チノ「私に、新しい母親ですかっ!?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/08/02(水) 00:57:29.72 ID:LJsYkXQt0
ごちうさのSSになりますが、オリジナルキャラが登場します。

チノ「・・・・・」ドキドキ

ココア「チノちゃん、緊張してるけど、どうしたの?」

チノ「・・・・・・」ドキドキ

リゼ「やれやれ、上の空みたいだな・・・。」

チノ「ハッ!? すみません、何か用でしたか、ココアさん?」

ココア「むぅー。お姉ちゃんの話を聞かない悪い妹には、もふもふのお仕置きだー!」バッ!

チノ「!?」ビクッ

リゼ「おいおい、もふもふのお仕置きって、もふもふされた時点だとお仕置きにならないじゃないかっ?」

ココア「もふもふー♪」

チノ「ココアさんっ、は、離れてくださいっ///!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1501603049
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/08/02(水) 01:17:20.45 ID:LJsYkXQt0
リゼ「それで、どうして緊張してたんだ、チノは?」

チノ「あっ、はい。実は・・・・」カクカクシカジカ

ココア・リゼ「「マスターがお見合いっー!!??」」

チノ「そうです。昨日はバーが定休日でしたが、何やら騒がしかったので、様子を見に行ったら、父がおしゃれをしてまして・・・」

リゼ(おしゃれというか、あのままが一番だと私は思うが・・・)

チノ「父に訳を問いただした所、なんと知り合いの方から「お見合い」の話が来ているという話を聞きました。ちなみに場所は遠方だそうなので、父は朝早く出掛けました!」

ココア「そうなんだ。あっ、それで、朝はチノちゃんのお父さんを見かけなかったんだね!」

リゼ(いやいや、なぜ今、納得するんだ!? 朝から見てないなら、普通はすぐに気付くべきだろっ!!)

チノ「父もきっと内心では緊張してます。ですから、私もつい、(お見合いの結果が気になって)緊張してしまいました・・・。上の空になっていた事は、本当に申し訳ありませんでした!」ペコッ

ココア「うぅん、いいんだよ、チノちゃん。そんな事があれば、誰だって緊張はするはずだよ!」

リゼ「そうだな。それに、今はお客が一人もいないことだしな。」

チノ「ありがとうございます・・・」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/08/02(水) 01:38:12.99 ID:LJsYkXQt0
ココア「それで、チノちゃん、一つ聞いていいかな?」

リゼ「あっ、私も気になる事があるが、聞いてもいいか、チノ?」

チノ「えぇ、どうぞ」

ココア「じゃあ、私から先に。チノちゃんのお父さんのお相手ってどんな人なの?」

チノ「一応、それも父から聞きましたが、確か・・・旦那さんを亡くされた方だとか」

リゼ(未亡人って奴だな)

ココア「へぇ、じゃあ、連れ子とかいるのかなっ? ハッ、もしかして、妹みたいな子とかいたりしてっ!? あぁっっーーー//// そしたら、チノちゃんのお父さんとその相手の人が一緒になれば、チノちゃんだけじゃなくて、その子も私の妹にっ!!//////」

チノ「むぅー、それはありませんよ! 相手の方は確か、子供がいないと聞きましたので!」

リゼ(まったくココアは相変わらずだな・・・)

リゼ「あっ、今度は私だな。一つに気になったが、あの毛玉はどこに行ったんだ? チノ、いつもお前の頭に乗っているはずなのに、今日は乗っていないし、まったく見かけてもいないが??」

ココア「あーー、そういえば、ティッピーも見なかったね、朝!?」

リゼ(おい、それも気付け!? いつもチノを見ているお前が、いつもチノの頭に乗っているティッピーの存在を見逃すわけないはずだっー!!)

チノ「ティッピーも父と一緒に出掛けました。」

リゼ「どうしてだ? 毛玉には関係ないだろ、お見合いは?」

チノ「・・・・父が一人だと不安だと言うので、同行者としてティッピーを無理矢理連れていったんです。(本当は、相手がどんな人なのかを自分の目で見極めたいと、自分から同行を申し出て父についていった・・・なんて言えませんしね)」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/08/02(水) 02:01:20.97 ID:LJsYkXQt0
ココア「そうなんだね。ありがとう、納得したよー♪」ニコッ

リゼ「いやいや、私はまだ納得してないぞ!? そもそも、どうしてチノと(居候の)ココアも連れていかなかっただ、おやじさんは! 私は、それが今、気になるんだ!!」

ココア「リゼちゃん、居候のって、付け足しはなにっ!?」

チノ「父も、私ともちろん、ココアさんも連れていこうとしましたよ。けど、私は理由はあって断りました。

リゼ「どうしてなんだ?」

チノ「簡単な話です。今日は、ラビットハウスの営業日だからです!」

リゼ「営業日だから、同行を断るって・・・普通にラビットハウスを休みにすればいいだろ、そこは!」

チノ「父も同じことを言いましたが、バリスタを目指す私は、一分一秒でもお客様にコーヒーを提供する義務があるんです。ましてや、喫茶店の跡継ぎなら、緊急の時やどうしようもない時以外は、店を休みにはせず、家業に心血を注ぐことこそが、肯定だと考えた上で断るという結論を出したんですよ!」

ココア「私には難しいけど、チノちゃんカッコいいよっ!!」

リゼ(うーん。正論か、それとも・・・。)

ココア「ちなみに私の同行を断ったのって?」

チノ「もちろん、店の為です。ココアさんはラビットハウスの店員なんですから、どうしようもない時や外せない用事がある以外は、休みを許可しないので」

ココア「成る程!」

チノ「ちなみに、父にさっきの事を話すと、父は私を心配しつつもココアさんとリゼさんがいるし、大丈夫だろうと言ってました」

リゼ「・・・・・。まぁ、チノがやる気なら、しょうがないか。」

チノ「納得していただけましたか?」

リゼ「あぁ!」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/08/02(水) 11:19:54.83 ID:GSBfyt/70
連れていかなかっただ
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 22:31:10.16 ID:qaMM5wcR0
続きはないの?
5.45 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)