【モバマス】P「プロレスリング346?」常務「2018」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

4 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 14:01:34.63 ID:F5+pwXPX0
ー美城FACEー

ちひろ「FOXESのTシャツをお買い上げの方に3選手によるサイン会の整理券を配布しております!是非お買い求めください!」

未央「ポジパの新作パーカー発売中でーす!Mサイズ、Lサイズはまだ在庫がありまーす!」

葵「新春手作り弁当100食完売っちゃ!!」

常務「クソッ、また買えなかった…」

……………

P「中継を御覧の皆様、こんにちは!プロレスリング346、2018年最初の興業です」

P「実況は私P、解説は常務、そしてゲストには…」

フレ「フンフンフフーンフンフフーン…」\フレデリカー!/

フレ「フレちゃんだよ―♪」

P「今日もこの3人で画面の向こうの皆様にも、超満員に膨れ上がった美城FACEの雰因気をお伝えしていきます」

川島「ご来場の皆様に本日の対戦カードを発表させていただきます!」

……………

プロレスリング346 「Happy New Yeah!」 ※詳報みたいやつあったら教えて下さい

第1試合 佐藤心デビュー戦タッグマッチ 10分1本勝負

佐藤心&安部菜々vs村上巴&藤本里奈

第2試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

速水奏&佐久間まゆ&浜口あやめvs結城晴&乙倉悠貴&中野有香

第3試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

大和”コマンダー”亜季&松永涼&仙崎恵磨vsYES&マスクボNO&WHO

第4試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

多田李衣菜&前川みく&木村夏樹vs早坂美玲&城ヶ崎莉嘉&堀裕子

第5試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

MIKA&島村卯月&二宮飛鳥vs渋谷凛&本田未央&日野茜

第6試合 シングルマッチ 20分1本勝負

高垣楓vs神谷奈緒

第7試合 ヴィーナスタッグ選手権試合 30分1本勝負

(第3代女王組/Unabated Killers) 双葉杏&諸星きらりvs新田美波&アナスタシア (挑戦者組/LOVE LAIKA)

セミファイナル ディーヴァ選手権試合 植木鉢デスマッチ 30分1本勝負

(第5代女王) 輿水幸子vs星輝子 (挑戦者)

※30度目の防衛戦

メインイベント シンデレラ選手権試合 30分1本勝負

(第2代女王) 神崎蘭子vs向井拓海 (挑戦者)

※2度目の防衛戦

……………

川島「以上9試合、お待たせいたしました!試合を開始いたします!」
5 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 15:11:17.56 ID:F5+pwXPX0
プロレスリング346 「Happy New Yeah!」 結果速報

佐藤心×&安部菜々vs村上巴&藤本里奈○

06分37秒 パッケージドライバー→エビ固め

速水奏&佐久間まゆ×&浜口あやめvs結城晴&乙倉悠貴○&中野有香

08分20秒 スカイハイフライ→片エビ固め

第3試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

大和”コマンダー”亜季&松永涼×&仙崎恵磨vsYES&マスクボNO&WHO○

11分01秒 サウザントサマー→エビ固め

第4試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

多田李衣菜○&前川みく&木村夏樹vs早坂美玲&城ヶ崎莉嘉&堀裕子×

05分13秒 6972→片エビ固め

第5試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

MIKA○&島村卯月&二宮飛鳥vs渋谷凛&本田未央&日野茜×

10分44秒 TOKIMEKIエスカレート→エビ固め

高垣楓×vs神谷奈緒○

13分57秒 レインボーメーカー→エビ固め
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 15:31:10.66 ID:MujRTlh7o
>>4
結果出ちゃってるけどしゅがはデビュー戦と楓さんvs奈緒
7 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 17:35:58.79 ID:F5+pwXPX0

佐藤心×&安部菜々vs村上巴&藤本里奈○

先発は佐藤と村上、身長差がありながらも村上が佐藤をコーナーに振り拳を打ち込んでいく

村上と藤本は細かくタッチをかわしながら自陣で試合を展開、藤本の逆エビ固めがしっかりと極まるも佐藤の手がサードロープを掴む

引き起こされた佐藤はロープに振られるもフライングエルボーで反撃し、安部とタッチ

安部はデコピンで藤本をコーナーに押し込むと、コーナに登り、飛びつき前方回転エビ固め、カウント2

体を起こした藤本にミドルキックを打ち込み、ウサミンクラッチに入るが村上がカット

安部は村上を自陣コーナーに振って、佐藤とタッチ

佐藤はバックハンドエルボーを打ち込んでから、リング中央でブレイクハートを狙うが形が崩れてしまう

流れを引き戻すためにロープに飛んだが背後から藤本が背中に蹴りを入れる

安部も入ってきたが、村上が高速のスカーレットフロウジョン、佐藤がお返しとばかりに村上にファルコンアローを叩き込む

しかし、背後から近づいた藤本が岩石落としからパッケージドライバーに繋いで3カウント

06分37秒 パッケージドライバー→エビ固め  佐藤はデビュー戦を勝利で飾れず、得意のグラウンドに持ち込めず技にもまだ粗さが見られたが、秘められた力の片鱗が見えた一戦となった
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 17:40:40.96 ID:FKQglWfK0
二試合目のフレッシュな感じの晴、悠貴、有香の三人娘も良い
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 19:40:03.53 ID:toEqtPEA0
セミファイナル。

植木鉢デスマッチは過去にDDTでやった事があるがここではどうなるか。
10 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 19:45:00.61 ID:F5+pwXPX0

高垣楓×vs神谷奈緒○

デビューから最速でのシンデレラ王座戴冠を今年の目標に掲げた神谷にとって、勝てば次期挑戦者に名乗りを上げるには十分すぎるほどのアピールを得られるこの一戦

神谷はゴングと同時にエルボーの連打から、高垣をロープに振る

かえってきた高垣の攻撃をかわし、さらに戻ってきたところをリープフロッグでかわそうとしたが高垣が空中でキャッチしそのままこいかぜを叩き込む

いきなりフィニッシュホールドを決められ場外にエスケープする神谷

場外でも高垣が神谷を痛めつけていく、さらに最前列の観客をどかし神谷を座らせるとエプロンに上がりスワンダイブ式ミサイルキック

高垣は神谷をリングに戻すと雑賀、カウントは2

フォールを解くとすぐに足4の字に移行

終始高垣ペースで試合が進むが、高垣が車坂で決めに行ったところで神谷がカナディアンデストロイヤーを放つと戦況が一変

神谷は高垣をボディスラムで叩きつけると、距離がありながらもダイビングエルボードロップ、そして高垣の上体を引き起こすとスライディングエルボー、カウントは2

神谷はエルボーを数発打ち込むとロープに飛ぶが、高垣が意地のドロップキックで迎撃

高垣は神谷をコーナートップに据え付け、雪崩式の車坂を狙うが神谷が雪崩式フランケンシュタイナーで切り返す

起き上がった高垣に神谷がフルネルソン、五十嵐のアスクに高垣はノーと応え続けロープに手を伸ばす

しかし神谷がヘッドバットを連発し高垣をリング中央に引き戻すとフルネルソンスープレックス

そして高垣の手を捻り上げ対面するとレインボーメーカーを叩き込み、3カウントを奪取

13分57秒 レインボーメーカー→エビ固め   神谷が一撃必殺のレインボーメーカーで前女王を撃破、シンデレラ王座挑戦へ視界は良好だ
11 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 19:53:33.00 ID:F5+pwXPX0
>>8 >>9

じゃあ後は2試合目とセミだけ書いて、この興業は締め切ります
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 21:07:10.61 ID:lSlN5eLEo
奈緒がいきなり強い件について
やっぱり某金の雨の人?
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 21:17:58.92 ID:jXyHnRXto
さつまいもペニス?
14 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/28(日) 22:20:25.52 ID:F5+pwXPX0
>>12

まぁ、意識はしてますね、レインボーメーカーはオリジナルレインメーカーと同じネックブリーカードロップみたいな形ですし

あと、奈緒が強いのはいきなりじゃないです、デビュー戦から今までの3ヶ月でピンフォール取られたのは1回だけです
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/29(月) 00:14:38.67 ID:yVfGxfxj0
奈緒は他の新人と違って主人公補正があるようなものだから。そういった子と戦ったら圧勝しそう
16 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/29(月) 14:32:40.86 ID:dvOwq7qu0

速水奏&佐久間まゆ×&浜口あやめvs結城晴&乙倉悠貴○&中野有香

ゴング前からアンキラが襲いかかると、そのまま場外戦へ

速水は中野を捕獲すると花道に叩きつける、浜口も結城に対してパイプ椅子を振り下ろす

佐久間はリボンを使って乙倉を締めあげるが、ここは五十嵐がブレイクさせる

佐久間は浜口とタッチ、浜口がブレーンバスター、カウントは2

乙倉が捕まる時間が長くなるがロープに飛んだ浜口をドロップキックで迎撃すると、ようやく結城とタッチ

速水と結城が向かい合い、結城がミドルキックを連打してロープに飛ぶがフロントキックをかわされるとリップロックを喰らってしまう

それでも怯まずに速水をコーナーに振った結城は中野とタッチ

コーナーの速水に対して乙倉がトップロープを走ってミサイルキック、さらに対角線を走った結城がオーバーヘッドキック、結城と乙倉が速水をリング中央に振ると中野がニールキック、カウントは浜口が阻止

終盤、速水にセレマロウをかけられる乙倉の救助に入るべくランニングローキックをしかけた結城だが、ロープに飛んだところに佐久間が毒霧

佐久間は速水からタッチを受けると乙倉にチンクラッシャーからラ・マヒストラル、カウント2で乙倉が跳ね返す

浜口が入ってくるが、中野のハイキックでKOされてしまう

続けて放たれた中野の2発目のハイキックをガードした佐久間が毒霧を放ち、中野の顔も真っ赤に染め上げる

しかし、中野の背後から乙倉が全速力でファインスカイ

一気にペースを掴んだ乙倉が痛む膝を押さえ、コーナートップからスカイハイフライで3カウント

08分20秒 スカイハイフライ→片エビ固め  アンキラのダーティーな戦法を真っ向から打ち破った本隊が今年最初の勝利を上げた
17 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/29(月) 17:41:33.32 ID:dvOwq7qu0
川島「セミファイナル、ディーヴァ選手権試合植木鉢デスマッチ、30分1本勝負を行います!」

♪ヒィィィィヤッハァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!\マーッシュアップ!/\マーッシュアップ!!/………セカイヨオドレ!ナナイロニクルイサクドクノハナデ!!

P「会場に毒茸伝説が響き渡ります!!さぁ、しっかりフルメタル仕様の星輝子が入場してきたああ!!」

フレ「なんか輝子ちゃんって世界中に超コアなファンがいるんだってね」

常務「今度北欧ツアーでも組んでみるか…」

P「よく見たらアイツ自前の植木鉢持ってきてるぞ…」

フレ「え、あれキノコ生えてない?生えてるよね??」

川島「青コーナー!挑戦者、星ぃぃぃぃぃ輝子ぉぉぉぉ!!!」

♪ワタシダケノアナタヘステップアップ,イーツモミテイルワ!

P「うってかわって穏やかな入場です」

フレ「ああやって日傘さしながら歩いてるとホントにお嬢様って感じするよね」

常務「この優雅さも入場だけなのだろうな…」

川島「赤コーナー!第5代ディーヴァ選手権者、輿水ぅぅぅぅ幸ぃぃぃ子ぉぉぉぉぉぉ!!!」

川島「レフェリー、高峯のあ!」\ノーーアーーー!!/

川島「なおこの試合ではリング上や会場のいたるところにあります大小様々な植木鉢を凶器として使用することを認めます!」
18 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/31(水) 00:39:17.52 ID:mRW2aKRh0
セミファイナル詳報

両者とも身長は142p、リングがいささか広く見える

ロックアップで試合がスタート、星が輿水をロープに押しこみブレイク

今度は輿水が星をロープに押し込む、クリーンブレイクかと思われたが輿水がハンマーブロー

そして逆さに置かれた植木鉢の上へボディスラム、星が背中を押さえ悶絶する

それからも輿水が優位に試合を進める、次々と植木鉢の餌食になっていく星

しかし、輿水が星の持ち込んだキノコの植木鉢を手にとり、星の頭でかち割ると空気が一変

そう、星がキレたのだ

星が掌打を連発して輿水をコーナーに押し込むと、輿水の口にキノコを詰め込み、さらに顔に植木鉢の土を擦り付ける

文字通り土を付けられた輿水もキレた

試合序盤の硬さが嘘のように両者による熱戦が繰り広げられる

星の掌打がアッパー気味に輿水の顎に入る

ふらついた輿水に植木鉢を被せた星がクリムゾンマッシャー(カナディアンデストロイヤー)、植木鉢が粉々に砕ける、カウントは2

場外にエスケープする輿水を追った星だが、エプロンに出たところを抱えられ場外マットに叩きつけられる

場外でも植木鉢同士のチャンバラが繰り広げられ、輿水の植木鉢がヒット

星をリングに戻した輿水が特大植木鉢を4つ逆さにして、星を植木鉢のベッドに寝かせる

コーナートップに登った輿水だが星が起き上がってしまう

星は雪崩式ダブルアームスープレックスを放つ、輿水がぶつかり植木鉢は粉々に、カバーに入るがカウント2

星は輿水がダウンしてる間にありったけの植木鉢をリングに集め、大きい物から積み上げていきステージのようなものを作る

輿水を引き起こし植木鉢ステージへ引き上げると、首を掻っ切るポーズを見せてから、もう一度クリムゾンマッシャーを叩き込んで3カウント奪取

10分16秒 クリムゾンマッシャー→エビ固め  星が初挑戦でベルトを奪取、試合後は白坂がリングに上がり両者の手を掲げ讃えた
19 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/31(水) 00:46:59.23 ID:mRW2aKRh0
プロレスリング346 「Happy New Yeah!」 3大タイトルマッチ結果

