八幡「Hの陰謀」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

98 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 22:23:04.71 ID:DVzO8KXyO
現実の八幡たち
http://i.imgur.com/vzOJTSW.jpg
http://i.imgur.com/LhMbCAO.jpg
http://i.imgur.com/ByVkbdi.jpg
http://i.imgur.com/4Cijmp5.jpg
http://i.imgur.com/DyuRd16.jpg
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:26:23.33 ID:oxGZz8mIO
俺にアンチして悪口言ってる奴ら、お前らさ、八幡にも同じこと言えんの?
俺は一応八幡の実写版みたいなものだから結局はそういう話になるんだぜ?
頭使って考えろよ
100 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:28:27.31 ID:zgVNHgSp0
>>97
HACHIMANスレってHACHIMAN信者を見守るスレ、要するにヲチスレのことだぞ?お前頭大丈夫か?
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:29:47.59 ID:QjLZ/oCFO
>>100
ヲチスレから出てくんな、ゴミ
102 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:32:37.89 ID:kdycGRIQO
  /::::: ヲチスレ月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライラ
103 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 22:35:31.44 ID:EzxeRn81O

俺ガイルが好きで、僕も現在大学生の警察官志望なんですけど、こんな人生を歩んで見たいなと思い、書きました。

104 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 22:35:59.16 ID:9r+Ir2qKO
俺の結衣へ
今日も朝早くからおはよう
結衣にならどんな下着だって似合うと思うけど
結衣ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
俺はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は結衣のすべてを愛してるからね
だから結衣が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ結衣
これは結衣に対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
俺は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんで結衣はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて結衣がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの結衣の使い捨てたナプキンだって
俺はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
結衣の周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ女の子だし、そういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度俺が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
結衣が今まで使ったやつから
結衣がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
結衣って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
俺は出来たら笑って欲しいなって
いや、俺が緊張して無言電話だからかもしれないけど
俺が聞きたいのはっていうか
結衣としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う結衣って感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱりオ○ナニーだよね
俺はやっぱり結衣を見てするんだけど
結衣最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど俺とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、処女だからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったからヒキタニ君に嫌われるとかなら、
俺がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは俺とキミを裂く事はできない証明なんだよ
奉仕部なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、結衣に迷惑かけたりしないから
俺がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと際限がなければ俺が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの結衣。
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:41:40.68 ID:dedZziv10
勘違いを指摘されて発狂したキッズが飛行機を飛ばして荒らし始めて草
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:45:17.38 ID:KOrzEUYzO
とキッズが申しております
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 22:47:33.96 ID:KBVP4yEdO
うあぁぁぁぁっっ!!激しすぎよ比企谷クうぅぅぅぅうンっ!!
子宮の奥の壁まで突かれてるうぅぅぅぅう!?!?
もう駄目えぇぇぇえっ!!抜いてえぇぇぇえっ!!
膣内の隙間がぴったりと閉じちゃってるうぅぅぅぅうう!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
抜いてよおぉぉぉ!!早く抜いてってばあぁぁぁあ!!
ちょっ比企谷クン!?どうして加速してるのよおぉぉぉっ!?
ひゃあぁぁぁぁあ!!あんあんあんあーーん!!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
比企谷クンだけのおまんこに改造されちゃうぅぅぅうう!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
膣内で出して良いなんて言ってないのにいぃぃぃい!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
ひゃおぉぉぉ!?尿道を遡ってきてるうぅぅぅぅう!?!?
子宮には収まりきらずに尿道へ流れてりゅうぅぅぅぅう!!!
んはあぁぁぁあ!!もうどうにでもなっちゃえぇぇぇ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:11:58.43 ID:rUTqEfroO
結局いつも通りip表示にびびって誰もヲチスレに批判を書かないで逃げるのな
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:14:27.47 ID:OfUy0RixO
とヲチスレ民が申しております
110 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:14:52.65 ID:8LwwLLzNO
千和の日常[fullバージョン]
千和です
えーくんにいっぱい中出しされました
夏川が泣いてた
ヒメっちも泣いてた
えーくんは土下座してた
あたしは疲れたから寝る
おやすみ

千和です
朝起きたらあいが中出しされてた
夏川がこわれた
あいのおま○こもこわれた
あたしは今から出かけます
えーくんは上機嫌だよ

千和です
出かけた先から帰ってきた
夏川が中出しされてた
あいも中出しされてた
ヒメっちも中出しされた
あたしも中出しされた
えーくんは5Pだって言ってた

千和です
えーくんと5Pしてたら冴子さんが帰ってきた
冴子さんが警察をよんだ
えーくんが捕まった
夏川が泣いてた
あいも泣いてた
ヒメっちも泣いてた
あたしも泣いた

