【安価】みほ「装甲車バトルディッガーです!」【ガルパン】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/02(火) 23:04:05.72 ID:mc2KyDgi0

【黒森峰学園艦】

みほ「はぁ……」

みほ(今日も転校するってこと、お姉ちゃんにも言えなかったな……)

みほ(お母さんに言い出すのも遅くなったから、新学期すぐに転校ってこともできなかったし……)

みほ「お姉ちゃん……怒るかな……」

みほ(怒るよね……戦車道をもうしたくない、なんて言ったら……)

みほ(お母さんだって、あんなに冷たく、他人みたいに……)

みほ「……」

みほ(いっそ……)

みほ(戦車道なんてなかったらよかったのに……)

みほ(戦車道なんてなくて……)

みほ(西住流の娘でもなんでもない、ただの西住みほでいられる世界があったら……)

みほ「……」 グスン

みほ「……」

みほ「……」 スヤァ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1554213845
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/02(火) 23:07:01.61 ID:mc2KyDgi0

このスレは、パワプロクンポケット10裏サクセスの世界観を使ったガルパン安価スレです。
マイペースにやって、あんまり長引かせずに終わりたいですが、予定は未定です。書き溜めもないです。

なお、安価の内容次第じゃ人が死ぬので苦手な人は注意。
エロもグロも百合もNL(あるのか?)も特に禁止はしないです、安価は絶対。

あとパワポケ20周年おめでとうございます。続編をくれ。
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/02(火) 23:12:21.38 ID:mc2KyDgi0

みほ(…………)

???「………の」

みほ(…………)

???「………殿」

みほ「ん…………」 モゾッ

???「西住殿!!!」

みほ「ひゃああああああ!」  ガバッ

???「よかったぁ、西住殿!」

???「目を覚まされたのですね!」

みほ「え……?」

みほ「……」

みほ「えええええ?! ど、どなたですか……?!」

???「ええ!?」

???「私ですよぉ、アキヤマ・ユカリです!」

みほ「え、あの、その……」

???「……あー……」

???「何か分かったの、マコ?」

マコ「……どういう状況か飲み込めていない、どころか」

マコ「私達が誰なのか、分かっていないんだろう」

ユカリ「ええ!? そうなんですか?!」

みほ「は、はい……」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/02(火) 23:22:31.43 ID:mc2KyDgi0

???「でも、みぽりんは確か……」

マコ「ああ」

マコ「人と人の出会いには不思議な引力が働いている」

マコ「もし別の世界というのがあったとしても、変わらず友人になっている」

マコ「そう言ってはいたが……」

???「うーん……よくわからないけど……」

???「私達のことが分からないなら、1からお友達になればいいってことだよね!」

???「私はタケベ・サオリ!」

サオリ「それで、こっちの髪の毛の長ーい子が」

ハナ「イスズ・ハナです」 ペコリ

みほ「あ、西住みほです……」 ペコリ

サオリ「うわー、やっぱりみぽりんはみぽりんなんだ……」

みほ「ええと……」

ユカリ「うーん、なんと言えばいいのでしょうか……」

ユカリ「ここは平行世界と言いますか、パラレルワールドと言いますか……」

マコ「いきなり言われても混乱するだろう」

マコ「全くの別世界から来たみたいだし、まずは認識のすり合わせじゃないのか」

ユカリ「ああ、それもそうですね……」

ユカリ「ええっと、平行世界とか、パラレルワールドとか、そういう単語に馴染みってあります?」

みほ「い、一応は……」

みほ(友達少なかったから、お昼休みに図書室で小説とか沢山読んでたし……)
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/02(火) 23:29:56.37 ID:mc2KyDgi0

みほ「確か、その、自分の住んでる所とは全然違う別の世界、みたいな感じのやつですよね」

マコ「……まあ、大分ざっくり言うとそうなるな」

サオリ「ここはみぽりんにとってはパラレルワールドってことになるんだよね」

みほ「ええええ!?」

ユカリ「ふむふむ……じゃあ遺跡とかってご存知ですか?」

ユカリ「あとモグラとか! ドラゴンや……スライムなんかはご存知ですかね」

みほ(な、なんだか嫌な予感が……)

みほ「ええっと……遺跡は、歴史的建造物、みたいなもので……」

みほ「モグラは土の中で暮らす動物で、ドラゴンとかスライムは、ゲームとかに出てくる空想上のもの、ですよね……」

ユカリ「あー」

ユカリ「そこは結構違うんですねー」

みほ「え?」

ユカリ「まずですねえ、半分正解のモグラについてなんですが……」

ユカリ「我々の世界では、動物のモグラもいるんですけど、それはもっと別のことを指すんです」

みほ「え?」

ユカリ「遺跡……は、まあ、だいたい西住殿の言った意味であってるんですけど……」

ユカリ「遺跡が地下に向かって伸びているのはご存知ですよね?」

みほ「……」

みほ(知らない……)

ユカリ「その遺跡を探検し、地下に潜るための乗り物」

ユカリ「それを、モグラと呼ぶんです!」

サオリ「でたー、ゆかりんのモグラ語り!」

ハナ「大好きですもんねえ」

みほ「モグラ、という乗り物……」

マコ「ピンと来てないようだし、見せてやったらどうだ」

ユカリ「いいですねぇ! そうしましょう、そうしましょう!」

ユカリ「これが! 私達が乗っている、通称・モグラ!」

ユカリ「正式名称、バトルディッガーです!」

みほ「こ、これ……」

みほ「W号戦車……!?」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/02(火) 23:37:12.84 ID:mc2KyDgi0

ユカリ「おや、ご存知なんですか」

ユカリ「さすが、西住殿ですね!」

サオリ「みぽりんは、バトルディッガーを指揮する車長さんだったんだよ」

みほ「せ、戦車……」 カタカタ

ユカリ「それと、ドラゴンもスライムも、決して空想上の生物ではありません」

ユカリ「勿論、大多数の人にとっては、縁のない生き物ですが……」

ユカリ「遺跡の中に出没する、実在のモンスターです」

ユカリ「そんな危険な存在と相対してもいいように、遺跡に入る人間は必ずモグラに乗るんです」

ユカリ「モグラは特殊なカーボンで出来ているので、ドラゴン相手でも戦えますしね」

サオリ「待った、ゆかりん! 喋りすぎ!」

ユカリ「はっ! す、すみません……」

サオリ「みぽりんも、ごめんね、なんか一気にまくしたてちゃって」

みほ「あ、いえ……」

マコ「……そろそろ移動した方がいいだろう。ここもまだ遺跡の中だ」

サオリ「そうだねえ。脱出ゲートに向かいながら、今度はみぽりんのお話を聞かせてよ」

みほ(……戦車に乗る、のかあ……)

みほ(今は……よくわからないけど……乗らないわけにはいかないよね……)
374.22 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)