【ガルパ】LINEグループ ガールズバンドパーティ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :お月見 :2017/10/28(土) 13:07:13.46 ID:5KkhSW7R0
キャラ崩壊アリ
独自設定アリ
文法めちゃくちゃ
ss初心者です

よろしければお付き合いください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1509163633
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:08:12.74 ID:5KkhSW7R0
かすみ☆が蘭、あや!、友希那、こころをグループに招待しました。

あややがグループに参加しました。

こころがグループに参加しました。

蘭がグループに参加しました。

友希那がグループに参加しました。

かすみ☆:ポピパのかすみです!皆さん、グループに入っていただきありがとうございます!このグループはガールズバンドパーティーを開催するにあたって皆さんの事が少しでも知ることができ、仲良くなれればと思い作りました!是非皆さんのバンドメンバーも招待して頂ければと思います!

あやや:おっけー!

こころ:わかったわ!

蘭:了解

友希那:分かったわ。
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:09:06.66 ID:5KkhSW7R0
かすみ☆:最近、漫画にはまってるんですけど何かオススメとかってないですか?

リサ?:風夏

ひまりん:けいおん

みー:覆面系ノイズ

あや!:ハレルヤオーバードライブ

かすみ☆:バンドから離れましょうwww

ひまりん:うーん、ONE PIECEとか?

あや!:AKB49一択!

みー:女装のやつですか?

あや!:そうそれ!騙されたと思って読んでみてよ!すっごい面白いから!

みー:そこまで言われると一度読んでみたいですね

あや!:貸すよ!読んでみてよ!ばり面白かと!うち、ばりすいとうよ!

みー:めっさ博多弁じゃないっすかww

かすみ☆:リサ先輩は何かありますか?

リサ?:オススメがありすぎて悩むなぁ…

友希那:リサ、あれなんかいいんじゃない?

リサ?:友希那、あれって?

友希那:ほら、あなたが小学生の頃、教室や通学路とかいろんなとこで言ってた台詞の作品よ

リサ?:なんて言ってたっけ?

友希那:私の心 アンロック

リサ?:ちょっ

友希那:小学生 リサ「ネガティブハートにロックオン!」

リサ?:友希那、待って!

かすみ☆:り、リサ先輩、私はすっごい可愛いと思います!

みー:私も好きでしたよww

リサ?:違うんだよ、しゅごキャラは好きだったけど、なんていうか、あれだよ、あれ、あのー

友希那:小学生リサ「素直じゃない子は素直なよい子に キャラチェンジ!!」

リサ?:やめてーーーーーー!!!

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:10:58.02 ID:5KkhSW7R0
巴:この前さ、アタシ風邪をひいたんだ…

紗夜:大丈夫ですか?

巴:あぁ、あこが看病してくれたおかげで風邪はすぐ落ち着いたよ

さーや:私とはぐみとつぐがお見舞いに行ったときの?

巴:そうそれ、あの時はサンキュー

さーや:困った時はお互い様だよ

巴:それで、あこが知らないうちに大きくなったって実感したんだよ

さーや:なんか嬉しくもあり悲しくもあるってやつ?

巴:それ、もしかしたらあこにはもうアタシは必要無いんじゃないかって思っちまったんだよ

魔王:そんなことないよ!

巴:あこ…

さーや:あこなんだww

魔王:私にとっておねーちゃんは絶対に絶対に必要なの!何が何でも必要なの!!ずっと一緒にいるの!!

巴:ははっ…アタシの思いすぎだったかな

さーや:弟、妹がいる立場としてそこまで言われるのは嬉しいね

HINA:あたしもおねーちゃんの事大好きだよ!

紗夜:日菜…

HINA:もう、おねーちゃんがだーい好き!ずーっと一緒にいたい!

紗夜:日菜、分かったから、そこまで言われると恥ずかいわ

HINA:もうだーい好き! …一人の女性として愛してる

さーや:…

巴:…

紗夜:宇田川さん、山吹さん、お願いします。何でもしますから今日だけ泊めてもらえませんか?
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:12:27.02 ID:5KkhSW7R0
undefined
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:13:37.70 ID:5KkhSW7R0
千聖様:第一回!花音かわいいよ選手権!

かのん:えっ?

千聖:この選手権では花音の可愛い姿をみんなで発表しどの花音が一番可愛いか競い合う選手権です。審査員は私、パスパレのベース担当、白鷺千聖が行います。よろしくお願いします。

かのん:千聖ちゃん?

