『五等分の花嫁』のヒロイン・中野家五姉妹が嵐の曲を歌ってみた。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:03:00.54 ID:VlvbOXyJ0
メンバー(例:中野家五姉妹 = 嵐)

中野一花 = 櫻井翔

中野二乃 = 松本潤

中野三玖 = 二宮和也

中野四葉 = 相葉雅紀

中野五月 = 大野智(リーダー)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1607965380
2 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:06:49.83 ID:VlvbOXyJ0
@ A・RA・SHI

中野一花
「Take it so so! Take it so so! Take it Take it so so! Take it so wo! Let's Get On!」

中野一花(他ハモリ)
「はじけりゃ Yea! 素直に Good! だからちょいと重いのは Boo! That's all right! それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy! We are “COOL” やな事あってもどっかでカッコつける(Yea!) やるだけやるけどいいでしょ?(でしょ?) 夢だけ持ったっていいでしょ?」

全員
『You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 身体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream』

中野一花(他ハモリ)
「今日もテレビで言っちゃってる 悲慘な時代だって言っちゃってる ボクらはいつも探してる でっかい愛とか希望探してる Everyday! Everybody! まだまだ世界は終わらない いまから始めてみればいいじゃない Let's get on! Let's get on Yea!」

中野五月
「Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから おおきな翼ひろげよう」

全員
『You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 身体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream』

中野一花(他ハモリ)
「激しい嵐 両手に受けとめ 勇気をだして 今飛び立とう 天を飛びかう 無敵の雲は Fly away」

中野五月
「Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから おおきな翼ひろげよう」

全員
『You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから 涙だって そうさ明日のEnergy 未来に向かって激しく突き抜けろ A・RA・SHI A・RA・SHI Oh Yea!』

全員(一花ハモリ)
(はじけりゃ Yea! 素直に Good! だからちょいと重いのは Boo! That's all right! それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy! We are “COOL” やな事あってもどっかでカッコつける やるだけやるけどいいでしょ? 夢だけ持ったっていいでしょ?)

中野一花(五月ハモリ)
「今日もテレビで言っちゃってる 悲慘な時代だって言っちゃってる ボクらはいつも探してる でっかい愛とか希望探してる Everyday! Everybody! まだまだ世界は終わらない いまから始めてみればいいじゃない Let's get on! Let's get on Yea!」

中野五月(他ハモリ)
「You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 身体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI」

中野五月
「for...」

全員
『dream』
3 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:07:29.31 ID:VlvbOXyJ0
A 明日に向かって

中野家五姉妹一同
『明日に向かって生きていくのさ 先の事なんて誰も知らない 僕らの明日へ飛んで行くのさ こうして今日もいい日になれ I'm so feel』

中野家五姉妹一同
『君といればあの夏をふと思い出したよ どんな些細なことだって大袈裟に話した これからもきっとこうしていられるよってそう感じているのは君だけじゃないよ』

Go!Go!(コーラス)

中野家五姉妹一同
『明日に向かって生きていくのさ 先の事なんて誰も知らない 僕らの明日へ飛んで行くのさ こうして今日もいい日になれ I'm so feel』

Huu!して!して!して!(コーラス)

中野家五姉妹一同
『I'm so feel』

Huu!行け!行け!行け!(コーラス)

中野家五姉妹一同
『いつものようにはしゃぎまわって疲れたねと君が その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ この時がずっと止まればいいなんてね そう感じているのは君だけじゃないよ』

中野家五姉妹一同
『僕らそれぞれの道を行くけど 必ずどこかでつながってるんだ だから時々は話し合おうよ 負けそうな時は思い出して It's all right』

中野家五姉妹一同

Huu!して!して!して!(コーラス)

中野家五姉妹一同
『I'm so feel』

Huu!行け!行け!行け!(コーラス)

中野家五姉妹一同
『僕らの明日へ飛んで行くのさ こうして今日もいい日になれ I'm so feel』
4 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:08:15.61 ID:VlvbOXyJ0
B SUNRISE日本

中野五月
「静かな風が通りすぎた 大地を暖かな香りが包む」

全員
『SUNRISE日本 駆け巡る 光は強さを持って SUNRISE日本 突き抜けろ 魂はここにあるさ』

中野一花(他ハモリ)
「いろんな物ただ作られて 心もなく捨てられてく街 いつか今を振り返る自分がここにいたと思い出して 魂で生きてたと言えるように言えるように 君を友を愛を抱きしめてやる」

中野三玖&中野五月
『忘れない言葉を胸に目を覚ますメロディー唄う』

中野二乃&中野四葉&中野五月
『いつからでもやり直せるから心に火をつけろ』

全員
『SUNRISE日本 淋しさも 星を見上げ受け止める SUNRISE日本 涙さえ 両手で拭いて笑おう』

中野一花(他ハモリ)
「ゼンゼン話したくない時や カッコつけたくなる夜が みんなみんなみんなあるから だから心配しないでもう少し 人を好きになったりキズついたりキスをしたり 君を友を愛を抱きしめてやる」

