このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

1人だけ記憶の戻ってしまった三葉の話 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:07:53.33 ID:rMd6G09pO
君の名は。ssです
よろしくお願い致します。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473563273
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

トーチャーさん「超A級スナイパーが魔王様を狙ってる?」〈ゴルゴ13inひめごう〉 @ 2024/04/23(火) 00:13:09.65 ID:NAWvVgn00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713798788/

【安価】貴方は女子小学生に転生するようです @ 2024/04/22(月) 21:13:39.04 ID:ghfRO9bho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713788018/

ハルヒ「綱島アンカー」梓「2号線」【コンマ判定新鉄・関東】 @ 2024/04/22(月) 06:56:06.00 ID:hV886QI5O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713736565/

【安価】少女だらけのゾンビパニック @ 2024/04/20(土) 20:42:14.43 ID:wSnpVNpyo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713613334/

ぶらじる @ 2024/04/19(金) 19:24:04.53 ID:SNmmhSOho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713522243/

旅にでんちう @ 2024/04/17(水) 20:27:26.83 ID:/EdK+WCRO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713353246/

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:09:32.10 ID:rMd6G09pO
「いやー、瀧はすごい!内定は全然ゲット出来なかったのにこんな可愛い彼女は簡単にゲットしちゃうんだから」
「うるせーよ、内定の話は余計だろ」
 時間の緩やかに流れる喫茶店。奥ではコーヒーポッドから湧き上がる湯気が、少し低めの天井に当たって店の中に広がっている。
私達の声のほかには、少しだけぼやけた外の喧騒と、あとはカップとソーサーの擦れる音だけが響いていた。

「いや、でも本当にすごいよ。だってまだ4月だぜ!?早すぎだろ」
「早速、社会人ラブ満喫してるよなあ」
司くんと高木くん、2人の興味は尽きる事を知らない様だった。

瀧くんは知らない。私がもっと前から君を探してた事を。
2人はもっと前から出会っていたのだという事を。

この広い日本で、2人は運命の糸で結ばれてるからきっとまた出逢える、なんて考えられる程、私は少女ではいられなかった。
大学で上京してからは何でもした。君の通ってた高校、バイトしてたレストラン。記憶を頼りにどこへだって行った。

8年前のあの頃、風の様に来て風の様に一瞬で去っていったあの毎日。
それだけを頼りに実体の見えない影だけの君を、手探りしながら日々を過ごしていたんだ。

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:10:23.55 ID:rMd6G09pO

−−2人って似てますよね」
「え?」
ふやけた意識が言葉の意味を理解するのに数秒かかった。似ている、その言葉が頭の中で反芻される。

「や、すいません瀧と宮水さんって何か似てるなあって思ったんです。な、そう思わねえ?」
「ああ、言われてみればそんな気もするけど」
瀧くんが応える。

「なんだろうな、雰囲気とか?そういうのは似てるなって俺も思う。」
なんでだろうね、と呟いてこちらを見つめる瀧くんに私は何も言う事が出来ない。
違うよ、の一言が喉で止まり、私は沈黙で返した。

違うよ、瀧くん。私と君は全然似てなんかいない。もし似ている様にみえるとしたら、君に憧れた宮水三葉という女が、ただ君の真似をしているだけなんだ。

君はぶきっちょだし、女子力はないし、好きな人とは緊張して上手く話せないし……だけど自分らしく生きていた。

そんな君が私は羨ましかったし、かっこ悪いところも含めて君の全部が好きだった。
 私は今も失ってしまった青春の恋の残滓に苦しめられている。

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:11:07.96 ID:9mVBxXygo
38分版本編冒頭インタ
ttp://i.imgur.com/1iGc8OV.gif
黒乳首垂れ乳
ttp://i.imgur.com/PZYjsYE.gif
仕込まれてる口技
ttp://i.imgur.com/QpROdGV.gif

ttp://or2.mobi/data/img/125385.jpg
ttp://or2.mobi/data/img/125386.jpg
ttp://or2.mobi/data/img/125387.jpg
ttp://or2.mobi/data/img/125388.jpg
ttp://or2.mobi/data/img/125389.jpg

大量入荷
ttp://pbs.twimg.com/media/CgFCja1UIAA6vB8.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/CgFCja8UYAA3LZ-.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/CgFCja_UUAAjutB.jpg
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:11:18.55 ID:LxpaCEY7o
這其中傳遞這封郵件,我認為人們已經影響了許多。
它不會成為一個直接的力,但是,
我自己,在8小時內徒步從東京g玉到與家庭
回家,這是不夠的相比,實際的東北,但我覺得災難的恐懼。

