ダニー・タナー「おはようサンフランシスコ、ここで臨時ニュースです…空飛ぶデロリアン?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:24:32.06 ID:7XIufo0I0
ダニー「いや信じがたい話だけど…ベッキーはどう思う?」

ベッキー「車が空を飛んでるってことよね?もし本当ならすごいけど……すぐには信じられないわ」

ダニー「まあ確かに、宙に浮いてくれたらとっても助かるなあと思うことはあるけどさ。車の裏を掃除するときとかね…?」
\HAHAHAHA…/

ベッキー「……ダニー」

ダニー「はは、それはおいといて。さて、この謎の飛行物体……UFOなのかデロリアンなのか、はたまた……タイヤの付いたステンレス鍋か」
\HAHAHA…/

ダニー「とにかく、なにか詳しいことがわかった方は、ぜひ局の方まで情報提供をお願いします」

ベッキー「真相が非常に気になるところですが、残念ながら今日はこの辺でお別れです」

ダニー「おはようサンフランシスコ、また明日お会いしましょう!お相手はダニー・タナーと」
https://i.imgur.com/xCRFpZD.jpg

ベッキー「レベッカ・ドナルドソンでした。それでは!」
https://i.imgur.com/Y7arQwD.jpg

\〜Wake up♪ デデン!/
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:28:01.24 ID:7XIufo0I0
 < カーット! お疲れ様でーす!

ダニー「……ふぅ。 ちょっと! 一体誰だ? こんな原稿を用意したのは」

ベッキー「……あら?」

ダニー「子供のいたずらかと思ったじゃない。エイプリルフールじゃないんだからさぁ」

ベッキー「……?」

ダニー「うちの番組は『正確な情報』がモットーなんだよ? こんなくだらない噂話に乗せられて電波に流すなんて……」

ベッキー「……まぁ」

ダニー「それに、ベッキーも……君は番組のプロデューサーだろう?こんなのを許可したらダメじゃないか。 ……ベッキー?」

ベッキー「……ダニー、こっち来て」

ダニー「なに?」

ベッキー「窓の外。あれ……見て」

ダニー「……?」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:28:56.13 ID:7XIufo0I0

ダニー「……あれは…………」

ベッキー「どうやらただのジョークってワケじゃなさそうね」

ダニー「…………信じられないよ……」

──────────────────

────────────

──────

──
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:31:46.05 ID:7XIufo0I0
https://www.youtube.com/watch?v=3pPHiLyfRvo
(Jesse Frederick - Everywhere you look)

※1987年放送開始の海外ドラマ「フルハウス」と、1985年公開の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のクロスオーバーです
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:36:37.55 ID:7XIufo0I0

Thursday

7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:38:01.31 ID:7XIufo0I0

June 22, 1995
      11:15 AM

8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:40:35.89 ID:7XIufo0I0
https://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw
(Huey Louis and the News - The Power of Love)
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:42:18.14 ID:7XIufo0I0

───ラジオ局「KFLH」───

【ON AIR】

ジェシー「どーもこんちは。引き続きラッシュアワー・ブラザーズのジェシー・コクランと……」
https://i.imgur.com/AbiAY3a.jpg

ジョーイ「ジョーイ・グラッドストーンです」
https://i.imgur.com/sLBeD2g.jpg

ジェシー「今日のスペシャルは"バック・トゥ・ジ・80's"……ってことで、この時間は80年代のヒットナンバーをどんどんお届けしています」

ジョーイ「ちょっぴり懐かしい名曲が勢ぞろいですよ」

ジェシー「たった今お送りしたのはヒューイ・ルイス&ザ・ニュースで"ザ・パワー・オブ・ラブ"。全米No.1にも輝いた1985年のナンバーでした」

ジェシー「というわけで、ここでスペシャルゲストをご紹介しましょう……ヒューイ・ルイスぅ!! 入って入って!!」

ガチャッ

ヒューイ「やあ、どうも」
https://imgur.com/inYQQLW.jpg
\Fooooo!!!!/ \yeaaaaaaah!!!!!/
  \Woooooooow!!!!/
 パチパチパチパチ!   ヒューッ!
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:45:42.51 ID:7XIufo0I0

ジェシー「ヒューイ! 今日はどうもありがとう」

ヒューイ「いやいやこちらこそ、呼んでくれてありがとう」

ジェシー「元気そうだねぇ! いやぁホント、来てくれてマジでうれしいよ」

ジョーイ「待ってました! よろしく!」

ヒューイ「ああよろしく」

ジェシー「知っての通り、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースはここサンフランシスコ出身のバンドです。1980年に結成されました」

ジョーイ「今年で15周年ってことだよね?」

ヒューイ「そうだな」

ジェシー「そのとおり。今は西海岸の各都市でツアー中。これがもう大人気!チケットは全部売り切れだってね」

ヒューイ「ああ、おかげさまでね」

ジェシー「さすがだぜ。 そいで、おとといは地元サンフランシスコでのライブも無事終了しました。 ひとまず、お疲れ様」

ヒューイ「ありがとう」

ジョーイ「それで、この後の予定は? しばらくサンフランシスコにいるの?」

ヒューイ「そうだな……今度は来週の水曜日にヒルバレーで公演があるんだが、週明けに移動して準備するから、今週末は少しだけゆっくりできるよ」

ジェシー「なるほど。ま、ツアーについての話は後でまた詳しく聞いていこうと思います。その前にもう一曲お送りしましょう」

ジェシー「その後、一旦CMです。チャンネルはそのままで! ではこの曲。1982年のナンバーです……マイケル・ジャクソンで”ビート・イット”!」ポチッ

〜♪
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:49:04.38 ID:7XIufo0I0
 /
  曲のあと、CM入りまーす!
 \

ジェシー「……OK! もう喋っていいよ、大丈夫」

ヒューイ「ああ。……いやしかし、ラジオってのは緊張するな。これ生放送だろう?」

ジェシー「何言ってんだ、アンタほどの男がさぁ。おたくらのライブのほうがよっぽどだぜ……で、週末は地元で何して過ごすんだ?」

ヒューイ「それが何も決まってなくてな。せっかくだし、家にいるのも悪くないと思ってるよ」

ジョーイ「……あ、そうだジェシー。あれお願いしてみたらどう? 今度の日曜、スマッシュクラブでゲスト演奏してくれる人を探してたじゃない!」

ジョーイ「ザ・ニュースに出てもらうってのは? きっと大盛況だよ」

ジェシー「おいおい待てよジョーイ、そりゃ探してたけどよ。そんなの無理に決まってんだろ、忙しいツアーの合間の休暇なんだぞ」

ヒューイ「あぁ、スマッシュクラブか……聞いたことあるよ、アンタがやってるとこだろ?」

ジェシー「……知ってるのか?」

ヒューイ「面白そうだな。メンバーに聞いて、都合つけてみようか?」

ジェシー「……ホントか? 出てくれるのか?」
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:52:48.04 ID:7XIufo0I0

ヒューイ「日曜の夜って言ったな、何とかしてみるよ」

ジョーイ「やったねジェシー!」

ジェシー「いや、マジか……そりゃ嬉しいな、ありがとう! 楽しみにしてるよ!」ガシッ

ヒューイ「いや、こちらこそ」ガシッ

ジェシー「よし、話も決まったところで、本番まであと1分だ。準備しといてくれ」

ヒューイ「OK」

ジョーイ「……そうそう。話変わるんだけど、今朝のニュースのことどう思う? 空飛ぶデロリアンの」

ジェシー「バカなこと聞くなよ、ジョーイ。車が飛ぶだぁ?くだらないね」

ヒューイ「そうか? 俺は見てないが、もし本当だったら面白いじゃないか」

ジェシー「俺に言わせりゃあんなの、ガキがはしゃいでるだけだ。アニメなんか見すぎるとああいうのを本気で信じ込んじまうんだよ」

ジョーイ「……はーい、ボクちゃん早く大人になりまーす」
\HAHAHAHA…/

ヒューイ「……知らないかも知れんが、俺の名前は『ヒューイ・デューイ・ルーイ』から来てるんだよな」

ジェシー「アニメって良いよねぇ〜!」
\HAHAHAHA…/

ジョーイ「……」
\HAHAHA…/
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 22:57:44.25 ID:7XIufo0I0
───タナー家・D.J.の私室───

ダダダ……
 ガチャッ

ステファニー「お姉ちゃんたすけて! ミシェルがしつこいの!」ドタドタ
https://i.imgur.com/9e4LziG.jpg

ミシェル「宿題の発表聞いてって言ってるだけだよ?」ドタドタ
https://i.imgur.com/KYBmJX9.jpg

D.J.「騒がないの。 ……ミシェル、またそれ?」
https://i.imgur.com/idFv2l4.jpg

ステファニー「もうあたし5回は聞かされたのよ!?」

D.J.「私だって同じくらい何回も付き合わされたわよ」

キミー「どしたぁチビスケ、何の宿題?」
https://i.imgur.com/TH0gfjC.jpg

D.J.「交通安全についての発表なんですって。ミシェルのテーマは『飲酒運転』なのよ」
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:00:16.93 ID:7XIufo0I0
ミシェル「そうなの、練習を家族に聞いてもらわないとだめなんだ」

