一夏「俺がホモだと?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:22:45.42 ID:Zygz+NbN0
一夏「違うねッ!別に男に興味はない」

一夏「ただ女を肉欲の塊としか見ていないだけだッ!」

シャル「・・・本気で言ってるの?」

一夏「ふんッ!世の男共は皆そうさッ!ただ現実から目を背けているだけだッ!」

一夏「恋だの愛だのとくだらん言い訳をして女に特別な価値を求めようとしているッ!」

一夏「女にある価値は一点ッ!ただの人形としての性の捌け口としての存在だッ!」

シャル「最低だね一夏」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461932565
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:23:46.84 ID:Zygz+NbN0
一夏「俺が最低?違うだろう?」

一夏「例えばアフリカの子供達が飢餓に苦しむ目の前で、一人優雅に午後のティータイムを楽しむことは最低だッ!」

一夏「人間ってのは本当の意味で最低な存在には目も当てないッ!特に女はそれが顕著だッ!」

一夏「俺からすれば女尊男卑の社会に生きてることこそ最低だッ!それ以外にそんな言葉はどこにも当てはまらないッ!」

シャル「議論のすり替えだよ。ぼくは一夏を見て最低だって言ってるの」

一夏「ならばシャル、お前はどうだ?自分が最低じゃないって言い切れるのか?」

一夏「自分は社会の恩恵に預かりながら、その割を食ってる男を前に自分は最低じゃないって言い切れるのか?」

シャル「ぼくは一夏に何かしたわけじゃないでしょ?」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:24:13.44 ID:Zygz+NbN0
一夏「そうだ。お前は俺に直接なにかをしたわけじゃない」

一夏「だから自分は最低じゃないって言うのか?」

一夏「たとえ俺が人が死に掛けている所でそれを助けられるにもかかわらず見殺しにしても最低じゃないって言うんだな?」

シャル「話が飛躍しすぎだよ。それは一夏が2次的にでも関わってることなんでしょ?」

シャル「なら助けない一夏は最低だよ」

一夏「ならば、たとえば俺が大金持ちだとしよう。日本のどこかで大きな災害が起きた」

一夏「支援金を募っている中、俺が寄付をしないことは最低か?」

シャル「最低・・・ってわけじゃないけど、多少批判は出るよね」

一夏「自分がその被害から遠くに居れば居るほど罪が逃れられるとでも言いたいようだな」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:26:13.76 ID:Zygz+NbN0

一夏「だがその逃げることこそ最低なことなんじゃあないのか?」

シャル「一夏はなにが言いたいの?ぼくになにをして欲しいっていうのさ」

一夏「お前は今女尊男卑の恩恵を受けている中でその被害者である俺に対して最低だと言った」

一夏「さも自分が正しいかのようにッ!助けなればいけない現実から目を背けたッ!」

一夏「”逃げる”と言うことは一番の罪だッ!罪から逃げることなどできやしないッ!」

一夏「俺がお前にのぞむことは唯一つッ!」

一夏「あと腐れなくSEXだけさせて下さい」ドゲザー

シャル「・・・最低だね」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 21:27:54.32 ID:Y8D5DGOr0
まぁ男だと思ってた頃は親密で女ってバレてから疎遠になった時点で普通にホモだな
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:47:25.68 ID:Zygz+NbN0
一夏「チッ!野蛮なクソビッチがッ!いきなり殴ってくるなんて傷害罪だぞッ!」

一夏「ビッチならビッチらしく5秒で股を開けよクズがッ!」

一夏「しかし一番やりやすそうだったシャルがまさか断るなんてな」

一夏(シャルビッチが断るくらいってことは貞操観念戦後の箒は無理)

一夏(鈴やラウラは発育途上国だしロリペッグ制だし犯罪係数上がりそうだし)

一夏「なら残るはセシリアか」

一夏「よく考えたらセシリアなんてちょっと甘い言葉かけたらすぐに股からよだれ垂らして腰振りマンボー」

一夏「一番簡単な所を見逃してたな」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:48:11.30 ID:Zygz+NbN0
セシリア「お話ですか?」