中野三玖&中野五月
『一人では支えきれない 悲しみも2人で支える』

『昨日よりも強い自分になってゆけるから』

全員
『SUNRISE日本 この時代を みんなの夢の形に SUNRISE日本 変えてやる そう諦めないで』

中野五月
「静かな風が通りすぎた 大地を暖かな香りが包む」

全員
『SUNRISE日本 駆け巡る 光は強さを持って SUNRISE日本 突き抜けろ 魂はここにあるさ』

全員
『SUNRISE日本 淋しさも 星を見上げ受け止める SUNRISE日本 涙さえ 両手で拭いて笑おう』

タ〜ン、タッタラ〜♪

中野一花
「いろんな物ただ作られて」

タ〜ン、タッタラ〜♪

中野一花
「心もなく捨てられてく街」

タ〜ン、タッタラ〜♪

中野一花
「いつか今を振り返る自分が」

タ〜ン、タッタラ〜♪

中野一花
「ここにいた事思い出して」
5 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:08:49.87 ID:VlvbOXyJ0
C HORIZON

全員
『今日の不鮮明を責めろ 不謹慎を湛えろ 不透明な空を塗りつぶせ!!』

中野五月
「特に近頃いい事ないや 昨日100円拾ったくらいだ 危なげないからつまんない 平和(ピース)愛す時代だ 愛想笑いを笑い飛ばした」

全員
『Uu〜 はみ出た 個性が Ha〜 味になるならOK Uu〜 とがった トコロが たまに邪魔に なることに なれど』

全員
『HORIZON Ride on 明日は来るんだ 未来って スゴイって 決めつけちゃえ HORIZON Glider 風に乗るんだ 劣性なんて関係ないさ On the HORIZON』

全員
『街を歩けばよく聞く会話 豊かな国がピンチみたいだ 目に見えないから実感ない これは やっかいだ 誰も本気じゃ気にしてないな』

全員
『Uu〜 気怠い微熱だ Ha〜 いっそ開きなおって Uu〜 弱さが取り柄だ プライド イタイぞ カサブタになれど』

全員
『HORIZON Ride on 僕ら行くんだ 未来って 強いって 言わせてやる HORIZON Climber よじ登るんだ 形勢逆転 狙ってんだぜ On the HORIZON』

全員
『We wanna see the HORIZON We can see the HORIZON We wanna see the HORIZON We can see the HORIZON We wanna see the HORIZON We can see the HORIZON』

全員
『せーのって飛び出しても 目の前の迷路どこまでも 続いてく続いてる ずっと』

中野五月(他ハモリ)
「無邪気に奏でる不協和音 だってここじゃボクらが主役だもん そこを曲がれば 次を曲がれば たどり着けると考えなくてもいい ただ一歩 出来りゃ二歩行こう 逆風 welcome! この道はゆずるな I say will reach to the HORIZON ココロに花を咲かせてこう well!!」

全員
『HORIZON Ride on 明日は来るんだ 未来って スゴイって 決めつけちゃえ HORIZON Ride on 僕ら行くんだ 未来って 強いって 言わせてやる』

全員
『Go way Go way ほらどんなもんだい Go way Go way 楽しくなれ HORIZON HORIZON 始まってるんだ Ride on Ride on 嬉しくなれ On the HORIZON』

全員
『今日の不鮮明を責めろ 不謹慎を湛えろ 不透明な空を塗りつぶせ!!』
6 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:10:08.19 ID:VlvbOXyJ0
D 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-

中野三玖
「(セリフ)じゃあ行ってくるね。あっ、さよならじゃないよね?また会えるから」

中野一花
「Yo Yo Yo! 街を見下ろす丘から あの日僕らは何を見てた やっと 二人きりになれた 照れながら あの日 「明日の朝早く僕は 上りの電車に乗るんだね」 卒業の後の校舎 小さく 見つけた」

中野五月
「行かないでと一言 呟いた君 あの時」

『僕は 見えない 夢を 抱いていた』

全員
『離れていても きっといつまでも 君のことを思っているよと 言った心が 今さら 疼いて 溜まらないよ』

全員
『君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に 會えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた』

中野一花
「Come to Come to Ah Ah... One Time Two Time Yo Yo Check it Out!」

中野一花
「僕のコートの裏には 君のセーターの色が殘り キスの時の香りが消えずにある どこか 大人びて見えた あれは口紅のせいだって 今なら 様々に 思い當たることも あるが」

中野五月
「片道の切符を ふざけたフリで 取り上げ」

『君は 無理して 妙に燥いでいた』

全員
『離れたらもう 駄目になるよと 君が俯くの 打ち消して 僕はコートで 震える その肩 包み込んだ こんなに笑顔 思い出すのに そこで途切れてしまう君 忘れてしまっても 忘れはしないよ 胸のどこかが』

中野五月
「行かないでと一言 呟いた君 あの時」

中野三玖&中野五月
『僕は 見えない 夢を 抱いていた』

全員
『君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に 會えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた』

全員
『街を見下ろす丘からあの日 君が見ていた「何か」を このごろ不意に 分かった気がする こともあるよ』

全員
『君に出逢った 君に戀した この體の奧に ずっと 君と見つめていた 景色がいつでも 流れている』
7 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:11:09.09 ID:VlvbOXyJ0
E 明日に向かって吠えろ

