このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

京太郎「新生活は抱き枕とともに」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

935 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/07/29(金) 00:05:36.97 ID:u3kHI3oCo

奇妙なルーティンも3日続けば智葉はある法則性に気づいていた
自らのはしたない放尿姿を見てもらうことに羞恥心以上の感情が生まれてきていることではない

男性器が放尿するための器官であることはさすがの智葉でも知っている
しかし白いおしっこを出す条件まではわからないのだ

そんな智葉が3日かけて気づいた法則性
京太郎の陰茎が膨張しているときにだけ白いおしっこが出るということ

どうして陰茎が膨張するのかはわからない
もしかしたら普段からそのサイズなのを下着とズボンで巧みに隠しているのかもしれない

将来夫婦になるとはいえ隠し事をされている
そのことは少しならず智葉の心を傷つけた

いつかそんな隠し事も打ち明けられるような良妻になりたい
智葉は決意をそう新たにするのであった

条件はわからない陰茎の膨張
しかし確実に膨張しているといえるタイミングがある

朝智葉が京太郎を起こすとき
確実に京太郎の陰茎が膨張しているのがパジャマ越しでもはっきりわかるのだ

京太郎が白いおしっこを出すのが気持ちいいのかどうかはわからない
自分は京太郎の真似をして股間をいじりながら放尿するのが気持ちいい

「つまり普段しているようにすれば京太郎は気持ちよくなってくれるんだよな……?」

翌朝いつもどおり膨張していた京太郎の陰茎
ズボンとトランクスを脱がせると風呂場で見ているように握りしめてしごいてみる

智葉にとって誤算だったこと
童貞にとって手コキは気持ちよすぎることを知らなかったことだ

936 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/29(金) 22:53:27.62 ID:uhkEAl9A0
何時から夫婦になったんだっけ?(混乱)
937 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/30(土) 16:21:53.02 ID:qj9+58e40
おつ
938 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/07/30(土) 23:23:39.94 ID:3Gh9meL+o

「……え?」

みこすり半であえなく我慢できなくなってしまった京太郎
本人は夢の中で射精しているのだから夢精いうべきだろうが正しいかどうかは怪しい

「なんだこれは……」

普段かけているメガネをかけていなかったせいで『直撃』を受けてしまった智葉
智葉にとっては自分もする『おしっこ』と同一であるはずの液体

しかしおでこの方からゆっくりと垂れてくるこれは自分の知っているおしっことは明らかに違う
好奇心から鑑に映しながら放尿してまだ垂れる雫を指ですくって舐めたときとは味も匂いも色も違うのだ

いつまでもこの『白いおしっこ』について考えているわけにもいかない
さすがに将来的に夫婦になるとはいっても下半身を露出したままというのは名誉を著しく傷つけることは容易に想像がつく

手早く洗面所に向かい顔を洗う
そのままタオルを濡らして絞ってからまだ硬さの残るリー棒を清めていく

「これでばれないよな……?」

リー棒をしっかりときれいにしたのを確認してトランクスとズボンに抑える
かなり焦ってしまったが幸いなことに京太郎が起きている様子はない

朝は智葉の手コキによる夢精
夜はお風呂での自慰の見せ合いっこ

京太郎の胃袋だけでなく玉袋からの射精すらも図らずも管理しはじめた智葉
お互いが不思議に思うことはあれど奇妙な同棲はうまくいっているのだ

939 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/31(日) 16:25:19.40 ID:WatJELOT0
乙です
このガイトさんたまらん…めっちゃツボ
940 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/07/31(日) 22:22:05.12 ID:8aYVBj9So

辻垣内智葉という女性は思春期真っ只中の女性である
性欲は人並みどころか旺盛なくらいだ

禁欲主義というわけではないがはしたないことだと認識している
そのためムラムラすることがあっても我慢することが美徳だと信じて疑わない

そんな彼女が唯一性欲を発散できる場
それこそがお風呂での『見せ合いっこ』なのだ

『はしたないお願いをしているのだから自分もその対価を支払う』
それが自分への言い訳だが京太郎にとってはご褒美でしかないことを知る由もない

そんな智葉が今朝出会った新しい疑問
京太郎の白いおしっこは夜だけではなく朝にも出たことだ

明らかにおしっことは違うのにおしっこと同じ場所から出てくる謎の液体
その正体は智葉の好奇心を大いに掻き立てるのだ

もちろん一番簡単なのは京太郎に尋ねることだろう
しかしなにか『異常なもの』だったとしたら解決してやりたいとも思うのだ

そんな智葉が向かった先は図書館
小さなときから調べごとをするときは決まって図書館だ

人体の構造に関する本によって京太郎に異常がないことを知り一安心
そしてその行為がお互いの愛を深め合う行為であることも知ってしまう

さすがに詳しく書くことはできないがそれでも簡単なイラスト付きで図解されていた
しかし不幸だったのは男女の区別がつかないイラストだったことだ

つまり正常位の男女の位置を智葉は逆に捉えてしまったのだ
そして智葉は善は急げとばかりに翌朝早速『男女の位置が上下逆の正常位』によって処女を失うのだった

941 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/07/31(日) 22:23:43.41 ID:8aYVBj9So

