【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/12/14(木) 10:42:13.14 ID:FzXy8JuX0
>>371
不二咲「性欲がたまってきた…」
だね
374 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/12/22(金) 18:29:30.94 ID:Ntpc/bT50
>>373
多重人格の人か!
ありがとう、早速見てくる!
375 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/17(水) 09:08:09.59 ID:gxibVX640
いえーい作者さん見ってるぅうううううううう!?
376 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2018/01/31(水) 16:36:24.88 ID:JdC/ujGQo
みてる!でもわりとしんでる!

一旦落として時間余裕出来てから再開すべきか割と悩んでいます
377 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/01(木) 08:48:17.84 ID:wWSV5vCn0
まだまだ攻略&モグモグして欲しい子が沢山いるから止まらないで欲しい…
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/01(木) 12:44:57.04 ID:m5hRrjm2o
弐大を攻略できてない…
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/03/31(土) 05:25:00.56 ID:5VXd1AfIO
いえーい作者さん見ってるぅうううううううう!?
380 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2018/04/01(日) 06:19:10.70 ID:NvV/H0TMO
このまま忙殺(による体調不良)でしぬとおもったけど、今月半ばから少し休みが増える予定なので、そのあたりから再開します
といってもこれまで同様チマチマ更新になるよていです。患ったものがなおったわけではないので、書ける範囲を余裕をもってになりそうです

……これまでの流れ思い出すのに少しじかんかかるかもだけど、よろしくお願いします
そして心配お掛けした方々には申し訳ありません。保守や呼び掛け、本当にありがたかったです
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/03(火) 16:49:24.39 ID:rhaR5aJy0
おー再開ありがたいです!頑張って下さい楽しみにしてます!
382 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/04(水) 21:09:52.81 ID:lGRxDF4ko
小ネタ#作り置きは大事よね

雪染「京助ー!!」とたたたたたたっ

宗方「?  どうした」

雪染「私、希望ヶ峰学園に戻るじゃない?!」

宗方「ああ、そう頼んだし、手続きも進めているんだろう?何か不具合でもあったか?」

雪染「手続き自体は問題ないの!けどね、やっぱりパフォーマンスは維持したいっていうか……上手に渡り歩くために必要なものがあるでしょ?!」

宗方「適切な休養や娯楽といった方面か。確かに、過去に任せていたときは教師としての仕事に俺の仕事の補佐のための調査にと少し慌ただしかったな」

雪染「休養や娯楽、そうね、ええ、そうでしょう……そういったものは大事よ」

宗方「とはいえ、教師としてはあまりスケジュールを変えられないだろうから俺の側の仕事の交渉に来たという事か」

雪染「ううん  オナニーのためのオカズに京助のヌード撮らせて」スッ(スマホを用意する)

宗方「?」

雪染「京助の  フルヌードを撮らせて!!!」カッ!!!

宗方「……なんです?」

雪染「女の子だってムラムラするときはするの!でもね!でもね!!私想像だけでイくの苦手なタイプだから!!」

宗方「ちょっと待て 落ち着け、ちさ」

雪染「学生時代も一年前も卒アルでオナニーしてたのごめんなさい!!でも最近はずっと京助と普通にHしてたから最近の京助の画像が欲しいの!!」

宗方「」

雪染「だから! 京助の!  フルヌードを!   撮らせて!!!!!!」

宗方「」

雪染「沈黙は肯定の意として受け取るわよ」

宗方「待ってくれ」

雪染「待ちません。シチュエーションは仕事中の秘め事ね!じゃあまずスーツ半脱ぎからね!」ぐいぐい

宗方「待ってくれ!!!」

作り置きは大事よね/終

Q:結局雪染先生はオカズの作り置きできたの?

A:バッチリ!

Q2:怒られなかった?

A2:すっごく怒られた

Q3:ところで七海千秋の事と並行して授業するのはいいけど授業計画とか立てて戻ってきてる?

A3:しばらくは皆との距離を埋めなおすというか、現状を知ってからかな
383 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/04(水) 22:04:17.18 ID:lGRxDF4ko
小ネタ#嘘だったらよかったのに

私には、お姉ちゃんがいた
小さい頃から向こう見ずで、一つの事に夢中になって失敗して、どうしようって困って泣く、そんなお姉ちゃん。

お姉ちゃんを慰めるうちに、私は人の困っている事や心のつかえをとるのが普通よりもずっと上手になっていたらしい。
気づけば、ネット越しに助けを求める人がたくさんいて、その人達を癒すことに毎日のほとんどを使うようになって
超高校級のセラピスト……なんて、呼ばれるようになっていた。

そんなある時、メールでしか対応しないと言っているのにかまわず電話をかけてくる姉から着信があった。

「美彩……あの、ちょっと、相談したいことがあってね……」

「……私と話すなら、メールかチャットでって……前も言った……」

「ごめんね、そういうので外に流れたらと思うと怖くて……あの、あのね……」

しばらく、もごもごと要領を得ない状態が続いた後、ようやく姉は決意を固めたようにごくりと喉を鳴らした。
ここまでの声と彼女の戸惑いの秒数から、私は電話越しに彼女が本気で何かを伝えたいことを理解していたので、冷静にそれを聞くことができた。

「……私、子供ができたの」

「……結婚したって聞いてない。黙ってたの?それとも、結婚せずに?」

「もう、家庭のある人なの……だ、だって、私……」

「お姉ちゃん、まずは、落ち着いてね」

「美彩……どうしよう。お父さんとお母さんに言うべきよね?で、でも、嫌よ。私、一人で何でもできるって言っちゃったから……」

姉は続けて、ボロボロと泣き言をこぼしていた。
私はそれを、相手に聞こえるように「うん、うん」と、声で相槌をうっていた。

……姉は、よく失敗する。人の指示を聞きながらだと器用過ぎるほどなのだけど、その相手を間違うことがよくある。
しょうがない事だとおもう。人は誰だって失敗する。特に、他人の見極めなんて、そう簡単にできる事じゃない。

そして、教えたり指示を出す方だって、それ自体を間違える。

私たちの両親は、悪人ではないけれど間違えてしまう人で、特に最初の子育ての相手だった姉の事はよく間違えてしまっていた。
だけど、間違いを犯された姉のほうはたまったものじゃなくって、ほとんど喧嘩別れ同然の形で彼女は家を出てしまった。

それ以来、姉は実家には連絡を取っていない。
私には他愛のないメールが良く来る。
相談事は、ほとんど来ない。私にも弱みを見せないように、一人頑張っているんだろう。

それが、この日は本当に切羽詰まった内容で、一人で抱えきれなかったようで、長々と、おなかの子についての話とこれからの不安を語っている。

「……まずは、産むかどうかを、ちゃんと考えようか」

「……うっ  ぐすっ……産む…… お、おろせって、言われたけど……でも……」

「そうしたいんだよね?」

「うん……」

「自分の気持ちがわかっているなら、大丈夫。本当にしたい事を大事にして、現実との折り合いは後から付けた方が、お姉ちゃんらしいよ。
 何をしたいかが判ったら、やっておいた方が良い事が見えてくるでしょ?一気に全部はできないものだけど、気づいたことからやっていこう?
 そこで困ったら、そういうことに詳しい人に聞いたらいいんだよ。大丈夫、お姉ちゃんはヒントさえ合ってればうまくできる人だって、私しってるから」

「ありがとう……そうよね、方向が決まったら、やることは判るもんね……グスッ  頑張る」

普段、自分用の研究室に引き籠っていて、人としゃべる時すらメールや画面越しの私にとっては、少し喉が辛かった。
けれど、しっかりと決意を持った声を聞けたから……私はそれでよかった。
384 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/04(水) 22:54:31.51 ID:lGRxDF4ko
妹として、姉がしっかり頑張れるなら……それでよかった  から、間違えた。

私は、この時のことをセラピストとして処理すべきであって、妹として処理してはいけなかった。
姉が頼ってくれたことをうれしく感じていることをもっとしっかり自覚するべきだったし、
姉を救えたという満足感でふわふわした頭で行動してはいけなかった。

姉の電話があった後、両親にこのことを伝えた方が良いんじゃないか?と思ってしまった。
姉はできる限り頑張るだろうけれど、いつか両親に頼る日が来るかもしれない。

そんなことを、思ってしまった。
思っただけならまだしも「そんな日が来た時のために」と、母にメールを送ってしまった。
深い内容は書かなかった。
姉に赤ちゃんができたから、もしかしたらそのことで頼る日が来るかもしれないと、本当にそれだけだった。

そしてそれは、思いっきり裏目に出た

電話があった日から一年以上たった
他愛のないメールすら来なかったから、ただ、姉が慌ただしく過ごしているのだろうと思っていた

四月一日
姉から、一通のメールが届いた

……絶縁のメールだった。

産むという決心がついて、その後の方針も見えて、それは感謝している
娘のモナカちゃんも、元気で病気もない、手のかからない子だという

だけど、両親に私から話を伝えたから、もう今後は連絡を取らない……という内容だった。

『娘が生まれて一年たって、ようやく美彩とも連絡を絶つ事を決心できた
 美彩に悪意が無いのはわかるけれど、やっぱり耐えられなかった

これまで、ありがとう。元気でね』

その後、何度お姉ちゃんにメールを送っても返事が返ってくることはなかった。

両親に何があったのかメールを送っても、私には伝えられないとしか返ってこなかった。

四月一日だった。
エイプリルフールに乗っかった、姉の嘘なら良かった。
人を悲しませる嘘はついてはいけないらしいけれど、それでも嘘でいいし、嘘なら良かった。

人は、誰だって間違える。私だってそう。だけど、間違えられた方にはたまったものじゃない。
それがどうしても許せないなら、しょうがない。間違えたのは私だし、私と縁を切ることで姉と姪が安心して暮らせるなら、そっちの方が重要だもの。

気になることは、当然たくさんある。
また、だれかあまり良くない人に唆されてないか?モナカちゃんはどんな子になってるのか?

けれど……もう、連絡を取る術は無い。
数年たって、アドレスが存在しないことを示す機械返信はあれど、お姉ちゃんからメアド変更のメールも来ない。
私も諦めて、機械返信の返ってくるメールアドレスに謝罪と他愛のない話を送るのはやめてしまった。

ふと、窓の外を見る
三月の半ばから咲き始めた桜は、盛りを少し過ぎて葉を芽吹かせながら花びらを散らしている。

今日は四月一日。
嘘が許される日で、私の姪っ子の誕生日で、嘘でしたという種明かしをしてもらえるのを心待ちにしてるメールが届いた日。

嘘だったらよかったのに/終

もうどっかで言ったかな?どうだったかな?という感じだったので小ネタで出しとこうと思った設定の開示ネタでした
このスレではモナカの母方叔母が月光ヶ原さんとなります。
385 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/04(水) 23:17:29.47 ID:lGRxDF4ko
クソネタ#ダンガンピピック

〜これまでのあらすじ〜

スピログラフ的な破壊と創造を繰り返して世界線を渡り歩きみんなが救われる希望の未来を探す面々!
放たれた刺客を倒し、どうせチームダンガンロンパの仕業だろうとぶちのめしたところ新の巨悪・チュンソフ党の存在を知る!
殴り込みをかけ、真の姿を現したチュンソフ党を合体して倒した狛枝と花村!

しかし――!!

狛枝「ふぅ……あれ?花村クン…?」

花村「」(真っ白)

狛枝「?!  は……花村クン……!!  花村クン!!!!しっかりして、花村クン!!  うわあああああああ!!!」

「おーい」

狛枝「ん?」

キュッキュッキュッキュッキュ(足音)

「どうしたんだーい?!」  (喋り終ってすぐ真剣な表情になりスピードスケートのように近づいてくる)

狛枝「花村クンが……」

「よぉし、任せて!ボクは時間を自由に行き来できるんだ!さぁ、つかまって!」

〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   o

白銀「……っていう、夢を見たの」

最原「えっと……いい夢、なのかな?」

白銀「さぁ……このカップリングは興味ないから……」

最原「……そっか」

ダンガンピピック/終
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/06(金) 11:13:11.76 ID:SvOk0az00
ん?もう更新かい?以外に早いんだな
387 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2018/04/06(金) 14:45:00.68 ID:BdzfhaMVo
(本編再開は中旬からです)

(小ネタは体調とテンションが良い日は置きにくると思います。たぶん。ある程度形になれば)
388 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/06(金) 18:24:50.99 ID:AZpxEO5/0
合体がもうやらしい意味にしか見えなくて
389 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/07(土) 12:42:09.10 ID:0G1GjF530
わーいエイプリルフールの嘘じゃなかったんだね
更新嬉しい、ありがとう!
390 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/17(火) 21:02:54.91 ID:k4kGWrEYo
>>1が思い出すためのここまでの裏事情込みまとめ〜

・直近のまとめ
実はスレ内経過日数をまとめていたのですが、それによると花村の現在の状況は開始から59日目の昼休み
朝に流流歌と遭遇&昼休みにこの時点から見た再来週水曜日を主とした各種活動の申請を行ったところまで進んでいます
(細かくやるのが面倒なので、来週末のお弁当関連の申請もしているということにします。しました。)
昼休み残り30分ぐらいの感じから再開します