千和です
えーくんはもういない
『自らを演出する乙女の会』
は解散しました

千和です
股間が疼きます
夏川も
あいも
ヒメっちも
疼くって言ってた

「「「「えーくん(鋭太くん)(タっくん)(エイタ)、早く帰ってきて!! 愛してるー!!!」」」」
111 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:16:05.36 ID:sstRsRYQO
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪廱艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
躪鬮櫑?櫑醴黼鏖?欟黼詣錙脳邵溷脳錮韈隴艪驫謳魑韈靨圃躪躪醴黼?艪鏖團觀?鹽觀觀胴掴胴茵錙錙l軆黼躪欟鬮黼躪蠶l鬮?
櫑欟櫑躪蠶蠶醴醴?欟謳顱櫑酘脳函洞茴掴顧齷麋鏖團?魑驤躪醴黼靈靨?驫圃隴鑪隴顧刷茴診詣茴觀齷顧圃l躪疊?躪櫑?l鏖疊
躪?鬮躪?鬮躪躪躪欟賽欟靂惣溷錙逗弱涸韈顳鑪蘿顳錮溷韈驤躪黼瞿隴胴錮隴馨蠱魑鹽脳弱悩鑪脳憫l躪疊?櫑鏖蠶疊l躪?蠶櫑
黼???醴醴鏖鬮蠶??欟悩謳顧屁煕伺銅儷黼儷霤賽脛詞錮馨躪欟圃窗認溷錮魑顧欄顧戀郊荒脳脳幽憫l躪蠶櫑?鏖欟櫑黼l鬮蠶
躪躪躪櫑鏖??黼醴黼欟韜錮疊鏥鎔{:i巛屈舗顱儷靈謳夙烈溷錮艪蠱艪茴愆釖錮錮隴觀鵬茴愆″淵副櫑醯泗{躪躪鬮}?醴躪鬮鬮l疊
醴欟櫑躪欟??欟疊欟鷭錙醴黼詞盥レ羽羽認顱韈魑謳痰淡洞錮?艶錮怒淡巡謳麋馨顱茴泥診: :涸剴顳齷謳繝[躪??鬮醴¶?欟鬮
躪?疊欟黼黼蠶鏖欟顱麋霤鏖罰脳謳診淡厄淵錮蘿顱譏瓮父??團韈顳釡父溷菌賽隴茴刻愆?涸錮溘瀰黼艶欄l躪?櫑?鏖蠶蠶l?
??鬮鏖?疊鬮鏖欟鏖鑪?襲遡鑿團苣i:i:i刻郤怨淵驤馘洞灰羽錮麋儷茴災洞烈錮隴茴泥羽災゙ .;溷謳韈副霤?艶鑪{躪欟蠶l?疊疊蠶
?疊疊疊?躪欟?欟黼麋瞿脳錮茴塑筺i::il巛笵巡淡溷脛災殄淡溷顳賽脛?淤沙鏥蔀淡浴愆?、溷壺塑塑脳鑼蠱l躪蠶?躪黼黼¶躪欟
??疊疊躪疊??黼疊欟隴繃蠶欟黼蠱畆 淡逗詣巡昆?}i}i泌?錮?顱脳巡災災剳羽綴怒淡゜涸靨躪鬮?靤錮{躪蠶l躪?黼欟鏖l?蠶
櫑醴鏖?躪醴欟黼蠶欟韈靨躪欟欟齷錮髟i:i淡慫溷錙錙?℃淡溷顳魑颱?災竕錙謳譏刻愆′ノ眉錮躪躪醴顳錮l躪欟鏖疊?蠶蠶躪?
蠶欟?蠶疊鏖櫑蠶蠶欟?魑醴欟躪霤膠廴Χ.逕郊弱顳霤幽巡涸艪瞿團詣郤謚麋蘿邵郊悩゙; ,/;i:洞麋躪躪?黼儷欄l躪蠶鏖欟???黼
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
醴?黼?躪?躪鬮欟鏖副欄欟齷欟鑿脳愆認鑼黼鏖幽?刻淵魑驤艶魑魑蘿茴怨謚謳鏖?睨泌泅錮躪鏖躪鏖窗謳l躪??躪l黼躪醴欟
鏖醴醴欟櫑蠶?疊欟鏖麋?鏖醴欟鏖謳函洞郤層??齷齷謳顧驫瞿廱隴圃錙謳疊蠶黼園屈訟溷錮躪?鬮?躪?l躪躪疊櫑疊?l鏖鬮
疊蠶鬮?疊櫑??欟軆賽醴黼黼黼欟鑿姻幻謳脳錮欄鏖櫑鬮鬮櫑鏖?鏖鏖躪?黼靈察銅邵羽捌欄躪?櫑欟欟蠱l躪蠶黼?l躪蠶櫑醴
欟躪?鬮?櫑鬮疊?欟顳???醴欟鏖潟彡刀弱脳鈿顧鑪醴?黼欟櫑?躪?靈?詣錙釈" ;泅脳躪鏖躪鏖疊醴驤l躪?醴?蠶l櫑鬮櫑
鏖鬮?鬮黼黼鬮?躪躪?鏖鬮疊疊欟齷脳餃ili;i;i;li泥荒愬艶靂層黼蠶?欟襲黼鬱愬莢彩'゙ . ::i;遡遡躪?欟?躪蠶顱l躪鬮?黼l?蠶鬮?
蠶??鏖??欟???????櫑欟襲謳櫑幽盜災' ; 災溷黜掴錮蠱瞿霤詞廱談?ヾ?釡g錙副錮躪l躪鏖櫑櫑??蠶黼鬮鏖鬮?躪疊
?蠶躪黼躪????鬮?櫑鏖欟欟鏖副蘿軆躪躪醢腦郤泅彩湎謳艪齷副髟淵郤巡腦謳蠶鬱儷魑l懼躪鏖鏖欟櫑?櫑?躪?醴蠶l?鏖
驫躪?鬮躪欟?躪黼??鬮鬮躪躪欟翻鑪廱隴錮顱馨副認}゙ :.湎靨?黼讎}[ :洞認欄躪魑艶靨霤茴躪躪?黼躪l?¶醴鬮蠶l躪?{??鬮
欟疊醴?黼??蠶疊蠶躪躪?欟欟欟副顱艪鑪韈塑怨莢?′湎錮黼櫑錮髟: `巛莢剄謳瞿欄馨窗灑躪?鏖醴l醴疊疊櫑?疊蠶躪l鬮欟
躪鏖鏖鬮?鏖黼鏖黼黼欟??躪?欟鑿錮驫魑艪廱經?′ :.:凋錮躪黼醯影   ´';爼錮靈瞿麋錮儲躪黼鬮?欄躪¶鏖欟???l?蠶}?
?鏖??欟黼???欟瞿躪黼?欟?欟齠圃驫讎艪窗h;    :羽鏥鏖黼胴髟    .:涸錮躪馨霤胴顧躪蠶?鏖櫑l麋¶賽躪?l櫑欟}鬮欟醴
躪?欟醴蠶?黼?櫑欟蠱躪黼躪?櫑櫑欟醯欄馨瞿錙診:    ';涸??黜診゙ . : .;洞錮軆蘿觀謳躪櫑躪蠶黼躪?廱躪??蠶蠶鏖¶欟欟
?醴?躪欟蠶?醴?欟蠱躪欟蘿躪?醴躪醴欟圃驤胴診:.   :,j遡顧?黼臺;' :  j逗錮錮廱躪醴??疊躪疊躪l躪麋躪鬮蠶l???l櫑?
鏖?鏖疊蠶?躪鏖?櫑?鏖?櫑?醴?黼鏖?欟齠溷?j.;.、 刻圃隴黼驤斷.;i; . ;j淺錮錙躪鏖疊鬮醴?鬮蠶櫑?疊[躪疊?躪¶??鬮黼
?黼醴?鏖??鬮鏖醴?欟黼軆躪疊欟蠶??疊欟醯茴災、奎躪驫鏖韈鑿奎 巡錙躪?黼疊疊蠶醴欟疊櫑?鏖{麋躪黼躪欟?躪?醴
??黼?黼疊疊黼欟?靨躪錮隴躪?欟?櫑黼黼櫑欟鑿淡<猫層蘿靈欄副影i j}謳躪?黼黼欟鬮鏖櫑蠶櫑l儷顧躪鬮¶?黼?醴l??疊
欟疊?櫑欟欟?鏖???欟儷躪躪欟黼?蠶櫑鏖?黼欟齧郤翻鏖櫑???湎躪躪欟鏖醴櫑鏖欟?蠶?l黼?l躪鏖欟?蠶欟?櫑櫑?
醴蠶躪躪鬮欟疊躪?蠶蠶欟觀蠱躪鬮醴鏖躪欟齷躪欟欟賽齷?醴躪躪櫑鏖齷躪醴鏖黼躪蠶鬮鬮欟疊l黼團圃l躪鏖疊疊鏖疊?欟鏖欟
團櫑?鬮蠶?疊疊欟疊欟鏖?櫑???黼?欟靂躪櫑躪圃躪醴鏖鏖蠶疊疊?l艶躪圃躪魑躪欟?鏖l黼躪鏖鏖?欟鏖躪?躪鬮鬮躪?
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:22:17.09 ID:fLvqxhwkO
この作品は文学的だと思うけどね
メタ的視点を持ちながら、ここまで潔癖に感情の定義を追求する作品はなかなかない
113 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/12(土) 00:28:41.33 ID:606K3xwk0
個人的には味千ラーメンが好きです
114 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/12(土) 06:37:12.17 ID:jvtLyk3n0
信者や自治厨はどーでもいいんだよ
ゆうた君はどこ行ったの?
起承転結の「起」すら始まってないのにエタってるよ、ライトノベルより存在が空気なエアノベルって感じ
本当に渋で活動してるのか怪しい力量
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/12(土) 15:01:00.96 ID:XN48AT+cO
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
116 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/12(土) 15:20:36.76 ID:ukDzGVmTO
映画館にポケモン見に行った時、隣の7歳くらいの女児が映画始まる直前に
チキンナゲット食い始めた。腹が減りまくっていた俺はガマン出来ず、1つくれと頼んだが
「ヤダ!!」と言って睨まれた。空腹のせいもあってかむちゃくちゃイライラしたので
女児が映画に集中してる間に残ってたチキンナゲット(5つくらい)全部食べてやった
そしたらそいつ途中でチキンナゲットがなくなってるのに気付いたのか泣き始めた
俺の怒りは頂点に達し「ちょっと!!この子の親御さんは普段どんな教育してるんですか?」
と叫んだら後ろから母親がやって来て「すみません。さえちゃん、どうしたの?」と聞いたら、女児が
「(空の容器指差して)わたしの・・なくなったの〜」といって更に激しく泣き始めた。
親は女児に「あんたが全部食べたんでしょうが」と言って周りにペコペコ謝りながら
その子と一緒に劇場から出ていった。
117 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/05/12(土) 21:56:33.14 ID:00fkM2SrO
比企谷クンと繋がってるぅぅぅぅぅう!嬉しいわぁぁぁぁぁあ!
わたしたち一つに繋がってるのね!!夢じゃないのね!!
比企谷クンの吐息が首筋にぃ!!たまらないわぁぁぁあ!!
あっあっあぁぁあっー!!駄目よぉぉぉ!!そんなに激しくしないでぇぇぇ!
やぁぁぁん!!おっ、奥に当たってるぅぅ!!うふんっ!!あひんっ!!
擦れてるぅぅぅ!!比企谷クンのが擦れてるぅぅぅーーぅう!!
あはぁぁあんぅっ!!あたしぃ…!!もう頭がおかしくなりそうよぉぉ…!!
もっと突いてぇ比企谷クン!!あたしをもっと!!もっと壊してぇ!!
あっあっあぁぁあぁっー!!もうだめぇぇええぇぇ!!ひゃあぁぁああ!!
あらっっ…!!ちょっとぉぉ…!!今ドクンドクンってなったわよぉぉ……!!
もし赤ちゃんデキちゃったら……どうするのよぉぉ……んもぉ!!
しょうがないわねぇ……責任だけはちゃんと取ってよね……ひゃあぁ!!
あひゃう!!んくぅっ!?再開しちゃうのぉぉ!?うあぁぁぁーーぁあ!!
ひゃああぁぁぁ!また膣内で比企谷クンの特濃ミルクぴゅっぴゅしてるぅぅぅ!!
あはっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉぉ!しゅごいぃぃぃ!妊娠確実よぉぉぉーーっ!!
好きよ!好きよぉ!心の底から愛してるわ比企谷クうぅぅぅぅぅうン!!!!!
あっあっあぁぁあっー!!駄目よぉぉぉ!!そんなに激しくしないでぇぇぇ!
やぁぁぁん!!おっ、奥に当たってるぅぅ!!うふんっ!!あひんっ!!
あはぁぁあんぅっ!!あたしぃ…!!もう頭がおかしくなりそうよぉぉ…!!
もっと突いてぇ比企谷クン!!あたしをもっと!!もっと壊してぇ!!
あっあっあぁぁあぁっー!!もうだめぇぇええぇぇ!!ひゃあぁぁああ!!
あらっっ…!!ちょっとぉぉ…!!今ドクンドクンってなったわよぉぉ……!!
もし赤ちゃんデキちゃったら……どうするのよぉぉ……んもぉ!!
しょうがないわねぇ……責任だけはちゃんと取ってよね……ひゃあぁ!!
あひゃう!!んくぅっ!?再開しちゃうのぉぉ!?うあぁぁぁーーぁあ!!
ひゃああぁぁぁ!また膣内で比企谷クンの特濃ミルクぴゅっぴゅしてるぅぅぅ!!
あはっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉぉ!しゅごいぃぃぃ!妊娠確実よぉぉぉーーっ!!
好きよ!好きよぉ!心の底から愛してるわ比企谷クうぅぅぅぅぅうン!!!!!
118 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/05/12(土) 22:13:34.67 ID:00fkM2SrO
沙希ちゃん見てるといつもちんぽ勃起勃起〜
揺れるおっぱい揉みしだきたいよ沙希ちゃん〜
いつもセックス〜(いつもセックス)いつもオナニー(いつもオナニー)しててもきづかないよね〜
夢の中なら〜(夢の中なら〜)2人の距離縮められるのにな〜
ああ神様お願い〜沙希ちゃんとのパコパコタイム下さい〜
お気に入りのラブホ見つけて今夜も中出し〜
パコパコタイム〜パコパコタイム〜パコパコタイム〜パコパコタイム〜パコパコタイム〜
119 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/05/12(土) 22:21:56.15 ID:00fkM2SrO
おまんこズコズコバコバコおまんこズコズコバコバコ結衣ちゃんのおまんこ中出しレイプ事件〜
俺のチンポ結衣ちゃん見た瞬間に爆発〜襲ってしまえばどうじゃろう?
中出ししまくりで妊娠させて肉奴隷にしたらどうじゃろう?
フェラチオイラマチオ〜手コキにクンニ〜無理やり襲って何度も何度も何度も何度もセックスしたい〜
結衣ちゃんが好き〜(結衣ちゃんが好き〜)セックスしたい〜(セックスしたい〜)
明日もしたいと思うよ〜レイプを〜結衣ちゃんを犯したいから〜
おまんこズコズコバコバコおまんこズコズコバコバコ結衣ちゃんのおまんこ中出しレイプ事件〜
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/05/13(日) 01:05:31.88 ID:h9pyFmjIO
あはぁぁあんぅっ!!わたしぃ…!!もう頭がおかしくなりそうよぉぉ…!!
もっと突いてぇ比企谷クン!!わたしをもっと!!もっと壊してぇ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!わたしを見てぇぇぇ!!
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/13(日) 01:11:55.18 ID:6AOm3K1A0
もう来ないと思うけど、>>1は速報で活動するなら
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1454759856/
で腕を磨いた方がいい
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/13(日) 01:28:05.60 ID:X/lR+unA0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1523808890/の別アカ?
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/05/13(日) 01:33:18.96 ID:h9pyFmjIO
いろはの日常[fullバージョン]
いろはです
先輩にいっぱい中出しされました
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
先輩は土下座してた
わたしは疲れたから寝る
おやすみ

