このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

モバP「えーっと空気清浄機はーっと・・・ん?」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:13:23.14 ID:p2Oz7MF90
アイドルマスターシンデレラガールズのSSです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1495556002
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

トーチャーさん「超A級スナイパーが魔王様を狙ってる?」〈ゴルゴ13inひめごう〉 @ 2024/04/23(火) 00:13:09.65 ID:NAWvVgn00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713798788/

【安価】貴方は女子小学生に転生するようです @ 2024/04/22(月) 21:13:39.04 ID:ghfRO9bho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713788018/

ハルヒ「綱島アンカー」梓「2号線」【コンマ判定新鉄・関東】 @ 2024/04/22(月) 06:56:06.00 ID:hV886QI5O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713736565/

2 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:13:56.06 ID:p2Oz7MF90
あんまり関係ない過去作

藍子「観葉植物に話しかけてあげてくださいね 喜びますから♪」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493823873/

【デレマス】美波「観葉植物って一体・・・」ありす「続くんですか……」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1494599919/
3 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:14:30.41 ID:p2Oz7MF90
早速茶番から始まるので、ネタを軽く流せる人はどうぞ
4 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:15:58.07 ID:p2Oz7MF90

――――――――――――――――――

??「私は1号、2号、3号、4号、5号、6号を倒すために生まれた……シンデレラガール……ナナ号」

シンデレラガールズの

___________        __             _           ,、
      l                l   _____」   L____      斤`'''/   ...。-、く ∧
      l  ┌-┐ ┌─-┐ ┌─┘  l               l      斤  l    ヽ ヽヽ-''
      l   ll ̄    ̄ll ̄    ̄''''l   l  ┌─┐  ┌─┐   l  ┌─-┘  ´''''=-、 丶=´´ヽ
      l  └,    -''-,    、-┘  l   l   l   l   l   l  l      _  心 ヽ  ∧
      l   '´ ,  ,、 `´ ,、  ,、 `-,  l    ̄ ̄     ̄ ̄   l  `''''´フ  ∨ `Y   l ∨  ∧
      l  lヽノ L....l _△∠_」\ /  └─,。、--,   ──-─-┘   /  ∨  l   l  ∨  ∧
      从 リ ┌─┐l  └──┐    ヽ´  \l   リ           /   ∨   l    l   l..。-='
     ノ  リ l   l l   ___」     \    ノ..         /   ∨..  ノ    l
     <   リ-┘ └┘ └───┐、--==''´   、   `'''''''''''' ─ フ /   ∨ l      /
      \/ l              l ヽ   ...。イ`'''''=。.....     / `''-、../ └............ノ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´   `'''´         `''''''''''

,。 、  ,ィ 、  ___________        ,-=、
                               ,。ィ'´  \/   `ヽl               l       /   `''''''''==──----┐
                               \        /l               l      /               l
                                 >      / L,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,」      '==-。、...           l
                              ,。イ      ハ        l     l                  ``'''''''''=───'
                              ヽ     _   ハ       l     l            _.....。。----───--。、.
                               ヽ ,/∨   ハ       l    l         「 ̄ ̄               `' 、
                               `´  ノ    l  「 ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄l   ∨                   心
                                  ィ´     l  l                l    l   .....。--──''''''''''''''''丶、    ハ
                               。イ       l  L____     _____」    `'''''´             l      l
                              ヽ    , 、    l       l    l                         ノ     ノ
                              ヽ  / l    l       l    l                        ノ     /
                                ∨´  l    l       l    l                     .。ィ´     ノ
                               _    リ    l _____」    L_____       、。--──´´        .ノ
                                ∨==´    リ l                 l       ∨           ../
                                l       ノ l                 l         ∨      ..。 イ
                                L_,,,,。-=イ  └──────────-┘        l_--='''''´´

5 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:17:30.87 ID:p2Oz7MF90

―――ナナ号登場により年齢偽装が当たり前に..........