・澪田の絶望進行度が現在49%
昨晩の進行度合いチェックを忘れていたのだけれど忘れていたならいたでいいじゃないマインドを発動
コンマ(引き戻す方に)頑張って

・小学生関連今どんな感じ?
言子→電話がかかってくる可能性がある。舞園経由でフォロー可能
蛇太郎→電話がかかってくる可能性がある。展示会で遭遇確定&以降は小泉経由でフォロー可能の予定
大門→多分今一番係るための要素が薄い(次に会話・遭遇する予定もない)
新月→コンマ頑張って
モナカ→今週の土曜日(63日時点)で花村の係らない自動イベント発生。そこからさらに後で会う機会はあるけどそれまでかかわれないです

・今後の重要イベント
69〜71日目:希望ヶ峰現役・OB・付属小学校のメンツによる合同展示会。お弁当納品
74日目:塔和シティーにて、十神財閥主催食事会のシェフをやる
判定とか話の流れしだいで近日中→日向、希望ヶ峰学園寄宿舎にお泊り(がんばってたべたい)

〜まとめ終了〜

391 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/17(火) 21:32:39.28 ID:k4kGWrEYo
昼休み

花村(申請関連も終わったし、ご飯も食べたし……何か手持無沙汰だなぁ……神代くんに何か面白い事無いか聞いてみよっかな)めるめる

ピローン

花村(返信早い!えーっと……あれ、なんかめっちゃ改行されてる)ぽちぽちぽちぽちぽち

神代「わっ」

花村「わあ?!!」

神代「やったね大成功ー♪なんか面白い事無いか聞きたいそうだね?」

花村「い、一応……まさか直に出現するとは思ってなかったけど」

神代「出現て。ランダムエンカウント式のエネミーかなんかかよ」

花村「悪く言う気はなかったけど、なんかこう……神出鬼没というかいつ遭遇するかわからないとこは似てると思う……準伝ポケモンみたいな」

神代「神出鬼没は諜報員として望むとこだし、できるだけ良く言おうとしてくれてるのもわかるんだけどなんでだろう納得したくない……伝説の方が良い」

花村「伝説は一つの場所に行けば確実に会えるから、残念ながらちょっと違うと思う」

神代「だよねー……あ、正規ルートがほぼなくってバグ技つかわないと会えない幻のポケモンが作ったエロアニメがあるんだけど見る?」

花村「幻のポケモンがエロアニメ?!」

神代「寄宿舎の外にマンション借りて引きこもってる御手洗の事だけどね。普通に会いに行っても居留守するし不法しん……バグ技使わないと会えないの」

花村「(あからさまに不法侵入って言いかけたよね?)……でも、そっか。たしかに今現在幻と化してるね御手洗くん……えっ?エロアニメ作ってるの?」

神代「各種表現突き詰めてのテストショートフィルムのうちの一つなんだけどね。なかなか面白い性質になってたからコピーさせてもらったの」

花村「……バグ技使って?」

神代「会うのはバグ技つかったけど、コピーはちゃんと正規手段と許可をとったよ」

花村「良かった」
392 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/17(火) 21:53:35.12 ID:k4kGWrEYo
神代「ってわけなんでメールで送るねー」

花村「拡散していい物なの?」

神代「テストだし別にいいよっていってたよ。でも見たらわかるけど、ネットに上げるのはあんまり推奨できないと思う」

花村「? ふーん……」

神代「ちゃんとトイレとか自室とかで見るんだよー」

花村「うん、そうする……あ、他に何か最近の事で気になる話とかってある?」

神代「えー……うーん……御手洗の話題出したし、まあ繋がりはあるからいいか……雪染先生、復帰するらしいよ」

花村「わ、そうなんだ!」

神代「まだ手続きの最中っぽいし、僕もちゃんと裏とったわけじゃないんだけどね」

花村「そっかー……色々大変だろうけど、また頑張ってほしいね」

神代「そうだね。少なくとも、生徒の見張りはしてくれるだろうし」

花村「いろいろ大変の中に、九頭龍くん案件とかなんかちょっといま不調そうな澪田さんとかもあるから、本当に負担大きそうだけど……」

神代「先生が大変なのはしょうがないよ。そういうのだって、逃げずに居てくれたら今よりましだっただろうしさ」

花村「そうかもね(とはいえ、Bクラスにいる当事者だからか言葉の刺々しさが普段よりずっと強いなぁ……)」

神代「ま、来てくれるだけマシにはちがいないからね。前と同じはムリでも頑張ってほしいなとは思ってるよ?ホントだよ?」

花村「なら、良かった。でもたとえばちょっと意地悪な気持ちになってもしょうがないとも思うから、大丈夫だよー」

神代「ありがとー。そう言って貰えるとやっぱりちょっと気は楽になるかなー   じゃ、僕はちょっと売店行ってくるよ。いろいろあってお昼まだだったから」

花村「そうだったの?!大丈夫?」

神代「大丈夫大丈夫。むしろ、ちょっと遅い時間のほうが人波途切れてて見失われなくて都合良いからさ  じゃーねー」

花村「じゃあね  あ、エロアニメの感想は神代くんにすればいいの?」

神代「御手洗のブログから拍手ツールでもつかえばいいんじゃない?更新止まってるけどコメント来たら見てるっぽいし」

花村「わかった、御手洗くんのブログ探してみる」

花村(あ、そういえば神代くん、霧切さんから話は聞いてるのかな?……でも、今聞くのも悪いか)
393 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/17(火) 21:59:25.57 ID:k4kGWrEYo
花村(時間はまだちょっとあるけど……アニメみてから教室に戻るのと、これは放課後に回すのとどっちがいいかな……?)

花村(ファイル確認する限りだとそんなに長くはないみたいだけど、なんかすごいみたいだし、今見て午後に響かないとはちょっと言いづらいかも)

次回更新まで選択安価募集
最もコンマが高かったものを採用

A:教室に戻る(終里と遭遇)
B:誰かに声を掛けて、放課後一緒に見る約束をする(誘いたい人併記)
C:すぐにトイレで見る
394 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/17(火) 22:02:42.99 ID:HFCTsKRMO
c
395 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/17(火) 22:07:14.49 ID:k4kGWrEYo
(安価はやいのすごくうれしいけど、99とか00出ないとむりじゃないですか!
 もうなんていうか「いますぐやれ」という何かの意思を感じる……
 まだ募集はしますがほぼ決まり扱いになりそうなので、明日朝にCルート持ってきます)
396 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/18(水) 06:23:37.39 ID:Cvjx7Clbo
花村(と言っても時間潰せる何かが無いかってことで連絡したんだしね。見ちゃおっと)

花村(そういう用途じゃないことはわかってるけど……男子トイレだと音とか流れたら気まずいし多目的トイレ使おう)

多目的トイレ

花村「さーて、どんな感じかな〜♪」ぽちっと

映像自体は、とてもじゃないけどエロ目的にはみえないようなシンプルなものに見えた
曲線と直線で表現された、抽象的な、だけどなぜか表現しているものがセックスだと一瞬でわかるような、そんな感じのものだった

ドラムのような、短い音だけで構成された曲
そのリズムに合わせて、曲線を直線が貫くたびに背筋が少しだけ快感に痺れたようになる
……まるで、本当に誰かとしてる時の身体の感覚だけを、薄く再現されているかのようだった

花村「ハァッ ハァ」 シュッシュ

凄い、けれど、なぜかいまいち一致しない
上手く入り込めていない気がする

それでも終盤に差し掛かって擦る手は早まり、そのまま便器の中に精液を吐き出してしまった

花村「……ふぅ……」

花村「……」

花村「……」

キーンコーンカーンコーン

花村「……予鈴が……ああでもなんだろう……賢者タイムがめっちゃ強い……」くったり

下5まで(次回更新までに5レスなかったらその時点まで)多数決

A:保健室で休む
B:このままトイレでアニメを分析してみる
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/18(水) 06:33:59.28 ID:iEzAQ2Uy0
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/18(水) 07:03:24.74 ID:xh9n0nO5O
b
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/18(水) 13:56:25.52 ID:/HljIqUL0
じゃあAで
これ日向に使えば食えたんじゃ
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/20(金) 15:28:24.03 ID:7V9cU/9uO
401 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/04/25(水) 22:02:20.34 ID:86ju3N3yo
花村(さすがにこのまま授業には出れないし……というかなんか横になりたい……申し訳ないけど保健室使わせてもらおう)ヨロヨロ

保健室

花村「すみません……」

保険医「ン……?何か用事かな?」

罪木「あ、花村さん……顔色すごく悪くないですか?!大丈夫ですか?!」ガタッ

花村「なんかすごく体力尽きちゃって……休めば治るかもしれないから少し休ませてください」

保険医「ああ、大丈夫……これから学会に向かうから、罪木さんに看てもらうことになるけどネ」

花村「わかりました」

罪木「昼に体調悪かった方たちを診たベッドがまだととのってないので、一番奥にご案内しますねぇ」

花村「うん……ありがとう」

花村(……本鈴だ……保険医さんと罪木さんが何か話してるや)

保険医「じゃあ、私も行ってくるから。また数日任せることになるけど、今の子みたいに調子悪そうとかでなきゃ追い返していいからね」

罪木「え、えっと……がんばりますぅ」

保険医「私の時よりも罪木さんの時のほうが保健室に人が来やすいとは聞くけど、私じゃ追い返すようなのも来てるようだし。
  君自身がそういうの苦手なら、友達の他人に当たりが強い人でも呼んでおいてそのこに判断してもらいなさい。あの小さい子とか」

罪木「と、友達呼んじゃうのはいいんですか……?」

保険医「そこはホラ、保健室任せてるんだから君の役得だよ役得。じゃあネ、またしばらくよろしく」

罪木「は、はいっ!お気をつけて」

保険医「ウン」

花村(……保険医さんが保健室にいるの、そんなにみたことないんだよなぁ……
  雪染先生が居たころは罪木さんが授業に出るから保険医さんが居たみたいだけど、
  元は研究者だったらしいし、可能ならそっち側に居たいんだろうね)

花村(……横になってたらちょっと楽になってきた……賢者モードの虚脱が強いとこんなにもしんどいのか……普段はこんな事無いんだけどなぁ)

罪木「あの……」

花村「うん?なに?」

罪木「水分も失ってるみたいだったので、薄目のスポーツドリンク用意しましたぁ」

花村「ありがとう……寝かせてもらったから身体楽になったけど、そういえば飲物のんでなかったや」

罪木「ええっと……何かあったんですか?花村さん、セッ……んん゛っ!! えっと、激しい運動してもそこまでぐったりはしなかったと思いますし」

花村「あー……えっとね……なんかいろいろあって御手洗くんの作ったアニメみたんだけど……その、それであまり合わなかったみたいで」

罪木「御手洗さんの……たしかに、御手洗さんは人間の感情や感覚を想起させる表現や演出を詰めようとしてましたけど……ちょっと見せていただいてもいいですか?」

花村「……うーん……」

このレスのコンマで判定
01〜15:見せない
16〜50:内容を聞かせるだけ
51〜:見せる(コンマが大きければ大きいほどセックスはしないけどエロいことをする)

ゾロ目だとコンマ内容+セックス
402 : ◆yrrWowwxP2 [saga くっ]:2018/04/25(水) 22:29:58.67 ID:86ju3N3yo
花村「えーっと……罪木さんも調子悪くなっちゃったら悪いし」

罪木「うーん……見て、何が原因で調子悪くなっちゃったのかわかればいいなと思ったのですけれど……」

花村「ぼくが心配しちゃうから」

罪木「……そういう事でしたら。  でも、どんなものだったのかは気になりますぅ」

花村「雑に言うとエロアニメなんだけど」

罪木「……えっ」

花村「あ、でもこう、直接的なものが描かれてるというよりは全部抽象的というか記号的というか……それでもヤってるってわかる不思議な感じだった」

罪木「ええっと……それではないかもしれませんけど、たしかに御手洗さんは演出確認用のテストフィルムでそういうのを良く作ってましたね。
  見ていると良くわからないけど泣けてしまったり、面白い事も無いのになんだか笑ってしまったり……それのエッチなバージョンって事ですね」

花村「そうなるのかな……で、確かに見てる時は良かったんだけど、揺り戻しの賢者モードがなんかすごい強くなっちゃって」

罪木「それは……おつかれさまですぅ……えっちな気分でも何でも無い時に無理矢理エッチな事されたら、凄くぐったりしちゃうのに近そうですねぇ」

花村(しれっと闇の深い事を言われた気がするけど)

花村「そうかもね……あ!  えっちな気持ちの準備が無かったのが問題だったのかも
  神代くん経由で、彼も見てはいたっぽいけど……神代くんもこうなってたらまずぼくには渡さないと思うし、状況とか次第っぽくはあるし」

罪木「やっぱり興味はありますけれど……そう考えると私が見ても多分ぐったりしちゃいますねぇ……御手洗さんの生存報告的なものだから見たいというのが主ですし」

花村「どうあれ、やめておいたほうがいいとおもう」

罪木「そうですね……え、えっと。それでは、私は他のベッドを整え直したりとかしますねぇ。ゆっくりお休みください」

花村「うん、もう少し横になっておくよ」

花村(スポーツドリンクもらおう)ごくごく

花村(…………近くの別のベッドを整え直してる音がする)

花村(……)

放課後

花村「……ハッ」

花村「なんかすっかり寝入っちゃったえっと……うわ、もう放課後か」

花村「体調は戻ってるから、学食は開けられるね……えっと、どうしようかな」

下3まで
話したい人(状況等に合わせて採用)
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/26(木) 00:46:39.70 ID:r4Dr5ACG0
上丘
404 :sage :2018/04/26(木) 11:47:38.50 ID:aKoYmji20
小泉
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/26(木) 15:41:13.68 ID:Nk2ulvuCo
みおだ
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 14:34:02.08 ID:d8yKMDE/0
日向
407 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/05/01(火) 21:09:45.23 ID:tsgCdiC+o

エー?ソウナンスカー?