キミー「へぇ、今時はめんどくさいのやってんだね」

D.J.「何言ってるの、私たちも昔やったじゃない」

キミー「そうだっけ?」

D.J.「ええ、アンタの発表覚えてるわ。『道路の渡り方について──第一章:右を見る 第二章:左を見る 第三章:渡る』」
\HAHAHAHA…/

ステファニー「へぇ……それってちゃんとヤギ語で書いてたの?」
\HAHAHAHA…/

ミシェル「だって家族に全部で50回聞かせたらシールがもらえるんだよ。パパにもジェシーおいたんにもベッキーおばさんにもいっぱい聞いてもらったのに、何でお姉ちゃんたちは聞いてくれないの?」

ステファニー「お願いだから練習なら他の家族にしてちょうだい……」

D.J.「そうよ、いっそコメットにでも聞かせてやりなさいよ。文句は言わないでしょ、言ってても分かんないし」
\HAHAHA…/

ミシェル「犬はズルなんだって、ペットに発表してごまかす人が多いから。言葉が分かる人間じゃないとダメだって先生が言ってた」

キミー「じゃあアタシが代わりに聞いてやろうか?」

ミシェル「今言ったこと聞こえなかったの?」
\HAHAHAHA…/

キミー「……」
\HAHAHAHAHA…/
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:05:14.12 ID:7XIufo0I0
ミシェル「いいや、後でジョーイに聞いてもらおっと。ジョーイはおとなしく聞いてくれるから何回でもできるし」

ステファニー「意外ね?」

ミシェル「お昼寝始めるときしか聞いてくんないけどね」スタスタ
\HAHAHA…/

バタン

ステファニー「……行っちゃった」

D.J.「あきれた子ね」

キミー「全く、自分勝手に育ったもんだね」
\HAHAHAHA…/

D.J.「……」

ステファニー「……」

キミー「……何さ!?」

キィィィィィン……
シュゴオォォオォォォ……

ドドォォ……ン……!
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:08:40.42 ID:7XIufo0I0
ステファニー「うわっ……!?」

D.J.「ちょっと、何の音……!?」

シィーン……

ステファニー「……なになに、何があったの?」

キミー「ワァオ! 今のすごかったねぇ。何か落っこちてきたんじゃないの?」

D.J.「わかんないけど……落ちてきた? 何がよ?」

キミー「さぁ。UFOとか?」

ステファニー「……だったら、お迎えだよ。早く行きな!」
\HAHAHAHA…/

うわぁ、なにこれぇ!?

ステファニー「ミシェルの声だ!」

D.J.「事故か何かあったのかも。見に行きましょ」スタスタ

ステファニー「あっ、待って私もいく!」タッタッ

キミー「さてさて、今日は何で楽しませてくれんのかねぇ! ホントこの家好きだわ〜!」スタスタ
\HAHAHA…/
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:11:20.03 ID:7XIufo0I0

───裏庭───

ガチャッ

D.J.「ミシェル!!」

ミシェル「…………」

D.J.「……ミシェル、大丈夫!?」

ステファニー「大丈夫!?」

ミシェル「うん、平気……びっくりした……」

D.J.「どうしたの一体!?」

ミシェル「庭に出てきたら……いきなり……空から……あれが……」ガクガク

https://i.imgur.com/Okz3x5H.jpg

D.J.「……なに、これ……」

ステファニー「うわ……まさかホントにUFO……?」
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:13:14.64 ID:7XIufo0I0
D.J.「いいえ……タイヤがついてる。車よ、これ」

ステファニー「誰の? 何でうちの庭にあるの……?」

プシュウゥウウゥウ……

D.J.「!!」ビクッ

ステファニー「!!」ビクッ

ミシェル「!!」ビクッ

ガチャッ
ウィイィイイィン

D.J.「ドアが……中に誰かいるの!?」

「……これ、出るの大変だよ……!」モゾモゾ
 「……こら、そう押すんじゃない……!」モゾモゾ

ステフェニー「…………」ギュゥッ
ミシェル「…………」ギュゥッ
 D.J.「…………」
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:15:58.91 ID:7XIufo0I0

マーティ「……ふぅ、ようやく出られた……!」
https://i.imgur.com/r5Grwq5.jpg
ドク「ふぅ……やはりちと狭いな……」
https://i.imgur.com/R6JjMr7.jpg
   \Fooooo!!!!/ \yeaaaaaaah!!!!!/
  \Woooooooow!!!!/
    パチパチパチパチ!   ヒューッ!

D.J.「…………!?」
ステファニー「…………!?」
ミシェル「…………!?」
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:18:12.99 ID:7XIufo0I0

マーティ「……ねえドク、一体どうなってるの!」

ドク「分からん……どうもさっきから飛行が安定せんのだ。おかしいな……2015年に戻ってホバーコンバージョンを交換するべきか……」

マーティ「変に改造するからおかしくなっちゃったんじゃない?だいたいどうしてデロリアンを4人乗りなんかにする必要があるって言うのさ」

ステファニー「…………お姉ちゃん、あれ誰?」

D.J.「知らないわ…………あの、すみません」

マーティ「無理やりシートを4つにしたせいですごく狭いんだよ、これ……」

ドク「しょうがないだろう、まだ試作品なんだ。戻ったら手直しする」

D.J.「……もしもーし」

マーティ「だいたい、クララたちのとこへ行くんじゃなかったっけ?なんで1895年じゃなくて1995年に来ちゃったの」

ドク「うむ、タイムサーキットの方もまた調子が悪くなっとるようでな……」

マーティ「はぁ、もう最高だよ。トラブルがいっぺんにやってきちゃって」

ドク「話は後だ、どこかの家の庭に降りてしまったんだぞ? さっさと退けんと……」

D.J.「……ねぇ、ちょっと!! 聞いてる!?」

マーティ「!!」
   ドク「!!」
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:21:20.91 ID:7XIufo0I0
D.J.「あのねぇ、いきなりうちの庭に来ていったい何してるの?」

D.J.「どうやったか知らないけど、車が空から下りてきてうちの庭をメチャメチャに散らかしたってわけ」

D.J.「うちのパパが知ったら怒るわよ、あなたたちが散らかした葉っぱ昨日パパが一枚一枚掃除してたんだから」
\HAHAHA…/

マーティ「いやぁ、その……これにはワケがあるんだ……」

ガチャッ

キミー「…………ワオ、ベイビー!」
\HAHAHA…/

キミー「ねえちょっとこれデロリアン? イカしてんねー! 改造してんだ!」

D.J.「……デロリアン? あんた車分かるの?」

キミー「そう、アタシ車種とかちょっと知ってるんだ。今自分用の車探してんのよ」

D.J.「そうなの?」

キミー「もう家の車乗るなってパパに言われてさぁ。アタシのあとだと残った足の臭いで事故起こしそうになるんだって」
\HAHAHA…/

ステファニー「……じゃあこれがニュースでやってたデロリアンってやつなの?」

D.J.「そうみたいね」
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:24:05.68 ID:7XIufo0I0

マーティ「……ちょい待ち」

ドク「ニュースと言ったか?」

D.J.「そう。テレビでやってたわよ、空飛ぶデロリアンがサンフランシスコを飛び回ってるって。学校でもみんな噂してたし……本当にこれがそうなの?」

ステファニー「すごーい……」

ミシェル「だったらちゃんと最後まで飛ばしといてくれる?」
\HAHAHA…/

マーティ「ドク、やばいよ。大勢に見つかってるって! 」

キミー「そんなニュースやってたの?」

D.J.「見てなかったの?パパがニュース読んでたわよ、目玉飛び出してグルグルさせながらね」

ミシェル「そう。こーうやって」クリンクリン
\HAHAHA……/
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:26:01.16 ID:7XIufo0I0
ミシェル「そんなことより、どうしてよりによって家の庭に降ってきたの!?」

ステファニー「そうよ、危ないと思わないの!?」

マーティ「まって、落ち着いて…」

キミー「そんだけ改造してたら、保険下りないだろうしねぇ」
\HAHAHA…/

D.J.「あんたたち、もっと根本的なところの疑問はないの…?」

D.J.「その車、一体何で飛ぶわけ?」
\HAHAHA……/

マーティ「わかった、分かったよ。確かに勝手に裏庭に車を停めたのは謝るよ、でも事故なんだ!」

/
  ただいまー
 \

ドク「!」

マーティ「……まだ誰かいるの?」

DJ「パパが帰ってきたわ、大変。庭に車が落ちてきたなんて知ったら何て言うか……」
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:30:18.05 ID:7XIufo0I0
ステファニー「パパはニュースのこと知ってるでしょ?自分で喋ってたんだもん。ホントだったとしても……案外驚かないかも」

