転校生「貴方の体質を教えてください」男「…」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:48:54.76 ID:Wf/WO6WqO
学校 ウサギ小屋

男「うん」ガチャ

モシャモシャ

男「たんと食べるんだぞ。ヨウ、ウメ、お前たちは僕の希望なんだからな」

「あ! やっぱり中庭にいたんだね、も〜〜〜!」スタスタ

男「委員長おはよう。今日もいい天気だね」キィ パタン

委員長「おはようじゃないよ、もうこんにちわ、だよ!」プンスカ

男「あれ? あぁ、もう昼過ぎなのか」

チュン チュン

男「最近は時間が過ぎるのが早いなあ…」ボー

男「それで? 委員長はお昼ごはん食べてからの登校?」

委員長「いやいや、違う違う。…まあ、そういう子が最近多いけどさ」ハァ

男「みんな自由でいいじゃないか」

委員長「またそーいうこと言う。私達は学生なんだよ?」

委員長「──世間様が未だ大地震で騒がしくっても、この学園の生徒なんだから!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1507826934
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:49:18.76 ID:Wf/WO6WqO
男「うん。そうだね」

【──今から一年前のこと、日本で大地震が起こった。】

【街をみっつ陥没させるほどの大規模な災害範囲。】

【周辺地域は壊滅状態。無論、この学園も被害を被った。】

委員長「ぎゃー! また地割れにこんな雑草が生えて! 掃除したのに!」ギニャー

男「どんどん生えてくるよ。餌に困らなくていいけどね」

【多くの人が死んだ。多くの建物が壊れた。多くの未来が潰えた。】

【──かに、思われた。】

委員長「あぁもう…ほとんど…」

委員長「生徒どころか教師だって、余震を怖がって学園から居なくなっちゃうし…」グスン

男「もう一年前の話なのにね。それに震源だった街から、この学園はだいぶ離れてるのに」

委員長「でも、最近もけっこう揺れたよ? 昨日の夜とか……」

男「気づかなかった」

委員長「…多分、震度四弱ぐらいあったと思うケド…」ぐぬぬ

男「知らなかった」

男(実際、そこまで興味がない。人は居なくなったけれど、居なくなっただけだ)

【そう、今も一年前も誰ひとりとして死にはしなかった。】

【世界で最大観測の震度を叩き出した、あの日。】

【災害に巻き込まれた命あるもの全てが死ななかった。】

【──我々は数百年という時を超え、やっと、神という存在を認識したのだろう。】
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:49:48.48 ID:Wf/WO6WqO
【これは大げさな表現ではなく、本当に人類はそう悟ったのだ。】

【──人は、次なるステージへと上る時代が訪れたのだと】

男「それで? 委員長はなぜ俺を探してたの?」

委員長「わっ、忘れてたァー! そうだよ、来るんだよ真っ昼間から! しかもこのご時世に!」

男「落ち着いて」セイセイ

委員長「落ち着いていられますかネ! ゴホン、ごめん落ち着くよ、うん」コホン

委員長「──実は、今日は珍しいことにホームルームがあります」

男「それは珍しいことだ」

委員長「全然そう思ってない顔してるね! でも聞いたら驚くぞお、なぜかって言うとォ───」

〜教室〜

男(…本当に珍しいことだった)

転校生「ハジメマシテ☆ 今日から皆様と半年間ほどだけ仲良くさせてもらおうかと思ってる私の名前は──」

男(転校生、って。ほんとに来たんだ、この先のない学園に)

転校生「ってなカンジでぇ〜ぐふふ! 頑張ってゆきますので、よろぴこお願いします!」

パチパチ… パチ…

男(おざなりの拍手。そりゃそうだ、半年後に学園は廃校になるんだから)ぱちぱち

転校生「んふふ〜」ニッコニコ

男(気にしてない様子…キャラが濃いな…)

転校生「じゃあじゃあ、私ぃに質問あるかたー? どなたかー? いますー?」シュピッ シュピッ

「それじゃ、はぁい」

転校生「ドウゾ! なんだって聞いちゃって下サイ! なんだって答えちゃいますから!」ニィー!