ソウダッテ

花村(……明らかに人が来ててちょっと出て行きづらいかも)ちらり

小泉「あっ」

澪田「あっ  輝々ちゃん、グッモーニン!!」

小泉「おはよう」

花村「お、おはよう……なんだろう、ちらっと見たぶんなんか気恥ずかしい……普通に出てくればよかった」

小泉「なんか急に具合悪くなったんだって?もう大丈夫?」

花村「おかげさまで……あ、罪木さん連絡してくれてたんだね」

小泉「同じクラスで連絡つく私と良子にメールがきたのよ。私は私で昼は出てたから先生とかには良子が伝えてくれたみたい」

花村「佐藤さんにお礼言っておかなきゃね 小泉さんも急な連絡でびっくりさせてごめんね」

小泉「いいのよ。でも、ちゃんと体調管理はしてくれないと困るからね?特に、頼みごとしてる近辺の時期は本当に気を付けてくれないと」

花村「う、うん……もう色々詰めちゃってるしねぇ……あ!えっと、罪木さんいないっぽいけど二人は罪木さん待ち?」

澪田「そうっすよー!ていうか、ちょっと?いろいろ?もてあまして?」

花村「ほぅ?何を持て余していると?!」キリッ

小泉「いや、何かほかにも病人来たみたいだけどちょっと医療機関受診した方が良いかもって症状出てたからそれの対応があるみたいで」

花村「あ、それは重要だし罪木さんじゃ持て余しちゃうね……」

小泉「蜜柑ちゃんの心配し過ぎだと思うけれど……私のみる限り、顔色はあまり悪くなかったから」

澪田「休みたいなら寄宿舎の方が良いのにねー?たぶんあれ、蜜柑ちゃんに看病してもらっておっぱい堪能する気だったんすよ!」

小泉「まあでも、本当に悪かったらこまるからね……」

花村「仮病だとしたらすぐばれるし大事になるってわかるだろうから、ある程度は本当に体調悪かったんだと思うよ……?」

花村(そういえば、顔出す前に聞こえた話ってこれのことだったのかな?何か違うような気がするんだけど、今聞くのも悪いかも)

このレスのコンマで判定

〜10:澪田から話が出る(澪田の絶望度が5進行)
11〜70:それとなく聞く
71〜:思い切って聞く(澪田の絶望度が5減少)
408 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/05/01(火) 21:47:45.67 ID:tsgCdiC+o
澪田「……まあ、直接利用者としてはちゃんと心配してくれる方が良いだろーからね」

花村「(話の流れで聞ければそれでいいか)澪田さん、若干テンション低くない?」

澪田「ん?そう?」

小泉「あー、ごめんね。さっきまでちょっと、人のうわさしてたからそれでかな?」

花村「あ、なんかこう、澪田さん隠し事苦手そうだもんね……人の秘密っぽいとこ聞いたりしたら気にしちゃったのかな?」

澪田「それもちょっとあるかもねー。けどまあ、身近な人の話だったから考えちゃうことでもあって……つーか話題に出したの唯吹だったし」

小泉「あ、花村には内緒だから。身内だからこその話だからね」

花村「えー? うーん、まあ、いいけど」

澪田「あー、でも、ちょっと人がどう思う状態かは聞いて見たくはあるというか……?なんというか……?」

小泉「そこだもんね。どう扱っていい変わらないから困るというか」

花村「人の名前出さない状態で話して何とかなりそうなら聞くよー」

澪田「でも唯吹かくしていうの苦手だから真昼ちゃんにパス!」

小泉「うーん……えっと、じゃあとりあえず、周囲のだれの話かとかは考えずに聞いてね?」

花村「はいはい」

小泉「えっと……どんな風に暈せばいいのか悩むわね……
  簡単に言うと、女の子と男の子が妙に仲良く見えるというかそういう感じなんだけど……でも付き合ってるとかそういう風には聞かされて無いのよ。
  付き合ってるなら話してほしいし、そうじゃないならそういう風に接触するのは注意した方が良いと思ってるんだけど……」

花村(誰の事かは考えずにって言われたけど、心当たりが最低でも二件ある……!
  罪木さんと狛枝くん……上丘さんもまえカップルかなって思ってた位に一見仲良くなってるし……ぼく経由でちょっとこの子達には言えない感じだし
  西園寺さんと石丸くん……は、隠してるはずなんだろうけど隠す気あるのかなって行動がたまにあるし
  ……けどこれは話もうちょっと突っ込んで聞けば分かるかな?)

花村「えっと、たとえばどんなふうに?仲良く見えるって言う内容次第だと思うけど」

澪田「えっとね、男の子のほうは普段厳しいのにその女の子が触ってくるのは気にしないとか」

花村(あ、これ石丸くんと西園寺さんの事だ)

小泉「でも、私は違うと思うのよ?だって女の子の方は一応ちゃんと……か、彼氏?いるはずだし……けどその話聞いた時は学外の人って言ってたから」

澪田「厄介なのそこなんすよねー。でも唯吹的には絶対付き合ってるって!ほんと!」

花村(許婚の話を聞いたのが一年目の頃ってことか。たしかに去年はまだ石丸くん元の学校にいるころだもんね)

花村(気にしてるのは何とかしてあげたいけど、ぼくから言っちゃうのもどうかとおもうし……誰かわからなかったことにしておこう)

花村「そっかー……それは気になっちゃうかもね」

澪田「輝々ちゃん的には、どう思うっすか?」

花村「多分、そういう様子を見たら付き合ってるかもって思うだろうけど……でも、相手も厳しい人なんだよね?
  だったら、ちゃんといつか話してくれるから様子見しちゃうかな。どういう関係だったとしても、明かしてない以上言うのに勇気がいるって事だろうし」

澪田「えーっ モンモンするーーー!!めーっちゃきになるーー!!」

小泉「でも、そうなっちゃうわよね……うん……」

花村(……ど、どうしよう。もうちょっと助け舟出してあげたいかもしれないけどでも……)

このレスのコンマで判定

奇数:黙っておく
偶数:何とか伝えられないか考えてみる

どちらも、数値が大きいほどうまくいく
409 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/05/01(火) 22:10:58.92 ID:tsgCdiC+o
花村(いや、でもやっぱりぼくも隠しながら話すのあまり上手じゃないと思うし……うん、やめておこう)

花村「仲がいいからこそ話すのに勇気がいる事ってあると思うんだよ。
  小泉さんは話してくれないの気にしてるみたいに見えるけど、たぶん大事だから言うのに時間かかってるんだと思う」

小泉「そう…?そうなら、いいんだけど」

澪田「唯吹は単純に関係性が気になるっす!」

花村「澪田さんはそっちだよねー どうどう」

澪田「ウシあつかい!?」

花村「どうどう って馬のやつだった気がする」

澪田「いずれにせよお肉!」

花村「あ、桜肉かー 普通に乗馬とかそっちで考えてた。桜肉もいいなぁ。何かに使えないかな」

澪田「わーん!真昼ちゃーん!概念的に食べられちゃうっすー!!」

小泉「ごめん、テンポが急すぎてちょっと何言ってるかわからない」

花村「えっ?! チン」

小泉「テンポ!!!やめなさいよ急に下ネタ入れてくるの!」

花村「てへぺろ」

澪田「それやっていいのは可愛い女子だけっすよ」スン…

花村「ごめんね?!」

小泉「……まったく……」

花村「一通り騒いだ気がするから、そろそろちょっと学食あけてくるね。準備とかしておきたいし」

澪田「んー?早くない?」

小泉「体調悪かった分、遅れが出ないようにしたいって事でしょ?」

花村「そんな感じかな」

小泉「なに由来の体調不良かは判らないけど、風邪っぽかったりとかだと困るからマスクしていきなさい。たしかここに……はい、あったわ」

花村「ありがとう  それじゃあ、行ってくるね」

澪田「輝々ちゃんまたねー!」

花村(風邪ってわけじゃないけど、体力一気に落ちたし寒いから予防でつかっておこう)モソモソ

上丘「……あれ?風邪ですか?」

花村「上丘さん  いや、引いたわけじゃないけど予防とかでね。ちょっと体調くずしたから体力落ちてると思うし」

上丘「……学食の方向ですけど、前もって準備という感じですか?」

花村「そうなるかな。いつもよりもさらに早くなっちゃうけど、上丘さんも来る?」

上丘「はい。教室で宿題を済ませてたんですけど……その、ちょっと男子が戻ってきてしまってつい席を立っちゃったので」

花村「あ、やっぱり苦手なままではあるんだね」

上丘「悪い人ではないと、わかってはいるんですけれど……反射的に。雪乃ちゃんが隣にいてくれたりしたら、話せたりするんですけれど」
410 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/05/01(火) 22:48:19.96 ID:tsgCdiC+o
花村「そっかー……練習になるかわからないけど、ぼくとちょっと話しながら行かない?」

上丘「はい、なんについてでしょうか?」

花村「ああ、いや、雑談的な感じで。業務の事と妹ちゃん関連の事ばかり話してる気がするし」

上丘「そういえば、そうですね」

花村「うーん……じゃあ……あ、口調普段の感じから敬語寄りなの?」

上丘「えっ……えっと、どちらかと言えば違うと思います」

花村「前に合コン風の事やった時とかも、妹ちゃんとか二はもうちょっと砕けた感じだったもんね。ぼくにも、そうできる?」

上丘「えっ……えっと……あの……ごめんなさい、さっきから"えっと"ばっかりで」

花村「いいよいいよ。友達にもしゃべるの苦手な子いるもの」

上丘「頑張ってみま……みる、ね?」

花村「あ、かわいい」

上丘「……その、からかわれると、困ります」

花村「からかってないよー。本当に思ってるもの  なんかこう、ちょっと新鮮というかなんというか」

上丘「……えっと……でも、元々は、こういう感じだったの……あ、やっぱり駄目ですちょっと照れちゃうので」

花村「むずかしい?」

上丘「はい……というか、素の口調で話す人の方が少ないので……」

花村「うーん……じゃあ、無理させるわけにもいかないか。ごめんね」

上丘「い、いえ……こちらこそ」

花村「もっと仲良くなってからだね。実際距離詰めてきた妹ちゃんとはそういう感じで話せてるんだし」

上丘「でも、私、花村さんの事はそう嫌いじゃないですよ……?」

花村「ありがとう  そう言って貰えるとちょっと安心するよー」

上丘「というか、雪乃ちゃんふくめて花村さんがちょっとアレというか……その……話は聞くのですけど、私がその面をちゃんと見た事無いような……」

花村「男の人苦手なのわかってるから、トバさないようにしてるのはあるかな」

上丘「……気を使ってくれてるんですね」

花村「一応ね。というかそういうネタをうっかり振っても上丘さん気づいてないことあるし」

上丘「そ、そうなんですか?」

花村「そうなんですよ。はっきり言うとぼく下ネタキャラ強めなんだけどね、上丘さんは結構素でその辺のネタ封殺してくるから」

上丘「気づいてなかったです」

花村「気づかなくても大丈夫だよー。気づいてもなんというか耐性なさそうな気がするし」

上丘「……ないです」

花村「やっぱり」

次来るまで
上丘との話題(ふんわりと採用)

(ちなみに作中火曜だから、実は上丘さんのシフト入ってない日だったりします
 お互いに素ボケで上丘さんがバイトに入る日だと思っている状態です)
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/02(水) 13:59:24.45 ID:twvwcMRhO
御手洗くんって知ってる?
彼のアニメは見たことある?
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/20(日) 01:16:57.24 ID:SDbbsng70
BLに興味ある?
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/28(月) 15:35:33.91 ID:F3uVCCDR0
女子会しよう
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/21(木) 17:52:38.68 ID:VQ0AVuzF0
イエエエエエエエエエエエエエイ作者さんみっっっっっっっっっっっっってるぅうううううううううぅうううううううう!?
415 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/06/27(水) 20:20:01.52 ID:Du+OC4DIo
(気圧変動でしんでました)

花村「妹ちゃんとか江ノ島さんとかわりと下ネタガンガンいける子だった気がするけど、上丘さんはそっちもスルーしてそうだね」

上丘「…………」かぁっ

花村「どうしたの?」

上丘「そ、その 暈した下ネタというか……そういうのを一度だけど雪乃ちゃんに説明されたことがあったのを思い出してしまって」

花村「思い出してそれってことは耐性無いのは確実だね……回避性能に特化して防御力が無いというか」

上丘「うぅ……あ、でも、そのたとえは嫌いじゃないです」

花村「そうなの?」

上丘「あまり強くはないけれど、格闘ゲームとかもするんです。
 それで、私の気に入るキャラクターって、ほとんどそういう感じの動きで制して食ら討事は考えない感じのキャラなんですよ」

