このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ 】俺「安価で今度こそコロシアイ学園生活を生き残る」part3

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

466 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 12:56:02.81 ID:Byc9cBpS0
脱衣所

霧切「さてと…」

俺「あ、えーと…」

霧切「…。」

俺「…今の俺と居るところを見られると、他の人から霧切さんまで変な目で見られたり噂が立つかもしれない」

霧切「…。」

俺「俺は先に部屋に戻るよ」クルッ

霧切「別に良いじゃ無い。他人の評価や噂を立てられようと…」

俺「え?…」クルッ

霧切「確かに俺君は最低な事をしたわ。女の敵…いえ、今の私達の状況だと男の敵でもあるから両方かしら?」

俺「うっ…」ズキッ

霧切「でも俺君は今のままではいけないと考え、状況を変えようと自分の罪を皆んなに打ち明けた…」

霧切「ちゃんと反省しているのなら、もうそれでいいじゃない」

俺「で、でも…やっぱり許される事じゃ無いだろ…」

霧切「許せないからって、いつまでも避けていたらやり方は黒幕と同じよ」

俺「え?…」

霧切「…黒幕は罪を償う機会すら与えず、処刑するだけ」

霧切「でも、私達は黒幕とは違う…。そうでしょう?」

俺「霧切さん…」

霧切「ちゃんと反省しているのだったら、赦してあげる事だってできる…」

霧切「だから、私も最初は怒ってはいたけど…今はもう気にして無いわ」

俺「…!!」

霧切「だ、だから……。きっと俺君とは協力しないとここから出る事は不可能なんだし…」

霧切「俺君はこれまで通り、こ、これからも私の傍に居なさいよ…///」

俺「霧切さん…」

1ごめん…。本当にすまなかった…。もう二度とこんな事はしないと…これからは絶対に君を悲しませたりしないと誓うよ(俺は自分の過ちを深く反省した)
2こ、これまで通り…って事は…(俺は気が付けばまた霧切さんを押し倒して襲っていた…)

多数決下5まで
280.89 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)