第7試合 ヴィーナスタッグ選手権試合 30分1本勝負

(第3代女王組/Unabated Killers) 双葉杏&諸星きらり×vs新田美波○&アナスタシア (挑戦者組/LOVE LAIKA)

17分33秒 クロスフェース・オブ・ヴィーナス

※第3代女王組が2度目の防衛に失敗、LOVE LAIKAが第4代女王組となる

セミファイナル ディーヴァ選手権試合 植木鉢デスマッチ 30分1本勝負

(第5代女王) 輿水幸子×vs星輝子○ (挑戦者)

10分16秒 クリムゾンマッシャー→エビ固め

※第5代女王が30度目の防衛に失敗、星が第6代女王となる

(第2代女王) 神崎蘭子○vs向井拓海× (挑戦者)

22分10秒 片翼の堕天使→体固め

※第2代女王が2度目の防衛に成功、試合後神谷がリングに上がり挑戦表明
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 15:25:17.33 ID:iZkC6NfV0
奈緒、勢い凄い
21 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/01/31(水) 23:09:32.98 ID:mRW2aKRh0
選手紹介的なやつ@

◎Unabated Killers(略してアンキラ)

双葉杏と諸星きらりのチームに佐久間が合体した「あんきらっくま」にグラッシー帝国の3大幹部が合流して出来たヒールユニット

場外戦や乱入等の反則行為も厭わないが結束力は抜群、タッグ戦の人数が多くなるほど力を発揮するチーム

○メンバー

・双葉杏

主な戦績:ヴィーナスタッグ王座(第3代/with諸星きらり)

フィニッシュホールド:あんずのやり方(後藤式)

得意技:横入り式エビ固め、回転十字固め、グングニル(相手めがけてきらりにぶん投げてもらう)

特徴:タッグ戦では実働時間8秒で勝利したこともあるほどの短期決着狙い、丸め込みを多用し一瞬の隙を見逃さずにシングルでもコンスタントに勝ち星を上げる厄介者

・諸星きらり

主な戦績:ヴィーナスタッグ王座(第3代/with双葉杏)、第1回CINDERELLA LEAGUE準優勝

フィニッシュホールド:はっぴはっぴ☆フォール(バッドラックフォール)

得意技:はっぴはっぴにぃ☆飴(トップロープからのニードロップ)、じゃんぴんぐ☆にぃ、Pちゃんぎゅー☆(ベアハック)

特徴:圧倒的な体格を活かしたパワーファイター、調子のムラはあるもののコンディションが整ったら誰も止められない

・佐久間まゆ

主な戦績:なし

フィニッシュホールド:赫紅(スリーパーホールド)

得意技:ラ・マヒストラル、チンクラッシャー、毒霧

特徴:手首のリボンや毒霧などで相手の流れを尽く乱すペースブレイカー、一度バックを取ったが最後、相手を落とすまで絶対に離さない執着心を持つ

・速水奏

フィニッシュホールド:エンド・オブ・ザ・ブルー(後方回転式リバースDDT、不知火と同型)

得意技:ミッドナイトレイヴ(その場飛びスパニッシュ・フライ)、リップロック、セレマロウ(膝十字固め)

特徴:アンキラの参謀としてテクニシャンぶりを遺憾なく発揮する技巧派、リップロックをかけると会場が大きく湧き上がる

・浜口あやめ

フィニッシュホールド:ブレーンバスター

得意技:シャリマティー、ミサイルキック、(※忍者っぽい技募集中です)

特徴:デビュー後も苦しい戦いが続く新人、しかしアンキラのレベルに食らいつくべく日々の鍛錬を怠ることはない
22 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/01(木) 18:24:46.00 ID:aXXUsFQA0
選手紹介的なやつA

◎巴組

5人で始動した炎陣から木村夏樹が追放され、ラウドシャウトビーツの仲間として仙崎が合流

そして向井が村上の成長を促すべく、ヘッドの座を譲ってできた熱い魂を持つ米美威勇尼津斗

◎メンバー

・村上巴

主な戦績:プリマ6人タッグ王座(第3代/with向井、藤本)

フィニッシュホールド:スカーレットフロウジョン(エメラルドフロウジョン)

得意技:ナックルパート、ローリングエルボー、巴投げ

特徴:デビュー直後から向井に師事するとメキメキと頭角を現し、ヘッドとしての貫禄も身に付けた、投技を得意とする四天王系ファイター

・向井拓海

主な戦績:プリマ6人タッグ王座(第3代/with村上、藤本)

フィニッシュホールド:乱忍愚膝

得意技:伏羅夢(ストレッチプラム)、ヤマハ(ダブルニー)、カワサキ(スライディングエルボー)、邪亜卍(ジャーマンスープレックス)

特徴:ただひたすらに真っ向から相手を叩きのめすことだけを考えるパワーファイター、ヘッドを支えるサブリーダーとしてユニットをまとめあげる

・藤本里奈

主な戦績:プリマ6人タッグ王座(第3代/with村上、向井)

フィニッシュホールド:パッケージドライバー

得意技:岩石落とし、ラリアット

特徴:往年の外国人レスラーを彷彿させる重い技で仕留める一撃必殺型の選手、前座での試合が多いが上位進出を目指し勝利を重ねる

・大和”コマンダー”亜季

フィニッシュホールド:フロントネックロック

得意技:ダイビングエルボードロップ、シャープシューター、ジェットスタンプ

特徴:どんなルールでも闘える順応性を持つ、ハードコアマッチはなお大歓迎、デスマッチでも構わず出陣する"クレイジーコマンダー"

・松永涼

フィニッシュホールド:セトル・ダウン(肩固め)

得意技:ミサイルキック、デッドエンド

特徴:熱く滾る魂に身を任せ突っ走る仲間を落ち着かせ、静かに試合を進めるバランサー、タッグタイトル挑戦へ仙崎を仲間に引き入れた

・仙崎恵磨

フィニッシュホールド:ダイビングヘッドバット

得意技:エル・トルペド(コーナートップから直立で場外ダイブ)、フェースバスター

特徴:そのシャウトとヘッドバット一発で会場のボルテージをMAXに引き上げるムードメーカー、チャレンジャー精神の塊が今日もリング上を一直線に飛んで行く
23 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/02(金) 17:47:36.14 ID:nmi0n7cH0
選手紹介的なやつB

◎FOXES

2017年クリスマス興業の第7試合、ディーヴァ選手権のリマッチに負けたMIKAが狐の面を被った少女に連れられ退場

直後のセミファイナルで行われた完全決着戦に勝った渋谷凛が島村卯月と和解しようとしたところにMIKAが襲撃、島村と電撃合体を果たす

さらにメインイベントのシンデレラ選手権後、二宮がマイクを持ち神崎に決別の意思を伝える、その後バックステージから出てきたMIKA・島村との共闘を宣言して出来たユニット

それぞれ赤、黄、青で縁取られた狐の面を被った3人の少女が軍団員として参謀の役目を担っている

◎メンバー

・MIKA(城ヶ崎美嘉)

主な戦績:ディーヴァ王座(初代、第3代)

フィニッシュホールド:TOKIMEKIエスカレート(シットダウン式パワーボム)、DOKIDOKIストレート(スプラッシュマウンテン)

得意技:フェースクラッシャー、ラリアット、ムーンサルトプレス

特徴:言わずと知れた”ピープルズお姉ちゃん”、頼られれば頼られるほど力を発揮するユニットのまとめ役

・島村卯月

主な戦績:ディーヴァ王座(第2代)

フィニッシュホールド:S(mile)ING!(変型DDT)

得意技:しまむー・ラ・ケブラーダ、スイングDDT、スマリバンガ(腕取り式逆エビ固め)、ハンドスプリングエルボー

特徴:ロープワークに長け、リングを縦横無尽に駆け回る頑張り屋、プロレス脳が良く、特殊ルールでも裏をかいた試合を展開する

・二宮飛鳥

主な戦績:第1回ヴィーナスタッグトーナメント準優勝(with神崎蘭子)

フィニッシュホールド:共鳴(ランニングダブルニー)

得意技:存在論(ファイナルカット)、バロム(オブジェクト)、リドルスイシーダ(トペ・スイシーダ)

特徴:スタミナには問題があるものの身体能力を活かし、あらゆる状況下でフィニッシュフォールドを繰り出す事ができる仕事人
24 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/02(金) 18:56:46.21 ID:nmi0n7cH0
今後の予定なんですが

4月 旗揚げ戦

5月 ヴィーナスタッグリーグorトーナメント

6月 美城スラム

7月〜8月 第2回CINDERELLALEAGUE 

タッグトーナメントとタッグリーグのどっちにしようか迷ってるんですがどっちがいいですか?

あとどこかでU149杯挟みたいです(149p以下だけのトーナメント)
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 19:44:30.99 ID:Hj+BIKEx0
基本トーナメントが多いし、リーグでもいいかな
26 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/04(日) 00:21:47.11 ID:TZo2/dFT0
選手紹介的なやつC

◎El mundo

常に世界を意識する覆面ユニット、正体を知りたければ前スレを御覧ください

◎メンバー

・YES

フィニッシュホールド:世界(630°セントーン)

得意技:フランケンシュタイナー、ランニングローキック、エル・ムンド

特徴:マスクボNOのパートナーとして美城常務が連れてきた謎の女性、その実力は折り紙つきのハイフライヤー

・マスクボNO

フィニッシュホールド:かんぺきくぼがため(パーフェクトスモールパッケージホールド)

得意技:くぼがため、飛翔伝説(スーパードラゴンラナ)、エル・ムンド

特徴:マスクを被ったことによりリングの下から出る勇気を持ったルチャドール、やけくぼになった時の実力はYESをも凌ぐ

・WHO

フィニッシュホールド:サウザントサマー(サマーソルトフットスタンプ)

得意技:ミサイルキック、エル・ムンド

特徴:クリスマス興業でのヴィーナスタッグ選手権でYESとNOの救出に現れた謎のマスクウーマン、加入後初の試合でいきなり勝利を上げたがまだその実力は未知数
27 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/04(日) 12:03:49.00 ID:TZo2/dFT0
プロレスリング346 日曜定期戦 2月第1週 結果速報

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負

MIKA○vs堀裕子×

04分38秒 TOKIMEKIエスカレート→エビ固め

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負

佐久間まゆ○&浜口あやめ&佐藤心vs乙倉悠貴&早坂美玲&星輝子×

08分07秒 赫紅

第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

大和”コマンダー”亜季&松永涼×&仙崎恵磨vsYES&マスクボNO○&WHO

10分44秒 エル・ムンド→片エビ固め

第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負

速水奏○vs結城晴×

09分55秒 エンド・オブ・ザ・ブルー→エビ固め

第5試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

多田李衣菜&前川みく&木村夏樹△vsアナスタシア△&新田美波&城ヶ崎莉嘉

20分00秒 時間切れ引き分け

第6試合 3WAYイリミネーションタッグマッチ 30分1本勝負

島村卯月&二宮飛鳥vs本田未央&日野茜vs諸星きらり&双葉杏

13分21秒 諸星 はっぴはっぴにぃ☆飴→体固め 本田

19分22秒 島村 S(mile)ING!→エビ固め 双葉

セミファイナル プリマ6人タッグ選手権試合 30分1本勝負

(第3代女王組/巴組)村上巴&向井拓海○&藤本里奈vs輿水幸子&安部菜々&中野有香×(挑戦者組/ベガルタ輿水【サチコジャパン2期】)

14分34秒 乱忍愚膝→エビ固め

※第3代王者組が2度目の防衛に成功

メインイベント シンデレラ選手権試合前哨戦 タッグマッチ 30分1本勝負

神崎蘭子×&高垣楓vs神谷奈緒○&渋谷凛

11分26秒 レインボーメーカー→エビ固め
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 15:35:20.21 ID:0rCSCEmA0
第5試合の詳細見たい
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 17:47:53.52 ID:67svF3h40
奈緒は絶好調、本隊有望新人は有香や悠貴から交代かな
30 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/04(日) 17:58:22.80 ID:TZo2/dFT0
ーリング上orバックステージー

MIKA「うーん…なんか手応えないよね、もっとやりがいある子とやらせてよ」

……………

まゆ「輝子ちゃん、輝子ちゃん?」ユサユサ

まゆ「返事がないですねぇ………じゃあ」

まゆ「このベルト、もらっちゃいますね♪」

※佐久間はベルトを離さない星にストンピングを打ち込みベルトを強奪していった…

……………

WHO「ねぇねぇ!今日も勝ったしさ、たくみん達のベルト獲りにいこーよー」

YES「どうする?NO」

NO「…マスクボは……ベルトが…欲しい、です」

YES「これが答えよ!」

……………

晴「クッソ!!オレは…もっと、もっと、もっと、もっと、もっともっともっともっともっとおおおおお!!上に行きたい!!」

……………

※試合終了のゴングが鳴ってもエルボーを打ち合う木村とアナスタシアを両軍が引き剥がし、アナスタシアは新田に連れられ退場

夏樹「アーニャ!!」

※アナスタシアが振り返る

夏樹「次は決着つけるからな、逃げんじゃねえぞ!!」

……………

未央「あー…もう最近調子悪いなぁ…」

茜「大丈夫ですよ!!!!!美味しいものを食べれば元気になれます!!!!!!!!」

未央「………いいよね、茜ちんは呑気だから」

茜「むむっ、未央ちゃんは私が卯月ちゃんにやられてる時に場外にいて助けてに来てくれなかったじゃないですか!!!」

未央「私だってきらりんに捕まってたんだから仕方ないじゃん!!」

藍子「ちょ、ちょっと二人とも!」

未央・茜「「あーちゃん(藍子ちゃん)は黙ってて(ください)!」」

……………

拓海「巴、なんか覆面の奴らがやりたいって言ってるけどどうする?」

巴「構わん!誰が来ようと叩きのめすだけじゃ!」

藤本里奈 @rina_poyo

今日も防衛ー!

