【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

100 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2016/08/24(水) 21:32:47.48 ID:HT8owGzXo
・やりたいこととか予測とか

九頭妹「禁止したりしないからバンバンじゃりじゃりかきこんどくといいわよ!」

九頭龍「つっても、簡単な予想図とフラグしか用意してないのが常だからな。>>1が思いついてないものや、それに不都合な展開予測があったりすると」

>>1「おっ、いいな。これへの分岐もコンマに含めよ」

>>1「あー、こうなるとちょっとこまるなー よし、次**と話すときそのルート行けないってわかるセリフいわせようかな(そして忘れる)」

九頭龍「……っつー超適当な事案が平気で発生するからそこだけは覚悟しといてくれ」

九頭妹「ちゃんと考え切れてたらもっと伏線張り上手だよね」

九頭龍「だよな  そういや花村に振られてる役目やら今やったほうが良さげなことについても触れとくか。実際やること多いしいくらかはヒントだしとこうぜ」

九頭妹「アニキ絶望側なのに太っ腹だね」

九頭龍「オレは正直、あの集まりが解体されるならそれはそれで、だからな」

・探偵陣営の問題

九頭妹「えーっと、神代の離脱防止、斑井のしっぽつかむ……あたりは探偵陣営に必要な事だね」

九頭龍「斑井に関しては花村が一点だけ怪しい行動つかんでる部分があるんだが、本人もそれが怪しいことだと気付いてないからな」

九頭妹「具体的には4スレ目633の縫断の話なんだけど……花村は違和感ちょっとあったぐらいなのよね。
  ちなみに違和感の原因は4スレ目382の私の話ね!」

九頭龍「狛枝が気付いてる感ある描写だけど狛枝も斑井がかかわってるとはその時思ってないな
    じゃあつぎ……あー、神代か」

九頭妹「次霧切と話すとき相談という形で話題振られるから霧切探してみてね!」

九頭龍「絶望編でキャラ判ればもう少し別の内容になるかもしれねえが、現状利益として神代が計上できそうなものしか防止につかえないと思っていいぜ
  さらにぶっちゃけると金か名誉かメシか女だ  ……わかりやすいな」

九頭妹「雇われヒットマン的な価値観だよね」

九頭龍「そこに若干とは言えないレベルの情判定あるのがめんどうなんだよコイツは
  とりあえず現状はだが、花村も霧切も、いうなれば探偵陣営に対しても悪意はないから即離脱するほどじゃねえが……
  霧切の相談に乗る場合はさっき言った神代的な利益を踏まえて相談に乗ってやれよ」

・付属小関連

九頭妹「とりあえず縫断に付属小の先生から聞いた話に関して突っ込もうか」

九頭龍「花村の取り組みが若干中途半端になるんだよなそれ知らないと」

九頭妹「花村の思考に積極的に付属小の子とかかわるってものを出すのに必要なフラグの一つだったんだよねー。
  現状彼らの個々に同情してるだけになっちゃってるけど、自分の動くべきことって主人公に自覚させとくのも大事だよ」

九頭龍「ていうかなんでソレ以前拾えなかったんだ」

九頭妹「縫断が表面上激しく怒ってなかった+蛇太郎ひろって帰り道の会話でそれ出せなくなったからだね」

九頭龍「ただ、そのおかげか個々への同情でもある程度うごけるぐらいに要素は出たけどな」

九頭妹「付属小へ向かうための云々は前スレで盾子が言ってたの参照ね!」

九頭龍「あー、でもそれも……まあこれは小ネタ関連終わればわかるか」

・セレスさん相手がAランクじゃなくても大丈夫なん?

九頭妹「やること関連じゃないけどヤること関連」ドヤァー!!

九頭龍「てめぇな……」

九頭妹「それはともかく、(このスレの)セレス的なエロいことに対する認識はそれこそ彼女と話して聞いてね」

九頭龍「ちなみにその時に経験の有無判定もするそうだ」

九頭妹「処女かもしれないのにあんな発言したと思うとセレスのつくろいっぷりが良くわかるわね!」
449.44 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)