翌朝

Meg「サトハ, 京太郎にレイプされたというのは本当でスカ?」

智葉「ああ, 騎乗位でな」

Meg「……ウン?」

ようやく智葉は自分が勘違いしていたことに気づいたのだった

カンッ

村上選手やーばいでしょ

おやすみなさい

942 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/01(月) 20:45:57.12 ID:NaKtOehM0

逆レは良いものだ
943 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/01(月) 22:39:57.40 ID:36T0v8ND0

肝心なところが省略されているので書き直してください
944 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/02(火) 02:05:35.98 ID:fa0klmg10
一気に行くところまで行ってしまわれたか…
945 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/02(火) 23:42:46.43 ID:YUD5wlquO

「これが, これが京太郎の……」

男物のトランクスを目の前に掲げる少女
名を辻垣内智葉という

選択した下着を畳もうとしているわけではない
先程までその下着を穿いていた主はのんきに扉一枚隔てた風呂場で鼻息を歌っている

つまり智葉が目の前に掲げているのはほんの5分ほど前まで京太郎が穿いていたトランクスだ
もしも京太郎が今智葉が身につけている水色の小さなリボンがチャームポイントのパンティを掲げていたら警察沙汰だ

彼女は決して変態ではないはずだ
ただ良妻賢母であろうとして少々行動が行き過ぎることがあるだけなのだ

そんな智葉が将来の伴侶と認め処女を捧げた相手の下着を掲げている理由
それは……

「どんな穿き心地なんだ……?」

さすがに洗濯したトランクスを穿いて汚してしまうのは躊躇する
しかし脱いだばかりでこれから洗濯する予定のトランクスが目の前にあるとしたら……?

かくして智葉は日課の背中流しと『見せ合いっこ』のために襦袢に着替える前
全裸になったときに京太郎のトランクスに足を通してみたのだ

「なるほど……」

ずり落ちないように両手で持ったまま鑑に映る自分の姿を確認する
ふだんピッタリと覆うパンツとは違うスースーした感じ

「これはこれでよいものだな」

はじめての経験にご満悦の智葉
唯一の誤算としては

「えっと……俺のパンツを穿いてなにしてるんですか……?」

自らの変態めいた姿を最も見られたくない相手に見られてしまったことだった

後日, 女性用トランクスなるものの存在を知った智葉が一緒に『おそろい』を探しに行くのはまた別の話

カンッ

村上選手やーばいでしょ
おやすみなさい

946 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/08(月) 21:45:01.08 ID:Y8E3e6cSo

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが土用の丑ネタ

京太郎「あの, なにがあったんでしょうか?」

怜「なにかあったんやろうなー」

京太郎「家の中でバニーガールがなにか揚げてるなんて普通異常事態ですからね?」

怜「せやかて竜華やで」

京太郎「なるほど……」

竜華「きこえとるでー」

怜「暑さのせいで頭がおかしくなったんちゃうの?」

竜華「ちゃうわ!」

怜「え?」

京太郎「え?」

竜華「……ふたりとも晩ごはん抜きや」

怜・京太郎「「許してくださいなんでもはしませんが」」

竜華「そこはなんでもするいうところちゃうん?」

怜「後々怖いもんなー」

京太郎「色々と思い当たる節があるので」

竜華「ま, ええわ, うなぎの天ぷら揚がったから晩ごはんにしよか」

怜「そういえば今日は土用の丑の日やったな」

京太郎「だからうなぎを揚げてたんですね」

竜華「せやでー, 『う』のつくデザートもあるから期待しとってやー」

怜と京太郎は自分たちがデザート(意味深)になるとは知るよしもなかった

カンッ

947 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/09(火) 05:05:45.91 ID:fUKKIBZp0
デザートは「うち」ですかねこれは…
948 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/10(水) 17:01:34.08 ID:qDBbQSd/0
949 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/12(金) 01:12:09.34 ID:CuMNDbjn0
乙です
押しかけ女房のガイトさんイイ感じでした
臨海メンバーや他キャラの押しかけ女房も期待してます
950 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/12(金) 05:09:02.86 ID:dTM6pQf10
乙でした
デザートだから女体盛りしたのだろうか
951 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/13(土) 22:37:24.95 ID:WbZmIQ8ro