一夏「ああ、お前にしか頼めないことなんだ」

セシリア「わたくしでよければなんなりとご相談下さいな!一夏さんの頼みとあらば出来うる限り助力いたしますわ!」

一夏「そうか、実は俺さ・・・童貞なんだ」

セシリア「えっ!?ど、童貞・・・ですか?」

一夏「そうだ、恥ずかしい話だが」

セシリア「い、いえっ!決してそのようには思っておりませんが・・・」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 21:49:38.15 ID:Zygz+NbN0

一夏(童貞に好感触か?ならこのまま泣き落としに移行するッ!)

一夏「俺さ、童貞を早く捨てたいんだよ」

一夏「周りじゃ皆もう済ましてるって聞くしさ」

一夏「なんか俺だけ・・・置いてかれちまって」

一夏「」ウツムク

セシリア「で、ですがそのような行為は・・・その、好きなもの同士で行うもので///」

一夏「わかってるさ、だから俺はセシリアに頼んでるんだ」

セシリア「エッ!?」

セシリア「そ、そそそせれは本当ですかッ!わ、わわたくしのことが好きだというのは!」

一夏「・・・」

セシリア「い、一夏さん///わたくしも・・・お慕い申しております」ポッ

一夏(好きだとは言ってない。沈黙は否定だ)
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 21:54:34.71 ID:VsA+TrLSo
屑っすなあ
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:01:25.37 ID:Zygz+NbN0

一夏「俺の頼み・・・聞いてくれるか?」

セシリア「も、もちろんっ!と、いいたいですが」

セシリア「物事には順序があってですね。ま、まずはどこかお出かけして・・・デートなんていかがでしょうか///」

一夏(クソめんどくせぇ!さっさと股開けよクルクルドリルがッ!岩盤削岩するよりも簡単だろッ!)

一夏「そうだな・・・デート・・・もいいけどホテルいかないか?」

セシリア「ホ、ホテルなんてッ!ま、まだ早いですわっ!とりあえずはどこか食事でも・・・」

一夏「食事か・・・それもいいな」

セシリア「で、でしょう?」

一夏「ならホテルのバイキングでどうだ?うまい所を知ってるんだ」

セシリア「い、いえいえッ!まずはちゃんとした所からですねっ!」

一夏「ホテルの食事だってちゃんとしてるぞ?なんだ?嫌なのか?」

セシリア「嫌とかじゃなくてですね。まずは普通の街中のレストランで」

一夏(金持ちのくせにみみっちいこと言いやがる)

一夏「大丈夫だって、なんもしないからさ、ただホテルの食事に興味津々なんだよ俺」

セシリア「そのようなこと初耳ですわ」

一夏「初めて言ったからな」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:02:54.15 ID:Zygz+NbN0

セシリア「ですが・・・今後の予定が・・・心の準備が・・・」モジモジ

一夏「」イライライライラ

一夏(あーーーーーーーッ!マジうっぜーーーーーッ!なんなんこいつ?ちょろいと思ったら予想以上に股開かねぇじゃねぇかッ!)

一夏(今後の予定なんてホテルでめし食ってやってサヨナラでいいだろ!?マジないわ〜)

一夏(てかもうこの場で胸くらい揉んでもいいよな?なーんかめんどくさくなってきちゃった)

モミ

セシリア「きゃっ!な、ななななにをするんですかッ!」

一夏「わりぃ乳にゴミがついていて」

セシリア「何を言ってるんですか一夏さんっ!レディーに対してそのような振る舞いはッ!」

一夏(なんじゃこいつ)

