このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part7

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

705 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/11(金) 16:10:43.45 ID:obLXeKHm0
キャンプ場

オルドリン携帯「From:俺」

オルドリン「えっ!?日本へ向かう?…」

俺『…ああ。今の状況では俺は何の役にも立てない。だが、C.C.ならこの解決方法を知ってる筈だ』

オルドリン「…。」

オルドリン「C.C.は日本に居るんですか?…」

俺『俺の予想だとルルーシュの記憶が戻った事とゼロの復活、これらはC.C.が関与してる筈だ…』

オルドリン「なら、私も俺さんと一緒に日本へ…」

俺『駄目だ。あのマリーからエリア24を奪取した今のユーロピア軍はブリタニアから強力な敵だと認定されている』

俺『次にユーロピアを狙って来るのはシュナイゼルかナイトオブラウンズ辺り…だとすれば、東部方面軍のジャンヌだけでは持ち堪えられず防衛エリアが突破されてしまう』

俺『オルドリンは此方に残って、レイラの力になってあげて欲しい。参謀は俺の代わりにマリーにやって貰う』

オルドリン「…俺さんは…ちゃんと、帰ってくるんですよね?」

俺『フッ…当たり前だ。俺の居場所はオルドリンやレイラの居る場所だからな』

オルドリン「そうですか…分かりました。それじゃあ俺さんの分もブリタニアと戦って待ってます。必ず戻って来て下さいね」

俺『ああ、約束する』

携帯「」プツッ

オルドリン「俺さん…」

オルドリン(こうして、俺さんは一時離脱して一人でエリア11へと向かって行った)

オルドリン(…恐らく、向こうでギアスの事に決着を着けてくる気だ)

オルドリン(これ以上、マリーカやユーフェミア様の時のような悲劇を繰り返さない為に…)

オルドリン(ギアスを授かったあの日から、俺さんの自身の運命との戦いは…避けられなかったのかもしれない)

巻き戻し制限
385.68 KB Speed:3.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)