DJ「どうかしら、少なくともあんたのせいでキッチンに突っ込んだときはショックで目玉飛び出てたけど」
\HAHAHA……/

ステファニー「……やめてよ、今そんなの思い出させないで」

/
  みんなー、どこにいるんだい?
 \

キミー「新しいガレージよ!」
\HAHAHAHA…/

DJ「ちょっと、キミー!」

キミー「なんで? どのみち見つかるよ」

ステファニー「そうだけど……」

ガチャ

ダニー「あぁみんな、ここにいたの………………………………」

ダニー「……………………!?」
\HAHAHA……/

ダニー「…………」ゴシゴシ

ダニー「………………!!??」
\HAHAHAHAHAHA……/
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:33:44.97 ID:7XIufo0I0
マーティ「あの……これにはわけがあるんです……」

ダニー「うちの庭に……何で……その……!!」

ミシェル「車が空から降ってきたの!」

ダニー「……ありがとう……!!」
\HAHAHAHAHA……/

ドク「いやぁその……邪魔しとります」

ダニー「一体どうなってるんだこれは!! 何で空飛ぶデロリアンとやらがうちの庭に来てるんだ!!??」

ダニー「せっかく昨日葉っぱを掃除したのに!!!」
\HAHAHAHA……/

ステファニー「ほら、デロリアンのことはそんなに驚いてないよ」

ダニー「当たり前だ、僕が自分で原稿を読んだんだからね!!!」
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:41:12.37 ID:7XIufo0I0
ダニー「それに、テレビ局からそのデロリアンが空を飛んでるところも……僕は見たんだ」

ドク「……」

ダニー「DJ、この人たちは誰だ!? 説明して!!」

D.J.「私も知らないわよ」

ダニー「ステフ、すぐにミシェルを連れて部屋へ行きなさい!!」

ステファニー「え、うん……」

ダニー「キミーは二度とうちへ来ないように!!」

キミー「アタシが何したって言うの!」

ダニー「……ごまかされないか……」
\HAHAHAHA…/

D.J.「パパ。話を聞いてあげましょう? とりあえず悪い人たちじゃなさそうよ」

ダニー「……」

ステファニー「うん……私もそう思う」

ミシェル「さっきはパパみたいに大騒ぎしてたくせに」
\HAHAHAHA…/
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:44:28.08 ID:7XIufo0I0
ダニー「……はぁ、わかったよ。 すみません、取り乱してしまって。ちょっと驚いたもんですから」

D.J.「かなりね」
\HAHAHA…/

ドク「いやいや、こちらこそすみませんな。ちと調子が悪くなってしまったもんで……すぐにどかしますよ」

マーティ「待ってよドク、またさっきみたいにフラフラな状態で飛ぶわけ?ヒルバレーに帰るまでに今度こそ吐いちゃうよ……空からばら撒いちゃったら大変だ」
\HAHAHAHA…/

ドク「心配するな、何も飛ばなくともいいんだ。走って帰ればいい、地面をな」カチャカチャ…

ギュルルルルル
ブオォォオオロロン…

ガタン!
ガタガタガタ……

D.J.「…ねえそれほんとに大丈夫?」

ステファニー「エンジンかけただけでガッタガッタに揺れてるよ」

ダニー「本当、ロバがトランポリンしてるみたい」
\HAHAHA…/

D.J.「……」

ステファニー「……」

ミシェル「……」

ダニー「……昔番組でやらせてみたんだ」
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:46:33.52 ID:7XIufo0I0
ガタガタガタ……

ドク「うーん……こっちもどこかおかしいな……」

マーティ「もしかして、さっきの着地の衝撃でサスペンションがイカれちゃったんじゃない?」

ドク「ふむ、だとしたら厄介な話だ」

マーティ「どっちにしろ、これじゃ走れっこないよ」

ドク「そうだな。ここはやはり……」ポチッ

ウィイイィイン
シュゴォォォォ……

D.J.「……うっそ」

ステファニー「信じらんない、ほんとに浮いた!!!」

ダニー「……なんてこった」

マーティ「ちょっとドク、いいの!?」

ドク「仕方あるまい、どうせもう見られているんだ」

マーティ「……ドクがそういうなら」

ミシェル「わぁすごい! 未来の乗り物みたい!」

マーティ「よくわかったね……」ボソ
\HAHAHAHA…/
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:49:51.43 ID:7XIufo0I0
ガタン!ガタッガタンッ!!
ガックンガックン……

マーティ「だめだ、これじゃ乗ってても上と下がわかんなくなっちゃう」
\HAHAHA…/

マーティ「ドク、このままじゃ無理だよ。ちゃんと直さないと……」

ドク「飛ぶのも走るのも無理か…やはり無理に内装を変えたのがよくなかったか……」

マーティ「だから4人乗りにする必要なんてないじゃない。ほら、エンジン切って」

ドク「……しかたない」カチッ

ヒュウウウゥン……
 ドスンッ

D.J.「止まった……一体どういう仕組みなのかしら……」

ステファニー「よく分かんないけど、とにかくウワサは本当だったんだね。すっごい!」
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:53:50.80 ID:7XIufo0I0
ミシェル「ねぇ、これ壊れちゃったの?」

ドク「そのようだ。もともとホバーコンバージョンの調子が悪くて、1995年に来てからというものうまく飛べなかった」

ステファニー「……? どういうこと?」

ダニー「今年こっちにやって来たということかな?」

ドク「あ、いや……その、」

マーティ「そうなんだ! そうなんだよ。 僕たちサンフランシスコは初めてなんだ……今年来たのが初めて、ってこと」

ダニー「……まぁとにかく。その空飛ぶデロリアンとやらが今、空も飛べないし地面も走れないとなると……直るまで待つしかなさそうだね」

ドク「……つまり」

ダニー「他の人に知られたくないんでしたら、この裏庭でこっそり修理してくれればいいですよ。それまで置いていて構いません」

ドク「しかし、それでは迷惑が……」

ダニー「そうは言っても、車もこのままじゃ家に帰る前に船酔いしちゃいますよ?」
\HAHAHA…/

ダニー「僕たちは構いませんよ。もともと大勢で暮らしてるんです、お客が2、3人増えたところで変わりませんから」

キミー「アタシだってお客だよ? たった1人なのに嫌がるのはなんでさ!?」

ダニー「キミーは迷惑100人分なの!」
\HAHAHA…/
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/10(日) 23:57:17.91 ID:7XIufo0I0
ドク「……いいのですか?」

ダニー「もちろん」

マーティ「そう言ってくれるなら……」

ドク「ありがとう。恩に着ますよ」スッ

ダニー「あぁ、ご丁寧にどうも。僕はダニー・タナーです、この家の主人」スッ

ドク「ご紹介が遅れましたな。 私はドクター・エメット・ブラウンです」ギュッ

ステファニー「ドクター? 博士ってこと? へぇ〜本物初めて見た……」

マーティ「マーティ・マクフライです」

D.J.「私ドナ・ジョー・タナー。DJって呼んで……ほぼ同い年くらい?」

マーティ「あーうん……今のところは」

D.J.「?」
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:01:04.19 ID:1sZCd8st0

ミシェル「パパ、この人たち泊まっていくの?」

ドク「いやまさか、泊まっていくだなんてそんな!」

ダニー「いえ、そんなに遠慮なさらなくても。そうだねミシェル、帰れるようになるまでいてもらっても良いかもしれないね」

キミー「お人よしだねぇ、付き合いきれないよ。アタシ帰るわ、バイDJ」

D.J.「バイ」

キミー「あ、そうそうおじさん」

ダニー「何?」

キミー「庭の葉っぱ全部掃除してるの、相当変な目で見られてるからやめたほうがいいよ。余計に頭おかしいと思われちゃうから」
\HAHAHA……/

ダニー「言わせておけばいいさ。 庭の葉っぱ全部? そんなわけないだろう」

ダニー「……汚れてるのだけ!」

──────

──
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:05:22.07 ID:1sZCd8st0

──

──────

ドク「お邪魔してしまった上に夕食までご一緒させていただいてすみませんな」

ベッキー「いいのよ、もともと人が多いんだし。ゆっくりしていってください」

マーティ「どうもありがとうございます」

ジョーイ「それでヒルバレーからきたんだってね。ここまで遠かったでしょ」

マーティ「ええ、車で3、4時間くらいかな……」
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:11:44.89 ID:1sZCd8st0
ジェシー「ヒルバレーか……懐かしいな。昔、バイク仲間で何日かかけてツーリングしたよ」

ベッキー「そうなの? 知らなかったわ」

ジェシー「もう10年ほど前の話だけどな。なかなか面白い場所だぜ、止まったボロい時計台なんかもあってよ……」

ミシェル「止まった時計なんか見ておもしろいの? わけわかんない」

ジェシー「いや、自分の下着とどっちが汚れてるか比べてた」
\HAHAHAHA…/

ジェシー「でもゆっくりみて回れなかったんだよな。俺たちが行ったときは町中警察がウヨウヨしてたんだよ」

ダニー「へぇ。何かあったの?」

ジェシー「町の中にモールがあってな。一本松モールだか二本松モールだか……そんな名前のとこ」

ジェシー「何でも前の晩、そこで銃撃があったらしくてよ。北アフリカの過激派かなんかの仕業だって、もう大騒ぎってわけ」

マーティ「………………」
\HAHAHAHAHAHA…/
ドク「………………」
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:16:15.50 ID:1sZCd8st0
ジェシー「よくわかんねえけど、駐車場の屋台にフォルクスワーゲンが突っ込んじまってるのは見たんだ」

