このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でブリタニアと戦う」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

368 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/07/04(日) 03:07:18.12 ID:wiMgnMfeO
クラブハウス

俺「確かにブリタニアの皇族は腐っているが…やはり腹違いの兄妹だし、殺すのはやっぱりやり過ぎじゃ無いか?…」

ルルーシュ「兄上!?な、何を未だ甘い事を!?」

俺「殺さなくても、もっと別のやり方がある筈だ…」

ルルーシュ「…。」

俺「その方法を探せば…」

ルルーシュ「いったい何を言っているのですか兄上!?奴等は現に民間人を…イレブンを虐殺している!」

俺「…。」

ルルーシュ「虐殺される市民の中には、子供や赤ん坊だって居た!それは貴方だって見てきたでしょう!?」

俺「ああ…」

ルルーシュ「…平気でそんな命令を下す奴等を…弱者を虐げるしかできない奴等を!」

ルルーシュ「そんな奴等を!たかが俺達の腹違いの兄妹なだけで生かしたいと言うのですか兄上は!?」

俺「…。」

ルルーシュ「くっ…」グッ

ルルーシュ「そうですか…。兄上は、俺やナナリーよりも…あの男の一番の被害者だった…」

俺「…。」

ルルーシュ「その中に眠っているのは、俺と同じ心だと思っていましたよ今まで…」

俺「すまなかったな…。今まで勘違いさせて…」

ルルーシュ「…。」

ルルーシュ(ゼロとして共に歩み出した兄上の覚悟が、こんなにも固まっていなかったと見抜けなかったのは俺のミスだ…)

ルルーシュ(……ここからは、俺一人で世界を壊すしかない)

ルルーシュ(しかし、兄上は頭脳、身体能力、ナイトメアの操縦…全てにおいて一流…)

ルルーシュ(この俺がどれだけかかっても生涯勝てる事は無いと認めた唯一の男…)

ルルーシュ(そんな兄上は、ゼロの正体も知っていて…きっとこの先…俺の前に立ちはだかる可能性も高い…)

ルルーシュ(なら…)

俺「…。」

ルルーシュ(……。)

コンマ下二桁
91以上ルルーシュ、俺とすれ違ったまま俺を置いて出て行ってしまう
51〜90俺、新宿の出来事以来ルルーシュと共にやって来たブリタニアへの反逆の全てを忘れるようギアスをかけられてしまう
50以下俺、今後戦争に一才関わらずナナリーと共に平穏に暮らして欲しいと言うギアスをかけられてしまう

安価下2
321.15 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)