「転校生さんはぁ、どーしてこの学園に転校したんですかー?」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:51:25.14 ID:Wf/WO6WqO
男(いい質問。というか教室に居る全員が気にしてる、なぜ今更に転校していたのか)チラ

男(もしや地雷を抱えた少女なのかもしれない)

転校生「ワオ! まさかそんな質問がしょっぱなくるとは〜っ…」ドキドキ

男(どうやら俺の杞憂だったようだ…)

転校生「ええい迷うな私、頑張って答えなきゃ友達百人できません──ズバリ!」

転校生「この学園に転校してきた理由は、ただひとつです!」シュバッ

グッ バッ! シャキィーン!

転校生「──私が【仮設黄泉学校】定員漏れにて、ここに飛ばされたからですよ!」バァーーン

男「……!」ピク

シィーーン…

「…え…嘘…黄泉学校って…最近、あの震源地に建てられた…」

転校生「ご質問は一人ひとつ! 次の方! 次の方はいらっしゃいませんか!?」

「お、おい、あそこの学校に通えるということは…」

転校生「ハイ! なんでしょう!」

「アンタも……【超能力】……使えるって、コトか?」

転校生「…超能力…」

転校生「ふふっ、ははっ、くくく…」

男(笑ってる…)

転校生「超能力ですって? そんなコト…私、この私…」

転校生「──もちろん使えますよ! 当たり前じゃあないですか! 思いっ切り使えちゃいます!」キラキラキラ
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:52:06.23 ID:Wf/WO6WqO
男(この転校生が…)

男(──震源地である三都市、その中で一際に大被害を被った黄泉市の住人──?)

転校生「しかァし! 詳しく言うと、超能力ではありません! 正式名は未だ公表されてませんが、」フフノフ

「なぁ! ちょっと見せてくれよ、能力ってやつを!」

「見てみたい…ニュースでやってたけど、ナマでみたいよね〜?」

転校生「えぇっ? 私は構いませんが、でもぉ〜…」モジモジ

「いいじゃん別に! 咎めるような教師も大人もいねーよ、ここには!」

転校生「ムムム。それはアリ、実にアリですね、ならばご披露させていただきましょうか!」クル

転校生「──タイプホルダー、系統は個人、登録名は『ギャグ体質』です」パサリ

男(体質……?)

転校生「大人たちは言うのです。貴女はいつか世界の常識を覆す、天使にも悪魔にもなると」

くる…

転校生「では、その一端を皆様にお見せいたしましょう!」ニコ

男(なぜか嫌な、予感が──)バッ

転校生「ひゅうう〜〜……」スゥウウウウウッッッッ

転校生「──今日からお世話になります私は転校生です宜しくお願いしまあああああああああああああああ!!!!」ビリビリビリ
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:53:12.57 ID:Wf/WO6WqO
ビリビリビリ! ビシッ! バキン!

男(なんっ)ビリビリ

ガタガタガタガタガタ!! ガガッ! パァリン! バギッ!

転校生「ああああああああああああああああああああああ!!! …ふぅ…」スッ

ガシャアンッ… パラパラ… キィイイ バタン!

男「─────………………」

…シィーン…

転校生「あは。【この声】如何だったでしょうか? 皆様の鼓膜を破らず、まるで冗談みたいに──」

転校生「教室の窓を割り、机を破壊し、髪の毛を逆立たせ、黒板を傾けさせた」

転校生「そう。いわゆるギャグ描写、漫画の一コマのように」ニッ

転校生「これが私の体質。『ギャグ体質』です! んじゃ、みんなよろしくゥ!」シュピッ☆

男「………」

転校生「どうでした? ねえどうでした?」キョロキョロ

男「………」

転校生「フフフ! どうやら私ってば強烈なインパクトを残せたご様子、ではでは私から質問です!」

転校生「──私とトモダチになりたい方!」バッッ

〜放課後・ウサギ小屋〜

男(あれで友達ができるワケがない…)ザッザッ

男「…けれど」スッ

委員長「すごかったね転校生の娘! なんていうか、うん、とにかくスゴイ!」パァアア
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:54:01.82 ID:Wf/WO6WqO
男「……」