最後はたくみんの膝でバッチリ決めたよ!!

#pw_346

……………

加蓮「楓さんは知ってると思うけど…蘭子ちゃんもやっと解ったかな?」

加蓮「奈緒はそう簡単には倒せない!皆はなんでかわ・か・るー?」 \ワカンナーーイ!/\ナンデーーーー!!/

加蓮「アンタ達とはね………スゥゥゥゥゥゥゥゥゥタァァランクが違うんだよ!!」※会場大歓声

加蓮「奈緒、喋る?(神谷が首を横に振る)……オッケー、じゃあ私が締めるよ」

加蓮「奈緒がこのリングの中心にいる限り!!プロレスリング346に!!」

加蓮「スタドリの雨が降るよ…!」
31 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/04(日) 19:59:39.32 ID:TZo2/dFT0
>>25

2ブロック制と1リーグ総当り制ならどっちがいいですかね

>>29

島村が本隊抜けたので乙倉にはもうちょっと頑張って貰う予定です
32 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/04(日) 22:37:37.60 ID:TZo2/dFT0
第5試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

多田李衣菜&前川みく&木村夏樹△vsアナスタシア△&新田美波&城ヶ崎莉嘉

先発は前川と新田、クラシカルなグラウンドの攻防を展開する

それぞれが多田と莉嘉にタッチすると、打って変わってスピーディな展開に

多田をコーナーに振った莉嘉がキャノンボール、多田が場外に

すかさず莉嘉と新田が多田を追うが前川と木村が応戦、5人が場外戦を繰り広げるところにアナスタシアがタルナーダで一掃

しかしど真ん中にいた莉嘉が一番ダメージを食らってしまったのか、リングに戻ると集中攻撃を受ける

前川にアイアンクローをかけられる莉嘉だがラブライカがカットに入る

RtBも入ってくるが新田が多田にSTF、アナスタシアが木村にテキサスクローバーホールドで迎え撃つ

その隙に莉嘉がコードブレイカーからセントーン、カウントは2

莉嘉がアナスタシアにタッチ、前川も木村にチェンジ

エルボーの打ち合いからショルダータックル合戦に、アナスタシアは4発目で倒されるもののヘッドスプリングですぐさま立ち上がる

木村はアナスタシアのハイキックをかわすと裏拳からロープに振ってキッチンシンク、アナスタシアは場外へエスケープ

すると先ほどのお返しとばかりに多田が花道からダイビングセントーン、会場が大きく湧き上がる

強引にリングに戻されたアナスタシアに木村がニードロップを叩き込む、カットに入った新田にも膝をいれ、ボディスラムでアナスタシアの横に寝かせる

そしてセカンドロープからギロチンドロップ、ダブルフォールは2

今度は多田と新田がリング中央で組み合う、互いに投技を持っているだけに自分の間合いを測る両者

上手く抜けだした新田が多田をロープに振って風車式バックブリーカー、CFOVに入る

木村が救出に入るが莉嘉が必死に抑える、さらに遅れて入った前川にもアナスタシアがスプートニク1号、多田はなんとか自力でロープブレイク

新田がワンハンド・バックブリーカーで多田を寝かせると、タッチを受けたアナスタシアがムーンサルトプレス、カウントは木村がカット

莉嘉と新田が木村をロープに振るが木村がカウンターのフライングエルボー

その木村も立ち上がりの無防備なところをアナスタシアの強烈なハイキックで除外される

アナスタシアの後頭部にエルボーを打ち込んだ多田は54を仕掛けようとするも、莉嘉が背後からカットに入る

しかし前川がアイアンクロースラムで莉嘉を排除すると、一気に6939、新田のカットが間に合いカウント2

あわやの場面を作った多田はもう一度単独で54、これはアナスタシアに自力で返される

多田からタッチを受けた木村はアナスタシアがコーナーに戻ろうとするところを捕まえてバックドロップ

すぐに立ち上がったアナスタシアが左のハイキック、木村はまた回避するももう1回転したアナスタシアの強烈な右の後ろ回し蹴りがヒット

ロープに飛ばされた木村がフライングエルボーで向かうも、迎撃したアナスタシアのドロップキックが顔面に直撃、カウントは2

絶対に倒れないという気迫を見せる両者がリング中央でエルボー合戦を繰り広げるが、無常にも試合終了のゴングが鳴る

20分00秒 時間切れ引き分け
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/05(月) 00:24:26.95 ID:bMwDBh990
人数も多いし2ブロックかな?
乙倉と中野コンビは応援してる。他の有力選手に土を付けれるといいんだが
34 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/06(火) 01:14:09.55 ID:oc+7/yt20
選手紹介的なやつD

◎LOVE LAIKA with Rosenburg Engel and Ahorn

絶対的ベビーのクールユニット、ラブライカのサポートメンバーとして神崎と高垣が加わった

◎メンバー

・新田美波

主な戦績:第1回ヴィーナスタッグトーナメント優勝、ヴィーナスタッグ王者(初代、第4代/withアナスタシア)

フィニッシュホールド:クロスフェース・オブ・ヴィーナス

得意技:エクスプロイダー・オブ・ヴィーナス、STF(Fはフルネルソン)、各種バックブリーカー

特徴:アナスタシアと共にタッグ戦線のトップを走り続け、シングルでもシンデレラ王座に挑戦するなど結果を求め続ける346の女神

・アナスタシア

主な戦績:第1回ヴィーナスタッグトーナメント優勝、ヴィーナスタッグ王者(初代、第4代/with新田美波)

フィニッシュホールド:スプートニク1号(スワンダイブ式フライングフォアアーム)

得意技:マトリョーシカ(ムーンサルト→ムーンサルト→ファイアーバードスプラッシュ)、テキサスクローバーホールド、ハイキック

特徴:常に冷静に相手を仕留めることのみに集中するスナイパー、シングル戦線へは絡まないもののシングルリーグ戦ではブロック2位と好成績を残す

・神崎蘭子

主な戦績:シンデレラ選手権者(第2代)

フィニッシュホールド:片翼の堕天使(本家と頭を抱える際のクラッチが逆)

得意技:ツィクロン(サイクロンスープレックス)、トラースキック、アッパーカット

特徴:火の国よりいでし堕天使、その翼が業火を纏い赤く染まる時、民はひれ伏すことしか出来ない

・高垣楓

主な戦績:第1回CINDERELLA LEAGUE優勝、シンデレラ選手権者(初代)

フィニッシュホールド:車坂(バイソンテニエル、スタイルズクラッシュと同型)

得意技:こいかぜ(旋回式スパインボム)、雑賀(変型の居反り)、足4の字固め

特徴:シングルで圧倒的な戦績を残してきた絶対女王、グランドスラム達成に向けてタッグ戦線への進出も視野に入れる
35 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/06(火) 17:15:42.06 ID:oc+7/yt20
ー道場ー

未央「んー………」ノビーーー

藍子「未央ちゃんもだいぶ身体が柔らかくなってきましたね」

未央「お、あーちゃんもそう思う?お風呂あがりとかずーっとやってるからね」

バァンッ!!

茜「いやーー!!!今日のもランニングが捗りましたよーーーーー!!!!次はロープワーク100往復ですね!!!」

未央「………あーちゃん、柔軟手伝ってくれてありがと」

藍子「え?まだ半分くらいしか…」

未央「いーのいーの、ちょっとFACEいって軍曹とグラップリングしてくるから」

茜「………」ガチャ

未央「………」ガチャッ

未央「………私出るんだから閉めなくていいじゃん」ボソッ

ギィー,バタンッ

茜「………藍子ちゃん、カウントとタイムキーパーお願いします」

藍子「う、うん」

みく(き、気まずいにゃあああああああああああ!!!!)

李衣菜(胃が…胃がァァァァァァァ) キリキリキリキリ

聖「前川!多田!!余所見をするな!!」

……………

ー美城FACEー

亜季「ハァハァ…未央殿、なんだか今日はやけにしつこいですな」

未央「あ、ごめんね……ハァハァ……軍曹怒ってる?」

亜季「いえいえ、そのようなつもりはないですぞ、少し早いですが…もう終わりにしておきましょう」

未央「うん、今日はありがとね!」

亜季「…未央殿は何か悩み事でもあるのですか?」

未央「へ?」

亜季「いえ、今日の未央殿の動きからは迷い、焦り…そういったものが見られたもので…違ったでありますか?」

未央「やっぱり分かっちゃう?」

亜季「私も一応大人でありますからね……相談ならいつでものるでありますよ」ニカッ

未央「………この前の試合の後から茜ちんとちょっと気まずくてさ」

未央「しぶりんとしまむーとか、らんらんとあすあすとか、最近こっちで分裂すること多いじゃん?」

未央「そういうの間近で見てるとさ…私もこのまま茜ちんとバラバラになっちゃうのかなって…不安になっちゃうんだよね」

亜季「なるほど………未央殿は以前にもニュージェネレーションズで喧嘩して…バラバラになりかけた時がありましたな?」

未央「うん、何回かね……その時は誤解が色々あったり私が未熟だったりで……でも、最後はフェス会場で、もう1回皆で進もうって誓い合えたんだ」

亜季「アイドルとして然るべき場所…ライブ会場で再結束できたわけですな?…だったら今度は、レスラーとして然るべき場所で思いを伝え合えばいいのですよ」

未央「リングで…茜ちんとぶつかり合うってこと?」

亜季「その通りであります!私も旗揚げ戦で拓海と盛大にやりあったものです………ぶつかり合うことで想いが伝えられるのはリングもステージも一緒なのであります!それに…」

未央「…それに?」

プロレス
亜季「他人の喧嘩ほど面白いものは無いでありますからな!」

未央「あははっ!読み方ヒドイよー軍曹……でも、ありがと!私、茜ちんとガッチリぶつかってくるよ!!!」

亜季「その意気であります!!!」
36 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/06(火) 17:17:36.05 ID:oc+7/yt20
>>35 上手く喧嘩の上に乗っからなかった

ー道場ー

未央「んー………」ノビーーー

藍子「未央ちゃんもだいぶ身体が柔らかくなってきましたね」

未央「お、あーちゃんもそう思う?お風呂あがりとかずーっとやってるからね」

バァンッ!!

茜「いやーー!!!今日のもランニングが捗りましたよーーーーー!!!!次はロープワーク100往復ですね!!!」

未央「………あーちゃん、柔軟手伝ってくれてありがと」

藍子「え?まだ半分くらいしか…」

未央「いーのいーの、ちょっとFACEいって軍曹とグラップリングしてくるから」

茜「………」ガチャ

未央「………」ガチャッ

未央「………私出るんだから閉めなくていいじゃん」ボソッ

ギィー,バタンッ

茜「………藍子ちゃん、カウントとタイムキーパーお願いします」

藍子「う、うん」

みく(き、気まずいにゃあああああああああああ!!!!)

