荒木比奈とファッション雑誌

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/09(木) 23:00:21.61 ID:hRNMvv4S0

いつもジャージな荒木比奈さんが、ファッションを学ぶSSです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1586440821
2 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/09(木) 23:01:16.12 ID:hRNMvv4S0

のどかで気分が良い昼下がりだ。中庭の桜を眺めながらコーヒーを啜る。一人花見の気分になった。

「失礼しま……あ〜、プロデューサーさんサボってるっス〜」

「サボってないよ、休憩中」

扉が開き、担当アイドルの荒木比奈が部屋に入ってきた。レッスン終わりの報告だろう。コーヒーをもう一杯淹れなきゃな、と窓から離れインスタントコーヒーの入った棚へ向かう。

「砂糖は2つでいい?」

「あ〜…今日は3つでお願いしまス」

「はぁ〜い」

コポコポとお湯をマグカップに入れていく。この時の香りが俺は好きだった。ソファに座った彼女へ、いつもより一個分だけ砂糖の多いコーヒーを差し出した

自分もデスクに戻って、スリープモードのパソコンを起こす。伸びをしてから、キーボードを叩き始めた

「プロデューサーさんおじゃましま〜す。あぁ、比奈さんお待たせ。雑誌持ってきたよ」

と、2分ほどすると奈緒さんもやってきた。今日はダンスレッスンで、比奈とはスケジュールが少しズレてたんだっけ。奈緒さんは女性向けのファッション雑誌を比奈に見せている

「おぉ、それがウワサの……」

「ウワサのって。普通の雑誌だよ。」

「いやぁそういうのって買った事ないんスよねぇ……だから、ちょっと初邂逅で……」

「まぁいつもジャージだもんね……」

ああ、比奈が頼んだのかな? アイドルとしてファッションを気にかけてくれるのは嬉しいことだ。いつもジャージだし。変装しなくてもバレない、同じジャージ5着持ってるって言ってたけど、ちょっと新しい試みをしようと思ってるのかな

「まず、アタシはこういうのが比奈さんに合うと思うんだけど……」

「えぇ〜、ちょっと可愛すぎません?」

「似合うって! 比奈さんなにげスタイルも良いんだし!」

盛り上がっている。二人の談義の邪魔をしないよう、タイピングの音を小さくするよう心がけた。

そのとき

3 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/09(木) 23:05:02.59 ID:hRNMvv4S0

「やっぱり、まずはユニセックスが良いよなぁ」

4 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/09(木) 23:09:13.29 ID:hRNMvv4S0

奈緒さんが雑誌に目を落としながら、そう言った。

……ユニセックス? ユニセックス……ユニセックスってなんだ? どんなセッ〇スなんだ? ファッション雑誌にそんなんが載ってんのか!? やっぱそれが良いとは??

なんだ!? 手か!? 手でやるやつか!? それとも口か!? 道具か!? 道具を使っちゃったりするやつなんですか!?

落ち着け、落ち着けよ俺。よく考えろ。ファッション雑誌だぞ!? そんな卑猥な意味の言葉が載るわけが……でも少女漫画は過激な描写も多いぞ? 前に比奈から借りた漫画、女子中学生が普通に性行為まで至ってたし。進んでんなぁと思ってたけど、アレはファッション雑誌でもそうなのか!?

いやぁ待て待て。聞き間違いの可能性だってある。

自慢じゃないが、俺はアーノルドシュワルツェネッガーをアー〇ルデシメツケネッガーと聞き間違えたことだってあるんだ。

クエンティン・タランティーノをクワエテーン・タランチ〇コとも

米良美一をフ〇良美一とも

十返舎一九をじゅっぺん射〇イ〇っ♡とも聞き間違えたこともあるんだ。

今回のユニセックスも大方ユニセフとかと聞き間違えたんだろう

「確かに、こういうユニセックスなコーデの方がアタシは好きっスねぇ」

「いきなりフェミニンにしていくより、まずユニセックスな服とかでオシャレを学んでから」

違うわ、めためたに『ユニセックス』って言っとるわ。全然国連児童基金の話じゃねぇわ。というかアイドルがそんなにセッ〇スって口に出しても良いの?
5 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/09(木) 23:26:29.91 ID:hRNMvv4S0

しかし……ユニセックスってどういうセッ〇スなんだ? というか、比奈に勧めてたり、『まずは』とか言ってる奈緒さんはそういう……いやいや考えるな考えるな、これについては憶測で何かを考えるな。いくらスキャンダルはと言っても、踏み込んではいけない領分があるだろう