美穂子「……あらあら?」

京太郎「ずぶ濡れになってどうしたんですか?」

美穂子「最近全自動洗濯機を導入したでしょ?」

京太郎「ええ, 家事の負担を減らすためですね」

美穂子「それでさっそく使ってみたんだけど……」

京太郎「ええ」

美穂子「それで途中で手洗いしないといけないものを入れたのに気づいて一旦停止しようと思ったんだけど……」

京太郎「とりあえず目についたスイッチを押していったらこうなったと?」

美穂子「……ごめんなさい」

京太郎「とりあえず濡れてる服を着替えないと風邪ひいちゃいますよ?」

美穂子「その……着替える服がなくて……」

京太郎「え?」

美穂子「せっかくだからまとめて全部洗っちゃおうって思ったの……」

京太郎「ああ……だったら俺の服を……」

美穂子「その……京太郎くんの着替えもせっかくの大容量だし一緒に洗っちゃってて……」

京太郎「とりあえず着替えを買ってきましょうか……」

美穂子「でも京太郎くんだって急な夕立のせいでずぶ濡れじゃない」

京太郎「まあそうですけど……」

美穂子「洗濯が終わるまで一緒にお風呂に入らない……?」

京太郎「え!?」

美穂子「ダメ……?」

京太郎「あくまで緊急事態ですししかたないですね……」

美穂子「ええ」

キャップの背後にいる邪な存在に京太郎が気づくのは当分先の話……

カンッ

952 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/14(日) 22:08:57.76 ID:ViqmpNS8o

部室に来たなら座ってはいかがですか?
須賀くんが座ってくれないと私が座れないですかからもっと気を遣ってください

須賀くんのその手はなんのために空いているのですか?
牌を触っていないときは私のπを触るためじゃないんですか?

そもそも今日のナデナデをまだしてくれていませんよね
私に言われる前に自分からしてくれないなんて私を不安にさせたいんですか?

そろそろ私のいつもと違うところに気づいてくれてもいいんじゃないですか?
私ばっかり須賀くんを見てるみたいで恥ずかしいじゃないですか

まだ今日の私がいつもとなにが違うかわからないのですか?
だったら触って確かめてみればいいじゃないですか

触ってもわからないのですか?
普段から下着姿と脱いだ姿を見比べてるはずなのにですか?

プールの授業のために家から水着を着て来たのは事実です
そして着替えの下着を忘れてしまったのも事実です

今日はエトペンがいないことにも気づかないのですか?
いいかげん重いので支えてほしいのですが

人の胸を支えているのに感想はないのですか?
普段制服越しに触られるときにある下着がないので私は気持ちいいのですが

そもそも下着を忘れたということはスカートの中もなにも穿いてないに決まっているじゃないですか
わざわざめくりあげていてお尻が丸見えになっているでしょうにどうして須賀くんはズボンを脱いでないんですか?

まったくもう……
そんな鈍いと須賀くんの彼女になる人はたいへんでしょうね!

カンッ

953 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/14(日) 22:12:18.95 ID:ViqmpNS8o

すわほー
久しぶりに2017年の気持ちを思い出しかけてました
あの頃は初回に失点するとあとはほとんど見てなかったですね

>>881とか>>952みたいなのは皆さん的にはありなんですかね?

明日から本業のほうが忙しいので1週間更新を休みます
好きなシチュとかよかった話とかあったら書いておいてください

おやすみなさい

954 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/16(火) 21:47:33.59 ID:r1dqFl5a0

個人的には好きですね
955 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/18(木) 01:51:32.50 ID:aaCVS+0S0
おつ
セリフオンリーでまくしたてるめんどくさい変態ツンデレのどっち大変イイと思います
956 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/18(木) 16:35:36.62 ID:+CxhYCalO
のどっちかわいいよのどっち
好きな話と言えば個人的に>>640あたりの即堕ち2レスシリーズとか好き
957 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/22(月) 22:34:21.01 ID:HHo/UXFYo

これはどういうことなのか説明してくれるかな?
たしかにお揃いの水着にしちゃうってからかったのはボクだけどさ

だからってなんで男の子用の水着なのさ!
ボクだっておっぱいはちっちゃいけど女の子なんだからね!?

は?結局着てるじゃんって?
せっかく買ってきてもらったのに着もせずに文句ばっかりいうのは悪いと思っただけですー
優しいボクに感謝してよね!

そもそも男の子用の水着なんて純くんのほうが似合いそうでしょ?
よく二人で仲良くしてるじゃん

ほら, 身長だって同じくらいだしさぁ
あ, でもこの前純くんを連れションに誘ってたけどあれはやめたほうがいいよ?

あのときは冗談だって笑いながらすませてたけどさ
結構純くん本気にしてたみたいだよ?

え?なんでそう思うかって?
だって純くんイメトレしてたもん

お風呂に入ったときに鏡に映してポーズの確認してたよ
他にもネットで動画を検索してみてたし

部屋が隣同士だし音とか筒抜けなんだからね?
あんまり純くんをからかったりしちゃダメだからね?

