このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ 】俺「安価で今度こそコロシアイ学園生活を生き残る」part5

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/10/23(土) 11:54:08.86 ID:L0Sfp2kg0
俺個室
布団の中

霧切「俺君、演技で良いのにちょっとやり過ぎでしょ?…///」ヒソヒソ

霧切「ほ、本当に妊娠しちゃうじゃない…///」

俺「霧切さんだって途中までノリノリだったじゃん」

霧切「それは…別に良いでしょ?こ、恋人なんだから…///」

俺「可愛い…」ギュウッ

霧切「…///」ニヤッ

霧切「…!」ハッ

霧切「ちょっと俺君、本来の目的を忘れてるわよ?」ヒソヒソ

俺「え?本来の目的?…あ、確か黒幕を欺くって…」

霧切「時間もそろそろ経ったし、始めましょうか。私に話を合わせて」

俺「何を…?」

布団「」モゾッ

霧切「俺君ったら、どんな趣味よ…。まさか、個室じゃ無くて外でヤりたいなんて…///」

俺(えっ…?ええっ!?)

霧切「…。」ジッ

俺(くっ…。目で合わせろと訴えかけてきてる…。こうなったらやるしか無いか…)

俺「いやあ偶にはちょっと違う事もしてみたいかなって…///」

霧切「…本当に変態だわ。4股してる時に他の女の子にこの性癖が露見しなくて良かったわね」

霧切「こんな変態な性癖理解してあげられるの、私くらいなものよ…///」

俺(霧切さんもそれで良いのか…)

俺「じゃ、じゃあ一旦服着て場所変えてみないか?」

霧切「仕方ないわね…///」

俺(いったい何処へ行く気なんだ?…)

2階トイレ前

霧切「この辺りなら一通りも少なそうだし、大丈夫かしら…///」

俺(トイレ…?何があるんだここに?…)

監視カメラ「」ウイ-ン

俺(とりあえずずっとエッチしてた最中だったし、黒幕は今の俺達の事を欲情中の唯のバカップルにしか見えて無い筈…)

俺(だとしたら、このまま流れに乗るしか無いか…)

俺「霧切さん、俺もう待ちきれないよ。早く行こうぜ」ギュッ

霧切「ちょっ…!?///」

霧切胸「」モミッ

コンマ下二桁
61以上俺達は誰にも見られる事無く男子トイレの一番奥の部屋へと入った
41〜60朝日奈、舞園に見られていた…
40以下苗木、葉隠に見られていた…

安価下
284.03 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)