このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part7

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

61 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/04(金) 23:06:11.43 ID:fOv2CT+g0
レイラ執務室

俺「……ッ」グッ

俺「…。」スッ

レイラ「俺?…」ポロポロ...

俺「フッ…やっぱり俺は駄目だな…」

レイラ「え?…」

俺「本当は、レイラや大事な人達を側には置かず…全て一人でやるつもりだったが…」

俺「どうやら…今泣いているレイラを置いていける程、俺は非情には徹しきる事はできないらしい」

レイラ「何を、するつもりだったの?…」

俺「俺の持つ、王の力を使って今の世界を破壊し…そして他者に優しくできる世界を創造する…」

俺「しかし…」スッ

レイラ「あ…」ギュウッ

俺「俺は弱い…。誰かがやらなきゃいけないのに、俺は…俺自身の過去を捨て去る事ができない…」

レイラ「それは違う…。間違っているわ俺…」

俺「え?…」

レイラ「人間とは、弱い生き物です…。一人でできる事なんて殆ど無い…」

レイラ「このwZERO部隊だって、司令室の皆んなやアレクサンダの開発者のアンナ…」

レイラ「パイロットのアキト達やクラウス中佐…」

レイラ「そして、俺やオズ…皆んなの支えが無ければ私一人ではwZERO部隊は今日までやってこれはしなかったもの」

レイラ「全ての出会いには、ちゃんと意味があったのよ…」ギュウッ

俺「レイラ…」

レイラ「だから、俺一人で背負う必要なんて無いの…。私達には仲間が…皆んなが居るんだから…」

レイラ「悲しみを恐れて逃げる事は、ただの臆病よ…。貴方が困った時は、私やオズに相談して」ニコッ

レイラ「それが……」グッ

俺「…。」

俺「そうか…。最初からレイラには、また大事な物を失う恐怖から俺が逃げている事を見抜かれていたのか…」

レイラ「そんなんじゃ無いわ…。私はただ…」

俺「だったら、俺にも…」スッ

レイラ「あ…」

俺手「レイラ涙」スッ

俺「レイラのその涙の理由を…レイラの悲しみを、俺にも半分共有させてくれ」

レイラ「俺…」

俺「…。」

1それが仲間のする事だろ?
2…仲間としてじゃ無く、一人の男として俺が君を幸せにしてやりたい(レイラ好感度12に。レイラルートへ)

多数決下3まで
385.68 KB Speed:3.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)