花村「そうなんだ。ぼくはあまり格ゲーしたことないなぁ。人が遊んでるのを後ろで見た事は何回かあったけど」

上丘「慣れが必要なものですからね。  そうだ、花村さんが見たのはどういうものなんですか?」

花村「プレイ見せてくれた子がゲームなら何でもやるって子だったからなぁ
 レトロ寄りの格ゲーもあったし、当時出たばかりのアニメっぽく見える3DCGでキャラが作られるやつも見たよ」

上丘「あ、多分そのアニメっぽい3Dのゲーム、私のお気に入りのシリーズですね」

花村「そうなの?(……そういえば、ソニアさんにBLの話振られるようになった時にそのゲームの話も聞いたことあったような)」

上丘「はい!ネットで二次創作とかも時々探したりしてて……自分で上手にプレイできないから、かっこいい絵とか見るとうれしくなっちゃうんです」

花村「上手にプレイ(意味深)……は、ともかく  二次創作ってもしかしてBLも見たりするの?友達がそのゲームのそういうのの話してたことがあるんだけど」

上丘「えっ えっと」

このレスのコンマで判定

〜30:時々目に入る程度(普段は見ない)
30〜70:たまに探す(えっちなのはあまりみない)
71〜90:よくさがす(えっちなのは指の隙間からキャーキャー言いつつ一通り見てしまう)
91〜:うぇるかむ
416 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/06/27(水) 21:14:23.64 ID:Du+OC4DIo
上丘「積極的に調べたりはしないんですけれど、上手な人が男性同士の組み合わせも好きって場合は見たりもしますよ」

花村「えっちなのも?!」

上丘「そ、そそそういうのはみないです!たまに!たまに事故のように遭遇はしますけど!」

花村「なるほど  いやね、その友達の話はこう……濃かったから」

上丘「濃い人がいるんですか」

花村「うん。ちょっとこう、結構ガッツリ目に濃い子がね……話が合いそうなら紹介しようかなと思ったんだけど」

上丘「……悪いとは言いませんけれど、今の私には少し荷が勝ちそうなきがします」

花村「うーん、男性が苦手なのが、人が苦手なのと混ざってるから女子の友達紹介出来たらなと思ったんだけど。難しいねえ」

上丘「気を使って貰えるのは嬉しいですけれど、濃い話にはちょっと……」

花村「そっかー……あ、でもBLトークはともかく、ぼくから紹介するひとと話す分にはあまり抵抗はない感じ?」

上丘「女性の方ならたぶん大丈夫だとおもいます」

花村「女子会ってやつだね!」

上丘「女子会……女子的なトークのネタもあまりなくって」

花村「そこはこう、やっぱりメンバーしだいじゃないかなぁ……普通の話題出してくれそうな人で集まってみるとか?」

上丘「……」

花村「……普通の話題出して食えそうな人が思いつかない感じ?」

上丘「そう、ですね……特に学園内で捕まる人だとあまり……で、でも、そういう共通の話題探るためにもよさそうですね」

花村「そうだね。妹ちゃんに話してみて、女子会してみるといいんじゃないかな!」

上丘「はい、そういうことできないかどうか聞いて見ますね」

(このレスのコンマが末尾0かゾロ目で花村がギャグ的に巻き込まれる)

417 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/06/27(水) 21:36:56.59 ID:Du+OC4DIo
花村「女の子同士の秘密の花園……興味は滅茶苦茶あるけど、同性同士じゃないとしづらい話っていうのもあるからねー」

上丘「ありますよね……」

花村「とくにこう、(異性の顔立ちや身体に関する)好みのはなしとかね!!」

上丘「そうですよね(服や小物の)好みとなると、やっぱりある程度(服飾の名称などの)話が分かる相手じゃないと」

花村「その手の(性的な)話題ができない人でも、同性の会話を聞くことで自分の好みに気づけたりもするし。人の好みの話聞くのって楽しいからね」

上丘「ふふふっ そうですよね。……よし、今のうちに雪乃ちゃんに女子会の話打診して見ます!」ふんす! めるめる

花村「うんうん。妹ちゃんの気分転換にもなるし、たぶんいけるよ」

上丘「だといいんですけれど……私には話題あまりないので、雪乃ちゃんの気分転換は他の人頼みになっちゃいそうです」ぽちっと

花村「うーん、じゃあ、仕入れる?」

上丘「仕入れと言われても……」

花村「今は休学というか、外部活動というか……そういう感じになってる同期に御手洗くんって子がいるんだけどね。その子のアニメ見たことある?」

上丘「アニメは詳しくないですね」

花村「たしか、何か海外の賞とったショートフィルムが動画サイトにあがってたから、先ずはそれ見るのをお勧めするよー
  その話から入って才能のこととか、思ったこととかで話題広げていけばいいんじゃないかな」

上丘「なるほど」

花村(手元に参考になる物が一つあるけど……見せるのはやめておこう。特徴の事はおいといても実験作品だし、初めて見るには向かないよね)

第3学生食堂

花村「さてと……ところで今思い出したんだけど」

上丘「はい?」

花村「上丘さん今日のシフトじゃなかったような……」

上丘「……そういえば、そうですね……す、すみません。つい……」

花村「ぼくも今の今まで忘れてたというか上丘さんが来る日だと思っちゃってたから大丈夫大丈夫。
 自習の途中だったっていうし、開店までなら自由にしていいよー」

上丘「なら、お言葉に甘えてしばらくスペース借りますね。終里さんが来たら出ますから」

花村「わかった。  軽食いる?」

上丘「いえ、さすがにそれは…………開店準備が終わったら並びますから」

花村「うちでたべてくれるの?」

上丘「はい。今日はそうさせてもらいます」

花村「んふふふふ 身近な人が改めてお客さんとして来てくれるっていうのは嬉しいね!」

次来るまで
学食営業中に来た人物(基本ふんわり採用/コンマによっていろいろ起こります)
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/27(水) 21:56:28.70 ID:te3SG7x3O
豚神
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/28(木) 16:30:27.46 ID:SruC3f/e0
おっほおおおおおおおおおお!更新来てりゅのおおおおおおおおおお!
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/28(木) 16:32:30.57 ID:SruC3f/e0
あ、久々にぬいぬいが見たいです
・・・忘れられてないよね?ぶっちゃけ作者さんのオリキャラすごい好きなんで出来ればどっちも定期的に出てきて欲しいと言いますか
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/29(金) 00:12:41.18 ID:sO5u7LU90
田中
日向はまだ掘ってないんだっけ
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/29(金) 05:37:53.25 ID:Gpe2YlRd0
日向と山田はそろそろ掘れそうだった気がする
423 : ◆yrrWowwxP2 [saga 夢想花]:2018/06/30(土) 11:44:23.57 ID:PtD0pY4Eo
小ネタ# 押して×9 倒して×3 倒す

日曜夜頃
ランドリー

ゴゥン ゴゥン

辺古山(いざ坊ちゃんと遭遇したとして、どのように接するかは未だにピンとこないままだな……強気で居た方が良いとは思うが)

ガチャ

西園寺「あれれ〜?下着ドロでも居るのかなと思ったら辺古山じゃん。洗濯?」

辺古山「ああ。それこそ、そういうやつのしっぽでもつかめないかと思ってな。だが、実際盗まれても困るし他に思いつくことも無いからここに居た」

西園寺「ふぅーん」 バタン

辺古山「西園寺のは……多いな?それに、噂もあるのにここに来たのか?」

西園寺「ほ、ほんとはこんなに汚すつもりもため込む気もなかったんだけど……何回かお風呂に入ったらその分着替えが多くなるじゃん
  わたしも、ここつかうのはどうかなーって思ったけど、外部に持って行くって言ったら一人じゃ危ないからついてくとか言う奴がいるんだもん」

辺古山「そうか。夜も更けてきたし、せっかくだからお前の分が終わるまで私も残ろう」

西園寺「あ、助かるー!変なのと鉢合わせたら怖いもん!」

辺古山「ああ……西園寺もかなり素直になったな」

西園寺「人に言われるとちょっとシャクだけど、ここ最近はそうならざるを得なくなってきてるからねー
  言った事をそのまま受け取られると困る相手が、言った事そのまま受け取るタイプのやつなんだもん。チョットは歩み寄ってあげなきゃ」

辺古山「良い傾向だ…………私も、そのようになれたらいいんだが」フゥ

西園寺「? なんかケンカでもしたの?」

辺古山「そんなところだ。謝って済むならそうしたいが、謝るとか謝らないの話ではない事の上に、相手と接触できなくてな」

西園寺「ふぅーん……相手が避けてる感じ?」

辺古山「私も接し難くはあるが、距離を前もってあけてるのは向こう側だな」

西園寺「……なら、こう、おしていくしかないんじゃない?多少強引でも別に嫌いな相手じゃなきゃ大丈夫だし」

辺古山「そういうものだろうか」

西園寺「そういうものそういうもの  わたしもさー、こう、むりやり壁にドンっとされたりしたけど嫌じゃなかったし」

辺古山「…………壁に?」

西園寺「そう、壁に……こういうかんじで」←壁ドンポーズ実践

辺古山「それは、かなり威圧感があるんじゃないのか?」

西園寺「びっくりはしたよ。これで言われたのが"籍を入れよう"だったからうっかりOKしかけたもん」

辺古山「籍を」

西園寺「うん。籍を」

辺古山「色々とすっ飛ばしていないかその相手は」

西園寺「まあ、すっ飛ばしてるんだけど、そのぐらい好かれてるって思ったら悪くなかったっていうのはあってー
  ……とにかく、ちょっと怖く見えても好意と誠意があればOK!話し合うきっかけが無いならつくればいいの!」

辺古山「いいのか?」

西園寺「いいの!不安なら練習してみる?」

辺古山「……いや、しかし西園寺の例とは男女が逆転するからな……」

西園寺「え?それがなんか関係あるの?」

辺古山「……大神のように振り切った高身長でもない限りはコンプレックスを刺激するだけではないか?」

西園寺「甘い!」

辺古山「何?」

西園寺「相手との距離を無理やり詰めるっていうのは荒療治の一つだから、デリケートな事は二の次にしていかないと!!
  少なくとも、そうやってウジウジウジウジウジ虫やってる間にどんどん距離があいていくのは確実なんだからねー?」

辺古山「うぐっ」
424 : ◆yrrWowwxP2 [saga ねおちた]:2018/06/30(土) 17:21:53.70 ID:PtD0pY4Eo
西園寺「っていうか九頭龍でしょ相手」

辺古山「んな゛っ?!」

西園寺「あ、余所には言わないから大丈夫。でもちゃんと周囲を見る奴なら気づくと思うよ。特に78期入ってから、アイツの妹と3人で行動する事多かったでしょ?」

辺古山「そ、それは だな」

西園寺「家族ぐるみの付き合いっていうのはバレてるとおもったほうがいいんじゃない?」にしし

辺古山「……ま、まぁ……それも、そうだな……石丸にも九頭龍といるところは目撃されているし……」

西園寺「……」いらっ

辺古山「なんだ?」

西園寺「溜息ついてた割りにさー 他の男の名前が出るあたり、仲直りしたいとか言いつつ余裕なんじゃないの〜?」

辺古山「なっ い、いや しかし剣道場経由だと男の知人しか」

西園寺(ほかにも剣道場使うの村雨とかもいるのになんでアイツの方を挙げたのかって言いたいけど、言うのはちょっとなーちょっとな〜〜〜!!)イライラ

辺古山「す、すまない……考えてくれているのに他の者の名を挙げること自体が身が入っていないと言いたいのだな?!」

西園寺「……そういうとこー……ふふっ」にぃっ

辺古山「?」

西園寺(ここ最近怪しい動きしてる九頭龍はどうにかなんないかなーと思ってたし、
  辺古山は真面目だろうから簡単に鞍替えしないだろうけどもしも清多夏に目が向いたら面倒だしー……今のうちに煽り倒してやろーっと♪)

西園寺「というわけでー見つけ次第押して押して押して押す!!!これでいくといいんじゃない?ていうかアイツにいま効くの荒療治だけでしょ?」

辺古山「そうするしかないということか」

西園寺「そういうことそういうこと。壁でも床でもどんどんおしてやればいいよ〜♪」

辺古山「……まて、床に押すのは押し倒すというのではないか……?」

西園寺「それがどうしたの?」

辺古山「さ、さすがに、それはまずいんじゃないか?」

西園寺「あれあれあれ〜?押し倒すだけじゃ別に何にもないんじゃないかな〜?あれ?それとも何かするの?」

辺古山「っ」

西園寺「ふんふんふん  なるほどね〜?することもやぶさかではないと」

辺古山「なっ に を」カァァ

西園寺「押すなら考えてもいい事だと思うよ〜?」

辺古山「い、いや しかしだな」

西園寺「しかしもへったくれもない!いい?そもそも相手が相手なんだからね?!
  既成事実の一つや二つあってようやく交渉のテーブルに付けると思った方が良いって相手なんだからね!?」

辺古山「ふぐっ?!」

西園寺「そしてその既成事実はでかい方が良い  りぴーとあふたみー お前がパパになるんだよ!」

辺古山「お、お前がパパに……まて、まてさすがにそこまで行くのはちょっと」

西園寺「私は相手の気持ちが離れそうならそのぐらいするつもりだよ?」

辺古山「西園寺の許婚も災難だな……いや、そちらの相手はいきなり籍の話に飛ぶ男か」

西園寺「ずっと一緒にいると思わせておいて離れるっていうならそのぐらいしてもいいと思うんだよね。結構本気で。
  辺古山も家族との付き合いまで発展してるのに今の状態だっていうならそのぐらいしてもバチ当たらないと思うよ?」

辺古山「……ふむ……西園寺から見てすら大丈夫な状態だというなら……(家業を隠した言い訳も可能な状態という事か)」

西園寺「最終的には自分の気持ちだけどね。   ふぁ……」

辺古山「ん、眠いか?西園寺の分が仕上がったら起こすから、寝ていていいぞ」

西園寺「……うん、おねがいー」つっぷし

押して×9 倒して×3 倒す/終

ペコちゃんの えろいことに対する罪悪感が 5 さがった!
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/01(日) 00:18:54.21 ID:YjuYdDkoO
西園寺×石丸とクズペコのエロも見たいですねえ…
426 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/07/03(火) 10:05:16.51 ID:fKOg00Sjo
小ネタ#暴走族の読書入門

とある放課後
1-A教室

腐川「……」もくもく ぺら…ぺら…

大和田(こいつ、授業以外だと十神ストーカーになってるか本読んでるかなんか書いてるかの3択だな……ん?)