千聖様:それでは早速審査に移りたいと思います。何か意見のある方いませんか?

かのん:そんないるわけー

ひまりん:はい、はーい!

かのん:え!?

千聖:それでは上原さんお願いします

ひまりん:この前、散歩してたら道端で立ち止まっている花音さんを見かけたんだ〜。どうしたんだろ?と思ったら、「あの雲、クラゲに似てる、ふふっかわいいなぁ」って言うんですよ!いや花音さんの方がかわいいですよ!

かのん:み、みられてたんだ…

千聖様:85点

ひまりん:げ、原点理由は…

千聖様:どうして動画を撮っていないの?

かのん:千聖ちゃん!?

ひまりん:感動してしまって…

千聖様:でも流石花音だわ、私もその光景を見たかったわ

はぐー:次、はぐみが言ってもいい?

千聖様:えぇ、お願いしてもいいかしら?

はぐー:えっとねー、この前かのちゃん先輩の家に遊びに行ったときにかのちゃん先輩の家の花瓶を割っちゃったんだ。

はぐー:そしたら「はぐみちゃん怪我はない?大丈夫?指とか切ってない」って言ったから「大丈夫、それより花瓶を割ってごめんなさい」って言ったら「花瓶よりはぐみちゃんの方がずーっとずーっと大切だよ!」 って言ってくれたんだ。かのちゃん先輩の事がもっーと大好きになったんだー

千聖様:90点

はぐー:高得点!

千聖:原点理由は私を遊びに誘ってくれなかった事よ

かのん:千聖ちゃん忙しいと思って…

千聖様:私は何よりも花音優先よ!

かのん:千聖ちゃん…
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:14:23.97 ID:5KkhSW7R0
ひまりん:まってました!

はぐー:ききたい!

千聖様:この前、休日に小さい女の子と手を繋いだ花音を見かけたの。見たこともない女の子と手を繋いでたから気になって跡をつけたの。

千聖様:跡をつけてるうちにわかったのだけどその女の子は迷子だったみたいで、花音はその子の両親を一緒に探してあげてたみたい

はぐー:流石、かのちゃん先輩!

かのん:(//∇//)

ひまりん:かわいい!

千聖様:数十分後、その子の両親と思わしき方を見つけたわ。両親と女の子は花音に頭を下げ、花音はその家族を見送ったわ。そして見送った後花音はちいさくつぶやいたわ。

千聖:「ここどこぉ…」

はぐー:かわいい!

ひまりん:かわいい!

みー:かわいい!

おたえ:かわいい!

千聖:そして、それがその時の映像よ

千聖様が動画をあげました。

かのん:千聖ちゃん!!
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:15:43.63 ID:5KkhSW7R0
かすみ☆:ライブを続けてきたおかげで最近ファンの方が増えてきた気がする!

アリサ:そうだなぁ…何度も来てくれる人もいるし感謝しなきゃな

かすみ☆:珍しく有咲のツンがない!

いぶしどー:ツンがないならデレデレですね!

アリサ:うっせーよ、おめーら!

いぶしどー:でも私達だってファンの方増えて来ました!

宇宙戦艦:嬉しい限りっスね

あや!:私もファンからファンレターとか貰えて嬉しかった

たえ:彩さんがファンレターを貰えたようなので彩さんのファン辞めて大和さんのファンになります

魔王:彩さんピンクなのでファン辞めてイブさんのファンになります

あや!:お願い!なんでもするからファンを辞めないで!

魔王:なんでも?

たえ:ここで、ファンに対しての意気込みを!

あや!:パスパレのことは嫌いになっても私の事は嫌いにならないでぐだざい!

アリサ:ファンに媚び仲間を売る、有罪or無罪?

千聖様:有罪、野外コンクリにてジャーマンスープレックス15回の刑

あや!:ち、千聖様!許してください!

千聖様:だめよ、仲間を売った事を後悔しなさい

あや!この前欠伸をしていた花音さんの写真をあげますから!

千聖様:彩ちゃんは大切な仲間なんだからそんな事する訳ないじゃない

アリサ:千聖様チョロ!
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:16:38.07 ID:5KkhSW7R0
はぐ:しつもーん!

宇宙戦艦:どうしたんすか?

はぐ:うちのコロッケ屋で新メニューをつくるんだけどなかなかいいアイデアが浮かばなくって

宇宙戦艦:なるほど、

蘭:つまり、私達にアイデアを考えて欲しいって事?