……ついでにイチゴパスタ錬金を禁止された世界に...................

ありす「離してくださいっ!! 私を知らないんですかっ! 私はイチゴパスタの第一人者の橘ですっ! 離してくださいッ!!」ジタバタ........

モバP(以下P)「イチゴパスタが………平和だーーーーッ!!!」

6 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:18:26.52 ID:p2Oz7MF90

ナナ号「ナナ以外のアイドルが公表している年齢は嘘だと思ってください!」

夕美「えー」

この女性は17歳か

それとも(17)か!?

7 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:19:32.57 ID:p2Oz7MF90

ネコちゃんキャラで子猫ちゃんたちに希望の光を照らし続ける……

,、..                   _
                           Wヽ`''ゎ、,.-─ イ´`'''''=- 、. ,。ィ'''´ィ》l
                           ∀ `>''´             `'ヽ /  リ
                            W/                 `ヽ /
                            У        l           Y、
                           /   /      l    、   \  ∧               それがアイドルにゃっ!
                           ん l l  ,     l、    l     \  ∧
                          从  l  l   /l l ヽ   ヽ     ハ  ハ
                          l   l W   / l リ ∨   lヽ  l  ハ  l
                          l   l l ,l ソ. リ   ヽヽ l ハ∧ l  l  ハ
                          ハ   l  l∨lリ `''''    \l┴lリ∨l、 l   l
                          l l  W / l/,-'っ 、      ─.-、ll W   l
                          l ll  W l / 。乍       。ィハヽ l    l
                          l l   从丶叨カl       乂カ ゝl   ∧
                         , l l   lヽヽ  `´     ,   `´  ∧   lヽl
                       ,ィ´  l l l  l `ゝ             从    l
                     ,ィ´  ,= Wl   l マl              ´l    lゝ
                   ,ィ´ ..::::  Y  llヽl、 l  ヽ     ´ `      ∧  l リ
                 .ィ´ .::::ヽ、  W ll  ヽハ/ \   ゝ ノ    ∠ ∧ l /
               ,ィ''´  ..:::::  ヽ l  ll \  ∧ `' 、      ,。ィ´/ハノ l/ ヽ、
              // ..:::::     `l  \  \ ∧   `丶 -イ          )、
             //  ''''       \ '',,   ヽ ∧      /        /、 >
            /        // / \ \   Y∧     ∧       / l l l
          // .....-──=´/ / l   >、\ 丶∧、   ∧       l l l l l
         / /  、.  __//   :::    ヽ \ `∧ヽ、.....∧      ◎リ∨l l l
         l /'''´ `'' 、  / .....   :::     ヽ    l           /  l l ∨
         / /      \       :::      ヽ    ゝ、      ◎/   l リ
        l /     \  \      :::       ヽ /┌-二-、  /∧
        l/       \  \              / l ::::::::.. >-´ l  ∧
        /          \  ∧            l l ::::::::: ( / `   ∧
       /            `ヽゝ           lヘ、」 :::::::::`ヽ      ∧  P「え……やっぱりキャラだったのか………みくにゃんのファンやめます」ガクッ.....
      /                ヽ          └ゝ    ン        ∧
     /                 :::::..            ...。=´:::::        ∧
   ..ィ´    \\          /          ...-=´ ) \::::::::::::     ..。へ、
  .ィ´/  l     \ ≧、  ...    /  '''''''''''    ..。ィ´ ソ  く....  ヽ::::::::::::::.. へ 、..  ヽ、
 l/   /      `ヽ''''''''  '''''--/ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  く    `''''''=-─''''/ lへ .....   、ヽ。.
8 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:20:56.70 ID:p2Oz7MF90

P「あと夕美……何かよくわかんないけど信じてるから.........」

ピョンッ(イーグルダイブする音)

夕美「Pさ”ぁぁあ”あ”ぁぁん!!」

……勝てば正妻……負ければメダル......