ジェシー「田舎の町なのに、恐ろしい事が起こるもんだよな全く」

マーティ「………………」
ドク「………………」

ジョーイ「……どうしたの?二人とも」

マーティ「……いや、なんでもない……」

ドク「確かにそんなこともあったと思ってな……」
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:21:56.23 ID:1sZCd8st0
ステファニー「それで、車は直りそうなの?」

ドク「まだ詳しくは見とらんからなんとも言えんが……」

マーティ「どこが悪いか分かったの、ドク?」

ドク「いや、ざっと調べてホバーコンバージョンのほうは調節できそうなんだが……車のサスペンションのほうは私は専門じゃないからな」

マーティ「直せそうにないってこと?」

ドク「時間はかかるかも知れん」

マーティ「……そりゃまたヘビーだ」

ダニー「……重さは関係ないと思うよ?」
\HAHAHAHA…/
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:29:22.31 ID:1sZCd8st0
ジェシー「……ダニー。おたく、流行りが50年代で止まってるだろうから言うけど」
\HAHAHA…/

ジェシー「ヘビーってのは『キツい』って意味なんだぜ」

ジョーイ「そうだよダニー。たとえば僕なんか最近お菓子食べすぎちゃってさ……映画なんか見てるとついね。ポパイならホウレンソウを一緒に食べるんだけど……」
\HAHA…/

ジョーイ「ベルトが要らなくなったし、体重も増えた……つまりこれが『ヘビー』ってことだよ。分かった?」
\HAHAHA…/

ニッキー「ちが〜ぅ」
アレックス「もっとおべんきょうしなしゃ〜ぃ」
\HAHAHA…/

ジェシー「……ジョーイ」

ジョーイ「何?」

ジェシー「黙ってろ!」
\HAHAHAHA…/
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:33:00.70 ID:1sZCd8st0
マーティ「あはは……いやぁ、それにしても賑やかだよね。みんな親戚?」

ジョーイ「いや、全員じゃないよ。僕はダニーの友達で、同居中なんだ」

ダニー「そういえば、うちの家族の紹介をしてなかったね。これは失礼」

ジェシー「そうだったな。俺はジェシー・コクラン。ダニーの義理の弟で、そっちのベッキーが俺の奥さん。それに双子のニッキーとアレックス」

ベッキー「ほらニッキー、アレックス、ご挨拶しなさい。マーティとドクター・ブラウンよ」

ニッキー「……こんちゎ〜」
アレックス「……ごゅっくりぃ〜」
\HAHAHA…/
https://i.imgur.com/TmGQhLG.jpg

マーティ「こんにちは〜……。かわいいねぇ。女の子?」

ジェシー「おいおい……違うよ! 二人とも男だ。そりゃ髪は伸びててサラサラだけど……見りゃわかんだろ!」
\HAHAHA…/

マーティ「うーん……言われてみれば……」

ジェシー「そりゃないぜ……コクラン家の男だぞ……」

マーティ「はは、ごめんね君たち。よろしく、僕はマーティ」

ダニー「……そして、僕が家の主人のダニー・タナーです。向こうから三人娘のDJ、ステファニー、ミシェル」

マーティ「全部で9人か、たくさんで楽しそうだね。……あれ、さっきはもう一人いなかったっけ? たしかキミーって……」

ダニー「キミーが家族?……冗談でもよしてよ」
\HAHAHA…/
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:36:02.35 ID:1sZCd8st0
マーティ「…………お母さんは?」

ジェシー「…………あー」

ジョーイ「…………それはつまり……」

ステファニー「その…………」

マーティ「ぁ…………まずいこと聞いちゃった……?」

ダニー「いやいや……僕の妻は───パメラはいないんだ……亡くなってね。8年前に、交通事故で」

ミシェル「…………」

マーティ「いや…………ごめんなさい、知らなくて……」

ダニー「あぁ、気にすることはないよ。昔の話だからね」

D.J.「そうそう、覚えてるわ。ママが死んで、ジェシーおじさんとジョーイおじさんが子育てを手伝いにうちに越してきたの……」

D.J.「私も小学生だったし、ステフは幼稚園で……ミシェルなんかまだほんの赤ん坊だったもの」

ドク「なるほど」
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:47:41.03 ID:1sZCd8st0
ジェシー「だけど、よく考えると不思議な話だよな」

ミシェル「どうして?」

ジェシー「だってよ、姉貴が死んでなくて、俺とジョーイがここに越してこなかったら……今の自分がどんな人生なのか、想像もつかねえんだもんな」

ダニー「……確かにそうだね。今でもロングヘアーで、相変わらずプレスリーのコスプレしながら一日中はしゃぎ回ってるのかも」
\HAHAHAHA…/

ジェシー「ダニー、冗談よせよ。まさかそんな…………そうかも」
\HAHAHA…/

ジョーイ「僕も、もしかしたらまだコメディアンを目指してるかもね。もちろん今も捨ててない夢だけど……ここに来てなかったらずっと一人だろうし、ここに来ていろいろ変わったこともあるしね……」

マーティ「そうだったんだ……」

ダニー「……まあ、しんみりした話はこの辺にしておこうか」

ジェシー「そうだな。 あ、そうだ……さっきのサスペンションの話だけど、俺はこう見えて車とかバイクとか、いじってたことがあるんだよ……よかったら明日見てやろうか?」

ドク「本当かね?」

ジェシー「ああ、任せとけ」

マーティ「よかった、これで早く帰れそうだね!」
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 00:55:12.22 ID:1sZCd8st0
いったん切ります
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/11(月) 01:29:06.29 ID:3GwdC4hs0
なかなかシブい組み合わせだ
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/11(月) 06:23:08.74 ID:hJywBu7DO
やだ、思った以上にフルハウス節……楽しい
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:24:15.01 ID:1sZCd8st0

──────

ジェシー「…………」カチャカチャ

”……今週の音楽ヒットチャート、第一位はこちら……”

ガチャッ

マーティ「ジェシー、いる?」

”バリー&ザ・リッパーズで『エイプリル・ガール』!なんとこれで36週連続の一位です……いやぁ素晴らしいですね……”

”今週末には全米ツアーも開始されます。これからが非常に楽しみなバンドです──”

♪〜
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:31:13.41 ID:1sZCd8st0
ブツッ

ジェシー「……ったく、耳障りったらありゃしねえ……」

マーティ「ラジオがどうかしたの?」

ジェシー「いや……なんでもねぇんだ」

マーティ「そう……ねえ、デロリアンの調子はどう?」

ジェシー「ちょっと待ってな、後はこれだけ……よしっと。ほら、終わった」カチャカチャ

マーティ「終わったの?」

ジェシー「サスペンションも元通りよ。前より良くなったかもな……」

ジェシー「こないだと同じ高さから落ちても壊れないはずだぜ。ジョーイみたいな太っちょが乗ってなきゃだけど」
\HAHAHAHA…/

マーティ「ホントに? ありがとう!」

ジェシー「これくらいどうってことねえよ。じゃ、試しにエンジン動かしてみな」

マーティ「ああ」

カチッ
ギュルルルルッル
ブオオオォロロロン……

マーティ「……うん、バッチリみたい」
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:39:27.01 ID:1sZCd8st0

ジェシー「前より調子いいぜ。ついでに、スターターのヒューズも交換しといたぞ。パーツが余ってたから」

マーティ「……よかったの?そんなにしてもらって」

ジェシー「俺はどっちかって言うと車よりバイクが専門なんだが……それでも、デロリアンがその辺いけてねえのはよく知ってる」

マーティ「……そうだね。ありがとう」

ジェシー「おたくもそれで困ったことありますって顔してるな。ハハ!」

マーティ「あぁ、経験あるよ……もう二度と家に帰れないんじゃないかって、死ぬほど焦ったね」
\HAHAHAHAHAHAHA…/

ジェシー「もう心配ご無用! 東海岸まででもへっちゃらよ」
\HAAHAHA…/

ヒョコッ

キミー「何やってんの?」

マーティ「あ、昨日の……お隣さんだったんだ」
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:45:12.37 ID:1sZCd8st0
キミー「ハイ色男、あたしキミー・ギブラー。ヘンテコ博士は一緒じゃないの?」

ジェシー「人のことヘンテコって言える立場かよ? マーティ、あいつのことは気にするな。喋るダチョウかなんかだと思ってりゃいい」
\HAHAHA…/

キミー「なぁに言ってんのさ、鳥みたいなヘアースタイルしといてからに!」

ジェシー「……」
\HAHAHAHA…/

ジェシー「………………ギブラーさん、ご用件は?」

キミー「別に?」

ジェシー「なら失せろ!」
\HAHAHAHA…/

キミー「別におじさんに用があるんじゃないよ、DJいる?」

マーティ「あぁ、さっきキッチンにいたけど……」

キミー「いるならいいんだ、また後で用事があるだけだから。じゃね」スッ

ジェシー「何しに来たんだあいつ?」

マーティ「……変わった子だね」

ジェシー「ありゃいかれてんの」
\HAHAHA…/
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:52:20.97 ID:1sZCd8st0
ガチャ