え?
ボクはどうなのかって?

あのねぇ, いやだったらそもそも着ると思う?
わざわざ二人きりのときに着るっていうのは見てほしいからって言わないでもわかってくれないかな

それで?おそろいの水着の感想はどうなのさ?
うん, よろしい
次からはちゃんとそっちから言ってよね♪

カンッ

958 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/23(火) 22:43:32.96 ID:F1NOFk9+o

おい, これはどういうことだ?
たしかにお揃いの水着にするかっていったのはオレだけどさ

だからって男用の水着買ってくることないだろ!
オレだってこんななりだけど女なんだからな!

は?結局着てるだって?
せっかく選んでもらったから着ないともったいないって思っただけだからな!?
別に興味があったわけじゃないからな!?

そもそも男用の水着なんて国広君のほうが似合いそうだろ
よく二人でつるんでるしさあ

あ, でも国広君に変なこと言ったりしてないよな?
え?変なことってなにかだって?

変なことっていうのはほら……
アレだよ, アレ

だから立ちションのことだっての!
普通の女にそんなこというのおまえぐらいだからな!?

おかげでイメトレとか練習とかするハメになったじゃねーか
結構恥ずかしいんだからな!?

え?
冗談だって?

し, 知ってたし!
そもそもそんなこと真に受けるようなやついるわけねーしな!

だったらなんで男用に水着を着てヨッシーとおまえしか使わない男子トイレにいるかだって!?
気分だよ気分!
オレだってたまには男用水着を着て男子トイレに入りたくなる気分のときがあるんだっての!

ニヤニヤすんなバカ!

……………………せっかくだし連れションしてみるか?
じょ, 冗談に決まってるだとバーカ!!

カンッ

959 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/27(土) 23:05:54.43 ID:jJqDuUx5o

……なにこれ
逆バニーって知ってるけどああいうのは絵だけで実際に着るわけじゃないでしょ

そもそもどうして私ピッタリのサイズのバニースーツが用意できたの?
え?普段から見てるからわかるって
…………えっち

でも絵とかだったら前張りとかニップレスとかあったでしょ
丸出しだったらただの痴女なんだけど

そもそも隠す意味がない?
それってどういう意味かな?

色々とはみ出しちゃうって?
…………たしかに

上はともかく下はそっちのせいだからね
こすりつけるのが好きっていうから……

そのだらしない感じが最高なの?
……ありがと

たださっきから無言で写真撮るのはそろそろやめてくれない?
いつでもってわけにはいかないけど実物がいるんだしさ

……またしてほしい?
二人きりのときだけだね?

カンッ

960 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/28(日) 22:07:02.61 ID:JSJv6mcQ0
乙でした
何かエッチな衣装を着てくれるのは直接行為をするのよりもエロく感じる
961 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/08/28(日) 22:31:43.71 ID:zL5ma8+so

最近屋敷内の風紀が乱れていますわ!
最大の原因は言わずもがなですけど

男子トイレは二人が同時に使えるようにしているだけであって露出プレイにおよぶためじゃないですのよ?
人様の性的指向に口出しするつもりはあまりありませんが他人に迷惑をかけるのはさすがに遠慮してくださいな

あとメイド達に変な衣装を広めないでくださいまし
衣にごまかすのだってたいへんなのですわよ?

たしかに屋敷内の恋愛は自由ですけどご自分の立場をわきまえてくださいまし
あなたは私の想い人なのですから

え?
私はどうなのかですって?

普通ならアンダーヘアの手入れなんて他人にさせない?
だって刃物を当てるなんて恐ろしいじゃないですか

京太郎が全部剃れというのでしたら喜んでパイパンにしますわよ?
ですが智紀に手入れを禁止しているみたいに生えているほうが好きなのでしょう?

だからといってアンダーヘアまで金髪にする必要はないんじゃないかですって?
オシャレというものの本質をわかっていませんわね

見えないところこそ手を抜かない
これはオシャレの常識ですわよ?

ですからこうしてはしたなく脚を広げてお手入れをお願いしてるんじゃありませんか
誰にだってお願いするようなはしたない女だなんて思ったら大間違いでしたよ?