腐川「……」←持っている本の表紙が明らかなアニメ絵

大和田(……ガチガチの小説しか読まないと思ってたけどなんか軽めのやつも読んでんのか)

別の日

大和田(今日の表紙もなんかマンガっぽいけどすげえキラキラしてんな……て言うか表紙の絵にタイトルがまぎれてて読めねえ)

腐川「…… (ちらっ)……(目線戻し)……」ぺら……

大和田(気づかれた  まあ、なんでもねーのにじっとみてんのも悪いか)

別の日

大和田(お、なんか今日からの表紙は色が落ち着いてんな)

腐川「……  な、なんなのよ……」

大和田「うぉっ?!」

腐川「お、怯えているのはこっちの方よ……!なんなのよ、最近チラチラチラチラと……っ」

大和田「ワリィ、なんかここ最近の持ってる本が印象と違うなと思って」

腐川「……わ……悪かったわね……ど、どうせ……一部のジャンルしか読まない、偏食女とでも、思ってたんでしょ?」

大和田「まあ、そうだな。山田ならそういう表紙の本読んでても違和感ねーけど」

腐川「…………フン。いいわよ……あたしらしくないのは、わかってるもの……で?これ、興味あるの?」

大和田「あー、まぁ……字ばかりの本はあまり読まねーけど、なんでそれ読んでるかは興味あるな」

腐川「……これ、ネット小説や最近のラノベによくつかわれる設定の……一番最初ではないけど、その流れの先頭にある作品なのよ。
  これ以外にも、なんでその設定がウケたのかの分析はしておきたくて……最近そのテの物を読んでたってわけ……」

大和田「へぇ。面白いのか?」

腐川「……評価が高いものは、それなりね。ただ、あたしの目指す様な、言葉選びと情景を重視した、文章の美しさに至る文学じゃない。
  基本的には、エンタメとしての作品が多いわ。……ま、まぁ……それなりのものは、ちゃんと背景設定と世界観ができてるから及第点だけど……」

大和田「ほー……(こいつが十神の事以外でこんなキチンと喋ってんのみるのそういやめったにねえな)」

腐川「きょ、興味があるなら……貸してやってもいいわよ……本に、興味もつこと……あまりないでしょ?」

大和田「えっ いや……(いや、けど断ったらなんかメンドクセェーことになりそうだな)……いいのか?」

腐川「ど、どうせこの後は、捨てるか古本屋に売るかの二択だもの……」

大和田「そうか、それじゃあ借りるかな」

腐川「じゃあ、一先ず私が読み終わっている3巻まで」ごそっ

大和田「?!」(思ったより多いぞコレ!?)

腐川「ちなみにだけど、ネット小説としては完結しているけど書籍では途中までだから、気になったらネットで調べた方が良いわよ」

大和田「お、おう……けどこれだけでしばらくかかると思うぜ……」

腐川「あたしが普段読んでるような物じゃないから、時間さえかければ読み切れると思うわ。  ま、雑誌が読めるなら読めるでしょ」

大和田「ぉぅ……」

暴走族の読書入門/終
なお、このあと山田に読んでいるのをみつかりコミカライズ版も借りることになる
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/04(水) 20:18:20.28 ID:r38Uxkzw0
石丸は読書に六法全書とか広辞苑を薦めてきそうなイメージがある
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/30(月) 22:04:25.19 ID:g53lCZ670
久しぶりに見たら更新来てた⋯⋯!!
応援してます!
429 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/07/31(火) 18:53:53.77 ID:wOpga0P/o
小ネタ#心を入れ替える

夕焼けで赤く照らされた児童公園
細長く、きっぱりと黒い、長い長い影法師が二つ並んでいる。

夢を見ているのはわかっている。これは夢だ。

半壊した砂の城を、俺と盾子が並んでみている。
砂の城を挟み込むように、細長い影法師が二人分並んでいる。

「やすけくん」

少し離れているはずの盾子の声が、影も近づいていないのに耳元で聞こえる。
子供の時の声にも聞こえるし、今の盾子の声にも聞こえる。

「わたしがいるからね。どんな風になっても、わたしがいるからね」

視線を隣に向けることはできなかった。
嫌な事を考えている。夢だとわかっているのにこういうことを考えてしまうとその通りに夢が動くことを俺は知っている。
脳の情報整理の過程に思考が混ざり込むと、その思考を反映した夢を見てしまう。
俺は自分が何を考えているのか知っている。きっとそのことが反映された夢を見てしまう。
反映された事象が、都合の良い結果になる夢を見てしまう。

「こっちを見てくれないの?」

「……俺は、お前が心を入れ替えることを望んでいる」

「今の私じゃ不満ってわけ?心外ー、松田くんってば結構ひどい事いうのね〜」

「今のお前だと、俺のそばには居てくれないから」

「ふーん?いっしょに堕ちちゃえば解決する話なのに?」

「そうなった時にどうなるかは予測がついているからな。俺は、お前と生きていたいのに。きっと今のお前じゃそうはさせてくれない。だから」

だから、どうするのか。
夢も中の俺は、一歩前に進んで崩れた砂の城をけり崩して、ただの砂にもどした。

脚がわずかに動いたせいか、意識が一気に現実側に戻される。
研究室のベッドの上で、薄い毛布にくるまっている事を自覚する。

毛布の端をにぎって、夢の中で考えていたことを明確に意識する。

記憶を積み重ねて人格が成熟し、その動きを心と呼ぶのだとすれば、
心を入れ替えるには絶望にこそ希望を感じる彼女になる経緯を消しとばすしかない。

心を入れ替える、という言葉は、心の仕組みを脳という観点で考える俺には容易く口にできないものだ。
人を作り替えるのと同義だという事を理解している以上、それを考える事すらおぞましいと言ってしまってもいいだろう。

それでも、俺は"それ"を望んでいる。

心を入れ替える/終
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/08/12(日) 03:16:35.98 ID:mkC/EbaiO
気付いたら更新来てたー…って先月末かい!
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/10/15(月) 09:11:35.79 ID:cPUmE+1J0
復活記念age
432 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2018/10/15(月) 12:00:08.81 ID:WIWwG0OYo
サーバー復活おめでとうございます
今日は進行しませんが、おめでたいのでちょっとしたおまけを置いておきます

過去ログが吹っ飛んだりした時用に一応ログをhtml化して用意してあったので、
バイトさんの設定絵とあとよくわからない何かと一緒にzipにつめました
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/18

あと一応のスレごと個別UP版
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/19
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/20
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/21
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/22
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/23
https://ux.getuploader.com/rozim@setc/download/24

うん、単に過去ログとか消えてた場合の備えがもったいなくて放出しただけなんだすまない
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/17(水) 09:31:30.26 ID:FOSU/uqh0
地味にバイトさんの設定絵再うpは個人的に超ありがたいです
あと石丸のお前がパパになるんだよ!な展開を心待ちにしてます
434 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/03(土) 22:32:49.86 ID:GXqsKMROo
数十分後

終里「おう!来たぜ!!……今日上丘だったっけ?」

花村「……!!」

上丘「ちがうんですけど、うっかりバイトのある日だと思ってきちゃいました……花村さん、どうしたんですか?」

花村「終里さんが曜日感覚を覚えてる!!」

上丘「……普通の事では?」

花村「それがあんまり普通じゃないんだよ……いやー、日々イベントがあるとそれで覚えるんだね……」

終里「曜日ぐらいわかるぞ?」

花村「……バイト来てもらいだしてしばらく、土曜日に開いてない学食の前で待ちぼうけしてた話は聞いてるよ」

終里「覚えてねえな」

花村「だよねー」

上丘(豪快だとは思ってたけれど、もの覚えるのがそもそも苦手って事なのかな……?)

終里「それより今日は上丘バイトするのかしねーのかどっちだ?」

上丘「……えっと、お掃除だけお手伝いします。宿題ちょっと苦手な教科がでてるので、出来れば勉強したいです……あ、ご飯を食べてからで」

花村「わかったよー。けどそれならお掃除も大丈夫だよ」

上丘「いえ、何か結局しばらく居座っちゃったのでせめてこのテーブル付近は」

花村「いいっていいって」

上丘「いえいえ、申し訳ないですし」

終里「……で、どうするんだ?」

花村「よし、ジャンケンで決めよう。僕が勝ったら掃除無しで」

上丘「わ、わかりました!お掃除するためにも、私、勝ちます!」

じゃーんけーん……

終里(なんでどっちも人に任せてサボるって事思いつかねーんだろうな)

第三学生食堂
営業中

豚神「これをもらおう」

花村「はーい。聞いたよ豚神くん!澪田さんとまた仲良くしてるみたいだね!」

豚神「……色々と心配をかけたからな」

花村「うんうん、いいことだと思うよ〜……あ」

豚神「?」

花村(澪田さんの様子の事、豚神くんにも話しておこうかな?)

このレスのコンマが
50以下→話さない
50以上→話す
435 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/03(土) 22:54:46.70 ID:GXqsKMROo
花村「ちょっと話したいことあるんだけどいい?」

豚神「そっちの仕事的に大丈夫じゃないだろう?」

花村「ちょっとだけだから」

豚神「……そういうなら」

花村「割と話せる状態ならすぐ気付くと思うんだけど、澪田さん日曜ぐらいから調子悪そうなんだよね」

豚神「……そうなのか」

花村「うん、なんかね、丁度日曜の朝ぐらいからで……それで、豚神くんにもちょっと澪田さんの事を気を付けてみてあげてほしいんだ
 ぼくが判るのはちょっと挙動が不自然ってぐらいだし、澪田さんかまい倒しに行くのが自然な立場じゃないのもわかってるから。いいかな?」

豚神「俺ができる範囲でだな」

花村「うん、それでかまわないよー 聞いてくれたお礼にお新香おまけしとくね」

豚神「フン、ライスも盛るんだろうな?」

花村「ンフフ 元々MAX盛り頼んでるからちょっとだけ重くしといてあげるよ」

このレスのコンマが
ゾロ目OR末尾0→豚神の攻勢が少し緩む(澪田の絶望判定に抵抗判定(周囲の友人による引き戻し)がちょっと入るようになる)
それ以外→豚神からの澪田への介入も継続(絶望判定普通通り)

縫断「うぃっす。これちょーだい」

花村「縫断さんいらっしゃいー!あれ、なんか今日私服だね?」

縫断「ちょっと昼から夕にかけて外に出てたからねー……でもそこで出た食事が微妙でさ
 口直しにえらんでやったんだから、今日バイトいなくて忙しいのは知ってっけどキリキリうまいの作って出してね」

花村「はいはーい」

縫断「たのんだぜー」

花村(何気にこういう機会珍しい気がするなあ。よし、ちょっと頑張っちゃおう)

田中「頼もう」

花村「いらっしゃい、田中くん」

田中「ふん、この氷の覇王にて魔界の支配者に気安いものだ」

花村「……ちょっと機嫌悪い?」

田中「使い魔の贄が遠き地の悲劇により届かなかった」

花村「あー、なんかすごく早い初雪で道埋まったとかいう話をしてる人がいたかな。配送遅れは大変だよねえ
 ……ぼくの方も営業おわりしだい配送状況チェックしないとなあ……ぼくと違って田中くんは生き物の事だし気が気じゃないよね」

田中「……そうだな。この俺としたことが少々気が立っていたのは認めよう。すまなかった」

花村「いいよいいよ、誰にでもあるって」
436 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/03(土) 23:09:27.01 ID:GXqsKMROo

閉店

終里「やっぱ他のやつがいねーときって忙しいな」モグモグ

花村「でもそうじゃなきゃ上丘さんも縫断さんもお客としては来れないからねー」

終里「もう一人入れようぜ?暇そうだし左右田とかいいんじゃねーか?」ムシャムシャ

花村「左右田くんわりといろいろやってるからね?!」

終里「じゃあ花村と仲良さそうだし狛枝でもいいぞ。最近はちょっとなんかマシだし」ガツガツ

花村「狛枝くんは人ごみというか、うるさい所が苦手らしいから……それに狛枝くんもなんかいろいろ手伝いとかしてるみたいだよ?」

終里「ちぇー……ていうか縫断や上丘が居てももう一人か二人いていいと思うぜ?」モゴモゴ

花村「そこはこう、人が来ていいよって連絡あったら増やせるんだけどね」

終里「まだバイト募集のチラシ出てるのに何で人こねーんだろーな?終った後ゆっくり花村のメシくえるのに」もきゅ……もきゅ……

花村「(なんか飲みこみづらそうだなぁ)終里さん、お水いる?」

終里「いる!」ゴクゴクゴク  ぷはーっ!!