ジョーイ「ジェシー、まだ裏庭にいたの……もう終わった?クラブのスタッフから電話が来てるよ、今度のザ・ニュースのステージのことで」

ジェシー「おう、何て言ってんだ?」

ジョーイ「音響機器の調節についてだってさ。マイク音量はどうする?」

ジェシー「音量? 今度は最高のゲストが来てくれるからな……いつもの120パーセントだ。やっぱガンガンいかねえとな。多少うるさいくらいがちょうどいいってもんよ」

ジョーイ「OK……今のはバンド演奏のね。ヒューイ・ルイスが使うマイクはどうする?」

ジェシー「40パーセントにしとけ」
\HAHAHA…/

ジェシー「言っとくけど……うちのクラブで死人は出させねえ」
\HAHAHA…/

ジョーイ「経営者としての才能は抜群だね」

ジョーイ「そうそう、ベッキーから伝言。明日買出し行くからついて来てって。僕も行くよ」

ジェシー「OK」

ジョーイ「それだけ。じゃ、また後で」

ジェシー「あいよ」

バタン
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/11(月) 23:59:28.38 ID:1sZCd8st0
マーティ「……」ガコンッ

ピキュイィィン

ジェシー「……それは?」

マーティ「いや、ちょっと調整をね」ピッピッピッ…ピピッ

ジェシー「ふぅん……しっかし、妙な機械やら配線で埋め尽くされてんだな」

マーティ「あ、ああ。ゴチャゴチャしてるよね……」

ジェシー「これ全部、空を飛ぶための機械なのか?」

マーティ「いや、そうじゃないんだけどさ。なんというか……」

ドク「オホン! ……マーティ、何しとるんだ?」

マーティ「! あぁ、ドク」

ジェシー「あぁ博士、車直しといたぞ」

ドク「そうか、本当にありがとう……それはそうとコクラン君、リビングで君の双子が待っとったぞ。ABCの歌を歌ってほしいとな」

ジェシー「そうだった。早く行ってやんねぇとな……あれやれば一発で昼寝してくれるから楽ちんなもんよ」
\HAHAHA…/

マーティ「あぁ……またあとで」

ジェシー「サンキュー博士。じゃ、またな」タッタッ
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:05:18.92 ID:cJRLUHgL0

マーティ「……」

ドク「マーティ、お前まさかこれがタイムマシンですなどとバラすつもりではないだろうな?」

マーティ「いや、バラすだなんてそんな……」

ドク「ただでさえ空飛ぶ車なんてまだ1995年には存在しとらんのだ、すでに十分不思議がられているんだぞ。その上タイムマシンだなんてことが知られたら、また歴史にどんな影響が出てくるか分からん」

マーティ「分かってる、分かってるよ……」

ドク「とにかく、修理が終わったんだからさっさと退散するんだ。1987年に戻って、デロリアンをさらに改良せんとな……ちょっと失礼」

マーティ「……そうかい」

ドク「目標時間を設定して……と」ピッピッピッピッ……ピピピッ

マーティ「……でもさ、待ってよドク。タイムマシンだってばれちゃいけないんなら、なんでこのデロリアンは4人乗りなの?」

ドク「……」
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:11:51.70 ID:cJRLUHgL0

マーティ「ムチャクチャだとは思うよ。二人乗りのデロリアンに無理やりシート付け足してさ、窮屈でたまんない」

マーティ「だけど他に誰か乗せるつもりでもないとこんなことしないよね。一体何がしたいの?」

ドク「……それはだな……」

マーティ「昔はさ……タイムマシンなんて危険すぎる、さっさと壊せって言ってたのに……」

マーティ「あのときだってそうだよ! そもそも1885年から戻った後のアレがあって、ずっとお別れだと思ってたのに、2年してまた戻ってきたし……」

マーティ「事実、このデロリアンだって新しく作り直したものだろ?」

ドク「わかった、わかった! はぁ、お前さん珍しく鋭いな……」

マーティ「教えてよ、ドク。別に悪だくみじゃないんだろ? 何をしようとしてるのか話してくれたっていいじゃない」

ドク「お前の言うとおりだ……ただ、私もあれから考えを改めた、それだけの話だ。確かに新たな計画があるのは認める……だが今はまだ話せん」

マーティ「……そういうなら、まあいいんだけどさ」

マーティ「あんまり現在で仕事にかかりっきりじゃ、クララだって寂しがるんじゃないの?」

ドク「それは心配要らん。こっちで何日か過ごしても、家族の元には1日以内に戻るようにしてある」

マーティ「なるほど。……歳を取るスピードも早いわけだ」
\HAHAHA…/
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:18:08.33 ID:cJRLUHgL0
ドク「余計なお世話だ……あ、そうだマーティ。2、3買い直したい部品があるのを忘れとった」

ドク「この近くに店があるんだ、買い物に付き合ってくれんか」

マーティ「いいよ、じゃあいこうか。皆に言ってこなくても大丈夫?」

ドク「用はすぐに済む。さあ行こう」

マーティ「OK」

「で、何に使う部品なの?」

「簡単に言えばだ、遠隔操作でデロリアンをタイムトラベルさせたときに──」

「──デロリアンに取り付けた通信装置と現在とで、4次元テレコミュニケーションを可能にする道具だ」

「……そりゃすごい。タイムマシンの電話版ってわけ?」

「まあそんなところだ。すでにデロリアンの方には専用のモニターを取り付けてある」

「へぇ。でもなんだってそんなのが必要なの」スタスタ…

「今に分かる」スタスタ…

ガチャ

D.J.「マーティ? ドク? 夕食できたんだけど……」

D.J.「いないのかしら?」
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:27:04.66 ID:cJRLUHgL0
ステファニー「いないの?」ヒョコッ

D.J.「ええ。どこかに行ったのかしら……デロリアンは残ってるし……」

ミシェル「……」ヒョコッ

ミシェル「これはチャンスですねぇ〜」スタスタ

D.J.「ミシェル、何してるの!」

ミシェル「だって空飛ぶ車だよ? いっぺんくらい乗ってみないとソンだよこんなの」ゴソゴソ

D.J.「ちょっと、怒られるわよ!」

ステファニー「…………」

ステファニー「実はあたしも気になってたの!」ゴソゴソ

D.J.「あっ、ステフまで! ダメよ……!!」

D.J.「…………」

D.J.「そりゃ私だって気になるわよぅ!」ゴソゴソ
\HAHAHAHA…/
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:29:52.33 ID:cJRLUHgL0

「うわっ、せまい……」モゾモゾ

「これホントに4人乗れるの!?」モゾモゾ

「お姉ちゃん、押さないで潰れる潰れる……!」モゾモゾ

ガチャッ

ダニー「……外がやけに騒がしいと思ったら……」

ダニー「お前たち、何してるんだ?」

D.J.「あ、パパ……あははは……」

ダニー「ダメじゃないか、勝手に乗り込んだりしちゃ」

D.J.「あぁー、いやぁ……その……困っちゃうわよねホント、やんちゃな妹たちで。私は止めたんだけど……」

ダニー「…………DJ」

D.J.「……ごめんなさい、パパ……」

ダニー「……それ、パパでも入れるかな?」
\HAHAHA…/

D.J.「…………ちゃんとヒザ折りたためばね」
\HAHAHAHA…/
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:35:00.48 ID:cJRLUHgL0
ダニー「こりゃすごい、そこらじゅうヘンテコな装置だらけだ……」ゴソゴソ

ステファニー「ちょっ、せまっ……パパまで何してるの!?」

ミシェル「パパは入らないよこれ」

ダニー「うーん……」ギュウギュウ

ダニー「そうだよねぇ、この車にずっと乗ってたらパパ首が胸にひっついちゃうよ」
\HAHAHAHA…/

ステファニー「はいパパ、もうおふざけは終わり。早く降りて」

ダニー「わかったよ。 ……よっ」グイッ

ミシェル「……」

ダニー「……」グイッ
\HAHA…/

ステファニー「……」

ダニー「…………」グイッ
\HAHA…/

D.J.「パパ。一応確認なんだけど……もしかして詰まった?」
\HAHAHA…/

ダニー「……ジェシー呼んで」
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:39:55.22 ID:cJRLUHgL0
ミシェル「がんばって押せば抜けるんじゃない? それっ!」ドンッ

ダニー「わっ、ミシェル!!」ガコンッ

ウィイイィイイィン
シュゴオォオォオォオ……

D.J.「!!」

ステファニー「!!」

ダニー「!!」

ミシェル「あー……まっずいかも……」
\HAHAHAHA…/
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:48:13.23 ID:cJRLUHgL0
ゴオォォオオォ…

ステファニー「お姉ちゃん早く止めて! パパでもいいから!!」

D.J.「そんなこと言ったって……!!」

キイィィィイイイィィン……

ダニー「まずい、ドンドンスピードが上がってる! このままじゃ違反だよ……!」
\HAHAHA…/

─ 55mph ─

D.J.「何言ってるのパパ!!」

ダニー「わかってる、冗談だよ……早く止めないと……!」

D.J.「だからどうやるのってば!!?」
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:49:44.15 ID:cJRLUHgL0
 キイイィィイイィイィイイイン……

─ 65mph ─

ミシェル「ねえこれ、どこいっちゃうの!?」

ステファニー「わかんないよ!!」

─ 75mph ─

D.J.「……これ……」

M   D   Y   H  M
  JUN  25  1987  15 15
    DESTINATION TIME

JUN  23  1995  16 34
     PRESENT TIME

JUN  25  1987  15 15
  LAST TIME DEPARTED

─ 85mph ─

D.J.「……何…………!?」
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:51:15.62 ID:cJRLUHgL0
バシッ!!