全員
『明日に向かって吠えろ ダメな昨日を捨てて行こう 躓きながら骨折って前見て進もう 時代をタフに生きろ 「なんかいい事ない?」 なんて言ってるうちは あるワケないんだ 現実は そーゆーもんだ』

中野三玖&中野五月
『「かゆいトコないですか?」 耳の後ろ気になるのに「はい。」とまた答えた』

中野一花&中野二乃&中野四葉
『恋は面倒だとか言ってる時が誰よりも実はしたかったりして』

中野三玖&中野五月
『本音 弱味 下ゴコロに忘れたいこと』

『人は見せられない物 たくさん隠して生きてる』

全員
『明日に向かって吠えろ 何かやらなきゃ始まらない 冷たいヤツもいるけど ひとりじゃないから 妥協にケリを入れろ 「なんかいい事ない?」 なんて言ってるうちは あるワケないんだ 現実は そーゆーもんだ』

中野三玖&中野五月
『「立派になりなさい。」 言ってるあなたがなりなさいなんて言えないけど』

『好きになれば いつも付録付きのオトコがいて』

中野三玖&中野五月
『NEXTバッターサークルで』

『素振りして力尽きんだ』

全員
『明日に向かって吠えろ いつか泣き見て得しよう いざという時出せない実力嘆かず… 憂鬱にカタをつけろ 心のぜい肉燃やして 初めて人に好きだと伝えた強さを取り戻そう』

全員
『明日に向かって吠えろ ダメな昨日を捨てて行こう 躓きながら骨折って前見て進もう 時代をタフに生きろ 「なんかいい事ない?」 なんて言ってるうちはあるワケないんだ 現実は』

全員
『明日に向かって吠えろ ダメな昨日を捨てて行こう 躓きながら骨折って前見て進もう 時代をタフに生きろ 悔しい思いを忘れるな 自転車撤去されてもぜんぜん気にしない それは無理だ』
8 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:13:11.45 ID:VlvbOXyJ0
F 感謝カンゲキ雨嵐

中野五月
「Smile Again I'm Smiling Again Smile Again I'm Smiling Again」

中野一花
「So So イイことなんてない 方向オンチの情熱Live 毎日 a Fool 墓穴掘る Fall だけど何かに憧れてたい 感動しない日々の中で 不確かな希望が Believe In Love いつか靴底で踏みつけたFaithが 君に出会って 血を燃やす」

中野三玖&中野五月
『砕け散った気分なら 躊躇わずに 怒りをヤワな自分 自身に向ける Wow wow』

『まるで 一人ぼっちだと 嘆くそばで ガレキに咲いた花が ユラユラ見てる』

中野三玖&中野五月
『誰かが 誰かを 支えて生きているんだ』

『単純な 真実が 傷を癒してく』

全員
『Smile Again ありがとう Smile Again 泣きながら 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い』

全員
『Smile Again 君がいて Smile Again 嬉しいよ 言わないけど 初めての 深い 愛おしさは嵐』

中野三玖&中野五月
『辛い時は甘えてと 強く思う 大事な人の愛が ハートの包帯 Wow wow』

『ウマクなんて生きれない それは誇り 助けてくれた君は 同じ眼をしてる』

中野三玖&中野五月
『余裕をなくして 知らずに傷つけたかい』

『許して 許されると 人は素直だね』

全員
『Smile Again ありがとう Smile Again 何度でも 立ち上がれる気がしてる 僕の勇気は泉』

全員
『Smile Again ひとりでは Smile Again いられない 戸惑うほど切実な 祈るような 恋は嵐』

中野一花
「So So イイことなんてない 方向オンチの情熱Live 毎日 a Fool 墓穴掘る Fall だけど何かに憧れてたい 感動しない日々の中で 不確かな希望が Believe In Love いつか靴底で踏みつけたFaithが 君に出会って 血を燃やす」

全員
『Smile Again ありがとう Smile Again 泣きながら 生れてきた僕たちは たぶんピンチに強い』

全員
『Smile Again 君がいて Smile Again 嬉しいよ 言わないけど 初めての 深い 愛おしさは嵐』

中野五月
「Smile Again I'm Smiling Again Smile Again I'm Smiling Again」
9 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:14:37.62 ID:VlvbOXyJ0
G OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう

中野一花&中野四葉&中野五月
『何気なく 君が僕の名前呼ぶ その声を』

中野二乃&中野三玖&中野五月
『僕は一生 忘れないのさ 胸にこだまする』

全員
『二人で 時を重ねるうちに 呼び方も変わるんだろう いろんな 君の僕を呼ぶ声 体中響かせたい』

全員
『(三玖&五月)全てOK! 全部ALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)上手くゆく 問題ないね (三玖&五月)いつもOK! 常にALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)いい恋をしよう そうしよう』

『無意識に自意識過剰 ジグザグの十代を』

中野二乃&中野三玖&中野五月
『真っ直ぐに 進んでゆこう その手を離さない』

全員
『二人で 季節越えてくたびに 暑い日寒い日もある それでも 互いの体温で 心はぐっと快適さ』

全員
『(三玖&五月)全てOK! 全部ALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)順風に 帆をあげろ (三玖&五月)いつもOK! 常にALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)いい恋をしよう そうしよう』