いろはです
朝起きたら折本先輩が中出しされてた
雪乃先輩がこわれた
折本先輩のおま○こもこわれた
わたしは今から出かけます
先輩は上機嫌だよ

いろはです
出かけた先から帰ってきた
雪乃先輩が中出しされてた
結衣先輩も中出しされてた
折本先輩も中出しされた
わたしも中出しされた
先輩は5Pだって言ってた

いろはです
先輩と5Pしてたら平塚先生がやってきた
平塚先生が警察をよんだ
先輩が捕まった
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
折本先輩も泣いてた
わたしも泣いた

いろはです
先輩はもういない
奉仕部は解散しました

いろはです
股間が疼きます
雪乃先輩も
結衣先輩も
折本先輩も
疼くって言ってた

「「「「先輩(比企谷くん)(ヒッキー)(比企谷)、早く帰ってきて!! 愛してるー!!!」」」」
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/13(日) 01:55:01.54 ID:h9pyFmjIO
>>122
別アカというか本物の佐藤勇太のコピーキャットだな
125 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/13(日) 10:21:24.03 ID:ceY/VJosO
それにしてもこのラノベは糞だな

このラノベは奉仕部とかいう古臭い謎部活設定いまだに使ってるし、そこがまず非現実極まりないし嘲笑の対象
「ぼっちがご都合謎部活で友達や恋人作る」って展開はわたモテで完璧にディスられて以来、もう恥ずかしいほど陳腐な設定と化してんだよ
そこがまず分かってない

あと、主人公の成長ってもんが全く書けてないのもダメ 書けてないってかわざわざ主人公が自分で否定してんだもんな
成長否定してどうすんだろ?と思ってたら、主人公が周りを変えるとかいう斜め上の非現実設定ブチこんできた
で、本物が欲しいとかいうあいまいな言葉に誰も突っ込まずなぜかみんなが感動するという気持ち悪い仕様

さらには超リア充設定の葉山を使って「君はみんなを変えてしまうんだな…」とか言わせる主人公ageっぷり
が現実とかけ離れすぎててキモすぎる
主人公のスペックもぼっちの割に女と普通に話せるとか顔は整っているとかスポーツもテニス上手いとか中学の同級生が誰も行けない進学校とか、
なんか読者を気持ちよくさせるためにクソ高くスペックを設定してる
そこも安易すぎて全然ダメ
ワタもてのもこっちのスペック設定を見習えや