バシッ!!! バシィッ!!

バシッ!バチィッ!!

バシッ!!バシッバシッ!!

「「「「あああああああああああ!!!!!」」」」

─ 88mph ─
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:55:34.58 ID:cJRLUHgL0

─  JUN  25  1995  16 34  ─

─  ≡≡  ≡  ≡≡  ≡ ≡  ─

─  JUN  25  1987  15 15  ─

61 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/12(火) 00:56:17.54 ID:cJRLUHgL0
切ります
62 :>>60訂正 [saga]:2017/09/12(火) 23:14:35.29 ID:cJRLUHgL0

─  JUN  23  1995  16 34  ─

─  JUN  25  1987  15 15  ─

63 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:02:14.46 ID:obotRJGD0
──────

ガチャッ

ドク「デロリアンを見てないか!?」

ベッキー「……デロリアンって……裏庭の?」

ドク「ほんの少し目を離した隙に消えてしまったんだ!」

マーティ「ドク……DJたちも皆いないし、もしかしたら彼女らが乗ってるのかも……」

ドク「あぁ、そうか……だとしたら厄介だ、あの子らはあのデロリアンが何なのか知りもしないはずだぞ。もし間違って別の時代へ行っていたら……」

マーティ「ドクごめんよ、僕のせいだ……エンジンをかけっぱなしにして離れちゃったから……」

ドク「話は後だ。 今はあの子らとデロリアンがどこにあるのか……あるいは、いつなのかを……特定することだ」

マーティ「……あぁ、ごめん。ニッキーとアレックスはこれからお昼寝? 邪魔しちゃって悪かったね……」

ニッキー「……ぅぅん……」
アレックス「……ぃぃょ……」

ベッキー「あら……二人ともどうしたの? 元気ないけど……おねむだから?」
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:05:54.99 ID:obotRJGD0

ドク「! あ、そうか……マーティ、アレがあった! さっき話した四次元テレコミュニケーションモニターの試作品だ!」

マーティ「あぁ、なるほど……それでデロリアンがどの時代に行っても、連絡が取れるんだっけ? やるじゃない、ドク!」

ドク「すまんがコクラン夫人、キッチンを借りるよ。 なに、新しく買った部品で調整しなおせばきっと上手く行く」

マーティ「邪魔してしてごめんなさい、ベッキー。 じゃあこれで!」

バタン

ベッキー「……一体何の話をしてるのかしら?」

ニッキー「……ママ……」
アレックス「きもちわるぃ〜……」

ベッキー「まぁ……ねぇニッキー、どうしたの?アレックスも……」

アレックス「ぉててがうごかないの……」
ニッキー「ぼくもぉ……」

ベッキー「やっぱり具合悪いのかしら……ジェシー! ジェシー! ねえちょっと、こっち来て!」
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:14:20.65 ID:obotRJGD0

──────

ピーッ ピーッ ピーッ ピーッ
フシュウウゥゥゥゥウゥウウ…………

ダニー「……みんな、大丈夫か?」

DJ「ええ……パパも、怪我はない?」

ダニー「なんとかね……何が起こったのかわからないけど、とにかく無事に地面に降りられて良かったよ……」

ステファニー「……よかった、私たち生きてる!!!」

ミシェル「よくないよ。あたしたち車盗んだんだよ、何考えてるの?」

ステファニー「盗んじゃいないわよ、ただちょっと乗ってみたら……飛んじゃっただけ」

ミシェル「……」

ステファニー「飛ぶ車なんて他にないんだから、こういうときのために説明書きくらいつけとくべきよ」
\HAHAHA…/
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:19:24.54 ID:obotRJGD0
ステファニー「ていうか、だいたいあんたが最初にふざけて乗り込んだのが悪いんでしょ!?」

ミシェル「わざとじゃないもん!」

ダニー「二人とも落ち着いて。いいか、わざとじゃないにしろ、パパたちは無断で二人の車を使ってしまったんだ」

D.J.「ホントよ、ドクが知ったらきっと怒るわ。家に戻しましょ」

ダニー「そうだね。幸い、結構な高さから着地したけど、車は無事そうだし」

ステファニー「わかった、わかったわよ。じゃあ早いとこ返しに行こ」

D.J.「わかってる。みんな乗って」

ヒュウウゥウゥン
プスプス……

D.J.「……待ってよ」カチッ

ギュルルルルル

D.J.「……」カチッ カチッ

ギュルルルルルルル……
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:24:51.26 ID:obotRJGD0
ダニー「……DJ、どうしたの」

D.J.「エンストよ。もう、こんなときに限って……」カチッ カチッ

ギュルルルルルル……

ステファニー「ええっ、じゃあどうするの?」

ダニー「動かないのか?」

D.J.「そうみたい……パパ、どうしよう」

ダニー「とにかく家に戻って正直に話すしかなさそうだね。パパは帰って話をしてくるから、3人は車を見張ってて」

ステファニー「わかった」

タッタッタッ…

ミシェル「…………」

ミシェル「何かよくわかんないけど……すっごーく変な気分」
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 23:26:47.25 ID:c6qXvITr0
マニアックなクロスオーバーだな。でも面白そう
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:34:59.40 ID:obotRJGD0
──────

ダニー「……」タッタッタッ

ダニー「ここだよね……はあ、はあ、ふう……タクシーで来ればよかったかな……」

ダニー「………………」

ダニー「…………なんだろう…………庭が……さっきより綺麗だな…………」

ダニー「…………?」

ダニー「いや、そんなこと気にしてる場合じゃない。ドクター・ブラウンに話を……」

「ねーぇ、パパとママいつかえってくるの?」

「もうちょっと待ってなさい、パパはお仕事でママはお買い物中!」

ダニー「!! 子供の声……?」

ダニー「ジラード通り1882番地、間違いなく家なのに……?」

ダニー「…………いったい誰が……?」コソコソ
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:38:56.97 ID:obotRJGD0
  「まちくたびれたもーん。おねえちゃんバレリーナごっこやろ!したいでしょ?」
https://i.imgur.com/p7VNt0B.jpg

「……やらないわよ、私今宿題してるの」
https://i.imgur.com/gjbK5g9.jpg

「したいもん♪」

「したくない」

「したいもん♪」

「したくない!」

「したぃもぉん……ぅゎぁぁぁぁん……」

ダニー「…………!?」

ダニー「……うそだろ……まさか……」

ダニー「DJ……それにステフ……?」
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:44:27.94 ID:obotRJGD0
  「もう、わかった、わかったわよ! ミシェルにミルクあげてからね」

「あたしがあげるー!」

「ステフには無理よ、だっこできないでしょ。ミシェルよく食べるんだからあんたなんかぺしゃんこよ」

「ぅぁー! キャッキャッ」
https://i.imgur.com/6sYCA0Y.jpg

ダニー「なんであんなに小さくなって……?」

ダニー「ミシェルなんて生まれたばっかりの赤ん坊じゃないか……あんなのまるで……8年かそこら昔の姿だよ……」

ダニー「……こ、」

ダニー「…………これは夢だ……とにかく、皆のところに戻ろう……」コソコソ
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:48:51.76 ID:obotRJGD0
──────

ダニー「……まるで変な夢を見てる気分だよ……」タッタッタッ

タッタッ……

ダニー「……映画館だ」

ダニー「あぁ、懐かしいのやってるね。『ビバリーヒルズコップ2』だって!」

ダニー「これケーブルテレビで見たよ。8年くらい前のだったかな……」

「アンタ何言ってんだ?この映画先月公開されたばかりだぞ」

ダニー「? そうだっけ……」

ダニー「まあとにかく、僕映画の続編って好きなんだよねぇ。ターミネーター2とかも……」

「何のことだ? ターミネーターに2なんかないだろ」

ダニー「いやいや、やってたでしょ? 何言ってるんです……」

「あれ……そういやアンタ、テレビで見たことあるな」

ダニー「あっ、気づきました?」ニヤニヤ
\HAHAHA…/
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:53:17.93 ID:obotRJGD0
ダニー「いやぁ、有名人てのはこういうとき大変だよねぇ……そうです、僕はご存知ダニー・タナー、おはようサンフランシスコの……」