李衣菜(胃が…胃がァァァァァァァ) キリキリキリキリ

聖「前川!多田!!余所見をするな!!」

……………

ー美城FACEー

亜季「ハァハァ…未央殿、なんだか今日はやけにしつこいですな」

未央「あ、ごめんね……ハァハァ……軍曹怒ってる?」

亜季「少し早いですが…もう終わりにしておきましょう」

未央「うん、今日はありがとね!」

亜季「未央殿は何か悩み事でもあるのですか?」

未央「へ?」

亜季「いえ、今日の未央殿の動きからは迷い、焦り…そういったものが見られたもので…違ったでありますか?」

未央「やっぱり分かっちゃう?」

亜季「私も一応大人でありますからね……相談ならいつでものるでありますよ」ニカッ

未央「………この前の試合の後から茜ちんとちょっと気まずくてさ」

未央「しぶりんとしまむーとか、らんらんとあすあすとか、最近こっちで分裂すること多いじゃん?」

未央「そういうの間近で見てるとさ…私もこのまま茜ちんとバラバラになっちゃうのかなって」

亜季「なるほど………未央殿は以前にもニュージェネレーションズで喧嘩して…バラバラになりかけた時がありましたな?」

未央「うん、何回かね……その時は誤解が色々あったり私が未熟だったりで……でも、最後はフェス会場で、もう1回皆で進もうって誓い合えたんだ」

亜季「アイドルとして然るべき場所…ライブ会場で再結束できたわけですな?…だったら今度は、レスラーとして然るべき場所で思いを伝え合えばいいのですよ」

未央「リングで…茜ちんとぶつかり合うってこと?」

亜季「その通りであります!私も旗揚げ戦で拓海と盛大にやりあったものです………ぶつかり合うことで想いが伝えられるのはリングもステージも一緒なのであります!それに…」

未央「…それに?」

亜季「他人の喧嘩(プロレス)ほど面白いものは無いでありますからな!」

未央「あははっ!読み方ヒドイよー軍曹……でも、ありがと!私、茜ちんとガッチリぶつかってくるよ!!!」

亜季「その意気であります!!!」
37 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/07(水) 21:38:13.65 ID:Y7Kq0uNn0
女性限定 東郷あいプロデュース興行「TGA Birthday Ballad」

第0試合 特別試合 5分1本勝負 (レフェリー:東郷あい)

龍崎薫△vs輿水幸子△

05分00秒 時間切れ引き分け

第1試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負

マスクボNO○&早坂美玲&星輝子vs城ヶ崎莉嘉&堀裕子×&中野有香

08分57秒 かんぺきくぼがため

第2試合 シングルマッチ 10分1本勝負

乙倉悠貴△vsWHO△

10分00秒 時間切れ引き分け

延長戦 時間無制限1本勝負

乙倉悠貴×vsWHO○

07分44秒 サウザントサマー→片エビ固め

第3試合 シングルマッチ 20分1本勝負

結城晴×vs向井拓海○

12分13秒 伏羅夢

(ハーフタイムショー:レッドバラードによるミニライブ&龍崎薫ソロステージ)

セミファイナル 6人タッグマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒&渋谷凛&多田李衣菜×vs神崎蘭子&新田美波○&アナスタシア

14分50秒 クロスフェースオブヴィーナス

メインイベント 大人の時間 タッグマッチ 30分1本勝負

高垣楓&佐藤心×vsYES&安部菜々○

10分50秒 ウサミンクラッチ

……………

薫「みんなー!!立って立って―!!」

薫「大きな声でお願いしま―!!」\イェーーイ!!/「せーのっ!」

\ハッピバースディトゥーユー!ハッピバースデイトゥーユー!ハッピバースデイディアアーイチャーン!/

\\\\\ハッピバースデイトゥーユー!!!/////

あい「ありがとう薫、それからレッドバラードのメンバー、今日参戦してくれた子たち…そしてファンの皆さん」

あい「いろんな方からプレゼントを頂いてね、そういえばさっき常務がバンダナを渡してくれたんだが………全く楓さんのようなことをしてくれる人だ」※会場笑い

あい「茄子くんから興行権を渡された時はビックリしたけれど…皆さんの笑顔が見れて本当に良かった」

あい「それが何よりのプレゼントかな」

あい「さぁ、挨拶は手短にして…薫、最後は頼んだよ」

薫「はーい!それじゃーみんな最後にもういっかいいくよー!」

薫「あいお姉ちゃーーーーーん、お誕生日〜…」

\\\\\おめでとーーーーーーー!!!///// ※紙テープ噴射
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 21:56:18.30 ID:m2W6seXA0
メイン。
しゅがはさん、早くもメインか
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 22:01:57.57 ID:W7kUwjhj0
二試合目
WHOの初活躍で悠貴ちゃん敗北
40 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/09(金) 23:44:13.24 ID:KlWYmtUg0
>>39 確かに初シングルだわ

乙倉悠貴△vsWHO△

この一戦を見た常務は後にこう言った…彼女たちは2代目ドラゴン・リーとカマイタチのようだ、と………

試合序盤は硬さが見えた両者、互いにフェイントを交えながら探りを入れるがなかなか手が合わない

WHOが乙倉のリストをとる、乙倉が側転で抜けようとしたところにWHOがその手を払うように蹴りを入れる

WHOは背中から落ちた乙倉の上体を起こすとロープに飛んでローキック、乙倉は上体を逸らしてこれをかわす

すかさずフットスタンプを落とすWHOだが乙倉がローリングで回避

バックを取った乙倉がジャーマンを放つとWHOが一回転して着地、WHOも仕掛け返すが乙倉も躱す

乙倉がWHOの足をとってアンクルホールドの体勢に入り腹部に強烈な蹴り、ロープに飛んだがWHOがカウンターのジョン・ウー

しかしこれも読んでいたか、乙倉がその場飛びでフットスタンプを落とす

今度こそとロープに飛んだ乙倉だがWHOがティヘラ、場外に落ちたところにノータッチトペコンヒーロで追撃

乙倉も負けてはいられない、観客席に振られたところを切り返すと場外マットでファインスカイを敢行

場外での攻防は激しさを増していく

乙倉が最前列の観客をどかしてWHOを座らせる、そして自身は観客を煽ってからコーナートップへ登ると場外へのオイカゼ(トップロープを走ってドロップキック)

リングに戻されたあとも防戦一方のWHOはペースを変えるため再び場外戦を仕掛ける

乙倉をテーブルに寝かせると花道からムーンサルト、テーブルは真っ二つに

序盤とは打って変わって激しい打ち合いを見せる二人だが無常にもゴングが鳴ってしまう

10分00秒 時間切れ引き分け

観客の大「延長」コールと当事者二人の直談判を受けた東郷が延長戦の許可を出した

延長戦 時間無制限1本勝負

エルボーの打ち合いからWHOが不意をついたハイキック、しかし乙倉が軸足をアンクルロックで捕獲

なんとかロープブレイクしたWHOだがなかなか立ち上がれずうつ伏せのまま

その隙に乙倉がスカイハイフライを背中に叩きこむ

WHOを仰向けにした乙倉がもう一度スカイハイフライを放つがWHOの剣山が突き刺さる

立ち上がった乙倉の脇腹へ強烈なスピアーを突き刺したWHOはそのまま乙倉をコーナーに据え付けて宙吊りにする

そして雄叫びを上げながらエプロンに出ると、セコンドのNO達にリング下からラダーを用意させコーナーポストに寄せるとラダーを登っていく

コーナーの倍近い高さまで登ったWHOは一気に飛び降りると宙吊り式ダイビングフットスタンプ

着地にミスが出たかWHOが遅れながらカバーに入ると、カウント2

ダメージの蓄積からか両者は起き上がれず、会場の声援が真っ二つに割れる

二人はまたもエルボーを打ち合う、その中で乙倉の張り手がヒット、そしてその場飛びのファインスカイ、カウント2

乙倉はWHOをコーナーに振ると対角線からランニングエルボー、さらにオイカゼ

フラフラとコーナーから離れたWHOに対して、乙倉がスカイハイアタック

しかしこれをキャッチしたWHOが対角線を走って乙倉をターンバックルに叩きつけると、クラッチを外さずにもう一度対角線を走ってオクラホマ・スタンピード

満を持してコーナーを駆け上がったWHOがサウザントサマーを決め3カウント奪取

乙倉悠貴×vsWHO○

07分44秒 サウザントサマー→片エビ固め   試合後、互いに健闘を讃え合う両者に会場からは惜しみない拍手が送られる
41 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/11(日) 00:42:39.49 ID:KC4VuN3t0
>>38 大人枠でメイン抜擢

メインイベント 大人の時間 タッグマッチ 30分1本勝負

高垣楓&佐藤心×vsYES&安部菜々○

東郷が「大人」を基準に選んだ4人によるタッグマッチ、なぜ17歳がいるのか記者にはわからない…(よく考えてみたらYESの年齢も不明である)

先発は佐藤とYES

硬さも見える佐藤に対して、YESが完全にペースを掴む

YESが佐藤の腕を取り、足と絡ませると回転して変型のフェースロックを仕掛ける、その後も多彩なジャベを使って佐藤を痛めつける

佐藤がロープブレイクするとYESは安部とタッチ

安部は佐藤をコーナーに振ってデコピン、YESは赤コーナーの高垣を落とすと佐藤にボディアタック

安部がヒップドロップを落としフォール、カウント2

その後も捕まる時間が長くなった佐藤は二人にロープに振られるが、ダブルの攻撃をかわしてフライングエルボー、そして高垣とタッチ

ミドルキックをキャッチした高垣がドラゴンスクリューから一気に担ぎあげるが、YESはフランケンシュタイナーで丸め込む

カウント2で返した高垣にゼロ距離のローキックを撃ち込んだYESが世界を狙ってコーナートップに上がるが、高垣が雪崩式の雑賀で反撃し佐藤とタッチ

背中を押さえるYESを持ち上げた佐藤がファルコンアローを決めるが、カウント2

一気に攻め立てる佐藤がブレイクハートの体勢に入るがYESが堪え、逆に足を払われて低空フランケンシュタイナーでマットに突き刺される、カウントは高垣がカット

安部が高垣を場外に落とすとYESがファイヤーバードスプラッシュ、これはカウント1で跳ね返される、さらにもう一度コーナートップに登ると安部とタッチをかわして場外の高垣へムーンサルトアタック

安部は佐藤の上体を起こし、スライディングデコピンからウサミンクラッチで3カウント

10分50秒 ウサミンクラッチ
42 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/11(日) 10:30:30.85 ID:KC4VuN3t0
プロレスリング346日曜定期戦 2月第2週 試合結果

MIKA○vs佐藤心×

03分19秒 TOKIMEKIエスカレート→体固め

渋谷凛&堀裕子×&輿水幸子vs乙倉悠貴&中野有香&結城晴○

08分46秒 ランニングローキック→エビ固め

第3試合 シングルマッチ 15分1本勝負

WHO○vs藤本里奈×

09分47秒 サウザントサマー→片エビ固め

第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負

本田未央○&日野茜vs速水奏&浜口あやめ×

00分59秒 ミツボシ☆☆★→エビ固め

第5試合 10人タッグマッチ 20分1本勝負

村上巴×&向井拓海&大和”コマンダー”亜季&松永涼&仙崎恵磨vsYES&マスクボNO○&早川美玲&城ヶ崎莉嘉&安部菜々

12分46秒 かんぺきくぼがため

セミファイナル ディーヴァ選手権前哨戦 6人タッグマッチ 20分1本勝負

星輝子×&島村卯月&二宮飛鳥vs佐久間まゆ&双葉杏&諸星きらり○

10分35秒 はっぴはっぴにぃ☆飴→体固め

メインイベント シンデレラ選手権前哨戦 8人タッグマッチ 30分3本勝負

神崎蘭子&新田美波&アナスタシア&高垣楓vs神谷奈緒&前川みく&多田李衣菜&木村夏樹

08分27秒  新田美波 エクスプロイダー・オブ・ヴィーナス→片エビ固め 多田李衣菜

15分44秒  木村夏樹 7239→体固め アナスタシア

21分09秒  神崎蘭子 ツィクロン→エビ固め 前川みく
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/11(日) 12:12:22.71 ID:gwDpwe5a0
二試合目、シングルだと奮わないけど悠貴有香タッグや三人組だと強い印象が。WHOちゃんもお強い
あやめにふさわしい技って何なんだろ
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/11(日) 13:00:43.26 ID:JxHgzjC70
>>43
忍術使いですからな……
みちのくスペシャルで(^^)
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/11(日) 13:06:13.42 ID:V4GFg8EoO
>>43
起承拳とか天狗倒しとか爆炎龍とか
46 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/11(日) 14:11:06.80 ID:KC4VuN3t0
ー試合後コメントー

……………

MIKA「いい加減にしてほしいよね、アタシはもっと上でカード組んでよ」

MIKA「え?常務さんが『キミが変われば全てが解決する』って?………わかった、ちょっと知り合いに掛けあってみるよ」

……………

晴「(※中野と乙倉を指さし)この二人は俺より先に7番勝負やってんだろ?俺もそろそろシングル勝負組んでくれよ、オレは…上に行きたいんだ!!」

……………

WHO「いぇーい!WHOちゃんぜっこーちょー!このままベルト獲っちゃうからね!!」

……………

未央「茜ちん!1回もタッチしなくてごめん!」

茜「未央ちゃん!!!!我慢できずに最後入ってアシストしちゃいましたよ!!!!!」

未央「茜ちん!!月末に私とシングルマッチしy「やりましょう!!」

未央「いやいや茜ちん、返事早いって!」※会場爆笑

……………

NO「このベルト、マスクボがAdquisicion…獲るんですけどぉぉぉぉぉぉ!!」

美玲「やるくぼになったら誰にも止められないからな!覚悟しておけよ!」

……………

※佐久間はディーヴァのベルトに毒霧を吹きかけると仰向けの星の腰において退場

まゆ「今日はきらりさんに決められてしまいましたけど…今度は、必ず、私の手で……うふ、うふふふ

……………

夏樹「オイ、アーニャ!来週シングルだ!!もう逃さねえぞ!」

李衣菜「アタシも!!美波さんとシングル組んでよ常務さん!」

アーニャ「ミナミ…どうしますか?」

美波「いいよ、李衣菜ちゃん!私は逃げないから、いつでもかかってきなさい!」
47 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/12(月) 20:21:29.82 ID:A7ajzTjp0
美城FACEはこんな感じです(デレステルームの限界
)

48 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 21:20:11.09 ID:P/YEhfui0
次から晴の七番勝負があるのかな?前にやった二人もどっかでリベンジしてほしいもんだ
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/13(火) 00:16:03.53 ID:KReT+emP0
押忍にゃん押しだったのが最近、WHOちゃんや乙倉ちゃんもいいなと思う今日この頃
50 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/14(水) 16:40:19.63 ID:JmSsRjtQ0
選手紹介的なやつE

◎*withなつなな(69397277)

向井との追放マッチに敗れ炎陣を追放された木村を査定試合を経て多田、前川、安部の3人が迎え入れたユニット

4人の誰が組んでも繰り出すことができる垂直落下ブレーンバスターと頭部へのキックの合体技(いわゆるチェイシングザ・ドラゴン、技名は繰り出した二人の数字を組み合わせた4桁の数字、例:多田がブレーンバスターで木村がキックの場合→6972、前川がブレーンバスターで安部がキックの場合→3977)を武器にチーム力の高さを魅せつける

