このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

861 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/06/19(月) 09:27:16.12 ID:L+YdPLe6O
俺部屋

俺「エリア11での生活には少しは慣れたか?」

マリーカ「はい。兄から俺様と私が婚約を結んだ事を聞かされ、突如士官学校から呼び出された時は驚きましたが…///」キョロキョロ...

マリーカ(こ、ここが。俺様の部屋…///)ゴクリッ...

俺「その件はすまなかったな。色々と予想してた事と違いがあって…」

マリーカ「違い?…え、えっと…もしかして私の兄が何か勘違いして?…」

俺「いやそうじゃない。マリーカは本来なら未だ士官学校に居た筈だろう?もしかしたら未だ学生を続けたかったんじゃ無いかと思ってな」

マリーカ「い、いえ!そんな…俺様が必要としてくれるなら私は何処へでも…///」

マリーカ「それにオルドリンさん……あ、いえジヴォン卿も私に足りなかった物を色々と指導してくれるので毎日が為になっています//」

俺「オルドリンとはいつか同じ騎士になる者として上手くやっていけそうか?」

マリーカ「はい。ジヴォン卿は騎士として私の憧れる方なので」

マリーカ「KMFの操縦、白兵時の身のこなし…その場の状況に合わせた戦術の応用性、あの人は全てが揃っています」

マリーカ「やっぱり、上には上が居る物なんだなぁって思い知らされました…」

俺(なるほど。オルドリンは良い教育を行ってるみたいだな)

マリーカ「やっぱりあのジヴォン卿の強さの秘密は、俺様の事を最も慕って努力しているからでしょうか?…」

俺「うん?」

マリーカ「私も未だ未だ足りないのかな?…」ボソッ

俺(フッ、新人らしい悩みだな)

俺(…しかし、元々マリーカはブリタニアを倒す為に利用できそうだから側に置いただけだ)

俺(後々面倒になりそうなソレイシィ家との関係も誘惑して断ち切らせたのも、その方が俺にとって有利になると思った為…)

俺(しかし今となってはもう、ブリタニアを倒す理由も…)

マリーカ「あ…すみません俺様。何か気がついたら私ばっかり話しちゃって…//」

俺「いや…」

俺(どうする…)

1マリーカを抱く
2心配しなくてもオルドリンも最初から優れてた訳じゃ無いさ(俺からの好感度上昇)

多数決下3まで
388.76 KB Speed:2.9   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)