「そうだそうだ。 アンタ、ニュースのスポーツコーナーの人だろ!」

ダニー「……?」

ダニー「いやいや、違いますよ。おはようサンフランシスコ! 知らないんですか?」

「そうなのか? 朝の番組は見たこたないが、俺アンタのコーナー好きなんだよ! こないだバスケ特集やってたときのアレ最高だったぜ、ダンクシュートに挑戦したら間違って頭をリングに突っ込んだアレ」
\HAHAHA…/

ダニー「……そんなことやったかな……」

「とにかく、応援してるぜ! じゃあな」スタスタ

ダニー「あっ、ちょっと……!」

ダニー「勘違いしてますよ! 何せ僕がスポーツキャスターをやってたのは……」

ダニー「…………」

ダニー「…………8年かそこら昔なんだから……」
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/13(水) 23:56:53.02 ID:obotRJGD0

ダニー「……何かがおかしいぞ…………」

ダニー「……あれ」

ダニー「……ゴミ箱に新聞がある」ガサゴソ

ダニー「!」

【San Francisco Chronicle 6.25.1987(Thu)】

ダニー「…………なんだって……?」

ダニー「 1 9 8 7 年 ! ! ! ? ? ? 」
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:02:47.90 ID:vzJCpgfW0
──────

D.J.「?」

ステファニー「どうかしたの?」

D.J.「今パパが…………」

ステファニー「?」

DJ「……ううん。なんでもない」

ミシェル「パパまだかなぁ……」

警察官「あー、ちょっと君たち」

D.J.「?」

ステファニー「?」
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:07:34.06 ID:vzJCpgfW0
警察官「そのデロリアン、早く動かしてって言ったよね?」

D.J.「……何のことです?」

警察官「とぼけたって無駄だ。さっきも言ったが、ここは駐車禁止区域なんだぞ!」

D.J.「……えーと……わかりました……すぐ動かします」

警察官「次こそもうないぞ。分かったな」スタスタ

ステファニー「……? 一体何の話? あのおまわりさんに会ったことあったっけ?」

D.J.「よくわかんないけど……どのみちロンバート・ストリートは観光客も多いし、人目につかないところのほうがよさそうね」

ステファニー「さっきは調子悪かったけど、動かせるの?」

D.J.「待って……」カチッ

ギュルルルル……
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:11:08.84 ID:vzJCpgfW0
D.J.「……」カチッ

ギュルルルルル……

D.J.「……もう、いい加減にしてよ!」バンバン

ギュルルルルル
ブオオォォオオロロン……

D.J.「……いよっし!」

ステファニー「やった!」

ザーッ……ザーッ

『……映った? 映った! よぉし成功だ!』

ステファニー「!? ……ドク!?」

D.J.「ドク!?」

ミシェル「……」キョロキョロ

ミシェル「!」

ミシェル「…………!?」

ミシェル「……ねえ、ちょっと!」タッタッタッ

ミシェル「ちょっと待って!」タッタッタッ
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:22:55.38 ID:vzJCpgfW0
   『みんな、大丈夫?』

ステファニー「マーティも!」

『上手く行ってよかった!デロリアンに受信機を取り付けておいたおかげで、こちらのいる現在からそのデロリアンとの通信ができているんだ!』

『そんなことより……一体なんてことをしてくれたんだ!!デロリアンを勝手に持ち出すなど……!!』

D.J.「ドク、私たち間違って車を動かしちゃったの!そしたら飛びはじめて……止めようと思ったんだけどやり方がわからなくて……」

『いいか、よく聞くんだ! 君たちには信じがたいことかもしれんが、君たちがタイムサーキットをいじったりしていないとするならだ、君たちは今、1987年の世界にいるはずだ!』

ステファニー「……はい?」

D.J.「……1987年?」

『そう! 諸君は今、過去の世界にいるというわけだ!』

D.J.「……何言ってるの? ちょっと待ってよ。そんなの簡単に信じられるわけ……」

ダニー「……過去の世界……だから1987年……?」

D.J.「パパ……!?」
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:31:38.26 ID:vzJCpgfW0
ステファニー「パパ、戻ってきたの!?」

ダニー「あぁ……それよりドクター・ブラウン、詳しく説明してもらえますか」

『この際仕方ないあるまい……そのデロリアンは、私が発明したタイムマシンなんだ』

『ドク、いいのかい……?』

『こうなってしまったんだ、我々にも責任があるからな……私とマーティもそれに乗って、元の1987年から君たちのいた1995年にやってきたというわけだ』

ステファニー「…………うそぉ……」

ダニー「……なるほど。納得しました」

D.J.「パパ、どういうこと……?」

ダニー「DJ、見てみなさい」バサッ

D.J.「……新聞?」

D.J.「『1987年6月25日』……ウソでしょ」

D.J.「本当にタイムマシンだなんて……」
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:36:31.80 ID:vzJCpgfW0
   『元の世界に戻る方法を教える!よく聞いて、私が指示した以外は絶対に何もするな!いいか!?』

ステファニー「う、うん……」

ダニー「どうすればいいんですか?」

『まず、座席の真ん中にレバーがある。回して』

D.J.「座席の真ん中のレバー……これね」ガコンッ

ピキュイィィィイン…

M   D    Y   H M
JUN  23  1987  15 15

JUN  25  1995  16 07

『今のがタイムサーキットの電源だ。正面に三種類の時間が表示されているのが分かるか?』

『上から目標時間、現在時間、そして最後に出発した時間となっている』

『真ん中を見ろ、君たちが今いるのは1987年6月25日となっているはずだ』

D.J.「……これ、さっきも光ってた」

ダニー「本当かい?」

ステファニー「そんなの見る余裕なかった……」
81 :>>80訂正 [saga]:2017/09/14(木) 00:47:57.76 ID:vzJCpgfW0
   『元の世界に戻る方法を教える!よく聞いて、私が指示した以外は絶対に何もするな!いいか!?』

ステファニー「う、うん……」

ダニー「どうすればいいんですか?」

『まず、座席の真ん中にレバーがある。回して』

D.J.「座席の真ん中のレバー……これね」ガコンッ

ピキュイィィィイン…

JUN  23  1987  15 15

JUN  25  1987  16 07

『今のがタイムサーキットの電源だ。正面に三種類の時間が表示されているのが分かるか?』

『上から目標時間、現在時間、そして最後に出発した時間となっている』

『真ん中を見ろ、君たちが今いるのは1987年6月25日となっているはずだ』

D.J.「……これ、さっきも光ってた」

ダニー「本当かい?」

ステファニー「そんなの見る余裕なかった……」
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:49:07.18 ID:vzJCpgfW0
   『目標時間はダイヤルボタンで何時にでも設定できる。一番下の、出発時間と同じ日付と時刻に設定するんだ。1995年6月23日とな』

D.J.「……パパ、やって」

ダニー「パパが? ……よし」

ピッ…ピッ…ピッピッ

ダニー「これで……いいかな」ピッピッ

JUN  25  1987  16 08

ダニー「できました、ドクター・ブラウン」
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:53:30.34 ID:vzJCpgfW0
   『……よし!次はタイムトラベルに必要なエネルギーだ。車の外側を見るんだ』

『リア部分の中央に開閉式の白い装置がある。それが「ミスター・フュージョン」』

ステファニー「……この白い煙突みたいな?」

『そうだ。そこに燃料をいれる』

D.J.「燃料ってガソリンのこと?」

『いいや、その辺のゴミで十分!入るだけ突っ込めばいい』

ダニー「ゴミを?」

『それは2015年の装置で、1タイムトラベルに必要な1.21ジゴワットの電力をそこから生み出す』

ダニー「……そりゃ最高だ、ぜひウチにも欲しいもんだね」
\HAHA…/

D.J.「パパ、ふざけないで」

ダニー「なに、冗談だよ……」
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 00:59:58.04 ID:vzJCpgfW0
ステファニー「その辺のゴミ箱からいろいろ持ってきたよ!」

D.J.「これとこれとこれと全部……」ポイポイポイ

『蓋をしたか?』

ステファニー「待って……出来た!」ガコンッ

『いいぞ。あとは、タイムサーキットを起動させた状態でデロリアンを時速88マイルまで加速するんだ』

D.J.「88マイル!?」

ダニー「そりゃまた随分なスピードだね……」

ステファニー「でも、私たち空飛ぶ車の操縦できないんだよ!?」

『だったら君たちどうやってタイムトラベルしたのさ?』

ステファニー「……できないからこうなったの」
\HAHAHA…/

『心配要らん。飛行の操作に自信がないなら、そのまま地面を走って加速すればいい!』

D.J.「そうなの……よかった」
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:04:28.04 ID:vzJCpgfW0

『説明は以上だ。いいか、それ以外のことは何にもするな! ……無事で帰ってきてくれたまえ』

ブツッ

ステファニー「……切れちゃった」

ダニー「とにかく、戻り方が分かったんなら早く帰ろう」

D.J.「ええ。 …………あれ……」

ステファニー「……ミシェルはどこ?」

ダニー「!」
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:07:09.74 ID:vzJCpgfW0
──────

