電池君「俺ガイルssにガハマ出したらどうなるか分かってるよな?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

132 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/09(火) 17:57:31.40 ID:5JV5wvN0O
電池の後継者yutaのお馬鹿な書き込み

「俺ガイル原作における疑惑と矛盾点の考察」

先ずは、両親についてです。

両親が八幡をおいて食事に行ったり旅行に行ったりして八幡を一人で留守番させるのは例え八幡から言ったのだとしても虐待や保護責任者遺棄に当たりますので、両親は八幡を置いていくのではなく虐待になると言って説得して連れて行くべきでした。八幡から言ったから虐待では無いという意見を完全否定します。

次に小町についてです。

1、由比ヶ浜結衣が菓子折り持って来て、八幡に対して持って来たのに、来たことを伝えず黙って食べるのは余りにも非常識だと言わざるを得ないでしょう。少なくとも八幡に食べて良いか電話なりして確認してから食べるのが常識です。八幡にたいして結衣が学校で八幡に謝罪すると小町に嘘をついてまで謝罪してない事を知ったのは花火大会の終わりで一年半も嘘をついてまで謝罪しないのは正直あり得ません。そんな人間は信用も信頼も出来ないと断言します。
小町も同じように一年半も黙っているのは同じく信用も信頼も出来ないと思います。

2、小町で最も問題なのが、千葉村における平塚の事前連絡無しの強制連行を共謀した事についてです。はっきり言って小町の協力無しに平塚の強制連行は不可能です。
八幡以外には前もって連絡して、小町は両親に千葉村に泊まりに行くと伝え、わざと八幡に伝えず平塚と共に強制連行しました。高校2年で総武高校は進学校の設定ですよね?当然大学受験に備えて予備校に行く可能性が極めて高いです。
仮に強制連行した事による当日キャンセルはキャンセル料が発生する筈なので、発生した時点で八幡と予備校側で民事裁判は勿論、下手すると平塚だけでなく小町も少年院行きになりかねません。妹だからってしていいことの限度を超えていると思います。キャンセル料は発生しない見たいなので撤回しますが、強制連行しては行けないことには違いありません。

3、八幡の予定を無理矢理決めて行かなければ家から追い出していました。いくら何でも家族だからといって限度を超えていると思います。小町は八幡の事を嘗めていると思います。

次は平塚先生及び奉仕部についてです。

1、奉仕部は部としても同好会としても成立してないので部室を無断使用並びに部活もどきの活動の強要になります。
これは調べた事があります。部として成立するには学校によって人数は違いますが平均5人以上の申請書及び活動計画表等の複数の書類を生徒会に提出して、生徒会長の認可を得て、更に生徒会から学校側に提出して厳しい審査を得て始めて部として認められます。
いきなり部として活動出来ないので同好会で実績を積まないと部として認められません。部室を与えられるのは部のみです。同好会は二人以上で生徒会に申請して認可されます。此方は学校側の認可は必要ありません。ただし部室はありませんが…。
八幡は強制入部の為に入部届は提出していません。結衣も入部届をルーズリーフに書いて提出していますが、入部届は正式な物があるので結衣の入部が成立してないので部はおろか同好会ですらありません。結衣が正式な入部届を出さない限り部活動もどきでしかありません。
未成年の宿泊を伴う活動は保護者の同意書や活動計画等の複数の書類を生徒会は勿論学校側にも提出するので必ず千葉村のイベント開始で発覚して平塚は懲戒免職になるのは確定だと断言させて頂きます。
よって奉仕部自体が無くなるので文化祭や修学旅行の依頼も無いので、八幡の苛めが発生しない事になります。原作者は平塚を懲戒免職になる設定で書いている事になるので矛盾するのです。

2、平塚の強制連行並びに強制入部についてです。文部科学省通達によって部活動の強制入部は出来ないです。法的には処分はありませんが学校側での処分の対象になるので発覚次第懲戒免職処分になります。1でも言ったように千葉村で強制連行についても発覚するので平塚の懲戒免職処分と奉仕部廃部になるのです。
303.01 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)