◎メンバー

・多田李衣菜(69)

フィニッシュホールド:54(高速ブレーンバスター)

得意技:ロックボトム、ローリングセントーン、ギタークラッシュ

特徴:ロックなレスラーを目指し日々邁進する、基本的にギタークラッシュを繰りだそうとすると味方の前川、木村、安部からキッツイお仕置きを喰らう

・前川みく(39)

主な戦績:プリマ6人タッグ王座(初代/with乙倉、安部)

フィニッシュホールド:アイアンクロースラム、ジャック・オー・ランタン(スーパーパワーボム、※タッグ時のみ)

得意技:逆エビ固め、アイアンクロー、延髄斬り

特徴:クラシカルなスタイルで観客を魅了するキャットファイター(性的な意味は無い、断じて無い)、ファンの増減幅が著しく大会によっては声援がひとつもない状況さえ起きる

・木村夏樹(72)

フィニッシュホールド:ギロチンドロップホールド

得意技:ペディグリー、ヘッドバット、フロントスープレックス

特徴:ユニットのパワーファイト担当、彼女はクールでもパッションでもない、そう"THE ROCK"だ

・安部菜々(77)

主な戦績:ディーヴァ王座(第4代)、プリマ6人タッグ王座(初代/with乙倉、前川)

フィニッシュホールド:ウサミンクラッチ(相手の両腕を自分の両足でロックし、相手の両足を自分の両手で引っ張りつつ、エビ固めの要領で丸め込む)

得意技:デコピン、ヒップドロップ、ハーフネルソンスープレックス

特徴:どんな劣勢に立たされても受けの強さと伝家の宝刀・ウサミンクラッチで勝利を引き寄せる、入場シーンでの会場の一体感は随一
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/14(水) 16:51:35.50 ID:fVo8wHEvo
年齢に見えて草
52 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/14(水) 17:17:45.84 ID:JmSsRjtQ0
宮本フレデリカバースデー興行「プロレスリング宮本(仮)」結果速報 ※詳報無し

(宮本による挨拶と、ユニットの垣根を越えた下からの突き上げを目的とする別ブランド「ERA」プロジェクトの発足会見)

第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負

堀裕子○&星輝子vs佐藤心×&WHO

04分16秒 サイキック卍固め

第2試合 3WAYマッチ 15分1本勝負

結城晴vs浜口あやめ×vs松永涼○

05分09秒 デッドエンド→体固め

第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負

多田李衣菜×vs仙崎恵磨○

08分40秒 ダイビングヘッドバット→体固め

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負

城ヶ崎莉嘉×&早坂美玲vs中野有香○&乙倉悠貴

07分33秒 フライングニールキック→エビ固め

メインイベント フレちゃん選定スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負

(セレクテッド)速水奏○&アナスタシアvsMIKA&二宮飛鳥×(FOXES)

13分55秒 エンド・オブ・ザ・ブルー→エビ固め
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/14(水) 17:48:21.90 ID:3Cg5uBvA0
72を見て別の人が思い浮かんだ
54 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/14(水) 19:50:05.67 ID:JmSsRjtQ0
ー美城FACEー

常務「さて…宮本くんの挨拶も済んだところで、『ERA』について説明しよう」

常務「このプロジェクトは基本的に旗揚げ以降にデビューした選手を対象とする」

常務「本隊の選手を軸にして独立ユニットからも数人が参加する」

常務「月に数回、『ERA』の興業を行うことで定期戦のカードの密度を上げることが出来、アイドル活動との兼ね合いもしやすくなるだろう」

常務「彼女達には是非『ERA』を通じて仲間と切磋琢磨し、一日でも早くタイトル戦線に絡める実力をつけて欲しい」

常務「『ERA』の由来?ああ、言いそびれていたな」

常務「シンデレラに出てくる少女…継母親子から灰かぶりと言われる少女の名前がエラなんだそうだ」

常務「そこに時代を表す英語を掛けた、それがこのプロジェクト名の由来だ…クローネに所属する物知りな少女に考えてもらったよ」
55 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/15(木) 12:04:35.09 ID:ASznls1i0
プロレスリング346 日曜定期戦2月第3週 対戦カード ※詳報みたいのどうぞ

城ヶ崎莉嘉vs堀裕子

渋谷凛&前川みく&佐藤心vs双葉杏&諸星きらり&浜口あやめ

第3試合 8人タッグマッチ 20分1本勝負

村上巴&藤本里奈&松永涼&仙崎恵磨vsYES&マスクボNO&WHO&早坂美玲

第4試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

島村卯月&二宮飛鳥&MIKAvs高垣楓&乙倉悠貴&結城晴

第5試合 シングルマッチ 15分1本勝負

新田美波vs多田李衣菜

第6試合 シングルマッチ 15分1本勝負

アナスタシアvs木村夏樹

セミファイナル シンデレラ選手権&ディーヴァ選手権前哨戦6人タッグマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒&中野有香&星輝子vs神崎蘭子&佐久間まゆ&速水奏

メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負

日野茜&向井拓海vs本田未央&大和”コマンダー”亜季
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 12:25:10.74 ID:FS45pSg2o
ゆっこがみたい
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 13:17:47.16 ID:xPXiWcpHO
5、6試合目お願いします
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 18:36:45.17 ID:pbC8HdHq0
セミファイナルかな
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 18:56:12.77 ID:BNv70juWO
メインをぜひ
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 21:51:52.98 ID:rdGAlLaV0
5,4が見たい
61 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/16(金) 23:54:33.40 ID:RZ3rpP2Z0
プロレスリング346 日曜定期戦2月第3週 結果速報

渋谷凛&前川みく&佐藤心×vs双葉杏&諸星きらり○&浜口あやめ

07分34秒 はっぴはっぴにぃ☆飴→体固め

第3試合 8人タッグマッチ 20分1本勝負

村上巴&藤本里奈&松永涼&仙崎恵磨○vsYES&マスクボNO&WHO&早坂美玲×

10分40秒 ダイビングヘッドバット→エビ固め
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/16(金) 23:58:53.35 ID:3G2EiTtfo
エマたそがダイナマイトキッド・・・
63 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/17(土) 22:33:58.34 ID:8FGyBri60

城ヶ崎莉嘉×vs堀裕子○

パッション全開で突撃する莉嘉に対し、堀は関節技を織り交ぜながらいなしていく

堀が脇固めから脚で莉嘉の首を取っていく、莉嘉はなんとか蹴りで脱出すると堀のラリアットを躱してフェースクラッシャー

莉嘉は堀をコーナーに振るとストンピングで座らせキャノンボールで追撃

そして一気にダイビングセントーンに行くが自爆

堀は莉嘉の腕を取るとコーナーに飛び乗ってサイキック拝み渡りからフライングボディアタック、カウント2

すかさずグラウンド・コブラツイストに移行すると莉嘉がたまらずタップ

03分18秒 グラウンド・コブラツイスト
64 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/18(日) 00:15:34.60 ID:07/Nl5pp0
第4試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

高垣と乙倉を抑えて先発を買って出た結城に容赦無い攻撃を浴びせるFOXES

それでも島村のハンドスプリングエルボーをドロップキックで迎撃すると乙倉とタッチ、島村も二宮とタッチ

両者によるハイスピードのロープワークでリングが揺れ、両軍共タッチロープを掴む手に力が入る

乙倉のファインスカイを切り抜けた二宮がもう一度ロープに飛ぶと乙倉はドロップキック

しかし二宮はロープにとどまり、上体を起こした乙倉に正面から共鳴、カウントは高垣がカット

リング上は両軍が入り乱れる展開に

MIKAのダブルラリアットがかわされ結城のミドルキックから高垣がこいかぜ、しかし島村がハンドスプリングエルボーで二人を場外に落とす

そして二宮がMIKAに試合権利を渡してリドルスイシーダ、島村がしまむー・ラ・ケブラーダで追撃

MIKAが乙倉を担ぎあげたが、乙倉が高角度回転エビ固めで切り返す、ここは2カウント

試合権利は高垣と島村に

場外では乙倉が二宮をボディスラムで叩きつける、さらにやってきたMIKAへ結城がミサイルキック

足4の字固めで島村の機動力を奪いにかかるがひっくり返され、一転してピンチに

なんとかロープブレイクしたもののリング中央に戻されると、島村がスマリバンガ

MIKAを振りきった結城が島村にミサイルキック、さらにコーナートップから乙倉がスカイハイフライ、乙倉は場外に出て二宮を抑える

高垣が島村を引き起こすがMIKAが背後からラリアット

しかし結城がジャンピングハイキックでMIKAを排除する

ふらつく島村にこいかぜを叩き込んだ高垣が3カウント奪取

島村卯月×&二宮飛鳥&MIKAvs高垣楓○&乙倉悠貴&結城晴

10分06秒 こいかぜ→体固め

……………

※MIKAと結城はゴングが鳴っても離れず、両軍が無理やり引き剥がす

晴「オイ!MIKA!!オレを相手に手間取ってたよな?」

晴「オレはもっともっともっともっともっともっと上に行きたいんだ!!だから来週、シングルで闘え!!」

晴「常務さん!いいだろ?いい加減そろそろシングル勝負組んでくれよ!」

※常務がリングイン

常務「まぁまぁ、落ち着きたまえ」

常務「MIKAくん、キミはどうかね?」

MIKA「嫌じゃないよ、嫌じゃないけどさ」

MIKA「そろそろアタシのお願いも聞いてくれない?いい加減、上で、カード組んでよ」

常務「…ならばこうしようか」

常務「来週、キミたちのシングルマッチを組もう」

常務「そこで結城くんが勝てばシングル7番勝負の実施を約束しよう」

常務「MIKAくんは…そうだな、勝つだけではダメだ」

MIKA「………どういうこと?」

常務「前々から言ってるだろう、『変化』を見せてほしいと……私やファンに『変化』を見せられたなら、望み通り、シンデレラ選手権への挑戦権を与えよう」

常務「双方、文句はないな??」

結城「オレはとにかく勝てばいいんだろ?上等だ!やってやるよ!!」

MIKA「今のアタシじゃダメってことね………わかった、カリスマの変化、見せてあげる」
65 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/20(火) 16:32:11.07 ID:6F8DdxSg0

ゴングと同時にセコンドについていた木村も新田に襲いかかる

アナスタシアが五十嵐に抗議するがその間にRtBが新田をコーナーに振って木村がスタナー

五十嵐がアナスタシアをリング下に降ろすと木村もリングを降りる

多田が一気に攻め立ててロックボトム、しかしカウント2

すかさずアームロックに入った多田、新田を着実に追い込んでいくがロープブレイク

新田をコーナートップに据え付けた多田が雪崩式の54を狙うが新田のエルボーで落とされる

新田は多田をロープに振ってクロスボディアタック、カウント2

エクスプロイダー・オブ・ヴィーナスに入ったが多田が丸め込む、クラッチを外した多田がローキック

キャッチした新田がカナディアンバックブリーカーからSTF

ロープブレイクした多田にEOVを決めてリング中央へ戻すとクロスフェース・オブ・ヴィーナス、多田がたまらずタップ

新田美波○vs多田李衣菜×

05分12秒 クロスフェース・オブ・ヴィーナス 

※すでに臨戦態勢が整っているアナスタシアと木村がリングイン、第6試合が始まる

第6試合 シングルマッチ 15分1本勝負

ゴングと同時にエルボーの打ち合いを始めた両者

アナスタシアがドロップキックで木村を場外に落としタルナーダで追撃

すると多田がアナスタシアにストンピングを加えリングに戻す

多田は木村をガードしつつカウント19までゆっくり休ませる

ゆっくりとリングに戻った木村にフロントハイキックを見舞ったアナスタシアはそのまま木村をコーナーに振ってフライングエルボー

さらに木村の足をとってテキサスクローバーホールド、長い時間かかったがアナスタシアの体勢が崩れたところを逃さずにロープブレイク

アナスタシアは木村を寝かせてファイヤーバードスプラッシュ、フォールに入ったが多田が五十嵐の足を引っ張って阻止

リングに入った多田がアナスタシアにロックボトムを放つと、木村もギロチンドロップで追撃

さらに多田がギターを取り出す、たまらず新田がカットに入る

新田がRtBにロープに振られるがフライングボディアタックで反撃、さらに木村に対してラブライカがダブルのハイキック

新田は場外に落ちた木村を追う、アナスタシアがエプロンに出て多田にスプートニク1号

しかし、多田がギターと手に取りフルスイングで迎撃、ギターは粉々、アナスタシアは完全にダウン

木村はペディグリーで新田を場外マットに沈めると、リングに戻し多田に預け6972でKO

収集がつかないと見た五十嵐がゴングを要請

アナスタシア○vs木村夏樹×

06分11秒 反則負け

……………

ーバックステージー

アーニャ「リーナ!ナツキ!アナタ達はковарный…卑怯者です!」

美波「李衣菜ちゃん、夏樹ちゃん、来週覚悟しなさい!そこまでやるなら正々堂々…叩き潰すから!!」

……………

夏樹「オイ!ようやく引っ張り出せたなぁオイ、ベルト懸けてくれるんだろ?有り難いよなぁ、だりー?」

李衣菜「そうだね、なつきち!このチャンス…どんな手使っても掴みとるよ!」
66 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/20(火) 23:55:12.58 ID:6F8DdxSg0
プロレスリング346 日曜定期戦2月第3週 結果速報

