このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ウマ娘】トレーナー「なんかループしてね?」スペ「2スレ目です!」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

433 : ◆FaqptSLluw [sage saga]:2021/08/14(土) 21:55:07.09 ID:VyRGhyHD0
トレーナー「さて、仕事も終わったし――」

理事長「慰労ッ! お疲れ様っ!」

トレーナー「ちょわ?! り、理事長……一体いつからそこに?」

理事長「集中ッ! 先ほどからノックしていたが、集中していたようで返答がなかったから……勝手ながら入室したッ!」

トレーナー「ああ、そうなんですね。すみません」

理事長「容認ッ! それが仕事からくるものであれば、私に責めることは全くできないッ!」

トレーナー「ありがとうございます。――それで理事長、何か私に御用ですか?」

理事長「うむ、チームについてだッ!」

トレーナー「……その話ですか」

理事長「肯定ッ。今回は――その為の予算編成が終了したことを伝えに来たッ!」

トレーナー「それって、本当に作らなきゃいけないんですか?」

理事長「否定ッ。君が断るのであればそれでもいいし、認可してもらえば君にも一定のメリットはあるッ。提示した選択肢をこちらから否定する真似はしない」

理事長「――だから、君のためにこんなものを用意した」

トレーナー「……これは、稟議書? 決裁印が打たれている……」

理事長「仮定ッ。君のループが君にしか効果を及ぼさないものだとして――」

理事長「――君の持ち物については、どうだろうかッ!」

トレーナー「――。なるほど、つまり――この稟議書は、俺がループした後を想定して?」

理事長「肯定……。考えたくないことだが、夢と夢のぶつかり合いの果てに待ち受ける結果が、必ずしもいいものだとは限らない……。故にッ、私たちに出来るのはこれくらいだッ!」

理事長「――辛いであろう、先の話をして申し訳ない。でも、私たちがウマ娘の幸せを願う気持ちと同じくらい、君の幸せをも願っている。そのことは忘れないでくれ」

理事長「退室ッ! 用件は済んだから失礼するッ! さらばだッ!」

トレーナー「……なるほど、なぁ」

トレーナー「あの人も不器用な人だ、自分の許にあるものは全部幸せにするって、簡単な覚悟で出来ることじゃないよ……」

トレーナー「愚かだけど、なんでだろうな……」

トレーナー「その愚かさが、嬉しくてたまらない――」

―――

▼新要素[チーム結成]が追加されました。

・[チーム結成]
予算編成レベルによって、複数人のウマ娘を育成対象に選択することができます。
予算編成レベルはウマ娘を育成した際の最終成績によって上昇し、その度に「稟議書」に記載されます。
現在の予算編成レベルは1。チーム結成時の最大人数は2人です。
577.61 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)