セシリア「デートはまた今度ですわッ!少しは紳士らしい振る舞いを覚えてきて下さいましッ!」プンプン

一夏「」
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:24:02.07 ID:Zygz+NbN0

一夏「マジかよ、セシリアでもダメなのかよ」

一夏「後箒・・・無理だろ、竹刀でしこたま殴ってくる犯罪者だぞ」

一夏「さすがに胸がないやつはな〜、シャルでギリだし、誰かいねーかなー」

ラウラ「なにを悩んでいるのだ?」ヒョコ

一夏「子供じゃねーかッ!」

ラウラ「なんだ?子供などどこにもいないぞ?」

一夏「なぁラウラ、俺童貞卒業したいんだよ、誰か女紹介してくんね?」

ラウラ「は?」

ラウラ「・・・お前はわたしの嫁だろう?ならわたしとするのが当然じゃないか!」

ラウラ「今晩でもいいならお前の部屋に夜這いをかけてやるぞッ!」

一夏「結構です」

ラウラ「そうか、ようやく嫁としての自覚がでてきたようだな」ウンウン
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 22:25:42.03 ID:STCy6pQ+o
ぺったんぺったんぺったんたん!
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:26:55.41 ID:Zygz+NbN0
一夏「結構ってのは嫌だってことだよ!」

ラウラ「何ッ!?」

一夏「だってお前胸ないじゃん。挟めないじゃん。挟まれたいジャンッ!」

ラウラ「む、胸など飾りだッ!あんな脂肪の塊ッ!」

一夏「その脂肪の塊こそ男のロマンだッ!貴様にはわかるまい」

ラウラ「ロマンなぞ捨てててしまえッ!戦争で夢物語を語る者には死あるのみだッ!」

ラウラ「第一やわらないだけなら胸以外にもあるだろう!」

一夏「だってこう・・・フィットしたいじゃん?最中に手の置き場を作りたいじゃん?」

ラウラ「そんなものケツでも掴めばいいだろうッ!もういいッ!さっさとやるぞッ!部屋へ来いッ!」

一夏「いやダメだってッ!お前とやると犯罪係数上がりそうだしッ!」

一夏「それよかあの副隊長紹介してくれよッ!あの人結構胸あったし好みのタイプだったし」

ラウラ「クラリッサはワキガだッ!臭い女とやるくらいならわたしとやれッ!」グイグイ

一夏「い、いやいやワキガとか、お前自分の部下になんてこと言うんだよ!」

一夏「つーか引っ張んなッ!」
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 22:28:41.31 ID:0AQVdVFxo
これはクズですわ
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 22:29:53.93 ID:MjFUWpBfo
好感持てる
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:51:16.53 ID:Zygz+NbN0
一夏「・・・来てしまった」

ラウラ「ほら、早く服を脱げ」

一夏「風俗ですかここは?」

ラウラ「さっさとしろ!こちらは準備完了だッ!」スッポンポン

一夏(見事な幼児体系、いや幼児形態だ)

一夏「い、いやいやいやッ!だからお前とはやんねーってッ!」

ラウラ「ふふっ、甘いな」スッ

ダキッ

一夏「わっ!」

スリスリスリ

一夏「ちょちょちょっ、ラ、ラウラっ!は、離れろよっ!」

ラウラ「ふふんっ!童貞は本当らいしな、心音がこちらにも伝わってくるぞ!」

スリスリ

ラウラ「ほら・・・服を脱ぐのだ」

ヌガシヌガシ

一夏「ちょっ!やめてーーーっ!」

スッポンッ!
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:52:54.89 ID:Zygz+NbN0
一夏「や、やばいっ!何が起こったのかわからねーが気がついたら月とスッポンポンだッ!」

ラウラ「ほら、どこでもいい、わたしを触ってみろ」

一夏「えっ?・・・む、胸のない女なんて所詮・・・」

サワサワ

一夏「っ!?」

ラウラ「どうだ?やわらかいだろう?これが女の肌だ」

一夏(や、やわらかくてすべすべしてて・・・)

ラウラ「こう・・・お互いの胸を合わせて・・・」

スリスリ

一夏「うあっ・・・///」

一夏(や、やばいっ!想像以上だッ!前に裸で俺のベットに居たときは腕十字決められた痛みでわからなかったがッ!)

一夏(こんなにもいいものなのかッ!女の裸ってのはッ!)

一夏(アルトバイエルンを初めて食った時のような感動ッ!)