はぐ:うん!とりあえず色んなアイデアが欲しい!

宇宙戦艦:うーん、自分は野菜コロッケとかがいいっすね、やはり食感が違うというのはそれだけで飽きがこず食べれる気がするっす

はぐ:なるほど

こころん:それならもっと色んな物をいれればいいじゃない!

宇宙戦艦:色んな物といいますと?

こころん:野菜だけじゃなくって、お魚とか果物とかも面白いわね

蘭:甘いコロッケか…悪くないね

りみりん:それならお肉じゃなくて、クリームを使うとか…

アリサ:それ、溶けるんじゃねぇか?

王子様:それなら餡子とかはどうだろうか?

はぐ:斬新!

蘭:衣とかも変えてみたら面白いかも

りみりん:うーん、衣をゴマにしてみるとか?

蘭:悪くないね

リサ?:(それは胡麻団子では…)

チョコモナカ:(それは言っちゃだめだよ〜)

リサ?:(の、脳内に直接!)

かすみ☆:(ポテトをあげよう!)

紗夜:(戸山さん、素晴らしいアイデアね)

かすみ☆:(紗夜さん!ポテト好きなんですか?それならオススメのお店があるんですけど…)

紗夜:(戸山さん、いつなら空いてますか?)

HINA:(…へぇ)

はぐ:早速試作してみる!

はぐ:みんな色んなアイデアありがと!

アリサ:後ろの空気気になるな

〜数日後〜

餡子コロッケ(胡麻団子)は結構人気がでた。
香澄と紗夜の出かけた先に一つの影があったことを二人は知らない

10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:17:47.69 ID:5KkhSW7R0
06

いぶしどー:日本の文化、とても興味深いです!

宇宙戦艦:何かあったんですか?

いぶしどー:昨日、オスシというものを食べました!

りみりん:お寿司、いいなぁ…

いぶしどー:皆さんで今度一緒に行きましょう!5皿食べると一回くじがひけるんですよ!

りみりん:4枚とかだとついついもう一枚食べちゃうんだよね

蘭:確かにやめどころがわからなくなるね

いぶしどー:皆さんは何が好きですか?

宇宙戦艦:自分はつぶ貝っすかね〜。あのコリコリ感がたまらないっス

りみりん:う〜ん、いろいろあるけどサーモンかな…あの甘い感じが好き

蘭:私はいくらかな。食感がいい

いぶしどー:皆さんで行きたいです!

りみりん:そういえばさーやちゃんと薫さんが生の魚介類が苦手だった気が…

宇宙戦艦:どうでしょう?生の魚介類以外にもいろいろありますし、今はサイドメニューも豊富ではありますがやはり本人の意思が一番じゃないっすか?

蘭:最近はサイドメニューも美味しいよね。特にラーメンなんかお店行かなくてもいいくらいの出来だし

友希那:それは聞き捨てならないわ

蘭:湊さん

友希那:お店のラーメンでも行く価値のある店は十二分にあるわ。私の一押しに今度連れてってあげるから、その後に先の発言をもう一度考えて欲しい

蘭:湊さんがそこまで言うのなら…

いぶしどー:それは私もついていってもいいですか?

友希那:えぇ、美味しいものはみんなで共有しなくてはね。では今度行きましょう

〜数日後〜

蘭:湊さん、今度、駅前にある博多とんこつのお店に行かない?

友希那:流石、美竹さん。私もあのお店気になっていたの

いぶしどー:ちょうはくゆってなんですか?

友希那:鶏白湯のことかしら?今度紹介するわ

チョコモナカ:最近、蘭がラーメンの話ばかりする…

リサ?:友希那、ラーメンだいすきだからなぁ…
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:31:36.35 ID:5KkhSW7R0
魔王:もしも魔法が使えたらどんな魔法がつかいたいですか?

つぐつぐ:私は空を飛んでみたいかなぁ

みー:無条件でお金がでてくる魔法

魔王:それは少し夢が…

みー:ハロハピに常識をつける魔法でもいいですよ

魔王:あっ(察し)

つぐつぐ:出来る事なら何でも言ってね…

あや!:私はファンの皆をとりこにできる魔法とか?

千聖様:実力をつけなさい

宇宙戦艦:自分は色んな所に自在に行ける力がほしいっすね

魔王:色んな所?

宇宙戦艦:色んな所に行ってもっと色んなバンドを見てパスパレに役立てたいんっす

魔王:あこ、感動した!流石麻弥さん!何処かのピンクとは違う!

