スノーホワイト「ファブが逮捕された?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/01/08(日) 21:08:55.55 ID:+LuDdrIP0

近来兵器を扱う魔術師 衛宮 切嗣VS 追跡する爆弾を放つ爆弾にさせる吉良吉影 に乞うご期待!!
27 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:10:26.82 ID:72VnDpcq0
ミナエル「ある〜日♪」

ユナエル「森の中〜♪」

ミナエル「くまさんに〜♪」

ユナエル「出会った〜♪ってあれ?」

ミナエル「どうしたん?」

ユナエル「あそこに白いのと黒いのが……」

場面は変わり―――

ラ・ピュセル「来るなら来い!!僕が相手だ!!」

赤カブト「ぐがああああ!!」

ラ・ピュセルの斬撃が赤カブトの皮膚を切り裂くが野生ゆえのタフネスさか
一切怯む事無く剛腕を振り回し、大剣を弾き飛ばした。

ラ・ピュセル「しまっ!?」

スノーホワイト「そうちゃん!!」
28 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:10:56.80 ID:72VnDpcq0
赤カブト「がはっ……!?」

赤カブトがゆっくりと倒れ、地面を揺らす。
ラピュセルが視線を向けると背中からごぼごぼと血がこぼれ落ちているのが分かった。
更に視線を変えると赤カブトの背後には先ほど首を刎ねられた筈の少女が立っていた。
右手には赤カブトの物と思わしき大きな心臓を握っている。

ラ・ピュセル「君……首が取れて、死んだ筈じゃ……」

アリス「……魔法で治りました」

スノーホワイト「魔法って……あれ致命傷だったよね?」

アリス「身体の大きい方から怪我が治ります。だから平気です」

ラ・ピュセル「そうだったんだ。じゃあ僕たちを庇ってくれたんだね。ありがとう!」

アリス「いえ……スノーホワイトが無事で良かったです」

ラ・ピュセル「そう言えばスノーホワイトの事を探してたよね。どうして?」

アリス「……礼が、言いたくて」

スノーホワイト「礼?私、何かしたかな?」

アリス「はい、鍵を無くして困っている所を助けてくれました」

スノーホワイト「……!?まさか、あの時の」
29 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:11:34.76 ID:72VnDpcq0
その頃、ルーラ達は

ルーラ「つまり私達はそのハードゴア・アリスの歓迎も込めてオフ会を開いたという訳ね」

シスターナナ「はい、皆で暖かく迎え入れたいと思いまして」

ルーラ「どうせやるなら前もって私に連絡すればもっと素敵な」

ppp

ルーラ「何よミナエル」

ミナエル『ルーラ〜雪山で白いのと黒いのが殴り合いしてて面白いから映像見せてあげる〜♪』

ルーラ(白いのと黒いの?まさかスノーホワイトとハードゴア・アリスが殴り合い!?)

ミナエルから送られた映像

クウガ「はぁ……はぁ……うわああああああああ!!」

ダグバ「あははっははっははははははは!!」

ミナエル『どお〜?片方は泣いててもう片方は笑いながら殴り合いしててすっごい面白いでしょー』

ルーラ「誰よあいつら!?すっごいどうでもいいわ!!この馬鹿、切るわよ」
30 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:12:03.62 ID:72VnDpcq0
ppp

ルーラ「今度はユナエルから……はいもしもし」

ユナエル『ルーラ〜雪山で赤いのと青いのが言い争いしてて面白いから映像見せてあげる〜♪』

ルーラ(赤と青?私達とは絶対関係無い内容よね)

ユナエルから送られた映像

(0M0)「結局、俺とお前は奴らの尻拭いをさせられていただけなんだよ!奴らの犯したミスの為にな!!」

(0w0)「証拠は?ナニヲショーコニズンドコドーン!」

(0M0)「証拠は、俺の体だ。急きょ作ったライダーシステムのせいで…オデノカラダハボドボドダー!」

(ゆき)

(0w0)「そんな…」

(0M0)「そしてお前の体もいつかそうなる。覚悟しておくんだな」

(0w0)「ウゾダ…ウゾダドンドコドーン!」

ユナエル『どお〜?さっきから滑舌おかしくて超ウケるよね〜』

ルーラ「だから誰よ!?そんなくだらない事でいちいち電話してくんな!!」
31 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:12:35.07 ID:72VnDpcq0

ラ・ピュセル「そっかーアリスはスノーホワイトに憧れてこのアバターにしたんだ」

アリス「白と黒なら似合うと思いました」

スノーホワイト「アリスも魔法少女が好きなんだね」

エンヤ「さぁさぁ、今日は立派な熊肉が入ったのでご一緒にどうぞ」

たま「わあ〜私、熊肉食べるの初めて」

ねむりん「美味しそうだね〜」

トップスピード「よしよし、リップルの分もよそってやるよ」

リップル「自分でやるからいい」

ラ・ピュセル(もしかしてこの熊って……)

スノーホワイト(雪山で襲ってきた大きい熊かな?)

シスターナナ「どうやらアリスさんは皆と上手く打ち解けているようで良かったです」

プリズン「優しいねナナは」

マジカロイド(相も変わらずバカップルですこと)

ルーラ「ほらこれ煮えてるわよ。そこの双子!肉ばっか食うな」

スイムスイム「あむあむ…」

ミナエル「鍋奉行かよ」

ユナエル「いるよね。何でも仕切りたがる人」

カラミティ・メアリの個室

ケイネス「お前は皆と食べないのか?」

メアリ「あいつらと同じ釜の飯を食うなんてごめんさ。飯が不味くなる」

ケイネス「そうか。騒がしいのは好きじゃない気持ちは分かる。ゆっくりくつろいでくれ」

メアリ「あいよ」

ケイネス「さて……温泉にでも入るか」
32 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:13:13.53 ID:72VnDpcq0
トップスピード「さ〜て、たらふく食ったし温泉入ろうぜ〜」

リップル「分かったから引っ張るな」

ラ・ピュセル「あっ……」

ラ・ピュセル(この流れは不味い!男である僕が女湯になんて入ったら破滅だ……)

トップスピード「ん?どうした?」

ラ・ピュセル「い、嫌なんでも……じゃあ僕はこれで」

トップスピード「そんな事言わずに一緒に入ろうぜ〜♪」

ねむりん「私もラ・ピュセルと一緒に入りたいな〜♪」

ラ・ピュセル(二人はよく無邪気に抱き着いてきて恐ろしい!!刺激が強すぎる!!)

スノーホワイト「ラ・ピュセルは私と卓球して汗を流してから温泉入るんだよね」

ラ・ピュセル「そうそう!!先に運動した方が気持ち良く入れると思ってねー!!」

ラ・ピュセル(ありがとう小雪!!本当に助かったよ!!)

トップスピード「そっかそっか。お二人さんの邪魔をしちゃ悪いもんな。じゃお先〜」

ねむりん「ラッブラブ〜♪」

ラ・ピュセル「助かったよスノーホワイト」

スノーホワイト「ねえ、ラ・ピュセル……あの二人に抱き着かれた時、すっごい喜んでたよね」

ラ・ピュセル「よ、喜んでないから!」

スノーホワイト「心の中でデレデレしてたの読んだもん!そうちゃんのスケベ」

ラ・ピュセル「それは不可抗力だから!男として普通の反応だから!」

スノーホワイト「もう、そんな必死で否定しちゃって…クスクス」

ラ・ピュセル「はぁ、小雪ったら……ふふっあははは」
33 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/01/20(金) 20:13:48.06 ID:72VnDpcq0
今日は魔法少女達にとってとても平和でとても楽しい一時でした。
だが、そんな日々はこれ以上続くことはありませんでした。

次の日

シスターナナ「ではこれでオフ会は終了となります。皆さま今後も頑張って人助けを続けていきましょう!」

ケイネス「さて身支度も済ませた事だし、ん?日中なのに空が暗いな」

皆が異変に気付き、外を見上げると太陽が黒くなっていた。
皆既日食と呼ばれる現象による物だが、今日がその日だとは全く予報されてはいない。

ミナエル「うわーすっげー!」

ユナエル「撮影しとこー」

ラ・ピュセル「おかしいな……皆既日食が起こるなんてニュースで流れてない」

スノーホワイト「何だが嫌な予感がする」

ケイネス「もしかしたら魔術的な儀式による影響かもしれない。さっそく調べるとしよう」

彼女達の予想通り、この皆既日食はただの現象ではなかった。
この皆既日食が起きた直後に多数の命が奪われていった。
これは新たなる戦いへの狼煙となるのであった。

とある場所

ワイズマン「これでサバトは終わりファントム達が誕生した。我が目的が達成する日も近い……」
34 : ◆kJur2.rMxfRZ :2017/01/20(金) 20:21:10.11 ID:72VnDpcq0
今日はここまで
そろそろ更新を早めたい
>>8
このSSでは悪役じゃないが血統を重んじる性格なせいで魔法少女を見下しがちな先生である

>>17
担当地区が違うのでN市では登場しないほぼ背景キャラである(出したら戦闘バランスががが)
35 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:32:06.07 ID:oowZyYJ50
ケイネス「つまり此度の事件はファントムという魔物達の仕業だと」

ブラッドレイ「うむ、彼奴等は今、人間界で暴れ回っているがいずれ魔法の国に楯突く存在となるかもしれん
        そこでケイネス君、対ファントムの研究者である笛木君と合流し魔法少女達と共にファントムを殲滅してもらいたい」

ケイネス「我々がですか?」

ブラッドレイ「笛木君の情報によるとファントム達は現在、N市を拠点として活動しているらしい
        そこで現地の魔法少女の力も借りて討伐する方針になったのだ」

ケイネス「そうですか。ではこのケイネス・エルメロイ・アーチボルト。全力を持って期待に応えて見せましょう」

ブラッドレイ「ハハハ!頼もしい返事だな。まぁあまり肩に力を入れ過ぎんようにな。お主は少々気張り過ぎて空回りする所もある」

ケイネス「はっ!お気遣い頂き感謝します!」

ブラッドレイ「では幸運を」ピ

ケイネス(これはチャンスだな。この私の手でファントム達を討ち滅ぼせば経歴に箔が付きアーチボルト家もより一層安泰するというもの
      そしてソラウも私の有能ぶりを知って更に惚れ直すだろうさ)

ケイネス「クククッハハハッハハハハハハハハハ!!」
36 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:32:41.92 ID:oowZyYJ50
ppp

ケイネス「む?こいつは……何の用だ凌馬」

凌馬「やぁケイネスさん。何だか面白ゲフンゲフン、大変な事態になってるようだね」

ケイネス「相変わらず貴様は耳が早いな。要件を早く言いたまえ」

凌馬「我々技術者が開発した魔法の道具をプレゼントしようと思ってね。ファントム退治にも役立つ筈さ」

ケイネス「ふん、そんな物に頼らなくても私の用意した礼装だけで十分だ」

凌馬「ケイネスさんならそうでしょうけど、現地の魔法少女達はまだ日の浅い新人らしいじゃないか
     彼女達の経験不足を補うために装備は不可欠だ」

ケイネス「上手い事言って実際は開発した道具のデータが欲しいだけじゃないのか?」

凌馬「……ははは!まさかそんな」

ケイネス「返事をするのに間があったぞ」

凌馬「何にしても魔法少女達に道具を渡せば仕事もしやすくなってケイネスさんにとっても損は無いと思うよ」

ケイネス(もし魔法少女達がファントムの戦いで命を落とす事があれば私の名誉にも関わる
      ここは生存率を少しでも上げるために戦力を増強するべきか)

ケイネス「よし、いいだろう。ありがたく使わせてもらうとしよう」

凌馬「決まりだね。手続きやら申請やらあるからすぐには渡せないけど準備が終わり次第送るから適当に分配頼むよ」

ケイネス「分かった」ピ

凌馬(さてさて、ケイネスさんの所はどんな魔法少女達がいるのかなっと、ちょこっとハッキングさせてもらうよ♪)
37 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:33:40.10 ID:oowZyYJ50
殆ど人が通る事の無い寂れた商店街
更にケイネスによる人払いの魔法がかけられ
誰一人、人間が立ち入らないようになっていた。

その場所でケイネスと15人の魔法少女は集まっていた。
ファントムを討伐するべく魔法の国から派遣された笛木と合流するために。
そして予定時刻に差し掛かった頃、彼女達の前に白い衣装を着た魔法使い、笛木が姿を現した。

白い魔法使い「待たせたようだな」

ケイネス「いや、定時通りだ。よろしく頼む笛木殿」

スノーホワイト「あの人が笛木さん……」

ラ・ピュセル「隣に誰かいるね」

白い魔法使い「紹介しよう彼女はコヨミ。皆既日食の日……サバトの生贄に利用された被害者だ。
        偶然にも命を失わずに済んだが、記憶を失い定期的に魔力を補充しなければ生きられない体になった」

コヨミ「…………」

ケイネス「笛木殿はサバトが行われた場所に向かっていたのかね?」

白い魔法使い「ああ、だが一足遅くファントム達の計画を止める事が出来ず、コヨミを除いて
        全ての生贄がファントムに変えられてしまった……己の無力さに腹が立つ」

ケイネス「なるほど、事情は分かった。笛木殿、我々はファントムについて情報が不足している。
      奴らの事を詳しく教えてほしい」

白い魔法使い「ああ、ファントム……奴らはゲートから生まれた怪物だ。そのゲートというのは……」
38 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:34:24.40 ID:oowZyYJ50
笛木の与えられた情報によって彼女達はファントムをある程度知る事が出来た。

1 ファントムは人間の精神世界『アンダーワールド』に巣食う怪物である。
2 アンダーワールドを持つ人間はゲートと呼ばれ、絶望させる事で人間を食いつくし現実世界へ出現する。
3 ファントムは宿主である人間に擬態することが出来る、宿主の記憶を継承しているが人格は別物である。
4 ファントムはゲートを探し、絶望させる事で仲間を増やしている。
5 『ワイズマン』と呼ばれるファントム達の親玉がいる。ファントム達はワイズマンの命令を受けて行動をしている。

白い魔法使い「これが私の知るファントム達の情報だ。マジカルフォンにも情報を載せておくので後で再確認してほしい」

たま(よかった……もう半分以上忘れちゃった)

白い魔法使い「そして君達に渡したい物がある」

笛木は二種類の指輪を見せた。

一つ目はマジカルリング、装着者の魔力を向上させる効果とコヨミに魔力を補充する機能が付属されている。

二つ目はエンゲージマジカルリング、ゲートの指にはめる事でアンダーワールドの世界への移動を可能とし
現実世界へ出現する前のファントムと戦うことが出来る。

マジカルリングはケイネスと魔法少女達の分だけ手渡され
エンゲージマジカルリングは一人当たりに複数所持させた。
39 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:35:21.72 ID:oowZyYJ50
シスターナナ「これは綺麗な宝石ですね」