ストーリーもまた非現実にすぎる
やってることと言えば、有りえない部活で有りえない依頼をドヤ顔で解決し、リア充やキョロ充を言い負かしつつ女にはモテまくる
というぼっちが夢見そうな幻想を提供して媚びてるだけだな

結局、これって半端なぼっち読者の望むようなご都合ハーレムラノベ
「自分から他人に踏み込むことや人間関係を維持したり改善する努力は異常に嫌うが、とにかく友達や女から一方的に好かれたい」
というぼっちにとって都合のよすぎるクソみたいな主張(本物が欲しい)
を詰め込んだだけの最悪の妄想ラノベだな
126 :【あの炎上から5年】SS作者ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/13(日) 10:50:17.69 ID://RT7lzQ0
http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg

私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました
本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします

またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます

私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします

これで全てが許されるとは思っていませんが、私にできる精一杯の謝罪でごさいます

私が長年に渡り自演活動を続けたのはひとえに自己肯定が強かった事が理由です
別人のフリをしてもバレるはずがない
なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です

これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
カウンセリングに通うなども視野に入れております

またインターネットから遠ざかり、しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます

【都道府県SS】ゴンベッサ総合★9【レスのノルマ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1461941925/
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/13(日) 20:24:56.57 ID:HIhhTnrS0
Hな淫棒
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/15(火) 10:41:49.67 ID:o19tEejvO
荒れ過ぎ
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/15(火) 18:44:21.18 ID:fJNyct9HO
作者の書く日本ってディストピアすぎて住みたくないって思うほど腐った世界なのは感服しました。
独裁者が作り出した腐敗政治でもやってるんですかね?
逮捕されるとしたら、それこそ金品強奪、殺人だけです。ただそれでも死刑も無期懲役もありえません。
よほどのことがなければ死刑、無期懲役なんて判断は下されないんですよ。
共謀罪(笑)程度で無期懲役、死刑になんてなる世界がディストピアじゃないわけないじゃないですかww
仮に共謀罪なんてものを認めるとしましょう。
それが個人に適用されると思いますか?国家を転覆しようと我策しているぐらいじゃなければいくらでもねつ造告訴して個人を逮捕させることが可能になってしまいます。
分かりますか?この恐ろしさが?互いに互いを監視し合う世界になりますよ。
国家を転覆しようと我策しているでも駄目です。いくらでも憎い奴に罪を着せてねつ造で証拠を作り逮捕させることが可能になってしまいます。
何せねつ造はいくらでもできる。それこそ葉山憎しでねつ造しまくっているアンチ作者みたいにね。そんなものは独裁国家そのものですよ。

で?作者のねつ造設定では葉山は殺人と金品強奪でもしたんですか?
ちなみに虐めの被害が広がろうと一番悪なのは直接苛めている本人たちなので、葉山が仮に助長したとしても犯罪にはなりませんよ。
そして先生方と親の監督不行き届きとして大人の責任です。
規模が大きいから少年法が適用されないは馬鹿かと。以上を持って葉山も雪ノ下も由比ガ浜も犯罪者として処分することは不可能なのであしからず。
今後こういう刑法持ち出す場合は、ただネットで法の文章を読むだけでなく実際に起こった少年犯罪などをちゃんと調べて実例も調べることをお勧めします。
でないと馬鹿を見ますよ。
止めろと言われれば辞めますが、最後に一つ言えばあなたの考えは容易に理解できてますよ。
そんな高レベルの作品ではないので法律を理解できてないだけできちんとニュースを見て法律の常識を学ぶだけでこの程度の私の説明は簡単に理解できます。
理解力の問題ではなく、知識の量の問題ですね。
理解力の前に正しい知識を手に入れて常識を学ぶことをお勧めします。
まず自分の考えが正しいと判断できるほどの知識がなければ正しいかどうかなど作者には判断できません。
130 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/15(火) 20:50:56.13 ID:LftQ+OF90
晒しage
131 :【あの炎上から5年】SS作者ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/15(火) 21:23:30.94 ID:Tbnq/qGm0
http://i.imgur.com/2EPPa2P.jpg

私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました
本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします

その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます

これで全てが許されるとは思っていませんが、私にできる精一杯の謝罪でごさいます

私が長年に渡り自演活動を続けたのはひとえに自己肯定が強かった事が理由です

またインターネットから遠ざかり、しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます

【都道府県SS】ゴンベッサ総合★9【レスのノルマ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1461941925/ より
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/16(水) 23:39:29.37 ID:0UQVtBRh0
マルタイの熊本かな(^^)
133 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/17(木) 00:42:39.91 ID:1h8URtgN0
>>1
どうせpixivのマイピクでしか生きられないんだから外に出て来るなよ見苦しい

あ 味仙の台湾ラーメンで
134 :Yuta [saga]:2018/05/17(木) 01:28:39.58 ID:rpuKKNIAO
「次は文化祭だけど、わたしは生徒会から実行委員会に参加したけど、平塚先生は数日しか来ていない。はっきり言ってサボりによる責任放棄にしか思えない。わたしは相模さんのサボりの発言の根拠の1つになったと思う。」

更に続けてめぐりが発言した。

「いや、あれはわたしの失言もあったね。ごめん。」

陽乃が頭を下げる。

「はるさんだけのせいじゃないよ。わたしがあの時フォローしていればあんな事にはならなかったのに……。」

うなだれるめぐり。

「お二人は反省してるから誰も責めたりはしませんよ」

脱線しかけたので俺が宥める。
135 :Yuta [saga]:2018/05/17(木) 01:49:30.45 ID:rpuKKNIAO
落ち着きを取り戻しためぐりが糾弾を再開する。

「エンディングセレモニーだけど相模さんがいなくなった件だけど八幡君が来てすぐに一人で探すように強要したけど私は八幡君への責任転嫁だと思う。教師として平塚先生は失格だと思う。」

「あー……」

大事な事を言い忘れていた事に気づく俺。

「それと実はエンディングセレモニーで相模さんを探しに行こうとなって私が指示を出そうとしたら平塚先生が比企谷にやらせれば良いと言って来ました。その後そう言う空気になってしまいました。今思うと平塚先生による責任転嫁だったんだと思う。」

「それは言い過ぎじゃないか? 先生は時間稼ぎの為にバンドに参加していたんだろう?」

今まで黙っていた親父が口を挟む。

「すいません。あれ、俺が探すから雪ノ下達に時間を稼いでくれと言ってああなったんす。」

「八幡、そういうのは駄目だよ。」

天使に窘められた。

「文化祭の時については八幡の引き立て役を買って出てくれた功績で相殺するのが良いのではないか?」

「だな……。」

俺とて鬼ではない。平塚に引導を渡すのは世界人権宣言の20条第2項だけで十分だからな。
136 :Yuta [saga]:2018/05/17(木) 01:54:19.64 ID:rpuKKNIAO
「平塚の問題点はそれぐらいか、最後に決を取ろうと思う。俺の掛け声に合わせて手を上げるかそのままにしてくれ。手を上げた人が過半数を越えたら断罪で社会的制裁をします。過半数以下なら反省させて許すとします。それではせーの。」

俺は周りを見渡すと全員が手を上げた。当然である。
137 :Yuta [saga]:2018/05/17(木) 02:04:14.01 ID:rpuKKNIAO
おれば平塚への制裁方法を提示するとそれを全員が賛同してくれたので実行する事になった。