ミシェル「……おかしいな……見失っちゃった」

ミシェル「お姉ちゃんにすごく似てると思ったんだけど……見間違いかなぁ?」

ミシェル「……」

ミシェル「勝手に歩き回ったのはまずかったかなぁ……パパに怒られるかも……」

「……ヒック……」

ミシェル「……?」

「……ゲフッ、ヒック……」フラフラ

ミシェル「うわっ、すごい酔っ払い……」
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:11:16.57 ID:vzJCpgfW0

「う〜ぃっ、ヒック……ふぅ〜、あいつらが薦めるから飲んじまった……ック」

ミシェル「……おじさん」

「……んん〜?」

ミシェル「こんな昼間からお酒飲んでたの?すごくお酒臭いよ」

「なぁンだお嬢ちゃん、ほっとけよぉ……ンヒック。帰んねぇと……」ゴソゴソ

ミシェル「ちょっと! 車で帰るつもり? ダメだよそんなの、なに考えてるの?」

「ぁあ〜?」

ミシェル「……宿題でやったもん、お酒飲んで運転したら危ないし、事故起こすって!」
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:13:53.61 ID:vzJCpgfW0
   「うるっさいなぁ〜あっちいってろォ……かぎ鍵カギ〜……」ジャラジャラ

ミシェル「だからダメって言ってるでしょ!」バッ

「ンおい!何しゃがる……ヒック!」

ミシェル「……えっと……」

「返せぇ!」

ミシェル「……えいっ!」ポイーッ

「あぁっ! 車の鍵……クソガキ何すんだ!てめぇ!」

/
 ミシェルー!どこにいるのー!
 \

/
 ミシェルー!
 \

ミシェル「! お姉ちゃん……」

ミシェル「……!」ダッ

「こらおいっ、待てっ!!」

ミシェル「…………」タッタッ

「……くそっ、行っちまった……」

「……鍵……車の鍵、どこ行った〜……これじゃ帰れねえじゃねえかよ〜……ヒック」
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:17:23.19 ID:vzJCpgfW0
──────

DJ「ミシェルあんたどこ行ってたの!」

ステファニー「そうよ、こんな時に勝手にふらついて!」

ミシェル「ううん、何でもないの……」

ダニー「心配したんだよ?お前はまだ道を一人で渡っちゃダメなんだから」

ミシェル「……ごめんなさいパパ、もう大丈夫」

ダニー「よし、もういい。 みんな揃ったし、早いところ元の世界に帰ろうか」

D.J.「……でも、時速88マイルまで加速するって言われても……」

ステファニー「お姉ちゃん、難しそう?」

ダニー「そうだね、この辺は坂が多いし。そもそもそんなスピードを出せる直線がサンフランシスコにあるかどうか……」

ステファニー「言われてみれば確かに……」

DJ「直線…………」

ステファニー「どうするの……!?」

DJ「……いいえ、あるわ」

DJ「ゴールデンゲートブリッジ。あそこなら…………」
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:20:39.62 ID:vzJCpgfW0
──────

DJ「よし……いくわよ……!」グンッ

ブオオォォォオ……

─ 55mph ─

ステファニー「ぶつからないように気をつけて!」

D.J.「わかってる!」ガコンッ

ブオオォォォオオ……!

─ 65mph ─

ミシェル「お姉ちゃん……」

D.J.「大丈夫……!」

ブオオォォォォオ……!!
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:21:42.45 ID:vzJCpgfW0
 ─ 75mph ─

ダニー「DJ、がんばって飛ばすんだ!……でも飛ばしすぎはダメだよおぉぉおおおお!」
\HAHAHA…/

D.J.「……っ!」ガコンッ

ブオオォォォオォオオ……!!!!

─ 85mph ─

バシッ!

バシッ!!

D.J.「うっ、また光って……!」

ステファニー「眩しっ……!」
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:22:55.47 ID:vzJCpgfW0

バシッ!バチィッ!!

バシッ!!バシッバシッ!!

ダニー「うっ……!」

─ 88mph ─

ミシェル「わぁっ……!」
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:23:56.53 ID:vzJCpgfW0

─  JUN  25  1987  16 45  ─

─  JUN  23  1995  16 34  ─

94 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:25:24.58 ID:vzJCpgfW0
バシッ!!!
シュバァァァァァァアアアン!!!

ミシェル「……!」

ステファニー「うわっ、どうなったの……」

ダニー「DJ、前! 前! 避けて!!」

プップー!!!

D.J.「きゃあぁあっ!!??」グインッ

ステファニー「うわぁっ!?」

ミシェル「わあぁあおっ!!」

ダニー「あいだっ!!」ゴツン
\HAHAHA…/
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:26:19.01 ID:vzJCpgfW0
ブオオォォォォオ……

D.J.「……あぶなかった……いきなり目の前に車が……」

ダニー「……まったく……狭くてかなわないよ。上にも下にも妙なスイッチばっかりで、頭をガリガリされるんだ」
\HAHAHA…/

ダニー「今も、髪の毛を巻き込んでちょっと抜けちゃった」
\HAHAHA…/

ステファニー「それで!? どうなったの!?」

ダニー「あっ……3人とも、これ見て!」

JUN  25  1987  16 45
96 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:27:28.03 ID:vzJCpgfW0
ステファニー「……"現在時間:1995年6月23日"……じゃあ戻れたの!?」

ダニー「……わからないけど、そうみたいだね……」

ミシェル「よかった……」

D.J.「ええ。これで一安心ね……」

D.J.「うちへ帰りましょ」グイン

ブロロロロ……
97 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:28:22.51 ID:vzJCpgfW0
──────

ドク「……」ウロウロ

ドク「……遅い……!」ウロウロ

ドク「……遅い、遅い……!」ウロウロ

ドク「……遅い、遅い、遅い……!」ウロウロ

ブロロロロ……

ドク「!」

キキイィッ

ドク「タナー君、君たちか!?」

D.J.「ドク!」

ドク「早く車を裏庭へ! 人目のあるところには置いとけん、さあ!」

D.J.「わ、わかった!」ガコンッ

ブロロロロ……
98 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:31:45.32 ID:vzJCpgfW0
──────

ドク「一体何を考えとるんだ!!??」

ダニー「ドクター・ブラウン、本当にすみません。事故だったんです」

ドク「下手をすれば帰って来れなかったかもしれないんだぞ!? 君たちは1987年に置き去りにされるところだったんだ!!」

マーティ「ドク、落ち着いて。みんな無事なんだし、いいじゃない」

ドク「そうかも知れんが、君だって第三者が無計画にタイムマシンを乗り回して歴史がメチャメチャになってしまったパターンを知っとるだろう!例え悪意がなくとも……」

ドク「…………!」

ドク「君たち、まさかとは思うが……過去の世界で、誰にも会ったり口をきいたりしとらんな!?」

ミシェル「!」
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:35:29.58 ID:vzJCpgfW0
D.J.「……えーと……」

ステファニー「確か……おまわりさんと」

ダニー「僕はファンだって人と……」

ドク「しまった……それを言い忘れていた……」

ミシェル「えっと……あたしは……」

D.J.「でも、どうして?」

ドク「どうしてだと!いいか、この時空連続体においてはだな……過去におけるどんな些細な現象が、未来に大きな影響を及ぼすか分からんのだぞ!」

D.J.「そんなこと言われても」

ステファニー「よく分かんないよ……」

マーティ「ドク、落ち着きなよ」

ドク「つまり、過去の人間に関わることで、未来が大変に変わってしまう危険性が……」

ドク「……いや、何もないなら良いんだ。君たちが無事でよかった……」
100 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:38:10.72 ID:vzJCpgfW0
ダニー「……いえ、とにかくご迷惑をかけて本当にすみませんでした」

ミシェル「……」

D.J.「……ミシェル、どうしたの?さっきからずーっと黙っちゃって」

ステファニー「ホントよ。元気ないの?」

ミシェル「…………ううん、何にも」

ドク「そうか……。念のため聞いておくが、1987年に向かう前と後で、なにか変わったことはあるかね」

D.J.「変わったこと……それってこの家の中でってこと?」

ドク「どんな小さなことでも構わん。すまないがこんなことは初めてでな」

ドク「私やマーティ以外がタイムトラベラーになってしまったということは、どこでどんな風に歴史が変わってしまったのか知ることができないということだ。何かあるかね!?」
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/14(木) 01:39:55.68 ID:vzJCpgfW0
ミシェル「……」

ステファニー「そんなこと言われても……ウチは……とくに変わった様子はないかなぁ」

D.J.「うーん……なんか静かじゃない?」

ステファニー「言われてみれば……そうかも」

D.J.「おじさんたちの様子を見に行きましょ!」

ステファニー「うん!」
ドタドタ……

ミシェル「……あたしも行く!」
トタトタ…

ドク「はて……」

マーティ「……おじさんたち?」
182.13 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)