セミファイナル シンデレラ選手権&ディーヴァ選手権前哨戦6人タッグマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒○&中野有香&星輝子vs神崎蘭子×&佐久間まゆ&速水奏

14分57秒 レインボーメーカー→エビ固め

メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負

日野茜&向井拓海×vs本田未央&大和”コマンダー”亜季○

12分55秒 シャープシューター
67 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/21(水) 00:47:19.37 ID:lpBzk9co0
プロレスリング346 2月ビッグショー「Bewitching Battle」全対戦カード ※詳報みたいのどうぞ、やるべき事が色々終わったので多分リクエストには全部応えられます

大和”コマンダー”亜季vs乙倉悠貴

島村卯月&二宮飛鳥vs高垣楓&中野有香

第3試合 ディーヴァ選手権前哨戦 5vs5イリミネーションマッチ 30分1本勝負

星輝子&早坂美玲&渋谷凛&前川みく&安部菜々vs佐久間まゆ&双葉杏&諸星きらり&速水奏&浜口あやめ

第4試合 プリマ6人タッグ選手権試合 30分1本勝負

(第3代女王組/巴組)村上巴&向井拓海&藤本里奈vsYES&マスクボNO&WHO

※3度目の防衛戦

結城晴vsMIKA

第6試合 ヴィーナスタッグ選手権試合 30分1本勝負

(第4代女王組/LOVE LAIKA)新田美波&アナスタシアvs多田李衣菜&木村夏樹(挑戦者組/Rock the Beat)

※初防衛戦

セミファイナル シングルマッチ 20分1本勝負

本田未央vs日野茜

(第2代女王)神崎蘭子vs神谷奈緒(挑戦者)

※3度目の防衛戦
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 05:16:46.90 ID:Ba1v5hG1o
ちゃんみおあかねちんのポジパ対決と奈緒の試合みたい
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 05:32:04.06 ID:sL9Kff/nO
第5、6試合お願いします
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/02/21(水) 10:32:06.26 ID:wwmCS15Y0
乙倉ちゃんのシングルやって
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 10:34:16.26 ID:Rzi9o3CH0
乙倉ちゃんのシングル久しぶりか。2試合目も見てみたい
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/02/21(水) 13:22:10.98 ID:gL/EUtQDO
6、7試合目お願いします
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 14:55:09.19 ID:4mY9PVhGo
ちゃんみおと茜ちんかなぁ・・・
74 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/21(水) 17:39:54.00 ID:lpBzk9co0
プロレスリング346 2月ビッグショー「Bewitching Battle」結果速報

島村卯月&二宮飛鳥○vs高垣楓&中野有香×

09分27秒 共鳴→エビ固め

第3試合 ディーヴァ選手権前哨戦 5vs5イリミネーションマッチ 30分1本勝負

星輝子&早坂美玲&渋谷凛&前川みく&安部菜々vs佐久間まゆ&双葉杏&諸星きらり&速水奏&浜口あやめ

04分16秒 速水 ミッドナイトレイヴ→エビ固め 早坂

07分59秒 安部 ウサミンクラッチ 双葉

08分11秒 浜口 アヤメスペシャル(※オーバーザトップロープにより浜口も失格) 安部

11分12秒 渋谷 NEVER→体固め 速水

13分55秒 諸星 はっぴはっぴにぃ☆飴→エビ固め 前川

18分30秒 諸星 はっぴはっぴ☆ふぉーる→体固め 渋谷

19分21秒 佐久間 赫紅 星

※2人残りでアンキラの価値

第4試合 プリマ6人タッグ選手権試合 30分1本勝負

(第3代女王組/巴組)村上巴×&向井拓海&藤本里奈vsYES&マスクボNO○&WHO

12分49秒 エル・ムンド→エビ固め 

※巴組が3度目の防衛に失敗、エル・ムンドが第4代女王組に
75 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/22(木) 00:22:16.25 ID:upcIxbME0

乙倉はゴングと同時にエルボーの連打からショルダータックル、4発目で大和を倒しカバー、カウント2

さらにロープに飛ぶが大和が追ってキチンシンク、足をとってシャープシューターに入る

なんとかロープブレイクした乙倉の背中にダイビングエルボーを落とすがカウント1

大和はフロントネックロックに移行

しかし乙倉がすぐさまロープまで押し込み、反動を利用して旋回式ブレーンバスター

流れを引き寄せた乙倉が一気にスカイハイフライ、しかし大和が丸め込む、カウント2

立ち上がった乙倉がファインスカイを放つが大和が寸前で回避

着地した乙倉に両足タックルを見舞い、そのままジャックナイフで丸め込んだ大和が3カウント奪取

大和”コマンダー”亜季○vs乙倉悠貴×

03分51秒 米満リフト
76 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/23(金) 00:42:02.50 ID:qbHaiUDw0
川島「第5試合、スペシャルシングルマッチ15分1本勝負を行います!」

♪ツナガリーヨ!ヒロガリーヨ!…キョウモアノヒトカワラズニワライアエルナカマガイル!オナジヒトツノオモイデデアエナクテモツナガッテル!!

P「決意表明でしょうか、入場曲を変えました」

フレ「常務さんどっち派だった?」

常務「アツヤだ」

フレ「フレちゃんは南雲くんだったな〜」

P「ダメだ…噛み合ってねえ…」

川島「青コーナー!ERA、結城ぃぃぃぃぃぃ晴ぅぅぅぅぅ!!!!」

♪トキメキドコマデモエスカレート!…ドキドキハイツデモストレート!

P「……なかなか出てきませんね」

常務「おや?二宮君が出てきたな」

※二宮はリングインするとマイクを持つ

飛鳥「晴、ファンの皆、時間を取らせてしまってすまない」

飛鳥「MIKAは今、新しい力を求めて、ある『セカイ』を訪ねていてね…今日はもう戻ってこれないそうだ」

飛鳥「あぁ、安心するといい………ボクが代わりを手配しておいた」

飛鳥「もうすぐ…その『セカイ』の時間とこの世界の時間を繋げる『扉』が開く頃だ…」

※場内の照明が落ち、スクリーンに時計が映し出される……時計は0時0分へ向かって着実に秒針が進む、そして…鐘が鳴り響く

ゴーーーン,ゴーーーーーン

飛鳥「さぁ、おいで…」

※入場ゲートで狐面の少女3人が三味線、小太鼓、舞を始める…どことなくMIKAの入場曲に似ている

※ゆっくりとせり上がりが上がっていく…すると髪を下ろし、顔には禍々しい色のフェイスペイントを施され、白装束を着た女性が現れ、辺りを見回すとゆっくりと歩き出す

P「な、なんなんでしょうか、これは…」

フレ「あれ、顔に書いてあるの漢字だよね?『美』かな??」

常務「三味線と相まって…なんとも不気味だな」

※女性はゆっくりとエプロンを回り、蜘蛛のように赤コーナートップに上がるとピンクの毒霧を吐く

川島「あ、赤コーナー!FOXES………グレートォォォォォォォ…カリスマァァァァァァァ!!!!!」

P「グレート・カリスマ、とアナウンスされました!」

常務「MIKA君の悪の化身だな」

川島「レフェリー!五十嵐響子!」\キョーーコーーー!!!/
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 00:49:00.91 ID:Sh0kdDryo
シャイニングウィザードをキメて例のポーズを取るMIKA?
やだ、カッコイイwww
78 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/23(金) 20:46:15.09 ID:qbHaiUDw0
第5試合詳報

ゴングと同時に二人はゆっくりとリングを回る

結城は警戒を怠らずに慎重に様子を伺う、しかしカリスマとの接触には至らない

カリスマも一気に距離を詰めたかと思えばリング下に降りる、結城が追ってくるとリングに戻る

さらにいきなりリング下に入ったかと思えば反対側から何事もなかったかのように出てきたりと奇怪な行動を取り続ける

しびれを切らした結城がリングに戻ろうとしたカリスマへ怒りのドロップキック、カリスマはエプロンから落ちてしまう

結城はエプロンを走ってリングサイドに立つカリスマへサッカーボールキック

カリスマを強引にリングへ戻してリングに座らせるとロープに飛んでジョン・ウー、カウント2

結城の打撃が効いているのか効いていないのかさえわからないが、結城は流れを断ち切らずに攻撃を加え続ける

コーナーに追い込まれたカリスマだが結城が距離をとって走りこんできたところにカウンターのラリアット、そしてフェースクラッシャー、フラッシングエルボーとつなぐ

ようやく反撃のアクションを見せたカリスマ

膝立ちの結城へ閃光妖術を仕掛けたが、これはキャッチされニークラッシャーを受ける

カリスマの機動力を奪った結城が細かいキックの連打からカリスマをファイアーマンズキャリーで担ぎ上げる

しかし、カリスマが五十嵐の服を掴み、巻き込むことでなんとか逃れる、五十嵐は転倒

一瞬生まれた無法地帯、結城のハイキックをかわしたカリスマが懐に潜り込んで毒霧、さらにラリアット

そしてコーナートップから月面水爆、結城が意地で跳ね返しカウント2

カリスマはグロッキーな結城を引き起こし、高々と持ち上げると動悸加速(シットダウン式パワーボム、要するにTOKIMEKIエスカレート)で3カウント奪取

08分55秒 動悸加速→体固め  グレート・カリスマが初登場で勝利を奪取、退場際に常務の元へ赴き「CINDERELLA……………………NEXT CHALLENGER!!」と一言言い放った、一方の結城はチャンスを物にできず7番勝負は夢のまま消え去った…
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 16:47:54.21 ID:iGof4g3o0
MIKAや軍曹お強い
80 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/02/24(土) 19:54:26.31 ID:U4nw6q1O0
♪メイカーセンセーションオーイェー!…ブレイキンスルージュンビハオッケー!……ツギノフェイズヘイコウイッショニトービーコエ!ジェットゥーダフューチャー!!

P「強引に挑戦権をつかみとりましたRtBです」

常務「ストッパーである木村君がかなり強引につっかかっていったからな、多田君も少し戸惑っていたぞ」

フレ「アーニャちゃんもミナミちゃんもすっごく怒ってたね〜、ありすちゃんちょっと怖がってたよ?」  タチバナデス!!>

P「さぁ、ありすも見守ってる中…チャンピオンチームの入場です」

♪サヨナラダネッテサイゴノコトバ……イタイヨイマモアイシテイルカラ……

P「2度目の戴冠を果たしたラブライカの初防衛戦です」

フレ「前回は4回防衛してるんだよね」

常務「うむ、タッグトーナメントの優勝チームだからな、実力は保証されている」

フレ「ちょっと気になるのは明確な合体技がないんだよね」

P「合体技を持っていたチームは軒並み解散していきましたから、一つの強みにはなるかもしれません」

ありす「認定証、この試合はタイトル管理委員会が認定する、ヴィーナスタッグ選手権であることをここでせげn…宣言します」

常務「…噛んだな」

フレ「噛んだね」

川島「第6試合、ヴィーナスタッグ選手権試合、30分1本勝負を行います!」

川島「青コーナー!挑戦者チーム、ロック・ザ・ビート……多田ぁぁぁぁ李衣ぃぃぃ菜ぁぁぁ!!!木村ぁぁぁ夏樹ぃぃぃぃ!!」

川島「赤コーナー!第4代ヴィーナスタッグチャンピオンチーム、ラブライカ……新田ぁぁぁぁ美波ぃぃぃ!!アナスタぁぁぁシアぁぁぁ!!」

川島「レフェリー!高峯のあ!」\ノーーアーーー!!!/
81 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/05(月) 20:14:36.71 ID:GLEeb8dP0
第6試合詳報

ゴング前にラブライカがRtBを急襲

二人をロープに振って新田がダブルラリアット、場外に転落したところへアナスタシアがタルナーダ

新田が多田をリングに戻すと、コーナーに振って強烈なバックハンドエルボーから打撃を連打

アナスタシアは水の入ったバケツを用意すると木村の頭を掴んで沈める

ようやく離された木村はリーゼントが崩れ、髪が完全に下ろされた状態に

怒り狂った木村はアナスタシアを鉄柱にぶつけると背中へパイプ椅子をフルスイング

さらにテーピングでアナスタシアの腕を客席を分ける柵に括りつけるとスプレーを取り出して銀髪を真っ黒に染め上げる

リング上では新田が多田にSTF、長く極まったが木村がカット

多田と木村が新田をロープに振ってダブルのミドルキック

RtBは細かくタッチをかわしながら、アームロックをかけ続け、新田の腕力を奪っていく

ここで堀がテーピングを解いてアナスタシアが脱出に成功、アナスタシアは時間がかかりすぎたのか堀に八つ当たりのエルボーを見舞ってリングに戻る

木村のバックドロップを着地し、風車式バックブリーカーを打ち込んだ新田はアナスタシアにタッチ

ロープを背に起き上がった木村へフロントハイキックを撃ちこむかと思いきや、コーナーで待機する多田を蹴落とす

アナスタシアは木村にエルボーを打ち込み、ロープにかけると背中へランニングドロップキック、リングに戻しフォール、木村はカウント1で返す

今度はラブライカが木村に対して交互にバックブリーカーを打ち込み、新田がCFOV

一気に勝負を仕掛けたがここは多田がカット

多田はアナスタシアにロープに振られるも、ショルダータックルで反撃

立ち上がったところへ新田がラリアット、多田はこれに腕を合わせてロックボトム

木村がギロチンドロップホールドを仕掛けようとコーナートップに上がるがアナスタシアが雪崩式フランケンシュタイナーでマットへ叩きつける

アナスタシアを引き起こした多田がターンバックルへ54、フォールに入るがアナスタシアの足がロープにかかる

タッチを交わしアナスタシアをリング中央に戻したRtBは満を持して6972を仕掛けようとする

しかし、多田がアナスタシアを持ち上げた所でアナスタシアが三角絞めに切り返す

木村がカットに入ろうとするも新田が投げっぱなしジャーマンで阻止

高峯が試合権利のない多田を絞め続けるアナスタシアを剥がす

新田が多田をリング下に落とし、場外マットにエクスプロイダー・オブ・ヴィーナスで叩きつけてKO

アナスタシアが木村にスピアーで突撃しジャックナイフで丸め込むがカウント2

エプロンに出たアナスタシアは、木村が立ち上がったところへスプートニク1号、木村が意地で跳ね返しカウント2

トドメにマトリョーシカを打ち込んだアナスタシアががっちりと体固めに入るが、高峯の手が3つを叩く寸前で自ら木村を肩を引き起こす

マウントポジションを獲ったアナスタシアは木村の側頭部へエルボーを打ち下ろす

アナスタシアが鬼の形相で木村を何度も引き起こし、何度もエルボーを叩き込む中、高峯がゴングを要請

11分01秒 エルボー→レフェリーストップ  黒髪のアナスタシアが木村へ怒りの制裁を下し初防衛を飾った
82 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/05(月) 20:34:19.01 ID:GLEeb8dP0
川島「本日のセミファイナル、シングルマッチ20分1本勝負を行います!」

♪ユーキャンドゥーイットミンナモキットドーイ!オモイキッテアタラシイコトハジメヨウ!!