お待ちなさいな
人のデリケートゾーンを散々焦らしておきながらそのまま放置なんて無粋な真似はよしてくださいな

……朝までたーっぷりおつきあいいただきますわよ?
それがこの龍門渕透華の想い人の義務なのですから

カンッ

962 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/08/30(火) 09:09:19.09 ID:rAZcIV9vo
変態もんぶち大好き
男水着チャレンジもヤバいけど
ともきー剛毛化して逆バニーはフェチが極まってる
963 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/01(木) 22:52:36.76 ID:zLsQBTIjo

ころたんprpr

何気ないインターネット掲示板に書かれた一言
そういった事情に疎い本人には決して目に触れないはずだったのに触れてしまった

その見せた犯人は1週間の男子トイレの使用と男性用下着の着用という罰が与えられたが効果があったかは疑問だ
しかし最大の問題になったのは当事者がその言葉に興味を持ってしまったことだ

『そういった言葉は京太郎に尋ねてみるのがよいですわ!』

信頼というなの無責任な丸投げ
一番のおねえさんからの純粋無垢な瞳を前にごまかすことができないと観念したのだった

「なるほど……有象無象の考えることは理解し難いがきょーたろーも衣をペロペロしたいのか?」

舌っ足らずなそんな問いかけ
曖昧ながらも欲望に従うことにしたのだった

「そうか……特別だからな……?」

これがきっかけだったのだ

夜の帳が下りきった頃
草木どころか屋敷内も眠る丑三つ時

衣が過ごす別邸に知られることなく招かれて
華奢な肢体を月夜に浮かべ

全身くまなく愛撫を受けて
女の歓びその見に募らせ

朝日とともに現に戻り
夢見心地で夢に落ちる

そんな二人の甘美な秘め事
ある意味一番の純愛なのである

カンッ

964 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/07(水) 22:20:23.46 ID:q7stEgU6o

杉乃歩は龍門渕家お抱えのメイドである
実力的には物足りないが天江衣の代理として団体戦にエントリーされそうになったこともあるのだ

2年生でレギュラーが固められた中で唯一の1年生だ
見た目はともかく衣おねーさんからみれば一番の妹にあたることになる

学生にとっての1年という学年差はあまりにも大きい
同じ年に生まれ誕生日が2ヶ月しか違わなかったとしても学年が違えば先輩後輩なのだ

どれほど仲が良いと思っていてもいざとなったら先輩後輩
そんな龍門渕において唯一の同級生
それが須賀京太郎である

自分では頑張っていてもうまくいかない
二人が出会ったのはそんなことが積み重なってボロボロになっていたときだ

素晴らしい先輩でも雲の上の存在でもない同級生という存在
そんな積み重なったものを一晩中聞いてくれたのだ

上から目線でアドバイスするわけではない
ただただほどよく相槌を打ちながら話を聞いてくれる

たったそれだけのことだがそれがどんなに難しいことか
一晩中聞いてくれて二人は一夜をともにした
……朝を迎えたときは一糸まとわぬ姿であったが

「今日はね」

二人で入るにはちょっとせまい浴槽で足の間に座って敬語もなく話しかける
最初こそ辛い話しかなかったが最近では楽しかった話が大部分を占めるようになった

温めのお湯でゆるめのお話
それこそが杉乃歩にとって唯一気を緩められる時間なのだ

カンッ

965 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/20(火) 22:00:08.23 ID:FWG+4y2Ko

京太郎「隔離しゅーりょー」

塞「まさか例のはやり病に感染するなんてね」

京太郎「本当にご迷惑おかけしました」

塞「あそこまでがっつり症状が出るなんてね」

京太郎「そのおそれがあったからこそ人一倍感染対策してたつもりだったんですけどね」

塞「なにごとにも万全はないってことね」

京太郎「ですです」

塞「それでお店はどうするの?」

京太郎「せっかくなので大型連休中は休もうかと」

塞「自営業のメリットってそれよねー」

京太郎「食料の備蓄とかでも体調不良を考慮してなかったことも身にしみましたし」

塞「3日間でドクターペッパー4本だと栄養失調って言われてもしかたないんじゃない?」

京太郎「やはりドクペ, ドクペはすべてを解決する」

塞「解決しなかったから1日だけ入院療養になったんでしょ?」

京太郎「ええ, まあ……」

塞「とりあえず2回目はないように気をつけないとね」

京太郎「ですね」

カンッ

皆様も例のはやり病にはお気をつけください
体質的にワクチンを摂取できないので療養期間中ずっと38度超えの熱と咳とくしゃみと鼻水に苦しむことになりました

966 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/21(水) 22:26:31.47 ID:of0skz4so

なんと今日で初スレ立てから9周年らしいですよ
10年目になりますがゆるりとおつきあいくださいませ

新スレです
京太郎「抱き枕がほしい」咲「10年目!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1663766440/

おやすみなさい

967 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/09/22(木) 22:28:05.95 ID:de4fzgAh0
乙でした
毎回楽しませてもらってます
968 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/25(日) 22:00:59.66 ID:UtdVAD6+o

