このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part3

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

456 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/06/22(木) 07:27:15.07 ID:jIYqq2Mg0
俺部屋

カレン「…。」

俺(今日は何しにきたんだ?…いや、違う)

俺(時間がおしてるとは言えそれだと早く帰らせたいみたいで逆に怪しい…。なら…)チラッ

カレン学生姿「」

俺「今日は俺がアリだと言っていた学生姿で来てくれたんだな」

カレン「ぁ…ぅ、うん…。じゃなくて偶々学校帰りだっただけだし…//」

カレン(やっぱり直ぐ気付いた…)

俺「うん。やはりレジスタンスしてる時とは間反対の見た目でそのお淑やかな姿もアリだな」

カレン「そ、そう?…ふーん。まぁアンタにそんな事言われても嬉しく無いけど…//」

俺「まぁそりゃそうか。カレンの本当の姿は紅月カレンの方の姿だもんな」

カレン「そうよ。私はブリタニアのカレン・シュタットフェルトじゃ無く日本人としての紅月カレンを選んだんだから」

カレン「と言うかアンタ、そんな私の事褒めてたら井上さんに怒られ無いの?」

俺「なんで?」

カレン「いや、だってほら…」

俺「可愛い物を素直に可愛いって言うのはおかしな事じゃ無いだろ」

カレン「そ、それもそうだけどさ…じゃあ井上さんとどっちが可愛い?…//」

俺「そりゃあどっ…」

俺(…いや、待てよ。ここでどっちもと言うのは女心が分かって無いと昔誰かに言われたような気がする)

俺(ならば…)

俺「いや、カレンだな」

カレン「えっ!?///」ドキッ!!

俺「カレンの方が俺は好みだ」

カレン「ちょ、ちょっとヤダ…浮気じゃないそれ?///」

俺「何かいけない事なのか?」

カレン「ええっ…///」

俺(これくらい井上は大人だし分かってくれるだろ)

カレン(ど、どうしよう。こいつ、やっぱり私の事女として好きなんだ…。井上さんには悪いけど…)

カレン「じゃ無くて何で私が奪う前提になってんのよ!///」

俺「は?…」

カレン「あ…う、ううん。今のは忘れて…//」ブンブン

俺「あ、ああ…」

カレン・シュタットフェルトの好感度が9に上昇した
353.00 KB Speed:3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)