「まず最初のターゲットは平塚にするつもりだ。平塚がいなくなれば奉仕部は廃部になるだろ。違反行為をしている以上後任の顧問など置かれる事も無いからな。」

全員が頷いたので週末明けに実行する事が決定した。
138 :Yuta [saga]:2018/05/17(木) 02:06:52.40 ID:rpuKKNIAO
今回はここまで。

支配シリーズの構想を練っている内に間が空いてしまって申し訳ありません。

余談ですが、pixiv掲載時は雪乃と相模が文化祭を潰しかけた形に改変しましたが、陽乃とめぐりの非をスルーするのは筋が通らないと思い元に戻す事にしました。

無論アンチ組への制裁を緩める事はしませんが、少しでも八幡の器の大きさを描きたかったので書く事にしました。

意見や感想あればコメントお願いします。
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/17(木) 10:26:20.48 ID:hzlP7qPJ0
ハチミツくださいって言えよゆうた
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/17(木) 11:55:15.96 ID:oXk89oWDO
というか本人証明できてないから
盗作の疑いもあるで?
このレベルで盗作も笑うけども

酉付けて、渋だかなんだかで手書きで酉書いて写真アップしたら信用するけどな
141 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/18(金) 00:55:09.67 ID:Woc46+o70
きんもー☆
142 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/18(金) 02:57:37.29 ID:lDdQxkE/0
酉くらい使える様になってから来いよ、お前には早すぎる
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/18(金) 03:56:29.13 ID:6eUEjDQx0
みんな分かっていると思うけど、>>1はYuta本人ではなくて、マイピクに籠もっているYutaの作品を晒し上げようとしている愉快犯だろうよ
Yutaにマイピク申請しないと見られない駄作品群をわざわざ晒し上げてくれるスネークの鑑
144 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/18(金) 05:57:20.35 ID:Y8Rj1p6aO
そしてこのスレの存在をYuta君は知らないらしいね
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/18(金) 21:35:13.84 ID:grynbb/D0
>>113

>>133の者だがおすすめのラーメンが被ってしまった。すまんな
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/19(土) 00:25:48.31 ID:oaMVR/ND0
>>145
ええんやで
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 00:38:47.93 ID:QzO7K6ei0
  /::::: ヲチスレ月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライラ
148 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 01:58:01.05 ID:gnlKIVTu0
素直にナイトAXIAだってカミングアウトしちゃいなよ
本物のゆうた君が可愛そうだってば
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 06:23:45.62 ID:0VQoWFoCO
私は原作には描写が無いが交通事故に関連する2つの出来事はあった物と考えています。もしその前提が違うのならば原作における先の原作の展開と大きな矛盾が発生する為です。

もしこの2つの前提が違うと主張してコメントするならば後の原作における大きな矛盾を矛盾してない証明しなければ話を変更するつもりは無い事は予め言っておきます。それどころかいちゃもんを付ける為にしたとの判断材料とします。

1つ目は由比ヶ浜結衣は犬を連れてその場から逃げた事です。仮に逃げなかったとしたら、雪ノ下家の運転手と共に救急車や警察呼んだり救助作業したりする筈です。

もし逃げたのでなければ少なくとも雪ノ下雪乃は知らないのは原作と確実に矛盾します。雪ノ下雪乃が犬の飼い主が由比ヶ浜だと知らないのは逃げた証拠となります。流石に犬と共にその場にいたのなら原作で雪乃がサブレの飼い主が由比ヶ浜だと知らないのは大きな矛盾だと思います。

二つ目は逃げた先は自宅であり、親を上手く誤魔化して事故は酷く無いみたいな説明をして入学式に参加した事です。
1つ目により逃げた先は犬を置いていける場所であり入学式に参加する為の準備をするためにも自宅なのは言うまでもありません。

上手く親を誤魔化したとするのは、そうでなければ親と共に病院に行く筈です。
由比ヶ浜本人は勿論、親も行ってない筈なのでこれも間違いないと思います。

仮に入学式に行かないのなら親に行けない理由を言わなければならないので、由比ヶ浜親子で八幡の入院している病院に見舞いに行く以外は入学式に参加しない理由は無い筈です。

ましてや由比ヶ浜が入学式に参加しなかったなら原作において八幡がサブレの飼い主が由比ヶ浜結衣だと知らないのと、由比ヶ浜親子が病院に見舞いに行ってない事と大きく矛盾します。

結論としては、犬のリードを離してしまい八幡に助けられて八幡が雪ノ下家の車との事故に会ってその直後サブレを連れて由比ヶ浜がその場から逃走して自宅にサブレを置いて八幡の事を上手く誤魔化してなに食わぬ顔で入学式に参加した。と言うのが由比ヶ浜結衣の入学式の日の取った行動だと考えています。

そう考えなければその後の原作と大きな矛盾が発生してしまうのです。
この結論を元に話を進めるつもりなのでお願い致します。
150 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 08:23:42.98 ID:soAs4WtA0
ぁ?
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/19(土) 10:15:41.83 ID:oaMVR/ND0
きんもー☆
152 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 15:38:49.46 ID:QzO7K6ei0
なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、モブ男、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「桜満集くん、君が好きです!」
真姫 「有馬公生くん、君が好きです!」
海未「碇シンジくん、君が好きです!」
穂乃果「穂乃果・ことり・海未と同級生男くん、君が好きです!」
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
凛「凛のスカート馬鹿にした男くん、君が好きです!」
http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/rins.jpeg
ことり「桜田ジュンくん、君が好きです!」
穂乃果「宿海仁太くん、君が好きです!」
響け!ユーフォニアムキャラのラブライブ!にありがちなこと
久美子 「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ 「たった今好きになった。」
麗奈「私、特別になりたいの。
他の奴らと、同じになりたくない。
だから私は、スクールアイドルをやってる・・・特別になるために。」
ギルティクラウン風俺ガイルクロスオーバー
材木座「ごめん、俺が戸塚に車を直してなんて頼んだから……………………」
八幡 「そうだよ。戸塚が死んだのは君のせいだ。生き返らせろ!
おまえが戸塚を生き返らせろ!」
結衣 「…ひき………………………」
八幡 「僕が間違っていた。 優しさになんか、なんの意味もない
クズは区別しなくちゃならない 僕は王になる。 」
ギルティクラウン風ガヴリールドロップアウトクロスオーバーにありがちなこと
ダァト「桜満集、未来永劫ガヴリールと生きる事を誓うか?」
桜満集「ガヴリールだけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
ギルティクラウン風クオリディア・コード クロスオーバー
桜満集×天河舞姫
ダァト「桜満集、未来永劫姫と生きる事を誓うか?」
桜満集「姫だけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/05/20(日) 23:49:14.66 ID:3mPja4JlO
>>152の進化版

なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「見崎鳴さん、君が好きです!」
真姫「榊原恒一くん、君が好きです!」
海未「比良塚想くん、君が好きです!」
凛「夜科アゲハくん、君が好きです!」
http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/rins.jpeg
穂乃果「雨宮桜子さん、君が好きです!」
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
ことり「九頭竜八一くん、君が好きです!」
穂乃果「雛鶴あいさん、君が好きです!」
久美子「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ「たった今好きになった」
麗奈「私、EXILEになりたいの。
    だから私は、EXPGに通ってる・・・EXILEになるために」
平成ライダー風俺ガイルクロスオーバー
雪乃「今こそ、神の中の神になる時ィ……!!」
八幡「俺が間違っていた。神なんてなんの意味もない。JUDOは倒さなくちゃならない。俺はエボルになる」
結衣「……ひっきー」
八幡「もう二度と誰の言いなりにもならねえ……誰にもナメた口は利かせねえ! 俺は……俺は、人間を超えるんだ!」
雪乃「私は神だ! 私の夢は…不滅だ!!」
ギルティクラウン風ガヴリールドロップアウトクロスオーバー
桜満集「ガヴリールだけがずっと傍にいて僕を信じてくれたんだ」
桜満集×天河舞姫
ほたる「桜満集、ヒメと添い遂げる事を誓うか?」
桜満集「ヒメだけがずっと傍で僕を信じてくれた。だから、僕はヒメと共に生きる!」
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/21(月) 14:32:39.83 ID:EhEUHqL90
史上最悪のSS作者、ゴンベッサこと先原直樹
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