ウィンタープリズン「君が付けるとより輝いて見えるよ」

スイムスイム「ルーラ……とても似合う」

ルーラ「ふん、当然よ」

ケイネス(ほう、これはなかなかの礼装ではないか。良い素材を使っている)

白い魔法使い「ファントムがどの地区に現れるかは予測が付かない。その力でファントムを倒してほしい」

スノーホワイト「はい、ファントム達の好きにはさせません!」

ラ・ピュセル「僕もスノーホワイトの意見に同意さ。一緒に力を合わせよう」

アリス「私も……協力する」

スノーホワイト「二人とも……ありがとう!」

白い魔法使い「君達のような正義感の強い魔法少女達が仲間で非常に心強い」

ミナエル「あーあ、あいつら良い子ぶってつまんないの」

ユナエル「上司のご機嫌取りご立派だよねー」

コツ……コツ……コツ……

彼女達の前に近づく人影があった。
ここは人払いの結界が張られた場所である。
その場所に侵入してきたという事はただの人間では無いという証明である。
40 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:36:15.99 ID:oowZyYJ50
男「情報通りだ。ここにいたか白い魔法使い…」

ねむりん「君だれー?」

ケイネス「……こいつがファントムか?」

白い魔法使い「そうだ。ワイズマンめ…早速、刺客を仕向けてきたか」

スーツ姿の成人男性は正体を看破されるとニヤリと笑みを浮かべ
擬態した姿を解除してファントム本来の姿を現した。
二本の巨大な角を持った牛のような姿の怪物へと。

ミノタウロス「そうだ!ワイズマン様の命を受け貴様らを殺しにきたファントム。ミノタウロスだ!」

ミノタウロスは笛木に向かって巨大な斧を振るった。
コヨミを抱えて跳躍した事で斧が空振り、地面に大きな亀裂を作る。

ケイネス「ファントム、この街に巣くうウジ虫共め。貴様達はアーチボルト家当主であるこのケイネス・エルメロイ・アーチボルトが
      一匹残らず全て駆逐してくれよう。私の手にかかる事を光栄に思うがよい」

ミノタウロス「お前が俺達を滅ぼすだと?ほざけ!グール共、奴らを皆殺しにしろ!!」

グール「――ッ!」

ミノタウロスの合図と共に数十体のグールが唸り声をあげながら魔法少女達を囲むように姿を現した。

白い魔法使い「奴らは魔石により生み出されたグールだ、数は多いが一匹辺りの性能は低い」

リップル「ちっ」

リップルの放った手裏剣がグール達に突き刺さり屠り去る。
更に群れの中を縦横無尽に駆け回り、クナイで切り裂かれたグール達が爆散した。

トップスピード「おうリップル!やるねー♪かっこいいー!」

リップル「おだてなくていい……」
41 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:37:22.47 ID:oowZyYJ50
リップルがグール達をを屠ってる間
ファントムに興味を示さないのか、今まで笛木の話を気だるげに聞き流したメアリの元に
6体のグールがゆっくりと迫っていた。

メアリ「何だい?あんたらアタシを狙ってるのかい?」

メアリ「……ふん」

一息ついた瞬間、メアリは銃を抜いた。
響き渡る6発の銃声、全てがグールの額に命中されていた。
消滅したグールを見下ろすと、また我関せずといった態度に戻った。

マジカロイド「こういう金にならない面倒な作業は他の人に任せるのがよいデスね」

マジカロイドはグールの手が届かない上空で待機していた。

シスターナナ「気を付けてください!」

ウィンタープリズン「ああ分かってるよ……はぁ!!」

シスターナナの魔力により強化されたウィンタープリズンの猛攻により
最も多くのグールを蹴散らしていった。

ラ・ピュセル「スノーホワイト!君は後ろに下がって!」

スノーホワイト「う、うん」

アリス「絶対にスノーホワイトは傷つけさせない……」

ラ・ピュセルは剣を巨大化させ一気にグールを切り裂いた。
アリスは華奢な見た目にそぐわぬ怪力を存分に使い
首の骨を折り、手刀で頭蓋骨を砕き脳漿を撒き散らし、頭を鷲掴みにして脊髄を引っこ抜き、倒した。
42 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:38:03.58 ID:oowZyYJ50
グール「――ッ!」

たま「きゃー!」

ミナエル「エンジェル!」

ユナエル「ユニゾン!」

ミナ&ユナ「「キィーーーーック!!」」

グール「ぎゃっ!」

たま「ありがとうミナちゃん!ユナちゃん!」

スイムスイム「ルーラ、これなら素手でも倒せる」

ルーラ「よし、貴女達!互いに背中合わせになって戦いなさい!お互いの死角を守るのよ!」

ルーラ達は一人当たりの性能は劣るもリーダーに指示され、陣形を保ちながら
次々とグールを撃破した。

ケイネス「雑魚共が、私の力を思い知るがよい」

ケイネスへの攻撃は水銀の礼装により完全に防御され
高圧縮された水圧の斬撃がグール達の体を切り裂く。
43 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:38:54.55 ID:oowZyYJ50
ミノタウロス「くっ!これだけいたグール達が倒されるだと!?」

ケイネス「どうした?今さら命乞いをしても遅いぞ」

白い魔法使い「ファントム、貴様たちは必ず我々が滅ぼす!」

ミノタウロス「おのれ……おのれおのれおのれ!!こうなったら白い魔法使い!こうなったら刺し違えてでもお前を倒す!」

白い魔法使い「……!?」

ミノタウロス「お前さえ死ねばワイズマン様はお喜びになる!覚悟ォーーー!!」

ミノタウロスが姿勢を低くし角を笛木へと向けると猛ダッシュで突進していった。
笛木がそれを跳躍して躱すと腰のベルトに手を当て魔力を注ぐ。

『キックストライク』

足元に魔法陣が浮かび上がり上空からミノタウロスに向かって飛び蹴りを放った。
両足がミノタウロスの分厚い肉体をくの字に曲げ、大きく吹き飛ばした。

ミノタウロス「おのれぇ……しろ、い……まほう、つか…い……」

ミノタウロスの肉体は笛木の一撃で破壊され、完全な致命傷を与えていた。

白い魔法使い「もう貴様は終わりだ」

ミノタウロス「ぐぐ……ワイズマン様、申し訳…ありま……」

言葉を言い終える前にミノタウロスの肉体は爆散し消滅した。
44 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:39:41.79 ID:oowZyYJ50
白い魔法使い「皆、よく戦ってくれた感謝する」

ケイネス「あのファントムが言っていたワイズマンを倒さない限り、戦いは終わらないんだろうな」

白い魔法使い「その通りだ、だがワイズマンはファントムの中でも最も強く、知略にも長けている。
         迂闊に挑めば必ず返り討ちされる、気を付けてほしい」

ケイネス「そうだな。君達、もしワイズマンの情報を手に入れたらまず私に報告するように」

ケイネス(ワイズマンの首は私が頂こう。笛木には申し訳ないが出世はこういった駆け引きにも秀で無ければならんのだよ)

白い魔法使い「それとケイネス殿に頼みがある。コヨミを預かってほしい」

ケイネス「何!?」

白い魔法使い「私はファントムの動向を探るの為に動き回らなければならない。
        その間、ケイネス殿や魔法少女達はコヨミに魔力を定期的に補充してあげてほしい」

ケイネス「それならば魔法の国で保護して貰えば良いのでは?」

白い魔法使い「ファントムの事はまだまだ未知数だ。その解明の為に技術者が彼女を実験体にする可能性がある」

ケイネス「確かにあいつならやりかねないな」

「酷い言いがかりだなぁ、ハハハ」と話す戦極凌馬の幻聴が聞こえたような気がした。
結局ケイネスは自宅でコヨミを預かる形になった。
何でもサバトに巻き込まれた影響かコヨミは一目でファントムを見つける事が出来るという。
それなら役に立つ場面があるかもしれない、との打算的な考えもあった。

白い魔法使い「苦労をかけるなケイネス殿、それと最後に私がこの姿の時は『白い魔法使い』と呼んでほしい、では」

ケイネス「承知した。白い魔法使い」

こうして白い魔法使いはケイネス達から姿を消し、独自で動くことになった。
魔法少女達は地区ごとのパトロールを強化しファントムを警戒するよう指示された。

その頃、とある場所で

フェニックス「ミノタウロスの野郎なかなか帰ってこねえな。くたばっちまったか」

メドゥーサ「ワイズマン様の言った通り、魔法使いや魔法少女は厄介な存在になるようね」

フェニックス「よっし!俺が行ってきてそいつらを皆ぶっ殺してやるぜ!!」

メドゥーサ「ダメよ、貴方はゲートを殺した罰で謹慎中でしょ」

フェニックス「あーつまんね。人間が柔すぎる方が悪いんだっつーの」
45 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/01/29(日) 05:56:03.63 ID:oowZyYJ50
今回はここまで

場外乱闘
フェニックスVSルーラ

フェニックス「数揃えて群れなきゃ戦えないとはよっぽど腕に自信がねえんだな」
ルーラ「貴方みたいな暴れるしか脳が無い単細胞じゃきっと部下にも軽んじられるでしょうね」

キャラ補足

キング・ブラッドレイ
軍部で働く将軍だよ
よく視える眼を持ってるよ

戦極凌馬
色々と怪しい技術者だよ
彼の使うレモンエナジーアームズは自身で開発した道具だよ

白い魔法使い
本名は笛木 奏でファントムを研究、討伐してる学者だよ
使用してる魔法は独自の研究の成果だよ
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/01/29(日) 13:36:34.38 ID:MkntYREBO
比較的優しい世界かと思っていたら笛木のマッチポンプの犠牲になる可能性、そして「最後の希望」は既に死んでいそう
あとハガレンとウィザードには、「賢者の石」という共通のキーワードがあったな
47 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/02/07(火) 14:59:01.30 ID:5Y/kv1N10
そこは日中なのにも関わらず、太陽の光が殆ど届かない森の中
更に奥深くへと足を運んだ先には天然の大きな洞窟が存在した。
内部の壁には魔力を含んだ宝石が照明代わりに点々と埋め込まれており
幻想的とも言える光景が広がっていた。

その洞窟の最深部にファントムを統べる存在、ワイズマンが座していた。
ワイズマンの元には配下であるメデューサ、フェニックス
そして新たな指令を受けたもう一人のファントムの姿があった。

ワイズマン「リブラよ、今回のゲートはお前が適任だ 任せたぞ」

リブラ「はっ!必ずやご期待に応えて見せましょう!」

メデューサ「魔法少女達は厄介よ。くれぐれも注意するように」

フェニックス「しっかりやれよ!天秤野郎!」

リブラ「重いですね……この責任……では行って参ります……星に願いを」

フェニックス「なぁメデューサ」

メデューサ「何よ」

フェニックス「星に願いをってどういう意味だ?」

メデューサ「……知らない」

48 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/02/07(火) 14:59:35.58 ID:5Y/kv1N10
ファントム達の行動が活発し始めた頃、リップルこと細波華乃が通う高校では

華乃(ファントム……か、面倒な敵が出てきたな……)

カレン「オハヨーゴジャイマース!!」

ココア「カレンちゃんおはよー!」

和菓子「あらあら カレンちゃんは今日も元気ね」

こけし「ああ〜いつ見ても素敵な金髪です〜」

綾「相変わらず忍は金髪が大好きね」

アリス「もう、シノは金髪を見るとすぐこれだもん!」

陽子「他のクラスの金髪にも大はしゃぎしてたよなー」

こけし「金髪は全て文化遺産にするべきですよ!」

華乃(金髪か……あいつを思い出してイラつく……)

華乃にとって金髪と聞いて真っ先に思い浮かべるのはカラミティ・メアリだったので
良い印象は全くと言えるほど無かった。
49 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/02/07(火) 15:00:20.15 ID:5Y/kv1N10
カレン「ジィー」

華乃「…なに?」

カレン「華乃はもっと笑うと良いデース」

華乃「なんで?」

カレン「この前、野良猫を撫でてた時の華乃の笑顔はとっても可愛かったデス!もっと笑ってほしいデス!」

華乃「な……見てたのか」

和菓子「そう言えばウサギもよく撫でてたわね」

ココア「動物さんが大好きなんだね」

華乃「」///

陽子「おっ 赤くなった」

鬼島「笑顔なら、この落語研究会に入ってはどうだい?人を笑わせるのは楽しいよ ではここで一つ」

鬼島「笑顔とかけまして 太陽と解く その心は」

鬼島「周りが明るくなる 元気をくれる 君の笑顔は眩しいってね アハ!ハハハハハハ!!」

華乃「悪いけど部活は入らないから」

こけし「そうだ!愛称を付けましょう!そうすれば親しみやすくなって打ち解け易くなるはずです」

こけし「例えば私は『シノ』と呼ばれてますし、睦月くんは普段『ムッキー』と呼ばれてますし」

ムッキー(それバイト先のおばさんに呼ばれてたのが、いつの間にかクラスにも定着したんだよな…)

陽子「お、良いアイディアかも!」

華乃「愛称なんていいよ…」

こけし「じゃあワイルドですから『ワイルドの君』というのはどうでしょう?」

華乃「それは嫌」

こけし「じゃあ短くしてワキにしましょう!」

華乃「もっと嫌」

鬼島「笑わせるねぇ よかったら忍も落語研究会に来るかい?」

こけし「あ、そういうのは結構です」

鬼島「」
50 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/02/07(火) 15:01:08.48 ID:5Y/kv1N10
カレン「お?速水校長が来たデース!ナズェミデルンディス!」

カレンが窓から見下ろした先では、高級そうな赤いスポーツカーから降りた青年が
婦人達へ爽やかな笑顔を振りまきながら手を振っていた。
彼は速水 公平、この学校の校長を務めている。
気品の漂う穏やかで理知的なたたずまいに女性達に大人気である。

カレン「オンドゥルルラギッタンディスカー!」

綾「もうカレン、変な喋り方しないの!」

カレン「おう……速水校長を見てるとつい言ってしまうデース」

烏丸先生「お前ら席に着け ホームルームが始まったぞ」

\プラズマショチョー!/    \ベール!/    \ファミパンおじさん!/

カレン「ヘイ 提督ぅー!」

烏丸先生「だっ違う!」

綾「ちょっと男子! それにカレンも!……頭痛くなってきた」

陽子「綾〜いつもの事なんだからそんな突っ込まなくてもいいじゃんかー」

授業が終わり、放課後

リブラ(さて……始めるとしよう)

頃合いと見たファントムがゲートを絶望させるべく行動を開始するのであった。
よりによって華乃の通う、この高校の生徒を狙って……。
51 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/02/07(火) 15:15:07.65 ID:5Y/kv1N10
今回はここまで

場外乱闘
スノーホワイトVSメデューサ
メデューサ「ワイズマン様に歯向かう魔法少女め!お前も絶望させてやる!」
スノーホワイト「もう止めようよ そんな事ばっかりしてるときっと酷い報いが帰ってくるよ」

>>46
最後の希望は多分、どっかの島で吸血鬼相手に丸太を振り回してるよ
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/02/07(火) 18:51:35.20 ID:zQTLPoEDO
この先生、からすちゃんじゃなくてチョチョーの方か
53 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 00:55:31.63 ID:2lowP/gb0
教室内

カレン「今日は本屋へ寄っていくデース!」

陽子「そういや今日はカレンの好きな漫画の新刊が発売してる日か」

こけし「ついでに買い食いもしましょう」

ココア「そう言えば近くに新しいクレープ屋が出来てすっごく評判が良いらしいよ」

綾「TV番組でも紹介されてた店よね 前から行ってみようと思ってたのよね」

和菓子「それじゃあ皆で行きましょう」

カレン「華乃も一緒に行くデース」

華乃「私は…」

アリス「皆で一緒に食べると美味しいよ」

華乃(今日はバイトが休みで特に予定は無い……それなら)

華乃「……行くよ 私も行く」

カレン「ヤッター!」

鬼島「仲良きことは美しいかなってね」

カシャン……カシャン……

彼女達が学校から去ろうとした時、廊下の奥から金属が鳴り響く音が聞こえた。
音のした方へ振り替えると、托鉢僧のような恰好をした黒い怪物が彼女達の方へと歩いていた。
54 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 00:56:46.15 ID:2lowP/gb0
リブラ「大宮忍……覚悟しろ」

華乃(あれはファントム!)