全員
『日本の どこかで 今も恋が生まれる 世界の 人から 祝福のメールが届きだす』

全員
『二人で 時を重ねるうちに 呼び方も変わるんだろう いろんな 君の僕を呼ぶ声 体中響かせたい』

全員
『(三玖&五月)全てOK! 全部ALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)上手くゆく 問題ないね (三玖&五月)いつもOK! 常にALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)いい恋をしよう そうしよう』

全員
『(三玖&五月)全てOK! 全部ALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)順風に 帆をあげろ (三玖&五月)いつもOK! 常にALL RIGHT! (一花&二乃&四葉)いい恋をしよう そうしよう』

全員
10 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:15:43.18 ID:VlvbOXyJ0
H 君のために僕がいる

中野一花
「Check it out! Come on!」

Hey! パーラッパ、パーラ♪ Hey! パーラッパ、パーラ♪

『いつもと同じ 街角に立ってる そう何を探してる? 歩く道 分からないの?』

中野一花&中野三玖
『この惑星の上に 生まれてきたこと もう後悔しないように 勇気をあげる』

全員
『頑張るさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある がんばるさ! 怖がらずに 君のために 僕がいる』

Hey! パーラッパ、パーラ♪ Hey! パーラッパ、パーラ♪

『くやしい気持ち たくさん感じてきた いつまでもできない 自分に涙こぼした』

中野一花&中野三玖
『どんな暗闇も 胸をはって行ける 約束だよ 下を向かない 努力 惜しまない』

全員
『頑張るさ! 近道はない 明日のために 今日がある 頑張るさ! 手を伸ばすんだ 僕のために 君がいる』

中野一花&中野二乃
『movin'baby movin'baby』

中野三玖&中野四葉&中野五月
『Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah...』

中野一花
「涼しげなその瞳 笑うと Looking for」

中野一花&中野二乃
『movin'baby movin'baby』

中野三玖&中野四葉&中野五月
『Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah...』

中野一花
「僕はここにいる。いつも、いつもここにいる」

中野一花
「夕方からのBad My Friends 今日もビデオshopで run×3 クツを履き替え 胸を軋ませ 流れてく時を手に入れる 誰かを信じるとか誰かの ウワサ話に音を立てて歩く これしかできない僕たちの迷路の地図はいつ終わるの?」

全員
『この惑星(ほし)の上に 生まれてきたこと もう後悔しないように 勇気をあげる』

全員
『頑張るさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある 頑張るさ! 怖がらずに 君のために 僕がいる』

全員
『頑張るさ! 近道はない 明日のために 今日がある 頑張るさ! 手を伸ばすんだ 僕のために 君がいる』
11 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:17:15.37 ID:VlvbOXyJ0
I はなさない!

全員
『離さない 離さない 君だけを見つめているよ いつまでも限りない 限りないチャンスへと立ち向かっていこう』

We can! We can! We can! love so yeah yeah We can! We can! Shake it. love you baby We can! We can! We can! love so yeah yeah(コーラス)

全員
『強い風に吹かれて Ah-ホコリまみれの胸イタイ チギれて叫んで 投げたしそな日もあるけど』

中野三玖&中野五月
『飾らない友情感じて 笑顔戻るよ』

『Don't let me go! Get my dream! ここまで来れたのは君が居てくれる勇気』

全員
『大丈夫… 離さない 離さない 僕たちは1人じゃないよ いつだって失くさない 失くさない 大切さ夢見る気持ち』

We can! We can! We can! love so yeah yeah We can! We can! Shake it. love you baby(コーラス)

全員
『今までより上等な明日 高級なシュンカン欲しくなる 大事なことだね だから前に進めるんだ』

中野三玖&中野五月
『カタチのない未来へと渡る 虹の架け橋』

『Don't let me go! Get your dream! 創ろう僕たちはまだ真っ白なキャンバス』

全員
『どんな日も… 離さない 離さない ツラいならぶつけていいよ 永遠は止まらない 止まらない 情熱はホンモノだから』

中野一花&中野三玖&中野五月
『僕たちにしかできない デカイことしよう』

中野五月
『Ah- このまま走っていこうよ』

『雨でびしょ濡れのシャツいつか乾くさ』

全員
『大丈夫… 離さない 離さない 僕たちは1人じゃないよ いつだって失くさない 失くさない 大切さ夢見る気持ち』

全員
『離さない 離さない 君だけを見つめているよ いつまでも限りない 限りない チャンスへと立ち向かっていこう』

We can! We can! We can! love so yeah yeah We can! We can! Shake it. love you baby We can! We can! We can! love so yeah yeah(コーラス)

全員
『離さない 離さない 僕たちは1人じゃないよ いつだって失くさない 失くさない 大切さ夢見る気持ち』

全員
『離さない 離さない 君だけを見つめているよ いつまでも限りない 限りない チャンスへと立ち向かっていこう』

全員
『離さない 離さない 僕たちは1人じゃないよ いつだって失くさない 失くさない』

全員
『離さない 離さない』
12 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:18:05.91 ID:VlvbOXyJ0
J 時代

Rock!...Rock!...

