このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でブリタニアと戦う」part5

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/07/16(金) 02:29:37.49 ID:vljESXzTO
クラブハウス

ルルーシュ「そうですか…。もう階級も上がって親衛隊に入る事に…」

ルルーシュ「流石兄上です」

俺(と言うより、予想してた以上にコーネリアが俺に甘々だっただけなんだが…)

ルルーシュ「しかし兄上。あの戦場に居たなら一言連絡して下さいよ。俺はてっきり技術部の方へ行ってるのかと…」

俺「いやすまなかったなルルーシュ。急にコーネリアに連れて行かれて…」

ルルーシュ「フッそうだったんですか。まぁ許してあげますよ。俺も兄上と軍を使ってチェスを行ったお陰で色々と勉強にはなりましたし」

俺「分かったか…」

ルルーシュ「ええ…。幾ら俺にギアスがあっても、組織と個人では勝負にすらならないと…」

ルルーシュ「兄上はそれを俺に伝えたかったんでしょう?」

俺「ああ…。さすがルルーシュだ、俺の意図を完璧に理解してくれたようだな」

ルルーシュ「フッ…まぁ俺が危険だと思って保険も動いてくれてたみたいですが」

俺「保険?…」

C.C.「煩い!馬鹿!死ね!」ベッドモゾモゾ...

俺「…。」

ルルーシュ「どうやら俺が追い込まれたらと、わざわざゼロの衣装を着て影武者をやろうと頑張っていたみたいです」

俺「そ、そうなのか…」

俺(意外に健気なんだな…)

ルルーシュ「そう言う事で俺は明日からコーネリアに勝つ為の自分の軍隊を創りますよ」

俺「うん?じゃあ明日の生徒会の約束には参加しないのか?ほら、学園連休だから河口湖へ泊まるとか言う旅行の予定」

ルルーシュ「ええ。忙しいですから」

ルルーシュ「兄上は行ってみたらどうです?明日、明後日はコーネリアも忙しいらしく軍務も無いんでしょう?」

1そうだな…。じゃあ俺は行ってくるよ
2いや、俺はナナリーと留守番しておくよ

多数決下3まで
284.34 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)