夕美「見ててください……私のlilac time!!」.........ガチャ!

9 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:21:48.26 ID:p2Oz7MF90

♪ They say Who's That Girl?

♪ そーおー呼っばれってーもー

主題歌「Who's That Girl?」安部菜々

目覚めよ……そしてただ買え!

――今(より一年後ぐらい)!!、アイドルのなんか色んなものとかP達の色んなものをかけた総選挙が開幕する!

10 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:22:21.47 ID:p2Oz7MF90

__γ=-- 、.
                                                            ,、        ...。-=='''''''´        `''ヽ、
                                                           ,イ ゝ、. ....。-='''''´     ....。 -─っ     ,、ノ
                                                           (    `´     ....。-=''´´    /   少´
          ,-───── 、 ,。-─ ─ ─ ─ ─ ─ 、/──── ────、,──── 、`'丶、    ..。-''''         ∧   /,──、 ,─-、
          ( ( ̄ ̄ ̄ ̄ヽ `´ ,/ Y´`Y` Y´`Y´`Y`ゝ _γ ̄ ̄ ̄`Y ̄ ̄ ̄`ヽ / ̄ ̄ `l └──ヽ-∠──────=´/   /─ /、 ─ /-、 L、
          \`- T-ウ ,ノ└-'''´ ...ィ l └ ´`┤l  l  l l  l ─、/ 丿`─フ  // □/ /,────────────/   /└、<" └ 、"" └、` l
          /´_ン ,..ィ´ `─┐ l  l ┌─-´ l  l  レ 丿\  ..ィ  ...ィ´  < ゝ二>  ソヽ───────────/   / ┌/  、┌ /.... ┌´ ノ
          l (___ノ ∠二l ゝ_ノ  ゝ_ノ /-、ゝ_人_。ノ , 、 \__)  (_。ィゝ_) (__ノ´/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ヽ´  ̄ \ノ `´ ヽノ ノ
          > ,。──、 ,。-、    ,。、  ,。ェ。、 ,。───v─、., ─、,。─、 、-フ ,。─────、\              /    / ヽ_________丿
         (  (___丿l  `l 、-= L.. l   l (____ノ(__)(_) l   l ´,。、. (_____ノ  ノ             /    /
         / ,。──-、 l   l ∠、 <´ l   l ィ────ヽ。 __  l   l /  lγ ̄ ̄ ̄ ̄`'Y´             /   /
         ヽ ゝ__ノノ  ノ   ` '  ノ  / ゝ─┐ ┌イ ノ l  l   レ´  ノ ゝ──-   ノ              /   /
         /´ γ─-='''´  ノ γ─--=''´  ノ γ─-'´   l  ィ´, l  l     ノ   ,。-'' ´   ノ l             /   /      ┌────-┐
         ヽ ゝ__..。-=   ゝ__....。イ  ゝ___ イ ノ   L ヽ_。イ    ゝ。.......。イ  /           /    /      /  ======  リ
          > _r''''''=__  _  _ <´ゝ、   _  _`'''、。>  _____  _  _ l            /    /      └────-┘
         l  γ       `'Y   Y  ヽ  L_」´ l´  `Y  ヽ ,。-。、 (       `Y  Y  ) l           /   /      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
         ゝ ゝ-┐ ┌-┐ ├-イゝイ___ l   l    l l   l `──フ   ノ ゝ-´ゝ-´ l          l    /        フ  ───-┐
         `≧  l   l  l  K ̄ ̄ ̄     `)l   l   l ノ  ノ    ノ   ノ       <´        ._/   /       く.. ──-,  /
           l  l   L__」  l ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l   l   ´   / ....。ィ´   <_      ´>      彳   W         `´   /  /
          叭 从. 丿   丿 ┌────┐ W  人   ...。イ (  ..。イヽ、.   )     /        ∀   W            レ-ヘ/
            へ `'''´ ` ̄ ̄ ノ´        ゝ.`''  ,、  ̄....。ィヽ..  ̄...ィ丶 ` ̄...。ヘ /\l          \  W
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ` ̄   ̄ ̄     ̄ ̄    ̄ ̄  W              `'''´
11 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:24:01.46 ID:p2Oz7MF90

