このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ペルソナ3】俺「安価でタルタロスを攻略する」part4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

816 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/08/26(木) 21:04:43.87 ID:lL7ue2MoO
同じなのでカット
海岸

タッタッタッ

順平「ん〜。このビーさんに足の食い込むこの感じ、ようやく夏実感だぜ!」

真田「沖に目印になるようは物は無いな。泳ごうかと思ってたが」

順平「あー出ました…遊びに海に来たのに、黙々と海で泳ぐタイプ…」

真田「悪いか。お前こそ何して過ごす気だ」

順平「そりゃあ夏で海と言ったらお楽しみは海で決まりっしょ!なぁ?」

俺「ふわぁ〜…。ねみぃ…」スタスタ

俺(本当は部屋で寝てたいが、今は仕方ないか…)

順平「おいおい未だお前、僕そんな人間界の事に興味ありませんよ!みたいな雰囲気だしちゃって!」

俺「うん?何だよ?」

順平「果たしてお前も女子達の水着を見てそんな空気で要られるかな?うひょ〜!」

俺「…。」

俺(…毎回この島に来るとキモさが増すなテレッテは)

ゆかり「うひょ〜!じゃねーっつの…」スタスタ

ゆかり(ていうか何?あの真田先輩の水着…見てるこっちが恥ずかしいよ…)スタスタ

真田水着「ブーメラン」

真田「よう、来たか岳羽」

ゆかり「…。」ジッ...

真田「ん?何だ?」

ゆかり「…ず、随分小さい水着ですよね」

真田「何だ知らないのか?水の中での抵抗を少なくする為」

ゆかり「いえ、いいです…」

ゆかり「…てかどしたの順平?鼻の下やばいよ?」

順平「いやぁ〜目の保養ですな。ナハハ」

順平「ゆかりっちのは想像より結構強気なデザインですな〜!やっぱり部活で絞れてるって自信が大胆さに繋がってるんでしょうか!?」

ゆかり「はぁ!?」

俺「それにしても暑いな…」スタスタ

ゆかり「あ…。ねえ」スタスタ

俺「うん?ゆかり?」

ゆかり「君はどう思う?私の水着…」

俺「…。」

1よく似合ってるよ
2ハム子の水着が気になる
3性欲をもてあます

多数決下3まで
265.61 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)