こけし「キャー!でかいゴキブリがこっちきますー!」

リブラ「誰がゴキブリだ!」

女子トイレ

華乃(ここなら…)

女子トイレに入った華乃はマジカルフォンを手に取り素早く変身した。
すぐに出ようと思ったが一人では手に負えない相手かもしれないと考えた。

リップル(念の為にトップスピードにも連絡を入れた方がいいか、よし皆待ってろ!)

高校、玄関前

こけし「はぁはぁ…」

アリス「ここまで逃げたら大丈夫かな?」

リブラ「先回りして待っていたぞ忍」

綾「いつの間に!?」

鬼島「やっぱりゴキブリはすばしっこいですねー ははは!」

リブラ「違うと言ってるだろ!ふざけてるのか!?」

鬼島「もちろんふざけてますよ ふざけるのがアタシの自然体ですからねー」

リブラ「ぐぐっ 私はお前のようなおちゃらけたタイプが一番嫌いだよ!」

リップル「このぉ!」

リブラ「ぬぉ!?もう嗅ぎつけたのか魔法少女め!」

ココア「アイエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」

和菓子「まあ 可愛いくのいちさんね」

リップル「お前達逃げろ!こいつは私が倒す!」

陽子「ああ!サンキューな!」

リブラ「ワイズマン様から話は聞いている 君たちが我々の邪魔をする魔法少女とね」

リブラ「私はワイズマン様に忠誠を誓うファントム、リブラだ。覚えておくがいい」

リブラ「ただ私も忙しい身なのでね。今は君の相手をしている暇は無い なので……」
55 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 00:57:35.86 ID:2lowP/gb0
リブラが錫杖を振ると、どこからともなく忍者の格好をした怪物達が現れ
リップルの周りを取り囲んだ。

ココア「ヴェアアアアアアアア!!ニンジャフエタアアアアアア!!」

リップル「ちっ 何だこいつら?」

リブラ「彼らは私が生み出した兵隊、ダスタードだ。君の相手は彼らに任せるとしよう」

リップル「くそ!邪魔をするな!」

リブラの後を追おうとするが、ダスタード達の妨害によりそれも叶わず
忍の元へとリブラは迫っていた。

こけし「あわあわ…」

アリス「し…シノには指一本触れさせないよ!」

カレン「そーデース!私達が守り抜くデース!」

リブラ「フフフ 私の力を持ってすれば触れずとも目的を完遂する事など容易い フン!」

アリス「ニャー!」

カレン「ひえ〜!」

リブラがアリスとカレンに向けて錫杖を振るうと
二人のきらびやかな金髪が黒髪へと変化していた。

こけし「あああああああああ!! 二人の美しい金髪がぁー!!」

綾「金髪が黒くなった!?」

リブラ「忍よ。お前の愛する金髪を全て黒髪に変えてあげよう。感謝するといい」

陽子「こ、こいつ…黒髪フェチだったのか!?」

こけし「お願いします!それだけは……それだけはやめてください……」

リブラ「その頼みは聞けないな。それ!」
56 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 00:58:24.16 ID:2lowP/gb0
リブラは金髪の人間を黒髪に変えるべく周囲を見渡し
発見次第、問答無用に髪の色を変え始めた。

星奈「な、なんなのよこれ!?」

小鷹「何だ?いきなり髪の色がかわったぞ」

千棘「ちょ、ちょっと私の髪が!」

楽「どうなってんだ?」

アルトリア「なっ!?」

切嗣「……ぶぷっ」

アルトリア「切嗣、今笑いましたね……」ジャキ

リブラ「さて、ここまでやればそろそろだろう」

こけし「あ……あ……」ピシッピシッ

学校の外で歩いている金髪も黒髪に変えた辺りで忍の様子に変化が起きた。
忍の体に亀裂が走り、今にも崩れ去ろうとしていた。

アリス「シノ―、しっかりしてー!」

カレン「ダメデス!いなくなっちゃ嫌デス!」

陽子「お前!シノを元に戻せ!」

リブラ「それは無理だな。この状態になれば誰も助けることは出来ない」

綾「そんな……嘘よ!」

鬼島「そうですよ、忍はねぇ、そんな柔な女じゃないんですよ」

リブラ「見てるがいい。新しいファントムが生まれる瞬間を!!」

リップル「貴様ぁ!」

リブラ「ダスタード達を片付けたか、だがもう遅い、ゲートは絶望し、まもなくファントムは生まれる」

リップル「忍!!」

リブラ「君は、このリブラの手で直々に始末してあげよう」

リップル「ちっ 早く助けないと」
57 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 00:59:19.71 ID:2lowP/gb0
リップルは俊足を生かして、リブラに接近して忍者刀を振るう。
リブラはそれを錫杖で受け止め、金属の衝突音と共に火花が飛び散る。
忍者刀を押し返した錫杖の一撃がリップルの脇腹に直撃し吹き飛ばされる。

リップル「はぁ!」

リブラ「ふん」

後方に飛ばされながらもリップルの放った三つの手裏剣がリブラの体へ飛んでいく。
全て錫杖で叩き落されるが諦めずに右から左から上からと次々に手裏剣を投げ続けた。
その数の多さやあらゆる角度からの変則的な攻撃に、防ぎ切れなかった手裏剣がリブラの肉体へと突き刺さった。

リブラ「ぐっ……手裏剣が急激に方向を変えてこちらに飛んでくる。それが君の魔法か……厄介だな。だが」

リップル「消え……ぐはっ」

リブラの姿が消えると同時に背後から強烈な一撃を受けてリップルは地面に倒れる。
いつの間にかリップルの背後を取っていたリブラの攻撃を受けたのだ。
リブラはリップルを見下ろしながら錫杖を上空に掲げた。

リブラ「君の魔法では私に勝てない。さらばだ」

リップル「…………!」

トップスピード「させねえよーーー!!」

リブラ「ウワアァァァァァァァァァァァァァーー!!!」

弾丸のような速さで特攻してきたトップスピードに衝突したリブラは
恐怖に怯えた叫び声をあげながら吹き飛ばされた。

トップスピード「大丈夫かリップル!?」

リップル「助かる!」

こけし「うう……」

リップル「絶望するな忍!!私がお前の希望になる!!」
58 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:00:13.93 ID:2lowP/gb0
リップルは急いで忍の指にエンゲージマジカルリングを装着させると
忍の精神世界、アンダーワールドへと侵入した。
そこには巨大な竜のファントムが外へ出ようと暴れていた。

リップル「ここでお前を倒して忍を助ける!」

ジャバウォック「ギャオオオオ!!」

リップルがジャバウォックの口から放たれる光弾を躱し、手裏剣を投げつける。
例え上空の中で滑空していようと目視出来る場所ならば手裏剣は必ず命中する。
数十、数百の手裏剣がジャバウォックの巨体に全て突き刺さり
耐え切れなくなったダメージを受けたジャバウォックが地面へと落下する。

リップル「トドメ!」

ジャバウォックへ向けてリップルは跳躍する。
上昇するリップルと下降するジャバウォックが交差する瞬間、忍者刀の一撃が加わり
ジャバウォックの首が斬り落とされ、地面に落ちる事無く爆散した。
59 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:01:08.95 ID:2lowP/gb0
トップスピード「お、亀裂が消えた」

こけし「あれ……私は……?」

リップル「ファントムを倒した。これで忍は助かる」

アリス「シノ―!」

カレン「よかったデース!」

トップスピード「これでめでたしめでたしだな!」

リブラ「何がめでたいものか!!我々の崇高な目的を妨害するとは!!」

リブラ「二人がかりで来るとは汚いな流石忍者きたない」

リップル「ちっ お前も手下を使っただろ」

リブラ「あれは私の魔法で生み出した兵隊だから一人分だ!」

リップル「屁理屈を!」

トップスピード「なんだよ まだやるのか!」

リブラ(あの魔女に食らったダメージが大きい……今回はここで引くとしよう)

リブラ「その命、次に会う時まで預けておいてやる。だが覚えておけ、我々に歯向かった罪は重いとな」ササッ
60 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:02:23.73 ID:2lowP/gb0
カレン「オゥ!髪の色が元に戻ったデース!」

こけし「よかったぁ」

トップスピード「負け惜しみ言って逃げちまったな」

こけし「ありがとうございました。私を助けてくれたんですね」

リップル「もう大丈夫、これからはファントムに襲われることはないよ」

アリス「よかったねシノ」

鬼島「いや〜半信半疑だったけど本当に魔法少女がいるとは驚きだねぇ」

リップル「じゃあ私達は行くから」

トップスピード「他のエリアのパトロールもしなきゃだしな」

魔法少女達は箒に乗って立ち去った。
少ししてから華乃が忍達の元へ戻ってきた。

華乃「大丈夫だった忍?」

こけし「はい!魔法少女さんに助けられました」

カレン「華乃ー!心配したデース!」

ココア「ねえ、これから皆でクレープ食べに行かない?動き回ったから甘いの食べたくなっちゃった」

和菓子「いいわね。私も賛成よ」

陽子「よっしゃー!たらふく食うぞー!」

綾「もう陽子ったらはしゃぎ過ぎよ」

カレン「ジー」

鬼島「ん?アタシに何か用でも?」

カレン「鬼島も一緒に食べに行くデース!」

鬼島「そうだねぇ。まぁ今日はこの騒ぎで部活どころじゃないし、ご一緒させて頂きましょう」

カレン「ヤッター」

こけし「カレンは誰とでも誘う事が出来てすごいですね」

カレン「だって皆で食べに行った方が美味しいからデース」
61 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:03:03.69 ID:2lowP/gb0
華乃(これで再認識したよ。私は街の平和を守る為に魔法少女になったんだって)

華乃(これからも彼女達の笑顔を守る為に、ファントムと戦い続けよう)

華乃(それにしても気になるのは、あのリブラというファントムは大宮忍の名前を知っていた)

華乃(もしかしたらこの学校の関係者なのかもしれない……注意しないと)

その頃、魔法少女との戦いに敗れたリブラは……。

リブラ「おのれ……忍者と魔女の魔法少女め!私の顔に泥を塗りおって、ワイズマン様になんとお詫びをすればいいか」

リブラ「それにしても気になるのは、私が行動してからあの忍者が現れるのがあまりにも早かった」

リブラ「もしかしたらこの学校の関係者なのかもしれない……注意せねば」
62 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:04:03.01 ID:2lowP/gb0
おまけ 本編とは関係無いよ

いつもの鉄塔

スノーホワイト「あ、あのね……そうちゃん……」///

ラ・ピュセル「なんだい……こ、小雪……」///

スノーホワイト「あの……これ、受け取って……」///

ラ・ピュセル「ありがとう!大事に、大事に食べるよ!」///

アリス「……スノーホワイト」///

スノーホワイト「アリス!?いつの間に」

アリス「背後でスタンばってました……これ、あげます」///

スノーホワイト「ありがとうアリス!これお返しのチョコね」

アリス「ありがとうございます。一生大事に取っておきます」///

スノーホワイト「いや、早めに食べてね」

ラ・ピュセル(……チョコをあげるのは僕だけじゃないんだ)

スノーホワイト(アリスに嫉妬してるそうちゃん可愛い)///

63 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:05:44.38 ID:2lowP/gb0
ファントムのアジト

フェニックス「なんか今日は人間達が浮かれて面白くねーな。手当たり次第燃やしたいぜ」

メデューサ(ファントムが人間の習慣を真似るのは可笑しな話だけど……)

メデューサ(ワイズマン様への忠誠の証としてチョコを贈るのは許されるわよね)///

グレムリン「ねえミサ!チョコ欲しいな〜僕にチョコくれない?」

リブラ「君はまだ本編にすら出てきてないだろ!出しゃばった真似は慎んでもらおう」

グレムリン「ホワイトデーになったらちゃんとお返しするからさ!白い服沢山プレゼントするよ!」

リブラ(私の話が無視された……扱いが軽い)

メデューサ「嫌よ、それに貴方のお返しはすごく殺意を感じるわ」
64 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:06:13.53 ID:2lowP/gb0
ワイズマン「皆来ているか。では今週狙うゲートだが」

メデューサ「ワイズマン様!あの、その……」///

ワイズマン「どうした?要件があるなら言ってみろ」

メデューサ「これをどうぞ!私の気持ちです!」///

ワイズマン「そうか、今日はバレンタインデーだったか。ありがたく頂戴するよメデューサ」

メデューサ(ワイズマン様が受け取ってくれた)///

フェニックス「けっ メデューサもなに浮かれてんだが」

メデューサ「ねえ、フェニックス」

フェニックス「なんだよ」

メデューサ「貴方にもこれあげるわ 義理だけど感謝しなさい」

フェニックス「え?俺に?……マジか?」

メデューサ「何よ。要らないならあげないわよ」

フェニックス「いや、貰っておくぜ。サンキューな」

グレムリン「義理すら貰えなかったんだけど〜」

リブラ「私も貰えなかった……この胸の苦しみ、重たいな」
65 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:07:09.69 ID:2lowP/gb0
その頃、チョコを貰ったワイズマンは……