痛いssの後書き「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/22(火) 04:58:43.02 ID:hcN3y95uO
原作では比企谷家による慰謝料請求や雪ノ下家による損害賠償請求がありませんでしたが、入学式における交通事故が悪いのは道交法上は雪ノ下家となるが事故原因となると悪いのは間違いなく由比ヶ浜家にあるのは言うまでもありません。

由比ヶ浜結衣がリードを放したのが原因で交通事故が起きたのは間違いないのですから。
当然八幡の家族が慰謝料を由比ヶ浜家に求めるのと同時に雪ノ下家も車の修理費等の損害賠償請求を由比ヶ浜家に求めるのが当然の筈です。

前に詳しく調べて教えてくれた方がいてリムジンはアメリカに輸送してアメリカで修理するとの事らしく、輸送費や人件費等全てを含めて2500万掛かるとの事です。

原作の千葉村のラストでリムジンと共に陽乃が出た時にリムジンの修理に2500万掛かっているのに悪いのは道交法上は雪ノ下家でも事故原因が由比ヶ浜家にある場合は由比ヶ浜家相手に普通は民事裁判で損害賠償請求して修理に掛かった費用を取り戻すと思うのですが貴方はどう思いますか?

雪ノ下家の損害賠償請求はこれで固定ですから仮に八幡の家族への慰謝料が1000万だと仮定したら合計で3500万の支払いを求めて民事裁判となる訳です。

こんな大金由比ヶ浜家は果たして払えると思いますか?由比ヶ浜結衣がリードを放した事が原因で人身事故になったお陰で由比ヶ浜家にとってこれだけの損害が出るのです。

勿論車側が悪くなるので由比ヶ浜結衣が警察に逮捕はされなくても事故原因なのは間違い無いので民事裁判による慰謝料や損害賠償の対象となるのです。

由比ヶ浜家は共働きでフルパートで働きに出なければならなくなるほど追い詰められるのは間違い無いでしょう。

由比ヶ浜結衣は高校を退学させて中卒で就職させて働かせて少しでも支払いさせるのでは無いのでしょうか?

原作開始時には由比ヶ浜結衣は総武高校に存在しないと言うのが自分の考えであり主張です。
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/23(水) 23:45:43.41 ID:qjycohHD0
丸源ラーメンはカスやったな
157 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 00:00:19.52 ID:zKyfuYQ6O
誰か札幌ラーメンで美味しい店教えてください
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 01:03:17.79 ID:l7jJbjNpo
丸源ラーメンって全国区だったの?
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/27(日) 13:43:11.26 ID:LF4rQZLDO
部については私は部では無くて同好会では無いかと思っています。そもそも八幡は強制入部だから正式な部員ではありません。仮に由比ヶ浜結衣が正式な届けを出したとしても同好会となります。

原作が同好会が無いから部として間違いは無いみたいな意見もありますが作中でも言ってある通りあり得ません。部として沢山むやみに部が乱立して学校の秩序が乱れないように同好会制度があり二人以上で申請だった筈です。

部と違い人数の条件さえ満たせば顧問も必要が無いしすぐにでも活動出来る事がメリットです。しかし部よりかなり格下ですし、学校の都合によっては潰される事もあります。

逆に部は学校によって人数が違いますがそれでも同好会の基準である二人以下は絶対にあり得ません。同好会制度が無くても部の乱立や秩序を守る観点から同好会制度の人数となる二人以下は絶対にあり得ません。部の絶対最小数は3人でしょう。

他にも年間活動予定やこういう大会に出て学校に貢献するとか、こういう実績があるとか複数の複雑な書類を学校側に提出する必要があります。原作者が調べずに書いたかとうかは分かりませんが制度上は奉仕部は成立していないのは明白です。

原作がフィクション前提で書いているのなら問題ありません。原作がフィクションだと思って読んでいます。

ですが原作がそうなっているから全てが正しいとは限らないとの主張はさせて貰うつもりです。どうやら原作絶対主義がいるらしく原作がそうなっているから間違いは無い等とコメントされた事があります。
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/28(月) 01:47:24.79 ID:DiuRh1x10
別に「原作でここが変だと思うのでちょっと改変して書いてみました」なら誰も文句言わんよ
それを絶対正義みたいに書いて、しかも原作のキャラクターをいたぶるリョナじみたものを書いて「これが正しい!」みたいな素振りしてれば叩かれるに決まってるだろ
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/29(火) 11:23:35.52 ID:crbIFA4OO
まあ塩ラーメンは不味いってこった(^^)
162 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/29(火) 21:41:23.91 ID:t4/5JyIA0
ダマレコゾウ
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/29(火) 23:17:59.47 ID:YdtJYRqw0
インスタントラーメンは一人用のちっちゃい土鍋で作るとどんぶりいらずでうまいぞ!
164 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/30(水) 01:13:57.14 ID:A+dQQW7Z0
キリンラーメン
ビール会社と揉めた末に名称変わるらしいな
165 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/30(水) 08:33:59.20 ID:j1M2smIMO
食べ物に動物を連想させる名前ってのはダメな人にはダメだろうね
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/30(水) 12:41:45.58 ID:1RjwMz5FO
こんな奴ばかりなのをみると速報って衰退したなあって思うよ
167 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/05/30(水) 14:17:32.35 ID:weoIGNd9O
ちゃんとしたシナリオ書いてるエロゲーって間違いなくここ10年に出たラノベより面白い

どこぞのラノベはストーリー構成そのままで別作品のキャラに入れ替えても成立する

ぶっちゃけ『このキャラでなければならない』『このキャラだから成立する』ストーリー展開があまりに少ない

これアイマスでやる意味ある?ってコメントや感想見るけど今のラノベって『これ八幡でやる意味ある?』『ここアスカの意味ある?』みたいなのばっか

原作(笑)がそうなのに量産型使い捨てヒロインや無個性主人公(笑)を入れ替えて二次創作キリッとかエロパロキリッとかやってなんの意味があるの?
168 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/30(水) 17:47:37.29 ID:BdWkujjVO
>>166
管理人が管理を放棄しているんだから仕方ないだろ
169 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/30(水) 17:55:18.82 ID:G3pyyzn9O
でも権利だけは手放さない金の亡者
170 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 11:56:55.83 ID:rzrTKpQiO
「次は海老名と相模だな。先ずは海老名だがどう思った?」

「海老名さんの事だけど、戸部さんにはっきりと言うべきだったと思う。二人で解決すべき問題であって、他の人達を巻き込むべきでは無かったと思う。」

留美はそう発言した。

「海老名さんを社会的制裁すべきだと思う人は?」

俺も含めて全員が手を挙げなかった。当たり前だ。

「修学旅行に於いて如何に不味い行為をしたか理解させ更正させるに賛成の人は?」

今度は俺も含めて全員が手を挙げた。

「俺をBL妄想で汚した事について制裁すべきだと思う人は?」

冗談で言ってみたが、誰も手を挙げなかった。
171 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 12:16:42.27 ID:rzrTKpQiO
「つぎは相模だな。どう思った?」

「自分の事を棚上げするけど、あのサボり発言が不味いと思う。自分の言動を曲解してくれたお陰で文化祭が中止になった可能性もあった。他にも雪乃ちゃんが過労で倒れた。他の実行委員も複数倒れて大問題になった可能性も存在した。八幡がスローガン決めの時に悪役になって1つに纏めなければ確実に中止になった。問題行動だと思う。」

