このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part3

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

911 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/06/27(火) 07:54:52.14 ID:rcyF3ub9O
同じなのでカット
ナリタ連山
ダールトン側

山荘「」

ダールトン副将「ダールトン将軍。敵行動目的の解析結果から日本解放戦線の本拠地入り口はあの山荘になるとの予測が出ました」

ダールトン「ビンゴ…というのだったか?こういう場合[

ダールトン副将「いえ…正確には…」

ダールトン「合わせろよ。正直者め」

ダールトングロースター「信号弾「」」ドシュッ...ド-ン!!

コーネリア側

コーネリア「あれは…ダールトンか?」

ギルフォード「敵本拠地はあちらでしたか」

コーネリア「よし。我らはここで備える」

ギルフォード「よろしいのですか?」

コーネリア「部下の手柄を横取りする趣味はないさ。予備部隊をダールトン側に寄せろ。また勲章が増えるな」

ギルフォード「俺様の隊はどうされますか?」

コーネリア「あいつにも初陣で手柄を立てさせるには良い機会やもしれん。参加の許可を与えよう」

ギルフォード「はっ!」

俺側

信号弾「」ド-ン!!

俺「ダールトンの部隊が日本解放戦線の本拠地を見つけたか」

オルドリン「俺さん、コーネリア皇女から俺様の部隊は予備部隊として後詰めに加わるよう通信が入っていますが…」

俺「このままでは日本解放戦線が終わる…。そろそろルルーシュも何か動き出す筈だが…」

俺「うん?…」チラッ

オルドリン「え?…」クルッ

C.C.「…。」

オルドリン「アレはC.C.?どうして彼女もこの戦場に?…」

俺(C.C.…ここに何しに来たんだ?…)

1気にせずオルドリンとマリーカを連れて後詰めの部隊に加わる
2オルドリンとマリーカのみ後詰めに行かせて俺は先にC.C.の元へ行く

多数決下3まで(ナリタ戦での俺の初期位置が変わります)
353.00 KB Speed:3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)