好了,因為前些天在托薩,它的郵件,因為它是所有正確的,即使沒有答复。
公司是好的。振動就是是偉大的,但到目前為止,不包括大的事故或傷害的接觸。

真的是打算送大家在本週初的電子郵件。
雖然我們不能只有這些東西,我們會送你一份簡歷和ES。

然而,你將不得不把一個非常嚴格的條件。
和條件是只有一個點。

如果您想記錄的篩選,請確認隨附的專用的簡歷和報名席,
3月15日(星期二)郵戳,以使一組兩片,請郵寄到以下。

如果你能之前預訂的介紹,請進來的文件中被帶來的時候。
這說明,在會場的指令,例如一個走馬街。
它的前面沒有必要說...如果指令是困難的。
請的想法。

你想說給大家的東西,有不滿意識到。
,但不是所有的,我也聽說過,一起來看看在各種心臟背面的聲音。
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:11:31.43 ID:WqbhhNBPo
4月までのラブライバー

ラブライバー「CDの売上www音楽業界ざっこwww」
ラブライバー「やきうの観客動員数よりラブライブのライブのほうが人来てるぞwクソスポーツwww」
ラブライバー「アイマスとかいうオワコン応援してる奴の気が知れンゴwww」
ラブライバー「まどマギ?ほーんで?映画の売上は?」
ラブライバー「どの映画も雑魚やん!wwwで?数字取れてんの?www」
ラブライバー「アイドルwμ'sより数字取れてんの?wwwwwwwww」
ラブライバー「デレステwwwクソゲーじゃんスクフェスやれよ〜^^」

今のラブライバー「なんでAVにでてるだけでこんなに叩かれないといけないんだ?人としてどうかしてるやろお前ら、えみつんがファン以外から恨みを買う事したか?」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:11:52.94 ID:vx2L9rX6o
アイスコーヒーレギュラー買った

容器を機械にセットするが
ビニールのラベル蓋を剥がすことを知らず全部外に溢れる

まさかいちいち剥がすと思わずもしかしたらサイズを間違えたと思いデカいサイズのボタンを押すがやはり溢れる

カップを確認するがやはり中に入ってなかったので故障かと思いもう一度ボタンを押す

店員「ちょっとお客さん困ります、やり方わからないんですか?私やりますよ」

俺「ハァ?それならなんでこの機械あるんだよ!全自動じゃないんか!!!そこまでやって100円じゃないんか!!!!!!!!!」

頭にきたのでもうワンプッシュする

店員が警察に相談すると言ったんで、ブチ切れて店を出た
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:12:08.32 ID:mfCgxR+Po
【コミュニティの一生】

面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:12:29.90 ID:4+2PxO6fo
つまらん
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:12:44.27 ID:rMd6G09pO

寒気が全身を包んでいる。
薄暗い部屋にくしゃみの音が響いた。
横になり、ベッドに身体を預けると、頭がグラッと揺れた気がした。
どうやら風邪をひいたようだ。

薬を飲み、布団にくるまると、暗闇に引きずり込まれる様に目を閉じた。
身体ごと安寧の泥に引きずり込まれ、意識だけをかろうじて繋ぎながら私は眠りに落ちた。

瀧くん……瀧くん……
 ぼやけた意識のなかで君の名を呼ぶ。
きっとそれは現実感の無いままに、はかなく終わらなければならなかった恋だった。
無理矢理に引き伸ばして、今では皺だらけでくしゃくしゃになっている。

それでも私は君の名を呼ぶ。
ボロボロになった恋に見捨てられたって構わない。私達はあの頃と何1つ変わってないから。
私の知らない時間を生きてきた君も、
確かに瀧くんだから。
それだけで私は何度でも恋をする事が出来るから。

瀧くんはどうかな?君の知らない私であっても好きになってくれるかな。

私は君の名を呼ぶ。
忘れない様に、繰り返しその名を呼ぶ。
君がどこにいても見つけ出せる様に。

11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:13:48.19 ID:rMd6G09pO

「瀧くん……瀧くんっ!」
「うぉっ!」
部屋に2つの声が響く。
「あ、瀧くん」
「びっくりしたあ、あ、これ食べなよ」
 うん、ありがとう。と答えて身体を起こす。汗で湿ったパジャマがべたついた肌にくっつく。
 机の上には瀧くんが作ってくれただろうお粥が細く湯気を立てている。

「何かうなされてたみたいだけど……大丈夫?」
心臓の音が、ドラムを鳴らしているみたいに身体の中に響いている。
気恥ずかしさで彼の目を見る事が出来ない。
頬が熱を持っていて、赤くなっているのが見なくても分かる。