あや!:ねぇ、何処かのピンクってだれ?

HINA:私はおねーちゃんを虜にできる魔法かおねーちゃんが私を愛してくれる魔法がいいなぁ…あっ、おねーちゃんが私に依存してくれるものでも大丈夫だよ!

魔王:やばい青もいる(ガタガタ)

千聖様:それなら私は花音を虜にする魔法…いえ、花音を私のだけのものにする魔法がいいわ

魔王:黄色いのもやばい(震え声)

かの:千聖ちゃん…

千聖様:か、花音!違うのこれは…そう、薫が勝手に打ったの!

王子様:儚い…

いぶしどー:私はみんなで京都に行きたいです!

みー:いぶまやがパスパレのピュア

12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:32:24.36 ID:5KkhSW7R0
ひまりん:薫さんに何か差し入れをしたいんだけど何なら喜んでくれるかな?

りみりん:花とか?

つぐつぐ:詩集とかいいんじゃない?

ひまりん:なるほど!

アリサ:いつも言ってるしな

りみりん:でもいつ渡すの?

ひまりん:ライブの後とか?

つぐつぐ:ライブの後ならタオルとか飲み物とかの方がいいんじゃない?

ひまりん:なるほど!

アリサ:ライブって体力使うし何か食べる物でもいいんじゃないか?

りみりん:手作りとかいいんじゃないかな…

ひまりん:でも私、お菓子とかあんまり作った事ないし…下手な物よりもお店で買った方が良いんじゃないかな?

王子様:格好をつけるより素顔を見せてくれた方が私は嬉しいよ

ひまりん:薫さん!

王子様:かのシェイクスピアも計算された恋は卑しいものだと言っている

りみりん:(・・?)

アリサ:…つまり、手作りの方が嬉しいって事でいいのか?

王子様:そう捉えて貰えると助かるかな

ひまりん:わ、私頑張ります!

つぐつぐ:因みに瀬田先輩の好きな食べ物って何ですか?

王子様:ザッハトルテやヴィシソワーズとかかな?

ひまりん:かっこいいですね!

千聖様:本音は?

王子様:雑煮や煮物が好きです

ひまりん:え?
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:32:51.38 ID:5KkhSW7R0
undefined
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:33:34.37 ID:5KkhSW7R0
問題、次の読み仮名を答えよ。

問一、頒布

麻弥さんの答え、はんぷ

香澄さんの答え、ひんぷ

何とか答えを導き出す姿勢は素晴らしいですが勉強を怠らないように
by 紗夜

問ニ、男鹿

つぐみさんの答え、おが

いぶさんの答え、おとこか?

解答欄に?マークをつけないでください
by 紗夜

問三、儚い

千聖さんの答え、はかない

薫さんの答え、儚い

あなたの答えが儚いです
by 紗夜

問四、煩悩

蘭さんの答え、ぼんのう

たえさんの答え、ばんどお

煩悩に負けないでください
by 紗夜

問五、脊柱

花音さんの答え、せきちゅう

はぐみさんの答え、せきちゅー

可愛らしい解答ですね
by 紗夜
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:34:02.10 ID:5KkhSW7R0
問題、次の例文を和訳せよ

問一、 Himari has already eaten breakfast.

有咲さんの答え、ひまりは既に朝食を食べてしまった。

薫さんの答え、ひまりは朝食と女の子をいただいた。

already は女の人を表す言葉ではないです
by 花音

問ニ、I have never talked with foreign people.

千聖さんの答え、私は一度も外国の方と話した事がありません

香澄さんの答え、私は決して人と話すのを諦めません!

前向きな姿勢はいい事だと思います。
by 花音

問三、 It's necessary for us to learn about Japanese culture.

イブさんの答え、私達にとって日本の文化を学ぶことは必要です。

あこさんの答え、日本の文化ではナースを学びます。

単語の意味を知るともう少しいい文になると思うので頑張ってください。
by 花音

問題、自己紹介を英文で一文書いてください。英文の後には和訳をつけてください

こころさんの答え、Smiling is a precious thing to me.(私にとって大切な事は笑顔です)

こころちゃんの事が伝わってくるいい文だと思います。
by 花音

巴さんの答え、i am tomoe.(私は巴です)

最初が大文字なら合っていました
by 花音

薫さん答え、Expectation is the root of all heartache.(期待はあらゆる苦悩のもと) byシェイクスピア

今は薫さんの自己紹介を聞いています。
by 花音
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:42:31.39 ID:5KkhSW7R0
undefined
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:43:29.21 ID:5KkhSW7R0
ごめんなさい!13の所が上手く送れてませんでした!