一夏(俺の今までの拘りはなんだったのだッ!胸なんぞどうでもいいわッ!)

ラウラ「一夏///ここも触ってくれ///」スッ

一夏「っ!?」

一夏「すげ・・・こ、こんなになってるんか・・・しかもあったけぇ・・・」

一夏(悟空が始めて元気玉を触った時とチチのココを触った時どっちがあったけかったですかって聞きたいくらいあったけぇ・・・)

一夏「つ、つかお前なんでこんなに慣れてんだよっ!ビ、ビッチだったのかっ!」
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 22:57:11.90 ID:Zygz+NbN0

ラウラ「わたしも初めてだ///だが・・・」

ラウラ「緊張やとまどいで手に入れたいものを逃すほど愚かではない」

ラウラ「やると決めたら最後まで、なにがあろうと行動する」

ラウラ「お前が童貞ならばわたしはその童貞を奪うと心に決めたのだ」

ラウラ「だから、恥ずかしさなどどうってことはない///」

一夏「やだかっこいい///」

一夏(つーかさすがに我慢の限界だ・・・)

一夏「ラ、ラウラ・・・い、入れていいか?」

ラウラ「・・・ああ///」

ドアバーン!

シャル「な、なにやってんのさ!一夏ッ!ラウラッ!///」

一夏「げっ!シャ、シャルッ!」

ラウラ「むっ」

シャル「ふたりして裸で・・・///」

一夏「そういやシャルとは同室だったけ」

一夏「さすがにてめぇの部屋をラブホがわりにしてキレちまってるって、そういうわけだな」

ラウラ「むぅそうか、たしかにそれはそうだな」

一夏「しょうがねぇ、ホテルにいくか」

ラウラ「そうだな」

シャル「待ちなさいッ!」
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 23:28:32.12 ID:Zygz+NbN0

一夏「シャルにしこたま説教くらったぜよ」

一夏「最悪だッ!BATッ!気分が落ち込んでるッ!」

一夏「つーかクソビッチのくせに人のことは批判しやがるッ!」

シャル「誰がクソビッチなの?」

一夏「俺は謝る気はないぜ?なぜならお前のせいで童貞卒業の機会を失ったんだからなッ!」

シャル「あのさ一夏、もう少し常識を身につけようよ」

一夏「お前みたいなクソビッチは将来風俗にでも沈めば最悪処女喪失するくらいわけないけどなッ!」

一夏「男は童貞こじらせたら一生もんの病気になっちまうことすらあるんだぜ!」

一夏「お前に俺のなにがわかるってんだクソッ!」

シャル「口悪過ぎるよね、というかぼくのことクソビッチだって思ってたんだ」
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/04/29(金) 23:30:04.55 ID:Zygz+NbN0

一夏「め・・・まぁ生まれのことは仕方ない」

一夏「女だってわかった途端に制服を膝上20cmにするようなやつはクソビッチだろ!」

シャル「クソビッチちゃうわ!」

一夏「つーか腹立ってんだよ!どうしてくれんだよ俺の童貞ッ!」

シャル「童貞童貞うるさいッ!そんなのヤギにでも食わせればいいじゃないッ!」

一夏「ああもう!ムカツクぜッ!お前!責任取れよ!」

シャル「責任ってなによ!そんなに言うならとってやるわよッ!」

一夏「言ったなこのヤロウッ!文句言うんじゃねーぞコラァッ!」

ガバッ

シャル「きゃっ!」

シャル「ちょっ、い、一夏ッ!な、なにするのっ!」

一夏「お前が責任とって俺の童貞卒業させるんだよッ!つーか最初からこうすればよかった!」

シャル「まっ、まってッ!落ち着いてッ!話せばわかるッ!」

一夏「話し合いは決裂だ!今からレ○プしてやるッ!」

シャル「だ、だから話せばわかるからッ!」

一夏「うるせいッ!このヤロウッ!クソビッチッ!エロいからだしやがってッ!クソボケッ!」

シャル「だから落ち着けって言ってるでしょッ!」リバイブ!