,ィ‐‐-、
.       /´⌒ヽ. 〉
     /     /
      /    /⌒i
    r' ⌒ヽ /::::::.:}
    ゝ、_メ::::::::::ヽ
         ヽ::::::::::::::'、   __-=冖ー 、
.        }:::::::::::::ヽ  /´       \
          ノ:::::::::::::::::ヽ  }, -<゙)~/⌒ヽ;:,个 、
        /:::::::::::::::::::::::ヽ/r⌒ヽ ヽ--<:::::::::/ ゙l
        {::::::::::::::::::::::::::;´〈 ̄ ̄,Y   `ヾl ィー}
        '、::::::::::::::::::::l  `~~´      | .{ 0}
        ゙7::::::::::::::::::ゝ_,..−‐ー-.._   丿ゝ_.ノ
         ヽ__::::::::::::::::::_;;::::;;_::::::::^''::.rrrrrrrrrrrrrrrrrrn
           l::::::::/    ゙' 、:::::::/          /
          ゝ::/        ヾ::/ ゆ う し ょ う  /
          /             /             /
         /(⌒   //    /    ;〜〜、  _/
           /_)Wα//OWS ヒ==イ::::::::::::::=、
.          /              ゙l::::::::::::::::::::|
.        i                ゙l::::::::::::::::::ヽ.--‐
        i                 }::::::::::::::::::::::::::::丿
        !                  }::::::::::::::::::::::/
        !                |::::::::::::::::::::/

すわほー
スワローズ野村監督時代以来のシーズン2連覇おめでとうございます
ルーキー丸山選手の最後の打席は川端選手代打が最善手だと思ったのでまた高津監督に負けました

おやすみなさい

969 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/02(日) 22:48:26.59 ID:2IOoWHV9o

>>853

霞「……なにか弁解があれば聞いてあげるわよ?」

京太郎「ほら, 俺だって男ですし」

霞「それで?」

京太郎「だからしかたないじゃないですか」

霞「だからって私よりおっぱいがちっちゃい人のえっちな本を買うことはないんじゃないかしら?」

京太郎「だって霞さんこんなかわいい服とか絶対着ないじゃないですか」

霞「たしかに巫女服か制服か寝間着くらいしかないわよ?」

京太郎「たとえばこんなふうに裸エプロンとか男のロマンがわからないんですか!?」

霞「わからないわよ」

京太郎「だからせめて本で補おうというせめてものですね……」

霞「……じゃあ私がかわいい服を着たら私以外のえっちな本読むのやめてくれる?」

京太郎「ええ, もちろんです」

霞「わかったわよ……」

京太郎「もしかして霞さんもえっちな本に興味があったり?」

霞「あくまで参考資料ですー」

京太郎「ふーむなるほどなるほど〜」

霞「ニヤニヤしないでさっさと読むわよ!」

京太郎「はーい」

膝の上の霞さんが耳まで真っ赤になったのはいうまでもない

カンッ

オリックス・バファローズ2連覇おめでとうございます
最後まで目の離せない熱戦でしたね

970 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/10/03(月) 21:32:44.05 ID:sgDcb6kE0
乙でした
霞さんより大きい人なんて少なすぎる…
971 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/19(水) 21:41:58.54 ID:7gbUzsrlo

>>857

膝の上の少女はほっぺたを膨らまして不機嫌を精一杯示している
他人を焚きつけるのは得意だがまさか自分が当事者になるなんて露ほども思っていなかったのだ

岩館揺杏
麻雀部において彼女の自己評価はとてつもなく低い

言葉遣いこそアレだが正統派の黒髪ロングの美少女が人気がないわけがない
その言葉遣いすらも彼女の魅力の一部であるのだ

きっかけは些細なことだった
普段から色々とお世話になっているかわりになにか希望を一つ叶えるといったのだ

彼女の想定では目下アイドル目指して邁進中の後輩の秘蔵写真で十分なはずだった
同じ女である自分にとっても嫉妬してしまうくらい魅力的なのだから胸元に熱い視線を送る後輩には十分だと踏んでいた

しかしその認識は甘かった

「先輩を抱き枕にしたいです」

写真を撮る手間が省けたと安請け合いしたのが間違いだった
膝に座らせれお腹を撫でられながらかれこれ1時間は過ぎてしまったのだ

それでも誰か来れば解放される
そう思っているのときに限って誰も来ないのだ

「げっろ……」

表情を見られないのはこの体勢の数少ないメリットだといえた

カンッ

副会長とのコラを作った人はすごいと思います

972 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/31(月) 23:00:27.18 ID:hxk7iDeZo