中野一花(&妹一同)
「(一花)とかく なんでも 手に入る (全員)この時代 (一花)全て 何を やるのも (全員)君ら次第 (一花)だから (全員)想像力 行動力 (一花)大事なのは (全員)自分のハート」

中野一花(&妹一同)
「(一花)闇の中で手招きする 巨大な (全員)マーケット その力 想像力 決断力 (一花)大事なのは (全員)自分のハート」

全員
『あー 愛を求めてるよ あー 愛を探してるよ』

中野五月
「今、君の元へと僕は走って行く どこまでも続いてく」

全員
『新しい未来(アシタ)へ HEY』

全員
『NO NO 君を攫いたい NO NO 僕はここだよ NO NO 見つめてるから 僕を信じて NO NO 君を奪いたい NO NO 君の近くで NO NO 唄い続けよう 2人のこれからの時代に』

Rock!...Rock!...

中野一花(&妹一同)
「(一花)軽く 何でも 捨てられる (全員)この時代 (一花)全て 何を やるのも (全員)僕ら次第 (一花)だから (全員)表現力 精神力 (一花)大事なのは (全員)自分のハート」

中野一花(&妹一同)
「(一花)光を浴びて 解き放つ 僕らの (全員)ロケット その力 表現力 決断力 (一花)大事なのは (全員)自分のハート」

全員
『あー 夢を求めてるよ あー 夢を追いかけるよ』

中野五月
「今、僕の気持ちは 揺るぎない想いに 変わってく 上(ノボ)ってく」

全員
『すばらしい未来(アシタ)へ HEY』

全員
『NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ NO NO 離さないから 僕を信じて NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて NO NO 歩いて行こう 僕らのこれからの時代を』

中野一花
「歩いてく 歩いてく 僕らの時代を 歩いてく 歩いてく 君と一緒に YEAH」

全員
『NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ NO NO 離さないから 僕を信じて NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて NO NO 歩いて行こう 僕と一緒に』

全員(五月フェイク)
『NO NO 君を攫いたい NO NO 僕はここだよ NO NO 見つめてるから 僕を信じて NO NO 君を奪いたい NO NO 君の近くで NO NO 唄い続けよう』

全員
『2人のこれからの時代に』

Rock!...Rock!...Rock!...Rock!...
13 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:19:41.99 ID:VlvbOXyJ0
K 恋はブレッキー

中野五月
「♪〜(フェイク)」

全員
『Breakin' Breakin' My Hearts 離さない 君が恋をするのは僕しかいない 手に負えない胸騒ぎ 他の誰も見ないで迷わないで no no no』

中野二乃&中野五月
『最悪な週末 偶然 君を人込みで見かけた』

中野三玖&中野四葉
『誰かに微笑んで慣れた仕草で車に乗り込む』

中野一花
「「体調悪いから今日は会えない」 さっきの言葉巻き戻してる 「あのコはやめな」と言われる度に ムキになって愛してきたんだ 良くない噂をかき消すように 初めてringを贈ってみても…」

中野二乃&中野三玖&中野四葉&中野五月
『Oh・・・ ずっとずっと今でも 君の本音が見抜けない』

全員
『Breakin' Breakin' My Hearts 僕以外 君のその唇に触れさせないさ 心のジッパー開けないで どんな嘘も言い訳も抱きしめてみせるから』

中野二乃&中野五月
『一緒にいる時にベルが鳴ってもなぜ電話に出ない?』

中野三玖&中野四葉
『僕に見せる君と今の君はどっちがホントなの?』

中野一花
「僕を試してる? 誰と比べてるの? なぜ君から「会いたい」と言わないの? 一人でも平気だったのに たった三日で不安になるんだ 連絡一つロクに出来なかった自分が 今ではゼンゼン信じられない」

『きっときっと今でも さよならなんか言えないよ』

全員
『Breakin' Breakin' My Hearts 離さない 君が恋をするのは僕しかいない 手に負えない胸騒ぎ わがままも過去も悲しみも受け止めてみせるから』

中野一花(&妹一同)
「(一花)Ah Yeah soは見えない (全員)my little devil (一花)やるせないyo (全員)Hey yo jesus! (一花)僕を蝕む (全員)sweetな熱病 (一花)そく体中感じたい (全員)hold you (一花)どんな君でも (全員)目を反らさない (一花)何を聞いても後悔しない (全員)one mo'chance one mo'try (一花)もう絶対 君を逃がさない」

全員
『Breakin' Breakin' My Hearts 僕以外 君のその唇に触れさせないさ 心のジッパー開けないで どんな嘘も言い訳も抱きしめて』

全員
『Breakin' Breakin' My Love 淋しさを 誰かの胸で紛らわせないで 昨日までの僕じゃない なりふり構わず 取り戻したい今すぐに』

全員
『Breakin' Breakin' My Hearts 離さない 君が恋をするのは僕しかいない 手に負えない胸騒ぎ 他の誰も見ないで迷わないで no no no』
14 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 02:20:44.34 ID:VlvbOXyJ0
L a Day in Our Life

中野一花
「Yeah,yeah A to the R-A-S-H-I is in da house y'all Right that y'all uh uh yeah on and on to the beat y'all This how we do, no doubt no doubt Yeah check check it out」

