電池君「俺ガイルssにガハマ出したらどうなるか分かってるよな?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

207 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/04/02(月) 19:14:32.61 ID:FGxOyAWGO
>>206 続き

最近はネット版仮面ライダービルドハザードレベルを上げる7つのベストマッチのオリジナル小説を書きました。

ビルドα、ビルドΣの全ての
ベストマッチフォームが明らかになりました。
西ゲート編に突入したら
仮面ライダードラゴンローグを登場させたいと思います。
変身者は(コード002)ゼロツー
にしたいと思います。
理由は肉食系でクール美少女、
鰐の用に獲物を捉える。
だからです。
仮面ライダービルド「オリジナル」に登場する全ライダーの変身者を色々変えたりしてを誠に申し訳ございません。
で、もうちょっと考えます(ストーリーも含めて)
ビルドもフルフルラビットタンクボトル今週の日曜日放送しますよね!
楽しみです。
フルフルアルファシグマボトルは
ビルドαとビルドΣを強化させ、
ビルドααとビルドΣΣにパワーアップします。詳しくは作品で見てください。
音声確認の設定が凄い大変でした。
(ビルドアップ)はハザードトリガーを
セットした状態で音声が鳴るんですね!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっていると仮面ライダーフォーゼの主人公
は似ていると思い、何かしら共通点があると感じたので……… 

主人公の八幡と如月弦太朗がやんちゃでひねくれていて八幡は国語が得意だけど数学苦手でボッチを好む性格
(青春は嘘であり、悪である。)
名言ですね…
だが如月弦太朗は
運動神経いいし、ケンカ強いし、
誰でも友達作れる、相手を観察し本音を知りダチになる。
本当に性格が真逆ですね!
やはり俺が天高の教師になるのは間違っている。
ストーリーは
京都の修学旅行確か仮面ライダーフォーゼでも、京都行ってましたね!
と置いといて……

修学旅行の事件が終わり物語は
卒業後の話から始まる。
突然家出した八幡、雨の中一人で自殺を測ろうとした時に
如月弦太朗が八幡の自殺を止め、
と如月弦太朗の自宅に保護、
国語担当生活指導科の平塚静に電話で
連絡し、家族から、妹(バグスター)の小町、雪乃、結にも心配される。
そんな時とある事件が発生し…
葉山(レオゾディアーツ)が
天ノ川高校学園の生徒を襲い始めると通報が入り
流星もメテオに変身、如月弦太朗も
フォーゼに変身だが、
レオゾディアーツの攻撃にフォーゼは異変を感じ
「お前!本当に〇〇なのか?」
変身者皆さんはわかりますよね?

レオゾディアーツはフォーゼを倒し
変身解除され、

弦太朗はコズミックエナジーに粒子化され、パンドラレンジャーキーを八幡に託しこう言う。
「お前に言い忘れた事がある本気でぶつかり合えばダチになれるってな……だから、お前も何でも受け止める…んだ!」と…
突如八幡の体内に40個のアストロスイッチのコズミックエナジー(フュージョンスイッチ)が入り(パンドラレンジャーキー)が光り、契約が完了し… 
一度だけ八幡はフォーゼコズミックステイツに変身!
レオゾディアーツ(葉山)は撤退だが
変身が解除され、初代仮面ライダー部
の皆が泣き始め八幡は失望し…罪悪感に満ち溢れたが、
平塚静が創造した
天ノ川高校学園、総武高校2つの高校が融合した学園!
「天ノ川総武高校学園」
の教師として、
罪悪感、けじめをつけるため
八幡は(如月弦太朗)は
仮面ライダーフォーゼになり
能力者「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
の登場人物を(サブキャラは含めない)を集め依頼を解決とゾディアーツから生徒を守るために
「総武高校学園仮面ライダー部」
を結成させる。
一方…葉山隼人は仮面ライダーカブトの変身者「天道総司」と契約し
体を鍛え始め、剣術をと同時に
理由は完璧主義のこだわりを辞め、
皆で自分をもう一度やり直す為
と密かに特訓を続けていた。
ストーリー終わり。
303.01 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)