“いじめてくれた”とか人聞きの悪いことを言われたが、
オモチャのように弄んでいたのは確かだし、茄子のご機嫌が紅潮してきたのも然り。

茄子を仰向けに寝かし、足を広げさせると、秘所はべたべたの度合いを増していた。
手入れされていたと見える陰毛も、濡れて輪郭が崩れている。
陰唇はわずかに開いていて、愛液でてらてらと光るピンクの粘膜が指先ぐらいの幅で見える。

「あっ……♪ そっちにも、キス、しちゃうんですね……」

俺は乳房責めの時と違い、なんの気なしに茄子の秘所に顔を近づけてクンニを試みた。
愛液の味も粘膜の味も、今年一発目に出した精液のえぐさでよく分からなかった。

その味がえぐければえぐいほど、茄子の一番大事な所を物にしている、という所有欲をくすぐる。

「あっ……は、はげしいです、よぉ……っ」

茄子の腰を抑え、俺は犬のように茄子の秘所をむさぼる。
茄子のお尻が強張って、膨らみに笑窪ができるのを手で感じる。

「はぁーっ……はぁっ……プロデューサーさん……」

俺の顔は、頬から顎までべちゃべちゃに汚れてしまった。
我ながら行儀が悪いことだ。

「あっ……プロデューサーさーん、そこは――」

続いて俺は、茄子のヘソから下腹の間を撫でた。
茄子は肌をつまめないほど引き締まったウエストを持っている。
魅惑的な曲線美の下に、ハードなレッスンを耐え抜く機能美を孕む。

「もう……冬は、そういうところ気にしてるんですよ……?」

茄子からデリカシー不足をたしなめられる。
俺からすれば、アイドルとしての全盛期よりも色気が増したかな、
という印象だったが、茄子はウエストラインが気になるらしい。

「それに、あんまりそこを、擦られる、と……」

でも、俺はまだ茄子のヘソの下に手を重ねたまま。
茄子の呼吸で、横隔膜が上下する感触がなんとなく分かる。

「胸の時みたいに……肌の下まで触られてるような気分になって、なかが、そわそわするんです……」

俺は茄子が痺れを切らすまで、延々ヘソの下を堪能した。
14 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:08:50.30 ID:iHnmkKvlo
●12

「……もう、プロデューサーさんは極端なんですよー。
 もしかして“あともうちょっとだった”って言ったの、根に持ちましたか……」

根に持ってないわけではないが、主因ではない。
“なかが、そわそわする”なんて言われたせいだ。
そんなこと言われたらいくらでも撫でてしまう。

「プロデューサーさんにシテもらってばっかりなので、私が動きますよ……いいですね?」

仰向けに寝かされ、中腰の茄子から見下ろされる。
さっきあれだけいじった胸。首から肩にかかるライン、ウエストをくだって……もっといじっても良かったか。

茄子の挑発的な目つきに射竦められ、背筋がくすぐったくなる。
俺でなくても否とは言えまい。

「ふふ、プロデューサーさんのも、いい感じに焦れてるじゃないですか……♪」

天井に向けたペニスに、指を添えられる。
やっぱり胸で下が見えにくいのか、跨って腰を下ろす動作は慎重。
思わず生唾を飲んでしまう。

「ん……ここ、かな? ふふふっ」

すらりと伸びていた白い脚を、M字に曲げて股をくつろげている姿勢は、
まさに性交のためだけの姿勢と思える。視線を少しずらして、
茄子が無邪気に顔をほころばせているのと見比べると、ギャップが半端じゃない。

「では、参りますよ」

茄子の勧告から一瞬置いて、じんと火照る茄子の中に、俺のペニスが再び包まれた。

「プロデューサーさんの手、借りていいですか……? 手、握ってもらうの、好きなんです」

茄子が俺に手を重ねると、ちょっとやそっとでは離れない力でぎゅっと指を絡められた。
それに合わせて、膣内の具合もきりきりと切迫する。

「この手で、オカしくされるのも、すっかりクセになっちゃいましたね……♪」

茄子の膣内の具合は、後背位の時は脚を閉じていて、下肢全体で圧されている気分だったが、
今の騎乗位だと、純粋に秘所だけできゅうきゅうと咥えられているという印象。

力では前者が、動きの複雑さでは後者が勝る。一回目より膣内自体がほぐれているのも感じる。
まだ腰を使われてもいないのに、俺は射精を堪えようと身構える。

「プロデューサーさぁん、お顔が苦しそうですよー?」

表情から、我慢しているのがバレバレだったらしい。

「今度は、一緒に行けるように」

茄子が、ついに――探り探り、ながら――体を揺すりだした。
俺のペニスを奥深くまで飲み込んだまま、腰を前後に動かす。
動きは決して激しくないのに、迫力満点のバストが揺れに煽られて、
あまりの壮観に視線が吸い付いてしまう。
15 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:09:17.66 ID:iHnmkKvlo
●13