委員長「あれが黄泉市の能力者なのか〜……うん? どうしたの?」ニコ

男「なんでここに居るの?」

委員長「今更ッ!? さっきからずぅーっと手伝ってたじゃない! ヒドイ!」ガーン

男「ごめん。全然気にしてなかった」ザッザッ

委員長「き、気にしてなかった…? どゆこと?」キョトン

男「……。委員長、俺は凄いともヤバイとも思わなかったよ、彼女のこと」

委員長「サラッと無視するよね……そう? だって超能力だよ、凄いことじゃない」

男「悪いことは、どんなに凄くても、凄いことじゃないよ」

委員長「……」

男「アレには関わらないほうが良い。興味本位で近づいたら危ない目に合う」

委員長「うん、そうかもね。けど私もこーやって地味にウサギさんの世話してる方が好きだよ?」

男「俺も」ザッザッ

委員長「うん! ……にしても薄情だよね。飼育係の生徒たち」ザッザッ

男「……」ザッザッ

委員長「それに教師も逃げていった生徒たちも。──みんな、段々と自分勝手になってる」

男「誰もが自分のことで必死だよ。自分本意なのは悪いことじゃない」

余震続く土地、何時訪れるか分からない二次被害、…そして、

男「誰だって【訳の分からない病気】に罹りたくないだろうしね」

委員長「病気……うん、確かに」コクコク

男「それに勝手なの俺もだし。…飼育係が居なくなったから、ウサギたちの世話ができる」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:55:06.14 ID:Wf/WO6WqO
委員長「…………」

委員長「男くんって、表情薄い割にけっこう可愛いこと言うよね」

男「もしかして馬鹿にしてる?」

委員長「褒めてる褒めてる」ニヨニヨ

男「………」サッサッ コロコロ

委員長「あっ! こっちにフン転がさないで! 私ここにいるよ!? 存在無視しないで!?」

「──あのー、すみません。質問があるのですが、」

転校生「そのウサギ、あとで食べるんですか?」キラキラキラ

男「──……」

委員長「──あ…」ビクッ

転校生「っ? ??」ブムュウウウ

男「顔を強く金網に押し付けてると、跡が残るよ」

委員長(普通に話しかけた!)ドキー!

転校生「ほほ! 失礼、醜い所をお見せしてしまい…」フキフキ

委員長(ワケのわからないノリで返してきた!)ヒィー!

転校生「それで? 食べるんですか? そのウサギ?」

委員長(どれだけ気になるの! 食べたいの? うさぎ食べたいの!?)

男「食べないよ。可食部位が少なすぎる」

委員長(淡々と凄いとことをッ!)

転校生「あはっ☆ なかなか想像通りの方のようで安心しました、わたし!」ニコ
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 01:57:20.36 ID:Wf/WO6WqO
男「それで要件は?」スタスタ

ガチャ パタン

転校生「ほほう? なぜそう思いに?」キラリン☆

男「わざわざここに来るぐらいだ、そう思うのも当然だろうに」

委員長「あ、あの〜…まだ私、小屋の中に居るんですけど〜…?」

転校生「これはまた。お話が早く済みそうで助かります、ええ、本当に助かります」

男「……」

転校生「と! 言っても! …要件は単純明快なのですよ、単なるやり残しってヤツです」

男「やり残し?」

転校生「私の自己紹介、──唯一あなただけ【聞いてませんでしたよね?】」ニコ

転校生「それが転校生さんてきに許されなくて〜今後の学校生活計画にとって由々しき問題なのですよ〜」

男「黄泉市の生き残り、入学漏れで半年後に廃校になるこの学園に転校してきた女の子」

転校生「それと【タイプホルダー】です」

男「……ギャグ体質」

転校生「あらまー? ちゃんとしっかり聞き遂げてました? てっきり私……」ツンツン

転校生「クラスメイトの中で一人だけ【唯一すぐさま耳を塞いでいたから】、知らないのかと。ムフフ」チラリ

男「………」

転校生「……何か間違ったこと言いましたカネ?」キョトン

委員長(──ヤダ! この空気から即刻離れたい、のに! 出口を封鎖されてる! それが狙いだったの!?)
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 02:14:50.64 ID:Wf/WO6WqO
男「いや、通りにかなってる。確かに君の自己紹介時に耳を塞いでいた」