ワイズマン「ファントムが私にチョコを、か……」

ワイズマン「くだらない。ファントムの分際で愛情ごっこなど」

チョコを持ったワイズマンの手に魔力が込められる。
すると綺麗に包装されたチョコが炎に包まれ地面に落とされる。
ワイズマンはそれに足を乗せると踏みにじった。

ワイズマン「私に取ってファントムは目的を完遂させる為の道具に過ぎない。愛情など笑わせる」

ワイズマン「私が真に愛情を注ぐべき相手は一人、たった一人しかいない……」

ワイズマン「彼女の為なら私は全てを犠牲に出来る……」
66 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/14(火) 01:07:53.69 ID:2lowP/gb0
今日はここまで

最初は強いのに後になると雑魚になる幹部はよくある話
絵面を想像しながら書いてると鬼島が浮いてしょうがない

華乃の学校の登場キャラ紹介

こけし
通称、大宮 忍
金髪フェチで外国が大好きだよ 鬼畜だよ 声がたまだよ

アリス・カータレット
ちっちゃいよ ハードゴア・アリスとは無関係だよ

小路 綾
ツンデレだよ ラビットハウスにそっくりさんがいるよ

猪熊 陽子
おっぱい大きいよ 声がトップスピードだよ

九条 カレン
艦娘じゃないよ 声がスノーホワイトだよ 援助交際してそうな声とか言っちゃダメだよ

保登 心愛
ラビットハウスで住み込みで働いてるよ 声がラ・ピュセルだよ

和菓子
通称、宇治松 千夜
甘兎庵の看板娘だよ 不人気とか言っちゃダメだよ

鬼島 夏児
落語研究会部長だよ このSSでは善人だよ

ムッキー
通称、上城 睦月
このSSでは厨二病に犯されてないので気弱で争いを好まない性格だよ 近所のスーパーでバイトしてるよ

烏丸先生
担任の教師だよ 責任は認めるけど謝らない人だよ

速水 公平
校長先生だよ 重いとか軽いとかよく口癖で出るよ
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/02/14(火) 11:27:50.05 ID:DWx18PdCO
今回何気に東山奈央祭りだった気が…
68 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/26(日) 05:13:06.95 ID:r0r8mtgN0
ケイネスの住むアパート

コヨミ「駄目ですよケイネスさん ちゃんとご飯食べないと」

ケイネス「ぬう……」

魔法の国では魔術師の天才と持て囃されているケイネスでも
料理に関してはロクに作った経験が無いので
いつもレトルト系か外食で済ませていた。

コヨミが同居するようになってからはコヨミが家事をするようになり
そんな偏った食生活が改善されていったのである。

ケイネス「コヨミよ……今日もファントムは見つからなかったか?」

コヨミ「ええ、ケイネスさんの使い魔を通して町中を散策してるけど中々見つからないわ」

ケイネスは使い魔を至る場所に送り放って監視しているが
N市のどこかにいると言っても誰を狙っているか把握しない以上見つけ出すのは非常に困難である。

ケイネス(奴らめ、ねぐらさえ見つければすぐに駆除してやる物を……この私に見つかるのを恐れているのか……)

ppp

ケイネス「凌馬か、もしもし」

凌馬「やあケイネスさん。魔法の道具の受け渡しの許可がようやく取れたから伝えようと思ってね」

ケイネス「ふむ、結構時間がかかったな」

凌馬「それが酷いんだよ 職員の人達はやたらと私の事を疑ってきてね 必要以上に入念な検査をされたんだよ」

ケイネス「それはお前の自業自得だ」

凌馬「そんなに悪い事をしたかな?」

ケイネス「しただろ!三か月前にやった事を忘れたか?」

凌馬「三か月前……?」

69 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/26(日) 05:13:32.94 ID:r0r8mtgN0
三か月前、魔法の国の研究所で

魔法少女「お久しぶりです!戦極さん」

凌馬「会いたかったよ魔法少女ちゃん 喉乾いてない?美味しいアイスティーを用意したから飲んでよ」

魔法少女「わぁ〜 丁度、喉乾いてたんです いただきまーす! それで私に用ってなn」ドサ

凌馬「ふっふっふ……魔法少女すら眠らせる睡眠薬、どうやら成功したようだ では実験を始めよう」

手術室

科学者A「戦極さん駄目ですよ!許可も取らずに魔法少女を眠らせて人体実験に使うなんて!」

科学者B「しかも脳味噌を取り出してサイボーグにするなんて非道過ぎますよ」

凌馬「大丈夫♪大丈夫♪データを取ったら、すぐに元の体に脳味噌を戻すからさ〜」

科学者C「誰か警備員を呼べー!!早く手術を止めさせるんだぁー!!」

手術は中断され……

魔法少女「うわぁぁん!!脳味噌取られる所だったよぉ!!怖かったよぉぉ!!」

科学者A「可哀想にあの子……ガン泣きしてるよ」

科学者B「こりゃ一生物のトラウマだな」

科学者C「って戦極さん!何してるんですか!?」

凌馬「魔法少女ちゃんの脳味噌使えないなら自分のでいいかなって」

そして狂気の手術が始まり……

科学者A「逃げろー!戦極さんが暴走してるぞー!」

科学者B「だから止めようって俺言ったのに」

科学者C「誰か警備員を呼べ―!!戦極さんを止めるんだぁー!!」

戦極ハカイダー「破壊だぁ……破壊だぁぁぁ!!!!」

70 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/26(日) 05:14:41.97 ID:r0r8mtgN0
ケイネス「という事があって大騒ぎだったじゃないか」

凌馬「あー、あの時は謹慎処分受けて大変だったな はっはっは」

ケイネス「笑いごとか」

凌馬「それとケイネスさんが受け持つ魔法少女の一人に『リップル』って子がいるよね?」

ケイネス「ああ、確かにいるがって何でお前が知っている?」

凌馬「まぁそこは置いといて、実は彼女の実の父親は、魔法の国の人間であることが判明したんだ」

ケイネス「なんだと!?」

凌馬「と言ってもリップルが生まれてすぐ魔法の国へ帰ったし、記憶操作もされたので妻と娘には知らされていない事実なんだけどね」

凌馬「問題はその父親だ、父親の名は『蛮野天十郎』 ケイネスさんもその名を知っているよね?」

ケイネス「蛮野……確か半年前に処刑された科学者だったかな」

凌馬「そう 彼は国家反逆罪の容疑がかかり、連行しようとした所で抵抗した為にその場で処刑されたんだ」

ケイネス「まさか私が受け持つ魔法少女候補の中に蛮野の娘がいたとは……」

凌馬「もし彼女を正式に魔法少女として採用するとしたら犯罪者の娘として快く思わない連中から風当たりが強くなるだろう」

凌馬「その時はケイネスさんが色々上手く気を利かせてあげるといいよ」

ケイネス「よかろう 私の力があれば魔法少女共に過ごしやすい環境を与えるなど造作もないことよ」

凌馬「やっぱケイネスさんは頼りになるねぇ それと」

ケイネス「まだ用があるのか?」

凌馬「これが最後さ 本部からの指示でサポート用の電子妖精が贈られたから有効活用するようにってさ」

ケイネス「電子妖精だと?」

ファズ「初めましてケイネスさん 僕はファズだぽん♪」

ケイネス「ぬお!?」

突如、ケイネスの端末から右半身が白で左半身が黒のマスコットが飛び出した。
ファズと呼ばれるマスコットがケイネスの傍でふよふよと飛んでいる。

凌馬「機械操作系ならこの電子妖精に頼ればそれで解決さ じゃあファントム退治頑張ってね♪」

ファズ「パソコンが全く触れないお爺ちゃんでも僕がいれば大丈夫ぽん♪」

コヨミ「なんですこれ?」

ファズ「ファズだぽん!僕は他の同型と比べてもとっても優秀なんだぽん!」

ケイネス「よしファズ さっそく命令を与えよう」

ファズ「なんだぽん?」

ケイネス「魔法の国から送られてきた道具を魔法少女達に上手く分配してくれ」

ファズ「誰に何を渡すかは僕の独断でいいぽん?」

ケイネス「ああ、バランスやら相性やら丁度良くなるよう渡ればそれでいい」

ファズ「分かったぽん!それにしてもふざけたようなアイテムも混じってるぽんね」

ケイネス「それは大方、凌馬が開発した道具だろう 奴め、試作品のモニターとして利用しているな」

こうして魔法少女達にそれぞれ道具が支給されたのであった。

71 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/26(日) 05:15:29.57 ID:r0r8mtgN0
渡されたアイテム一覧

スノーホワイト←暗記パン

ラ・ピュセル←アヴァロン・レプリカ

リップル←サイバイマンの種

トップスピード←ミニ八卦炉

ルーラ←アゾット剣

スイムスイム←鉄球&メイド服

たま←ホワイトゴレイヌ&ブラックゴレイヌ

ミナエル←透明外套

ユナエル←元気の出るお菓子

シスターナナ←通り抜けフープ

ウィンタープリズン←着せ替えカメラ

マジカロイド←3分だけ幸運100倍ドリンク

カラミティ・メアリ←GXランチャー

ハードゴア・アリス←超振動ナイフ

ねむりん←四次元ポケット

ファズ「やっぱり変なアイテムばっかりだぽん」
72 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/02/26(日) 05:16:10.07 ID:r0r8mtgN0
今回はここまで
魔法少女物はやっぱりマスコットが必要かな

登場キャラ紹介

蛮野天十郎
リップルの実の父親だよ 処刑されて今は故人だよ

ファズ CV森田成一
ケイネスや魔法少女達をサポートするマスコットだよ 逝ッテイーヨ!
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/02/26(日) 07:06:35.81 ID:PBkuNV1jO
ファズの正体絶対蛮野だろ
74 : ◆kJur2.rMxfRZ [sage saga]:2017/03/04(土) 06:52:11.60 ID:w1JtAI/90
魔法のアイテム支給後…

リップル「何これ」

ファズ「土に植えるとサイバイマンが出来る種だぽん」

サイバイマン「ぐぇっ ぐぇっ」

リップル「気持ち悪い 別のにして」

サイバイマン「」ガビーン

ファズ「サイバイマンよ 元気出せぽん じゃあ他のアイテムと交換するように頼んでおくぽん」

リップルの支給アイテムがサイバイマンの種からウサギの足に変更されました

リップル(これがウサギの足、かわいい……)///

75 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:52:45.14 ID:w1JtAI/90
N市 警察署

須藤「捜査を諦める?事件を無かった事にするんですか!?」

上司「そうだ この事件は警察では手に負えん」

須藤「確かに、相手は想像を絶する化け物です ですが!」

上司「とにかくこの件にはもう関わるな」

須藤「何故です!あんな奴らを野放しにしていいんですか!?」

須藤「人を守るのが警察の仕事でしょう!」

上司「これは上からの絶対命令だ!」

須藤「なっ…!?」

ファントムの存在は人間達にも情報が伝わり始めていた。
ネットにも情報が拡散され、市民達にも不安が広がっている。
そんな現状を解決するべく須藤刑事は早急な対策班の設立を上司に訴えていた。
だが何者かの圧力なのか、一切の干渉すら許可されない現状である

須藤(なぜ警察は動かないんです?……仕方ありません こうなれば私一人でも)

76 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:53:19.28 ID:w1JtAI/90
ファントムのアジトでは…

メデューサ「リブラ、次の任務よ 今度は三人で行きなさい」

リブラ「はっ!次こそゲートを絶望させて見せましょう」

フェニックス「おい天秤野郎 またしくじるなよ」

リブラ「分かっている 今回は仲間もいる 必ず成功させよう」

リブラ(脳筋フェニックスめ お前は過去にゲートを殺したくせに偉そうに)

スノーホワイトこと姫河小雪の通ってる中学校では…

和子「今日はみなさんに大事なお話があります。心して聞くように」

和子「目玉焼きとは、固焼きですか?それとも半熟ですか?」

和子「はい、中沢君!」

中沢「えっ、えっと…どっどっちでもいいんじゃないかと」

和子「その通り!どっちでもよろしい!」

和子「たかが卵の焼き加減なんかで、女の魅力が決まると思ったら大間違いです!」

和子「女子のみなさんは、くれぐれも半熟じゃなきゃ食べられないとか抜かす男とは交際しないように!」

さやか「ダメだったか…」

まどか「ダメだったんだね」

小雪「先生美人なのにな〜」

ホームルームではいつもの如く和子先生が振られた男の愚痴を零していた。
ただ、今日はいつもと違う特別な日であった。
少なくても小雪のクラスメイトである美樹 さやかにとっては

77 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:54:15.70 ID:w1JtAI/90
放課後

小雪(……あれはさやかちゃんと上条くん?)

