このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part3

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

561 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/06/23(金) 02:00:38.55 ID:wJ2gHHGL0
ユフィ部屋

ユフィ「直ぐ気付けなくてごめんね」

俺「いや…だが、その格好もしかして寝てたのか?」

ユフィ「う、うん…寝過ぎだよね。流石に…?///」

俺「いや、まぁユフィは政務には一切関わって無いから別に良いと思うが…」

俺「今は結構暇してる感じなのか?」

ユフィ「あ…うん…。お姉様には用がある時以外は政庁には来るなって言われてるし…」

ユフィ「このエリア11に一緒に遊んでくれる友達が居る訳でも無いから…」

俺(…つまり、学校にも行く事も無いし。やる事も一切無い今は昼まで寝たりと怠惰な生活を送ってると)

ユフィ「俺は副総督として結構忙しいんだよね?…」

俺「まぁそこそこはな」

俺「でも姉上よりは忙しく無いさ。軍務の方は全て姉上が執ってくれてるから、俺は一応フリーな時間が週2くらいは取れてるし…」

俺「俺自身が未だ政務に慣れてないからってのもあると思う」

ユフィ「そうなんだ…。皆んな頑張ってるのね…」

俺「まぁ、そうだな…」

ユフィ「でも俺は忙しい中、今日はどうして時間を割いてまで私の所に来てくれたの?…」

俺「…この前の事を謝っておきたくて」

ユフィ「あ…」

俺「その…学生と言う身分を返上してまで折角ここの総督に立候補して来てくれたのに、冷たくして悪かったな…」

ユフィ「ううん!私の方こそ…突然無理なお願いしてごめんね…」

俺「…。」

俺(ユフィは俺と一緒にこの国を平和にしたくてクロヴィスの後継人として総督に立候補して、学校を中退してまでこのエリア11へ来た)

俺(だが、流石に未熟な俺達だけでは…と言う事で姉のコーネリアが総督の任に就く事になり…)

俺(そして俺もまたユフィの願いは否定したので、ユフィはこの国へ来た意味すら無くなった)

ユフィ寝間着「」

俺(……しかし、来たのは良いが何もできないってのもある意味可哀想な気もしてきた)

1実は俺の所、未だ人手が足りないんだ。暇だったら俺の副官として政務を手伝って貰えないか?(ユフィ好感度+1、一時的に俺の部下に)
2そんなに暇だったらもう一度学校にでも通うか?(ユフィ好感度+1、※コミュは取りにくくなる)
3……いや、謝罪は済んだんだしもうこれ以上関わら無くて良いか

多数決下3まで
353.00 KB Speed:3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)