男「──だからもう一度、と? 御免だね、君の病気には付き合ってられないんだ」

転校生「病気、ですか」

男「人様に迷惑のかかるモノに自制が効かない。…それは病気、正しい見解だと思うけれど」スタスタ

転校生「なるほど」フムフム

男「君、卒業まで静かにしといたほうが良いよ。まあ半年後には廃校だけど、ここで敵を作らないほうが良い」

転校生「唐突に物騒な指摘で驚く私なのですが!?」

男「この学園内は無法地帯だ」ザリッ…

男「例え日常的ないざこざでさえ、後の行動は全て暴力的な解決へ向かう【流れ】がある」

転校生「またまた〜っ! 何も知らない転校生さんを脅そうってたって何も出ませんよ〜?」ヒラヒラ

「……ううん、彼の言うとおりだよ」

委員長「──もうこの学園は普通じゃない、それは、本当のことだから」

転校生「ほほう? その根拠は?」チラ

委員長「……っ、それは…っ」

転校生「ここが暗黒スラム街のような殴って蹴ってとんでもバイオレンスフィールドだとか?」

委員長「………」ギュッ

転校生「マヂ?」

男「先日、一人の男子生徒が屋上から飛び降りたよ」ガチャ

転校生「なんですとッ!?」

男「かろうじて死にはしなかったけど、脊髄を痛めて腰から下が動けくなったってさ」キィ…
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 02:26:21.78 ID:Wf/WO6WqO
委員長「…なんで閉じ込めたの、男くん…」ジトー

男「逃げようとしたから。──転校生さん、実は飛び降りはそんなに問題じゃないんだ」

転校生「と、というと…?」

男「飛び降りの原因はイジメ、壮絶な暴力に耐えきれず自殺を選んだ。けれど死ななかった、…ギリギリだった」

男「救急車がこの学園に入れなかったから。…人が、この学園に入ることを恐れたから」

転校生「えーと、つまり? 救急隊員が? 車が、ってことです? つか、その理由は?」

男「そんなモノはないよ」

転校生「ワッツ?」

委員長「……無いんだよ、本当に。みんな【この学園に来たくない】と感じて嫌になるんだって」

転校生「HAHAHAHAHA! リアリー?」

男「つまり俺が言いたいのはね、転校生さん」

男「──この学園で事件に巻き込まれた時、法治国家でありながら、誰も助けてくれない」

男「【大人や国や警察や教師や正義や道徳や人権】なんて全て、一歩、遅れてやってくる」

男「だとすると、どうだろうか?」

転校生「フムフ。その一歩は大きな過ちを犯すに容易だと?」

男「イグザクトリー」ビシッ

委員長(意外とノリがいいよね男くん……)

12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 02:41:00.84 ID:Wf/WO6WqO
男「だからアドバイス。君は静かに学校生活を終え、半年後まで──」

委員長「……」ぎゅっ

男「──? どうしたの委員長?」

委員長「…あれ、見て…」フルフル

男「………」チラ

転校生「──くっくっくっくっ…キャハハ! アーッハッハッハッハッ!」

男「なぜ笑う?」

転校生「くくっ…そのとおりですよ、ええ、私ってほら体質がアレでしょう? ギャグ、じゃないですか…」プルプル

転校生「まったく笑う通りなくってもね、まさか【本当にその通り】なら笑うしかないでしょう…?」プクク

委員長「ね、ねえ…もう行こうよ、この子やっぱりおかしいよ…」クイクイ

男「待って」

男「──君は今、本当にその通り、と言ったよね?」

転校生「はい。嘘はつきませんよ」ニコ

男「じゃあ…本当に…」

転校生「ありがとうございます。貴方、私に注意喚起するように情報提供してくれましたよね?」

委員長「…え…」

転校生「これは厄介な方ですよね〜〜、では私が何者かもお見通しで?」

男「さあ。どうだろうね」

転校生「んふふ。ますます厄介な方ですよ、さーーーてまるっと予想してた問題関係なくきちゃったかぁ〜〜〜」ノビー

転校生「───私が探してる【ホンマル】ってやつが、目の前に」スッ…
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 02:52:05.90 ID:Wf/WO6WqO
男(? なんだ、背中に凄い鳥肌が……)ザワァッ

転校生「まずは改めてゴアイサツから。二度目まして、私黄泉市の入学漏れでやってきた───」スタスタ

転校生「あふいっ!?」コケッ

委員長「あ…転け──」

男「横に跳べッ!! 委員長ッ!!」ドンッ!