P「試合での連携が崩れ、関係もギクシャクしてしまったポジパですが…」

常務「まぁ、互いの気持ちをぶつけあうにはシングルマッチが1番だからな」

フレ「リーグ戦の時は未央ちゃんが勝ったんだよね、消化試合だったのにふたりとも真剣だったね」

川島「青コーナー!ポジティブパッション、日野ぉぉぉ茜ぇぇぇぇ!!」

♪ミツボシパッテハジケテトビノッテリューセー!\リューセー!/ キミトユメトアイヲメザシユクヨイマスグ!

P「この一戦を提案しました本田未央の入場です」

フレ「正直、ニュージェネの中で一番結果残してるの未央ちゃんだよね」

常務「ヴィーナスタッグ、プリマ6人タッグ、チーム戦となると確かにそうだが、まだシングル戦線へは絡めていないな」

川島「赤コーナー!ポジティブパッション、本田ぁぁぁぁ未ぃぃ央ぉぉぉ!!」

川島「レフェリー、五十嵐響子!」\キョーーコーーー!/

川島「なお、この試合では特別立会人として高森藍子さんにレフェリーと同等の権限を与えることとします!」
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/09(金) 18:16:47.84 ID:w9sU6qjpO
クリーンに終わるか
どちらかヒールターンか
84 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/09(金) 23:22:59.89 ID:5pd7HRg90
セミファイナル詳報

ゴングと同時に両者はショルダータックルで激突

3回目の衝突で本田が日野を倒す

そのままロープに飛ぶ本田、日野はステイからのリープフロッグでかわすとアックスボンバー

これを避けた本田がカウンターのエルボー、日野が素早くコーナーに下がる

本田は逆水平の連打で日野を追い込んでいく

コーナーに押し込まれた日野は突進してきた本田をカニばさみで倒し、エプロンに出てターンバックルを蹴りあげる

本田はリングに戻ろうとした日野のバックをとると、珍しくジャーマンを繰りだそうとする

しかし、日野が振り子のように体を使って本田を前方に丸め込む、本田がカウント2で返すと日野がスライディングアックスボンバー、本田はたまらず花道へエスケープ

フラフラと立ち上がった本田に対して全速力でアックスボンバーを叩き込もうとした日野だが本田はかわしてバックを取るとジャーマンで投げ飛ばす

日野は1回転して着地すると断崖式のマハラジャで本田を場外マットに叩きつける、リングに戻してカバー、カウントは2

日野はラウンディングボディプレスを狙ってコーナートップに上がるが本田が間に合い、六つ星☆☆☆☆★★を被弾

フォールに入ろうとした本田に生まれた一瞬の隙を見逃さなかった日野が腕ひしぎ十字固めに入る

ただ、日野のダメージも大きいのかしっかりと本田を押さえつけることが出来ずロープブレイク

日野は痛む腕を抑え左腕で狙うが、それでも本田にアックスボンバーは当たらない

逆に振り向きざまに掟破りのショートレンジ式アックスボンバーを被弾、カウントは2

勝負をかけた本田がロープに飛ぶが待っていたのは日野のミツボシ☆☆★、カウントは2

ロープを背に立ち上がった本田へ三度アックスボンバーを放った日野だが、本田はなんと五十嵐を盾にしてガード

五十嵐がリングサイドへ転落、柳リングドクターが駆け寄りメディカルチェックを行う

無法地帯となったリング上では二人ともパイプ椅子を手に取る

まさに両者が椅子を振り下ろそうとしたその時…

藍子「やめなさあああああああああああああああい!!!!!」

レフェリーの格好をした高森が二人の間に割って入り制止

高森は『お仕置き』と称して、二人の持っていたパイプ椅子を手に取ると、それぞれの頭を打ち抜き、以後のクリーンファイトを命じる

本田と日野は高森からのあり得ない一撃を受け、フラフラになりながらもリング中央でエルボー合戦を展開

下からかち上げるようにして放たれる日野のエルボーでふらついた本田だが、下がった反動を利用してロープで勢いをつけフロントハイキック

本田の蹴りで下がった日野もロープの勢いを利用してショルダータックル

ショルダータックルとフロントハイキックの応酬が続く中、日野がリズムを変え、本田に追随

ステップの変化にもたついた本田が振り向いたところへ渾身のアックスボンバー!

しかし、堪えた本田が雄叫びとともにミツボシ☆☆★

リング上で両者がうつ伏せに倒れる

高森がダウンカウントを数えるが、本田、日野は10で立ち上がれず

14分10秒 両者KO
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/09(金) 23:28:44.94 ID:YUT+cpi9o
やはり、こうなったか・・・
怒った藍子に勝てる奴は居るのかwww
86 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/10(土) 00:10:37.63 ID:xxQxSyFI0
─セミファイナル終了後─

※高森レフェリーはなんとか立ち上がった本田と日野の手を掲げ健闘を称える

※本田と日野が固く握手を交わし抱き合っていると、花道からラブライカが登場

新田「未央ちゃん、茜ちゃん、お疲れ様」

アーニャ「二人のоблигации…キズナ、しっかりと見せてもらいました」

新田「二人がもし、これからも、タッグを続けるなら…」

アーニャ「次のПретендент…挑戦者に、指名しマス!」

茜「未央ちゃん!!!次の挑戦者にしてくれるらしいですよ!!!!」

未央「いやいや茜ちん、むしろ向こうが挑戦者なんだよ?」

茜「え?でも、チャンピオンですよね?」

未央「いやいや茜ちん、あの二人私達に負けてるんだよ」

茜「じゃあ大丈夫ですね!!!二人でまたぶっ倒していましょう!!!!」

未央「いやいや茜ちん、ふーたーりーじゃー…ないよね?みんなー!!」※会場歓声

未央「みなみん!アーニャちゃん!」

未央「茜ちんと私と…あーちゃんの3人が揃ってポジティブパッションなんだよ」

未央「3人の力で必ず…もう一度!そのベルト貰うからね!そう!」

茜「ディス!!イズ!!!パアアアアアアッショオオオオオオオオン!!!!」

茜「エエエエッブリスィング!!!イズ!!!!パアアアアアアッショオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!」

未央「全ては!」

「「「あーちゃんだ!」」」\アーチャンダー!/
87 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/13(火) 12:49:39.39 ID:ytuiS2qy0
両国国技館風にリフォーム

88 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/14(水) 00:02:07.55 ID:dnsTGMdp0
おぉ、良さそう
89 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/20(火) 01:19:38.59 ID:NGQNf1z40
♪ドーコーマーデーモツーヅイターーーーーーーーーーー…ハーテーシーナークツーヅイターーーーーーーーーーー!

P「チャンピオンが窮地に立たされております、前哨戦の成績は五分なものの直接ピンフォールを取られたのが2回、対して蘭子は奈緒から1本も獲ることが出来ませんでした」

常務「ツィクロンは決めたが…なかなか片翼の堕天使が決まらなかった印象はあるな」

フレ「あと奈緒ちゃんは自分のフィニッシュを一切隠さなかったよね、それがどう影響するかな?」

P「前哨戦で必殺技を出したら負け…といった意見もありますからね」

P「加蓮がロープを下げて…挑戦者、神谷奈緒リングインです!」

♪リニィツィオ!ユリカゴユラスイカヅチ!…ホホヲソメーーアーゲテーーー,ヴィオレンツィア!!

P「あのせり上がりをまた使いやがりました、第3代チャンピオンの神崎蘭子です」

フレ「絶対ここの設備って採算あってないよね」

常務「それがグッズ収入が凄まじくてな…千川くんもびっくりなくらい黒字だ」

P「はーいはーい、ここで予算の話するなー」

川島「選手権試合宣言です」

龍崎「にんてーしょー!この試合をシンデレラ選手権試合としてにんてーしまー!!…代読、龍崎薫!」

川島「本日のメインイベント、シンデレラ選手権試合30分1本勝負を行います!」

川島「青コーナー!挑戦者、神谷ぁぁぁぁぁ奈ぁぁ緒ぉぉぉぉぉ!!!」

P「七色の紙テープがリングを埋め尽くします」

フレ「これ用意するの大変だよね−」

川島「赤コーナー!第3代シンデレラ選手権者、神崎ぃぃぃぃ蘭子ぉぉぉ!!!」

P「会場後方には二宮飛鳥の姿も見えます」

常務「友の試合だ、袂を分かっても気になるのだろう」

川島「レフェリー、高峯のあ!」\ノーーアーーー!!/
90 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/03/30(金) 18:14:41.01 ID:/GO/kkht0
パソコン変えたので若干手間取ってましたがそろそろ再開します。
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/30(金) 21:33:19.60 ID:3b/M1D3w0
待ってた
92 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/06(金) 08:53:48.58 ID:NgOf8qU70
メインイベント詳報

ゴングと同時に組み合った両者

バックを取った神谷がいきなりレインボーメーカーを繰り出すが、神崎は左腕でブロックすると、腕を絡めて逆さ抑えこみ

神谷がカウント1で切り返すと、神崎はすぐさまローキック、神谷が上体を反らしてかわしブレイク

神崎はやや大ぶりのアッパーカットを連打しつつ神谷をコーナーに押し込み、足を払って座らせる

エプロンに出た神崎は神谷のセコンドについた渋谷に一瞥を加えると、見せつけるようにコーナーミサイル

腹部を抑えて悶える神谷にセカンドロープからフットスタンプ、カウントは2

神谷が立ち上げると神崎がトラースキック、神谷はこれをかわすと軸足をとってニークラッシャー

神崎が場外にエスケープすると神谷はこれを追う

神谷は神崎をとらえると花道にたたきつける、そしてエプロンからハンマーを振り下ろしてリングに戻してカバー、カウントは2

再び神崎の左足をとらえた神谷はニークラッシャーから膝にエルボーを落として、神崎の膝を攻め立てていく

神崎もアッパーカットをヒットさせ、反撃を試みるがロープに飛ぼうとしたところで膝から崩れる、やはり膝へのダメージが大きいのか

神谷は無理やり神崎を引き起こすと、ボディスラムから膝にエルボードロップ

もう一発!と叫び、コーナートップに上るが膝を抑えつつ立ち上がった神崎が間に合う

コーナートップ上での攻防が繰り広げられたがエルボーを食らった神崎が落とされる

しかし、セカンドロープを使って飛び上がった神崎が神谷に回し蹴りをヒットさせる

そして神谷を肩車してツィクロン、カウントは2

一気に勝負を決めたい神崎だったが神谷は場外にエスケープ

渋谷がレフェリーを引き付けている間に北条が神崎にパイプ椅子を打ち付ける

すると、バックステージからラブライカが登場し、渋谷と北条を連れ去る、場外からは拍手が

リングに戻された神崎に対して神谷はスワンダイブ式エルボードロップ、カウントは2

一気に畳み掛ける神谷は神崎を引き起こしてレインボーメーカー、しかしニアロープ、神崎の足がかかる

会場からは窮地に追い込まれた女王を鼓舞する「ローゼンブルク」コールが巻き起こる

ロープに飛んだ神谷だが神崎がカウンターのトラースキックをヒットさせる

しかし、神谷は怯まずニークラッシャーから左ひざへジョンウー

コーナーにまで下がった神崎に神谷が強烈なバックハンドエルボー

神崎はダメージを追いながらも、もう一度対角線を走った神谷を追ってフォアアーム、さらに担ぎ上げてカミカゼ

神谷の上半身を引き起こすとトラースキック3連発、カウントは2

しかし、序盤の膝攻めが効いているのか神崎のトラースキックもキレが薄れてきた

勝負をかける神崎が再び神谷を肩車するが、神谷は足をバタつかせて脱出を図る

神崎は神谷を前に押し出し、クラッチを入れ替えるとそのままジャーマンスープレックス、カウント2

三度肩車された神谷だが神崎の顔に膝を当てて脱出するとトラースキックを躱してパワーボム、神崎も意地で跳ね返しカウント2

観客のボルテージが最高潮の中、神谷がリング中央でレインボーメーカーを完璧に叩き込んで3カウント奪取

14分28秒 レインボーメーカー→片エビ固め 第2代女王が3度目の防衛に失敗、神谷が第3代女王となる
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/04/06(金) 09:18:19.86 ID:DuLtxQb3O
さす奈緒
94 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/06(金) 12:35:56.81 ID:CrRrhU4v0
─メインイベント終了後─