「おっぱいばっかり見てると……こうしちゃいますから♪」

茄子は両膝で俺の体を挟みながら、重ねた手同士をぐいと引っ張って、本格的に追い込みをかけてくる。
上から茄子に見下されていると、俺はウマだったんじゃないかという錯覚が一瞬きざす。

「まーだ、まだですよ……頑張って下さいねっ」

ああ、うん、主人に勝手に種付けするウマとか、まずいね。
頑張らないと。がんばって、がんば――う、んん、う――

「プロデューサーさんの、腰……動いてますねぇ。動きたい、ですかー?」

“いい感じに焦れてる”の解ってるくせに、無茶を言うな。

「はあぅうっ――うっ、うああっ、んああっ!!」

腰から脚まで借り出して、ほとんど膣内に密着されてるペニスを、奥の奥に押し付ける。
茄子の口が丸く大きく開けられ、くちびるの端から涎がつうと垂れる。
場所も、タイミングも出来すぎなぐらい。

「あっは、はは……バレちゃいましたぁ……さっきから、いいトコロずっと擦ってて……♪」

糸を引きそうな甘ったるい声。
こんな茄子は、どんな熱狂的なファンでも想像できないだろう。

意識がひっくり返りそうな勢いで、茄子の腰が跳ねる。
無造作な動きなのに、自分の急所をしっかりと捉えて、
その度に声が裏返ったり元に戻ったり、くるくる回っている。

「ひゃっ、あ、えっ、んんっ、ン……アあアあアアッ!!」

茄子の嬌声が、元旦前の暗い静寂をばりばりと破砕する。
締め付けは、一緒にイキたい気遣い半分、鎮まらない女の欲望半分。
ペニスの先端をずるずると擦られると、本当になかに――子宮にねだられていると錯覚する。

そう思い込むだけでめまいがするほど甘美だ。

「プロ……デューサーさぁん……見てて、ください、私、もうすぐ……っ!」

茄子の腰の動きが、前後から上下へと移る。深く挿したまま、腰を小刻みに上下させる。
最後のスパートは、搾り取るというより“ここに出してください”という誘導の気配がした。
俺は茄子のねだりに呼応して腰を使う。奥底の感触が愛おしい。

「わ、私っ、あっ――んあぁっ! ふあっあっ、い、イキ、ます……っ!」

俺は、茄子の昇り詰める様を確かめ、酔い痴れる。

宣言とともに、茄子は全身をかすかに震わせながら、俺の射精を受け止めていた。
声が曇り、時雨が降る。やがて茄子は、かくんと前に背を折って、汗だくの肉体を預けてきた。

「……プロデューサー、さん……しばらく、ぎゅって、抱いてて、くれませんか……?」

茄子の絆された体温、くらくらと揺れ続ける体奥――長い尾を引く交歓の余韻を、
俺は茄子をかき抱いたまま存分に味わった。
16 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:09:45.30 ID:iHnmkKvlo
●14

俺が元旦に目覚めると、部屋のすぐ外から、茄子の鼻歌が聞こえてきた。
気になって見てみると、茄子は台所で鍋に入ったお雑煮を温めていた。

「あっ、プロデューサーさん、おはようございます♪ お餅は何個入れますか?」

俺は、茄子が朝食の準備をしている間に、
用意しておいた誕生日プレゼントを取り出すことを思いついた。

が、茄子はそれも見透かしていたようで、

「今のうちに、顔洗ってきてくださいね。
 プレゼントは、今日最後の楽しみにとっておきます。
 今日は、まだまだワガママ言っちゃいますからね♪」

本当に、茄子には参った。
茄子は俺のことを、全部見透かしてる。

(おしまい)
17 : ◆Freege5emM [saga]:2015/01/01(木) 00:11:28.86 ID:iHnmkKvlo
新年一発目に茄子さんを書き初めすると願いが叶うらしい

今年もモバマス含めSS界隈が盛り上がればいいですね

茄子→Pの二人称がさん付け(※公式では呼び捨て)
なぜかSSだとさん付け多い どうしようか迷ったが後者に

HTML化行ってきます
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/01(木) 01:07:16.73 ID:YFiZ3+vZo
これ見てイベント頑張ろうと思えた
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/01(木) 11:18:44.58 ID:ZUhALbPAO
プレゼント(直球
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/01(木) 21:09:27.80 ID:7ag4H5Zzo
5までマジで要らなくてワロタ…
>>1が折角気を利かせてくれたのに読んでしまったわ
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/02(金) 11:53:19.70 ID:kShXlbdq0
それ含めて興奮したんだがMっ気のない人には不評みたいね
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/02(金) 12:34:09.54 ID:Iymc93/eo
茄子さんはワガママ聞いてくれそうだけど
ダメと言われたら絶対に逆らっちゃいけない雰囲気ある
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/04(日) 23:37:04.15 ID:VZq288QF0
正月休みらしいスローセックスな感じがとてもよい。続きはよ。

いや書いてくださいお願い致します
29.55 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)