花村「ちょっと他の作業するから、落ち着いて食べるんだよ」

終里「おう。あとこれに入ってるの全部いいんだよな?」

花村「うん、とっときたいものとかはもう全部しまったし、終里さんが食べなきゃ廃棄になる分だから」

終里「いっぱいくう!」ガツガツガツ

花村「落ち着いて食べてね」

終里「もがむぐ」コクコク

このレスのコンマが
51以上の奇数→言子ちゃんから電話
51以上の偶数→蛇太郎から電話
50以下且つゾロ目→??と遭遇

437 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/03(土) 23:18:55.09 ID:GXqsKMROo
(お子様関連コンマが対話拒否を起こしている……)

花村(今回は配送状況大丈夫だったけど、そういえば去年や今年の始めも大雪での配送遅れはあったから、その辺気を付けないとね)ふむ

終里「ごちそーさま!」

花村「うん、じゃあお皿洗ったら寄宿舎に戻ろうか」

終里「そだなー……花村、今日マッサージ要るか?」

花村「えっ?いいの?」

終里「いいぞー♪メシいっぱい食えたし、ぐっすり寝るためにも少し体動かしてえ感じなんだよな」

花村(……これはこのままOKしてしまっていい流れというか、終里さんがやる気なんだしむしろOKのほうがいいんだろうけど
 ……昼ちょっと性的なあれこれで急激に疲れちゃったのもあるしちょっと迷うなあ)

終里「で、いるのかいらねーのかどっちだ?」

次来るまで
終里を部屋に呼ぶか呼ばないか(コンマ合計が高かった方)

呼ばない方を書く人は、寝る前の行動(誰かにメール、どこか(大浴場・食堂・リネン室)に行く、すぐ寝る)から一つ選ぶ(最少コンマで決定)
438 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/03(土) 23:20:03.65 ID:SMbRr61TO
よぶ
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/03(土) 23:22:13.96 ID:NwiBaes20
呼ばない
日向にメール
バイト頼むとか行動指定できる?
440 : ◆yrrWowwxP2 [sage]:2018/11/10(土) 17:10:00.69 ID:oMopWwDro
少しテスト(スマホの環境が少し変わったので)

夜に今ある分で続き書きます
441 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/10(土) 22:10:23.73 ID:oMopWwDro
(バイト頼むかはコンマ判定にします)

花村「素敵な申し出だけど今日はいいかな……終里さんに付き合って貰ったら、多分ちょっとの運動じゃ済まなくなりそうだし」

終里「うん?そうか?」

花村「今は眼がさえててもお風呂とか入ったらすぐ眠くなっちゃうだろうから、今夜はお互いゆっくり寝た方が良いと思うな
  ぼくは昼もちょっと体調崩しちゃったし……一応寝たら治ったけど大事とっときたいのもあるし」

終里「そうかー……調子崩れそうなときに裸はあんまよくねーな!わかった、きょうはやめとくか!」

花村「折角言ってくれたのにごめんねー!ぼくもせっかくなら受けたいけど!でも今日頑張っちゃって明日困るのも困るし!」

終里「オレはあんまし明日がどうなるかとかかんがえねーから、花村が止めるって言うならそっちの方が多分合ってるぞ」

花村「今日はそうしてくれるとうれしいけど、終里さん的に僕が間違えてると思った時はいってくれていいからね?」

終里「うーん……そういう時はたぶん特になんも考えずに花村の言う事きかねーだけだと思う」

花村「それもそうか」

花村自室

花村(さて、寝る準備の前に何か……あ、そういえば今日も日向くん来てたはずなんだよね
  学食に来てたら声かけてくれてるだろうし、今日のご飯はどうしたのかな……ちょっとメールしておこうっと)

このレスのコンマが
50以上→バイトを頼む(更に判定が必要)
80以上→むしろ日向から打診がある(一先ず火曜日に入る予定とする)
442 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2018/11/10(土) 22:57:53.21 ID:oMopWwDro
花村(今日どうだったか以外にも、やっぱり今日ちょっと忙しかったし前断られたけどもう一回バイトの打診してみようかな)めるめる

花村『やっほー 今日も見学に来るはずって事だったけど、今日来てみた感じはどうだった?
  学食ではたしか見なかったはずだから、早く帰ったか遅くなりそうで急いで帰ったかのどっちかだとは思うんだけど、
  昨日の見学のぶんでもなんか言う人はいたとか聞いたからちょっと心配になっちゃって
  時間があれば返事くれるとぼくが安心するかな!

こっちはねー、今日はバイトさんが少ない日だったからちょっと忙しかったよ
  日向くんは前にご両親の反応もあるしってことでバイト断ってたけど、今も状況変わらない感じ?
  もしよかったら一日だけでも入ってもらえるとやっぱりうれしいなーと思うんだけど、どうかなー?』

〜数十分後〜

花村「ふぅ……寝支度もすんだし寝よ……あ、日向くんから返信きてる」ぽちぽち

日向『おっす 今日ももちろん来てたぞ。朝に左右田のとこに行ってみるといいとも言われてたからな
  道はまだ自信ないから狛枝にききつつ、昨日回れなかったとこを行ったんだけどまだちゃんと見ようと思うと行けてない施設あるんだよな……
  狛枝や左右田は「そもそも必要な場所しか行かないものだから本科のせいとも全部まわってるわけじゃない」って言ってたし、
  実際予備学科どころか小学校からこれまでの学生生活でも基本必要のあるとこしか行かなかったなあ……なんてこと思ってた
  花村のとこ行かなかったのは遅くなりそうで帰ったで正解だ

花村が心配してくれたような、やっかみいうような奴は今日は特には合わなかったかな
  言いたそうな雰囲気のやつが居たとしても気付いてないだけかも知れない

バイトの件は両親からOK出るかもそうだけど、実際にやってみてからにしたいな
  忙しそうなのは一度見てるし、どんなもんか経験して継続するのは難しいと思ったら遠慮したいしなぁ……

両親のほうは、今日遅くなったの謝ったら「本科の見学でだったら全然大丈夫だよ」って言ってくれてたし
  本科生の手伝いって内容だったら花村のバイトもOK出るかもしれない
  今日はもう俺も寝るつもりだし、久々に早く帰った両親の邪魔するのもアレだから明日起きてから聞いて見るよ』

花村「なるほどなるほど……じゃあOK出たら試しに明日……は上丘さんか
  明後日か明々後日の縫断さんが入る日のどっちかと、来週の火曜日に来てもらってそれから判断してもらおうっと」めるめる

花村「ふぁ……寝るか」もぞもぞ

花村「……」スヤァ

このレスのコンマで判定
コンマ割3だけ絶望達による澪田絶望化計画進行度が進む
ただしゾロ目は割2で使用。小数点以下切捨て

安価下のコンマで抗絶望判定
コンマの10と1の桁の合計を2で割った分だけ、絶望進行度減少

きょうはここまでです
ちなみに澪田の現在の進行度は49%なので回避自体は難しいと思っていますが(回避策が無いわけではない)できれば長く耐えたいところ
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/11(日) 02:17:35.97 ID:ttLhY1fPO

どんなことをして澪田を絶望化させているのやら
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/11(日) 09:09:53.33 ID:1+RJ2K1G0
澪田は既に割と絶望してる面もあるからなあ
個人的な解釈だけど人間関係とか自分の存在意義とかが崩れたら絶望する気がする
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/14(水) 00:01:10.33 ID:KWpAwHsl0
久しぶりに終里と運動したかったなあ
446 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2018/12/11(火) 08:54:36.15 ID:ji29mHpqo
ここ最近の休みの日ことごとく用事が入ってたので出すタイミングがつかめなかった設定を出す小ネタで保守

小ネタ#超高校級のほにゃらら

生徒会室前

小泉「あれ?どうしたの良子」

佐藤「あっ、真昼……え、えっと……その……」

小泉「良子にしては歯切れ悪いわね?何か困った事でもあったの?」

佐藤「……困った事というか、名簿関連で生徒会に相談してみたいことがあったというか……けど緊急性も無いのに入って時間取っちゃうのなーって」

小泉「それは私が聞くことはできないやつなの?」

佐藤「んー……まぁ、真昼なら……聞いてくれる?」

小泉「ええ。私は寄宿舎に戻る気だったんだけど、他に用事が無いなら私の部屋に来る?」

佐藤「行く」

小泉「じゃあそれで決まりね」

小泉自室

佐藤(ふぁぁぁぁぁぁーーーーー!!久しぶりの真昼の部屋!!久しぶりの真昼の部屋!!!!芳香剤が真昼の香り消してるのが憎い!!!)

佐藤「おじゃまします」スンッ…

小泉「(なんか無理に落ち着いてる感じがするし、先ずは話しやすい状態にした方が良さそうね)飲み物は何が良い?」

佐藤「いいの?……特に何か欲しいものもないし、あるものでいいわよ」

小泉「じゃあ、粉末のレモンティーにしちゃうわね。あんまり人に出すものじゃないけど」

佐藤「私達の仲なんだし、そんな事気にしなくていいわよ。出してくれるだけありがたいんだし」ふふっ

〜てぃーたいむ〜

小泉「さてと……聞いていい?何悩んでるの?」

佐藤「希望ヶ峰の名簿ってね、才能の部分事前に申請があれば隠してくれるってこと最近になってようやく知ったのよ」

小泉「そうなの?!」

佐藤「そうなの……それやるのって元々の才能が裏社会側の人とかの、才能そのものがちょっと人に言いづらい場合らしいんだけど、
 私のスカウト理由って実際にはやましい事無いのにやましく思われがちなのだからもうちょっと他の言い方にできないかなーって……」

小泉「……良子、ほんとうにやましくない?」

佐藤「や、やましくないわよ……まぁ、そりゃ?不審者退治するために夜の学校忍び込んで退治したとかあるけど……」

小泉「やっぱり中学の頃の学校の七不思議のひとつ良子だったのね?猟師の幽霊が不審者退治してるとかいうアレ」

佐藤「学校の裏手で練習してたのばれてないと思ったのに気付けばうわさが広がっててびっくりしたわ。痕跡も消してたのに。
 でねー……私の得意分野は遠距離射撃だから”超高校級のスナイパー”なわけなんだけど、どうしても実務的な物を想像させちゃうのよね
 だから範囲広げた狙撃選手あたりにして欲しいなーと思ってはいるんだけど、範囲に入るであろうピストル射撃はむしろ苦手なのよ……」

小泉「弓道やってるのも中距離狙いに慣れるためだったっけ」

佐藤「そう。遠距離ならいいんだけど中〜近距離だとぶれるのよねぇ……我ながら、集中出来る部分が極端というか
  ……だからスナイパーでない言い方にして欲しいけどそれが一番ぴったりなのも自分で理解してる状態なのよ。この辺誤魔化してもいいかどうか聞けないかとおもって」

小泉「うーん……それで悪影響がでてるわけじゃないなら、今のままでもいいと思っちゃうけど。でも良子が気になるならしょうがないわよね」

佐藤「気になるからってワガママ言うのもどうかって言うのはわかっているんだけど、やっぱり気にはなっちゃうのよね」

小泉「それ、生徒会で相談してもそこが引っ掛かり続けちゃうやつじゃない?」

佐藤「……それもそうね……このままにしとくしかないか」

小泉「そうね。もしもこのことで本当に困る事があったら協力するけど、それまでは抑えた方が良いかもしれないわね。愚痴だったら私が聞くから  ねっ?」

佐藤「ええ……真昼が話を聞いてくれるなら、ちょっとぐらい引っかかることがあるのも悪くはないかもしれないわね」

超高校級のほにゃらら/終
小泉さんはこのようにちょくちょく佐藤さんを惚れ直させるので
佐藤さんのクレイジーサイコレズが一向に収まらないという面が多少はあったりします
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/01/02(水) 02:13:25.11 ID:c5zTENkEO
あけおめこ
罪木と姫始めする初夢で多分三発分位出した
448 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/01/02(水) 02:16:36.07 ID:c5zTENkEO
ごめんマジで弁解さすて!あけおめことよろって書こうとしたの!
そしたら「こ」で途切れただけだから!マジだから!
449 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 04:45:43.83 ID:+Vz8ypco0
・・・色々突っ込み所があるけどまず罪木と姫始めする初夢とか羨まし過ぎるからタヒのうか
あと挨拶が下ネタになってしまった事に関して弁解したいようだけど三発くらい出したとか言ってる次点でどう足掻いても下ネタだから
それと夢精で三発とか元気すぎて羨ましいからその精力がどこから来るのか教えて下さい
450 : ◆yrrWowwxP2 :2019/02/11(月) 05:26:51.04 ID:s8ZIF2CJO
専ブラからつながらなくなっていました(まだつながってません)
451 : ◆yrrWowwxP2 [sage saga]:2019/02/12(火) 08:35:55.83 ID:sRSf4nYQ0
というわけで(?)大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
自宅で専ブラでつながらず、出先のwifiはVIPServiceがつながらないようになっていたのを知らずで、
暫くの間「なんでだろうなー……復帰したばかりだし鯖重いのかな……」みたいな感じに呑気にしていました。
家で専ブラからつながらないのは、酔ってるときとか寝ぼけてる時になんやかんやしてしまったからだと思うので入れ直す事にします。