神谷「はぁはぁ………きっちり、アタシが、ベルト獲ったよ」※会場拍手

神谷「加蓮が連れていかれたからちょっと不安だけどアタシが喋るね」

神谷「みんな!今日は来てくれてありg…」

※花道から登場したのはあちら側の世界からの帰還が遅れており、今日の試合に出場できなかったMIKA

MIKA「奈緒ちゃーん、戴冠おめでと」

MIKA「ホントだったら今日はアタシと晴ちゃんが試合して挑戦者決めるつもりだったんだけど…アタシの代わりにカリスマが試合しちゃったんだよね」

MIKA「さっきあっちの世界に帰るカリスマと偶然会って話したんだけどさ」

MIKA「奈緒ちゃんの最初の防衛戦………アタシじゃなくてカリスマとやってよ」※会場歓声

MIKA「あっちの世界とこっちの世界が次につながるのは確か………」※手帳確認

MIKA「うん、やっぱり旗揚げ戦の日だ!」

MIKA「んじゃー、まぁ、そういうことだから★せいぜい頑張ってね〜」

※MIKAは一方的に言い残してリングを降りて下がっていった………

神谷「みんな、聞いたよな?」

神谷「アタシは逃げないよ、どんな奴が来るのかもわからないけど……必ず勝って見せる!」

神谷「アタシが!このベルトを持っている限り!この!プロレスリング346に…」

神谷「スタドリの雨が降るぞぉぉぉっ!!!!!」
95 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/06(金) 16:10:26.85 ID:NgOf8qU70
プロレスリング346 日曜定期戦 3月第2週 ※旗揚げ戦まで詳報無しです、ごめんなさい

第1試合 タッグマッチ 10分1本勝負

安部菜々〇&堀裕子vs佐藤心×&村上巴

04分07秒 ウサミンクラッチ

第2試合 ディーヴァ選手権試合前哨戦8人タッグマッチ 20分1本勝負

本田未央&日野茜〇&輿水幸子&星輝子vs佐久間まゆ&諸星きらり&双葉杏&浜口あやめ×

07分56秒 アックスボンバー→エビ固め

向井拓海〇&藤本里奈&大和”コマンダー”亜季vs高垣楓&アナスタシア&新田美波×

13分22秒 乱忍愚膝→エビ固め

第4試合 シングルマッチ 15分1本勝負

速水奏〇vs結城晴×

08分35秒 セレマロウ

セミファイナル 8人タッグマッチ 20分1本勝負

YES&マスクボNO&WHO×&神崎蘭子vs多田李衣菜&木村夏樹&前川みく&中野有香〇

09分49秒 ハイキック→体固め

メインイベント シンデレラ選手権試合前哨戦6人タッグマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒&渋谷凛&乙倉悠貴×vs島村卯月&MIKA&二宮飛鳥〇

11分23秒 共鳴→エビ固め
96 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/06(金) 23:43:48.07 ID:NgOf8qU70
プロレスリング346 「ERA.2」 試合結果

堀裕子〇vs佐藤心×

06分33秒 サイキック卍固め

村上巴〇&松永涼vs城ケ崎莉嘉&早坂美玲×

07分05秒 スカーレットフロウジョン→体固め

WHO×vs仙崎恵磨〇

08分55秒 ダイビングヘッドバット→エビ固め

セミファイナル 6人タッグマッチ 15分1本勝負

多田李衣菜〇&前川みく&木村夏樹vs結城晴&中野有香×&乙倉悠貴

10分07秒 6939→片エビ固め

メインイベント ディーヴァ選手権試合ノーロープマッチ 30分1本勝負

(第6代女王/ERA)星輝子〇vs佐久間まゆ×(挑戦者/Unabated Killers)

08分34秒 クリムゾンマッシャー→体固め

※第6代女王が初防衛に成功
97 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/07(土) 11:19:05.56 ID:SSPDp+OY0
プロレスリング346 日曜定期戦 3月第3週 試合結果

早坂美玲×vs藤本里奈〇

05分47秒 パッケージドライバー→エビ固め

城ケ崎莉嘉〇vs双葉杏×

04分24秒 (逆さ抑え込みを切り返して)リカロール

高垣楓&アナスタシア×&新田美波vs村上巴&向井拓海〇&大和”コマンダー”亜季

09分37秒 (村上のスカーレットフロウジョンから)乱忍愚膝→エビ固め

※試合後、向井&村上がヴィーナスタッグ王座へ挑戦表明

第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負

マスクボNO×&YESvs神崎蘭子&前川みく〇

11分16秒 アイアンクロースラム→体固め

セミファイナル 6人タッグマッチ 20分1本勝負

多田李衣菜〇&木村夏樹&安部菜々vs諸星きらり×&佐久間まゆ&速水奏

13分01秒 (バックドロップで体位を入れ替えて)片エビ固め

メインイベント シンデレラ選手権前哨戦6人タッグマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒&渋谷凛&星輝子×vs島村卯月&MIKA&二宮飛鳥〇

12分12秒 共鳴→エビ固め

※試合後、二宮がディーヴァ王座への挑戦を表明
98 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/04/07(土) 13:37:04.52 ID:5QJL6Fl2O
きらりがフォール負け・・・
99 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/07(土) 22:19:44.30 ID:SSPDp+OY0
プロレスリング346 日曜定期戦 3月第4週 結果速報

第1試合 8人タッグマッチ 15分1本勝負

多田李衣菜&前川みく&安部菜々&中野有香〇vsYES&マスクボNO&WHO&佐藤心×

09分48秒 ハイキック→エビ固め

第2試合 ディーヴァ選手権前哨戦時間差登場6WAYマッチ 30分1本勝負

結城晴vs仙崎恵磨vs乙倉悠貴〇vs二宮飛鳥vs速水奏vs星輝子×

18分30秒 スカイハイフライ→片エビ固め

※表記は登場順、試合後には乙倉も挑戦表明

第3試合 4WAYマッチ 20分1本勝負

渋谷凛〇vs松永涼×vs島村卯月vs佐久間まゆ

11分26秒 NEVER→片エビ固め

第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負

木村夏樹×vs諸星きらり〇

07分36秒 反則勝ち(※多田の乱入)

セミファイナル ディーヴァ選手権試合前哨戦6人タッグマッチ 20分1本勝負

村上巴&向井拓海&藤本里奈×vsアナスタシア&神崎蘭子&高垣楓〇

10分36秒 こいかぜ→体固め

メインイベント シンデレラ選手権試合前哨戦3WAYマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒vsMIKA〇vs新田美波×

14分02秒 TOKIMEKIエスカレート→体固め
100 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/08(日) 00:56:36.84 ID:qj2LODAD0
プロレスリング346 「ERA.3」 試合結果

佐藤心〇vs浜口あやめ×

08分55秒 エンジェルウィングフェイスロック

乙倉悠貴〇vs早坂美玲×

07分34秒 ファインスカイ→片エビ固め

仙崎恵磨〇vs結城晴×

06分49秒 ダイビングヘッドバット→エビ固め

セミファイナル シングルマッチ 10分1本勝負

城ケ崎莉嘉×vs大和”コマンダー”亜季〇

04分19秒 ダイビングエルボー→片エビ固め

メインイベント プリマ6人タッグ選手権試合 30分1本勝負

(第4代女王組/エル・ムンド)YES&マスクボNO&WHO△vs多田李衣菜&前川みく&中野有香△(挑戦者組/押忍タリスク)

30分00秒 時間切れ引き分け

※第4代女王組が初防衛に成功
101 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/08(日) 01:26:58.88 ID:qj2LODAD0
プロレスリング346 日曜定期戦 3月第5週 結果速報

第1試合 タッグマッチ 10分1本勝負

城ケ崎莉嘉&佐藤心〇vs早坂美玲&堀裕子×

06分45秒 エンジェルウィングフェイスロック

安部菜々&前川みく&中野有香×vsYES&マスクボNO〇&WHO

08分29秒 かんぺきくぼがため

第3試合 8人タッグマッチ 15分1本勝負

多田李衣菜〇&木村夏樹&高垣楓&渋谷凛vs双葉杏&諸星きらり&佐久間まゆ&浜口あやめ×

11分56秒 6972→片エビ固め

第4試合 ヴィーナスタッグ選手権試合前哨戦8人タッグマッチ 20分1本勝負

アナスタシア&新田美波&本田未央&輿水幸子×vs村上巴&向井拓海&藤本里奈〇&大和”コマンダー”亜季

13分26秒 岩石落とし固め

セミファイナル ディーヴァ選手権試合前哨戦3WAYタッグマッチ 20分1本勝負

神崎蘭子&乙倉悠貴vs島村卯月〇&二宮飛鳥vs日野茜×&星輝子

12分37秒 S(mile)ING!→片エビ固め

メインイベント シンデレラ選手権試合前哨戦3WAYマッチ 30分1本勝負

神谷奈緒×vsMIKA〇vs速水奏

15分33秒 DOKIDOKIストレート→体固め
102 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/08(日) 03:04:47.62 ID:qj2LODAD0
プロレスリング346 日曜定期戦 「エイプリルフール〜リングネーム一新!〜」 ※皆の名前が候補に挙げられたものから無作為で選ばれた名前に変わります

女神〇vs♡×

05分06秒 エクスプロイダー・オブ・ヴィーナス→片エビ固め

俄&猫×&兎vs御嬢&土方&軍曹〇

10分24秒 フロントネックロック

世界&森久保ぉ!&誰×vs酒豪&堕天使〇&空手

08分57秒 ツィクロン→エビ固め

第4試合 シンデレラ選手権試合&ヴィーナスタッグ選手権試合前哨戦4WAYマッチ 20分1本勝負

太眉vs夢華威汰苦魅〇vs姉vsポーツマス条約×

13分44秒 乱忍愚膝→エビ固め

セミファイナル ディーヴァ選手権試合前哨戦3WAYタッグマッチ 30分1本勝負

蒼×&最痩vs普通&厨二vs元不憫〇&茸

18分37秒 ミツボシ☆☆★→片エビ固め

メインイベント 鋼鉄公演 30分1本勝負

博士&善良な市民〇&サイキッカー・ユッコvs魅惑の奏×&拘束のまゆ&グラスザニンジャあやめ

20分03秒 (博士のまかろん☆ぱんち から)横入式エビ固め
103 :以下、逸材にかわりましてレインメーカーがお送りします :2018/04/08(日) 03:58:36.50 ID:qj2LODAD0
─セミファイナル終了後─

※負けて引き返す他2チームを見て本田がマイクをとる

未央「みんな!ちょっといいかな?こんな日に、言うことでもないかもしれない、けど、ここで言わなきゃ何も始まらない…」

※島村と渋谷がそれぞれエプロンに上がる

未央「この試合はディーヴァの前哨戦だったけど、私たち3人がリングに揃ったとき、ファンのみんなの声援が凄かった」

未央「その時思ったんだ」

未央「この3人の試合なら、旗揚げ記念戦でメインイベント飾れるって」

未央「しまむー、しぶりん、私の戦いなら、シンデレラ選手権を超えられる」

未央「常務さん、プロデューサー、来週の旗揚げ記念戦のメインイベント、私たちに任せてくれない?」

※常務がマイクを取ろうとしたとき、花道から神谷が登場

奈緒「未央…あと凛と卯月」

奈緒「あんまりふざけたこと言わないでもらえるか?」

※会場の一角からはブーイングが起こる

奈緒「うるさい!!!」

奈緒「アタシは、このベルトにふさわしいチャンピオンでいようって誇りと責任をもってこのシリーズ戦ってきたんだ」

奈緒「お前たちの仲良しごっこに邪魔される筋合いは無い!!」

※ここで渋谷がマイクを拾う

凛「奈緒、最後の言葉は流石に聞き流せないよ」

凛「私は仲良しごっこしてる気は無いね」

凛「卯月は私たちを裏切った、未央と私だって一緒に何かをしてるわけじゃない」

凛「でも、3人が揃ったときの観客の反応、それは事実だよ」

凛「奈緒が出てた試合見たけどさ、結局MIKAとやり合ってる間に拓海に全部持っていかれたよね」

凛「チャンピオンの威厳なんてどこにもなかった」

奈緒「………っ!」 ※神谷が渋谷に詰め寄り睨み合う ※本田が間を取ろうとする

卯月「みっともないですよ、奈緒ちゃん」

未央「しまむー、煽らないでよ」

常務「まぁまぁ、皆少し落ち着き給え」

常務「こういう時はファンの皆さんに聞くのが一番だ」

常務「みなさん、旗揚げ1周年の記念興行、メインイベントを飾るに相応しい試合は…」

常務「シンデレラ選手権か、ニュージェネレーションの3WAYマッチか」

常務「ファン投票で決めたいと思います」※観客歓声

常務「双方、文句は無いな?」

常務「無言は了承と受け取るぞ」

常務「みなさん、奮ってご投票ください」

>>104〜108の5レスでコンマ下の合計を競います、書き込むときは神谷奈緒vsグレート・カリスマのシンデレラ選手権かニュージェネ3WAYのどちらを観たいか書いてください
175.33 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)