さやか「どう恭介?指の怪我は……」

恭介「ああ、もういいんだ その事は」

ある日の放課後、恭介は自転車で帰る途中、事故が起こり
指に大怪我を負った彼は治療に専念していた。
だが治療の結果は余りにも残酷だった。
彼の指は一生治る事は無い、将来有望だった天才ヴァイオリニストの人生は崩れ去ったのだ。

恭介「もう僕はヴァイオリンを弾けないんだよ。諦めろって言われたのさ」

さやか「……どういうこと?」

恭介「もう演奏は諦めろってさ。先生から直々に言われたよ。今の医学じゃ無理だって」

恭介「だから悪いけど、今は僕の事を放っておいてほしいんだ」

さやか「恭介!……恭介」

さやか(私には何ができるんだろ?今は傍にいるだけでも恭介を傷つけてしまう……)

小雪(なんか上条くんが凄く荒れてる……心配だから付いて行こう)

男子A「見たかよ上条の奴wあの顔傑作だぜ」

男子B「散々天才だと持て囃されて調子に乗るからこうなったんだよな」

恭介「……お前らか?お前らがやったのか!?このぉっ!!」

男子A「いってぇ!いきなり何しやがる!」

男子B「事故って弾けなくなったのはお前の自業自得だろ!俺たちのせいにしてんじゃねえよ!」

恭介「ふん 昔はへーこらしてた癖に手のひら返しやがって…」

小雪「上条くん!喧嘩なんてやめて!」

小雪が男子達の間に入り仲裁しようとするが怒りに身を任せた恭介の動きは止まらない。
その時、男性教師が現れ仲裁に入った所で恭介はようやく冷静になった。

小倉先生「やめなさい!」

恭介「先生…」

小倉先生「音楽に携わる人間が暴力を振るってはいけません!そんな事は常識でしょう!」

小倉先生「上条くん 気持ちは分からなくも無いがさっきの行動はどうかな?」

恭介「すみません 別に先生に迷惑をかけるつもりじゃなかったんです」

78 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:54:54.43 ID:w1JtAI/90
――――――

恭介「退院して早々、姫河さんに恥ずかしい所を見せちゃったな」

小雪「どうしてこんな事をしたんですか?普段の上条くんなら……」

恭介「僕がさヴァイオリンを弾けなくなった事故だけど、ただの事故じゃなかったんだ」

恭介「後で調べて分かったんだ。誰かが仕組んだ。僕の自転車に細工されてね」

小雪「酷い……酷すぎる……」

恭介「それで人が憎くて憎くてしょうがなくなったんだ」

恭介「分かってるよ 復讐なんて虚しいだけだ やるもんじゃない そう何度も自分に言い聞かせてるんだ」

小雪「上条くん…」

恭介「そうだ。姫河さん まだ魔法少女になりたい夢を持ってるの?」

小雪「あ、あの……その……」

恭介「流石にもうその夢を追っかけてはいないか。あのさ、僕に言わせれば『夢』ってのはね『呪い』と同じなんだ」

恭介「呪いを解くには夢を叶えなければならない。でも途中で挫折した人間はずっと呪われたままなんだ」

恭介「俺の苦しみは簡単に消すことは出来ない」

小雪「ぐすっ……ぐすっ……」

恭介「ああ、この話はさやかには秘密にしておいてほしい」

恭介「僕が言えた義理じゃないけど、あの子が事故の真実を知ったら絶対無茶するからね」

小雪「うん、分かった」

恭介「ありがとう。じゃあね」

小雪(上条くんの気持ち、少しだけ分かると思う)

小雪(私も清く正しい魔法少女であり続けたいという夢を奪われたら、きっと凄く苦しむ筈だから…)

79 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:55:30.83 ID:w1JtAI/90
〜♪

恭介(ん?あの音は……)

音楽室

和彦「あ、上条先輩ですよね?」

恭介「君は…一年生?」

和彦「はい!実は俺、先輩に憧れてこの学校に入ったんです」

和彦「先輩の様にヴァイオリンが弾きたくて…」

恭介は和彦の指を見た。
指に出来たタコはよく見覚えがある。
時間も忘れて馬鹿みたいに夢中になって練習を続けた者が出来るタコだった。

恭介「ははっ 僕と同じ指だ。僕だってあんな事故にさえ会わなければ……」

和彦「せっ先輩……?」

恭介「君、弾いてみて」

和彦「はい!」

〜♪

恭介(何故だろう?音楽なんて聞くだけでも苦痛だった筈なのに、今はこんなに心が躍るなんて…)

恭介「そこはもっと優しくね」

和彦「はい」

恭介は目を閉じ、かつてその曲を弾き続けた過去を思い出していた。
まるで過去の感覚を取り戻すかのように指先を動かす。
二人だけのレッスンは下校時間ギリギリまで続いた。

和彦「先輩?」

恭介「うん、大分良くなったよ。あとは所々弾き方が硬くなってる部分を柔らかくすれば完璧だ」

和彦「はい!あの、先輩…明日も教えてもらえないでしょうか?俺、少しでも先輩に近づきたいんです」

恭介「分かるよその気持ち、俺も超天才ヴァイオリニストと呼ばれていた紅音也さんを目指して弾いてたからね」

恭介「僕でよかったらまた教えてあげるよ」

和彦「ありがとうございます!」
80 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/04(土) 06:57:19.73 ID:w1JtAI/90
今回はここまで
今はまだ綺麗な蟹刑事さんです
恭介の才能を潰した酷い奴は一体誰なんだろうな
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/03/04(土) 07:09:51.49 ID:LxDWjT6tO
乙です
555見ていれば犯人バレバレじゃないか
82 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:01:41.74 ID:ntNEhCei0
リブラ「いいか?お前の使命は私のサポートに徹する事、勝手な行動はしないように」

矢沢「あのさぁ。俺とあんたは同格のファントムだよね?」

矢沢「その命令口調はすっげぇ不快だからやめてくんないかな?」

リブラ「何だと!?」

矢沢「まぁ、いちいち命令されなくても俺は分かってるんでそこん所よろしく、天秤さんよぉ」

リブラ(イライライライラ……)

リブラ(いかん。平常心平常心……そんな事で気を乱しては任務に支障をきたす)

リブラ「ターゲットを発見した 行くぞ」

矢沢「オ〜ケ〜」

校舎外

恭介(遅くなっちゃったな……早く帰らないと)

リブラ「おい、貴様」

恭介「うわっ!もしかしてニュースで目撃されてる怪物達か!?」

矢沢「大当たり〜フォオオオオオオオオ!!」

矢沢というグラサンを付けたチンピラ風の男は山羊を模したファントム
カプリコーンの姿へと本性を現した。

カプリコーン「ほらほら、早く逃げないと捕まえちまうぜ」

恭介「うわあああ!!」

『誰か!』 『助けて!!』

スノーホワイト「この声は…上条くん!」

83 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:02:28.74 ID:ntNEhCei0
恭介の悲鳴は丁度、魔法少女の姿へ変身していたスノーホワイトの耳に届いた。
彼女はすぐさま声の聞こえた方向へと向かった。

リブラ「さぁ!絶望しろ!」

恭介「くっ……」

スノーホワイト「させない!!」

リブラ「ぬ!今回も現れるのが速いな……この街全体に監視網が引かれていると見るべきか」

スノーホワイト「そうちゃん!ファントムが!」

ラ・ピュセル「分かった!今向かう!」

リブラ「仲間に連絡を入れたか。だが無駄な事」

カプリコーン「合流する前に潰せばいいだけだろ〜フォオオオオオオオオオオ!!」

スノーホワイト「ファントム……人間達から希望を奪う貴方達を絶対許さない!」

リブラ「粋がるな!」

スノーホワイト「――――ッ」

スノーホワイトの頭上めがけてリブラの錫杖が振り下ろされる。
それが直撃するよりも早く、黒い影が間に割って入り
錫杖の動きがぴたりと止まった。

リブラ「何だ、こいつは!?」

アリス「……スノーホワイトさんを傷つけさせません」

スノーホワイト「アリス!?どうしてここに……?」

アリス「すぐに合流できるようにと学校の近くで待機していました」

リブラ「ええい!離せ!」
84 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:03:00.75 ID:ntNEhCei0
いくら力を込めようとも、アリスの掴んだ錫杖から引き離す事が出来ない。
こんな華奢な体のどこにそんな力があるのか?
そう考えていた時、リブラの腹部に激痛と衝撃が走り吹き飛ばされた。
アリスがヤクザキックを放ったのだ。

カプリコーン「だらしねえなぁ天秤さんはよぉ…俺はそこらのファントムとは違うがな」

アリスに攻撃を放つモーションを見せたカプリコーンめがけて上空から剣が投擲され
カプリコーンの右腕を切り裂いた。
黄緑の体液が傷口から噴出する。

ラ・ピュセル「うおおおおお!!」

カプリコーン「ぐわあっ!」

剣と共に降りてきたラ・ピュセルが剣を拾い、追撃の斬撃をカプリコーンに食らわせた。
衝撃を受けたカプリコーンの体が宙を舞った。

スノーホワイト「そうちゃん!」

ラ・ピュセル「もう大丈夫だ小雪!君は僕が守る!」

アリス「私もいます」

ラ・ピュセル「そうだね。僕達で守るよ」

スノーホワイト「いえ、私も戦う。あれは放っておけない!」

リブラ「くっ……今度は三人も現れるとは予想を超える厄介さだな……だが」

オウル「…………」

両腕に鉤爪を付けた灰色の姿をしたファントムがアリスに飛びかかる。
鉤爪が錫杖を叩き落とし、真っ白な肌を切り裂いた。
追撃しようとするもラ・ピュセルの牽制で妨害され
更に先ほどアリスに与えた傷が塞がりつつある現状に警戒して大きく後退した。

リブラ「遅いぞオウル、仕方ないここは引くとしよう。だが次こそ上条恭介を絶望させてやる」

ラ・ピュセル「待て!!」

オウルの口から吐き出される煙幕が後を追おうとするラ・ピュセルの行く手を阻んだ。
煙幕が晴れた時には三体のファントムの姿が消えていた。

85 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:03:29.31 ID:ntNEhCei0
裏路地にて…

矢沢「あの騎士風の魔法少女め。よくも俺の体に傷をつけやがってよぉ……ああああああああ!!!!」

リブラ「落ち着くのだ。魔法少女が三体もいたのは想定外だが目的は順調に進んでいる」

リブラ「あいつらはダミーに釘づけとなり、ゲートへの対応が遅れるだろう」

オウル「…………」

スノーホワイト「ファントムはまた上条くんを狙ってくるはず」

ラ・ピュセル「そうだね。いつファントムが現れても対処できるように僕達で見張ろう」

アリス「……スノーホワイトさん、これ差し上げます」

スノーホワイト「このナイフはアリスの…」

アリス「私は武器が無くても戦えます。スノーホワイトさんが使った方が役に立ちます」

スノーホワイト「でも……じゃあこのパンと交換でどうかな?それぐらいしか渡せる物が無いけど」

アリス「嬉しいです。大事に使います」

スノーホワイト(本当は戦ったりなんてしたくない。けど皆の希望を守るためなら怖がっていられない)

ラ・ピュセル「小雪も戦う決意を固めたって顔してるね」

スノーホワイト「え?そうかな?」

ラ・ピュセル「うん、昔の小雪は喧嘩を見るだけでも泣き出す泣き虫だったけど、今は強い意志を感じる目をしてるよ」

スノーホワイト「もう!そんな昔の話をしないでよそうちゃん!」

アリス「クスクス」

86 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:04:48.96 ID:ntNEhCei0
次の日

音楽室

今日も和彦のレッスンに付き合う恭介、そこにさやかと小雪の姿もあった。
さやかは恭介の様子が気になっていたのと、小雪はファントムの襲来を警戒しての事である

〜♪

和彦「…先輩」

恭介「君……指を大事にしろよ。君の指は黄金の指だ」

小倉先生「素晴らしい!元々君には才能があると思っていましたが、とうとう開花したようですね」

和彦「先生!」

小倉先生「昔の上条くんに勝るとも劣らない」

小倉先生「君に足りないのはあと一つだけだ。それを達成すれば今の上条くんと同じになれるでしょう」

小雪(『今の』上条くんと同じ……?)

さやか「凄いじゃん恭介!弾くだけでなく教える才能もあったんだ」

恭介「僕は大した事してないよ。和彦くんの努力の成果だよ」

和彦「先輩……ありがとうございました!」

恭介「まだもう少し時間あるし、次はもっと難しい曲弾いてみようか」

和彦「はい!」

廊下

小雪「もういいの?さやかちゃん」

さやか「うん、恭介のあの楽しそうな笑顔見ちゃったら、これ以上心配する必要無いの分かったから」

さやか「ねえ小雪、これから一緒に買い物でもしない?」

小雪「ごめん、これからちょっと用事があるんだ」

さやか「そっか じゃあまた明日」

87 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:05:22.58 ID:ntNEhCei0
郊外駐輪場

小倉先生「…………」カチャカチャ

小雪「何をしているんですか?先生」

小倉先生「いや……あの……自転車の調子が悪くてね」

小雪「先生が自転車に乗るようには見えませんけど」

小倉先生「何がいいたいのかね?姫河くん」

小雪「また教え子の才能を潰す気ですか先生?」

小倉先生「……ッ!」

小雪「先生なんですよね?上条くんの自転車に細工をしたのも…」

小倉先生「……馬鹿なガキだ」

小倉先生の顔に紋章のような物が浮かび上がると共に
灰色のファントム、オウルへと姿を変えた。

小雪「小倉先生が……ファントム!?」

オウル「そうです。小倉一郎はサバトの日に既に死んでいる。それを知った君も死になさい!」

鉤爪が小雪に突き刺さる寸前、ピンクの光と花びらがオウルの視界を奪い、攻撃を躱される。
光が消えた先には小雪の姿はなく、白い魔法少女スノーホワイトが目の前に立っていた。

オウル「姫河、まさか君が魔法少女だったとはな」

スノーホワイト「許せません!ファントムを生み出すために皆の希望を奪う貴方達を!」

オウル「ククク……カカカッ!!君は一つ勘違いをしているよ」

スノーホワイト「え?」

オウル「もし上条くんがゲートだとしたら才能を奪った時点で絶望しファントムを生み出しているよ」

オウル「そして和彦くん、彼もゲートでは無い。絶望させた所でファントムは生まれない」

スノーホワイト「それならどうしてこんな事を!」

オウル「知りたいか。それは……」

88 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:06:10.82 ID:ntNEhCei0
その頃、音楽室の外では…

ラ・ピュセル「今の所はファントムの動きは無いね。アリスの所は?」

アリス「ファントムの姿は見当たりません」

ラ・ピュセルとアリスは恭介の周囲を見張り、ファントムを警戒していた。
だが敵は警戒していた所とは別の場所で現れていた。
少女達の悲鳴が校舎の外から聞こえていた。

ラ・ピュセル「アリス!」

アリス「はい」

二人の魔法少女が悲鳴の聞こえた方へ向かうと
二体のファントムが一人の少女を絶望させ、ファントムが生まれそうになっていた。
少女達の悲痛な叫び声が響き渡る。

さやか「恭介が……恭介が……」

まどか「さやかちゃん!!しっかりしてぇ!!」

杏子「嘘だろ……こんな所でくたばんじゃねえぞ!さやかぁ!!」

ほむら「美樹さん……お願い、元に戻って!」

ラ・ピュセル「お前ら!!初めからあの子が狙いだったのか!!」

カプリコーン「正解〜♪だけど遅かったなぁ。フォオオオオオオ!!」

リブラ「陽動にまんまと引っかかってくれて楽に絶望させる事が出来たよ」

アリス「あの子に何をしたんですか?」

リブラ「フフフ、彼女の愛しい相手の命が無残に奪われる幻覚を見せただけさ」

ラ・ピュセル「彼女をファントムになんてさせない!絶対にさせるもんか!」

カプリコーン「おっと〜ファントムが生まれるまでの間は俺達と遊んでもらうぜ」

89 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:06:39.77 ID:ntNEhCei0
――――