バキィ

一夏「うげぇっ!」ドシャァァァア

一夏「・・・ぐぐぐ、て、てめぇ、責任はどこへ行ったッ!」
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/29(金) 23:47:07.95 ID:Nwhv2LXUo
エロいからだしやがって!
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/30(土) 00:00:30.52 ID:FXL6W4140
まぁ性別偽装の産業スパイの詐欺師に最低呼ばわりされる筋合いはないわな
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/30(土) 00:04:37.90 ID:XoXOgbPoo
>>23
あ?[ピーーー]ぞ糞が
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/30(土) 19:32:16.70 ID:Y5JtXu0UO
シャルはレイポしても文句言わないよ
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/05/01(日) 21:48:00.80 ID:Iv5vJwfa0
ここ一夏の部屋ってことで

シャル「責任は取るって言ってるでしょ!」

一夏「なに?」

パチ シュルルルル

一夏「シャル・・・お前、黒のレース履いてんの?」

シャル「女の子の下着をマジマジと見るな///」ヌギヌギ

一夏「っつーか本当に責任・・・取ってくれるのか」

シャル「しょうがないじゃない、だって一夏がそんなになっちゃったんだから」

シャル「あーあ、本当はもうちょっとロマンチックだと思ったんだけどなぁ」

一夏(やべっ!やっぱすげぇエロいからだしてるぜッ!珍子タッテキタ)

シャル「電気消してよ///さすがに恥ずかしいよ///」

一夏「おやすい御用ですッ!」サッ

カチ

シャル「ん・・・一夏、ベットに・・・」

一夏「ひゃっほいっ!」

シャル「・・・きて///」

ラウラ「待たんかいこのド外道がッ!」ドアバーン!
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/05/01(日) 21:56:05.47 ID:Iv5vJwfa0

シャル「ラ、ラウラっ」

一夏「今度はお前かよっ!今いい所なんだよッ!」

ラウラ「貴様は女なら誰でもいいのかッ!それにシャルロットッ!見そこなったぞッ!」

ラウラ「貴様ッ!わたしに説教くれておきながら自分が一夏をメスの顔つきで誘うなぞッ!」

シャル「ち、違うよっ!これは一夏の方からっ!」

ラウラ「男が寸止めを食らった直後に部屋を訪ねるなぞ猛獣の檻に肉を投げ込むのと同じッ!」

ラウラ「レ○プされて当然だッ!しかし貴様はそれを狙っていたなッ!」

シャル「ぎくっ」

一夏「俺は別にシャルでもいいんだ。てかシャルの方がいい」

シャル「いちか〜///」

ラウラ「・・・お前[ピーーー]ぞ」

一夏「こわいッ!」

ラウラ「元々わたしが手に入れた童貞だッ!なぜ貴様に横取りされなければならんのだッ!」

シャル「そんなに大事な童貞なら金庫にでもしまっておけば?」

ラウラ「ほう・・・本心がでてきたな。この腹黒女」

シャル「なによロリペド、条例違反だから国に帰れば?」

ゴゴゴゴゴゴ

一夏(やっべ、逃げたい)
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/05/01(日) 22:07:06.29 ID:Iv5vJwfa0
シャル「・・・そうだ、一夏に決めてもらえばいいじゃないっ!」

ラウラ「なに?」

シャル「一夏がいいって思う人を選んで、選ばれなかったら手をひく、それでいいでしょ?」チラ

ラウラ(こいつ・・・)