>>822

純「京太郎, ちょっといいか?」

京太郎「立ちションの誘いですか?」

純「こんな時間から行くかバカ!チョコの試食を頼みたいの!」

京太郎「いきなりチョコ作りなんてどんな風の吹き回しなんですか?」

純「衣」

京太郎「なるほど」

純「とはいえ自分だけの味見だと不安だからなー」

京太郎「それでメイド服にエプロンドレスだったんですね」

純「なんだと思ったんだよ」

京太郎「ハロウィンのコスプレかなと」

純「はっ倒すぞ!?」

京太郎「せっかくかわいいんだからパンツだってトランクスじゃなくてもっとこだわればいいのに」

純「しれっとめくるな!それで味はどうなんだよ!」

京太郎「俺的にはこれぐらいの甘さがいいですけど衣さんならもう少し甘いほうがいいんじゃないでしょうか?」

純「貴重な意見どーも」

京太郎「いえいえ」

純「さてと……Süßes oder Saures」

京太郎「え?」

純「せっかくのハロウィンだし楽しまないとなー」

京太郎「わかりました, 純さんのイタズラを甘んじて受け入れましょう」

純「……え?」

京太郎「さあ, 思うがままに」

純「えーっとえーっと……おぼえてやがれ!」

京太郎「……………へたれ」

カンッ

973 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/11/01(火) 21:30:48.45 ID:86aOOel+0

純さんは攻め慣れてないのがいいのだ
974 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/11(金) 21:48:51.72 ID:GquhAGwzo

>>821

淡「じゃーん」

京太郎「いきなりドヤ顔さえてもわけわからないぞ」

淡「フ○リッツと板チョコ用意してやることなんて一つに決まってるじゃん」

京太郎「お菓子パーティ?」

淡「ブッブー!正解は手作りホ○ッキー食べ放題でしたー」

京太郎「手作り?」

淡「板チョコとかしてつけて食べればフ○リッツもホ○ッキーも両方食べられてお得でしょ」

京太郎「そうかな……そうかも」

淡「ということでさっそく電子レンジでチョコ溶かそっか」

京太郎「ちなみに作ったことあるのか?」

淡「ないよ」

京太郎「作り方を調べたりは?」

淡「高校100年生の私に必要ないじゃん」

京太郎「お, おう……」

975 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/11(金) 21:54:20.43 ID:GquhAGwzo

´              \__
                         /                    マ三三三三三三ニ=-
                  /     /           \     ∨ /⌒> 三三三ニ=-
                         ,′          ヽ           \三三三ニ=-
                   /     _/ │  ∧          .     | ニ二  -=ニ\三三三ニ=-
.                /    / /│ '|  |\  :.       :. i   |\        ̄`丶三三三
           __/      / /  │/│  |   :. |\       :.   |             \三三
         _/´/ /    /| \| | |  |  |│ ::.     |   八   ー―‐=ニマ三\  マ三
       厂| |∨//    人 レl   | ト-|  |  |│ ::.     │ \ \       `マ三)  }三
__,,...  -┤│レ/゙∨   /\l |_|斤テ外八 ^ト--|/--│              ー=ニ二 `マ  /_三
       ││|{ {.  /  ∧ンリ 乂ツ   \|斗テ外、.|       卜、        丶、______ く_三三
       | ∨\八  {  /  Y::/::/  ,    乂)ツ 》│    | /\       \≫==≪\ マニ三
__,,,... -‐ヘ_ \,,>\∨廴_,人          ::/::/ / リ│  │  >ー──=ミ〃    `ヽ∨ニ三
          ̄    \__,))       ヽ      ∠/_7  イ /⌒)丿    \_ノ{ -‐〜‐- }ノ三三
                      ≧=‐   -=≦ / ∧|/ / ,.二二二二∨|\___/| ̄ -=
                                 / /  厂∨ / -――=マ 〉|      |
                               ((⌒´     ∨ 〈       ∨/l.     │
                                           `ーヘ      ∨|     │
                                         `、      ヽ、____丿
                                               \     \

京太郎「さすがに早くね?」

淡「こんなにうまくいかないなんて思わないじゃん!」

京太郎「まあお菓子作りは科学っていうしな」

淡「たかみ先輩は簡単そうにやってるのに……」

京太郎「とりあえずあとで先輩に謝ろうな」

淡「せっかく京太郎に塗って遊ぼうと思って塗るチョコだって持ってきたのに……」

京太郎「最初からそれ使えばよかったんじゃね?」

淡「あ”!」

二人がお互いの体に塗り合ったり舐め合ったりボッキーゲームが始まったりしますが麻雀部員以外には無害です

カンッ

976 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/13(日) 22:30:52.39 ID:tiHJcc+zo

塞「つーかーれーたー」

京太郎「マラソン初参加でフルマラソンは無茶でしょう」

塞「でも完走したもんねー」

京太郎「ええ, それは本当に立派です」

塞「だったら来年は……」

京太郎「出ませんよ?」

塞「むー」

京太郎「まあ明日は休みなんだしゆっくりしてくださいよ」

塞「明日筋肉痛来なかったらどうしよう……」

京太郎「衰え……ですかね……」

塞「ちがいますーたしかにとしうえだけどまだまだわかいですー」

京太郎「はいはい」

塞「まいいや, 明日は1日中つきあってもらうからそのつもりでね!」

京太郎「はいはい」

フルマラソン初出場で4時間切りは立派だと思いますがいかがでしょうか?