かすみ☆:私達の頭脳はなんだかんだ言ってアリサだと思うの

アリサ:はぁ?

かすみ☆:後先の事とかしっかり考えてくれるし

巴:それならうちはつぐだな。生徒会も手伝っていて教師からの信頼も厚い

リサ?:私達はやっぱり紗夜かな…頼りになるし

みー:うちは花音さんですかね…

あや!:私達はどうだろう…日菜ちゃんがすごいから…

かすみ☆:やっぱりバンドには一人か二人頭脳ポジがいるんですね!

巴:勉強会した時とか頼りになるからな

リサ?:でもイメージ通りじゃないと面白くない?

巴:例えば?

リサ?:あこ「先生、先ほどの計算式ですが途中式の部分で少しミスがありそれが答えに影響してます」みたいな

みー:確かにイメージではないですねw

巴:モカ「せんせー、どうして筆者はそう思うんですか?根拠と理由を教えて貰えますかー?」こんな感じか?

リサ?:想像つかないwww

あや!:イブ「Miten voi olla…間違えてフィンランド語で話してしまいました」とか?

みー:フィンランド語www

かすみ☆:沙綾「先生、私わかりません、どうして数学にxがでるんですか?」

巴:ばかっぽいww

みー:薫「あぁ、先生…儚いのでトイレへ行っていいかい?」

かすみ☆:関係なくなっちゃったよww

リサ?:友希那「先生、すいません、喉の調子が悪いのでその問題に答えられません」

巴:喋れてるしwww

みー:www

18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:44:14.17 ID:5KkhSW7R0

紗夜:面白い事を話しているのね

友希那:本当にね

さーや:私達もまぜてよ

かすみ☆:!?

紗夜:確かにバンドの練習で勉強が疎かになってはいけませんね

千聖様:その通りね

さーや:それなら今度みんなでテストとかしない?バンドの練習の息抜きにさ

紗夜:それはいいアイデアね

巴:!?

友希那:…テストの解答とかを発表してもいいかもしれないわね

さーや:それいい!

かすみ☆:!?

リサ?:!?

紗夜:それなら私が先生に掛け合って問題を作って貰います。当然、問題は見ませんし不公平にはなりません

つぐ:私も先生にお願いしてみるよ!

友希那:お願いしてもいいの?

紗夜:えぇ、学生はあくまで勉強第一ですから

つぐつぐ:全然大丈夫ですよ

さーや:勉強はあんま好きじゃないけどテスト楽しみだなぁ

かすみ☆:_:(´?`」 ∠):

巴:_:(´?`」 ∠):

リサ?:_:(´?`」 ∠):

あや!:_:(´?`」 ∠):

19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:45:07.34 ID:5KkhSW7R0
undefined
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:46:16.66 ID:5KkhSW7R0
魔王:あこと!

りんりん:りんりんの

魔王:お悩み〜

りんりん:そうだんしつ〜

魔王:このコーナーでは皆さんの悩みをあことりんりんで解決していくコーナーです!

りんりん:力になれるよう頑張ります

つぐつぐ:おっ、面白そうな事やってるね

魔王:つぐみさん!

つぐつぐ:お悩み相談室って事は悩みか〜。特には…あっ

りんりん:何かあるんですか?

つぐつぐ:う〜ん、でもこれは私個人の問題だし…

魔王:何かあったんですか?

つぐつぐ:最近、バンドの練習でミスが多くなってきて…。同じとこでミスばかりしちゃって…afterglowはひまりちゃんを始めかっこいいメンバーばかりいる中で私一人普通の子だし

つぐつぐ:バンドのみんなは上手だからその内、みんなに置いてかれそうで怖いんだ… だから足を引っ張るくらいなら自分から出て行ったーー

りんりん:そんな事言わないでください!

魔王:りんりん?

りんりん:同じキーボードという立場で私には無いものを沢山もっているつぐみさんを私は尊敬しています。だからそんな事言わないでください!