今年は更新速度あげたいと言っても現状すでにこれだからな……また、最近始めたなんやかんや(しゅみのもの)が2月いっぱいぐらいまで忙しげな感じなのでたぶん本格的に動くのは3月ごろになります。
……あと書きだしのきっかけが欲しいので、3月誕生日のキャラで見たいネタがあれば書いてもらえると嬉しいです。本編か小ネタに混ぜます。
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/02/14(木) 09:27:37.70 ID:SRX6Vlv00
三月誕生日のキャラかあ・・・じゃあ欲張って

・誕生日にお前の童貞を寄越せと石丸に迫る西園寺
・山田に同級生の生モノ(当然R-18百合)の同人誌制作をせがむちーたん
・花村に誕生日の料理を作って貰う菜摘(お礼に夜のパーティー)
・なんだかんだで腐川を祝ってあげるかませメガネ

無理なら上半分でオナシャス
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/02/19(火) 10:17:23.48 ID:EG7XFHNTO
そういや西園寺って挿入出来ないんだっけか
なら花村に男性目線での気持ち良い前戯や挿入を伴わないSEXのやり方を聞くとか
454 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/15(金) 10:54:43.62 ID:8x3k7fNC0
七海が絶望ルート入ってそうなのがなあ・・・
文句言ってるようで申し訳ないけどこのSSの世界観好きだから七海には五体満足で幸せになってて欲しかった
まあ花村×七海展開になったら自分の指に希望を持って貰うためあえて欠損した指で手コキして貰うという方法も取れるけど
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/25(月) 00:42:50.85 ID:eL5ebmRz0
主の体調を心配しつつ続きを楽しみに待ってる
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/04/28(日) 01:53:52.35 ID:YZMYjL7yO
石丸の目の前で西園寺にチンポぶちこんで絶望させたい
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/02(木) 13:59:04.71 ID:g/dSzont0
西園寺はチンポ入らないよ
まああえて黒人のビッグマラで破壊してあげるのも一興だが
幼少期の悪夢再来って感じで両方絶望させられそう
458 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/03(金) 14:10:27.58 ID:Er9Wq19r0
ずっと待ってる
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/04(土) 07:18:12.12 ID:q7uI4I2H0
作者が来ないからってヤベー性癖晒しすぎだろ・・・
まあ俺も西園寺の開通式は非常に興味があるけど
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/27(月) 00:36:02.37 ID:NL0vAP0wO
間が開きすぎて主も書き出しに苦労してそう
もういきなりセクロスから始まっても良いぞ?個人的には罪木と
461 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/07/02(火) 13:47:06.28 ID:LPAAxEkZ0
流石にもう無理かな…今までお疲れ様でした
出来れば罪木ともう一度ラーブラーブセクロスして欲しかったです
462 : ◆yrrWowwxP2 [sage]:2019/07/02(火) 14:53:44.94 ID:Q6xKRY3bo
テスト
463 : ◆yrrWowwxP2 [sage]:2019/07/02(火) 14:59:34.43 ID:Q6xKRY3bo
書けた!

すみません、少し色々とありました(主に精神状況なので大怪我とかはしていません)
前回の告知書き込みが二月で、三月からのはずだったのに完全沈黙になってしまい本当に申し訳ありません
スレが生きててありがたかったです

とはいえ、復帰できるかいまいちわからないので(実際書きかけて消した回数もとても多いので)落ちるかもの気持ちでたまに巡回ぐらいの感覚でいていただけると幸いです
464 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/07/03(水) 00:38:57.45 ID:dvOqyEkEO
タイミング良すぎて草
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/07/16(火) 13:18:04.22 ID:WuwV/lAfo
生きてて良かった
気長に待ってるよ
466 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/09/16(月) 04:49:19.78 ID:6XhJpdn8O
澪田と希望ックスしたい
467 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2019/09/23(月) 21:18:46.07 ID:TfGVJZuxo
本編やるにはいろいろ忘れているので最近仕入れたネタでの小ネタを投下します

小ネタ#ポケットの中には

佐藤「……いまいちわたしはピンとこないから蜜柑に聞きたいんだけど」

罪木「は、はい、なんですかぁ?」

佐藤「彼氏とか気になる男性がいたとして、ポケットの大きい上着っていいものになるの?」

罪木「……えっと?」

佐藤「あ、ピンときてないならいいわ。なんかね、ポケット大きい上着だと手をあっためるために入れるムーヴができるとかなんとかいう画像がSNSで回ってきてて……」

〜〜〜〜〜

罪木(というようなことを佐藤さんから聞いたばかりだからでしょうか……)じっ

狛枝「どうしたの、罪木さん?」

罪木「いえ、狛枝さんの今着てる服、収納が多いなぁと」

狛枝「ああ……カバン系はもってるとひったくりとかにあいやすいから、出来るだけ身につけるようにしてるんだ」

罪木「なるほど、対策されているんですね……っくしゅん!」

狛枝「大丈夫?」

罪木「ふぁぃ……ちょっと乾燥で鼻がむずむずして……ちょっとマスクつけさせてもらいますねぇ」

狛枝「寒くなってきてるし、手とかもあっためたほうがいいよ。ほら、ポケット大きいし罪木さんの手ぐらいなら入るからさ」

罪木「……え、えっと、それではおじゃましますぅ」 すぽっ

もぞもぞ

罪木「ふふっ、あったかいです」

狛枝「あっ」

罪木「?」

狛枝(まずい。そういえばこっちのポケットの奥側にローターのリモコンいれっぱなしだった……罪木さんなら気づいても何もしないとは思うけれど)

狛枝「……えっと、ボクもちょっと寒いから一緒に入れさせてもらうね」 ごそごそ ぎゅっ

罪木「あ、え、えっと?」

狛枝「手を繋いでいた方がもっと温かいでしょ?」

罪木「ぅ、うゅ……なんだか、ちょっと照れちゃいます……」

狛枝「手袋とかあれば貸せたんだけどね、ちょっと用意が悪かったかな」

罪木「いえ、そこまでしてもらうわけにはいきませんから……うふふっ」

罪木(佐藤さんが気になったのはこういう事なんですね……たしかに、ちょっといいものかもしれません)

狛枝(……気づかれていない、かな?)

罪木(何かはいっている感じでしたけど……折角いい感じですし、追及はやめておきましょう)

ポケットの中には/終

多分休日の出来事なので狛枝が授業中にとびっこプレイをしている事実は今のところありません
468 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2019/09/23(月) 22:06:38.16 ID:TfGVJZuxo
小ネタ#宿業カミングアウト

放課後 1-A

山田「〜♪」カキカキ

不二咲「え、えっと……山田くん?」

山田「おや?不二咲千尋殿ではないですか。どうかなさいましたか〜?」

不二咲「あ、あの……人がいないうちにちょっとしたい話があるんだけど……」

山田「こっ、これは!!よもやの青春アタックチャンス?!……なーんてことはないのはわかっていますとも……よーくわかっていますとも……
 えーと、おそらく普段一緒にいる方々関連かと思いますが、そうでしたら力になれない事も多いと思いますぞ?」

不二咲「えっと……む、むしろその、大和田くんや石丸くんには教えたくない話というか……山田くんにしか頼めない事なんだぁ……その……えっちなまんがをかいてください!」

〜〜〜山田一二三の心象風景〜〜〜

宇宙
  ∧
      ←旅立つ髪型
( 山田)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山田「……い、いま、なんと?」

不二咲「欲を言えば朝日奈さんと大神さんの百合でいちゃいちゃしたえっちなまんがをかいてください!」

山田「聞き間違いじゃなかっただけじゃ飽き足らない内容を伝えられた気がしますぞ?!」

不二咲「本当にいけない事なのはわかってるけれど、でも本当に山田くんにしかたのめなくって……」ぐすっえぐっ

山田「お、おおおお落ち着いてくだされ!えぇぇぇぇ……どういうこと?ホワイ?不二咲千尋殿はその……女性が好みであると?」

不二咲「……女の子たちのイチャイチャを壁になって見守りたいほうかな」

山田「なるほど……しかしアニメや漫画ではなく周囲の女子のほうがきになると」

不二咲「うん……あと、その……実際はそういう関係じゃない人達の事をそういう目で見ちゃってるから……
 漫画の形にしてもらうことで"話の上のこと"と"みたいえっちないちゃいちゃがみれる"を両立できるんじゃないかって部分もあって」

山田「ナマモノ百合エロスキーとはまた厄介な宿業を背負っていますな……ふむ……
 人目を忍ばざるを得ない性癖と内容、ですがそれを拙者にと持ち込んでいただけたとあれば無碍にはできませんな!おまかせくだされ!」

不二咲「い、いいの?!」

山田「メイン本作業の息抜きという感じでやりましょう!ぼくたちの身の回りが創作意欲を刺激する人々なのも事実ですからな!
 ……ですが、きほんひっそり、ひーっそりですぞ?あとさすがにガチエロはこう、万一のことを考えるとアレなのでR15レベルで」

不二咲「う、うん!ありがとう!!えっと……そうだ、お礼になにか用意したいけど」

山田「あ、でしたらマネジメント用のアルターエゴを一つ繕っていただけると……勢いで作業ふやしたり作業おわらせたりするので、やってる事とやったことまとめてくれるAIがいると便利だなーと思っていまして……」

宿業カミングアウト/終

山田は諸々耐性があるのでセーフ
469 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/09/23(月) 22:27:46.01 ID:gjg17CHr0
こまるとか、あとはV3のキャラは
470 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/09/28(土) 01:44:37.89 ID:eLHkBBYxO
うおおおおおおお!?更新に気付かないとはなんたる不覚…っ!
471 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/10/15(火) 00:13:33.20 ID:kmNAKvv00
ここのSSの世界観とかキャラ造形好きだからで番外の番外でも気長に待ってます
江ノ島様きぼんぬ(絶望度上がらない範囲で)
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/12/24(火) 03:57:11.09 ID:9OPHirdyO
ホワイトクリスマスだからホワイト(意味深)なレスが来るはず…
罪木に生クリーム塗りたくってprprしたい
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/12/31(火) 13:44:57.01 ID:FnhqGrvrO
一年経ったけど全然話進んでなくて草
474 : ◆yrrWowwxP2 [sage]:2020/01/01(水) 02:39:46.29 ID:iszDegJYO
あけましておめでとうございます
去年も今年はすすめたいといいつつ死んでいたのでまずは創作回路の復帰めざしたいですね……クリスマスもふつうによゆうなかったですけど正月はおやすみとれましたので、新年のこねたを昼頃置きに来ます
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/01/01(水) 11:53:51.29 ID:8glB4FaVO
あけおめー!
さて、餅つき代わりに罪木のケツをしばきまくるとするか…
476 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2020/01/01(水) 17:37:32.97 ID:Ek4/JyB/o
頭の悪い内容注意

小ネタ#初夢

神代「やあ!ここは夢の中だから割と何でも好きにできるよ!!」

花村「神代くんは新年の第一声がそれでいいの?!」

神代「いいのいいの。司会進行って出番確定だしむしろおいしいよね!」

狛枝「むしろそうでもないと、キミが夢にはでてこなさそうだからね」

神代「止めろよそういうこと言うの。一応ちょっと仲良い方じゃん……仲良くしたいわけじゃないけど」

花村「ハッ  割と何でも好きにできるという事は通常時NG出てる神代くんとも?!」

スゥ……

狛枝「すごい、神代クンが一瞬で姿と気配を消した!目の前からでも雲隠れ出来るだなんて、いきなりこんな才能をみれちゃっていいのかな?!」

花村「でも夢らしいよ?」

狛枝「夢か……まあ、いいよ、夢でも。現実でもこのぐらいできて超高校級なんだろうし。現実でもいつかやってみてほしいね」

花村「狛枝くんの神代くんへのハードルがグングンあがっていくね!折角だし少し散歩しよっか」

狛枝「これつけて?」(首輪と紐用意)

花村「おっ、いいよいいよー。なかなか野外に踏み出せなかったからね、夢だしお散歩しちゃおっか」カチャカチャ カチン

狛枝「じゃあ四つん這いになって……あ、床ふかふかしてる。優しい」

花村「謎空間で良かった。じゃあいこっか」クイ

狛枝「うん……あ、こっちに何かある」グイグイ

花村「あ、ちょ、言う事聞かない大型犬の散歩みたいになっちゃってる!これむしろぼくがひっぱられてくやつだ!?」ズルズル

狛枝「ゴメンね、でも気になっちゃって」

花村「まあ、方針きまってないからいいけどー……あれ?あれなんだろ…かがみもち?」

狛枝「もっと近づいてみよう   ……壁から鏡餅はえてる」

花村「なんかこの鏡餅違和感あるなぁ……もちもちしてていいものみたいだけど」 ツンツン プルプル

狛枝「……えい」もぎゅっ

ひゃん!