陽乃が答えてくれた。

「私からも捕捉するわね。仮に文化祭が中止になったり失敗してたら大変な事になっていたわ。文化祭は外部からも協力して貰っていたので損害も発生していたし、生徒全員が連帯責任となり受験にも影響が出ていたわ。」

鶴見先生が捕捉してくれた。

「相模さんが針の蓆だったのはわかる。けど耐えて欲しかった。」

戸塚が辛そうに呟く。同じ雪ノ下の凄さを見せつけられた者として共感するものがあるのだろう。

「確か八幡に途中で相模は何処かと聞かれて屋上って答えたけど、実は不穏な空気を感じて屋上でのやり取りを録画したんだよね。」

川崎が答えてくれた。

「そして俺が録音したから屋上でのやり取りについては証拠は完璧なんだよな。証人もいるし。」

「そうだね。屋上でのやり取りで八幡が相模さんを心変わりさせなければ間に合わずに文化祭失敗に終わり大問題になっていたと思う。罵倒はどうかと思うけど。」

留美が客観的感想を言った。
172 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 12:30:34.89 ID:rzrTKpQiO
「あれだけ荒らして体育祭実行委員長に名乗り出るって良い面の皮だよね」

小町が呟く。

「本当だよ。雪ノ下さんが頼むから起用したけど、結局トラブル続きだったし」

頭に手を当てるめぐり。

「本当、何で強く拒否できなかったんだろ。なんとか無事に開催できたけどさ」

「まあまあ。本人も反省してたし、そのくらいで。」

戸塚はこういう時に役に立つ。めぐりの愚痴が続けば擁立も暴走も止められなかった俺に飛び火するからだ。

「相模を徹底的に断罪し、如何に問題行動だったかを知らしめた上で退学処分に追い込むに賛同してくれる人は?」

全員が手を挙げたので相模の断罪が確定した。
173 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 13:08:36.93 ID:rzrTKpQiO
「余談だが、遊戯部の二人とか柔道部の連中はどうでもいいので制裁はしない。」

あの連中とは色々あったが、もう俺の視界に入る事はないので忘れてやる事にした。

「うむ。あの二人は良き男達である。ここで芽を摘むのは賢明な判断とは言えん。」

材木座が力説する。すっかり仲良くなったようだ。

「柔道部のOBは公衆の面前で辱めた訳だからね。ここで制裁したら、お兄ちゃんが悪者になっちゃう。」

小町が言う。

「ああ。その上、じゃが芋三兄弟はOBに虐められたせいで正常な判断力を失っていた。罪に問う訳には行かん。連中を呼び寄せた平塚の罪は許しはしないがな」

俺は当然の事を言った。
174 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 13:22:40.79 ID:rzrTKpQiO
「そういえば、会場に乱入した一年生は? あの娘が割って入ったせいで進行がちょっと遅れちゃったんだよね。」

戸塚が訪ねる。

「あいつは関わるとヤバそうから、今の内にサッカー部ごと潰しておくか。」

俺の濃密な人生経験があの亜麻色の髪の女子は関わる前に葉山の一味として葬り去る方が良いと警告しているので消す事にした。

「クラス長はどうする? 文化祭の委員会決めの時のナメた態度は見逃す?」

川崎が訪ねる。

「ムカつくがあいつの予想通りになってしまった。あの考察力は学校に残しておくべきだ」

後々使える駒は残すに限る。
175 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 13:28:55.76 ID:rzrTKpQiO
「この子のクラスメートは? まだ同じような事をしてるんでしょ?」

三浦が留美を指さして言う。

「俺のやり方は失敗した。そもそも介入したのが間違いだった」

千葉村の後、留美の近況を尋ねて失敗を知らされた。俺のやり方は葉山の皆仲良くと何も変わらなかったのだ。

「それでも肝試しの時に八幡が動いてくれて嬉しかったよ。ありがとう。」

留美が慟哭する俺を慰めてくれた時と同じような優しい笑顔で礼を言う。

「礼は戸部達に言ってくれ。俺の浅知恵に命を懸けて付き合ってくれたのはこの3人と葉山だ。」

俺の愚策は下手したら4人を退学に追い込んでしまっていた。当然肝試しの後に礼はした。
176 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 14:48:43.06 ID:rzrTKpQiO
「残り3人だけど俺は葉山、雪ノ下、由比ヶ浜の3人は決して許す事は無いし、徹底的に制裁する事は確定している。手を挙げて確認の必要が無い。この3人についてはどう思ったかだけ言うだけで良い。」

俺が提案すると全員が賛同してくれた。
177 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 15:01:39.49 ID:rzrTKpQiO
「先ずは葉山だな。まちがいなく葉山の皆仲良くには俺は含まれて無いだろう。」

含まれても嬉しくはないが。

「千葉村での夜の相談の時の奴を見たら分かると思うが葉山が皆仲良くを実行に移す可能性が極めて高かった。実行されたらどうなると思う?」

「我は間違いなく、高校生に庇われて生意気とか言われて、留美殿の苛めが更にエスカレートしているだろうな。耐えきれなくなって自殺している可能性が高いだろうな。」

材木座は答える。

「わたしからも良いかな。雪乃ちゃんが小学生の時に隼人は全く同じ事して苛めを悪化させたんだよね。その後海外に留学させる状況まで追いやったんだよね。全く成長して無いんだ。」

陽乃さんが重要な事を言った。

「まあ、あの子が歪んだ一因であるわたしが言うのもなんだけどさ」

陽乃さんが爆弾発言をした。といっても、ここにいるメンバーは全員知っているが。
178 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 15:19:24.88 ID:rzrTKpQiO
「証拠もあるし、ハッキリと葉山君が遣りたい言っているし、過去にそれをやって失敗したと雪乃さんも言っています。そして陽乃さんからも発言を得られましたので、平塚先生は暴力による強制連行の件で比企谷家が告発、葉山君は私が告発する事になるでしょう。証拠も完璧ですので二人の逮捕は確実になるでしょう。」

鶴見先生がそう言った。

「俺も賛成だな。うちと鶴見家が合同で告発すると同時に平塚先生に対する先程提案した事をすべきだな。」

全員がそれに賛成したので、二人に関しての社会的断罪の概要が決まった。

「そして文化祭だが、先程の相模の所で出たが屋上での虚偽の件も、相模のせいで問題になると実行委員会に推薦した責任が発生するから俺を陥れたんだろうな。俺がそうするように仕向けたとはいえ、」

「我もそう思う。八幡の顔を立てつつ、自分自身の立場を守るにはそれしかなかったからな。」

材木座の返事に全員が頷いた。
179 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 15:27:44.10 ID:rzrTKpQiO
「最後は修学旅行だけど。幾ら海老名さんと戸部によって板挟みされたからと言って関係の無い奉仕部に、つまり俺に話を持って行き俺を陥れた。雪ノ下は葉山の父親が顧問弁護士で影響が出るし、由比ヶ浜は同じグループでグループ崩壊等の影響が出る。つまり俺のやり方を此れまで見てきて俺を犠牲にして皆仲良くをしようとしたんだな。」

「それだけでは無いね。雪乃ちゃんに異性として一番近くにいた八幡を排除すると同時に隼人が雪乃ちゃんとの関係を改善するつもりだろうね。実際に改善されたしね。」

陽乃さんも俺の発言に捕捉した。

「だからか、隼人の奴、雪乃ちゃんと付き合い始めた見たいだよ。後、さっきの柔道部の話で出た一年生の一色いろはちゃんも侍らせてる。」

陽乃さんがまた爆弾発言をした。これは誰も知らなかった。
180 :Yuta [saga]:2018/06/03(日) 15:32:27.58 ID:rzrTKpQiO
「なぬっ! あやつ、二人の女子と交際しているのか!?」