「んー?まだちょっと熱があるかな」
ひんやりと冷たい手が額に伸びた。
冷たさに驚いて顔をあげる。

昔より少し伸びた髪の間から、変わらずまっすぐな瞳が私を見つめていた。
額に当てられた手が頬へと滑る。
白い顔が近づいてくると、あっさりと唇が重なった。

頬はますます熱を帯びてしまい、私はこの熱が本当に風邪のせいなのか分からなくなってしまった。

私は何度でも君に恋をする。
それは川のせせらぎが聞こえる山の麓で、
あるいは人で溢れる電車の中で。

何度でも君を探しだして、恋をしてやるんだ。

身体を包む寒気はすっかり無くなっていた。
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:14:24.86 ID:NinS6a1No
v(`o´)vンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴなんJ民♪L(`o´)┘
( `o´)∩ンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(岩嵜;) ンゴーンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ`o´)ノンーゴンゴンゴなんJ民♪( `o´  )。ンゴンゴッ!(;´岩嵜)ンゴンゴンゴンゴ〜ッ ヽ( 岩嵜)ノな〜んJ〜♪
いかんのか(すまんな) ┏(`o´)┓ヨダ ヨダヨダヨダ 肩幅〜♪ └(`o´)」ありがとうどういたしましてを忘れてる〜┗(`o´)┓今の時代に終止符だ!(何をそんなに) 。・゚・(`o´)・゚・。
ゆくんだなんJ(いかんのか!?) (`o´)勝負だなんJ(いかんでしょ) o(`o´)o勝利を掴め!(お、Jか?)
┗┏┗┏┗┏(`o´)┓┛┓┛┓┛キンタマータマキーンー ワイらがなーんーJー♪
ちょwwwwwwwwなんjにもVIPPERが!?wwwwwwwwよ!なんj民ゥー!wwwwwwwwwwww
(※^。^※)VIPから出る喜びを感じるんだ!wwwwwwwwwwwwポジハメ君可愛すぎワロタやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwww
(ちな男VIPPERやけどここにいては)いかんのか!?!?wwwwwwwwwwww大村「駄目だろ(享楽)」←草不可避wwwwwwwwwwwwwwww
なお、好きなスポーツはサッ川カー児ンゴwwwwwwwwwwwwマシソンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐう蓄すぎぃ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌い選手はメンチと本田とノウミサンやでwwwwwwwwwwww好きなのはメッシとチックやさかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチはVIPP騒ぐな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwカッタデー(33-4)wwwwwwwwwwwwwwww
こんなあへあへVIPまんやけどよろしくニキータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨロシクニキー、小並感wwwwwwwwwwwwンゴンゴニキー、ぐう震え声wwwwwwwwwwww
ンゴンゴwwwwwwwwゴンゴンwwwwwwww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/11(日) 12:14:31.21 ID:rMd6G09pO
終わります
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:14:34.16 ID:JG0Gjtoko
v(`o´)vンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴなんJ民♪L(`o´)┘
( `o´)∩ンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(岩嵜;) ンゴーンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ`o´)ノンーゴンゴンゴなんJ民♪( `o´  )。ンゴンゴッ!(;´岩嵜)ンゴンゴンゴンゴ〜ッ ヽ( 岩嵜)ノな〜んJ〜♪
いかんのか(すまんな) ┏(`o´)┓ヨダ ヨダヨダヨダ 肩幅〜♪ └(`o´)」ありがとうどういたしましてを忘れてる〜┗(`o´)┓今の時代に終止符だ!(何をそんなに) 。・゚・(`o´)・゚・。
ゆくんだなんJ(いかんのか!?) (`o´)勝負だなんJ(いかんでしょ) o(`o´)o勝利を掴め!(お、Jか?)
┗┏┗┏┗┏(`o´)┓┛┓┛┓┛キンタマータマキーンー ワイらがなーんーJー♪
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwなんjにもVIPPERが!?wwwwwwwwwwwwwwwwよ!なんj民ゥー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(※^。^※)VIPから出る喜びを感じるんだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポジハメ君可愛すぎワロタやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ちな男VIPPERやけどここにいては)いかんのか!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大村「駄目だろ(享楽)」←草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、好きなスポーツはサッ川カー児ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマシソンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐう蓄すぎぃ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌い選手はメンチと本田とノウミサンやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きなのはメッシとチックやさかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチはVIPP騒ぐな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカッタデー(33-4)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなあへあへVIPまんやけどよろしくニキータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨロシクニキー、小並感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴニキー、ぐう震え声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwゴンゴンwwwwwwwwwwwwwwww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オカン)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:14:40.22 ID:txzXJvVLo
v(`o´)vンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴなんJ民♪L(`o´)┘
( `o´)∩ンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(岩嵜;) ンゴーンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwなんjにもVIPPERが!?wwwwwwwwwwwwwwwwよ!なんj民ゥー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(※^。^※)VIPから出る喜びを感じるんだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポジハメ君可愛すぎワロタやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ちな男VIPPERやけどここにいては)いかんのか!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大村「駄目だろ(享楽)」←草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、好きなスポーツはサッ川カー児ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマシソンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐう蓄すぎぃ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌い選手はメンチと本田とノウミサンやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きなのはメッシとチックやさかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチはVIPP騒ぐな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカッタデー(33-4)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなあへあへVIPまんやけどよろしくニキータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨロシクニキー、小並感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴニキー、ぐう震え声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwゴンゴンwwwwwwwwwwwwwwww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オカン)
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:14:47.21 ID:qk5dvHSNo
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:15:01.99 ID:3SclTsUXo
えぇ…
つまんね
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:27:18.12 ID:8X18o+J+o
はえーよ
荒らしなんて無視すりゃええ
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/09/11(日) 12:49:07.22 ID:J+FgI+NjO
なんや、君の名はスレ立てると荒らされるのか?
特にネタないけど立てたろか
24.23 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)