一夏「さっきも言ったけど俺はシャ「嫁は黙ってろッ!」

一夏「亭主関白だ」

ラウラ「こんな優柔不断な唐変木に決断能力があると思うのか?考えてものをいえバカ」

シャル「だれがバカだッ!」

一夏「てか俺シャルのが「明日から五体不満足にしてやろうか?」

一夏「黙ってる男のがモテるよね」

ラウラ「元々こいつはわたしのだ。お前こそとっとと手をひけ」

シャル「なんでラウラのものなの?一夏は人間だよ?ちゃんと意思があるんだから。かわいそうだよ」

ラウラ「一度断っておいてよくそんなことがいえるな」

シャル「猟奇的なヒステリックに悩まされてる友人を助けるためだよ。ぼくたちはフレンド。そしてぼくはセフレでもいいし」

一夏「セフレでいいとか女神だったのかシャルはッ!」

シャル「それにほら、セフレから結婚ってよく聞く話じゃん」

一夏「よく聞かねぇよ、なんだその妾理論」

ラウラ「そろそろ話をするのがめんどうになってきたな」

ラウラ「さっさといくぞ、嫁!もちろんわたしについてくるのだろう?」

一夏「えー」

シャル「一夏?さっきはあんな感じだったけどぼくは一夏のこと大好きだからね?」

シャル「こんな社会的リスクの高い断崖絶壁のそばに居るなんて自殺行為だよ?」

一夏「うんうん」

ラウラ「・・・」

シャル「・・・」

一夏「・・・あれ?やっぱり俺が選ぶの?」
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/05/01(日) 22:30:24.74 ID:Iv5vJwfa0

一夏(どうしよう。正直シャル一択なんだけど)

一夏(ラウラの時は童貞特有の女査定でちょっちいいかもとか思っちゃったけど)

一夏(やっぱものほんのおっぱお見たら万乳引力には逆らえませんよ)

一夏(でもこいつ振ったらストーカーどころか心中計ってきそうなくらいヤバそうだしな)

一夏(アホなふりして乗り切ろうかな・・・)

一夏「あーうー、あーうー、わたしはアホです、アホだからわたしの言葉にはなんの意味も持ちません」

一夏「でもからだが勝手におっぱいに吸い寄せられるのです、あーうー、おっぱいは引力なのです。逆らえません。あーうー」

シャル「よしよし一夏、こっちおいで〜」

ラウラ「貴様ッ!」ギリ

バシーンッ!

一夏「ぎゃあっ!」

シャル「ラ、ラウラっ!」

ラウラ「貴様はわたしのだっ!わたしのものだっ!ぶち[ピーーー]ぞッ!わたしを選べッ!貴様に意思など存在しないッ!」

バシンッ!バシンッ!バシンッ!

一夏「いてぇっ!いてぇっ!や、やめてくれっ!背中にもみじがっ!秋の紅葉がトラウマになっちゃうぅぅぅっ!」

シャル「やめろっ!ぼくの一夏から離れろっ!」

ラウラ「だ、誰が貴様のものだっ!こいつはわたしのものだっ!」

ラウラ「大体さっき止められてなければわたしのミミズ千匹の蜜壷でッ!こんなドスグロマ○コの腐れビッチに遅れはとらなかったんだッ!」

シャル「ラウラは嘘ついてるからねー、後ぼく処女だから」

一夏「オレ、シャル、シンジル」

一夏「オレ、アイツ、キライ、ドッカイケ」

ラウラ「うぐ、ぐぎぎぎぎぎ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁんっ!おぼえてろーーーーーーーーッ!」ダダダダダ

シャル「勝ったッ!」
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/05/01(日) 22:41:18.22 ID:QPKHwLx0O
万乳引力で草
31 :スレッドムーバー [sage]:2016/05/13(金) 22:21:35.46 ID:???

このスレッドは一週間以内に次の板へ移動されます。
(移動後は自動的に移転先へジャンプします)

SS速報R
http://ex14.vip2ch.com/news4ssr/

詳しいワケは下記のスレッドを参照してください。。

■【重要】エロいSSは新天地に移転します
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462456514/

■ SS速報R 移転作業所
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463139262/

移動に不服などがある場合、>>1がトリップ記載の上、上記スレまでレスをください。
移転完了まで、スレは引き続き進行して問題ないです。

よろしくおねがいします。。
32 :真真真・スレッドムーバー :移転
この度この板に移転することになりますた。よろしくおながいします。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/26(金) 21:19:08.99 ID:W79wfBfP0
a
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/09/26(木) 00:51:15.87 ID:2Ne6ZOBU0
24.52 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)