ナナ号「ナナとマリオカートで勝ったらライブバトルしてあげましょう……」カチッ

テッテテテーテテテー....テッテテテーテテテー.........ドゥルルルルルルルァン............(スーファミ起動音)

夕美「え? その本体とカセット見たこと無いけど…… Switchでやるんじゃないんですか?」

ナナ号「え”っ」

12 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:26:14.29 ID:p2Oz7MF90

――――――――――――――――――

―――ブツン......

P「いやーなかなか見つからなかったのにこういう時に限って見つかるんだよなぁ」

ガチャッ.....

??「Pさん、大丈夫ですか?」

http://i.imgur.com/7KYaz2f.png

P「ん……あの孤独なシルエットは……まさかッ!!」

13 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:28:00.97 ID:p2Oz7MF90

_____   _   ,。-、        _____ ______ ___ _ _ _____
       /       / /ヽ  l ィヽ l l      l       l ヽl       l l    l」詫 l       ∧ヽ
      /      リ/   ∧ l ゝノノ l      l       リ l l       l l     ̄ ̄ l L______」 l
      └─-┐  リ斤    \-イノ ___└─-┐   l  l└─-┐   l└──┐    l┌────-┐ l,
         /   ‖ ,。ヘ   ∧  l     l`Y ̄ l   l  l   ̄ ̄l    l  「 ̄ ̄l   ハ l        ハ l
         ノ   ‖..イ .∧    \ l      l l   l   l  l      l    l  l    l    ハ└二二コ   ハ l,
    ___ノ   /l´ ..。イ  ヽ    l└──-ヽ_ノ   l  l  ___」   l L__丿   l ___ノ   △ l,
    /        ヽ、     ∨   l   「 ̄フ       `''-、 l         l l        l l        ハ l
   /         /`Y     ∨  l  l   l         l l l        l l        ハ l        ハ ∧
   ∧       _  l /      ∨l  l   l       ,、  l ll         l l         ハ        )心
   L____ノ \∧ l       V  リ   L____ノ´ \l l L______」、L____..ン  L____...ノ ノ
  ヽ_____.。イ ヽl         \_l   ヽ____ノ  ヽ´ヽ______\_____イ ヽ_____ノ

街  を  つ つ む  M i d n i g h t  f o g   ♪

P「なんだコブラか………ってコブラじゃねーかっ!!」

ありす「Pさんっ! 事務所が花粉まみれの時になにやってるんですか! 手伝ってください!」

P「あー……そういえばそうだったな、倉庫にいたから忘れていたよ」

.......ポチッ(スイッチON)

14 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:28:52.98 ID:p2Oz7MF90

――倉庫

ありす「さっき転んで痛いだろうからってPさんの代わりに買出しに行ってくれたのに……Pさんが買出しに行けばよかったんじゃないですか?」

P「あははは……あっ! モップと空気清浄機あった! 早く事務所に戻ろうぜ!」

ありす「本当に調子がいいですね」ガチャ....
15 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:31:13.29 ID:p2Oz7MF90

――廊下

スタスタスタ..........

P「悪かったって、でもさっきまでは掃除用具を探していたんだよ? だけどこの映像が見つかって……えーっとなんだっけ、こういう時のことを......てか地味に重いなこれ」

ありす「それは……あれ? 何でしたっけ……」

ありす「それより、Pさん大丈夫ですか? 何か持ちますか?」

P「だ、大丈夫だ……とりあえず扉開けてくれないか?」

ガチャッ......