委員長「──ええッ!!? どういうッ、うぎゃー!!?」バッ

転校生「おっとっとっと…」トットットッ…

男(!! こっちに千鳥足で来た──!! ぐっ…!!)ババッ

転校生「わわーっ!? あぶなーい!!」

男(逃げ──え、足が動かない、何故!?)

どしーんっ☆

委員長「……痛いッ!? ちょっと男くん!? なんで急に押すのよー!?」バッ

委員長「って……あれ、ウソ、なんで……!?」

男「ぐぅッ……!?」ギリギリギリ

転校生「もーう、無駄に動くから痛い目にあうんですよー?」ギチギチギチ

委員長(取り、押さえられてる…!? まるで刑事さんが犯人を抑えるみたいに…今の一瞬で何があったの…!?)

転校生「ですが見事。一瞬で私の【ギャグ】を見破った先見性、素晴らしい限りじゃあないですか」ニコニコ

男「ッ……転校生は、必ず男子生徒にぶつかる…的な…!?」ギリギリ
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 03:04:37.08 ID:Wf/WO6WqO
転校生「その通り! 転校生というポジはいかに大切なシチュなのか存分に理解されてて嬉しいです!」ニコー

委員長「んなバカなことある!?」ガーン

転校生「それが体質です、委員長さん。…曲がり角に食パン加えてたらほぼ自動発動です」

委員長「なにそれすごく生きづらそう!!」

男「うぐッ……あの、さッ…出来ればこうなった原因をお聞かせ願いたいんだが…ッ!」

転校生「それは後で宜しいのでは?」

転校生「──時間はたっぷりありますよ、貴方が早めてくれた分だけ、それはもう沢山ね」グイッ

男「うがァッ!?」

委員長「男くん!? ちょ、やめなさいよもぉー! 何を急にこんなことして!? 離しなさいってば!!」

転校生「ますます気になります、貴方。…彼女を残したのは止めることに期待して?」

男「…買いかぶり過ぎだよ、俺のことを…」グググ

転校生「何度でも買いますし何度でもかぶりますよ。貴方は重要度はマックスです、推測の余地さえあり得ません」ギリギリ

男「…………」

転校生「諦めました? いいご覚悟です、ええ、被害が他人に及ぶ前に───」

男「せーの、よっと」ガコォンッッ…

転校生「……!?」ずるりっ

どんっ!

転校生「きゃっ!」どしんっ

男「──走れッ! 委員長、こっちだ!!」ダダッ

委員長「え、今、えっ、肩が──う、うん! わかった!!」ダダッ
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 03:10:33.81 ID:Wf/WO6WqO
たったったったっ…

転校生「………」ぽけー

転校生「あんまり無茶はしてほしくないんだけどなぁ…私、【個人系統】だし…」ウーン

転校生「よっと、まあ仕方ないですカネ」にまーっ

転校生(──私の【体質を逆手に取った行動】、ますます疑惑が晴れていく限りですよ、くくっ)

〜〜〜

委員長「はぁ…はぁっ…うっ…久しぶりに走ったからお腹が…」グッタリ

男「体育の授業がなくても、日頃から動くべきだよ」ドサリ

委員長「なにおぅ」
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 03:16:27.24 ID:Wf/WO6WqO
たったったったっ…

転校生「………」ぽけー

転校生「あんまり無茶はしてほしくないんだけどなぁ…私、【個人系統】だし…」ウーン

転校生「よっと、まあ仕方ないですカネ」にまーっ

転校生(──私の【体質を逆手に取った行動】、ますます疑惑が晴れていく限りですよ、くくっ)