オウル「それは……趣味だよ」

スノーホワイト「趣味ってそんな事の為に!?」

オウル「私はね。才能に溢れた若者達を絶望させるのが趣味なのだよ」

オウル「ただ手にかけるだけではつまらない。才能を潰して惨めに生きてもらわなければ」

オウル「それに私が生まれた時に消滅した小倉一郎も他人の才能に嫉妬していたようですしね」

オウル「死者への良い手向けとなっているでしょう?ククククッ……ハハハハハ!!」

スノーホワイト「……知っていますか?夢って言うのは呪いと同じなんですよ」

スノーホワイト「途中で挫折した者はずっと呪われたまま……らしいです」

スノーホワイト「貴方の……罪は重い!」

オウル「…………」

体育館

かつてない程の怒りを露わにしたスノーホワイトの動きは今までと違っていた。
敵の反撃もさほど意に介せず、ナイフでオウルの体に次々と傷を与えていた。
オウルが距離を取るとガスを吐き出し、煙幕を作り出した。
敵の姿が煙幕で消えてもスノーホワイトは動じなかった。
オウルはスノーホワイトの猛攻に動揺している。
心の声は筒抜けであった。
スノーホワイトは声の聞こえる方向へ向けて、煙幕の闇の中でナイフを突き出した。

スノーホワイト「…………」

オウル「…………」

静寂の沈黙が続く中、煙幕が晴れた。
ナイフはオウルの胸に深々と突き刺さっていた。
青白い炎がオウルの身体から発せられ、灰となり崩れ落ちて消滅した。

90 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:07:40.74 ID:ntNEhCei0
――――

リブラ「行け!ダスタード!」

アリス「早く、助けないと…」

カプリコーン「フォオオオオオ!!」

ラ・ピュセル「くっ!」

須藤「そこの怪物、動かないでください!」

ダスタードの群れがアリスを囲い、カプリコーンの衝撃波がラ・ピュセルを吹き飛ばす。
焦りもあって苦戦してる所に刑事が現れ、ファントム達に銃口を向けた。
昨日、ここの近くでファントムが目撃された情報を知り
須藤刑事は周囲の張り込みをしていたのだ。

カプリコーン「そんな物が俺達に通用すると思ってるのか?刑事さんよぉ!」

須藤「くっ……仕方ありません!発砲します!」ズキューン ズキューン

カプリコーン「全然痛くな〜い。そらよ!」

須藤「ぐわぁ!」

カプリコーンの角ブーメランが須藤の右肩を切り裂いた。
ブーメランの衝撃で須藤は吹き飛び、アスファルトに頭部をぶつけて意識が沈んだ。

ラ・ピュセル「刑事さん!……アリス!伏せて!」

アリス「……!」

カプリコーン「ぎゃああ!!」

ラ・ピュセルは剣を巨大化させて横に薙ぎ払った。
それはダスタードの群れと須藤に気を取られていたカプリコーンを切り裂いた。
リブラだけは攻撃を回避し、迫りくるアリスの攻撃を待ち構えていた。
アリスのパンチがリブラに当たる。だがまるで手ごたえが無い。
気付くとアリスの背後から錫杖を振るリブラがいた

アリス「……?」

リブラ「幻影だ。死ね」

ラ・ピュセル「アリスーー!!」

リブラ「これでまずは一人」

錫杖がアリスの首を刎ね飛ばした。
切断面から鮮血を噴き出しながら倒れるアリスの体。
アリスは勝利を確信していたリブラの足を掴んで思いっきり投げ飛ばした。

リブラ「な、なぜだ……なぜ生きている!」

アリス「…………」

リブラ「ウワアァァァァァァァァァァァァァーー!!!」

首の無くなった状態で立ち上がるアリス
その姿に恐怖心を覚えたリブラは悲鳴を上げながら後ずさった。
91 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:08:15.02 ID:ntNEhCei0
カプリコーン「おい天秤!逃げんじゃ…」

ラ・ピュセル「うおおおおおおお!!」

カプリコーン「フォオオオオオオオオ!!」

リブラ「ひっ……ひぃいいい!!」

ラ・ピュセルの大剣がカプリコーンの体を両断し爆散させた。
一人残されたリブラは怯えながらそそくさと逃げていった。

さやか「きょう……すけぇ……」

ラ・ピュセル「急がなきゃ!アリスは見張りを頼む」

アリス「はい」

さやか「うう……」

ラ・ピュセル「僕が希望になる!だから諦めないで!」

ラ・ピュセルはさやかにエンゲージマジカルリングを装着させた。
さやかのアンダーワールドへと入っていく。
そこには巨大な人魚のような姿をしたファントムが暴れていた。

オクタヴィア「ウワアアアアアアアア!!」

ラ・ピュセル「君をここから出す訳には行かない!倒させてもらうぞ!」

唸り声を上げながらオクタヴィアは車輪を飛ばした。
車輪を躱しつつ接近したラ・ピュセルが空高く跳躍し
剣を巨大化させてオクタヴィアの体を切り裂いた。

さやか「あ、あれ?私は」

まどか「さやかちゃん!良かった無事で……」

杏子「全く、心配かけさせんじゃねえぞ!」

ほむら「美樹さんを助けてくれてありがとう。魔法少女さん」

ラ・ピュセル「これからはもう大丈夫だよ」

恭介「さやかー!良かった無事だった……」

仁美「さやかさんが怪物に襲われたと聞いた時は心臓が止まるかと思いましたわ」

さやか「恭介……って仁美は習い事があったんじゃ?」

仁美「友達が危険な目に会ってる時にそんなのやってられませんわ。抜け出してきましたわ」

さやか「もう、仁美って妙な所アグレッシブなんだから」

恭介「ねえさやか、こんな時に言うのもアレなんだけど……」

さやか「どうしたの?」

恭介「後で僕の家に来てくれないか?」

さやか「え?」///

ほむら「あら大胆」

まどか「それって部屋の中で二人っきりで……」///

仁美「上条くん……まだそういうのは早いと思いますの……」///

恭介「言っておくけどきっと皆、誤解してるからね!」

92 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:08:54.54 ID:ntNEhCei0
――――

ラ・ピュセル「行こうか」

アリス「そうですね」

スノーホワイト「ラ・ピュセル!アリス!……ファントムは?」

ラ・ピュセル「一体は倒したよ。もう一体には逃げられたけどね」

スノーホワイト「私の所にもファントムが一体現れて」

ラ・ピュセル「大丈夫だった?」

スノーホワイト「うん。アリスがくれたナイフのおかげで倒せたよ」

アリス「……」///

須藤「つっ……」

須藤の意識が覚醒して起き上がる。
肩の傷が酷いが後遺症が残るほどではない。
すぐに病院へ行けば時期に現場復帰できるであろう傷だった。

須藤「あの怪物達は?」

スノーホワイト「安心してください。私達が倒しました」

須藤「君達が?……ネットで騒がれている魔法少女の都市伝説は本当だったのですね」

スノーホワイト「はい!私達、魔法少女が怪物達の手からこの街を守ります!だから任せてください!」

正義の魔法少女として皆に頼ってもらいたい。
そんな小雪の気持ちを伝えただけであり、何の悪意も無かった。
だが警察を正義と信じ続けた刑事に取って、その発言は彼に悪影響を与えた。
絶望の心の声がスノーホワイトに突き刺さる。

『魔法少女に任せろ……と、つまり警察は引っ込んでいろ、という訳ですか』

スノーホワイト「え?いや、ちが」

『そうですよね。力の無い者がウロウロした所で邪魔でしか無いですからね』

須藤「これからも頑張ってくださいね『正義』の魔法少女さん」

スノーホワイト「刑事さん!」

ラ・ピュセル「人が集まってきた。行こうスノーホワイト」

スノーホワイト(刑事さん……私、そんなつもりじゃ……)

須藤(『正義』は警察側には無かった。『力』を持つ魔法少女側にあったのですね)

須藤(警察官になって正義の味方になる。そんな夢を見ていた私が馬鹿でした)

93 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:09:33.80 ID:ntNEhCei0
恭介宅

さやか「それで用って何かな?」

恭介「最後に僕の曲を聞いてもらいたいんだ。少ししか弾けないけどさ」

恭介「本当はステージでさやかに聞かせる約束だったけど果たせなくなっちゃったからさ」

さやか「いいよ。恭介の曲、聞きたい」

〜♪

美しい音色が響き渡る。
さやかにとってとても懐かしい曲だった。
恭介が怪我をする前はよく聞いていた。
もし怪我が治った未来があったなら大きなステージで
沢山の観客に聞かせていたと思うと残念で胸が苦しくなる。
だけど曲を弾いてる恭介の顔には後悔も挫折も無い。
音楽を楽しんでいる表情をしていた。
曲が突如止まった、恭介の指が痙攣しこれ以上弾くことが出来なかった。

恭介「ここまでだ」

さやか「……恭介」

恭介「僕、ようやくヴァイオリンを捨てることが出来る」

恭介「僕の代わりに弾いてくれる人が出来たから」

さやか「あっ」

窓に立った恭介はヴァイオリンを外に投げ捨てた。
恭介の顔は呪いが解けたようにすっきりしていた。

94 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:10:08.28 ID:ntNEhCei0
次の日

校内にて

仁美「上条くん……」

恭介「何?話って」

仁美「実は私、上条くんの事、お慕いしてましたの……」

恭介「そうか。嬉しいよ!僕も志筑さんの事を愛してるよ」

仁美「え?本当ですか?」///

さやか「あ……ごめん。邪魔しちゃったかな……じゃあ」

恭介「待って!僕はさやかの事も愛してるよ!」

仁美「上条くんどういう事ですの!?さっき私の事愛してるって」

恭介「そうさ。僕は世界中の女性と恋愛して生きると決めたんだ!あの、紅音也さんのように!」

さやか(確か、紅音也って物凄いスケコマシという噂があったんだっけ)

恭介「鹿目さん〜!姫河さん〜!一緒に魔法少女トークしながらデートしようよ!」

恭介「もっと暁美さんの事も知りたいな〜土曜日にデートしよ〜」

恭介「ねえ佐倉さん。美味しいスイーツ奢るからさ日曜日にデート行こうよ」

さやか「こらー!女子に手当たり次第ナンパするなー!」

ファントムのアジトでは

フェニックス「なぁメドゥーサ、唯一帰ってきたリブラはどうなってる?」

メドゥーサ「さっきから怯えて使い物にならないからシュルトケスナー藻に入れてるわよ」

フェニックス「ああ、あのもずく風呂か」

リブラ「……恐怖心……私の心に恐怖心……」
95 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/10(金) 08:12:49.27 ID:ntNEhCei0
今回はここまで
登場するのはファントムという名の別物ばかり……
楽器を窓から放り投げるシーンは危ないだろ!とツッコミを入れた思い出

登場キャラ紹介

鹿目まどか
魔法少女に憧れる女の子だよ
もし魔法少女になってたら神になってたよ

暁美ほむら
クレイジーサイコレズだよ
もし魔法少女になってたら悪魔になってたよ

美樹さやか
恭介ラブその1な女の子だよ
もし魔法少女になってたら私って……本当に馬鹿……になってたよ

佐倉杏子
お菓子大好きな女の子だよ
もし魔法少女になってたらさやかに自爆特攻してたよ

上条恭介
天才ヴァイオリニストだよ
最後は音楽の情熱が全部異性に向かうようになったよ

志筑仁美
恭介ラブその2な女の子だよ
二次創作でワカメ呼ばわりされてるよ

須藤雅史
正義漢の強かった刑事さんだよ
ファントムを放置する警察へ落胆し、力を渇望するようになったよ

リブラ
幻覚の魔法が使えるファントムだよ
無駄にしぶといのは元ネタ通りだよ

カプリコーン
角ブーメランや衝撃波が使えるファントムだよ
レイザーラモンHGの真似をよくするよ

オウル
毒ガスを吐いて煙幕に出来るよ
スノーホワイトがまじおこする程の外道だよ

オクタヴィア
さやかのアンダーワールドのファントムだよ
さやか本体では無いから倒しても安心だよ
96 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:32:46.66 ID:8BpL/jcZ0
寂れた商店街

現在、この地でスノーホワイト、ラ・ピュセル、ハードゴアアリス、ウィンタープリズン、シスターナナの
五人の魔法少女が集まっていた。
スノーホワイト、ラ・ピュセル、ハードゴアアリスの三人はプリズンの指示の元で鍛錬を行っていた。
事の経緯はスノーホワイトがファントムとの戦いで己の力不足を痛感したこと。
ラピュセルやアリスの手を借りずとも戦えるほどの強さを欲するようになった。

本来、スノーホワイトは争い事を好まない。
だが以前に戦ったファントム、オウルのような人の心を持たない怪物達に対し激しい怒りを感じ
強い意志を持って戦う決意をしたのであった。

スノーホワイト「はぁはぁ……」

プリズン「今日はここまでにしよう」

スノーホワイト「大丈夫です。もう少しだけ」

プリズン「何事もやり過ぎはよくない。多少の余力を持たせた方が長続きするんだ」

スノーホワイト「分かりました。ありがとうございます」

ラ・ピュセル「アリスは凄いな。力ではとても敵わないよ」

アリス「ラ・ピュセルさんも攻撃を見切って動けるのは凄いです」

シスターナナ「皆さん、お茶の準備が出来ました。一緒に頂きましょう」

甘い香りの漂うハーブティーにスコーンやパイなど様々なお菓子を用意してくれた。
ハーブの刺激は疲労した肉体を癒すような気持ちにさせてくれた。

97 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:33:18.22 ID:8BpL/jcZ0
シスターナナ「そうですか……ファントムがそのような行動をなさっているとは嘆かわしい事です」

スノーホワイト「だから少しでも強くなってファントム達から市民を守りたいんです……傲慢な気持ちかもしれませんが……」

シスターナナ「いえ、それはとても素晴らしい考えです。自信を持ってください」

シスターナナ「ファントムと戦えるのは私達魔法少女にしか出来ない使命なのですから」

スノーホワイト「シスターナナさん……」

その時、スノーホワイトの耳から助けを求める声が次々と流れ込んでくる。
声のする方向を向くと、町の一部が赤く燃えていた。

『火、火がぁー!!』 『早く消防車を呼べ―!!』 『誰か助けてッ!!』

スノーホワイト「困ってる人達の声が…!」

プリズン「皆、行こう」

ラ・ピュセル「はい!」

98 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:33:49.21 ID:8BpL/jcZ0
火事現場