花村「餅が鳴いた?!……あっ!まってこの餅……シールみたいなのが張ってあるけどこれ外したらまさか」ペリッ ペリッ

ひゃぅっ ひぅぅ〜〜

狛枝「餅から乳首が それにこの鳴き声……まさかこれは、罪木さんの」

花村「罪木さんが横に寝る形でおっぱいだけ壁から出して鏡餅にされている!!」

狛枝「みかんが乗っている事もヒントだったんだね」

花村「罪木さん、だいじょうぶ?」コンコン

ひぅ? は、花村さんだったんですね!ふぇぇ〜〜ん!!た、たすけてくださぁい!!

狛枝「どうすればいいの?」

狛枝さんも! うっ グスッ……あの、わたしっ、わたしはえんぎものなので、食べられないと出られないんですぅ……た、食べてくださぁい……ヒグッ ウグッ

狛枝「流石にカニバリズムは夢でも勘弁したいかな」

ぴえっ

花村「性的な意味では?」
477 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2020/01/01(水) 17:38:44.37 ID:Ek4/JyB/o
狛枝「なるほど性的な意味……あっ、でも花村クンの抜き初めはボクがしたい。罪木さんはいったんおいておいてボクとしよう?」

花村「夢だと思って好き放題に言うねえ!」

わ、わわ……わたしは出られないんでしょうか……あっ、でもこれはソニアさんから教わった"推しカプの部屋の壁になる"という状況かも……わかりました!してください!!見れませんから音声大き目でお願いしますぅ!!

狛枝「罪木さんもこういってるし」

花村「夢だと思って好き放題に言うねえ?!……あっ、狛枝くんが罪木さんの鏡餅でパイズリしてぼくが狛枝くんのお尻を性的な意味でいただいてしまえば一挙両得じゃない?」

狛枝「そうかな?ボクは受け側はともかく攻め側の流儀はいまいちだし、罪木さんを食べる適任者は花村クンだと思うし、なによりどうせなら攻めてもらう事に集中したい」キリッ

花村「ンモーエッチな事ばっかりしっかり主張するんだから。きみをそうしたのはぼくですけどね!」

狛枝「だからちゃんと、花村クンのコレで責任とってね……」さすさす ……? さすさす

花村「ん?どうしたの?」

狛枝「いや、なんだか……さわり心地に違和感があって」にぎにぎ

花村「うーん?どういうことだろ?ふつうに勃ってるけど……」ヨイショ

狛枝「……花村クンのパンツの柄、新年すぎない?富士山と朝陽のパンツなんて一体どこに……ああ、もう、おっきくなっちゃってるから富士山が立体的に」

花村「あ、いいでしょ?普段のクールな大人パンツもいいけど、折角のハレの日だからそれ用のパンツにしてみたんだ」ンフフ

狛枝「いつもの方がかっこいいと思うな」

花村「そう?じゃあこれはぬいじゃおうね」ぬぎぬぎ  ボロン

富士山 を ぬいだ  茄子 が あらわれた

狛枝「……花村クンがひとりで初夢のいいとこどりしてる!」

花村「えぇぇええぇぇ??!!」

狛枝「一富士、二タチ、三茄子……まさかこういうことだったなんて」

花村「2番目は鷹じゃないの?!えっ、というかこれは一体どうしたら??!!」

あっ、花村さんも縁起物になってたんですねぇ でしたらわたしとおなじように、いただかれる必要があるかと……

狛枝「なんだ、じゃあ最終的には同じだね  いただきます」はむっ

花村「ハァン?!なんか感触が違う!あっ、コレすごいかもっ?!!」ビクンビクン

狛枝「ん、ぅ…… 口にうまく含めない……んっ んっ」ちゅぱ ちゅるるっ ピチャッ

花村「あっ あっ まって、待って狛枝くん!すぐに、すぐに入れたい!!これできみとしちゃったらどうなるのか……っ」

狛枝「うん、いいよ  夢なんだから好き勝手にしていいんだし……ボクの身体だって大丈夫だと思うから……♪」

花村「入れるよ、狛枝くん!」 ガバァ!!

狛枝「あっ、そんな強引に……んんっ!」

グリッ  グリッ ぬつっ……ぬぷぷぷぷっ

狛枝「あぁっ……入って……ぁっ おっきい、お尻の中全部埋まっちゃって苦しいのにっ……イイっ」ビクンビクン

花村「あっ あっ やっぱり滅茶苦茶いい!! ど、どうしよう、こんなのもう、イくっ!!」ドッパァァァァーーン!!

狛枝「えっ、あっ ダメ、熱い……!!なんかすっごく熱くって……あぁぁっ!!わけわかんなくなっちゃううぅぅっ!!」

・
 ・
 ・

ピピピピピッ  ピピピピピッ

狛枝「……」

ピピピピピ   ピピピッ

狛枝「……夢にしても、頭が悪すぎるかな今日のは……」

初夢/終
最初は花村のみていた夢で考えてたんですが、出てくるネタが花村の夢ではなかったので狛枝の夢になりました。
あらためまして、新年あけましておめでとうございます。皆様のこの一年が良い年でありますように。
478 : ◆yrrWowwxP2 [saga]:2020/01/01(水) 18:16:05.66 ID:Ek4/JyB/o
小ネタ#きよ鷹

(夢)

西園寺「清多夏がひよこになった」

石丸(ふわふわのひよこ)「ぴゃ!」

西園寺「育てればいいのね?わかった、わたしが清多夏を守ってあげる!でも、清多夏もわたしを守れるぐらいおっきくなるのよ!」

石丸「ぴゃ!」

〜〜〜数年後〜〜〜

西園寺「清多夏ー!」

石丸(にんげんだいの鷹)「どうした日寄子」

西園寺「きよたかがとりだからけっこんしちゃだめだっていわれるぅうぅ〜〜〜!!そだてたのに!!!ちゃんとおっきくなったのに!!」

ぽんぽん

石丸「大丈夫だ、日寄子」

西園寺「え゛っ う゛え゛ぇぇん」

ぽん ぽん

石丸「一緒にいるから」

西園寺「いっ、いっしょにいれなく なっちゃっ たら?」

石丸「そうならないように今こうしている」

ぽん ぽん  ぎゅっ

西園寺「う、うぅっ ぐすっ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(現実)

西園寺「くすん ぐすっ……」

石丸(一体どんな夢を見ているんだろうか。背中を叩いてやっていたら落ち着いてきたが、やはり普段から不安があるのか?) ぽんぽん

石丸「大丈夫だ、日寄子」 ぽんぽん

西園寺「んぅ……ぐすっ……ほんと……?」むにゃ

石丸「本当にするよう努力する」ぽん ぽん

西園寺「……ん……すぅ  すぅ」

石丸(……やはり婚姻届だけは役所で早めに貰ってきておいたほうがいいだろうか)

きよ鷹#終
個人的には双方ヤンデレの素質があると思ってます
479 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2020/01/01(水) 18:28:55.58 ID:Ek4/JyB/o
小ネタ#妹「縁起の良い物をつくれば組の役に立つと思ったのよ」

九頭妹「ペコー。もう年末だからふと思ったんだけどさ、一富士二鷹三茄子ってあるじゃん?」

辺古山「……初夢に出てくると良いとされる縁起物ですか」

九頭妹「そうそう。あれのつづきってたしか、四扇、五煙草、六座頭だけど……座頭一応わかるけどなんかあまり縁起よくなさそうじゃない?」

辺古山「剃髪の盲人ですからね。ですが縁起物は大抵語呂合わせのような理由ですから」

九頭妹「けど思ったの、もっと広まればさ?組が粛清したやつの目潰して髪剃りあげたのが縁起物として見世物にできていいなって」

辺古山「広まる広まらない以前に現在の治安では難しいですね」

九頭妹「そっか」

ペコ「組の役に立つかどうかは微妙ですね」/終
480 : ◆yrrWowwxP2 [saga sage]:2020/01/01(水) 19:20:10.11 ID:Ek4/JyB/o
小ネタ#縁起物

保健室

罪木「葉隠さん」

葉隠「は、はい」

罪木「たしかにあなたは成人していますが、学園の校舎内に煙草を持ち込むのはだめです」

葉隠「いや、だからな、それはデモンストレーション用で」

罪木「その場合は持ち込み用にきちんと申請をしていただかないと、ただの危険物持込みです。いいですか?流通していますけれどこれは肉体依存性を持つものなんですよ?取扱いは注意してください」

保険医「まあ、私も煙草ぐらいは吸うけどネ……そういえば葉隠クンは、どういうデモンストレーションで煙草を持ち込んだのかナ?」

葉隠「保険医のセンセの気遣いが優しいべ……ええとな、動画とか撮れるっつー奴を見つけたから、動画サイトに動画あげて広告つけてみるのもいいかもなって思ったんだべ。
 んで、占い師だし夢占いの講習みたいなのがいいかなってコトで、有名な初夢に見る物の話を最初にやろうとしてたんだ」

罪木「一富士、二鷹、三茄子……というやつですか?」

葉隠「そうそう、つづけて四扇、五煙草、六座頭 ってなわけでホラ、扇も持ってきてるべ?」ぱたぱた

保険医「寒いからやめてネ?」

葉隠「へい。とりあえずこの扇は、富士山と対応してると言われてるべ。富士山は末広がり。扇もこう、広がる様子から繁栄の象徴になるってことだべ。
 まあそんな感じで、実物見せつつ縁起がいいって言われてる理由を見せたかったんだべ」

罪木「あぁ……だから田中さんの所に」

保険医「そして管理動物を借りていくと一言だけ言ってはいったから動物たちに返り討ちにされたんだネ」

葉隠「あはは……いやぁ面目ない」

保険医「そして運び込まれた保健室でタバコが見つかり説教される……少なくともキミにとっては、それらは縁起の悪い物だったみたいだネ」

罪木「占いは否定しないですけど、気を付けてくださいね」

葉隠「反省してます……」へっちょり

縁起物/終
481 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/01/06(月) 12:19:47.56 ID:Ni+18SJ30

縁起物が勃起物に見えた俺はきっと正常だと信じてる
あと、そろそろ他のセフレが増えてくれるとうれすぅい〜っす!
482 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/04/01(水) 13:46:10.63 ID:EuBdJdh/0
俺の妄想の中では既に花村帝国が出来上がってるぞ
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/04/07(火) 10:42:07.86 ID:KQ5PVc3D0
気長に続き待ってます!
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/07/07(火) 21:18:05.22 ID:mo8NH2XQ0
待ってるぞ
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/15(土) 23:16:47.94 ID:TxXbi3pgO
保守したいけど大丈夫だろうか
486 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/11/25(水) 14:25:14.34 ID:ycDXlow90
もう1年近く経つのに一度も更新が無いとは・・・
まさかコロナに感染して・・・
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/12/24(木) 04:10:19.98 ID:uyrCYgkuO
もうクリスマスかあ…更新が無いから妄想の中で罪木を俺の生クリーム(意味深)でドロドロにしたわ
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/12/25(金) 18:13:22.31 ID:5bhkj6KAO
罪木にサンタコスさせて犯したい
489 : ◆yrrWowwxP2 [sage]:2020/12/30(水) 02:04:15.31 ID:Bb6BgOo0O
まずは子年全くこれなかったことをごめんなさいさせてください
待たせてすみませんでした
その間も保守してくれて、本当にありがとうございます

近況としては、いきてはますが、コロナかはわからないですが肺炎間際の気管支炎をしたりしてそれ以降体力がガタガタにおちてました
みんなはからだはだいじにな!!マスクして手洗いうがいきちんとして身を守ってくれ!!!良いお年を!!
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/31(木) 00:19:15.07 ID:QJzmghmXO
マジかよ……
罪木ちゃんが>>1を助けてあげてくれたら良いのに
お大事に
491 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/01/01(金) 00:48:33.60 ID:qMfxEylIO
あけおめ
二年前のレスが直近にあるという事実に戦慄
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/09/13(月) 04:34:07.22 ID:DcMvmu6rO
そして今年も更新無しという絶望
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/12/14(火) 19:30:19.90 ID:e4P/ESDWO
あげ
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/12/21(火) 15:23:58.07 ID:CdF1RvCZ0
誰か見てる?待ちすぎて俺の妄想の中の花村が全人類と肉体関係結んじゃったよ
495 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/22(水) 02:38:14.73 ID:7pfa9W8q0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
496 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/01/03(月) 20:36:01.42 ID:QiKx3Yy/0
あけおめ
497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/27(土) 19:46:41.41 ID:bBwhV4xG0
まだ待ってるぞ
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/01/02(月) 19:45:27.02 ID:FQKRjb32O
ああ、2022年も更新無し…しかもイッチのレスすら無いとは…なんて絶望的なんだ!
499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/06/18(日) 06:46:59.64 ID:Pe6MY8m90
待ってる
500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/08/26(土) 06:07:06.44 ID:w9kVPOjBO
ほしゅ
501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/09/02(土) 13:19:39.80 ID:DJ/cNzkc0
まだここが生きていることに驚いた
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/05(金) 16:01:35.95 ID:AsgeLUVBO
2023年も何も無しだったな
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/03/02(土) 18:11:17.14 ID:Jk+eyX0Q0
続きが見たい
504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/03/12(火) 21:17:49.96 ID:MS5vOql60
ダベミTwitterじゃ元気なのにな
もう論破ss書かないのかな
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/03/12(火) 21:29:29.95 ID:MS5vOql60
ゴメン作者違うssだったわ
半年ROMってくる
続き待ってます
449.44 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)