このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

870 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/06/19(月) 11:46:27.42 ID:L+YdPLe6O
俺部屋

神楽耶「えっと…つまり、俺様は…」

俺「……そうだ。誇れる事じゃ無いかもしれないが、俺は未だ童貞だ」

神楽耶「…!そ、そうだったのですか…///」

神楽耶「俺様はヴィレッタさんや井上さんのような方もギアスを使わず口説き落としたと聞いていましたから」

神楽耶「てっきり、もうそのような関係だと早とちりを…///」

俺「違う違う。俺達は未だそんなんじゃ無い」

神楽耶「…。」

神楽耶「…しかし、それは逆にいけませんわね」

俺「え?…」

神楽耶「ユーフェミア様もそうですが、俺様の事を異性として慕っている方は全員が全員、この一夫多妻の今の状況を好ましく思っている訳ではありません」

俺「それはそうだろうな…」

神楽耶「女性と言う生き物は時に言葉では無く、態度で安心感を得たくなる生き物です」

俺「言葉だけの約束では足らないと言う事か?…」

神楽耶「はい。特に、ヴィレッタさんや、井上さんのような大人な女性程、現実的な事に目を向けて生きています」

神楽耶「ですからここは一つ、俺様にも覚悟を決めていただいて…」

神楽耶「そろそろ妻候補の方々との関係を強化されてはどうでしょうか?///」

俺「神楽耶とも?…」

神楽耶「わ、私は別に何番でも構いませんが…俺様の初めてのお相手が務められるのなら、それは一生の思い出になるかと…///」カアァッ…

俺「…。」

俺(確かに神楽耶の言う事も一理…いや、正しい。こんな口だけの妻にするって口約束だけじゃ、いつ裏切られてもおかしくは無い…)

俺(ここは神楽耶の進言を信じて、そろそろ俺も大人の階段を登るべきか?…)

1神楽耶を抱く(神楽耶好感度10に上昇。神楽耶アイテムゲット。レイラアイテム効果一部(巻き戻し後コンマ結果+20効果)消失)
2……しかし俺は、あの子の事が忘れられず…今はこれ以上神楽耶達と関係を深める気にはならなかった
3しかし今の俺にはその資質は無いと、神楽耶にギアスを使った

多数決下3まで
388.76 KB Speed:2.9   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)