中野一花&中野三玖(&中野二乃)
『時は巡り 日をめくり 君はとっくに どこか遠くに あー想い届かない 君はもう来ない でも忘れない ALL NIGHT』

中野一花&中野四葉(&中野二乃)
『YO 日差しより眩しいくらい 君の輝きどれくらい? Ye! 近すぎて見えないもの 時が過ぎて見えてきたこと』

『手と手つなぎ合わせる空気が 張りつめて引き寄せる勇気が』

『音を立てて崩れさる 胸の鼓動を高ぶらす 今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し 届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!』

中野五月
(I LOVE YOU 今でも〜 君を〜 ENDLESS LOVE いつか君は僕の元へ)

中野一花&中野三玖&中野四葉
『(一花&三玖)全身全霊目指してくWAY (一花&四葉)自分取り戻す為に上 (一花&四葉)新しい何かを見つけるねぇ (一花&四葉)きっとまた巡り会う Someday(×3)』

中野二乃&中野五月
(君の涙 笑顔 みんな全部 手と手つなぐ 君をそばに いつも感じていたいんだ)

『君を想う 朝続く切なさ 心にはカサ かぶせたままさ Ride on 今乗り込もうぜ 平穏な日々 いらないぜ』

『チクチクチクタク 刻む時計 It's OK 気にせずほっとけー 変わらない気持ち 常に直線だ 終わらない想い すでに極限だ』

『いつか君がまたそばに そんな時誓うよ永遠に まさに譲れない 完全に揺るぎない』

『今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し 届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!』

中野五月
(I LOVE YOU 今でも〜 君を〜 ENDLESS LOVE いつか君は僕の元へ)

『(一花&三玖)全身全霊目指してくWAY (一花&四葉)自分取り戻す為に上 (一花&四葉)新しい何かを見つけるねぇ (一花&四葉)きっとまた巡り会う Someday(×3)』

中野二乃&中野五月
(君の涙 笑顔 みんな全部 手と手つなぐ 君をそばに いつも感じていたいんだ)

中野二乃&中野五月
『あー 切ない想いは過ぎてく あー 今なら全て伝えるよ 君の涙 笑顔 みんな全部 手と手つなぐ 君をそばに いつも感じていたいんだ』

中野二乃&中野五月
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 02:57:00.49 ID:uUL1EXbgo
バカ城くんさぁ…
16 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/15(火) 05:23:59.00 ID:VlvbOXyJ0
オマケ

ここは『葛飾区亀有公園前派出所』。

『ごめんくださーい』

両津勘吉
「はーい」

両津&麗子&中川
『おっ!?』

中野家五姉妹一同
『あのー、亀有駅ってどこですか?』

両津勘吉
「あぁ、それならここを真っ直ぐ行って右ですよ」

中野家五姉妹一同
『どうもありがとう』

両津勘吉
「あのー、つかぬ事聞くけど、アンタ達、ひょっとして、『五等分の花嫁』のヒロインのあの五つ子の姉妹の?」

中野二乃
「その通り!」

中野一花
「私達が、」

中野四葉
「五等分の、」

中野五月
「花嫁の、」

中野三玖
「ヒロイン、」

中野家五姉妹一同
『中野家五姉妹でーす!!』

両津勘吉
「何で人文字なんだよ!?(怒)」

中野家五姉妹一同
『『ナイスな心意気』、よろしく〜!』
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 07:22:26.27 ID:k82bm+PxO
・無意味なクロスオーバー(掲載雑誌すら違う)
・中野姉妹どころかこち亀のキャラすら全く理解していない
・月曜深夜に書き込み
・五等分の嵐とか本家に無礼極まりない名乗りが平気でできる

総じてただのゴミ
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 17:24:18.71 ID:3vwizVWV0
火曜日と土曜日に異様なこだわりを見せる所がちゃおラジそっくり
あのゴミも必ず火曜日と土曜日に野良猫のウンコみたいなゴミスレ立てるし
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 18:54:59.32 ID:4L6ZT/Zs0
五等分の荒らし
>>1
ちゃおラジ
バカ城
半熟娘
もう1人誰がいいかな
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 20:53:18.87 ID:pk+hmyk40
ID加速中でいいだろ
こいつらに共通してるのは「とにかく学習能力がない」
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 23:16:22.44 ID:uUL1EXbgo
ゴミラジゴミ城ゴミ姉妹同一人物だろ
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 23:40:00.26 ID:7cQlB3u1O
みんな分かってるけどバカが否定するんだし良いんじゃね
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 07:50:21.79 ID:bKjgKVfLO
ちゃおラジ作「バカ野壁」