フェニックス「ハハハハ!!さあ、燃えろ燃えろぉ!!戦いの狼煙だぁ!!」

プリズン「あのファントムが火を付けていたのか」

フェニックス「お?早速魔法少女共が集まってきたか。そうだ、この俺様が火をつけてやったぜ」

シスターナナ「どうして?どうしてその様な酷い事をするのです?」

フェニックス「それは、てめえらを呼ぶためさ。目立つから見つけやすかっただろ?」

スノーホワイト「そんな事の為に街の皆を危険に晒して…許せない!」

プリズン「シスターナナ、スノーホワイト、アリスの三人は市民の救助を頼む」

プリズン「私とラ・ピュセルはこのファントムを倒す」

シスターナナ「分かりました。気をつけてください」

スノーホワイト「皆を避難させたらすぐに戻ります!」

アリス「……頑張って」

99 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:34:32.14 ID:8BpL/jcZ0

―――――

プリズン「行ったか……二人で奴を倒すぞラ・ピュセル」

ラ・ピュセル「はいプリズンさん!」

フェニックス「二人だけでいいのか?こっちとしては五人束になってかかってきてもよかったんだぜ」

プリズン「その減らず口、すぐ叩けないようにしてやるさ」

ラ・ピュセル「騎士として……魔法少女として……お前に勝つ!!」

フェニックス「面白ぇッ!!俺の名はフェニックス!!てめえら魔法少女共を狩りに来たファントムだ。覚えておけ!!」

名乗り口上の後、フェニックスは二人へ急接近する。
フェニックスが愛用する大剣カタストロフがラ・ピュセルへと振り下ろされる。
寸前で剣で受け止める物の衝撃は凄まじく後方へ弾き飛ばされて建築物に衝突した。

追撃をしようとしたフェニックスの側面をプリズンが殴りつける。
一撃目でフェニックスの動きが止まる。
二撃目でよろけさせ、三撃目を入れようとした所でフェニックスが拳を受け止めた。

フェニックス「なかなかのパンチだなぁ。だがそんな攻撃じゃ俺は倒せねえよ!」

プリズン「ぐ、ああああ!!」

掴まれた腕が火に包まれる。
火が腕だけじゃなくプリズンの体全体に燃え広がった。
100 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:35:19.76 ID:8BpL/jcZ0
ラ・ピュセル「こん、のおおおおおおッ!!」

フェニックス「おっとぉ!惜しいな騎士様よぉ」

フェニックスがプリズンの腕を離して下がる事でラ・ピュセルの斬撃を開始した。
ラ・ピュセルは続いてフェニックスに剣を振るうが避けられ、大剣で受け止められ致命打を与えられない。

ラ・ピュセル「このっ!このぉーーッ!!」

フェニックス「ほらほら!頑張れ、ちゃんと狙って来いよ、惜しいぞ、もっとこい!」

がむしゃらに剣を振り続けたラ・ピュセルだが疲労が蓄積し動きが徐々に鈍る。
攻撃が緩くなった所で今度はフェニックスが攻め始めた。

フェニックス「こっからは俺の攻撃だぜ!そおらぁ!!」

ラ・ピュセル「ぐっ!」

フェニックス「おら!しっかり防げよ、簡単にくたばんじゃねえぞ、右から斬るぞ、次は左からぁ!本気で躱さねえと死ぬぞ!」

ラ・ピュセル「あう!うう……」

上段、中段、下段、左右と次々に放たれる斬撃を必死にしのぐラ・ピュセルだが
その切れ味は重く、速く、全てを躱しきれる事は出来ずにいた。
全身に斬り傷が付けられ、白く綺麗な肌が赤く染まっていく。

フェニックス「この一撃を、防いでみろ!!」

ラ・ピュセル「うわああああああ!!」

フェニックスの大振りの横一線の一撃がラピュセルを襲った。
右腰から左肩にかけて斜め横に斬り裂かれて鮮血が吹く。
フェニックスの強力な斬撃を受けたラ・ピュセルは立つ事も出来ず、そのまま海へと落下していった。
101 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:35:45.87 ID:8BpL/jcZ0
プリズン「ラ・ピュセル!!」

フェニックス「まだ動けたか、だったらもっと楽しませてもらうぜ」

プリズン「邪魔をするな!」

フェニックス「壁だと!?それがてめぇの魔法か。そんな物、障害にならねえぜ!」

フェニックスの周囲に壁を生やし、行く手を塞ぐが
彼の斬撃にかかれば発泡スチロールを斬るかの如く次々と破壊して見せた。
得意げになっていたフェニックスだがプリズンの姿が消えてる事に気付く。

フェニックス「あのアマ、逃げやがったな!!」

フェニックス「まあいい、まだ獲物は三匹も残ってるんだからな」

――――

プリズン(死ぬなよ……ラ・ピュセル)

フェニックスから逃走したプリズンはラ・ピュセルを探しに海に潜っていた。
海水で火傷が痛むか。意に介してる暇など無い。
すぐに救助しなければ……。
102 : ◆kJur2.rMxfRZ [ saga]:2017/03/23(木) 14:37:41.88 ID:8BpL/jcZ0
今回はここまで
テンポを考えてゲート枠のゲストキャラは無しにした
103 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:07:06.63 ID:yDBXins50
スノーホワイト「シスターナナさん、周辺の市民の救出は終わりました!」

シスターナナ「そうですか。ではすぐに二人を助けに行きましょう」

アリス「……はい」

火事現場での救出を終えた三人はすぐさまフェニックスと交戦している二人の元へと向かおうとした。
その時、爆発が起き、火柱のような巨大な炎が吹き荒れた。
フェニックスの仕業と気づいた三人は燃え盛るエリアへと移動した。

スノーホワイト「ファントム!!」

フェニックス「来たか。次はお前らが俺様の相手をしてもらうぜ」

スノーホワイト「二人は?二人はどうしたの!?」

フェニックス「あん?マントの女には逃げられたぜ。騎士の方は知らんな。多分くたばっただろうさ」

シスターナナ「なんという事を……」

スノーホワイト「そうちゃん……よくもそうちゃんを!!」

アリス「スノーホワイト、あいつは私が倒します」

フェニックス「やれるもんならやってみなぁ!!」

フェニックスの左腕から放たれた業火がアリスの身体を包んだ。
アリスは燃えたままフェニックスへと駆けた。
細腕から放たれる拳をフェニックスが軽々と避けると、お返しとばかりに大剣で斬り付けた。
ずるりとアリスの上半身が滑り落ち、ぺしゃりと地面に落下した。
104 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:07:37.41 ID:yDBXins50
シスターナナ「きゃああ!!」

フェニックス「おっと、あっさり殺しちまったか?まあ、あと二匹をじっくり痛めつければそれでいいか」

アリス「…………」

フェニックス「ぐがぁッーー!!?」

フェニックスが二人へ視線を向けた隙を付いたアリスが足を掴むと
ゴキリと足首を折り曲げ、バランスを奪った。
思わぬ激痛を受けたフェニックスが足元にいるアリスを睨みつける。

その時、フェニックスは気づかなかった。
視線を下に向けたと同時に飛びかかるスノーホワイトの存在に。
スノーホワイトの影を見てようやく気付いた時には、既に彼女は眼前に迫り。

スノーホワイト「…………ッ!!」

フェニックス「がぁあああああああーーーー!!!!」

スノーホワイトの右手に持ったナイフがフェニックスの左目を突き刺し。
全力を持って、深く抉り込むように押し込んだ。
痛みに耐えながらもフェニックスがスノーホワイトの右腕を掴むと炎を発して腕を焼いた。
焦げた臭いを発しながらもナイフを離さないスノーホワイトに業を煮やしたフェニックスは
腕を引っ張り力づくでナイフを引き抜かせた後。
スノーホワイトの腹部を蹴り飛ばして、一旦距離を取った。
蹴りを受けたダメージが大きいのか、スノーホワイトが咳き込み血を吐いた。

スノーホワイト「うっ、ごほっごほっ……」

フェニックス「なかなか根性あるじゃねえか白い魔法少女!!殺しがいがあるぜ!!」

105 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:08:18.01 ID:yDBXins50
――――

プリズン(どこだ……ラ・ピュセル、ん?あれは……)

颯太「…………」

プリズン(男の子が溺れてる。先に彼を助けないと)

防波堤

プリズン「心臓は……動いているな。おい、しっかりしろ!」

颯太「う……」

プリズン「よかった。気づいたようだな」

颯太「助けてくれたんですか?ありがとう。ウィンター・プリズンさん」

プリズン「ッ!?もしかしてラ・ピュセル」

颯太「……?そうですけど、………あああ――ッッ!!??」

プリズン「話は後だ。私はファントムを追う。君はここで休んでくれ」

颯太「待ってください!僕も、つっ……」

プリズン「無理はするな。回復するまで休んでいるんだ」

颯太「……はい」

プリズン「良い子だ」

颯太の頭を撫で、プリズンは爆発の起こっている方向へと駆けて行った。

106 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:09:05.44 ID:yDBXins50
――――

フェニックス「そらぁ!!」

アリス「…………」

大剣がアリスを斬り裂く、どんな怪我でも治る魔法によってフェニックスを相手に一歩も引かずに戦うが
再生速度はそれほど速くは無く、フェニックスは遠距離からの炎とリーチのある大剣を使い
アリスは一方的に攻撃を受け続けていた。

スノーホワイト「はぁ!!」

フェニックス「読めてるぜ!!」

スノーホワイト「ぐぅっ……」

左目を失ったフェニックスの死角となる部分から攻撃を仕掛けるスノーホワイトだが
そこから仕掛けてくるのは予想済み、フェニックスの陽動にまんまと釣られる形になった。
左手から放たれる地獄の業火がスノーホワイトの身体を焼き、怯ませる。

フェニックス「くたばれや!」

スノーホワイト「――ッ!?」

大剣を振り下ろす寸前、二人の間に誰かが割って入った。
シスター服の魔法少女、シスターナナであった。

シスターナナ「ああ……」

スノーホワイト「シスターナナさん!!」

フェニックス「お仲間を守ったって訳か。なら仲良くあの世に行かせてやるぜ!」

プリズン「ナナァ―ーー!!」

フェニックス「さっき戦った魔法少女か。今さら一匹駆けつけても遅いぜ!!」

プリズン「貴様ァ!!」

フェニックスの周囲から壁が次々と生え、彼を押しつぶさんと迫る。
壁同士が衝突を起こす前にフェニックスは上空へ飛んで回避した。

フェニックス「上空からなら壁は届かねえだろ?食らいなぁ!!」

プリズン「ぐはっ……」

上空から大きな火球を作り出し。プリズンへ投げ落とした。
移動して直撃は避けるが、地面に接触した火球は大きく燃え広がってプリズンを包んだ。
炎で身動きが取れない所に、落下速度を勢いに利用したフェニックスの振り下ろしの斬撃がプリズンの身体を裂いた。
107 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:10:01.35 ID:yDBXins50
フェニックス「うぉっ!」

アリスがフェニックスの胸に飛び込み、腕を背中に回して力いっぱい締め上げた。
鯖折りでフェニックスの背骨をへし折ろうとしているのだ。
みしみしと身体が軋む音を立ててる中、フェニックスは全身を炎で包んだ。
アリスの身体が焼け続けるも締め上げる力は緩まない。

直接引きはがそうとした所でスノーホワイトが飛びかかる。
頭部に向けられたナイフを左腕に刺させる事によりガードをした。
更にアリスの頭部を掴んで握り潰し、拘束から抜け出した。

スノーホワイト「はぁ……はぁ……」

フェニックス「ここまで俺に傷を負わせるとはなぁ。予想以上に楽しめたぜ、ありがとよ」

左目を失い、背骨にヒビが入るほどの負傷を受けるのはフェニックス本人にも想定外であった。
それだけ骨のある相手に感謝をしつつも終わらせる時が来た。
ナイフを引き抜いた後、フェニックスはスノーホワイトにトドメを刺すべく近づき
左手で彼女の喉を締め上げ、持ち上げた

スノーホワイト「あっ、ぐ、うっ……」

フェニックス「あばよ」

ラ・ピュセル「やめろォオオオオオオオオッッッ!!!!」

トドメを刺す寸前にラ・ピュセルがフェニックスの前に現れた。
瀕死のダメージを負っていたが、彼に支給されたアイテム、アヴァロン・レプリカにより
治癒能力が向上して動けるようになるまで回復する事が出来た。

スノーホワイト「そう……ちゃん……」

フェニックス「騎士様の登場か。だが少し遅かったなぁ。そぅら!!」

スノーホワイト「んぐぅーーーッ!!!」

大剣がスノーホワイトの腹部を貫いた。
彼女の柔らかい内臓の感触を楽しみながらずぶずぶと深く刺した。

ラ・ピュセル「小雪ぃいいいいいッ!!!!」

フェニックス「お姫様を守れなかったなぁ……はははっははぁはっはっはぁ!!」

ラ・ピュセル「許さない……お前だけは絶対許さない!!」

フェニックス「俺もてめえを生かすつもりは無いがなぁ」

ラ・ピュセル「うおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!」

ラピュセルの体内に何かが爆発したような感覚が起こり、魔力が急上昇した。
体中から力が溢れ出る、ラ・ピュセルはその力をフェニックスへの怒りに一点集中させ
剣をビルほどの巨大なサイズへと変えていった。
108 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:10:47.14 ID:yDBXins50
フェニックス「面白れぇ!!その馬鹿みてえにでけえ剣を正面から叩き割ってやるぜ!!」

ラ・ピュセル「よくも小雪をォーーーーッ!!!」

ラ・ピュセルの巨大な剣がフェニックスの頭上へと振り下ろされる。
フェニックスは高笑いをしながら大剣で受け止めた。

ラ・ピュセル「ぐっぐぅううう!!!!」

フェニックス「どうしたぁ?この程度か!」

ぴしっと亀裂が走った。
フェニックスの持つ大剣カタストロフに亀裂が。
パキンッとカタストロフが砕けた。
抑えてた物が無くなったラ・ピュセルの剣はフェニックスの身体を真っ二つに切断した。

フェニックス「あ……?」

フェニックスが自分の死を悟ったのは、真っ二つになってから数秒もかかった。
なぜ俺が負けた?と思った。
さっきまで自分が一方的に嬲り殺しにしていた魔法少女に負けるはずがない。
自分が倒された真実はとても納得できる事では無かった。

フェニックス「この、俺様が……てめえら如きに倒されるとは、うぐぐ……ぐがああああああああああッッッ!!!!」

フェニックスの身体が爆散して消滅する中、遠くで見つめる一人の男がいた。

白い魔法使い「……これでいい。この調子で力を付けるのだ」

109 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:11:46.06 ID:yDBXins50
――――