材木座が目を剥いた。

「と言うよりは元々根回ししてたんだろうね。雪乃ちゃんと一色ちゃんがあの柔道部の騒ぎの直後に意気投合して仲良くなったみたいだし。」

してやられたという顔の陽乃さん。「全く成長して無いんだ」なんて嘘を吐いたのはこれが理由か。

「ごめん。それ、あーしが仕組んだ事なんだし。」

三浦が言う。

「あの二人を排除しようと思って結衣と組んでお膳立てしたし。雪ノ下――いや、妹の方の雪乃さんがいなくなれば結衣はヒキオと、一色がいなくなればあーしは隼人と付き合えると思ったから……。」

「そしたら、逆に出し抜かれちゃった訳ですね。」

小町が三浦の痛い所を突く。

「うちの両親と隼人の両親には既に話して此方の味方にしてあるから何時でも潰せるよ。もちろん一色ちゃんの親御さんにもね」

陽乃さんがありがたい事を言った。
181 :Yuta [saga]:2018/06/04(月) 06:55:48.81 ID:9OYT0fFgO
「ついでに雪ノ下だが、修学旅行の件以外に普段からの俺への罵倒も問題だな。それと由比ヶ浜が戸部の依頼を受けた時に俺の依頼の拒否を禁止した事は大問題になるだろうな。どちらにせよ大変な事態になる事を週末明けに実行となるだろうな。」

「雪乃さんだけ罪状が少ないね。本当は罰したくないんじゃないの?」

小町が聞いてきた。しかし、俺は黙る。

「そもそも、はるさんは良いんですか? 妹さんを傷付ける事になるんですよ?」

めぐりが聞く。

「うーん……微妙なんだよねー。隼人とか相模ちゃんとかがあの娘を振り回した時は腹立ったんだけど、庇いたい訳じゃないんだよね」

陽乃さんがそう返す。

「妹を虐めて良いのはわたしだけだ!的なアレですか?」

小町が言う。

「かもね」

陽乃さんは顔色一つ変えずに答える。
182 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/05(火) 09:09:32.20 ID:+1I4z/BAO
きんもー☆
183 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/05(火) 13:36:26.40 ID:nHHxkCrl0
自動車運転者にとって不可欠の知識である保険のシステムを全く理解していないYuta
184 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/05(火) 14:23:53.61 ID:eAQmLU1YO
>>183
Yuta「誹謗中傷と見なして運営に報告します」
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/05(火) 20:44:16.73 ID:VtUHZbua0
シンプルなマルタイ棒ラーメンはウマい‼️
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/11(月) 06:57:14.84 ID:9z6ToU6FO
八幡「リセット」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528041249/
187 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/13(水) 00:39:33.23 ID:k86UDoZD0
塩ラーメンはゴミ
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/13(水) 02:38:03.59 ID:30pgF6GA0
オマエガゴミ
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/13(水) 02:46:30.20 ID:GRK/1yOK0
キャンプで食べたサッポロ一番塩ラーメンは至高のグルメ
190 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/13(水) 03:37:52.71 ID:FrQsuVAbO
蘭子「混沌電波第172幕!(ちゃおラジ第172回)」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528712430/
191 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/18(月) 10:16:50.91 ID:Eoo93D6e0
【最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
192 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/18(月) 10:17:32.31 ID:Eoo93D6e0
>>191

http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg

http://i.imgur.com/HxyPd5q.jpg
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/18(月) 10:18:09.55 ID:Eoo93D6e0
>>191
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知し、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。

しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、ほとんどバレバレという有様であった。

その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。

ドキュメント・ゴンベッサ自演確定の日
http://archive.fo/BUNiO
194 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/07/30(月) 01:54:45.24 ID:VcAmxl/tO
>>153の進化版

なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「見崎鳴さん、君が好きです!」
真姫「榊原恒一くん、君が好きです!」
海未「比良塚想くん、君が好きです!」
凛「九頭竜八一くん、君が好きです!」
穂乃果「雛鶴あいさん、君が好きです!」

久美子「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ「たった今好きになった」
麗奈「私、EXILEになりたいの。
    だから私は、EXPGに通ってる・・・EXILEになるために」

平成ライダー風俺ガイルクロスオーバー
雪乃「今こそ、神の中の神になる時ィ……!!」
八幡「俺が間違っていた。神なんてなんの意味もない。JUDOは倒さなくちゃならない。俺はシグルドになる」
結衣「……ヒッキー」
八幡「もう二度と誰の言いなりにもならねえ……誰にもナメた口は利かせねえ! 俺は……俺は、人間を超えるんだ!」
雪乃「私は神だ! 私の夢は…不滅だ!!」

ギルティクラウン風ガヴリールドロップアウトクロスオーバー
桜満集「ガヴリールだけがずっと傍にいて僕を信じてくれたんだ」

桜満集×天河舞姫
ほたる「桜満集、ヒメと添い遂げる事を誓うか?」
桜満集「ヒメだけがずっと傍で僕を信じてくれた。だから、僕はヒメと共に生きる!」
銀呼「なら、僕達は君の味方だ」
195 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 11:19:39.18 ID:RCFyw5bcO
俺の小町へ
小町にならどんな下着だって似合うと思うけど
小町ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
でも、安心して
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
小町の血は美味しそうだから呑んでいいかな?
あ、そうそう汗とか涙とか排泄物だって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は小町のすべてを愛してるからね
だから小町が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ小町
これは小町に対して愛を呟くための手紙であって
なんで小町はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて小町がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの小町の使い捨てたナプキンだって
小町が不快な思いをするだろうから同封しません
小町の周期表を確認してみたけど
でもさ、この辺は男の店員が多い店ばかりだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
あ、大丈夫だよ
小町が今まで使ったやつから
小町がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
小町って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
小町としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって小町の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う小町って感じでもう最高だよ
俺はやっぱり小町を見てするんだけど
小町最近あんまりしてないよね?
そろそろ発散させた方がいいと思うんだよね
もしデキちゃったらお嫁に行けなくなるとかなら、
いいなぁ、小町にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
でも安心して欲しいんだ
警備会社なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割って入る奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺達の邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、小町に迷惑かけたりしないから
あーあ、なんで手紙って終わりがあるんだろう
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの小町。
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 11:33:26.99 ID:RCFyw5bcO
俺の小町へ
小町にならどんな下着だって似合うと思うけど
小町ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
でも、安心して
小町の血は美味しそうだから呑んでいいかな?
あ、そうそう汗とか涙とか排泄物だって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は小町のすべてを愛してるからね
だから小町が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
ゴメンネ小町
これは小町に対して愛を呟くための手紙であって
なんで小町はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて小町がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの小町の使い捨てたナプキンだって
小町が不快な思いをするだろうから同封しません
小町の周期表を確認してみたけど
でもさ、この辺は男の店員が多い店ばかりだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
あ、大丈夫だよ
小町が今まで使ったやつから
小町がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
そうそう、電話といえば
小町って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
小町としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって小町の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う小町って感じでもう最高だよ
俺はやっぱり小町を見てするんだけど
小町最近あんまりしてないよね?
そろそろ発散させた方がいいと思うんだよね
もしデキちゃったらお嫁に行けなくなるとかなら、
いいなぁ、小町にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
でも安心して欲しいんだ
警備会社なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割って入る奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺達の邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、小町に迷惑かけたりしないから
あーあ、なんで手紙って終わりがあるんだろう
愛してるよ、俺の、俺だけの小町。
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/06/06(火) 17:19:57.64 ID:6rzb8a+uO
雪乃達がリアリティ皆無の謎ムーブするのは八幡が何の取り柄もない無能くんだからというのがわかるね!
116.78 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)