――事務所

美波「Pさん、掃除用具見つかりましたか?......ヘクチッ」

夕美「花粉すごいね......窓開けたいけど……雨だよね」

........ザザー

P「あとちょっとで雨が止んで虹がかかるからもう少しの辛抱だ!」

藍子「そういえばさっきも言ってましたけどなんで晴れるって分かるんですか?」

P「そういう仕様だからな」

藍子「?」

16 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:34:20.99 ID:p2Oz7MF90

ありす「(Pさんが言ってた言葉……やっぱり思い出せない........ 最近聞いたような……というか結構大事な言葉な気がするんですが……タブレットで検索すれば……)」

ありす「ちょっと検索してき」

―――恐らく「serendipity」……セレンディピティーという言葉が正しい思われます

藍子「え?」

ありす「なっ」

P「そうそう! それだよ! いやー文香は物知りだな」ウンウン

美波「え? 文香さんは.......」

ガチャッ.......

文香「ただいま戻りました……まさかあの豪雨が止むとは……Pさんは何で分かったんですか?」

文香「あと……皆さんのマスクを買ってきましたよ? ……Pさん これが領収書とお釣りです」チャリン.....

P「お、おかえり……あれ? じゃあ一体誰が.......藍子?」

藍子「え? 私は美波さんかと」

P「じゃあ」

美波「わ、私でもありません」

夕美「私でもないよ?」

17 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:36:02.81 ID:p2Oz7MF90

P「……あの声は.....」

―――私があなたとありすさんの思考をトレースしてお答えしました

文香「え.....」

P「………まさか」

山  山
うえきちゃん(○) (○)「おはようございます、皆さん。 やっと対話が可能になりました」

P「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!」

――システム、戦闘モードに移行

......ベチンッ!

P「ヘゴィッ」

バタンッ.....

山  山
うえきちゃん(○) (○)「騒音の排除を確認」

――システム スキャンモード

美波・藍子「「Pさん!!」」ダッ!

藍子「大丈夫ですか!?」
美波「前回喋っていたじゃないですか!」

藍子・美波「「え」」

藍子「あの、Pさんの体を心配されたんじゃ......」

美波「なんで喋ったことに驚いたのかなーって....つい 思っちゃって……」

藍子「なんだか私までつっこみしたみたいじゃないですか!」

文香「……Pさんのことはいいんですか?」

18 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:37:47.76 ID:p2Oz7MF90

P「くそっ、地味に痛い......」

山  山
うえきちゃん(○) (○)「バイタリティーチェック.........【DANGER】.........グリーンハーブ、もしくはメタト○ンを取得することを推奨します」

P「メ○トロンなんて持ってねぇよっッ!! ……ハーブなら倉庫にあったけど」

夕美「えーっと.......最近の観葉植物ってすごいね!」

ありす「もはや植物でもないですよね?」

P「というかハーブでどうやって回復するんだ……?」

山  山
うえきちゃん(○) (○)「ハーブをタブレット状にすることを推奨します」

P「俺はどこぞのエージェントじゃねぇんだぞっ!!」

19 : ◆2sEm9azZw/EN [saga]:2017/05/24(水) 01:38:43.12 ID:p2Oz7MF90

ついに対話できるようになったうえきちゃん……彼……彼女? は敵なのか、それとも味方なのか……

そして菜々さんの映画予告の残りは見つかるのだろうか……

事務所の歴史がまた1ページ.....

20 : ◆2sEm9azZw/EN [sage saga]:2017/05/24(水) 01:40:26.86 ID:p2Oz7MF90
おしまい

予告の方は昔の没ネタでしたとさ
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/24(水) 09:35:37.03 ID:ZbzdRzax0
これは次回作の冒頭で、向井拓海(がほぼ主役)のスピンオフの予告から始まるって解釈で、いいのかな?(草加スマイル)
22 :eba :2017/05/24(水) 16:11:20.35 ID:vP6wkLrD0
2015の2大駄作を、片やファンに喧嘩を売るゴミ、かたや過去のシリーズのキャラが全く出てこない駄作じゃないか、
24.51 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)