俺がすべきことは、ユニセックスがどういうセッ〇スなのかちゃんと推察し、二人にそれとなく「セッ〇スはアイドルなんだから止めといた方がいいんじゃないか?」と言うことだ

ユニセックス。この言葉がア〇ルセッ〇スやオーラルセッ〇スと同じ類いなら『ユニ』というワードが重要になる。しかし、ポリネシアンセッ〇スという例もある。

ポリネシアンセッ〇スは「決めた期間は愛撫だけをし、最終日に初めて挿入をすることで焦らした分の快感を得ようとするセッ〇ス」の事である。ポリネシアンが持つ本来の意味とはかけ離れている。

今回は、まずこういったポリネシアンみたいなことは除外して考えよう。可能性が無限になってしまう。シンプルに意味を捉えるべきだ。

ユニがUNIを指すならば、「一つになるセッ〇ス」という事になるが……セッ〇スってほとんどが一つになるものじゃないか? ならユニセックスと言わずに普通にセッ〇スって言えば良いんじゃないか?

それとも最近生まれた言葉なんだろうか。ポリネシアンセッ〇スのように色々なセッ〇スの派生が起きている。インターネットの発達により、セッ〇スを含んだワードが増えたように思う

だからあえて、ノーマルなものに名をつけたのではないだろうか? なんでもない、ただのセッ〇ス。それがユニセックスなんだ!

まずは、と言ってたのにも納得が出来る。いきなりア〇ルだのそういうのはレベルが高いからな……

6 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/10(金) 00:02:54.70 ID:9OgheFzW0

しかし……セッ〇スか……アイドルである以上、男性関係のスキャンダルの可能性は無くして欲しいんだけど……アイドルである前に、比奈も人間だ。性欲は当然あるだろう

それを止めることは、俺に出来ない。アイドルにしたのは俺だ。彼女の同人作家として活動していたルートをねじ曲げたのは俺なんだ。だから、彼女が選ぼうとしている何かを、俺が邪魔する道理なんてないだろう

「ガーリーなのはどう? 比奈さん童顔だし、こういうの似合うと思うんだけど……」

「いやぁ……ジャージからいきなりこういうのは……でも、可愛い……!」

またなにか知らないワードが出てきた。ガーリー? ガーリー……ガリ? お寿司屋さんのあれ? ああ、レディーガガの肉ドレスみたいな感じで、お寿司屋さんでガリドレスとか出してんのかな

しかし最近のファッション雑誌はすごいな……セッ〇スの話だったりガリドレスだったり、先鋭すぎないか……? いや、俺が流行に疎いだけか……?仕事中だけど、ちょっと調べてみるか。

作成中の資料を上書き保存して、インターネットブラウザを立ち上げる。まずはガリドレスについて調べた。一切情報が出なかった。

「……ねぇ、ガリドレスとか知ってる?」

たまらず二人に聞いた。二人は雑誌から目を離し、俺の方へ向く

「が……ドレス? う〜ん……春だし、ガーリーなドレスもいいんじゃないかな?」

「カジュアルなドレスもあるんスよね、さっきのページにあったっスよ」

「え〜プロデューサーさんそういうの好きなの? じゃあ比奈さんそういうの着てみたら?」

「ちょっ、奈緒ちゃん」

ガリって春の季語なのかな? 春を追加して調べてみるか……『ガリ 春』……全然出てこないな。まだあんまり広まってるワードじゃないみたいだ

7 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/10(金) 00:04:07.54 ID:9OgheFzW0

まぁ、それから一応ユニセックスについても調べてみるか。こっちはエロい意味だろうし、自分のスマホで調べるか。

どれ……

『ユニセックスとは、男女区別ないという意味。男女どちらでも着ることができる衣服やスタイルのことを言う』

…………………………へぇ

へぇ。へぇへぇ。

ユニセックスって、セッ〇スって意味じゃないんだなぁ

二人はファッション雑誌を眺め、話に花を咲かせている。珈琲を啜った。めっきりぬるくなっていた。試合に負けて勝負にも負けた気分だ

あとでガリドレスのページだけ見せてもらおう。どれだけガリをつぎはぎをしたのか気になるからだ。でも、比奈にガリのドレスは似合わないと思う。

8 : ◆U.8lOt6xMsuG [sage saga]:2020/04/10(金) 00:04:35.67 ID:9OgheFzW0

ここまでです、ありがとうございました。

アー〇ルデシメツケネッガー、クワエテーン・タランチ〇コは内Pの有吉弘行さんの、
フ〇良美一はIPPONグランプリの又吉直樹さんの
じゅっぺん射〇イ〇っ♡は僕の後輩が元ネタです

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 12:18:14.87 ID:nQiKmdWzO
おつー
8.02 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)