ラ・ピュセル「小雪ぃ……小雪っ!!」

白い魔法使い「下がっていろ」

ラ・ピュセル達の前にテレポートした白い魔法使いがスノーホワイトに向けて手を差し出した。
するとスノーホワイトの傷は見る見る内に塞がり、彼女は意識を取り戻した。

スノーホワイト「……あれ?そうちゃん?」

ラ・ピュセル「小雪……よかったぁ!!」

ラ・ピュセルは目を覚ましたスノーホワイトの体を抱きしめた。
照れも恥ずかしさも何もない。
小雪が生きていて良かったと心の底で想ったからこその抱擁である。
その気持ちはスノーホワイトの心にも聞こえていて
心がとても温かい気持ちになった。

スノーホワイト「そうちゃん……」

ラ・ピュセル「小雪……」

シスターナナ「ありがとうございます白い魔法使いさん。私達の治療をして頂いて」

白い魔法使い「いや、私が来るのが遅かったせいで君達に怪我を負わせることになって済まないと思っている」

白い魔法使い「君達は私の『希望』なのだ。生きていて本当に良かった」

プリズン「……一つ気になったんだが」

白い魔法使い「何だ?」

プリズン「ラ・ピュセルがファントムと戦った時、急激に力を引き出せた理由が知りたい」

アリス「私も気になります」

白い魔法使い「それはスノーホワイトを想う意思だ」

シスターナナ「意思ですか?」

白い魔法使い「そうだ。大切な人を想う意思が大きければ大きいほど、力を引き出す事が出来るのだ」

プリズン「なるほど、だから剣で貫かれたスノーホワイトを見て、ラ・ピュセルはこれほどの力を……」

白い魔法使い「君達はもっと強くなれる。これからもファントムと戦い、街の平和を守ってほしい」

シスターナナ「もちろんです。それが魔法少女の使命ですから」

白い魔法使い「では私は引き続き、ワイズマンの調査を続ける。さらばだ」

110 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:12:17.24 ID:yDBXins50
――――

ラ・ピュセル「……あの、ウィンター・プリズンさん」

プリズン「分かってるよ。君の元の姿の事は誰にも言わないよ」

ラ・ピュセル「ありがとうございます」

プリズン「スノーホワイトは君の正体を知ってるのかい?」

ラ・ピュセル「知っています。コンビを組んですぐ伝えました」

プリズン「そうか。スノーホワイトの事、大切にしなよ」

ラ・ピュセル「はい」

111 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/26(日) 23:14:35.88 ID:yDBXins50
今回はここまで
幹部ファントムを倒したよ やったねそうちゃん
魔法少女達が希望なのも、大切な人を想う意思が強さになるのも白い魔法使いにとっては本心なのでしょう
112 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 03:59:27.39 ID:B8XPwOb20
ファントムのアジト

メデューサ「貴方が負けるなんてね フェニックス」

フェニックス「うっせえ!!次は負けねえ!!」

ラ・ピュセルの斬撃によって一度、死を迎えたフェニックスだが
彼は不死身であり、どんな攻撃を受けても復活するのだ。

リブラ「フフフ……恐怖を乗り越えた私は新たなる能力『ラプラスの瞳』を手に入れる事が出来たぞ!」

リブラ「二人とも私の能力が知りたいですか?どうしてもと言うなら教えても」

メデューサ「興味無いわ」

フェニックス「どうでもいいぜ」

リブラ「」ショボーン

ソラ「ハロー♪みんな、お久しぶり〜」

新たなファントムが軽快な声で挨拶をしてやってきた。
陽気で人懐っこい性格をしたファントム、グレムリンである。

113 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:00:02.62 ID:B8XPwOb20
フェニックス「あん?グレムリンか」

ソラ「僕の事は『ソラ』って呼んでよ。ユウゴ」

フェニックス「だったら俺の事もフェニックスって呼べよ」

ソラ「えー、ユウゴはユウゴじゃん。僕は人間の時の名前で呼びたいんだよ」

フェニックス「だったら俺もお前の事はグレムリンとしか呼ばねえぜ」

ソラ「もう、つれないなぁ」

メデューサ「何しにきたの?グレムリン」

ソラ「何だか魔法少女達に苦戦してるみたいだからさ。僕がお手伝いしようと思ってね」

フェニックス「あいつらは俺の獲物だ!!てめえらは手出しするんじゃねえ!!」

ソラ「そこまで言うならユウゴに任せるよ。それにここに来た本心は……」

メデューサ「ッ!?」

ソラ「ミサちゃんに会いたかったからさ」

ソラはメデューサの髪へ手を伸ばし、感触を楽しむような手つきで触れた。
メデューサの長く美しい髪は一目見た時からソラを魅了していた。
髪を持ち上げて、自身の鼻先まで持っていくと、髪から放つ甘い香りをすぅっと吸い込んだ。

ソラ「相変わらず綺麗な髪だね。とっても素敵だよ」

メデューサ「気持ち悪い、離れろ!!」

ソラ「いてて……いきなり突き飛ばすなんて酷いじゃないか」

フェニックス「おいグレムリン、あんまメデューサ怒らせんなよ」

ソラ「今日はミサちゃんの顔も見れたし、これで失礼するよ。じゃあね〜ウフフフ」

リブラ「得体が知れない奴だ……グレムリン」

メデューサ「彼は信用出来ないわね」

114 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:00:50.79 ID:B8XPwOb20
――――

ソラ「ミサちゃん……いつか白い服を着させたいなぁ……そして、あれ?」

ふと自分の右手を見ると髪の毛が一本絡まるように付いている事に気付いた。
メデューサに突き飛ばされた時の衝撃で毛が一つ抜けたのだ。
その髪の毛を食いつくように見つめるソラの息遣いは徐々に速く、荒くなっていく。
髪をつまむとゆっくりと口元へと運び……咥えた。

ソラ「ん、くちゅ……ちゅ、ちゅぱっ……はぁっ、んむ……ふぅ、ぷはぁ……ごちそうさま ミサちゃん♪」

髪を飲み干したソラは恍惚な表情を浮かべていた。

115 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:01:25.56 ID:B8XPwOb20
――――

電脳空間

ファズ「やぁ♪このSSを呼んでる諸君、僕はファズだぽん」

ファズ「あの禿げ、じゃなくてケイネスさんの為に色々お手伝いしてるぽん」

ファズ「それにしても魔法少女達のデータをチェックしているけど、まさかリップルの変身者があの子とは因果だぽん」

ファズ「あと気になるのが相手の心を読むスノーホワイトの魔法だぽん」

ファズ「電子妖精である僕の心も読めるのかは疑問だけど用心の為に接触は出来る限り避けるぽん」

ファズ「……まあ、この偉大なる頭脳を持った私なら動揺せず、心を読ませないようにするのも容易いだろうがなぁ!!」

ファズ「ヒャーハハハハハハハハハハハ!!!!……こほん」

ファズ「今、気がかりなのはファントムの探索すらまともにしていないマジカロイド44とカラミティ・メアリの二人だぽん」

ファズ「面倒だけど、電子妖精の立場として行動しておかないと不自然に思われるぽん 行ってくるぽん」

116 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:01:56.44 ID:B8XPwOb20
――――

ファズ「ヘイ!マジカロイド44!!」

マジカロイド「なんデスか?」

ファズ「ちゃんとファントム退治に精を出すぽん!そうじゃないと正式な魔法少女になれないぽん!」

マジカロイド「色々やってマスよ。メアリさんと協力して」

ファズ「それはただの金儲けじゃないかぽん ファントムとは全然関係無いぽん」

マジカロイド「細かいデスね。お金を儲けつつ捜索してるんデスよ」

ファズ「正式な魔法少女になればちゃんと給料が支払われるぽん。それまではちょっと我慢してファントム退治してほしいぽん」

マジカロイド「分かりましたよ。まあ今日のアイテムはハズレデスし、ファントム討伐は次の日になりマスね」

ファズ「ハズレぽん?」

マジカロイド「はい、こんな変な斧じゃファントムを倒せまセン」マッテローヨ!

ファズ「あ……あ……」ガクガクブルブル

マジカロイド「どうかしましたか?あ、手が滑りました」イッテイーヨ!

ファズ「ぎゃああああああああああああああああ!!!!……って、私の体はホログラムだった」

マジカロイド「……大丈夫デスか?」

ファズ「ふざけているのか!!このクソガキぃいいいいいい!!ショックで私の心臓が止まったらどう責任取るつもりだぁあああ!!」

マジカロイド「心臓あるんデスか?」

ファズ「はっ……ただのジョークぽん!電子ジョークぽん!」

ファズ「では他にも用事があるのでこれで失礼するぽん」

マジカロイド「……明らかに感情ありマスよね?この電子妖精」

117 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:03:23.74 ID:B8XPwOb20
―――

メアリ「このアタシに何の用だい?」

ファズ「真面目にファントム退治をしてほしいぽん」

メアリ「正義の魔法少女として街を守れってかい?」

メアリ「はん!そんな物は青臭いガキ共に任せとけばいいんだよ」

ファズ「そう言えばマジカロイドもカラミティ・メアリもマジカルリングを装着してないぽんね」

メアリ「アタシの感が言うんだよ。あの白い魔法使いは信用するなってね」

ファズ「くくくっははははははは!!!!面白い……面白いぞ!!カラミティ・メアリぃ……」

メアリ「何がおかしいんだ?」

ファズ「確かに君の言う通りだ。あいつは信用してはならん存在だ」

メアリ「白い魔法使いの事を知っているような口ぶりだねぇ」

ファズ「くくっ知っているさ。あいつを忘れた事など一度も無い!」

メアリ「それで何を知っているんだい?正直に白状しな」

ファズ「そう急くな。私は君が気に入った。だから教えてやろう」
118 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:04:08.11 ID:B8XPwOb20
ファズ「あいつの目的はファントムの殲滅ではない。賢者の石だ」

メアリ「賢者の石だって?」

ファズ「それさえあればあいつは願いを叶える事が出来る」

メアリ「それでどんな願いを叶えようって言うんだい?」

ファズ「その願いは……くだらない。本当にくだらない願いさ」

ファズ「あいつは自分の娘を生き返らせたいんだとよ」

メアリ「世界征服でも無く永遠の命でも無く、娘の命とは随分とまぁ甘い願いだねぇ」

ファズ「ああ、だからこそ自分の娘を何とも思わないあんたこそ!!」

ファズ「白い魔法使いの願いを踏みにじるのに相応しい存在だと確信したのだよ!!」

メアリ「だったら今始末しちまった方が速いんじゃないのかい?」

ファズ「白い魔法使いの力は強大だ。殺すにはタイミングが必要だ。それに……」

ファズ「ただ殺すだけでは私の憎しみは消えない。あいつにはあと少しで賢者の石が手に届きそうな所で」

ファズ「横から掻っ攫い、希望から絶望へ叩き落して殺害してこそ、私の復讐が完遂するのだ!!」

メアリ「あんたは一体何者なんだい?そこまで白い魔法使いを目の敵にするなんてさ」

ファズ「私は被害者だよ。奴のせいでこんな体にされたのさ」

メアリ「へえ、じゃあさ。その白い魔法使いをぶっ殺したら賢者の石はどうするんだい?」

ファズ「好きにするがいい。私は奴に復讐さえ出来ればそれでいい」

メアリ「そうかい」

ファズ(嘘だけどなぁ。私が電脳世界の神として君臨する為に賢者の石は利用させてもらう)

ファズ(本来ならケイネスしか使えないマスター権限だがシステムは既に掌握済みで私が自由に使う事が出来る!!)

ファズ(魔法少女達が歯向かった所で私の指示一つでいつでも命を奪うことが出来るのだ!!ははははははは!!)

119 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:04:48.34 ID:B8XPwOb20
――――

美容院

女性客「ソラくーん」///

ソラ「あ、○○さん 本当にこの服着てくれたんだね。嬉しいなぁ♪」

女性客「だってソラくんがお勧めしてくれた服だもん」///

ソラ「僕の思った通り、○○さんの綺麗な黒髪にその白い服はベストマッチだよ。これから彼氏もイチコロだ」

女性客「もー、彼氏なんていないわよ〜」

ソラ「それじゃあ僕が彼氏に立候補しちゃおうかなー」

女性客「やだもう〜!」///

ソラ「じゃあいつものカットでいいよね」

女性客「うん、お願いねー♪」

120 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:05:17.20 ID:B8XPwOb20
――――

ソラ「はい、おしまい」

女性客「やっぱソラくんのカット最高♪また来るね〜」

ソラ「そうだ。本当は内緒なんだけど、これどうぞ」

女性客「住所の書かれた紙?」

ソラ「実はここ、僕の知り合いが経営してる秘密の美容サロンがあってね」

ソラ「そこに通うとお肌がすっごく綺麗になれて愛用してる有名人も多いんだ。実は僕もよくそこに通ってるんだ♪」

女性客「へぇ〜」

ソラ「今度、時間ある時でも一緒に行こうよ」

女性客「それなら今日、私休みだから言っちゃおうかな〜」

ソラ「ほんと!じゃあ僕が案内してあげるよ!」

女性客(やった♪今夜はソラくんとデートだ)///

ソラ(ミサちゃんの髪を味わったせいかな……もう抑えが効かなくなってきちゃった)

ソラ(君で46、いや47人目かな。僕が捨てる恋人になってくれるのは♪)
121 : ◆kJur2.rMxfRZ [saga]:2017/03/31(金) 04:07:36.44 ID:B8XPwOb20
今回はここまで
ソラはファントムの中で唯一、性欲残ってそう
そういえばリップルの変身前の姿も黒髪ロングヘア―だね

思いついたネタ

ソラ「ワイズマンなんかより僕の事を好きになってよミサちゃん!」

メデューサ「お断りよ。貴方なんかワイズマン様の足元にも及ばないわ」

ソラ「うう……ワイズマンのどこがいいんだよ〜」

ねむりん「どうしたの?」

ソラ「ミサちゃんがね。僕よりもワイズマンの方が好きだって言うんだ」

ねむりん「それなら君がワイズマンになったら」

ソラ「僕が……ワイズマンに……?」

ねむりん「ファントムは誰だって、ワイズマン候補なのさ〜」

これが発端となり、ソラがワイズマンを裏切る事になりましたとさ
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/03/31(金) 17:28:45.35 ID:B8XPwOb20
ファントム編までは書き切る予定だけど読者おるんかな?
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/03/31(金) 18:16:08.32 ID:8OFpiWFuO
ここにいるぞ
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/03/31(金) 20:16:18.51 ID:vvt4bgWe0
気にせず書くがよろし
125 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/04/03(月) 12:37:30.60 ID:gwMfqTZaO
魔法の国は手抜きしないで貴虎兄さん辺りを派遣しろよと思う
474.75 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)