カンッ

977 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/11/14(月) 20:57:53.75 ID:DJSt39yY0

塞さんの足とか腰をマッサージして上げたい
978 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/22(火) 22:46:17.36 ID:IPLX1vIbo

モブ「咲ちゃんはイイ嫁さんだなァ」

京太郎「だよな!」

咲「中学から京ちゃん好みの味付けを研究してるだけですから!イイ嫁さん違います!」

京太郎「だからそんなことないっていっつもいつも言ってるだろうが!」

咲「でも京ちゃんが好きな和ちゃんみたいな立派なおっぱいじゃないもん!」

京太郎「咲が一生懸命に挟んでくれるのも好きだって言ってるだろうが!」

咲「そのわりにスマホの検索履歴おっぱいのおっきな人ばっかだよね?」

京太郎「それはその……別腹というかなんというか……」

咲「部活中に部長とか和ちゃんのおっぱいを無意識で見つめちゃうのも?」

京太郎「それは男の本能というか……」

咲「……ふーん?」

京太郎「えっと……なんというかごめん……」

咲「まあいいや, 今日帰ったら私の良さを教えてあげるから覚悟しといてよね♪」

京太郎「わ, わかった……」

モブ「……なんだこれ」

カンッ

979 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/07(水) 22:01:53.56 ID:B7di4lKvo

>>854

須賀ー, 今日夕飯食べてくよなー?

ちゃんとお前の好きなエビチャーハンだぞー

じゃあ妹たちを先に風呂に入れてやってくれるかー?

着替えはいつものところにあるから選んでやってくれー

今日親帰ってこないしお前も一緒に入って泊まってくかー?

それなら背中くらい流してやってもいいぞー

え?その前に夕飯のあとの皿洗い?

それぐらい私が……

じゃあ手伝ってもらうってことでいいなー?

なんか二人並んで台所に立つなんて新婚さんみたいだなー

え?そもそも付き合ってないじゃないかって?

ふーん……

なるべくうちに来るときは親が遅くなったり帰ってこなかったりする日を選び!

妹たちとも裸の付き合いを許し!

いつ脱がされてもいいように毎回かわいい下着を選んでるっていうのに!

それでも付き合ってすらいないっていうんだったらカナちゃんの良さを身にしみさせてやるから覚悟しろよな!

カンッ

実際華菜ちゃんは面倒見いいしいいお嫁さんになりそう

980 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/12/10(土) 09:28:40.86 ID:JFpIsRmx0
キャプテンから色々家事とか教わってそう
981 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/10(土) 22:39:45.39 ID:6i7aF5j/o

>>820

健夜「いえーい♪きょうたろうくんものんでる〜?」

京太郎「うっざ」

健夜「ひどくない!?」

京太郎「未成年に酔ってウザ絡みしてくる人にうざいと言ってなにが悪いんですかねー」

健夜「おさけなんてのんでませーん」

京太郎「たしかにお酒は飲んでないですね」

健夜「でしょー?」

京太郎「ウィスキー入のチョコでそんなに酔えますか?」

健夜「だっていろいろなひとがくれたもん」

京太郎「あっ」

健夜「な, なに……?」

京太郎「もしかして一人ぼっちで寂しい夜をお酒で紛れさせようと……」

健夜「げんじつをつきつけるのはやめて!?」

京太郎「じゃあ俺寝るので」

健夜「え!?つきあってくれないの?」

京太郎「触らぬアラフォーに祟りなし」

健夜「あらさーだよ!」

京太郎「はいはい」

健夜「こーなったらけーけんほーふなところみせてやるからね!」

京太郎「はぁ……すこや」

健夜「ふみゃ!?」

京太郎「耳元で名前囁かれただけでとろける人がとてもとても経験豊富だなんて信じられないんですが」

健夜「う, うるしゃい……」

カンッ

982 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2023/01/21(土) 22:18:27.27 ID:tt2Sxr+Mo

>>941までのよくわかる今北産業

京ちゃんの下宿先に合鍵を渡していないのにガイトさんが通い妻に来てくれるようになったよ!
文字通りおはようからおやすみまで面倒見てくれるようになったよ!
二人でいっしょにお風呂に入って『みせあいっこ』をするようになったよ!

ちなみに京ちゃんが騎乗位でレイプする前の話ということにさせてください

埋めネタにしようと思うのでなにか良さげなのがあったら書いておいていただけると参考にします

おやすみなさい

983 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/02/05(日) 12:47:58.30 ID:dr47gtTy0
よし残りの臨海おもち持ち勢もレイプしよう(錯乱)
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2023/02/05(日) 19:56:44.20 ID:mf+80fWU0
はい
618.37 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)