文章でアニメや漫画を再現できると勘違いしているバカ
少なくともこいつの教養と腕前じゃ絶対に無理です
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 08:55:34.28 ID:t/PZ4YSD0
そういやちゃおラジも平気で人様のSSのキャラやネタをパクってたな
無断で歌詞を載せるバカ野家と似てるわ
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 11:02:07.27 ID:e25pLYDh0
コレとこの類似スレ全部まとめてJASRACに通報したらこの板も多少はまともになるかなぁ
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 11:31:30.12 ID:g1yIDCky0
管理人の荒巻を無視して通報してもいいのかねぇ
スレを複数立てての歌詞の無断掲載だからJASRACに直接言っても問題ないだろうけど
権利関係にうるさそうなジャニーズに嵐の一ファンとして申し立ててみてもいいかもな
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 15:26:09.96 ID:6jR4yWkBO
懸念はこのバカ野に責任能力を問えるのかだけどなあ
やってることは幼稚園児や未就学児と同レベルだし
ガチでそのレベルの池沼の可能性も高そうなんだよな
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 18:55:43.36 ID:wGC/WK+mo
荒巻に対処してもらうのがベターだと思うよ?
いきなりJASRACとか変に事を大きくしようとすると板無くなりかねないよ?
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/19(土) 00:03:48.59 ID:i0nji0of0
荒巻はもう何年も管理放棄してるし掲示板利用者からのメールだなんだも無視してる

もはや板が無くなろうがJASRAC通報が正着だと思うぞ
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/19(土) 00:56:29.81 ID:+Azh1Zsro
SS速報無くなったらバカ野の思う壺なんじゃん?
ぼきゅを受け入れなかった奴等が行き場無くすのエクスタシィイイイって感じでそらもうイキまくりよ
31 :五等分のアラシ [saga]:2020/12/22(火) 01:50:49.31 ID:FNU/5gMc0
M ナイスな心意気

全員
『Nananana Nananana Nananana・・・』

中野一花&中野三玖
『ルックスでばっか勝負するヤツに たぶん なりたくないんだ 曲がり角で 道草してたら ツキは逃げてった』

『今が全てじゃないから』

中野五月
「あんまりムキになんなよ ウソもつくし インチキしても」

『誰かを助けてる たまに』

全員
『Baby Do You Know Me 明日に向かって ナイスな心意気 腐らないで やることやるよ キュートな心意気 分かり難いのは そう見せたい せい Yeah 見かけだおしより イイでしょう』

全員
『Nananana Nananana Nananana・・・』

中野一花&中野三玖
『くだらなくって へなちょこ人生 たまに投げたくなるけど 大好きな娘の写真見ただけで バラ色の気分』

『単細胞で行こうぜ』

中野五月
「どうせ未来は手強い 街角 口笛吹いて」

『コケたり 無駄したりしてる』

全員
『Baby Do You Know Me 夢に向かって ナイスな心意気 草臥れたって やることやるよ キュートな心意気 独りよがりでも ゆずれないのなら Yeah 正しく生きてることでしょう』

全員
『Nananana Nananana Nananana Nananana Nananana Nananana Nananana・・・』

『今が全てじゃないから』

中野五月
「あんまりムキになんなよ ウソもつくし インチキしても」

『誰かを助けてる たまに』

全員
『Baby Do You Know Me 明日に向かって ナイスな心意気 腐らないで やることやるよ キュートな心意気 カッコ悪くても 運とかなくても uuhu ココ押さえてれば いいんです』

全員
『Nananana Nananana Nananana・・・ Nananana Nananana Nananana・・・』
32 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/22(火) 02:56:44.28 ID:FNU/5gMc0
N PIKA☆NCHI

中野一花
「メロディのない歌があるんだ」

『どうやって君に伝えればいい』

中野一花
「モラルのない物語(はなし)があるんだ」

全員
『Safety World Safety Words』

中野一花
「時限装置ならとっくにLimit Off 足下駆けずるMark The Knife 耳元弾けるBack To The Beat」

中野一花
「Yeah Yeah」

中野二乃&中野四葉
『何もない場所から 何もない今日から 生まれる物がある』

中野三玖&中野五月
『意味のない物から 理由のない事から 始まる夢がある』

中野一花
「Yeah」

全員
『信じたいよ 抱きしめて 抱きしめて 壊れたら 拾い集めて 輪になって 輪になって 鳥のように 空高く行けよ』

中野一花
「ステップのない歌があるんだ」

中野一花
「リアルじゃない現実があるんだ」

全員
『Kick Your HeartKiss Your Hurt』

中野一花
「迷いはFakin'Fakin'Shame 願いはWakin'Wakin'Name 世界はShakin'Shakin'Game」

中野一花
「Yeah Yeah」

中野二乃&中野四葉
『何もない闇から 何もない彼方から 生まれる物がある』

中野三玖&中野五月
『当てのない物から 道のない物から 繋がる夢がある』

中野一花
「Yeah」

全員
『歩き出せば 旅をして 旅をして 君と逢う その日のために 求め合う 求め合う 失くしても 前を向けばいい』

中野二乃&中野四葉
『何もない場所から 何もない今日から 生まれる物がある』

中野三玖&中野五月
『意味のない物から 理由のない事から 始まる夢がある』

中野一花
「Yeah」

全員
『信じたいよ 抱きしめて 抱きしめて 壊れたら 拾い集めて 輪になって 輪になって 鳥のように 空高く行けよ』

全員
『歩き出せば 旅をして 旅をして 君と逢う その日のために 求め合う 求め合う 失くしても 前を向けばいい』
33 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/22(火) 03:07:54.94 ID:FNU/5gMc0
O 道