つぐつぐ:そんなの…私は…

りんりん:前に演奏を聴いた時すぐに感じました。この人は相当な努力家なんだと。奏でる音色の一つ一つを聴いて感じる度に心を打たれました。

りんりん:私はつぐみさんを目指してキーボードを奏でる事があります。あの人みたいに前を向いてバンドを支えたい…そんな事を思って。だから変な事を言わないでください。これからもずっと私の目指すつぐみさんであってください。

りんりん:お願いします。

つぐつぐ:白金さん…

巴:それに私達だってつぐを置いていく気は無いし、つぐが抜けるくらいならバンドは解散する

魔王:おねーちゃん!

チョコモナカ:トモちんのいうとーり

蘭:私達にはつぐが必要なんだ。他の誰かじゃダメなんだ

つぐつぐ:みんな…ありがとう…大好き!

ひまり:…
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:46:56.09 ID:5KkhSW7R0

ひまり:…

チョコモナカ:ひーちゃんどうしたのー?

ひまり:とりあえずひまりちゃんは私の携帯でラインするのやめよっか…

つぐつぐ:あっ…つぐみさん

ひまり:宿題が終わらないから泊まりに来たんだから私がお風呂に入ってる間にどのくらい宿題が終わったか見せてもらってもいいかな?

つぐつぐ:…

ひまり:あれ?さっき見たページから1ページも進んで無いように見えるけど?

つぐつぐ:ごめんなさい、許してください

ひまり:とりあえず、外に出よっか?この部屋じゃ少し安全すぎるから

つぐつぐ:たすけt

チョコモナカ:その後ひーちゃんの姿を見たものはいなかった

22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:56:37.79 ID:5KkhSW7R0
ひまりん:お題!泣けるワンシーン!

みー:どうしたんですか急に?

ひまりん:テレビ見てて面白そうだったからみんなでやって見たい!

みー:なるほど

ひまりん:何かない?

かすみ☆:合同練習の時に徹夜で差し入れのパンをつくるさーや!

ひまりん:いいね!

巴:姉を看病してくれる妹

ひまりん:あこちゃん…

チョコモナカ:一人だけクラスの違う蘭

ひまりん:クラスは違ってもずっと一緒だよ!

巴:そうだな

あや!:紗夜さんにラインをブロックされる日菜ちゃん

かすみ☆:www

ひまりん:それちょっと違うwww

HINA:花音ちゃんの後を追っていたら警察に職務質問に会う千聖ちゃん

ひまりん:ある意味泣けるwww

千聖様:レッスン後半額弁当を見つめる彩ちゃん

千聖様が写真を送信しました

巴:現実かよww

みー:www

ひまりん:優勝www
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:57:30.15 ID:5KkhSW7R0
undefined
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/28(土) 13:58:04.93 ID:5KkhSW7R0
14

こころん:劇よ、劇!みんなで劇をやりましょう!

かすみ☆:どうしたの?急に?

みー:えーっと、今度薫さんからの要望でステージで演劇をやる事になったんでその影響かと…

こころん:みんなもやってみましょう!

花音:こころちゃんはどんな劇がしたいの?

こころん:ばーんってなってどーんってなってキラキラしててみんなが笑顔にハッピーになれる劇がしたいわ!

みー:どうしろと…

こころん:なら私が一人の女の子が笑顔になった話しをしてあげるわ!

みー:それ劇とは違うんじゃ…

こころん:むかーし、むかしある所に一人の女の子がいたわ

かすみ☆:始まっちゃったww

こころん:その女の子はいつも大きな部屋に一人でいて外に出ることも友達と遊ぶ事もなかったわ

こころん:その事もあってその女の子は皆の普通が分からなくなってしまっていったわ…

みー:…

こころん:女の子は大きくなって学校に通い始めたわ。でも周りとの接し方や友達の作り方が分からなかったわ

こころん:女の子は昔みたいに一人になりそうだった。でもある日女の子は四人の生徒と出会ったの

はぐ:これって

こころん:頼りになる面倒くさがり屋さん、明るく活発な頑張り屋さん、王子様の仮面をつけた恥ずかしがり屋さん、いつも支えてくれる方向音痴な照れ屋さん

かの:…

こころん:その四人の生徒は女の子と友達になってくれて色んな事を教えてくれて、いつも一緒にいてくれて、やりたい事を手伝ってくれて…

こころん:そして、女の子に笑顔になる事の素晴らしさを教えてくれた

こころん:女の子は笑顔の素晴らしさを皆に伝えたく世界を笑顔にする為に活動を始めました

こころん:おしまい

かすみ☆:どうしよう…涙が…

ひまりん:(´;ω;`)

アリサ:想像を遥かに上回って来やがった

こころん:どうかしら?

94.06 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)