〜〜〜

委員長「はぁ…はぁっ…うっ…久しぶりに走ったからお腹が…」グッタリ

男「体育の授業がなくても、日頃から動くべきだよ」ドサリ

委員長「なにおぅ!? …って大丈夫なの肩は!? さっきガコンって鳴ってたけど!?」バッ

男「うん…外してみた…」ダラー

委員長「ぎゃーっ!? お見事なばかりにゆっらゆら!!」

男「そうしなきゃ逃げられなかったし…それに、肩の関節外すのは雰囲気壊しに必要で…」ハァハァ…

委員長「意味わからないこと言わないでよ…! 大丈夫なの、それ…!?」

男「…付け直せるけど、今はもうちょっとだけ外しておく」

委員長「一番君の頭がおかしいかも!?」

男「これは【センサー】だ…即興のね…随分と身体を張った…その説明は後でするから…」ググッ

委員長「ど、どこに行くの…?」

男「逃げるんだ、逃げなきゃ捕まる。転校生さんに捕まれば……希望が終わる」

委員長(希望…?)
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 03:34:25.21 ID:Wf/WO6WqO
男「ここじゃ他人は役に立たないし、元より関わらないし、最初から期待はしない」

男「委員長…君も早く俺から離れた方がいい、一秒でも早く…ここより遠くへ…」

委員長「……ッ」

委員長「駄目だよ、そんなこと。出来るわけがないでしょ、だって私は委員長だもの!」

男「…それは凄い」

委員長「もっと褒めていいよ! …最初から勘違いだって可能性もある! 何処かすれ違っただけの可能性だってある!」

男「あぁ…それはとても良いことを聞いたよ。そうか、勘違いか」

メキメキ…

男「──出来ればそうであってほしい、そう願うしか無いね」バッ

委員長「そうしかあり得ませ──きゃあっ!?」グイッ ゴロン!

転校生「なわけあるかーーーいっ!!」ビッシイイイイイイ!

転校生「───避けましたか、今?」バッ ストン

男「君が来るだろうとわかったからね…」

転校生「わお。すごすぎでしょ、アナタ」

委員長「!? えっ!? なにそれ!? 急に現れて、えっ!? どういうこと!? マジック的な!?」

転校生「ツッコミですよ。その場に居ないツッコミ役がボケ空間に唐突に現れるの、読んだことありません?」ニコニコ

委員長「は…?」

転校生「安易な言葉に言えば【テレポーテーション】ってやつっしょ! チィース! よろしくぅ!」シュッシュッ

委員長「なに、やめ、そのパンチなに…? やめてよ、も〜…!」ササッ
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/13(金) 03:49:17.86 ID:Wf/WO6WqO
男「…! 当たっちゃダメだ委員長! それから逃げろ!」グイッ

委員長「え? でも痛くも痒くも無いけど…」ペチンペチン

転校生「──ほほう、なるほどなるほど。つまり外された関節で私の登場を予知したと?」フムフム

委員長「………ワッツ?」

転校生「あ。心読みました、こういったヤカラ絡みってよく吹き出しで『コイツうぜーな』なのありますよね?」

転校生「その流れで彼との会話を聞き選んで──彼のセンサーとやらも見破り、いえ聴き破りました」

委員長「……もうギャグとか関係ないぐらいヤバイ人じゃないこの子ッッ!?」

男「俺もそう思うよ…!!」ダダッ

転校生「逃げないでくださいよ〜〜!」スタスタ

男「っ…!?」ダダダダダ

転校生「走って逃げられると思います? こちとら十秒を一秒にだって出来る【タイプホルダー】ですケド?」ニンマリ

スタスタスタ

転校生「…規格外なんですよね、私、【体質だって限度はあるし強弱もある】んです」

転校生「非常識な世界でも、その非常識な世界にとっての常識はある……」シュン

転校生「ですが──その世界で私の体質は【非常識】です。わかりますか、私は非常識の中の非常識だってことを」

男「なにが、言いたい…!」

転校生「どうやって私を常識にしました?」じぃー

転校生「分からないのですが、どうやら貴方にとって私の体質は常識っぽい感じで見破られてます、気になります教えてください」

転校生「……肩の関節、そう簡単に外れませんよ? でもギャグ調な掛け声で【私の体質に則って外しましたね?】」

転校生「外れた関節。ギャグ調子で外れたので、私が近くに来れば自動的に治ると、総判断したんですよね? そうですよね?」
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/13(金) 08:23:53.18 ID:1PasGAVSO
アンサートーカーかと思ったら違った
165.80 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)