全員
『てくてく歩く道をゆく どぉこに続く道なのか〜 そんなの道々考えよう もぉしも行き止まぁりなら〜 かぁべ(壁)をうんしょ!と越えればいい』

『戻れなぁい』

中野三玖&中野五月
『戻れなぁい』

『道は』

全員(三玖&五月上ハモ)
『なぁい』

全員
『今日もすぅすぅ』

全員(三玖&五月上ハモ)
『もぉう〜(進もう)』
34 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/22(火) 03:31:31.10 ID:FNU/5gMc0
P とまどいながら

全員
『戸惑いながら僕達は 不確かな道探して 躊躇いがちに走り出す 気まぐれな未来きっと 手に入れるために』

中野一花&中野三玖
『思い出の中にいつしか 生きている僕らは 今この胸に抱く 想い隠してる』

中野二乃&中野四葉
『新しい服も少し 窮屈に思えて いつか見た夢の続きを 描き始めてる』

中野五月
「言葉にできないほど あやふやな物だけど あの頃の微笑みを」

全員
『見せたいから』

全員
『戸惑いながら僕達は 変わらない日々過ごして 涙の粒を集めてる 忘れかけた夢きっと 手に入れるために』

中野一花&中野二乃
『昨日より今日が少し つまらなく思えて』

中野三玖&中野四葉
『ただ苛立つこの気持ちを 抑えきれずにいた』

中野五月
「言葉にすれば今は ありふれた物だけど 笑わずに聞いて欲しい」

全員
『この願いを』

全員
『特別な人じゃないけれど この手にある自由で 誰よりも高く舞い上がろう まだ見ないあの場所へ 辿り着くために』

中野五月
「戸惑いながら僕達は 不確かな道探して 躊躇いがちに走り出す」

『きまぐれな未来きっと』

『手に入れるために』

中野一花&中野四葉
『戸惑いながら』

全員
『僕達は 変わらない日々過ごして 涙の粒を集めてる 忘れかけた夢きっと 手に入れるために』
35 :五等分の嵐 [saga]:2020/12/22(火) 03:59:43.19 ID:FNU/5gMc0
Q 冬のニオイ

中野五月
「次の電車は17分後 しゃがみこんでいても寒い 遠くに見えてるあの街の灯りやけに 心惹かれる様な 仲間達からメールが入る みんなもう集まっている 悴んだ指で返信打ってたら変な 日本語になってた」

中野三玖&中野四葉
『冬が来てすぐに買ったコートも』

中野一花&中野二乃
『いつの間にか馴染んでいた』

全員
『思い出さない 時間が増えて 新しい出会い 期待もしてる 全然 君がいなくても平気 it's my life なんて何度 心の中で わざわざ何度 繰り返してる 会いたいなんてさ 言えるわけないよ 今更』

中野五月
「もう大丈夫、そう思ったら その油断に付け込まれる 治りかけたのに またぶり返した風邪の 症状みたいにね』

中野三玖&中野四葉
『不器用に楽しみを見つけてる』

中野一花&中野二乃
『そんなのも悪くないのに』

全員
『明日もしも 雪が降ったら まさかね、たぶん 雪は降らない そんなに 都合よくいくはずない it's my life 白い息が 夜に溶けてく 記憶の君の 顔がぼやける 会いたいなんてさ 言えるわけないよ 今更』

全員
『錆びついたフェンス 落書きの跡 高架下から 続いた坂道』

全員
『思い出さない 時間が増えて 新しい出会い 期待もしてる 全然 君がいなくても平気 it's my life いつかきっと また会えるだろう 見慣れた狭い 街のどこかで そんなに上手くいくわけないかな it's my life なんて何度 心の中で わざわざ何度 繰り返してる 会いたいなんてさ 言えるわけないよ 今更』
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 05:54:47.89 ID:PVV90VTW0
このバカ野荒らしを的確にNGするには何をNG登録したらいいかな?
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 07:56:35.56 ID:n2c7vVvy0
今週はちゃおラジが無いのが分かってありがたい
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 10:34:33.90 ID:FJZ+sll30
>>36
荒巻に報告するのが一番だろ
歌詞の無断掲載って引用とは違うからな。堂々とアウト画像貼り続けてるみたいなもんだし
スレごと削除&アク禁が妥当。荒巻が動かないならジャスラックに通報だな
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 10:58:33.39 ID:PVV90VTW0
>>37
おバカ!このおバカ!

>>38
荒巻が動くと思えないんだよなぁ
そういう意味でやっこさんに危機感持たせる意味でもJASRAC直通報は有効かなーとは思うけど
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 18:53:09.22 ID:Ad3KAokNo
荒巻が動かない様ならJASRACでいいんじゃないの?
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 21:09:32.38 ID:9g20bQET0
荒巻はもう3年以上何もしていないからJASRAC通報は様子見する必要も躊躇う必要もないぞ

荒巻は自宅凸でもされない限り絶対に動かない
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/12/24(木) 20:53:57.53 ID:1zNP56BeO
>>37で煽られてムキになってちゃおラジ書こうとしたら
面白いことになったな
『最初の紹介で「ちゃおラジの外伝です」とか言い出す』
『世間のニュースや話題が分からないのでガン無視』
『「想像にお願いします」というバカ野クオリティ全開の単語を生み出す』
『選んだキャラについて知らなすぎて終わらせることができない』

いやーホントバカなのな
41.29 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)