ハート「チェイス、そこのお品書きをとってくれ」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆Dm8ArSIo3MOQ [saga]:2018/04/18(水) 00:58:04.55 ID:ErwtMzhP0
チェイス「これか」スッ

ハート「すまんな。ふむ…まずは何から行こうか」

メディック「取り合えずはおつまみから行きません?」

ブレン「大皿で何品か注文してみんなで分けましょうか」

チェイス「悪くない」

ハート「それにしても……なるほど、これが居酒屋というものか。前々から興味はあったが」キョロキョロ

ブレン「チェーン店ですけどね」

メディック「私も一度入って見たかったのでお誘い嬉しかったですわ、ハート様♪」

ハート「ハッハッ、やはりこういう場は親しい友達と来るものだろう?」

チェイス「俺はお前たちとは一応敵対関係なのだが」

ブレン「肉じゃがのおすそ分けに来る敵対関係ってどうなんです?」

メディック「ハート様ハート様。お飲み物はいかがしましょう?…私たちってお酒飲んでも大丈夫なのかしら」

ブレン「機械生命体ですし、アルコールを摂取しても問題は無いとは思いますが」

ハート「確かに好奇心は否めないが…今日は酒では無く居酒屋グルメを堪能しに来たんだ。ノンアルコールで行こうじゃあないか」

チェイス「俺はバイクで来たのだ。そもそも飲むことはできない」

メディック「それもそうですわね。あ、すみませーん。注文よろしいかしらー?」

店員「承りましてー」トテトテ

メディック「えーっと…ウーロン茶4つお願いしますわ。あと枝豆と豆腐サラダと…」

ブレン「こらこら、お通しも来るんですから最初はそれぐらいでいいでしょう?一旦それでお願いします」

店員「畏まりましてー」ポテポテ

ハート「ふふっ、あちこち外食はしてきたが、こうして靴を脱いで座敷に上がるのは初めてかもしれんな」

ブレン「言われてみればそうかもしれませんね。この座布団というのも中々…」

メディック「串焼き揚げ物焼き物、思っていた以上にレパートリー豊富ですわね」

チェイス「最近の居酒屋は飲酒目的以外で利用する客も多い。子供連れの家族なども来るそうだ」

ハート「なるほど。それは益々食事に期待出来るな!」

ブレン「今日は公共の場なのですから超進化して光り輝いたりしないでくださいね?」

メディック「遮光カーテンは念のため持参してきましたわ」

チェイス「居酒屋で突然カーテンを被せられる男がいたら事案ではないのか」

ハート「まぁ努力はしよう」

注・東都、西都の代表戦が早押しクイズなくらいには平和です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1523980684
2 : ◆Dm8ArSIo3MOQ [saga]:2018/04/18(水) 01:03:20.49 ID:ErwtMzhP0
店員「ウーロン茶お待たせしましてー」

メディック「あ、来ましたわ。はいハート様、チェイス。あとえーっと……はい」

ブレン「とうとうメガネとすら言わなくなりましたか」

店員「こちら本日のお通しとご注文の品々になりましてー」

ハート「おお、これはきんぴらか?」

店員「ではではー、ごゆっくりとー」トコトコ

チェイス「大きなジョッキにたっぷりの氷、この店は良い店だな」

ブレン「そういうものなのですか?」

チェイス「たまにほどほどのサイズのグラスにぬるいドリンクを入れて出す店があるのだ」

ハート「けしからんな。まぁ、俺たちロイミュードだって108体しかいないのに個性豊かなんだ。人間にも色々いるのは当然か」

ブレン「では飲み物も来ましたし、乾杯しましょうか」

チェイス「そうだな。ハート」

ハート「居酒屋に来てまで俺が音頭を取るのか?」

メディック「いいじゃありませんか。私たちの恒例行事のようなものですわ」

チェイス「はよ」

ブレン「さぁさぁハート」

チェイス「はよ」

ハート「仕方ない…。すっかり暖かくなってきたがまだまだ朝や夜は冷え込む日もある。きちんと暖かくして睡眠を取り暖かい食事を取って英気を養うように」

ハート「では、いただきま…もとい、乾杯っ!」

チェイス「乾杯」

メディック「乾杯ですわ」メキョッ

ブレン「かんぱ痛い痛いジョッキで人の顔グリグリしないでください痛い冷たい!」

紘汰「たまにはこういうとこで飯食うのも悪くないだろ?…なぁ、この時期そのコートはもう暑くねぇか?」

戒斗「フン、裏地は抜いてある。貴様と違って抜かりはない」モグモグ

紘汰「その拘りは何なんだよ」
3 : ◆Dm8ArSIo3MOQ [saga]:2018/04/18(水) 01:08:24.03 ID:ErwtMzhP0

ブレン「んっ、お通しも中々レベルが高い」ポリポリ

メディック「これは米が必要なやつですわ」コリコリ

ハート「では早速枝豆を……うん、いい塩加減だ」

チェイス「ハート、皮はここに入れろ」

ハート「おお、すまんなチェイス」

ブレン「サラダ分けますからお皿出してください」

ハート「こっちも美味そうだな。たっぷりとかけられた鰹節が何ともそそるじゃあないか」

メディック「ああ、これも米が欲しくなるやつですわ」

チェイス「次の注文で米を頼め」

メディック「すいませーん!」

チェイス「行動力が凄いな」

ハート「ブレン、豆腐多めに頼むぞ」

ブレン「みんな平等にですよハート」

店員「注文どうぞー」

メディック「ご飯の大盛りと串焼きの盛り合わせと…あ、このお刺身盛りもお願いしますわ」

チェイス「唐揚げを頼む」

ハート「フライドポテトも頼めるか」

ブレン「たこわさください」

店員「畏まりましてー」トッテトッテ

チェイス「一気に注文したな」

メディック「みんなお腹空いてるんですわ」

ハート「ははっ、このきんぴらで余計に食欲が刺激されてな」ポリポリ

ブレン「ところで唐揚げにレモンはどうしますか?」

ハート「俺は特に拘らないな。かけてもかけなくても構わんぞ」

メディック「私も別に気にしませんわ」

ブレン「私も特に気にしないんですけど。チェイス、あなたはどうです?」

チェイス「どちらでも構わんが勝手にかける奴は絶版だ」

難波「難波重工が本気の食育を教えてやる……!内海っ」

内海「流石に居酒屋にたい焼きはありませんよ」

難波「えっ」

幻徳「どうした石動。遠慮せずもっと食え」

惣一「いやだからタコ苦手っつったじゃんワザとか?日頃の恨みかおい」

幻徳「恨み?そんなもの無い訳ないだろう」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/04/18(水) 01:12:36.65 ID:SKkuLY9A0
久しぶり、ビルド勢も参加してきたな
27.97 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)